院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

大きいの?小さいの?どっち?

こんばんは、インチョです。


とりあえず、昨日、今日とフギアは作らなかったおかげで、

フギア作りたい欲求が出てきました・・・

ちうことで、明日からまた頑張っちゃおうかな??


210629Blog1.jpg





210629Blog2.jpg

えっ・・・そうなのか?

ぢゃ、ペットボトルのキャップの上に乗せてみるか・・・



210629Blog3.jpg

まだわかんない・・・って?

ぢゃあ全てのうさぎさんストラップとの比較だぁ~・・・

210629Blog4.jpg

最後は単3電池ぢゃ・・・これでどうだ!



210629Blog5.jpg

そう、以外と小さいのよ・・・

てか、こんなヘンテコフギアに粘土消費すんのもったいないぢゃん・・・



210629Blog6.jpg





210629Blog7.jpg

ケチぢゃないもん!

しぶチンなだけだもん!・・・クリ~ック!

      バナー3            バナー4
  1. 2009/06/30(火) 00:58:01|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

号外っ!! キターッ!

たったいま、おぢちゃん本舗の新作(及び、再販) 
アップしましたぁ~っ!

いつものような画像入りの告知が出来ず、すみませんが
ほら、そこのあなたっ!
今すぐ百貨店へ GOGO後語ぉ~!

  1. 2009/06/29(月) 21:33:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

オイラ、ゴキゲンだっぴ!

こんばんは、インチョです。


今日は、久し振りに、朝から心置きなく上野へ戦いに行ってきました。

プレッシャーと後ろめたさから解消されたせいでしょうか、

1000円で大当たり・・・そこから怒涛の20連チャン・・・

グフフフフフ・・・大阪、グリーン車で行っちゃおうかな・・・


で、帰ってきてからは、Yの気分転換の意味も兼ねて、

レイトショーで『天使と悪魔』を観てきました・・・

終わって帰宅したのが12時過ぎ・・・

年寄りにレイトショーは無理だ・・・ちうことを学びました!!


と、いうことで、今日は、昨日ゴキゲンだったマメちの動画です。

動画を撮る前は、もっともっとゴキゲンだったんですけどね・・・

<ちょっと長くて、マメちが声を出してます・・・>

マメち

[広告] VPS


さ、今日はもうとっとと寝よ!・・・クリ~ック!

      バナー1        バナー2
  1. 2009/06/29(月) 00:55:11|
  2. マメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

シャランラ終わったぁ~!

こんばんは、インチョです。


本日、よつぱぱ&よつままが来て、

よつぱぱの商品の梱包を済ませ、無事に大阪に向けて発送しました!

とりあえずの作業は無事に全部終了です・・・!


で、今まで作りたくても作れなかったフギアなんかも、

思う存分作れると思うと嬉しくて嬉しくて・・・


210627Blog1.jpg





210627Blog2.jpg





210627Blog3.jpg





210627Blog4-1.jpg





210627Blog5.jpg





210627Blog6.jpg

作りたかったフギアってこれか・・・?


違う!・・・何かが違うぞ!

いや、違う!絶対に違う!

違うんだよ~!!・・・クリ~ック!

      バナー11         バナー12

  1. 2009/06/28(日) 01:24:27|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

戦いの終焉・・・

こんばんは、インチョです!


3週間におよぶ、長く厳しい戦いも98%終了し、

その戦果は明日、大阪へ向けて旅立って行きます・・・

はぁ~・・・すんげ疲れた!後は糸うさぎさん・・・頼みま~す!!


210626Blog1.jpg





210626Blog2.jpg





210626Blog3.jpg





210626Blog4.jpg

この子もプラカードを持って、待ってます!



210626Blog5.jpg

おうよ!姫のオヤツ代稼ぐために、お父ひゃん・・・頑張ったさ!



210626Blog6.jpg





210626Blog7.jpg





210626Blog7-1.jpg





210626Blog8.jpg

何だよ~・・・姫とは普段と変わらず遊んでたぢゃん!・・・クリ~ック!

       バナー9             バナー10
  1. 2009/06/27(土) 00:17:19|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:9

もう一度幼稚園からやり直していらっしゃい!

こんばんは、インチョです。


今日も、いつも治療院にいらしてくださるお客様から、

差し入れをいただきました・・・

当治療院・・・お菓子に困ることはありません!

210625Blog1.jpg

ありがとうございました!!


