院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

姫様・・・緊急プレゼント企画!!

こんばんは、インチョです。


今日は、衆議院選挙ありましたねぇ~・・・・

もちろん、模範的な一市民のインチョは、朝一で投票に行ってまいりました・・・

えっ、何故、朝一なのかって・・・?

そりゃ~・・・その後、上野に・・・モゴモゴモゴ・・・

210831Blog1.jpg






210831Blog2.jpg






210831Blog3.jpg

だってちゃぁ~・・・あれぢゃさぁ~・・・ヴィトン、買えないぢゃん?

だからさぁ~・・・ちょっと倍に増やそうと思ったんだけどさぁ~・・・


210831Blog4.jpg

買っちゃる!!

お父ひゃんが買っちゃるから、もちっと待っててね!

でもさ、外出もしないのにヴィトン持ってどうすんのさ?


えっ・・・持ってるっていう優越感が欲しいの?

何だ、その訳のわかんない見栄は・・・!

210831Blog5.jpg

で、今日もチビ共の動画行っちゃう?

[高画質で再生]

プロレスごっこ!

[広告] VPS


で、今回、姫様がめでたくカレンダーの表紙を飾ったことを記念して、

緊急バカ親プレゼント企画です!

姫様が表紙の『うさぎと暮らす 週めくり』を抽選で5部・・・

インチョのポケットマネーからプレゼントしちゃいます!!

ダラダラやってても何ですから、9月1日の夜中の12時締め切りということで、

いつもと同様、応募資格など細っけぇ~ことは一切問いません!

コメント欄に、カレンダー希望!と書いて、投稿してくださいね! 




210831Blog6.jpg

バカ親?・・・あたくしってばバカ親かしら??・・・クリ~ック!

       バナー9             バナー10
  1. 2009/08/31(月) 00:47:13|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:54

こゆい1日

こんばんは、インチョです。


210830Blog1.jpg

今日は、すんごい『こゆい』1日でした・・・

まず、午前中に郵便屋さんがきて、

現金書留・・・を置いて行きました・・・

210830Blog2.jpg

現金書留!キターーーー!!

はい、マガジンランドさんから賞金!届きました!!

さすがマガジンランドさん!!いよっ・・・太っ腹!!

昨日とは対応が全然違うのは、気のせいですよ・・・あなた!

210830Blog3.jpg

さぁ、ものちゅごくくだらいないことに使っちゃおう・・・っと!


で、午後になったら、

『こんちわ~!』とやたらデカイ女が・・・いるぢゃあ~りませんか!

210830Blog4のコピー

はい、ティバのヒキコモリ主婦の会、会長のなおっぺ

@氏と一緒に遊びに来てくれました・・・こんなお土産を持って・・・


210830Blog5.jpg

Yが小躍りして喜んだことは、言うまでもありません・・・

もちろん、インチョもなんちゃらパイをいただきました!

なおっぺ&@氏・・・ありがと!!



で、夕方、そろそろ治療院の営業時間も終了する頃、

今度は、うら若き娘さんが・・・パパさんと一緒に遊びに来てくれました!

お土産にいただいたのは、採れたてのブドウちゃん・・・

210830Blog6.jpg

はい、random access memoryの志麻ちゃん&パパさんです!

今日は、志麻ちゃんの大学見学で東京さ来たそうです・・・

志麻ちゃん・・・大学受験!頑張れ~!!

パパさん・・・お疲れ様&ありがとうございました!!

210830Blog7.jpg

おお・・・姫が稼いだ賞金だから、何でも好きなもん買ってやるぞ!



210830Blog8.jpg

すぴ~すぴ~・・・



お父ひゃん!? お父ひゃん・・・てば、起きて!!


すぴ~すぴ~とタヌキ寝入りで、クリ~ック!

      バナー7         バナー8
  1. 2009/08/30(日) 00:27:15|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

おねいちゃんは稼ぐあるよ!

こんばんは、インチョです。


今日、郵便受けを開けたら、マガジンランドさんから封筒が届いてました。

やたっ!賞金・・・賞金なのか??

と、Yと小躍りしながら開けてみると・・・

210829Blog1.jpg

カワエエ姫の500円の図書カードが1枚・・・


Yが思わず、えっ・・・こんだけ?

本当に、こんだけ? よく中調べたの・・・?と大騒ぎ!!


