FC2ブログ

院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

皆様へのお願い

今や テレビも地デジへと移行する時代…

こんな ラヂオみたいなブログが持つ訳ないんだって!

だから、ホントもぅ無理なんですって…インチョー


えぇ、昨日、いんちょーは病院へは行きました。

点滴こそしてはくれなかったみたいだけど、いただいたお薬も真面目に呑み 
もとい 飲み
少し食べたおかゆも、リバースせずに済みました。

このままだと、いんちょーとセットで並ぶと、私の小太りが目立つので
もう、いいです…って位こぶ(笑)も小さくなりました。

が、しかしっ! 別の異変がインチョーに!



ねちゃってます、完全に(笑)
手へんに幼いと書いて すねる…2010年には50歳を迎える予定のいんちょーです。


頭では解っているんです。

みなさんが いんちょーの体を案じ、慣れないブログ更新をしているYを盛り立てようと
優しいコメントをくださっているだけだと。

解っています、では。 で~~~も~ ダメ!!!!!
感情が許しません(笑)



そこで、皆様にお願いです。

どうか 

”いんちょー カムバァ~ック!!!!”
のお声を届けてくださいませんでしょうか?


それって、どんなのよ? とお思いの方へ(笑)
たとえば、昨日いただいたMOMMOTONKAさんのコメント

院長さんあっての

「愉快な仲間たち」ですよ!

お大事にしてください~

こんなの、理想です(笑)


どうか、よろしくお願い申し上げます…



医者の見立てが間違ってる可能性もあるインチョー…実は、チト心配(笑)
でも、明日は絶対 いんちょーが書きます! 絶対です くり~っく!


 バナー7     バナー8

スポンサーサイト



  1. 2008/12/09(火) 20:32:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:35