院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

私、ま~つ~わ~♪

こんばんは、インチョです。


今日はさむ~い雨の1日でした。

291006Blog1.jpg






291006Blog2.jpg






291006Blog3.jpg






291006Blog4.jpg






291006Blog5.jpg






291006Blog6.jpg






291006Blog7.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

291006Blog8.jpg

親子丼でした!

アニチは写真撮ってるんだから、無理だべ!・・・・・・・・クリ~ック!

新金曜日gif
  1. 2017/10/06(金) 23:36:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんばんは、インチョです。


今日も今日とて、すんげ寒かったんですが、

290124Blog1.jpg

殿ちを連れて、ドライブに・・・




290124Blog2.jpg

そら、さいとうさん家に決まってるべよ!




290124Blog3.jpg






290124Blog4.jpg

はい、お爪を切りに、さいとうさん家に行ってきました。




290124Blog5.jpg

2人がかりで、さんざんいたぶられ・・・




290124Blog6.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

290124Blog7.jpg

ガパオライス・・・・でした!

捨て台詞だけはいっちょまえだねぇ~・・・・・・・クリ~ック!

banner.gif
  1. 2017/01/24(火) 23:39:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんばんは、インチョです。


今日は、昨日とはうってかわって寒かったですね~・・・

ちうことで、マットでまったりしてる殿ち君に、なでこを催促されてしまいました。

290123Blog1.jpg

はい、かしこまりぃ~!




290123Blog2.jpg






290123Blog3.jpg






290123Blog4.jpg






290123Blog5.jpg






290123Blog6.jpg

恐れ入ります・・・・




290123Blog7.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

290123Blog8.jpg

肉豆腐定食でした・・・

なでさせていただける幸せ・・・いいよねぇ~・・・・クリ~ック!

バナー月曜日

  1. 2017/01/23(月) 23:21:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

こんばんは、インチョです。


寒波は去るって言ってたのに、相変わらず寒いですね~

290118Blog1.jpg






290118Blog2.jpg






290118Blog3.jpg













290118Blog4.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

290118Blog5.jpg

焼きそばでした!

毎日、アニチと駆けっこしてるからねぇ~・・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日



  1. 2017/01/18(水) 23:26:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんばんは、インチョです。


今日は小雨が降ったりやんだり・・・

12月なのに妙になま暖かくて・・・・

281222Blog1.jpg






281222Blog2.jpg






281222Blog3.jpg






281222Blog4.jpg






281222Blog5.jpg






281222Blog6.jpg

で、マメは10月10日で11歳になったんですが、

何気に、人間だと何歳くらいなんだろ?ってネットで調べてみたら、

60歳! 60歳ですって!!

インチョより年上? マヂで・・・?

なんか、すんげショック!

281222Blog7.jpg

マメを飼う時に、本とか買って勉強したはずなんだけど、

近所に29歳のオカメちゃんがいるので、すっかり寿命も30年くらいだと

思い込んでました・・・実際は15年~20年くらいだとか・・・

281222Blog8.jpg

でも、マメは今まで1回も病気にもなってないし、

きっと30歳まで生きるよね!!頼むよ!


ちうことで、今日のお昼は、

281222Blog9.jpg

カタ焼きそばでした!

幾つになっても子供は子供!かわええんですよ!・・・・・・・・クリ~ック!

バナー木曜日
  1. 2016/12/22(木) 23:03:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