院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

生タラコ・・・動画!

こんばんは、院長です!


今日は東京地方すんごい寒かったです・・・思わず治療院でも午前中

暖房を入れてました・・・

こんなに寒暖の差が激しいと、体調を崩される方も多いと思いますので、

皆さんもくれぐれもご注意くださいね。


な~んて、前フリが長い時は、往々にしてネタがない時であったりして・・・

で、その通り!今日は、写真を撮っても何も頭に浮かばないし、何も作って

ない! 院長、ピ~ンチ!!ど~する院長??


って、こういう時のために動画を撮り貯めてるんですよ・・・うははははは!


さっ・・・では早速、最初は殿ちのリフレクソロジーの動画です。(音アリ!)





20929Blog1.jpg


お次は、お待たせいたしました・・・殿ちの生タラコです・・・って誰も待ってない?

こちらも音アリです・・・気の弱い人は見ないでくださいネ・・・




20929Blog2.jpg


だんだん薄汚くなってるように思うのは院長だけなのか・・・クリ~ック!


 バナー7     バナー8


  1. 2008/09/30(火) 00:33:09|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

本日の収支

こんばんは、院長です・・・


本日から、占いに変えて、「近未来ネコ」のブログパーツを導入してみました・・・

真ん中の白いネコをクリックすると、大変なことになりますので、決してクリック

しないでくださいね・・・院長は、一切の責任は取りません・・・(笑)


で、今日も院長は世界の秩序を守るため、上野でケンシロウと戦って

まいりましたよ~ええ・・・


20928Blog1.jpg

帰って来たそうそう、姫から収支を詰問される院長・・・



20928Blog2.jpg




20928Blog3.jpg




20928Blog4.jpg

うん、今日は久し振りに勝ったよ・・・

だから、オヤツ買って来たよ・・・



20928Blog5.jpg

明日は仕事だし・・・ホームランは打たないし・・・何歳なんだ姫は?



20928Blog6.jpg

って、本当はよつままからもらった乾燥パパイヤです・・・大好きです!


で、ピアスも幾つか作りましたよ・・・

20928Blog7.jpg




20928Blog8.jpg


そんなに目を開いたら、目の玉落ちちゃうって・・・クリ~ック!!


 バナー7     バナー8

  1. 2008/09/29(月) 01:40:19|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:10

秘密兵器・・・

こんばんは、院長です。


今日、待望の秘密兵器が届きました・・・

って、ほどの物ぢゃ全然ないんですけどね・・・これです!


20927Blog1.jpg


じゃ~~~~ん!そう、SUWADAの爪切りです・・・!

何がすごいって、切った時にバチッ・・・って言わない・・・

サクッ!って切れるんですよ・・・サクッですよサクッ!サクサクサクちゃんですよ!

って、まだ切ってないんですけどね・・・イヒ!

ネットで送料込みで3,960円でした。

ちなみに院長の爪切りはダイソーで買いました。


さっ、ぢゃあブログの更新でも始めますか・・・

20927Blog2.jpg


ん・・・?何かやかましいな・・・?

20927Blog3.jpg

おまえ達、そんなとこで何してんだ・・・?



20927Blog4.jpg

はいはい、こんばんは・・・!ってオイ!!



20927Blog5.jpg

へへへへ・・・前回の姫が好評だったので、殿ちバーヂョンも作ってしましました。

リアル感を出すために、ちょっと大き目に作ってみたりして・・・


ちなみにポケットに入れると、こんな感じです。

20927Blog6.jpg

ちょっと重たいです・・・



また明日はケンシロウと戦わなくては・・・クリ~ック!


  バナー1    バナー2
  1. 2008/09/28(日) 02:05:01|
  2. フギア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

口元写真館

こんばんは、院長です。


実は、ここだけの話ですが、院長はうさぎの口元フェチです・・・
ですので、ど~しても口元の写真が多くなってしまいます。

せっかくマクロレンズも買ったことなので、今日はドバッ!っと
口元アップ写真を大放出~!!


20926Blog1.jpg





20926Blog2.jpg





20926Blog3.jpg





20926Blog4.jpg





20926Blog5.jpg





20926Blog6.jpg





20926Blog7.jpg





20926Blog8.jpg


あ~こりゃ楽でいいや・・・クリ~ック!!


   バナー5    バナー6


  1. 2008/09/26(金) 23:21:05|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:10

こんなん作りました・・・

こんばんは、院長です。


昨晩、さまーずさまーずを見ている時に、ピカッとひらめきました!
そうだ、これを作ろう・・・って!

で、今日の午前中に作ったのがこれです・・・


20925Blog1.jpg




20925Blog2.jpg




20925Blog3.jpg

何だこれは・・・って?
う~ん・・・名前は何ていうのかなぁ~? まぁ、いずれにしてもこうして使います。



20925Blog4.jpg




20925Blog5.jpg

ブローチの一種になるのかなぁ~?
可愛いんだけど、うさフェス以外には付けていけないところが難点ですね・・・


でも、こんなとこにも付けられたりして・・・

20925Blog6.jpg

おおっ!ただのカレンダーが何ともかわゆく変身しました・・・


こんなとこにも・・・

20925Blog7.jpg

なんと言うことでしょう・・・殺伐としたデスクが和やかに・・・



20925Blog8.jpg

何だよ!今日は二人ともやる気ないモードだなぁ~


院長は可愛いと思うんだけど、皆さんはど~なの・・・クリ~ック!