で、今日は、おばちゃんが姫をなでて、

それをインチョが写真を撮る・・・

ちうパターンで行こう!ってことになったんですが・・・

210625Blog2.jpg





210625Blog3.jpg





210625Blog4.jpg





210625Blog5.jpg





210625Blog6.jpg

どうも、おばちゃんのなで方が気に入らないらしく、

すぐにどっか行っちゃいます・・・



210625Blog7.jpg





210625Blog8.jpg



で、しょ~がないので、役割を交換することにしました。

210625Blog9.jpg


おばちゃん!今度ビデオ撮っといてあげるから、

それ観て、よ~く勉強するあるよ!・・・クリ~ック!!

      バナー7         バナー8
  1. 2009/06/25(木) 23:36:08|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

またころんぢゃったぁ~・・・

こんばんは、インチョです。


今日の午後は、またまたアポなしの襲撃を受けました・・・

ちなみにお土産をいただきましたよ!

210624Blog1.jpg

はい、一時流行ったクリスピードーナツです。



210624Blog2.jpg

中途半端な数・・・しかも寄ってるし・・・



210624Blog3.jpg

なぜにジェームズがここに・・・?



210624Blog4.jpg

いつの間にロヂャーまで・・・



210624Blog5.jpg

こここ、このサインは!!

ってことで、ころんぢゃったさんでしたぁ~・・・

ギブスが取れたばかりの小ころんちゃんの修学旅行について来たそうです・・・


Yのリフレクソロジー&インチョのスペサルマッサジを受けて帰られました!

ころんさん、ありがとね!!


210624Blog6.jpg





210624Blog7.jpg

すぐあげるから、作業が終わるまでちょっと待っててね!



210624Blog8.jpg

舌打ち・・・すんげ感じ悪~い!


うさぎさんが舌打ちできなくて良かった~・・・クリ~ック!

       バナー5         バナー6

  1. 2009/06/24(水) 23:46:34|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

調子こいて、また殿ち・・・?

こんばんは、インチョです。


いやぁ~今日は暑かったですねぇ~・・・

昨晩は、あまりの暑さに眠れず、

朝5時半に目が覚めてしまって・・・

仕方なく、作業をしてました。

早朝の作業・・・ジャマが入らず、思いのほかはかどりました!



午後には、大好きなシモジマに行きました。

そしたらこんなものがあったので、思わずゲット!

210623Blog1.jpg

マメちの付箋です・・・

ついでに、こんなのも買っちゃった・・・

210623Blog2.jpg

シモジマに行ったのは、作品を入れるパッケージを買うためでした。

完成したものをパッケージに入れ、だいぶできあがってきました。

210623Blog3.jpg

後4日・・・終わるんだろうか?



で、一昨日、殿ちファンが多かったことに気を良くしたんでしょう、

Yのヤツ、また写真を載せろと持ってきました。

210623Blog4.jpg





210623Blog5.jpg






210623Blog6.jpg






210623Blog7.jpg





210623Blog8.jpg

インチョもそうなんですが、それぞれ人によって、

一番可愛いと思うアングルがあるんでしょうね、

いっつも同じアングルからの写真になってしまいます・・・


さっ、今日からは治療院で寝泊りだぁ~・・・クリ~ック!

      バナー3            バナー4
  1. 2009/06/23(火) 23:37:20|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

ぴょんぴょんですがな・・・

こんばんは、インチョです。


本日、大阪の糸うさぎさんから、こんなものが届きました。


210622Blog1.jpg





210622Blog2.jpg

ほい、うさぎのぴょんぴょん展のDMです。

何かいっぱいアーティストさんがいるるるる・・・



って、ことより、うさるさんとの記念撮影が気になって気になって・・・

50名限定・・・こりゃ~絶対に撮るしかないな!

210622Blog3.jpg

で、大阪へ向かううさぎさん傘達・・・スタンバイOKです!



210622Blog4.jpg





210622Blog5.jpg





210622Blog6.jpg





210622Blog7.jpg


そんなおいたばっかしてると、『うサイ』にしちゃうぞ・・・クリ~ック!

      バナー1        バナー2
  1. 2009/06/23(火) 00:25:22|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:7

犬ぢゃないんだから~・・・

こんばんは、インチョです。


今日は、東京地方、すんごい雨でしたね・・・

と、言うことで、気分転換でツタヤで借りてた映画を観ました。

『インサイダー』ちう映画を観たんですが、

3時間くらいのすんげ長い映画でした・・・

アル・パチーノ・・・かちょえかった!


