院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

やるときは・・・

こんばんは、インチョです。


もうすぐ10月ですね・・・はぁ~・・・

本当に年々月日の経つのが早くなってる感じがします。

例えて言うなら、今の1年は小学生の頃の3ヶ月・・・

くらいな感じかな!


でもね、そんなこと言ってても仕方ないので、

とりあえず、コツコツ頑張るしかないですね!

210930Blog1.jpg



とりあえず、今日までコツコツ作ってきたものです・・・

210930Blog2.jpg





210930Blog3.jpg





210930Blog4.jpg






210930Blog6.jpg





210930Blog7.jpg





210930Blog8.jpg





210930Blog9.jpg

うさヘス終わったら、どっか南の島でも行こっと・・・クリ~ック!

      バナー11         バナー12
  1. 2009/09/30(水) 00:49:45|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

磁石男

こんばんは、インチョです。


今週から、予定よりちょっと遅れちゃってる

うさヘス用の作品作りに精を出そう・・・などと考えてたのですが、

その出ばなをくじくがごとく・・・あたかも嫌がらせをするように

よつぱぱ、よつまま&まんまるぷぅさんがやって来ました・・・(笑)

予定はさらに遅れました・・・

もし、間に合わなかったら文句はよつぱぱ達にお願いします!


で、姫様、ふと見たら、こんなとこに登ってました・・・

210929Blog1.jpg





210929Blog2.jpg





210929Blog3.jpg

そんな言い訳しなくても・・・だいたい何も言ってないぢゃん!




と、言うことで、今日は殿ちの特技を動画でご紹介しましょう!

[高画質で再生]

磁石男

[広告] VPS

210929Blog5.jpg

確かに、特技ってほどのもんぢゃないわな・・・



<お知らせ>

あの、おぢちゃんがTシャツの新作を作りました!

210929Blog6.jpg





210929Blog7.jpg

今年のうさヘスは、おぢちゃん本舗Tシャツを着てないと・・・

恥をかくとかかかないとか・・・(笑)・・・クリ~ック!

      バナー11         バナー12

  1. 2009/09/29(火) 00:59:42|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

一人元気なのはだ~れだ?

こんばんは、インチョです。


日曜日の昼下がり・・・

みんな、それぞれの格好でリラックスしてます・・・

210928Blog1.jpg






210928Blog2.jpg






210928Blog3.jpg


そんな中、マメちは一人元気です!

もうギャ~スカギャ~スカ・・・うるさいこと山のごとし!


210928Blog4.jpg






210928Blog5.jpg







210928Blog6.jpg







210928Blog7.jpg

この際、どっちでもい~ぢゃん!・・・クリ~ック!

       バナー9             バナー10

  1. 2009/09/27(日) 22:57:07|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

何がしたいんだ・・・チミは?

こんばんは、インチョです。


わが治療院のオカマインコのマメち・・・

姫のことは恐いみたいなんですが・・・(そりゃ恐いわな、姫は・・・)

殿ちのことは大好きみたいで、殿ちのそばに行きたがります。

だてにオカマインコ、やってません!

210927Blog13.jpg






210927Blog14.jpg





210927Blog15.jpg





210927Blog16.jpg





210927Blog11.jpg






210927Blog12.jpg






210927Blog17.jpg





210927Blog18.jpg





210927Blog19.jpg






210927Blog110.jpg



殿ちは大好きだけど、かぁ~ちゃんは大嫌いだもんなぁ~・・・クリ~ック!

      バナー7         バナー8





  1. 2009/09/27(日) 01:04:13|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

姫様の演技指導!

こんばんは、インチョです。


チビ共・・・よく立ち寝をしています・・・

210926Blog1.jpg




今日も立ち寝をしてたので良く見てみると・・・

210926Blog2.jpg


こんな足してました・・・カワエエ・・・



で、殿ちが全くモデルとしての役目を果たさないのを

見るに見かねた姫が、殿ちに演技指導を行いました!