 バナー7     バナー8
  1. 2008/09/25(木) 23:31:06|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

怪人3面相・・・?

こんばんは、院長です。


今日は、休み明けの給料日前・・・すげぇ~暇でした・・・
ですので、色々姫と遊んでました・・・


20924Blog1.jpg

今日は、姫のご機嫌がすこぶる良かったので、割りとすんなり乗せられました・・・
やっぱり似合うよなぁ~・・・


で、調子こいて、こんなものも乗せてみました・・・

20924Blog2.jpg

意外と似合ってます! 
若くて正義感に燃えてる、若侍のようです・・・



20924Blog3.jpg

あ~はいはい・・・・スンマセンでした・・・



ぢゃあ、これはどうよ! 姫のために作ったんだよ、これも・・・

20924Blog4.jpg

さすが!上野の沢尻!! すんげぇ~カッコイイよ・・・!



20924Blog5.jpg

ああ・・・もう限界・・・? ぢゃあ、今日はこれでお終いね。


で、昨日リクエストがございました、立ち耳さん、及び緑さんを追加アップします。

20924Blog6.jpg

立ち耳さんの数が少ないのは、立ち耳さんの方が一工程多くで、その分失敗する
確率も高いためです・・・
さすがに、現在の技術では、ブロークン柄やはち割れちゃんはできましぇん・・・



20924Blog7.jpg



姫は何をしても可愛いなぁ~・・・ってバカ親、クリ~ック!!

 バナー7     バナー8


  1. 2008/09/24(水) 23:49:28|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:7

ユニクボ・・・?

こんばんは、院長です。


いやぁ~、東京地方、今日はいいお天気でした・・・
で、院長はもちろん行ってまいりました、お墓参り・・・Yのお父さんの・・・
Yのお母さんとYのダンナとYと・・・例によって運転手として。

お墓参りの後は、これまた恒例のうなぎ屋さんで、うなぎをご馳走になり、
さらにガソリン代までいただいちゃいました・・・お母さん、ありがと!

帰って来てからは、Yのダンナと一緒に浦安のおパチンコ屋さんで戦いました。
混んでいたので、ケンシロウとは遊べませんでしたが・・・今日はチャラでした。



20923Blog1.jpg




20923Blog2.jpg

よっ!殿ち・・・元気だったか?



20923Blog3.jpg

ゆゆ指が、吸い込まれちゃうって・・・・



20923Blog4.jpg

ほんとだ!殿ちの瞳の中にカメラを構える院長の姿が・・・!



20923Blog5.jpg




20923Blog6.jpg




20923Blog7.jpg




20923Blog8.jpg


ちなみに、樹脂製のストラップなんですが、固まる前の樹脂は透明で、固まると
白くなる樹脂を使ってます。色づけは当然、固まる前の透明の段階で行います
ので、白く固まった時の色の変化を把握するために、色んな色を試して実験して
る最中です・・・


皆さんは、何色が好みなのかにゃ~・・・クリ~ック!

  バナー1    バナー2
  1. 2008/09/23(火) 23:58:08|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

殿のおな~りぃ~!

こんばんは、院長です。


なんか東京地方、今朝は寒かったのに、午後からは蒸し暑くて・・・
エアコンの設定ど~すればいいのよ?って感じでしたね。


で、実は、姫が英国王家の出であるのに対して、殿ちは徳川の末裔
だってことは皆さんご存知の通りですが・・・って誰も知らない???
実は、姫様のティアラを作った時に、殿ちにもあるものを作ってあげて
ました・・・


20922Blog1.jpg




20922Blog2.jpg

そう!作ったのは月代(さかやき)です・・・
さすが殿!すんごい似合ってます!!


20922Blog3.jpg




20922Blog4.jpg




20922Blog5.jpg




20922Blog6.jpg




20922Blog7.jpg

すぐに齧りやがりました・・・!



20922Blog8.jpg


バカ殿だけど可愛いんだなぁ~・・・クリ~ック!

   バナー5    バナー6


  1. 2008/09/23(火) 00:09:36|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

さぁ、行くわよ!

こんばんは、院長です・・・


今日は、久し振りに何の予定もない日曜日となりました。
そこで、ちょこっとだけ上野へ出掛けました・・・


ケンシロウ弱すぎ・・・・


気を取り直して、机に向かって作業をしていると、いつものように姫が
呼びに来ました・・・

20921Blog1.jpg

そう、ここに来てこうしてる時は、院長のことを呼びに来てるんです。


20921Blog2.jpg


院長が、姫のことを見た・・・ちうことを確認すると、早く来なさいよ・・・
とばかりに、とっとと先に行ってしまいます。


20921Blog3.jpg


ここで院長が、無視して行かないと、しばらくしてから戻ってきて、思い切り
足ダンをかまします・・・


20921Blog4.jpg

途中、院長がちゃんと来てるかどうか、確認することも忘れません。


20921Blog5.jpg




20921Blog6.jpg




20921Blog7.jpg

はい、院長は完璧に姫のしもべです・・・なんてったって英国王家の出ですから・・・



20921Blog8.jpg

姫様がペロペロと2なめしてくれましたぁ~!じいは幸せでございます・・・


めったになめてくれない姫が、なめてくれた・・・うれしい~~クリ~ック!


