院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

新年会!

こんばんは、インチョです。


昨晩は、おぢぢ達、いつものメンバーで、ちょっと遅い新年会をしました。

290419Blog1.jpg

年末に買ったカニと、




290419Blog2.jpg

釜飯をデリって食しました!



とりあえず食べるものを食べた頃に、殿ち君を放牧しました・・・

が、おぢぢの足の、あまりの臭さに・・・



もっと、すんげ横っ飛びで逃走する場面があったのですが、撮れませんでした・・・



そして、アニチの元に救いを求めにくる動画です・・・








290419Blog4.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

290419Blog3.jpg

昨晩の残りのご飯と、カニ玉でした!

まぁ、ちょっと遅いというか、新年会というのか・・・いいんです、何でも・・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2017/04/19(水) 23:36:29|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

クラフト教室!

こんばんは、インチョです。


東京では、もう桜が開花したとのことだったので、

夕方、ちょろっと上野公園に偵察に行ってきましたが、まだ全然・・・1部咲きってかんじでした。

見頃までは、まだまだなのかな~?


で、本日は、うさヘスのクラフト教室参加者の皆さんの作品を見ていただきます!

290323Blog1.jpg

教室自体は、こんなゆる~い感じで・・・



で、できあがった作品が、こちら・・・

290323Blog2.jpg






290323Blog3.jpg






290323Blog4.jpg






290323Blog5.jpg

これなんか、飛び込みで参加された小学生の女の子の作品です!




290323Blog6.jpg






290323Blog7.jpg

まぁ、講師がよかったからねぇ~・・・・



ちうことで、今日のお昼は、

290323Blog8.jpg

お肉屋さんのコロッケ・メンチ・カラアゲ定食でした!

なんて、開始の時間を間違えてたり、事前にいただいてたうさぎさんの色が変だったり

ポンコツ講師だったことはナイショのひみつです・・・・・・・・クリ~ック!

バナー木曜日


  1. 2017/03/23(木) 23:14:26|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

うさヘスコレクション2017春 in ヨコハマ!

こんばんは、インチョです。


はい、何とか無事にうさフェス終了いたしました!!

なんだか、すんげ疲れてしまいました・・・歳でやんすね・・・・

まぁ、いつも通り、うちのブースはこんな感じでした。

290320Blog1.jpg

で、とりあえず、今回も我々のブース前を通られたうさぎさんの写真を撮らせてもらいました。


うさフェスコレクションin ヨコハマの開催です!!

290320Blog2.jpg






290320Blog3.jpg






290320Blog4.jpg






290320Blog5.jpg






290320Blog6.jpg






290320Blog16.jpg







290320Blog7.jpg






290320Blog8.jpg






290320Blog9.jpg






290320Blog10.jpg






290320Blog11.jpg







290320Blog12.jpg






290320Blog13.jpg






290320Blog14.jpg






290320Blog15.jpg

皆さん、よ~くお似合いで・・・

ご協力ありがとうございました!!・・・・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2017/03/20(月) 22:45:50|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

バレンタインなんだって・・・

こんばんは、インチョです。


今日は、午前中に、1週間ぶりに耳鼻咽喉科に行ってきました。

顔面神経麻痺は、顔の筋肉の動き等を40点満点で評価をするんですが、

前回が30点、今回は34点!4点快方に向かいました!!

本人の自覚的にも、今朝は右目も閉じやすく感じてたし、食事も摂りやすなった感じがありました。

で、今後は、このまま、神経細胞を修復するお薬と、脳の血流を良くする薬を2週間ほど

飲み続け、2週間後に再度、お医者さんを受診する・・・ってな感じです!

まぁ、ほんと、たいしたことがなくて良かったです・・・

でも、まだね、細かい作業をしようと思っても目の焦点がいまいち合わなくて・・・

あせらずに頑張ります!!

290214Blog3.jpg

マメにも心配かけたね!


で、昼食の準備をしてたら、

290214Blog1.jpg

今年も、神戸の樹さんからチョコが届きました!!しかも、Yさんの分まで・・・

ほんと、いつもありがとうございます!


Yさんからも、いただきましたよ、もちろん・・・

290214Blog2.jpg

犬のウンチみたいな義理チョコ・・・!




290214Blog4.jpg






290214Blog5.jpg






290214Blog6.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

290214Blog7.jpg

マフィンでした!

上野松坂屋のゴディバ・・・すんげ並んでました・・・大変だねぇ~!・・・・・・クリ~ック!

banner.gif

<お知らせ>

続きを読む
  1. 2017/02/14(火) 23:23:32|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

毎日が楽しいんですよ~

こんばんは、インチョです。


なんか毎日、ほんとさぶい・・・

春が待ち遠しいよぉ~

290125Blog1.jpg






290125Blog2.jpg






290125Blog3.jpg






290125Blog4.jpg






290125Blog5.jpg






290125Blog6.jpg






290125Blog7.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

290125Blog8.jpg

おでん・・・でした!

毎日を楽しく生きる・・・い~ことだ!・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2017/01/25(水) 23:46:19|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