FC2ブログ

院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

1周年企画 今年のブログベスト10(写真偏)

こんばんは、院長です。


なんと、明日、12月13日で、

『院長と愉快な仲間たち』も満1歳を迎えるんです!

しかも、院長が体調不良で更新できなかった数日を除いて、

毎日更新したなんて・・・

しかも、こんなに多くの皆さんに愛されて(?)・・・

百貨店までオープンさせちゃったりして・・・

今では、このブログが完全に日常の中の欠かせないひとコマとなってます。

それもこれも、こんなブログを見てくださって、応援してくださってる

多くの心優しき兎飼いさん達のお陰だと、心から感謝しております!

この場をお借りいたしまして、

本当にありがとうございました!


と、いうことで、今日は、年末のよくある 『今年の仲間たちベストテン』

『写真偏』 をやりたいと思います。 

過去1年のブログの中から、院長が独断と偏見で勝手に選んでます。

皆さんのお気に入りはランクインしてるでしょうか・・・?


それでは代10位の発表です!

第10位は 『院長の1日』です。

      院長が無謀にも初めてマンガに挑戦した意欲作ですね。

第9位は 『上野の篠山紀信』 です。

      この頃、すでにピンボケ大王とか呼ばれてた院長、渾身の一作でした・・・

第8位は 『プリンセス・ヒメヒメ』 です。

      姫様の気品が際立った秀作です。

第7位は 『しゃべる姫』 です。

      単純でいて、奥が深い、何度も見直したくなる作品ですね・・・

第6位は 『ゴッドネーザー』 です。

      治療院の掟・・・それを仕切るゴッドネ~ザ~の冷酷さを描いた作品です。

第5位は 『オラ待ちきれねぇ~』 です。

      一つくらい殿ちの作品を入れなきゃ・・・ってことで入った作品でしょう!

第4位は 『O脚?』 です。  

      何と言ってもこの作品の見所はYさんですね!

さぁ、それでは、いよいよトップ3の発表です!!

第3位は 『こるこ13』 です。

      はい、初めて こるこさーちーん が登場した作品で、以降シリーズ化
      されてますね・・・

第2位は 『3と3の倍数で・・・な女』 です。

      流行りものを敏感に取り入れた監督のセンスが光る秀作ですね!

そして、輝く第一位は・・・デケデケデケデケ!!

第一位は 『お隣の奥さん』 です!!

      姫が『女優』に目覚めた、記念すべき傑作です!

と、いうことで、明日は『仲間たちベストテン』『フギア編』をお送りします!


何だかスンゲ濃い1年だった気がするるるる・・・クリ~ック!

バナー7     バナー8




    





スポンサーサイト



  1. 2008/12/12(金) 00:51:23|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9