院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

バレンタインなんだって・・・

こんばんは、インチョです。


今日は、午前中に、1週間ぶりに耳鼻咽喉科に行ってきました。

顔面神経麻痺は、顔の筋肉の動き等を40点満点で評価をするんですが、

前回が30点、今回は34点!4点快方に向かいました!!

本人の自覚的にも、今朝は右目も閉じやすく感じてたし、食事も摂りやすなった感じがありました。

で、今後は、このまま、神経細胞を修復するお薬と、脳の血流を良くする薬を2週間ほど

飲み続け、2週間後に再度、お医者さんを受診する・・・ってな感じです!

まぁ、ほんと、たいしたことがなくて良かったです・・・

でも、まだね、細かい作業をしようと思っても目の焦点がいまいち合わなくて・・・

あせらずに頑張ります!!

290214Blog3.jpg

マメにも心配かけたね!


で、昼食の準備をしてたら、

290214Blog1.jpg

今年も、神戸の樹さんからチョコが届きました!!しかも、Yさんの分まで・・・

ほんと、いつもありがとうございます!


Yさんからも、いただきましたよ、もちろん・・・

290214Blog2.jpg

犬のウンチみたいな義理チョコ・・・!




290214Blog4.jpg






290214Blog5.jpg






290214Blog6.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

290214Blog7.jpg

マフィンでした!

上野松坂屋のゴディバ・・・すんげ並んでました・・・大変だねぇ~!・・・・・・クリ~ック!

banner.gif

<お知らせ>


今年もうさへすspring 桜祭りにて、クラフト教室を開催いたします。

3月19日(日) 午後1時から約2時間の予定で、今年は、

うちの子ティッシュBOXを作ります!!

290213Blog5.jpg





290213Blog6.jpg






290213Blog7.jpg

興味のある方はどしどし参加してね~!!

詳しくはコチラ
  1. 2017/02/14(火) 23:23:32|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<思い通りにはいかないぜ! | ホーム | 一発じゃ決まらないぜ!>>

コメント

ずっと心配してたので良かったです。少しでも快復の方に向かってて。
きっと一週間後には38点、2週間後の通院時は42点!
あらっ!40点超えてるじゃない!(笑)
でもまぁ、焦らずゆっくり…ネ!
  1. 2017/02/15(水) 06:05:43 |
  2. URL |
  3. ぽてち #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しております。いんちょが大変な病気にかかってて、びっくりぽんでした!
ゆっくり良くなってくださいね。
  1. 2017/02/15(水) 08:42:32 |
  2. URL |
  3. ふーみー #-
  4. [ 編集 ]

>ぽてちさん

ありがと・・・!

きっと2週間後には、今までできなかったような変顔ができる
ようになってることでしょう・・・(笑)

写真撮って、送るね!!

>ふ~み~さん

いやいやいや、全然大変でもなんでもないんですよ、インチョの場合は・・・

ちょろっと、お顔の調子が良くないだけで・・・・(笑)
  1. 2017/02/15(水) 21:15:40 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2806-77c2e321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)