 バナー7     バナー8
  1. 2008/09/22(月) 00:40:43|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

プリンセス・ヒメヒメ・・・?

こんばんは、院長です。


実は、ここだけの話ですが、姫はイギリスの王家の出なんです・・・

20920Blog1.jpg




20920Blog2.jpg

今日は、姫様・・・すこぶるご機嫌がお悪う~ございまして、せっかく院長が
姫様のために作った、ティアラを乗せた写真を撮らせてくれません・・・(泣)


そう、院長は、仕事が終わった後、約2時間もかけて姫様のための純銀製ティアラ
をつくりました・・・

20920Blog3.jpg


日本広しと言えど、Myティアラを持ってる兎は姫くらいのもんでしょう・・・
うはははははは・・・もんだどんだい!


20920Blog4.jpg




20920Blog5.jpg




20920Blog6.jpg




20920Blog7.jpg

ひひ姫ちゃん・・・院長の姫様イメージアップ大作戦が・・・・


20920Blog8.jpg

院長は下町育ちの姫が一番だよ・・・クリ~ック!!


 バナー7     バナー8
  1. 2008/09/20(土) 23:56:13|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:10

こるこごっこ

こんばんは、院長です。


今日でリュウちゃんの、お世話も終わりです・・・やっと最後に
なんとなく仲良くなれた気がしたのに・・・なんか残念!

あっ、またこるこごっこしてるの・・・?


20919Blog1.jpg




20919Blog2.jpg




20919Blog3.jpg




20919Blog4.jpg




20919Blog5.jpg




20919Blog6.jpg




20919Blog7.jpg


で、今日は久し振りに商品を作りました・・・これです・・・


20919Blog8.jpg

ちゃうちゃう・・・本当はこれです。



20919Blog9.jpg

そう、ピアス2種です・・・平成のカホリ漂う一品に仕上がった・・・かな?


猫パ~ンチ!!されないように、さぁクリ~ック!!


  バナー1    バナー2
  1. 2008/09/20(土) 00:05:45|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

牧草食べてますが何か・・・?

こんばんは、院長です。


猫のリュウちゃんのご両親・・・明後日帰国されるので、リュウちゃんの
お世話も今日と明日の2日のみとなりました・・・
で、ちょっとした誤解があったので、追加説明すると、リュウちゃんは
治療院で預かってるのではなく、お客様のマンソンに院長が出向いて
お世話をさせていただいてます・・・
ほれ、うちには姫もいるし、マメちがいるからねぇ~・・・

で、今日も昨日に引き続き、ハイジをやって落ち着いたところを見計らって
なでようとしたら、パシッ!!って思い切り猫パンチをくらいました・・・

後1日、御徒町のムチュゴロウの名誉にかけて、仲良くなってやるるるるる・・・


20918Blog1.jpg


最初は、お客様からいただいたアンコールワット・サブレです・・・

20918Blog2.jpg

パッケージと形がちょっと可愛い・・・えっ、味??



20918Blog3.jpg

拍子抜けするくらいフツーでした・・・


なになに、姫もおなかすいちゃったの・・・?

20918Blog4.jpg

姫は、1番刈りだろうが2番刈りだろうが文句言わずに食べるとってもいい娘です。



20918Blog5.jpg

ちなみに、8キロ1500円の牧草だってモリモリ食べます・・・



20918Blog6.jpg

たださぁ~・・・ンコしながら食うのは良くないんぢゃないの・・・!



20918Blog7.jpg




20918Blog8.jpg


姫の迫力についつい謝っちゃったサクちゃんに・・・クリ~ック!



   バナー5    バナー6


  1. 2008/09/19(金) 00:11:50|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8

うにゃ・・・!

こんばんは、院長です。


20917Blog1.jpg


そうなんです・・・日曜日から、ご近所のお客様がパプアニューギニア・・・
ぢゃなくて、ニューカレドニアへ旅行に行かれたので、その間のネコちゃん
の世話をお願いされたんです・・・あっ・・・紹介しますね!


20917Blog2.jpg

そうなんです、このリュウちゃん、ちょっとだけ人見知り・・・ちゅ~か、内弁慶
ちゅ~か・・・なかなかコミュニケーションが取れません・・・


20917Blog3.jpg

仕方ないので、ハイジのアドバイス通り今日も、見詰め合って、
ゆっくり瞬きをしながら、『ほ~ら、もう大丈夫だよ・・・』などと話しかけながら、
じょじょにその距離をつめていきます。


20917Blog4.jpg

その甲斐あって??ど~にか、ここまで寄って写真を取らせてもらえました・・・
明日はもっと仲良くなるのだ!


で、今日は、久し振りにフギア・・・作りました!


20917Blog5-1.jpg

そう、今日作ったのは『尻!』です・・・でも、ただの尻だと、院長が変な方向に
進んだんぢゃないか・・・って思われるので、ハート型にしてみました・・・

えっ・・・?これでもまだ、方向が変?
しょ~がないなぁ~・・・ぢゃあ、これでどう?