い~ぢゃん、こんなカワエエ姫の図書カードもらえれば・・・

って言っても、聞きません!

『ああっ・・・予定が・・・』

って、何、勝手に予定を立ててるんだか・・・

210829Blog2.jpg






210829Blog3.jpg






210829Blog4.jpg






210829Blog5.jpg

だからぁ~・・・ないの!ギャラは!!




210829Blog6.jpg






210829Blog7.jpg

うるさい弟と、幼い双子の姉妹のために、今日もおねいちゃんは

可愛さに磨きをかけて、稼ぐのでありましたとさ・・・クリ~ック!

       バナー5         バナー6
  1. 2009/08/29(土) 00:36:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:7

体内時計はクオ~ツあるよ!

こんばんは、インチョです。


姫様、営業後、外に出ると、まず治療院内をくまなくチェックします。

一通り、チェックし終えると、9時半までホゲります・・・

9時半になると、オヤトゥ~をもらうためにこちらにやってきます。

姫様の体内時計はクオ~ツ時計なみに正確です。

210828Blog1.jpg






210828Blog2.jpg






210828Blog3.jpg




オヤトゥ~の後は、チビ共の様子を見に行きます・・・

210828Blog4.jpg






210828Blog5.jpg


で、毎日のように、うさヘスの準備に勤しんでるんですが、

パーツを探してたら、こんなん見つけたので、

さっそく遊びで作ってみました・・・

210828Blog7.jpg

はい、車のフロントガラスに吸盤でペタっとくっつけることができます・・・

もちろん、冷蔵庫とかツルツルのものであればくっつきます。


Y作のフギアをつけると、

210828Blog8.jpg

はい、空飛ぶうさぎの完成です!


結局、昨日のことは思い出せなかった・・・チッ・・・クリ~ック!

P.S. 五十肩Tシャツ・・・もしかしたらおパンツがもれなく
     オマケで付いてるかも・・・

      バナー3            バナー4
  1. 2009/08/28(金) 01:10:55|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8

女優の気構え・・・

こんばんは、インチョです。


今日、Yが何かすんげオモシロイこと言ったんで、

絶対にブログに書いてやろう!って思ってたんですが、

何だったか思い出せません・・・

チッ!

210827Blog1.jpg

ただのパパだってば!



210827Blog2.jpg





210827Blog3.jpg

何だかんだ言って、しっかりカメラ目線ぢゃん!



210827Blog4.jpg





210827Blog5.jpg





210827Blog6.jpg

て、寝てるやん!


一方、こいつらは寝てる時は、全く緊張感がありません・・・

210827Blog7.jpg

寝る時は、必ず重なって寝ます・・・



210827Blog8.jpg

なにもそんな狭いとこで寝なくても・・・


あ~思い出せない・・・気持ち悪い~・・・クリ~ック!

      バナー1        バナー2





  1. 2009/08/27(木) 00:49:56|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

仁義なき戦い!

こんばんは、インチョです。


いつも営業時間後、治療院内では、

『仁義なき戦い!』が繰り広げられています・・・


210826Blog1.jpg






210826Blog2.jpg

柔らかい部分に狙いを定め・・・確実にヒットします・・・

ちなみに、Sママもやられました・・・


210826Blog3.jpg






210826Blog4.jpg

で、報復措置として、素直にオヤツをあげません・・・




210826Blog5.jpg

こうして、明日もまた、報復の連鎖が続くのでありました!



で、マメが最近やたらうるさいです!

朝の6時半くらいから、ピッピカピッピカ・・・

たぶんチビ共にヤキモチを焼いて、赤ちゃん返りしてる模様です。

仕方ないので、チビ達のそばに連れて行って、

じっくり観察させてやりました。

210826Blog6.jpg






210826Blog7.jpg






210826Blog8.jpg

マメちは、恐いけど、すんごい気になる、けどやっぱり恐い・・・状態で、

チビ共は、全く興味なし!・・・でした・・・


<百貨店からのお知らせ!>

本日、おぢちゃん本舗の新しいTシャツ・・・アップされてます。

興味のある人は、今すぐ百貨店にGO!!

やろ~・・・五十肩百貨店Tシャツも作りやがった・・・!(笑)クリ~ック!

      バナー11         バナー12

  1. 2009/08/25(火) 23:59:05|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ヒメピー マンモスウレピー!!

こんばんは、インチョです。


あれっ・・・ヒメピーはどこ行ったの・・・?