210926Blog3.jpg





210926Blog4.jpg






210926Blog5.jpg


おおっ!さすがトップモデルだけのことはある!!カワエエねぇ~・・・

ど~だ・・・殿ち、勉強になっただろ?





210926Blog6.jpg






210926Blog7.jpg





210926Blog8.jpg





210926Blog9.jpg

ダメだこりゃ・・・クリ~ック!!

       バナー5         バナー6

  1. 2009/09/26(土) 00:18:16|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

殿ち・・・口元写真集!

こんばんは、インチョです!


久々に働いたら、ちっと疲れちった・・・

つっても大して働いちゃいないんですけどね・・・


殿ちは、姫みたいに食い意地が張ってないので、

オヤツでつって、口元の写真を撮ることができません。

さらに落ち着きもないので、口を開けてるところの写真なんて

夢のまた夢です・・・

いつか、殿ちのお口あんぐり写真を撮るのがインチョの夢です!


210925Blog1.jpg





210925Blog2.jpg





210925Blog3.jpg





210925Blog4.jpg





210925Blog5.jpg





210925Blog6.jpg





210925Blog7.jpg





210925Blog8-3.gif

つまんねぇ~よ・・・殿ちよ~、それぢゃあ!・・・クリ~ック!

      バナー3            バナー4
  1. 2009/09/25(金) 00:42:36|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

生もいいけど、乾燥もね・・・

こんばんは、インチョです。


ついに・・・ついに明日からお仕事ですね・・・

でも、インチョの場合、スタッフに月給制でお給料払ってるので、

お仕事する日が減ると、売り上げも減る・・・

でもお給料は変らない=利益が減る!

ちうジレンマを抱えてるんで、お休みが嬉しいのかどうか・・・

インチョ、よくわかんな~い・・・


210924Blog1.jpg





210924Blog2.jpg





210924Blog3.jpg





210924Blog4.jpg





210924Blog5.jpg





210924Blog6.jpg





210924Blog7.jpg




なんか歯にはさまったものがなかなか取れないような、

気持ち悪い終わり方に・・・クリ~ック!

      バナー1        バナー2
  1. 2009/09/24(木) 00:23:16|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8

シルバーウィッグが・・・

こんばんは、インチョです・・・



210922Blog1.jpg

ほんとだねぇ~・・・もう終わっちゃうねぇ~・・・シルバーウィッグ・・・

って松坂慶子かっ!!



210922Blog2.jpg

そだねぇ~・・・上野に寄付しに行っただけで終わっちゃうねぇ~・・・

こんなんだったら、いらないねぇ~・・・シルバーウィッグ・・・



210922Blog3.jpg

そうそうフギアたくさん作って・・・



210922Blog4.jpg





210922Blog5.jpg

あっ・・・てめ、何チクってんだ・・・!



210922Blog6.jpg

う~ん・・・あんまし、たいちょぷぢゃないかもしんない・・・

連休明けからよ~、ちょっとよ~頑張るからよ~・・・クリ~ック!

      バナー11         バナー12

  1. 2009/09/23(水) 00:44:22|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

被写体に求められる資質とは・・・?

こんばんは、インチョです・・・


ふふ・・・うふふふふ・・・ふへへへへへへ・・・

はい、インチョ、今日も律儀に上野に寄付してきました・・・クスクス・・・


で、今日は、姫様に 『女優の資質』 について聞いてみました。

210921Blog1.jpg

そうだよなぁ~・・・

ちょこちょこ動くとブレるからねぇ~


210921Blog2.jpg





210921Blog3.jpg





210921Blog4.jpg

って、姫もブレブレだぁ~・・・


で、シルバーウィ~ク中なので、今日はチビ共も・・・

210921Blog5.jpg





210921Blog6.jpg





210921Blog7.jpg





210921Blog8.jpg

チビ共・・・来た時は約100gでしたが、1ヶ月で約150gになりました。

200gくらいにはなると思うので、もうちっとだね・・・クリ~ック!!

       バナー9             バナー10


  1. 2009/09/22(火) 01:06:51|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

お休みはおいしい・・・?