20917Blog6-1.jpg

あっ・・・!もしかしたら、おかあちゃん院長のブログは見てたりして・・・



20917Blog7.jpg




20917Blog8-1.jpg

おりぢなるはコチラ・・・って飛ばないかもよ(笑)


おかあちゃんには、めっきり弱いおぢちゃん・・・クリ~ック!


 バナー7     バナー8
  1. 2008/09/18(木) 00:19:13|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

東京どどいつ村だよん

こんばんは、院長です。


すんごい濃厚な3連休を過ごしてしまったため、今日は、朝からボケボケ
してました・・・

では、早速、昨日の予告通り、東京ドイツ村のレポートです。


20916Blog1.jpg

高速の姉ヶ崎インターから約10分、辺りはゴルフ場しかありません・・・



20916Blog2.jpg

普通のテーマパークのような駐車場というのがありません・・・なぜかというと、
とにかくだだっ広いんです・・・園内は車で移動が基本のようです・・・
入り口のゲートで入園料、大人1人1100円を支払って、いざ突撃!!


20916Blog3.jpg

で、とにかく最初に行ったのが『子供動物園』・・・ってか、それだけが目的と
言っても過言ではなかった、今回のドイツ村訪問・・・

即行でモル2匹をゲット・・・

20916Blog4.jpg

久々のモルの感触を堪能しました。やっぱモルも可愛いなぁ~・・・

もちろんウサギさんもおりましたが、小屋の中なのでこちらは触れ合えません・・・

20916Blog5.jpg

エサのキャベツを100円で売ってます・・・
何故かほとんどが白い子で、薄~く色のついた子は2羽のみでした・・・
そして、さらに何故か、ウサギの小屋の中にモルが1匹・・・たぶん男なのかな?
その他は、ミニブタ、リス、ヤギ、羊、馬、鶏、ワラビー、マーラー等がいました。


20916Blog6.jpg

そして、これが、ここがドイツ村であることを思い出させる園内唯一の代物・・・
あのギャル曽根も食べたくるくるソーセージとドイツビール・・・
くるくるソーセージ・・・だいぶ食べちゃってから写真・・・撮りました、はい!
シャウエッセンを串に刺して焼いた方が、絶対にうまいと思う・・・

ちなみに、くるくるソーセージが900円、ドイツビールが700円でした。

その他に、焼きソバやカキ氷も売ってます・・・ドイツ人が焼きソバ食うとは
知らなかったぁ~・・・

20916Blog7.jpg

レストランの中庭からは、広大な芝生の広場・・・

Yが芝ソリゲレンデで、芝ソリをしたがったのですが、1回500円も取られる
ので断念・・・それでもあきらめきれないYは、年甲斐もなく芝の上をごろごろ
転がってやがりました・・・

20916Blog8.jpg

ただ、この芝生は気持ちいい・・・院長は、うかつにもここで40分くらい寝込んで
しまいました・・・姫を連れて来て放してぇ~って思いました。

そんなこんなで、3時半くらいにドイツ村を後にして、帰路につきました・・・が、
この時点で、院長、すっかり忘れておりました・・・連休の最終日であったことを・・・

その後、高速大渋滞にはまり、ガス欠になりかかるわ、Yがオシッコ漏れる・・・
って騒ぎ出すわ・・・結局、自宅に戻ったのが7時過ぎ・・・

疲れた~~~~~!


総評!

姉ヶ崎なのに、何故に東京・・・?せめて『千葉ドイツ村』でいいぢゃん・・・
より本質的な疑問は、ソーセージとビールしかないのに、何故にドイツ村?
確かにドイツ文化を紹介する映像館や資料館もあったみたいだけど、
誰もそれを目当てには来てないと思うぞ・・・割合で言えば3%に満たない
のに・・・・
本当のドイツ人が来園したら、ダブルで怒るぞ!!
でもね、『千葉子供王国』と思って来れば、それなりに広いし気持ちいいし
デズニーみたくお金もかかんないし、楽しくていいかもしんないよ・・・


20916Blog9.jpg


うにゃっ? っとクリ~ック!!

 バナー7     バナー8

  1. 2008/09/17(水) 00:36:50|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

六畳仲間

こんばんは、院長です。


今日は、昨日の予定通り、お天気も悪くなかったので、行ってまいりました・・・
千葉のしかもど田舎にあるのに『東京ドイツ村』へ・・・

でも、その前にちょこっとだけ寄り道をしたんですけどね・・・


20915Blog1.jpg

んん・・・?どっかで見たこと、聞いたことあるなぁ~?

って、そうです、白いダンゴ虫・・・ぢゃなく、ひなたおぼっちゃまに会ってきました。
すし居魚屋さんで待ち合わせ、お昼をご一緒した後、生ひなたちゃんと感動の
ご対面です・・・

20915Blog2.jpg

おおっ!ちょっとだけ・・・いや、すげぇ~可愛いぢゃん!



20915Blog3.jpg

思い切りごまかされてると思うけど・・・!
オヤツの袋を見ただけで、大興奮!!どんだけひもじいんだ・・・ひなたよ・・・!



20915Blog4.jpg

Yに、にぎにぎ、むにゅむにゅされ、さらにちゅっちゅくちゅ~までしてくれました。


20915Blog5.jpg

って言ってたかどうかは定かではありませんが、箱にもピョン・・・って飛び乗って
結構、活動的なのにはビックリ!


