院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

○○モン vs ○なっしー

こんばんは、インチョです。


今日は、ご当地ゆるキャラアイドル対決です!

まずは・・・

260121Blog1.jpg






260121Blog2.jpg

熊本だから熊?

てか、うさだからうさ本県の代表なの?

鹿児島弁使ってらっしゃるのは気のせい?

260121Blog3.jpg

ああ、あのしゃべり方は聞き覚えあるかも・・・




260121Blog4.jpg






260121Blog5.jpg

え~っと、おたくは、うな橋市の代表なのかな?

で、うな橋市ってのは、どこにあるのかな?


1390218877LnhQS1JE8Z8xo2C1390218856 (1)






260121Blog7.jpg

さすが、うなっしー!

本物も顔負けのうざさ!!

ちうことで、今日のお昼は、

260121Blog8.jpg

長岡名物のしょうがラーメンでした!


まぁ、勝敗は、うさモンが棄権したから、うなっしーのTKO勝ちということで・・・・クリ~ック!

バナー月曜日

  1. 2014/01/20(月) 23:30:14|
  2. フギア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

明けましたね!

260101Blog1.jpg

今年もよろしくお願いします・・・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2014/01/01(水) 00:58:55|
  2. フギア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ぴょんぴょん・・・その2

210721Blog1.jpg

ぴょんぴょん その1は無理・・・!

オリヂナルはコチラ・・・ああっ・・・今日のは似てねぇ~! クリ~ック!

      バナー7         バナー8
  1. 2009/07/21(火) 23:44:23|
  2. フギア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

ほっかむシスターズ・アゲイン!

こんばんは、インチョです。


今日も今日とてうだるような暑さでしたね・・・

ちょっと動くだけで大汗かいてました・・・


で、時間を持て余してるよつぱぱから、

先日、『虫こな~ずのmidi作って送ったから・・・』と、

何ともしちめんどくさいメールを寄こしやがりました・・・

ちっ!よけいなことを・・・


で、スルーする訳にもいかないので、

仕方なく再度、撮りましたよ・・・動画!


が、しか~し・・・結局よつぱぱが作ってくれた音源は使えず、

オルゴールバーヂョンになってしまいました・・・Oh my God!!

ほっかむシスターズ

(オルゴール音・・・入ってます!)

ほっかむシスターズ2

[広告] VPS


やはり、フギアが小さいので、寄るとピントが合いません・・・

とりあえず、ベランダバーヂョンです。

210716Blog1.jpg





210716Blog2.jpg





210716Blog3.jpg




も一つオマケで『オヤジーズ』動画・・・どうぞ!

(こちらもオルゴール音、入ってます!)

おやじーず

[広告] VPS




210716Blog4.jpg





210716Blog5.jpg





210716Blog6.jpg

さっ・・・全英オープンゴルフでも見るかな・・・クリ~ック!

       バナー9             バナー10
  1. 2009/07/17(金) 00:01:34|
  2. フギア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

昼になっちまったぁ~・・・

こんにちは、インチョです!


昨晩、午後9時くらいから、フギア作りの作業をしてたのですが、

あまりに集中して作業してたので、気づいたら午前3時・・・

げげ・・・もう今晩の更新は無理!

ちうことで、初めての昼の更新とあいなりました・・・


で、そんなに集中して何を作ってたのかというと・・・

大阪に出品するものも、もちろんなんですが、

こんなのを作ってました。

210613Blog1.jpg

はい・・・姫ちゃんフギアです・・・




って、これだけなら30分もあればできるんですが、実は、このフギア・・・




210613Blog2.jpg

お腹から真っ二つに割れてて、シャチハタが収まります・・・



てのを作ってる途中に、もっといい方法を思いついて作ったのが、こちら・・・



210613Blog3.jpg





210613Blog4.jpg





210613Blog5.jpg

シャチハタのケースを取って、うさぎさん型のハンコ+スタンドです。


でも、これ、見た目と違ってやたら手間がかかります・・・

シャチハタのケースと同じように、簡単には取れず、

でも必要な時は取れなくてはいけない・・・

ちう、微妙な大きさの穴をえぐるのが大変で・・・


今晩は、ちゃんと更新しますね~・・・クリ~ック!

       バナー9             バナー10
  1. 2009/06/14(日) 13:02:46|
  2. フギア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