FC2ブログ

院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

スッピンを襲われた・・・

こんばんは、院長です。


今日は、お休みなので朝の8時に起きて、お布団の洗濯をし、

ボケーっとテレビを観てたら、いきなり治療院のドアを開けて

女性1名、女の子2名が中を覗いていました・・・

『あの・・・今日はもうお休みなんですけど・・・』


201229Blog1.jpg

そう!

愛知から里帰り中のころんさんが遊びにきてくれました・・・

201229Blog2.jpg

院長は、すっかり油断していて、顔も洗わず、髪もとかさず、

お化粧もせず・・・スッピン状態でした・・・恥ずかしい・・・

201229Blog3.jpg

まぁ~、でも、せっかく来ていただいたので記念撮影!

ちなみに子ころんちゃんが撮ってくれました。

201229Blog4.jpg

ころんさんと子ころんちゃん達・・・親子のショットも・・・

子ころんちゃん達・・・なかなかかわえかったですよ!

百貨店のショッピングバッグとトレーナーを購入していただきました。



で、院長は、この後お正月休みの間の暇つぶしを買いに、

浅草橋・・・大好きなシモジマに行ってきました。

201229Blog5.jpg

ジャジャ~ン!

買ってきたのは、フエルトニードルの材料です。

これでチクチクチクチク・・・お休み中の暇つぶしには最適ですね。

で、早速、試しに作ってみました・・・

201229Blog6.jpg

もちろん、最初は姫ですね・・・

大きさは、

201229Blog7.jpg

ライターくらいですね。

やっぱり最初なのでなかなか思うようには行きません・・・

まぁ、3つくらい作ればコツも飲み込めるでしょう。

休み期間にいくつくらいできますかね・・・楽しみです。

でもチクチクばっかでも退屈だし・・・誰か院長と遊んでくれぇ~!!


チクチク・・・チクチク・・・チクチクとクリ~ック!

バナー7     バナー8
スポンサーサイト



  1. 2008/12/30(火) 00:15:53|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18