210621Blog1.jpg





210621Blog2.jpg





210621Blog3.jpg





210621Blog4.jpg

姫様は、犬ぢゃありませんが、『待て!』ができるんです!





って、ウソです!

210621Blog5.jpg





210621Blog6.jpg





210621Blog7.jpg

でも、殿ちに比べると、はるかに賢いので、

もしかすると、教えればできるようになるかも・・・



210621Blog8.jpg

だって、こんなに悪そうな笑い方ができるんだもの・・・クリ~ック!

      バナー11         バナー12
  1. 2009/06/22(月) 00:35:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:10

久々の登場だっぺ!

こんばんは、インチョです。


昨日、あれからサウナに行って、

『すいません・・・マッサジできますか?』

って聞いたら、

『1時過ぎからだね!』

ですって・・・


で、しょ~がなくお家に帰ってきて寝ました・・・


210620Blog1.jpg





210620Blog2.jpg





210620Blog3.jpg





210620Blog4.jpg





210620Blog5.jpg





210620Blog6.jpg

姫様に座布団1枚!

お後がよろしいよ~で・・・クリ~ック!

      バナー11         バナー12
  1. 2009/06/20(土) 23:58:41|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

ギックリ首がよ~・・・

こんばんは、インチョです。


ここ1週間、フギアを作り続けてたせいなのか、

昨日あたりから、胸椎(背骨の胸の後ろ側)が痛い・・・

さらに今朝は、首がチリチリ痛むの・・・


ちうことで、今日はとっとと更新して、サウナでマッサージしてもらおうと

思います。


210619Blog1.jpg





210619Blog2.jpg





210619Blog3.jpg





210619Blog4.jpg





210619Blog5.jpg

だって本物のじじぃなんだから、しょ~がないぢゃん・・・クリ~ック!

       バナー9             バナー10
  1. 2009/06/19(金) 22:56:02|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:7

内山田姫とクール・たくさん!

こんばんは、インチョです。


内山田姫とクール・たくさん・・・

歌うは、この大ヒット曲!

『そして神戸』

それでは、どうぞ~・・・


210618Blog1.jpg





210618Blog2.jpg





210618Blog3.jpg





210618Blog4.jpg





210618Blog5.jpg





210618Blog6.jpg





210618Blog7.jpg





210618Blog8.jpg





210618Blog9.jpg





210618Blog11.jpg





210618Blog10.jpg

はい、落ちはありません!・・・クリ~ック!

      バナー7         バナー8
  1. 2009/06/19(金) 00:39:54|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:9

タオルで遊ぶんだってばぁ~!

こんばんは、インチョです。


今日、またいつものようにフギアを作ってたんですが、

できあがったフギアを見て、Yが、

『もしかしてフギア作るの飽きてきた?』

ですって!

『何で?』

って聞いたら、

『今日のフギア・・・可愛さが足りない・・・』

そうです。

で、今日はもうフギア作るを止めて、ピアスを作ることにしました。

やっぱ楽しみながら作る!ちう基本を忘れちゃダメダメですね!


210617Blog1.jpg





210617Blog2.jpg





210617Blog3.jpg





210617Blog4.jpg





210617Blog5.jpg





210617Blog6.jpg





210617Blog7.jpg





210617Blog8.jpg

タオルさえあれば、いつでもどこでもなでられる~・・・クリ~ック!

       バナー5         バナー6
  1. 2009/06/18(木) 00:22:26|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:10

アップの限界点!

こんばんは、インチョです。


ほら、インチョ、最近施術してる以外は、ほとんどデスクに向かって

フギアをコネコネしてるので、肩が凝って仕方ありません・・・

Yにもませてもいいんですが、後で倍返しを要求されるからなぁ~・・・


昨日、日本のヘソ・・・長野県からこんなものが届きました。

210616Blog1.jpg

姫、殿ちそしてマメの消しゴム判子です。

すげぇ~カワエエです。

特にマメちのハンコが・・・

ビワの葉と葛の葉も一緒にいただきました!

ちったん!ありがとねぇ~!!

210616Blog2.jpg

今日は、マクロレンズでどこまで寄れるか試すから、

姫は何もしなくてもいいよ!



