院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

土方セット・・・?

こんばんは、インチョです。


今日は、また寒かったですねぇ~・・・真冬に逆戻り・・・?

で、今日は、

290307Blog1.jpg

土方セット・・・・作ってました!




290307Blog2.jpg






290307Blog3.jpg

まぁ、今回の『誰が買うんだ、こんなもん?』シリーズですな・・・


かぁちゃんは、バジルを乗せて、ロップだぁ~とか叫んでました・・・

290307Blog4.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

290307Blog5.jpg

肉豆腐定食でした!

早く、春・・・来ないかなぁ~・・・・・・クリ~ック!

banner.gif

<お知らせ>

来る3月18日(日)の13:00~15:00、うさフェスspring桜祭にてインチョのクラフト教室を開催します!

今回は、うちの子ティッシュBOXを作る予定です!

290306Blog5.jpg

クラフト教室の詳細はコチラ・・・

今回は若干、難易度低目なので、『あたし不器用だから・・・』って方も遠慮せず参加してね!


インチョが手取り、足取りご指導いたします!

昨年HORさんでクラフト教室を行った時の、皆さんの作品です。

290306Blog6.jpg


当日の飛び入り参加もOKですよ~!!



  1. 2017/03/07(火) 23:50:59|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あっちいけからのぉ~・・・ | ホーム | 誕生日プレゼント!>>

コメント

これは、リセットさんセットじゃないですか?
私とっても欲しいです~

殿ち、とっても似合ってます
  1. 2017/03/09(木) 10:18:04 |
  2. URL |
  3. ナツメッグ #-
  4. [ 編集 ]

>ナツメッグさん

リセットさんって何だ・・・?ってググっちゃいました・・・(笑)

ほんとだ、まさにリセットさんセットだ!!
  1. 2017/03/10(金) 21:16:11 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2822-d3276def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)