20915Blog6.jpg

院長フギアも、こんな風に大事にされて・・・ううううう・・・


20915Blog7.jpg

帰り際には、ナオコやにお土産までもらっちまいました。
ナオコや~・・・それからショ~イチヒナタ・・・ありがとね!
とっても楽しかったんだぜ!!

ただね、いっぱい写真撮ったんだけどね、ほとんどね、例のね、ピンボケでね、
使えなかったの・・・クスクス・・・
やっぱ間違いなく院長の腕に問題があるみたい・・・クスクス
ああ、やっぱデジイチを持って行くんだったなぁ~・・・

20915Blog8.jpg

で、この後行った、どどいつ村のレポートは明日に続くんだぜ!クリ~ック!


  バナー1    バナー2



  1. 2008/09/16(火) 00:19:47|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

豪華な訪問者

こんばんは、院長です。


昨日のBefore&Afterで、少々お疲れモードでの目覚めでした・・・
でも、どうもイスが固くてお尻が痛くなってしまうので、近所の多慶屋という
大きなディスカウントストアーに行って、イスに置くクッションを探したのですが
あったのは7800円もするテンピュール製のクッションのみ・・・
新しいイスが買える・・・ちゅ~の!って一人ツッコンでたら、ありました・・・
表のワゴンに・・・500円のクッションが・・・


20914Blog7.jpg

シッポが付いてますが・・・500円だったので、即ゲット!!いい具合です!


で、午後の治療院・・・

20914Blog1.jpg





20914Blog2.jpg





20914Blog3.jpg





20914Blog4.jpg

そう、よつぱぱ、よつまま、そしてはしもにょ氏・・・という何とも豪華なメンバー
の2度目のご訪問です・・・今日は、これにYも参加です・・・
近所のCASAにてお昼を一緒にいただいてから、治療院に来ていただきました。

で、2枚目の写真は、弟子のはしもにょ相手に即席の粘土教室を開催してる図です。

その間、よつぱぱ達は、姫と遊びながらYと雑談タ~イム!

そうこうしてる間に、無事にはしもにょの作品も完成しました・・・


20914Blog5.jpg

なかなかいい味が出てます・・・

結局、なんやかんやとウサギ談義に花が咲き、気が付けば午後の6時・・・

はしもにょのご主人のドクロ氏が、アメ横に到着するのを待って楽しい会合も
お開きとなりました・・・

20914Blog6.jpg

今回も、せっかくのお休みにわざわざ上野くんだりまでお越しいただき、
本当にありがとうございました・・・お陰様でとても楽しい1日となりました。

姫は、見知らぬ人達の訪問を受け、少々興奮気味だったため、夜にはお疲れ
モード全開でした・・・


20914Blog8.jpg

ごめんよ・・・!でも、いっぱいいっぱい可愛いって、言ってもらってたぢゃん!

さぁ~・・・明日は、千葉の田舎にあるのに『東京ドイツ村』に行く予定なので
早く寝なきゃ~クリ~ック!!


   バナー5    バナー6



  1. 2008/09/15(月) 01:35:38|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

劇的?Before&After・・・

こんばんは、院長です。


今日は、東京地方、暑いくらいのいいお天気でしたね・・・

今日の劇的、Before&Afterは、危険がいっぱいな作業場です。
今回、担当する巧みは、『亜空間のパティシエ』こと院長です。

では、早速、その危険な作業場を見てみましょう・・・


20913Blog1.jpg




20913Blog2.jpg

机の下には、1度入った物は、2度と出てくることはない・・・という
ラビリンス(迷宮)が、大きな口を開けています・・・


20913Blog3.jpg

マメちの下のスペースには、入り込んだら最後、光すら出ることができないという
ブラックホールが、じょじょにその大きさを増しつつあります・・・


ソファーがドアから外に出せない・・・とか、寸法が間違ってた・・・等の多少の
トラブルはあったものの、夜の8時過ぎに無事に作業終了!

それでは、早速新しくなった作業場を見ていただきましょう・・・


20913Blog5.jpg




20913Blog6.jpg




20913Blog4.jpg

巧みの心憎い気遣いが泣かせます・・・
さぁ~、これで、かわいいフギアがバンバンできることでしょう・・・


お父ひゃんが一生懸命作業をしてたので、姫もご褒美をくれるみたいです。


20913Blog7.jpg




20913Blog8.jpg




20913Blog9.jpg




20913Blog10.jpg


心遣い・・・ありがとね、姫!なんて優しい娘なんだ~クリ~ック!!


 バナー7     バナー8
  1. 2008/09/13(土) 22:57:06|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:7

本日の釣果

こんばんは、院長です。


明日から、治療院は3連休です・・・ヒャッホウ~!!
でも、連休前だったので、今日は午前中から忙しくて・・・疲れた~


で、マメち・・・今日は何して遊ぶの・・・?


20912Blog1.jpg

おおっ・・・釣りね!たまにはいいねぇ~・・・で、どこに行くの?




20912Blog2.jpg

悪そうな顔して・・・何を企んでるんだ?




20912Blog3.jpg

パ~ナポ~なんかで本当に釣れるのかぁ~?



20912Blog4.jpg

ホラ・・・あそこで獲物が狙ってるッピ!