210825Blog1.jpg






210825Blog2.jpg




『ヒメピー!合法大麻(乾燥にんじん葉)する~?』

210825Blog3.jpg

6日間もどこに隠れてたの?




210825Blog4.jpg






210825Blog5.jpg






210825Blog6.jpg






210825Blog7.jpg

あれぇ~・・・どっかで見覚えのあるストーリー展開だなぁ~・・・

まぁ、いっか!

さ、今日も最後はチビ共の動画です!

[高画質で再生]

あたしも入れて

[広告] VPS

書き忘れた・・・!

この合法大麻はおぢちゃんからこっしょりもらったものでした~・・・クリ~ック!


      バナー11         バナー12
  1. 2009/08/25(火) 01:06:50|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:10

チビもいいけど、生もいい・・・

こんばんは、インチョです。


基本、姫はマイペースなので、隣にチビ共がいようが、

ほとんど気にすることなく、今までと同じように過ごしてます。

が、たまに、何か小さいのがいるわね!・・・

みたいに覗いたりはしてますが・・・

210823Blog1.jpg






210823Blog2.jpg






210823Blog3.jpg






210823Blog4.jpg






210823Blog5.jpg






210823Blog6.jpg






210823Blog7.jpg


で、最後にチビ共のお風呂タイムの動画をこっしょり・・・

1日10分間くらい、砂の入ったポットを入れてあげると、

すぐに中に入って、ゴロゴロしてなかなか出てきません!


[高画質で再生]

チビのお風呂

[広告] VPS

       バナー9             バナー10
  1. 2009/08/24(月) 00:48:19|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

治療院、隣は何をする人ぞ・・・

こんばんは、インチョです。


今日は、久し振りによつぱぱ&よつままが遊びにきました。

久し振り・・・つっても、2週間ぶりくらいですが・・・


で、今日は、昨日お母にゃんに作ってもらったクッションを

姫に与えました!


210822Blog1-1.jpg





210822Blog2.jpg

ライバル・・・って、あ~た・・・相手は大女優だべよ!




210822Blog3.jpg

ほんとだねぇ~・・・!

チビ共も、だいぶ環境にも慣れて、楽しそうに遊んでます。


210822Blog4.jpg






210822Blog5.jpg






210822Blog6.jpg






210822Blog7.jpg

チビ共、インチョが呼ぶと、すぐに来るところがカワエエ・・・クリ~ック!

      バナー7         バナー8
  1. 2009/08/23(日) 00:19:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:7

予期せぬ訪問者・・・

こんばんは、インチョです。


今日、午後2時過ぎ・・・

『インチョいますか?』と聞き慣れぬ声が・・・

ま~た、町会のじじぃが町会費とか徴収に来やがったかぁ~・・・

と、思ってたら、なななななんと、おぢちゃんがいるぢゃあ~りませんか!

『ども、納品に来たよ!』と、Tシャツの入った段ボール箱を持って・・・


210821Blog1.jpg





210821Blog2.jpg





210821Blog3.jpg

はい、今日、姫がかぶってたのは、

おぢちゃんがお土産で持ってきてくれたおパンツでした~!!



210821Blog4.jpg





210821Blog5.jpg

お尻のプリントはなかなかカワエエ・・・

て、どこにはいて行くんぢゃ、こらっ!!



210821Blog6.jpg





210821Blog7.jpg





210821Blog8.jpg

ちなみに、お母にゃんからは、姫用、殿ち用、そしてマメち用の

手作りクッションをいただきました!!

お母にゃん・・・ありがと!!


ふひひひ・・・おぢちゃんの新作Tシャツも近日発売するよ!・・・クリ~ック!

       バナー5         バナー6
  1. 2009/08/22(土) 00:48:38|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

あの頃は・・・はっ!

こんばんは、インチョです。


昨日は、たくさんのお祝いコメント、ありがとうございました!

すんごい嬉しかったです!


で、おチビちゃん達のケージ・・・やっと本日届きました。

210820Blog1.jpg

色んなアトラクションがあって、すんごい楽しそうに遊んでます。


で、さんざん遊んで、疲れたら・・・

210820Blog2.jpg

歯を出して、うらめしや~・・・のポーズで爆睡です!


とにかく、ずっと眺めてても飽きません・・・

210820Blog3.jpg

ん・・・どした姫?