こんばんは、インチョです。


今日は、すんごいいいお天気だったんですが、

ブログを書いてる今現在は、何か肌寒いです・・・

熱々の鍋が食いたい!

食いたい!食いたいんだぜぇ~!!!

210920Blog1.jpg





210920Blog2.jpg





210920Blog3.jpg





210920Blog4.jpg





210920Blog5.jpg





210920Blog6.jpg





210920Blog7.jpg


やっぱし姫もパァ~だったのかぁ~?・・・クリ~ック!

      バナー7         バナー8

  1. 2009/09/21(月) 00:43:10|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

誰がパァ~だッペ?

こんばんは、インチョです。


治療院・・・明日からシルバーウィ~クです・・・

つっても、特に予定も何もないんですけどね・・・寂しい~!



殿ちが来てからというもの、写真を撮る枚数が、

また一段と増えてしまって・・・


210919Blog1.jpg





210919Blog2.jpg





210919Blog3.jpg





210919Blog4.jpg





210919Blog5.jpg





210919Blog6.jpg





210919Blog7.jpg





210919Blog8.jpg


そうそう・・・パァ~をまともに相手にしちゃだめだよ!・・・クリ~ック!

       バナー5         バナー6
  1. 2009/09/20(日) 00:15:03|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

パパラッチ・・・アゲイン!

こんばんは、インチョです。


世間では、明日からシルバーウィ~クらしいですね・・・

インチョのとこは、明後日の日曜からですが・・・

シルバ~ちうくらいだから、年寄りしか休んぢゃいけないんでしょ?

まぁ、いずれにしろ、インチョもYもOKだわな・・・!


210918Blog1.jpg





210918Blog2.jpg





210918Blog3.jpg





210918Blog4.jpg





210918Blog5.jpg





210918Blog6.jpg





210918Blog7.jpg





210918Blog8.jpg


・・・ん?今日の内容と秋・・・何か関係あるのか?・・・クリ~ック!

      バナー3            バナー4
  1. 2009/09/19(土) 00:21:25|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

碧い人・・・来る!

こんばんは、インチョです。


今日は、午後からお客様がお見えになりました・・・

210917Blog1.jpg


はい、米どころ新潟から、体の半分が青くなる病気を患ってる

うさぎ日和のLAPISさんが遊びに来てくれました・・・

210917Blog2.jpg




Yへのお土産は・・・

210917Blog3.jpg

さすが米どころ新潟・・・

もちろんインチョには、米菓をいただきました!

210917Blog5.gif





210917Blog4.jpg





210917Blog7.jpg





210917Blog8.jpg





210917Blog6.jpg

早く治るといいね・・・体が半分青くなる病気・・・クリ~ック!

      バナー1        バナー2

  1. 2009/09/18(金) 00:42:01|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

治療院・・・それぞれの秋・・・

こんばんは、インチョです。


なんか、すっかり気配は秋ですね・・・

なんか朝、起きるのがつらい・・・今日この頃・・・


治療院では、それぞれがそれぞれの秋の夜を楽しんでます。

210916Blog1.jpg





210916Blog2.jpg





210916Blog3.jpg

てなことで、今日、爪を切ろうと思ったのですが、

殿ちが、ど~しても今日は嫌だ!って、大暴れ!!

仕方なく、今日は断念しました・・・



そのことを気にしてか、卑屈な目線を投げかけてきます・・・

210916Blog4.jpg

で、Yがぶら下がり健康器にぶら下がると、

すかさずやってきて・・・




210916Blog5.jpg




すると、今度はマメちが来て、Yの頭に止まります。

210916Blog6.jpg





210916Blog7.jpg

マメち曰く、普段のイヂワルの復讐なんだそうです・・・

どうせだったら、頭の上でウ○チしちゃえばいいのに・・・



210916Blog8.jpg





210916Blog9.jpg

それぞれが、それぞれの秋の夜を満喫する治療院でありました・・・クリ~ック!

