FC2ブログ

院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

今日は殿ちだ、うはははは

こんばんは、院長です。

今日は25日、多くの会社では給料日ですね・・・治療院では、25日は
銀行が混むから嫌だ・・・という理由で26日が給料日なんですけどね・・・
という訳で、院長は26日が嫌いです・・・できればカレンダーから削除
してしまいたいくらい嫌いです・・・(笑)

さて、昨日は姫様特集をしたので、殿ちもやらないと、またYがうるさい
ので仕方なくやります・・・

20626Blog1.jpg

何ちゅ~のかなぁ~・・・姫様みたいな品がないんだよな・・・品が・・・


20626Blog2.jpg




20626Blog3.jpg

そういうやり方・・・院長は止めた方がいいと思うぞ・・・!



20626Blog4.jpg

とりあえず、姫様も殿ちも大好きです・・・枇杷の葉!


えっ・・・?ころんさんのお礼にサービスしちゃうって?
20626Blog5.jpg

って、さんざんタラコ見せといて、今更ちょっともクソもないもんだ。


本日ご要望にお応えして、兎泣き爺(となきじじい)だけ作りました。
20626Blog7.jpg

あと、残すは婆のみですね・・・


それじゃ、最後はお約束のポーズで・・・
20626Blog6.jpg

 

明日が27日でありますように・・・みなさんも祈りましょう・・・ってポチを・・・

    い~こと   にゃい



スポンサーサイト



  1. 2008/06/26(木) 00:12:56|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12