FC2ブログ

院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

殿ちんが~Y襲来!

こんばんは、うさぎカフェの店長も始めた院長です・・・ウソです!


今日は、朝から濃い~1日で、すんげ疲れました。

お昼頃からNTTの工事が入り、ついに光がやってきました・・・!

今・・・光を通じて更新してるんだぜ、へへへん!

もう早いのなんのって・・・サクサクサクちゃんだぜい!!

でも、パチョコンのセットアップをしてて、OCNから書類が届いてない

ことがわかり電話したら、『今日送りました!』ですって・・・

なめとんのか?

インターネットつなげねぇ~ぢゃん!

で、速攻で電話したら、とりあえず仮のIDとパスワードをくれたので、

ど~にか使えるようになりました・・・


で、インターネットが一段落した頃に、殿ちがやって来ました。

『あれっ・・・?明日ぢゃなかったの?』と院長

『ほら、朝は寒いから・・・・』とY

まぁいいけど・・・・


201121Blog1.jpg




201121Blog2.jpg


で、午後3時からは、治療院から徒歩10秒の日本宝飾学院の

体験教室・・・ソフトワックスつうやつを体験してきました。


201121Blog3.jpg

あれっ・・・? 殿ち・・・何着てんの・・・?


201121Blog4.jpg

姫まで、何付けてんの・・・?



201121Blog5.jpg

そう・・・帰ってきてしばらくしたら、『すももも ももも』のももたさん登場です。


201121Blog6.jpg

はい!いただきました~・・・お土産たくさんです!


で、来てそうそう写真とりまくり・・・

201121Blog7.jpg

6時過ぎには、治療院の近くにお勤めのお友達も合流しました。


201121Blog8.jpg

お友達も負けず劣らず撮りまくり・・・

もう、完璧にうさぎカフェ状態です・・・けけ

結局、9時の営業終了までいていただいて・・・色々うさぎ談義を

楽しみました・・・


で、今は今で、足元で殿ちが『ふぎゅぎゅぎゅぎゅ・・・』って、なってます。

足元をうろうろ、うろうろ・・・ああうっとおしい!


ってことで、今日は落ち着いて書けないので、コメントのお返事は

明日しますね~・・・!


殿ちよ~・・・頼むから少しは落ち着いてくれ~・・・クリ~ック!


バナー7     バナー8

スポンサーサイト



  1. 2008/11/22(土) 00:05:22|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7