20912Blog5.jpg

ほんとだ!!しかもデカいぞ!!



20912Blog6.jpg

何だ~??姫が釣れたぞ・・・?



20912Blog7.jpg

ほ~ら、姫が怒っちゃった・・・お父ひゃんは知らないよ・・・



20912Blog8.jpg

マメち、安心しな・・・姫は草食だから・・・!


明日から3連休なんだけど、何かと忙しいんだぜ~・・・クリ~ック!


 バナー7     バナー8

  1. 2008/09/12(金) 23:46:02|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

お金ぢゃ買えない何か・・・

こんばんは、院長です。


今日は、何はともあれ画像から見ていただきましょう・・・


20911Blog1.jpg




20911Blog2.jpg




20911Blog3.jpg




20911Blog4.jpg




20911Blog5.jpg




20911Blog6.jpg



そうなんです・・・買っちゃったんです、コレ・・・性懲りもなく!

20911Blog7.jpg



もしかしたら、これで少しは病気も治るかな・・・なんて思って・・・
って、ちゃうちゃう!ほら、フギアや小さなアクセサリーとかの写真を
キレイに撮ろうと思って・・・

では、早速、チビ姫を撮ってみませう・・・

20911Blog8.jpg

マクロレンズで寄って拡大すればいい写真が・・・って思ってたのにぃ~・・・
かえって肉眼では見えないフギアのアラが・・・



20911Blog9.jpg


お金で買えないものって、な~に??院長にはサッパリィ~・・・クリ~ック!



  バナー1    バナー2
  1. 2008/09/12(金) 00:11:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:9

動物虐待あるよ・・・

こんばんは、院長です。


今日も、仕事終了後、姫とYとがオヤツのことでもめてました・・・


20910Blog1.jpg




20910Blog2.jpg




20910Blog3.jpg

って、姫もこの後、思い切りYの向う脛噛み付いてたぢゃん・・・
それって人間虐待ぢゃないの・・・?



20910Blog4.jpg




20910Blog5.jpg




20910Blog6.jpg




20910Blog7.jpg




20910Blog8.jpg

『超うめぇ~』・・・も堂に入ってきたね・・・!


さぁ、お父ひゃんはユンケル飲んで寝よ~っと、クリ~ック!!


   バナー5    バナー6


  1. 2008/09/10(水) 23:46:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

殿ち決めポーズ

こんばんは、院長です。


やっとカラッとした爽やかな気候になってきましたね・・・
やっぱ、春と秋だな・・・!「天高く 兎肥ゆる 秋」ってか・・・


2099Blog1.jpg

えっ???肝心なとこが見えない???
しょ~がないなぁ~・・・今回だけだよ・・・あんたも好きねぇ~



2099Blog2.jpg




2099Blog3.jpg

なでろ・・・の催促がすんごいです・・・どんだけ甘ったれなんだか・・・



じゃあ、姫は、お父ひゃんの作った新作の品定めをしてくれるかな?


2099Blog4.jpg


最初は、これから・・・これは、ピアスにする予定なんだけど・・・どう?


2099Blog5.jpg




2099Blog6.jpg

そうかそうか、欲しいか・・・?

じゃあ、次、これはどう? Fly me to the Banana のイヤリングバーヂョン・・・

2099Blog7.jpg



2099Blog8.jpg

えっ?昭和のカホリがする・・・って?しょ~がないだろ、昭和ど真ん中なんだから・・・


2099Blog9.jpg

はいはい、ご苦労さん・・・また、今度ね・・・クリ~ック!!


 バナー7     バナー8

  1. 2008/09/10(水) 00:36:06|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

殿ちな悩み・・・

おはようございます、院長です。


昨晩、ブログを更新しようと思ったら、全然管理画面に入れません・・・
「アクセスが集中しております~~~~」って言われて・・・
『えっ??アクセスが集中??』ついに院長のブログ炎上か・・・?
って、炎上するようなこと書いた覚えないし・・・・う~~んって考えてたら
眠くなっちゃったので、寝ちゃいました・・・


皆さんのウサちゃんも換毛してる子もチラホラいらっしゃるようですが、殿ちも
始まりました。

2098Blog1.jpg

もっさり抜けてます・・・



2098Blog2.jpg

そだよ・・・このまま抜け続けると・・・



2098Blog3.jpg

ホリホリしても無駄だと思うけどな・・・


で、先日、キッコロフギアを遊びで作ったんですが、思いのほか可愛かったので、
これに手を加えて、新たなマスコットを作りました・・・


2098Blog5.jpg




2098Blog6.jpg

なんか全然可愛くない・・・たぶんコンセプトは間違ってないと思うんだけど、
何かが違う・・・!犯人は目だと思っているのですが・・・!

もし、皆さんもこんなマスコットいれば・・・ちゅ~のがあったら、絵で構わない
ので、どしどし送ってちょ~だいね。


お口直しに、先日、力尽きて十分に作りこめなかった、姫バニーの顔を作りなおし
したものです・・・


2098Blog7.jpg




2098Blog8.jpg


う~ん、やっぱ姫はセクスィ~だねぇ~・・・ってクリ~ック!!



 バナー7     バナー8
  1. 2008/09/09(火) 10:04:57|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

女優というお仕事

こんばんは、院長です・・・


今日1日、ゆっくり休んだらようやく疲れが抜けました・・・
さぁ、また月曜日から頑張るゾ!