      バナー11         バナー12
  1. 2009/09/17(木) 00:16:54|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

帰ってきたお隣の奥さん・・・

こんばんは、インチョです。


久し振りに今日は、お隣の奥さんシリーズです・・・

210915Blog1.jpg





210915Blog2.jpg





210915Blog3.jpg





210915Blog4.jpg






210915Blog5-1.jpg

誰だよ、高木さんって・・・?




210915Blog6.jpg





210915Blog7.jpg





210915Blog8.jpg





210915Blog9.jpg


東京湾に沈められないように・・・クリ~ック!

       バナー9             バナー10
  1. 2009/09/16(水) 00:27:46|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

かあちゃんの秘密・・・

こんばんは、インチョです。


昼間、姫と殿ち・・・ケージを並べているんですが、

不思議と同じ姿勢を取ってることが多いです・・・

なんなんでしょう・・・不思議なシンクロニシティー!

210914Blog1.jpg





210914Blog2.jpg

今日も、姫と殿ちは、同じ時間に同じ格好でくつろいでました・・・


夜には、2日振りに会ったYのことを思い出そうと、

必死にくっついて歩いてました・・・

210914Blog3.jpg





210914Blog4.jpg





210914Blog5.jpg





210914Blog6.jpg





210914Blog7.jpg


そうなんだよ、すんげかもされてるからさ・・・クリ~ック!

      バナー7         バナー8
  1. 2009/09/15(火) 00:44:31|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

後ろ髪を引かれ過ぎて・・・

こんばんは、インチョです。


なんか、久々の連休だったんですが、もう明日から仕事・・・

ほんとに早い・・・!


今日は、朝からみんなのお部屋の掃除をしました。

まずマメち、それからチビ共・・・そして姫と殿ち・・・

すんげ疲れちったい!!


で、治療院は、現在、夜になると姫と殿ちを分けるために、

プラダンで仕切ってます。

210913Blog10.jpg

姫側から、殿ち側に移動するには、一旦、緩衝地帯に入らなければいけません。

で、緩衝地帯に入ると、

すぐに殿ちが、どこからとなくやってきます・・・

210913Blog1.jpg





210913Blog2.jpg





210913Blog3.jpg

この時、後ろを振り返ると・・・



210913Blog4.jpg

こんなつぶらな瞳で見つめられちゃいます・・・

この時、50本くらい後ろ髪が抜けます・・・



で、せっかく殿ちの方に行ったのに、数時間あくと、

しばらくインチョのことを誰だか把握できないようで・・・

『あんた誰?』って顔されます・・・

210913Blog5.jpg





210913Blog6.jpg



で、しばらく殿ちと遊んで、姫の方に戻ろうとすると、

今度は、殿ちにこんな瞳で見つめられちゃいます・・・

210913Blog9.jpg

この時に、更に50本、後ろ髪が抜けちゃいます・・・

で、反対側を見ると、今度は姫がこんな瞳でお出迎え・・・


210913Blog7.jpg





210913Blog8.jpg

あ~・・・やっぱパーマンのコピーロボットが必要だな!・・・クリ~ック!

       バナー5         バナー6
  1. 2009/09/14(月) 00:01:08|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

おすねモード全開!

こんばんは、インチョです。


今日は東京地方、雨でした・・・

晴れてたら、色々とお買い物に行こうと思ってたんですが、

雨だったので、仕方なく上野に出掛けました・・・ええ、仕方なく・・・


で、お留守番をしてた殿ちですが、

すっかり、おすねモード全開です!

普段は、人の後をピッタリついてくるのですが、

おすねモードの時は、ついてきません・・・

さらに、少し離れたところにゴロンチョします・・・


210912Blog1.jpg






210912Blog2.jpg






210912Blog3.jpg






210912Blog4-1.jpg







210912Blog5.jpg






210912Blog6.jpg






210912Blog7.gif






210912Blog8.jpg


まったくマメちといい、殿ちといい、男はめんどくせぇ~なぁ~・・・クリ~ック!

      バナー3            バナー4

  1. 2009/09/12(土) 22:58:07|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

さりげないアピール?