210820Blog4.jpg

えっ・・・?どしたの、急に?



210820Blog5.jpg

にしても、すんごい顔だねぇ~・・・

写真も暗いし、ピントは甘いし、もやってるし・・・




210820Blog6.jpg






210820Blog7.jpg

あの写真が、『まぐれ』と『偶然』と『奇跡』が重なった結果だった・・・

てことがバレバレだぁ~・・・クリ~ック!

      バナー3            バナー4
  1. 2009/08/21(金) 01:20:14|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

人の運って・・・その2

こんばんは、インチョです。


うへへへへ・・・先日の<お知らせ その3>ですが、

まずはこちらの写真から・・・

210819-1Blog1.jpg

はい、このたび、上の写真・・・

なんと『うさ暮ら 週めくり』の表紙に採用されたんです!!

しかも、写真コンクールでも優秀賞・・・ゲットン!!

賞金・・・なんと五万円??ホント?


いや、ラッキ!!

応募したインチョ・・・応募したことすら、すっかり忘れてましたからね・・・

これぢゃあ、ブースの抽選・・・24番でもしゃ~ないか・・・

しかし、ツイてるのかツイてないのか、訳がわかりましゃん!

210819-1Blog2.jpg



はいはい喜んで!



210819-1Blog3.jpg


えっ・・・うさぎはケーキ食べられない??


ぢゃあ、これは?

210819-1Blog4.jpg


はい、本日、こそっとインチョの誕生日なんかだったりした訳で、

紫乃さんが、サプライズ・プレゼントを贈ってくださいました!

紫乃さん・・・ありがと~!!

実は、昨日しのぶさんが届けてくれた薔薇も、誕生日プレゼントでした。

覚えていてくれて、本当に嬉しいです!ありがとうございました!


で、今日のおチビちゃん達・・・

210819-1Blog5.jpg

どう・・・今日は、ちゃんとお目目も写ってるでしょ?

2日目にして、見分けるポイントもわかり、さらに性格の違いも

わかってきて、なかなかカワエエやつらです!

210819-1Blog6.jpg







210819-1Blog7.jpg



起きてる時は、年中ケンカしてますが、寝る時は仲良くクピ~クピ~・・・クリ~ック!

      バナー1        バナー2
  1. 2009/08/20(木) 00:11:34|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23

人の運って・・・

こんばんは、インチョです。


今日は、午後からうさフェス、アーティストさん達の説明会・・・

ちうのがあって、インチョもクソ暑い中、行ってまいりました。

で、説明会の最後に、ブースの場所の抽選会をやりました。

210818Blog1.jpg

うん・・・24組のアーティストさん達が来てて、

1番の番号を引いた人から、好きな場所を取っていくの・・・

お父ひゃんが引いた番号?

24番・・・いい番号でしょ? 中畑清だよ! 絶好調~!だよ・・・クスクス・・・

引こうと思っても引けない・・・つ~の!!

210818Blog2.jpg

あん時、ホームランバーの当たりさえ引いてなければ・・・

よつぱぱ、おぢちゃん、オカン、糸うさぎさん・・・ゴメンよ~!!

ちうことで、うさヘスのブースは、へんなトコですが、皆さん遊びに来てね~!



失意のうちに治療院に戻って、しばらくすると・・・

210818Blog3.jpg

おおっ・・・なんてキレイな薔薇だこと!!



210818Blog4.jpg

はい、キレイな薔薇を持ったキレイなしのぶさんが遊びに来てくれました!

お陰様で、失意のどん底から救われました・・・ありがとうございました!!


で、とりあえず、昨日の<お知らせ その2>の件ですが・・・

本日より、この子が新たに治療院の仲間になりました!

210818Blog5.jpg

こう見えても・・・って、どっから見てもデグーにしか見えないけど・・・

にしても、ケメコ・・・って、昭和ど真ん中の人しか知らないんぢゃないの?

210818Blog6.jpg

はい、実は2匹いたりして・・・

全然似てないどころか、いまだに区別がつかなかったりして・・・


まだ、頼んであるケージが届いてなかったので、

とりあえず、うさぎさん用のケージに入れたんですが、

3秒で脱走されました・・・


明日は、<お知らせ その3>についてだぁ~・・・クリ~ック!

      バナー11         バナー12
  1. 2009/08/19(水) 00:45:02|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

おばちゃん・・・邪魔!