210616Blog3.jpg





210616Blog4.jpg





210616Blog5.jpg





210616Blog6.jpg





210616Blog7.jpg





210616Blog8.gif

今回わかったことは、5cm~20cmの距離での写真は撮れない・・・

ってことです。

20cmより近くに寄ろうとすると、被写体の方が勝手に寄ってきちゃいます!


あ~・・・10cmくらいの位置での姫が撮りてぇ~!!・・・クリ~ック!

      バナー3            バナー4




  1. 2009/06/17(水) 00:17:05|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

早く出さんかい!動画!

こんばんは、インチョです。


今日も今日とて、インチョ、空いた時間・・・

ず~っとフギアを作ってました。

もう本当にどっちが本業なのかわからなくなってきました・・・


もちろん合間をみては、姫と戯れたりはしてますが。


そうそう、それから大阪への顔見せ興行ですが、

事情により、インチョ一人で行くことになりました・・・

Yファンの皆様、ど~もスイマセン!

インチョでよければ、是非見物に来てくださいね!!



で、本日の動画は2本立てです。

最初は、姫が『ばばぁ、早く出せっつてんだよ!』と、

Yに悪態をついてるところです。

早く出しなさいよ!

[広告] VPS


2本目は、そんな悪態をついたことなどすっかり忘れて、

Yにオヤツをねだる現金な姫様です。

おやつちょ~だい!

[広告] VPS


食べるだけ食べたら、さっさと降りちゃうとこが笑えます・・・

とにかく現金な姫様に・・・クリ~ック!

      バナー11         バナー12
  1. 2009/06/15(月) 23:46:51|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5

姫様の朝!

こんばんは、インチョです。


今日は朝から、例によって仕入れのために、

錦糸町のダイソーへ行ってきました。

朝の10時だというのに、既に駐車場への車は列をなしていて・・・

恐るべき、ダイソー!


で、午後からは、ず~っと、先ほどまで磨いてました・・・

全部で20個・・・腕が・・・


と、言うことで今日も姫様の朝の動画でお茶を濁します・・・

a

[広告] VPS


さっ・・・今週のノルマはフギア50個!できるのかぁ~?・・・クリ~ック!

      バナー11         バナー12

*コメントのお返事は、明朝しますね!
  1. 2009/06/15(月) 01:59:46|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

昼になっちまったぁ~・・・

こんにちは、インチョです!


昨晩、午後9時くらいから、フギア作りの作業をしてたのですが、

あまりに集中して作業してたので、気づいたら午前3時・・・

げげ・・・もう今晩の更新は無理!

ちうことで、初めての昼の更新とあいなりました・・・


で、そんなに集中して何を作ってたのかというと・・・

大阪に出品するものも、もちろんなんですが、

こんなのを作ってました。

210613Blog1.jpg

はい・・・姫ちゃんフギアです・・・




って、これだけなら30分もあればできるんですが、実は、このフギア・・・




210613Blog2.jpg

お腹から真っ二つに割れてて、シャチハタが収まります・・・



てのを作ってる途中に、もっといい方法を思いついて作ったのが、こちら・・・



210613Blog3.jpg





210613Blog4.jpg





210613Blog5.jpg

シャチハタのケースを取って、うさぎさん型のハンコ+スタンドです。


でも、これ、見た目と違ってやたら手間がかかります・・・

シャチハタのケースと同じように、簡単には取れず、

でも必要な時は取れなくてはいけない・・・

ちう、微妙な大きさの穴をえぐるのが大変で・・・


今晩は、ちゃんと更新しますね~・・・クリ~ック!

       バナー9             バナー10
  1. 2009/06/14(日) 13:02:46|
  2. フギア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

おいしい顔ってどんな顔?

こんばんは、インチョです。


今朝、綿棒で耳かきしてたら、突然プス・・・って言って、

エレベーターで東京タワーに昇ったのに、

耳抜けができないような状態になりました・・・音もよく聞こえないし。



で、仕方なく近所の古い古い耳鼻科に行きました。

建物の中は、そう昔の小学校の理科室みたいでノスタルジー感じまくり・・・

ついでに先生はもっと古かった・・・はっきり言えば、ヨボヨボ・・・



その先生が、『ああ、耳クソが壁を作っちゃってるね・・・

お湯でピュ~ってやれば取れるから・・・』って言って、

お湯でピュ~・・・ってしてもらいました。

そしたらデッカイ耳クソが出てきて、スッキリサッパリ!!