こんばんは、インチョです。


今日は今日とて、本業の方が忙しゅうございました・・・

が、明日は月に1度の土曜日休みです!

やたっ!!

でも・・・お天気、悪そうなんだよな・・・


で、夜のフリータイム、結局、姫がず~っとインチョのいる

控え室側を使う・・・ってことで落ち着きました!


独立心が強い・・・ちうか、気分屋の姫は、

基本、一人であっちでゴロゴロ、こっちでホゲホゲして

過ごしているんですが、

お父ひゃんに構ってもらいたいときは、

その旨、アピールをしにやってきます。

210911Blog1.jpg

その方法は、

ホームポジションからテーブルの下を通って、

インチョのイスの後ろ側の段ボールをカジカジし、

怒られると、今度は、インチョの横に移動して、

そこらへんの箱をカジカジ・・・

そして、ホームポジションに戻ります。


210911Blog2.jpg






210911Blog3.jpg

昨日は、時間もなかったし、疲れてたので、

しばらく無視してたら、

なんだかんだで6周くらいしてました・・・

210911Blog4.jpg

そんでも、まだ無視してたら、




210911Blog5.jpg

おもむろに足ダン5発!!




210911Blog6.jpg

インチョ・・・すんげ怒られちゃいました・・・

全然さりげなくないアピール・・・

ちうか、脅し??


もちろん、脅しに屈して10分ほどなでさせていただきました・・・クリ~ック!

      バナー1        バナー2
  1. 2009/09/12(土) 00:26:26|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8

オラ疲れちまったっぺよ!

こんばんは、インチョです。


今日は、午後からまんまるぷぅさんが来られて、

夕方からはよつぱぱ&よつままも合流し、8時過ぎまで・・・

で、8時半からは、今度はインチョの中学時代の友人が来て、

11時まで・・・


ついさっき夕飯を食べて・・・

オラ・・・疲れちまったっぺよ状態です!


ですので、今日はちと手を抜きます・・・

210910Blog1.jpg

オリジナルはこちら・・・

意味のないイタズラ作りです・・・(笑)


それから、Yのヤツが、これをど~しても載せろ・・・とうるさいので、

しょ~がないから載せます・・・

つっても、全然たいしたもんぢゃないんですよ・・・ほんとに・・・

210910Blog2.jpg

えっ、何これ?ですって?

殿ちのした、チッコですがな・・・

で、Yいわく、

210910Blog3.jpg

殿ちは、ピンポイントで、こんなに小さな器にチッコができる

天才うさぎなんだそうです・・・


あんなにでっかいトイレにできないくせに・・・クリ~ック!

      バナー11         バナー12





  1. 2009/09/11(金) 00:16:03|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

尽くす男

こんばんは、インチョです。


殿ちが来て、1週間が経ちました・・・

殿ちのいる生活にもだいぶ慣れてきました、

インチョも姫もマメちも・・・


そんな殿ちの毎晩の日課は・・・

210910Blog4.jpg

そうです・・・

カクカクです・・・

今日もカクカク、ヘコヘコ・・・さすが 『御徒町の種馬!』

本領発揮です!

210910Blog5.jpg





210910Blog6.jpg

この 『ふぎゅ~』 にも2パターンあって、

今日のはロングバァーヂョンでした・・・

後ろに倒れ込んだ後、しばらく余韻に浸ってます。



で、この後、インチョの靴下に付いちゃった、

変な汁をペロペロと一生懸命なめてキレイにしてくれます。

210910Blog7.jpg






210910Blog8.jpg

そうです、こう見えて殿ちは結構尽くす男なんです!


インチョも殿ちを見習うか?・・・クリ~ック!

       バナー9             バナー10

  1. 2009/09/10(木) 00:50:28|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

姫様の演技指導・・・

こんばんは、インチョです。


姫様は、殿ちが来てからというもの、

注目度は半減するわ、縄張りは半分になるわ、クサイわ・・・

で、毎日のように 『あたしは、悲しいの・・・!』 と、

ポーズで訴えかけてきます。


その悲しみのポ~ズがコチラ・・・

210909Blog1.jpg




どらどら、オラもやってみるっぺ!