こんばんは、インチョです。


うへへ・・・ついに今日から平常営業です・・・

で、早速、午後にはなめこちゃんが、とーほぐさ帰る途中に寄ってくれました!


で、夜の撮影会も今日から復活です!

210817Blog1.jpg






210817Blog2.jpg






210817Blog3.jpg






210817Blog4.jpg






210817Blog5.jpg

相変わらず、姫はおばちゃんには厳しいねぇ~!


<お知らせ・その1>

20日木曜日、夜10時・・・

猫田食堂の素敵な商品が百貨店に並びます!

今回も数に限りがありますので、購入を希望される方は、

パソコンの前でスタンバイしててくださいね!!


<お知らせ・その2>

うひひ・・・明日、治療院に新たな仲間が増えるかも・・・?


<お知らせ・その3>

姫様・・・ついにメジャーデビュー・・・?


まぁ、その2・その3はともかく、猫田食堂の今回の商品も、

絶対にお買い得ですよ!・・・クリ~ック!!

       バナー9             バナー10
  1. 2009/08/18(火) 00:11:39|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:11

日本むかし話・・・治療院編

こんばんは、インチョです。


あ~あ・・・ついに明日からお仕事ですね!

体がついていくのかなぁ~? それだけが心配です。

で、ブログの方も、今日から真面目に戻ります・・・

えっ・・・誰ですかな? もともと真面目ぢゃない・・・なんて言ってる人は?!


210816Blog1.jpg





210816Blog2.jpg





210816Blog3.jpg

ある日、あたしがいつものように街をブラブラしておったら、

誰かとはぐれて途方に暮れているオカメを見つけたのぢゃ・・・



210816Blog4.jpg





210816Blog5.jpg





210816Blog6.jpg





210816Blog7.jpg

そこで、あたしが出会った老人のことを話してあげたら、

どうも、その老人が、オカメさんの探してる人だったようで・・・

無事に、その老人と再会することができたそうぢゃ・・・


210816Blog8-1.jpg





210816Blog9.jpg

休み明けだから、もうお話しがグダグダだぁ~・・・クリ~ック!

      バナー7         バナー8


  1. 2009/08/17(月) 01:20:33|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

イタズラ描き・・・

こんばんは、インチョです。


あ~あ・・・とうとう残り1日になっちゃった・・・

まぁ、結局、何日休みがあっても、何にもしないんですけどね・・・


と、言うことで、今日は姫の写真にイタズラ描きしてみました・・・

210815Blog1.jpg

はい、鬼瓦権造風ですね・・・

美人の姫ちゃんも台無しだね!

てか、小学生かおのれは!!ってイタズラ描きですが・・・

210815Blog2.jpg

は~い!

頼むから、笑いながら怒るの止めてくんない・・・恐いからさ・・・



だって、涙が出ちゃう、小学生並みの知能なんだもん!・・・クリ~ック!

       バナー5         バナー6
  1. 2009/08/16(日) 00:56:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

動画で手抜きな更新・・・

こんばんは、インチョです。


なんか、まだ金曜日なのに帰省ラッシュで高速道路が大渋滞らしい・・・

渋滞にはまってしまった皆さん!!運転には気をつけましょうねぇ~!!


て、ことでインチョ、今日はいたって真面目に過ごしてました。


用があって、Yとおいしいと評判のとんかつ屋さんでお昼を食べました。

上ひれかつ定食をたのんだんですが・・・これがデカい!!

はしで切れるくらい柔らかくてんまかったんですが、

なんか途中で飽きるわ、腹いっぱいになるわ、もたれるわ・・・

もう、しばらくとんかつは食べなくていいかも・・・って思いました。


で、帰ってきてから、掃除機をかけて、洗濯をして、最後に

スチームクリーナーでカーペットの消毒をしました!

おパチンコをしないと、こんなに有意義な1日が過ごせるんですね!


と、いうことで、今日は動画3本立てです。

最初は、ちょっとゴキゲン姫です・・・

[高画質で再生]

ごきげん姫

[広告] VPS

続いて、死んぢゃった・・・?です・・・

[高画質で再生]

死んぢゃった姫

[広告] VPS

最後は、むぐむぐ姫です・・・

[高画質で再生]

ムグムグ姫

[広告] VPS

あ~あ、なんかあっと言う間にお休み終わっちゃいそう・・・クリ~ック!