治療時間、わずか5分だったのに、1410円も取られました。

2000円出したら、お釣りの計算ができないらしく、

さんざん悩んだあげく100円玉を8個出されて・・・

ちょっとボケちゃってるみたい・・・クスクス

今度行く時は、お釣りがないようにお金用意してあげようと思いました。


210612Blog1.jpg





210612Blog2.jpg





210612Blog3.jpg





210612Blog4.jpg





210612Blog5.jpg





210612Blog6.jpg





210612Blog7.jpg





210612Blog8.jpg

はい、インチョは江戸っ子でぇ、神田の生まれでぇ~・・・クリ~ック!

      バナー7         バナー8
  1. 2009/06/13(土) 00:23:02|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:12

肉食獣の咆哮!

こんばんは、インチョです。


さっき、久し振りにデッカイ、『イヒ!』・・・が来ました!

が、いかんせん、今、作品作りに忙しくて具現化する暇がありません・・・

早くしないと忘れちゃうよ~・・・心配だよ~・・・


210611Blog1.jpg





210611Blog2.jpg





210611Blog3.jpg





210611Blog4.jpg





210611Blog5.jpg





210611Blog6.jpg





210611Blog7.jpg

はい、着々と傘の柄の子達・・・増殖ちう!








それでは最後にもう一度、アップで・・・!

210611Blog8.jpg


みなさん・・・『イヒ!』してますか?・・・クリ~ック!

       バナー5         バナー6
  1. 2009/06/11(木) 23:54:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:7

何でも鑑定どわん!

こんばんは、インチョです。


はい、インチョ・・・毎日コツコツ、コツコツ作ってますよ~・・・

でも、何故か、嫌がらせのように本業が忙しかったりして・・・

世の中、なかなかうまくいかないもんですなぁ~!


210610Blog1.jpg





210610Blog2.jpg

はい、フタにうさぎさんが付いている陶器製のポットです。




210610Blog3.jpg





210610Blog4.jpg

オヤツのパーナポーやパパイヤを入れるのにちょうどいいかも・・・



210610Blog5.jpg





210610Blog6.jpg

目は開いてるけど、完全に寝てるべ・・・?



210610Blog7.jpg





210610Blog8.jpg

寝てたくせに、『おおっ、これは』もクソもないもんだ・・・クリ~ック!

      バナー3            バナー4
  1. 2009/06/10(水) 23:40:14|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

牧草の雫

こんばんは、インチョです。


今日、治療院のお客様に、『夜行バスで大阪に行くんだ!』

って話しをしたら、『もう大人なんだから新幹線の方がいいですよ!』

って言われました・・・

なので、3列シート・トイレ付きのバスに格上げすることにしました!

大変そうなのはわかるけど、何か楽しそうぢゃん・・・夜行バス・・・



210609Blog1.jpg





210609Blog2.jpg

何贅沢言ってるの・・・



210609Blog3.jpg

そんなこと言うなら食べなくていいから・・・



210609Blog4.jpg





210609Blog5.jpg





210609Blog6.jpg

何を訳のわかんないこと言ってるんだか・・・

お父ひゃんは、ただのボケ老人だってば!



210609Blog7.jpg

おお、やっぱし・・・ぢゃねぇ~っての!!


7月5日・・・たくさんの方とお会いできそうですね、楽しみ~クリック!

      バナー1        バナー2
  1. 2009/06/10(水) 00:54:33|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:15

忙しい月間突入!

こんばんは、インチョです。


もちろんまだ全員ではありませんが、今日でほぼ

百貨店の発送作業の方終了しました・・・!

もうすぐ皆さんの元に届きますよ~!!楽しみにしててくださいね!


で、いよいよ本日から大忙し期間に突入しました!

なぜ、そんなに忙しいのか?って?

実は、大阪梅田の阪神百貨店の催事場にて7月1日~7日まで

『うさぎのぴょんぴょん展』という催しがあって、

そこに百貨店の仲間の糸うさぎさんが出店するんです。

それで、インチョがほんのちっとだけお手伝いすることになって・・・

でも今何も商品がないから、その商品作りが・・・

1日36時間ないと終わらねぇ~絶対!



あっ・・・ちなみに7月5日の日曜日、インチョとYとでお手伝いに

行く予定です・・・土曜の夜に青春夜行バスに揺られて・・・

お時間のある方、是非生Yを見にいらしてくださいね!