210909Blog2.jpg

ん・・・どうだっぺ?

なかなかだべ!!



210909Blog3.jpg






210909Blog4.jpg






210909Blog5.jpg






210909Blog6.jpg






210909Blog7.jpg

殿ちより、チビ共の方が素質ありそうだぁ~・・・クリ~ック!

       バナー9             バナー10
  1. 2009/09/08(火) 23:47:29|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

尻ネタ・・・

こんばんは、インチョです。


今日は、尻ネタです・・・

お食事がまだの方は、済まされてからご覧ください。

210908Blog1.jpg






210908Blog2.jpg

姫は、殿ちが来てからというもの、

偽妊娠なのでしょうか、待合室のソファーの裏にやたら入りたがります。

巣作りをされても困るので、立ち入り禁止にしてるんですが、

今日も、ガサゴゾ、ホリホリ・・・

210908Blog3.jpg






210908Blog4.jpg

で、たぶん、これもその影響なのでしょう・・・

やたら、こうしてゴロンチョするようになりました・・・

姫ちゃん・・・やってないでしょうよ!!

210908Blog5.jpg

それに比べて、この男は・・・




210908Blog6.jpg

いや許さなねぇ~!

姫のカタキだ!!


1252334489.gif






210908Blog8.jpg


これで姫のカタキが取れたかどうかは知りません・・・クリ~ック!

      バナー7         バナー8
  1. 2009/09/08(火) 00:03:13|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

決着の時・・・

こんばんは、インチョです。


殿ちが治療室でお泊りの日の翌朝は、

こんな状況です!

210907Blog1.jpg






210907Blog2.jpg

写真ではよくわかりませんが、タオルをめくって、

めくった所にチッコをしてます。

一応、飾りで置いてあるトイレの中には、ウ○チが3粒・・・

嫌がらせのように・・・


Y曰く『しょ~がないぢゃない、パァ~なんだから・・・』

そっか、やっぱ殿ちはパァ~だったのか・・・


で、その母ちゃんは、日中、殿ちを激写してます。

210907Blog3.jpg






210907Blog4.jpg






210907Blog5.jpg






210907Blog6.jpg

結論、姫の言うとおり、どっちもパァ~ですな!




210907Blog7.jpg






210907Blog8.jpg


姫もチビ達も、あきれて寝ちゃってます・・・

今日も平和な治療院の一コマなのでした・・・クリ~ック!

      バナー7         バナー8
  1. 2009/09/07(月) 00:00:18|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

当選者発表!

こんばんは、インチョです。


ただいま、殿ちはインチョの足元で、

カクカクに励んでおります・・・

と、言う訳で、本日はカレンダーの抽選の模様のみで・・・

まずは『うさ暮ら 週めくり』から・・・

今回は、小細工してません・・・ストレートにインチョが引いてます。

[高画質で再生]

週めくり抽選

[広告] VPS

ちなみに番号は、リストの番号そのままです。

すんごい見にくいですが・・・

   10  るいははさん
    4  もさん
   50  あだちさん
    3  ぽてちさん
    7  ひよひよさん

以上5名の方、当選です!!


続いて『うさめくり』です・・・

[高画質で再生]

うさめくり抽選

[広告] VPS

    2  chukoさん 
   45  ウサマロさん
   40  がんもさん

以上3名の方、おめでとうございます!

『うさめくり』は、9月末までには届く・・・って連絡があったので、

しばらくお待ちくださいね!

210906Blog1.jpg





210906Blog2.jpg





210906Blog3.jpg





210906Blog4.jpg

当選した方・・・おめでとうございます!

メールにてお届け先、お名前を教えてくださいね!

い~のかな・・・こんなんで運を使っちゃって?・・・クリ~ック!

       バナー5         バナー6
  1. 2009/09/05(土) 23:20:00|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

BPOに提訴するよ!