      バナー3            バナー4
  1. 2009/08/15(土) 00:53:33|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5

飛んで火に入る夏のバカ!

こんばんは、インチョです。


今日は、上野で戦ってきました・・・

お盆休みは、おパチンコ屋さんにとって、一番のかきいれどきです。

そんなことは、誰に言われなくても知ってます。

知ってるよ!

知ってるんだってばぁ~・・・

知ってるんだけどさ・・・シクシク・・・


210813Blog1.jpg

うさぎ尽くし・・・?

何でもご馳走してくれるならいいや・・・


210813Blog2.jpg






210813Blog3.jpg






210813Blog4.jpg






210813Blog5.jpg

実は、インチョ、ここんとこフギアも作らずに、

一生懸命樹脂製品を作ってます・・・

たぶん今月いっぱいは、この作業が続くでしょう・・・


で、最後は、前回好評をいただきましたスーパースロー動画第2弾です。

て言っても、今回のはたいしたことありませんが・・・

[高画質で再生]

殿ちペロンチョ

[広告] VPS

もう、明日からは上野に行かない・・・

行かないんぢゃないかな・・・

たぶん行かないと思う・・・クリ~ック!

      バナー1        バナー2
  1. 2009/08/14(金) 00:49:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

お盆だぁ~休みだぁ~!!

こんばんは、インチョです。


なんか世間ではとっくにお盆みたいですが、

治療院ではやっと明日からお盆休みに突入します!


休み・・・つってもさ、どこも行かねぇ~んだけどよ・・・

210812Blog1.jpg






210812Blog2.jpg

ほら、東名高速も地震で通行止めだしさ、

どこ行っても混んでるし、高いし・・・暑いし・・・

お家にいるのが一番だと思うよ!

何だったら富士サファリパークでも一緒に行くか??


210812Blog3.jpg






210812Blog4.jpg

そんな死に方だけは絶対にイヤだなぁ~・・・クリ~ック!

      バナー11         バナー12
  1. 2009/08/13(木) 00:45:01|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:10

主役は誰あるか・・・?

こんばんは、インチョです。


今日は、朝1番で、なまこちゃん・・・・ぢゃなかった・・・

なめこちゃんが、妹さんと一緒に帰省途中、治療院に寄ってくれました。

本場、盛岡の冷麺もいただいちゃいました・・・ありがとうさんでした!


210811Blog1.jpg





210811Blog2.jpg





210811Blog3.jpg





210811Blog4.jpg

いいっぺか?って言われてもなぁ~・・・



210811Blog5.jpg





210811Blog6.jpg





210811Blog7.jpg

おお恐っ!・・・ありゃ絶対に怒ってるよ・・・

殿ち、ど~する・・・?




210811Blog8.jpg

人間もうさぎも、女の方が強いのかぁ~・・・クリ~ック!

       バナー9             バナー10
  1. 2009/08/12(水) 00:44:47|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

今日も殿ち!!

こんぬつぱ、インチョです。


昨晩、サーバーメンテナンスとかでログインできず・・・

で、今日に限って朝から予約が・・・ってことでの、昼更新です!


いやぁ~・・・でも地震・・・ビックリしましたねぇ~・・・

皆さんの所は大丈夫でしたか?


昨日、みんなに 『さすがYさん!』とか、 『Yさんグッジョブ!』とか

言われたもんだから、Yってば調子こいて、また殿ちの写真をいっぱい

撮ってきて、それを載せろ!・・・・と・・・・

ちうことで、今日も殿ちで行きます。


210810Blog1.jpg





210810Blog2.jpg





210810Blog3.jpg





210810Blog4.jpg





210810Blog5.jpg





210810Blog6.jpg


で、今日は普通の動画! 『殿ち遊び!』です。


[高画質で再生]

殿ち遊び

[広告] VPS

ちなみにYは、今日も遅刻してきやがりました・・・クリ~ック!

       バナー9             バナー10
  1. 2009/08/11(火) 12:19:53|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

よっ!殿ち、元気か?

こんばんは、インチョです。


210809Blog1.jpg





210809Blog2.jpg

こっ、この下ぶくれの、ガキデカそっくりのフォルムは・・・・!