210608Blog1.jpg





210608Blog2.jpg





210608Blog3.jpg





210608Blog4.jpg





210608Blog5.jpg





210608Blog6.jpg

はい・・・ハッキリ言って、手抜きです!・・・クリ~ック!

      バナー11         バナー12

  1. 2009/06/09(火) 01:31:30|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

豚もおだてりゃ木に登る、ヘビも褒めれば手をたたく!

こんばんは、インチョです。


今日は東京地方、ほんといいお天気でした・・・

日差しはすっかり夏でしたね!


最近、夜の自由時間、姫様、インチョのそばにいることが多くなりました。

210607Blog1.jpg





210607Blog2.jpg





210607Blog3.jpg





210607Blog4.jpg





210607Blog5.jpg





210607Blog6.jpg





210607Blog7.jpg

姫も女の子だったんだねぇ~・・・

おだてに弱い弱い!・・・・クリ~ック!

       バナー9             バナー10
  1. 2009/06/07(日) 23:54:38|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

今宵もお祭り!

こんばんは、インチョです。


この時期、毎週近所のどこかでお祭りをやってる下町です。

今週末は、鳥越神社というとこのお祭りだということで、

早速、仕事を終えてからYと見物に行ってきました。

210606Blog1.jpg





210606Blog2.jpg

本社神輿・・・さすがにデカイです!


本社神輿が出るのは明日なので、とりあえず

たくさん出てた夜店をブラブラしました・・・

210606Blog3.jpg

恐いお兄さんがタコ焼きを焼いてる脇で、コリーちゃんが

退屈そうにしてました・・・



210606Blog4.jpg

ハッカパイプを見つけるやいなや

『あたしこれ買うの!』・・・とハイテンションの女、Y!


210606Blog5.jpg





210606Blog6.jpg

そして、ネーミング及びその形に魅入られ・・・

ついつい買ってしまったトルネードポテト!¥300-

味は選べるのですが、一番人気のコンソメ味をチョイス!

まあ、ポテチのコンソメパンチをふやかしてまずくしたようなもんでした・・・

210606Blog7.jpg

で、今日は、町内神輿があちこちで・・・



210606Blog8.jpg





210606Blog9.jpg

オヤヂのハゲ頭を撮って、楽しいのか、Yよ??



210606Blog10.jpg


日本代表・・・ワールドカップ出場決定、オメデトウ!!!・・・クリ~ック!

      バナー7         バナー8
  1. 2009/06/07(日) 01:14:58|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8

誰にもあげないあるよ!

こんばんは、インチョです。


ご注文いただいておりましたインチョ作の商品の一部・・・

本日、発送しました!!

遅くとも、あさってまでにはお手元に届くと思います。

もし、壊れてる!とか不都合がございましたら、

教えてくださいね! すぐに善処いたしますので・・・

明日も引き続き発送作業をする予定ですので、

まだ届かない!って方・・・もうちっとお待ちくださいね!!


で、今日も今日とて、よつぱぱ&よつまま・・・そしてまんまるぷぅさん

の襲撃を受けました・・・


まんまるぷぅさんからは、姫に素敵なプレゼントをいただきました。


210605Blog1.jpg

手作り、生牧草ぞうりです!



早速、姫様にあげてみました・・・

210605Blog2.jpg





210605Blog3.jpg





210605Blog4.jpg

取らねぇ~つ~の!!



210605Blog5.jpg

あっ!し~し~・・・お姉さんでしょ、お姉さん!!

いいいインチョが言ったんぢゃないからね、姫だからね姫!!(笑)


今日は、本業も忙しかったんで、これにて失礼!・・・クリ~ック!!

      バナー7         バナー8
  1. 2009/06/06(土) 00:37:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:10

いけシャアシャアとした○印!

こんばんは、インチョです。


今回のTシャツの発送でも、実はインチョ・・・

一発やらかしました!

前回もやらかしてたので、一応、考えるインチョ・・・改善策を

施したんですが・・・

210604Blog3.jpg

まず、小さなタグ・・・老眼だと間違えやすいから、

サイズを大きく書いたシールを貼り付けました・・・



が、今回の『やっちまったなぁ~!』は、このシールを貼る時点で

やっちまいました!

