FC2ブログ

院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

明日、発表するよん・・・

こんばんは、院長です。

今日も暑かった・・・このぶんだと、今年の夏も猛暑になるんでしょうね・・・
で、午前中、FAXのインクを補充してたら、インクがだだ漏れ・・・この有様!
インクジェットのインクって、何しても落ちないんですよねぇ~

20714Blog1.jpg


で、抽選方法ですが、下記の手順で実施します。
2等~3等賞に関しては、人数が多いので、応募者の名前を書いた紙を
院長が引いて決めます。
1等及び特賞に関しては、10の位と1の位をそれぞれ姫に選んでもらって
2けたの番号を決定いたします。番号に関しては、先日の確認リストの番号
を使用いたします。(応募の先着順です。)

20714Blog2.jpg

こんな感じ・・・先端に結んであるのは牧草スナックで、姫の好物です。
姫なら誰かさんと違って、しっかり仕事してくれるよね・・・?

20714Blog5.jpg




20714Blog6.jpg

結果は、明日の夜にアップしますので、今しばらくお待ち下さいね。



そうそう、先週の土曜日は、ダイソーに行って、コレクション・ケースを買って
みました・・・

20714Blog3.jpg

けけけの兎太郎ファミリーを入れました。


20714Blog4.jpg

うさレンジャーも全員無事に納まりました。
これで、ほこりから守れる・・・良かった良かった・・・

本日も、もちろんフギア・・・作りましたよ!
って、今日は型を取ってたんですけどね・・・

20714Blog7.jpg


こちらは、あさってくらいには披露できると思います。


最後は、昨日の殿ち・・・『どこがブ~ラブラなんだ・・・?』とのことでしたので、
再度、アップで・・・

20714Blog9.jpg

ホラ・・・ブ~ラブラしてるから、なかなかピントが合わないあるよ・・・!


殿ちの仇は姫が取る!これぞ美しき夫婦愛?・・・クリ~ック!

 バナー5   バナー6




スポンサーサイト



  1. 2008/07/15(火) 00:01:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:10