はい・・・と、言うわけで、今日は、久々に殿ちに会ってきました・・・

実は、ティバのペットショップを何軒かハシゴしたついでに、

Y宅に寄って・・・


210809Blog3.jpg





210809Blog4.jpg





210809Blog5.jpg





210809Blog6.jpg





210809Blog7.jpg





210809Blog8.jpg

相変わらず、おバカで可愛いヤツでした・・・

で、オヤトゥのバナ~ナを食べる動画を撮れ!とYに指示したのですが、

カメラの何をどういじくったのか、スーパースロー動画が撮れてました・・・

バナ~ナを食ってる時間はたぶん1分くらいだったのに、

動画全体は10分以上ありました・・・

[高画質で再生]

殿ちスーパースロー

[広告] VPS

動画ボタンを押すだけなのに・・・姫でもできそうなのに・・・クリ~ック!

      バナー7         バナー8
  1. 2009/08/10(月) 00:13:59|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

インチョの運とは・・・

こんばんは、インチョです。


今日もインチョ、朝から元気に上野に戦いに・・・

結果、4千円のショボショボ勝ち!!

でもね、6万3千円使って、6万7千円取るという、

すんごい精神的に苦しい・・・ちうか、『バカかおまえは?』って勝負でした・・・


210808Blog1.jpg






210808Blog2.jpg






210808Blog3.jpg






210808Blog4.jpg






210808Blog5.jpg






210808Blog6.jpg


ホームランバー1本で使い果たす運って?・・・クリ~ック!

       バナー5         バナー6

    
  1. 2009/08/09(日) 01:14:46|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:9

遊びの後のオヤツは格別!!

こんばんは、インチョです。


なんか、ここんとこ暑くありません?

インチョ、更年期障害のせいか、やたら暑くて・・・


210807Blog1.jpg





210807Blog2.jpg





210807Blog3.jpg





210807Blog4.jpg

いえいえ・・・滅相もない・・・そんな文句なんて・・・

それより、オヤトゥ~・・・する?




210807Blog5.jpg





210807Blog6.jpg






210807Blog7.jpg






210807Blog8.jpg

姫ちゃん、姫ちゃん・・・いくらおいしいからって、

女優さんなんだから、気を抜いちゃダメだって!!

そのうさぎにはとても見えない顔・・・パパラッチに激写されちゃうよ!


210807Blog9.jpg

にょほほほほほほ~っとクリ~ック!!

       バナー5         バナー6
  1. 2009/08/08(土) 00:15:28|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8

姫・殿ち・・・若かりし頃・・・

こんばんは、インチョです。


今日は、昨日の続きで、写真の整理中に出てきた

姫と殿ちの小さい頃の写真です。

でも、当時はブログもやってなかったし、あんまし写真

撮ってなかったんです・・・ちくしょい!


210806Blog1.jpg





210806Blog2.jpg





210806Blog3.jpg





210806Blog4.jpg





210806Blog5.jpg

ペルちゃんと、あんまし大きさ変わらないから、

たぶん体重1kg以下の頃でしょう・・・



続いて、殿ちです・・・

210806Blog6.jpg

これはお迎えした当日の写真なので、ちょうど生後1ヶ月目ですね。



210806Blog7.jpg





210806Blog8.jpg





210806Blog9.jpg





210806Blog10.jpg

何をされても嫌がらない、ボヨヨヨヨ~ンとしたヤツでした。

ブログを始めてから撮った写真・・・4万枚以上・・・

まぁ~よくも撮ったもんだ・・・クリ~ック!

      バナー3            バナー4
  1. 2009/08/07(金) 01:16:17|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

愉快な仲間たちな頃・・・

こんばんは、自称人間国宝のインチョです。


外付けのハードディスクが容量一杯になってしまったので、

圧縮しつつ内部ハードディスクに移行させて・・・とかの

作業をしてたのですが、懐かしい写真が一杯あって・・・

で、今日は、姫とマメちしかいないのに、何故に愉快な仲間たち・・・

なのか?その名前の謎をご紹介します!


210805Blog1.jpg





210805Blog2.jpg

モルモットのペルちゃんとマメち・・・すんごい仲良しでした・・

ちなみに、モルモットは他に、ランぴょん、ほにょちゃんがおりました。


210805Blog3.jpg

姫と殿ちの最初の子供たち・・・サンボとタダちゃんです。

姫のほほがこけてるとこに、母親の大変さを垣間見ることができますね!