SサイズのTシャツにMサイズのシールを、

そしてMサイズのTシャツにSサイズのシールを貼っちまったんだよ~・・・

210604Blog4.jpg


さらに、今回からこのような表を付けて在庫を管理することにしました。

210604Blog1.jpg

出荷するたびに、追跡が容易になるように購入者名を記入していきます。

これで在庫管理も追跡も完璧・・・・!


の、はずでした・・・

ところが、昨日、こんなものを発見してしまいました・・・

210604Blog2.jpg

もともと5枚しかない在庫に、手書きで6枚目・・・?

○印を書いたところでTシャツが増える訳ぢゃあるまいに・・・

一体、インチョは何をど~しようと思って○印を書き加えたんだろう?

今となっては、何もおぼえておりません・・・ま、いっか!


210604Blog5.jpg





210604Blog6.jpg





210604Blog7.jpg



皆さんも気をつけましょうね!!・・・クリ~ック!

       バナー5         バナー6





  1. 2009/06/05(金) 00:12:36|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8

あれってどれあるか?

こんばんは、インチョです。


最近のインチョとYの会話は、それはそれはひどいもんです。

インチョ : あれさぁ~、あそこにしまったんだっけ?

Y : あれぢゃわかんないわよ・・・!そこの下に置いたんぢゃないの?

インチョ : そこってどこだよ?

Y : そこって言ったらそこよ!


指示代名詞しか出てこない、不毛の会話です・・・

210603Blog1.jpg





210603Blog2.jpg





210603Blog3.jpg





210603Blog4.jpg





210603Blog5.jpg





210603Blog6.jpg

そ~なんです!

デスク下のラビリンス・・・すっかり復活してます。

デスクの上も、広げたはずの作業スペース・・・

いつの間にか元の狭さに・・・ううう・・・



210603Blog7.jpg

だってちゃ~・・・すぐに手の届くとこに置いておきたいからさぁ~・・・



210603Blog8.jpg

いいもん!自分で探すから!!

大体において物が多過ぎるんだよ、物がさぁ~・・・クリ~ック!

      バナー3            バナー4
  1. 2009/06/03(水) 23:56:28|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:9

意味不明更新・・・

こんばんは、インチョです。


百貨店の方・・・なんか、いっぱい買っていただいてて・・・

本当にありがとうございます!

この場をお借りしてお礼いたします。

粘土は結構もろいので、もしぶつけたりして耳とか折れたら、

とりあえず瞬間接着剤でくっつきます・・・

それ以外、何か不都合とかがあればいつでも言ってくださいね!


さぁ、ほら、姫からもちゃんとお礼して!!

210602Blog1.jpg





210602Blog2.jpg





210602Blog3.jpg





210602Blog4-3.gif

オードリーかいっ!



210602Blog5-3.gif





210602Blog6.jpg

古っ・・・!




8時59分だったよ~・・・全部終わったの・・・

また危うく『やるやる詐欺』になるとこだった・・・(笑)


さぁ、明日から、またフギア作りに精を出そうっと!・・・クリ~ック!!

      バナー1        バナー2
  1. 2009/06/03(水) 00:15:36|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8

あたしって、どこを取っても可愛いあるな!

こんばんは、インチョです。


今日はやるやる詐欺をしてしまいました・・・

楽しみに待っててくださった皆様・・・再度お詫びいたします。


でも、ジレンマというか、本業が忙しい方がもちろん収入も上がるし

いいに決まってるんですが、そうするとフギアとかが作れない・・・

さらに、施術の合間にあわてて梱包・発送作業とかをすると

ただでさえボケてて自信がないのに、間違いが増える・・・

間違いが増えると、その処理にさらに時間を取られ・・・

あ~~~~誰かぁ~早くコピーロボットを作ってくれぇ~~~!!


で、間違ったTシャツを送っちゃったKAIさん・・・なんと、交換・返品

の際に、こんなお土産入れてくれました・・・

210601Blog1.jpg



よく見ると、こんなものまで・・・

210601Blog2.jpg

これを見たYは、KAIさんって、なんていい人なんだろ・・・って感激してました!

お手数をお掛けした上に、こんなお土産まで・・・

KAIさん本当にありがとうございました。

210601Blog3.jpg





210601Blog4.jpg





210601Blog5.jpg





210601Blog6.jpg





210601Blog7.jpg





210601Blog8.jpg


さぁ、今晩は頑張って準備するぞ~!!・・・クリ~ック!!

      バナー11         バナー12
  1. 2009/06/02(火) 00:12:06|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8
次のページ