2097Blog1.jpg

もうちょっと、寄って・・・



2097Blog2.jpg

そう、ちょっとだけね・・・



2097Blog3.jpg

ちょっとだけだってば・・・



2097Blog4.jpg

あ~~~~もう! またピンボケ大明神とか言われちゃうぢゃん・・・!



2097Blog5.jpg

ハイハイ、明確な指示をしなかったお父ひゃんが悪かったね・・・


ぢゃあ次はGIFアニメ・・・行ってみよ~か・・・


2097Blog6.gif





2097Blog7.jpg

う~ん・・・いいよ~姫、可愛いよ~・・・!



2097Blog8.jpg




2097Blog9.jpg


コメントのお返事は、朝しますね・・・スンマセン!

オシッコ姿まで撮られちゃう女優さんって・・・クリ~ック!!

  バナー1    バナー2





  1. 2008/09/08(月) 01:34:06|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:10

地震だ だんだだん・・・

こんばんは、院長です。


何だか、昨日の疲れが全然抜けません・・・歳なのかぁ~・・・?
と、いうことで、今日は手を抜かせていただきます。


最初は、ダンゴ虫の歌ですが、正式名称は『地震だ だんだだん』という
防災ソングでした・・・ちなみに歌詞はこんな感じです。


  あっととつぜんやってきた  じめんがゆらゆらびっくりだ
    じしんだじしんだ どうしよう  そーだそーだあわてるな
      つくえのしたでだんごむし  みんなでがまんのだんごむし
        だーんだだんだーんだだん  じしんだだんだだん

ダンゴ虫もメジャーになったもんだ・・・(笑)


2096Blog1.jpg

そうするよ・・・って、いつからバニーガールのバイトやってたんだ、姫よ~?
お客さんぢゃね~し・・・お父ひゃんだし・・・



2096Blog2.jpg

おおおおお父ひゃんに向かって、エッチィ・・・とは何事かい!



2096Blog3-1.jpg


やっぱり、相当疲れてるみたいだ・・・

全くお話しにまとまりが・・・

もう寝る・・・



ハブ あ ナイス うぃ~くえんど・・・クリ~ック!!


   バナー5    バナー6


  1. 2008/09/07(日) 00:24:49|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

目玉おやじ・・・練馬へ

こんばんは、院長です。


今日はいっぱい働いちゃったので、バテバテです・・・
ですので、とっとと更新して寝ます!

そうそう、そう言えば、皆さんご存知かと思いますが、練馬の珍獣ことよつぱぱが
目を怪我されて、ど~しても目玉オヤジを貸してくれというので、心優しき院長は
貸してあげることにしました・・・


2095Blog1.jpg



2095Blog2.jpg




2095Blog3.jpg

あっ・・・そうだ、兎反もめん!おやじ殿を返してくれるかどうか不安だから、
兎質に会長を連れて帰って来るんだぞ!!



2095Blog4.jpg

兎反もめん・・・それは「よつば」違いだ!返して来い!!


2095Blog10.jpg



2095Blog5.jpg

兎反もめん・・・ピィ~ピィ~鳴くのはマメちだけで十分だ・・・返して来い!



2095Blog10.jpg




2095Blog6.jpg

そうだ・・・!それでいいんだよ! 
ようこそ会長!しばらく我治療院でお預かりします・・・にしてもデカイな・・・



2095Blog7.jpg

ふふふふ・・・会長は預かった!
目玉オヤジ返してくんなかったら・・・殿ち・・・呼んできちゃうよ・・・


何だよ~・・・疲れたから早く寝ようと思ってたのにぃ~・・・クリ~ック!

 バナー7     バナー8







  1. 2008/09/06(土) 00:10:28|
  2. フギア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

モノクロ写真館

こんばんは、院長です。


今日は、比較的時間が取れた・・・つまり暇だった・・・ので、
色々細かい仕事ができました。
おかげで、肩・・・凝りました。誰か揉んでくれぇ~・・・

で、オカンが、モノクロならピントがボケない・・・って言ってたので、
早速、挑戦しようと思いました。
が・・・どうやら院長のカメラには、そういう機能がないらしい・・・なんてこったい!
しょうがないので、撮った写真を画像処理ソフトでモノクロにすることにしました・・・

あれっ・・・?それじゃあ、ピントはそのままぢゃん!Oh my God!!


2094Blog1.jpg





2094Blog2.jpg





2094Blog3.jpg





2094Blog4.jpg





2094Blog5.jpg





2094Blog6.jpg





2094Blog7.jpg





2094Blog8.jpg


なんか懐かしい気持ちになるのは、院長が年寄りだからか?・・・クリ~ック!


 バナー7     バナー8
  1. 2008/09/05(金) 00:16:55|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

残暑お見舞い申し上げます

こんばんは、院長です。


今日も、東京地方はすんごい蒸し暑かったです・・・

で、今日の午後、ちょこっとお昼寝をしてたら、なにやら外が騒がしい・・・
ってか、ウ~ウ~って超ウルサイ!
で、窓を開けて外を見てみたら、火事・・・?でした。


2093Blog1.jpg

速攻でカメラを取ってきて撮影です・・・


しばらくすると、こんな人達も・・・

2093Blog2.jpg

でも、火の手はもちろん、煙さえ全く見えないんです。ボヤ・・・?
そういえば、去年も同じマンションで、同じようなボヤ騒ぎがあって・・・
そんときも、消防車多数に救急車にパトカー・・・って大騒ぎ!
きっと、誰か人騒がせな人が住んでるに違いない・・・!