210805Blog4.jpg

姫と殿ちの三男、ぽろんちょです。

一人っ子だったので、ぷくぷくでした・・・



210805Blog5.jpg

そのぽろんちょの授乳シーン・・・姫が 『はい、おしまい!』

って、移動してるのに、そのままの体勢のぽろんちょがカワエエです!



210805Blog7.jpg

お父ひゃん、抱っこされつつ、撮影してるおばちゃんに文句を言ってる姫!


で、最後は、姫と殿ちの四男と五女の授乳動画です。

[高画質で再生]

授乳シーン

[広告] VPS

オパ~イをあげながら、子供達のおまたをナメナメしてる姫がけなげです。

この子達以外に、ウーパールーパーのウパちゃんと、ベタちゃん達と

一時は、本当に多くの愉快な仲間たちに囲まれた治療院だったんですよ!


いつかワラビーが欲しいと思ってるインチョに・・・クリ~ック!

      バナー1        バナー2
  1. 2009/08/05(水) 23:54:36|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

元祖!御徒町の種馬!

こんばんは、インチョです。


最近、殿ちは毎日平均4フギュだそうで・・・

いやいや、さすが『御徒町の種馬!』

もっと、こう、なんちうかなぁ~建設的なことに使えないか、そのエネルギー?


210704Blog1.jpg





210704Blog2.jpg





210704Blog3.jpg





210704Blog4.jpg

そんな殿ち、チッコの後は、必ずニホヒをかいで、

健康度合いを確認します・・・

が、当然、その間お尻はトイレから出てる訳なんですが、

どういうつもりか、ウ○チをポロポロと・・・

殿ちクンクン

[広告] VPS

殿ちのオチリにはめる栓はないのかぁ~・・・クリ~ック!

      バナー11         バナー12
  1. 2009/08/05(水) 00:16:47|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

おばちゃん、アイス1本!!

こんばんは、インチョです。


今日は、久々に東京地方、夏らしい暑さでした・・・

で、暑くてぐだってる姫を無理やり起こして、

あ~だこ~だとギャ~ギャ~言いながら、写真を撮ってました。

210803Blog1.jpg





210803Blog2のコピー





210803Blog3のコピー





210803Blog4.jpg

しかも当ててるし・・・



210803Blog5のコピー





210803Blog6のコピー





210803Blog7のコピー





210803Blog8のコピー

そうだ!お父ひゃんのホームランバーもついでに交換してこい!クリ~ック!

       バナー9             バナー10
  1. 2009/08/04(火) 00:17:23|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:11

走り出したら止まらないぜ・・・!

こんばんは、インチョです。


土曜日の夜10時に家を出て、首都高速、木更津・館山道、

房総スカイライン、鴨川有料道路を経て、鴨川まで・・・

夏とはいえ、寒いんですよ走ってると・・・

さらに高速を走ってる時はヒマなので、

いっつも頭の中で、横浜銀蝿を歌いながら走ってます。

♪走り出したら止まらないぜ、土曜の夜の天使さ~♪

♪うなる直管、闇夜を裂き、朝まで全開アクセルオン♪



ちなみに、日曜の朝は5時に起きて、日の出をパチリ!

210802Blog1.jpg





210802Blog2.jpg

気温が低いにもかかわらず、サーファーが数人しました・・・ご苦労様です!


で、昨晩来た道を帰るんですが、夜と朝とではすっかり趣きが変わってて、

なんつっても明るいから、道路の先が見えるのでガンガン攻められるのが

すんごい楽しい♪


で、日曜の朝7時過ぎくらいにはおうちに到着しました・・・

210802Blog3.jpg

はい、ただいま・・・



210802Blog4.jpg

うん、お陰で、すんごい楽しかったよ!



210802Blog5.jpg

姫はエライねぇ~・・・



210802Blog6.jpg

はいはい、ただ今・・・

ちょっとインチョがいなくなると、すごく甘えん坊になる姫がカワエエ・・・クリ~ック!

      バナー7         バナー8

  1. 2009/08/03(月) 00:18:15|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:7

いざ特訓へ・・・!

こんばんは、インチョです。


インチョは今頃、鴨川辺りにいるはずです!

210801Blog1.jpg





210801Blog2.jpg





210801Blog3.jpg





210801Blog4.jpg

日曜日の朝には帰ってきちゃけどさ・・・クリ~ック!

       バナー5         バナー6
  1. 2009/08/01(土) 23:58:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8
次のページ