で、姫様はと言うと、この蒸し暑さのせいか、ケージの中でやたらゴロゴロ
してます・・・


2093Blog3.jpg


そんでもって、こんなことして遊ばれちゃってました・・・

2093Blog4.jpg

姫様ともあろうお方が、なんというハレンチな・・・爺は悲しゅうござりまするぞ・・・


2093Blog5.jpg

見たもクソも・・・大股全開バリバリでしたがな・・・


で、夜、自由になっても・・・

2093Blog6.jpg



今度は、お股・・・おっぴろげてないよね??

2093Blog7.jpg




2093Blog8-1.jpg

あれっ・・・・?全然落ちてないぢゃん・・・夏バテかぁ~・・・?
まぁ、たまにはこんな日もあら~な・・・


皆さんも火の用心と股間の用心をお忘れなく・・・クリ~ック!


  バナー1    バナー2



  1. 2008/09/04(木) 00:19:21|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5

イヂワルの報復

こんばんは、院長です。


今日はすんごい蒸し暑かったですね・・・
で、すんごい忙しかったんです・・・大汗かきながら働いてました。


で、院長が施術中、Yと姫とで何やらもめてました・・・


2092Blog1.jpg




2092Blog2.jpg




2092Blog3.jpg




2092Blog4.jpg




2092Blog5.jpg




2092Blog6.jpg




で、先日の「fly me to the Banana」ピアス・・・試しに型を取って、作ってみたら、
結構うまいこといきました・・・もちろん、本番のバナナは黄色にしますが・・・

2092Blog7.jpg

今回は、たれ耳ちゃんバーヂョンです・・・これなら量産可能かも・・・

お次はコレです・・・

2092Blog8.jpg

立ち耳ちゃんとたれ耳ちゃんだけど、何これ・・・?



2092Blog9.jpg

そう、耳かきでした・・・


仕事が忙しいと、フギアが作れない・・・ジレンマだぁ~クリ~ック!

   バナー5    バナー6







  1. 2008/09/03(水) 00:44:46|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:11

うさぎさんだけに見える何か・・・

こんばんは、院長です。


福田総理・・・辞めちゃいましたね・・・なんだかな~・・・
院長も突然の辞任・・・しちゃおうかなぁ~・・・でも院長、責任感強いからなぁ~・・・
町の小さな治療院の院長ですら、責任を感じて辞められないのに、
1国のトップが無責任過ぎるって・・・思うのは院長だけでしょうか?


おっ・・・コルコ、昨日に引き続きお仕事ですか・・・?

2091Blog1.jpg




2091Blog2.jpg

チャンチャン!


で、姫はというと、待合室のソファーの上で壁を凝視してます・・・


2091Blog3.jpg




2091Blog4.jpg




2091Blog5.jpg




2091Blog6.jpg

ホラあそこに・・・って字体が怖いって・・・



2091Blog7.jpg

だよね!そ~だと思った・・・!



2091Blog8.jpg


うさぎさんには何が見えてるんだろ・・・クリックすると見えるかも・・・?


 バナー7     バナー8
  1. 2008/09/02(火) 00:14:09|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:7

ボルトが・・・コルコ危機一髪

こんばんは、院長です。


ええええ、行ってまいりましたよ・・・上野公園。
日曜日なのに朝早くからテクテク歩いて・・・なんで今日のこの時間だけ
晴れるかなぁ~・・・・?
上野公園では噴水広場に、消防車やら地震体験者やら、いっぱいあって
台東区の各町会からも大勢の人が集まってました。
なんか、色々デモンストレーションしてましたが、『アチ~、アチ~』って
言いながら、院長は木陰で涼んでました・・・だって、ここまで来るのに
疲れちゃったんですもの・・・


20831Blog1.jpg

いいのか?そんないい加減な依頼を引き受けて・・・?
しかも今度はリラか・・・?300万リラ・・・っていくら??



20831Blog2.jpg

ところで今度のターゲットは誰なの?



20831Blog3.jpg

ん・・・?誰だ?コイツは???
そう、これは鋼鉄の街?室蘭から来たボルタ君です。
室蘭のうさひなさんから誕生日祝いということで、治療院に来たそうそう、
訳もわからぬうちにターゲットになってしまいました・・・殿ちの嫉妬か・・・?


20831Blog4.jpg




20Blog5-1.jpg




20831Blog6.jpg

コルコ・・・相手が悪かったんぢゃないの~?何てたって、鋼鉄だよ鋼鉄!



20831Blog7-1.jpg

あ~あ・・・ごていねいに跳弾が殿ちに当たっちゃった・・・
コルコ・サ~チ~ン最大のピ~ンチ!! どうするコルコ??



20831Blog8.jpg

って、逃げるんかい!


ヤバくなったら、とっとと逃げる・・・それがこの世界で生き延びる知恵クリ~ック!

  バナー1    バナー2


  1. 2008/09/01(月) 00:35:46|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4