こんばんは、インチョです。


今日は、まずはこの写真から・・・

210905Blog1.jpg





210905Blog2.jpg





210905Blog3.jpg

お母にゃんのクッションを上手に使って休むうさぎ・・・!

Y : 『や~!!殿ちゃんてば天才~!!』




確かに、この写真だけを見れば、天才と言えないこともないけど・・・

実は、重大な『やらせ』が発覚してしまいました。



では、その証拠写真を・・・

210905Blog4.jpg





210905Blog5.jpg

そうです、実は、Yが無理やり殿ちをクッションの上に

持ってきてたんですね・・・

ひで~やらせです。 皆さんでBPOに提訴しようではありませんか!!


210905Blog6.jpg





210905Blog7.jpg





210905Blog8.jpg

う~ん・・・やっぱ天才は姫だな・・・クリ~ック!!

<カレンダーの抽選会は明日やる予定だよ!>

      バナー3            バナー4
  1. 2009/09/04(金) 23:55:24|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

ペットショップなのかぁ~?

こんばんは、インチョです。


殿ちが来て、

なんかペットショップのような様相を呈してきました・・・

210904Blog1.jpg






210904Blog2.jpg

おおっ・・・マメちはお金持ちだね!


よく見ると、夫婦そろって同じポーズをしてます・・・

210904Blog3.jpg






210904Blog4.jpg

おばちゃんもよく同じこと言ってるねぇ~・・・


そのころチビ共は、ここが治療院であることがわかったみたいで・・・

210904Blog5.jpg






210904Blog6.jpg






210904Blog7.jpg

マッサージごっこをしています!




210904Blog8.jpg

やっぱ姫が、この治療院の元締めだね・・・クリ~ック!


<カレンダープレゼント企画応募者氏名>

応募された方は、念のため上記リストにて、お名前の漏れが

ないかどうか確認してくださいね。

もし、『あっ・・・あたしの名前がない!』という方は、すぐにご連絡

いただけますようお願いします!

      バナー1        バナー2


  1. 2009/09/04(金) 00:01:35|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

殿ちづくし・・・

こんばんは、インチョです。


今日は、殿ちが治療院の控え室側の番なので、

ゆっくりとブログの更新ができません・・・

今も足元でウロウロ、カクカク・・・全くもって落ち着きません・・・

と、いうことで、今日は殿ちデジイチ写真集です!


210903Blog1.jpg





210903Blog2.jpg





210903Blog3.jpg





210903Blog4.jpg





210903Blog5.jpg





210903Blog9.jpg





210903Blog7.jpg





210903Blog10.jpg





210903Blog8.jpg

明日からは殿ち、治療室の方のがいいな・・・クリ~ック!

      バナー11         バナー12
  1. 2009/09/02(水) 23:22:11|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

殿ち・・・キター!!

こんばんは、インチョです。


先ほど・・・午前0時をもちまして、とりあえず

カレンダープレゼントの募集・・・締め切らせていただきます。

たくさんのご応募・・・ありがとうございました!

近々、抽選しますね・・・


で、今日、殿ちが載ってるというカレンダーが届きました。

210902Blog1.jpg

小せぇ~・・・!

小せぇ~よぉ~!!

これぢゃ、姫様に頭上がんないよな・・・逆玉だな、殿ちは・・・

210902Blog2.jpg





210902Blog3.jpg





210902Blog4.jpg

何だよ・・・何疲れてんの?



実は、今日からしばらく治療院で殿ちを預かるんで、

電車に揺られて、そんで、すんごい疲れちゃったんです・・・

210902Blog5.jpg

まぁ、1時間ほどで、すぐに思い出してくれましたけど・・・



210902Blog6.jpg





210902Blog7.jpg

で、例によって、殿ちを構ってると、

姫様がジ~っとこちらの様子を伺ってます・・・

ゴロンチョもよくするし、何かを敏感に感じ取ってるみたいです。


あ~あ・・・またしばらくうっとおしい日々が続くのか・・・クリ~ック!

      バナー11         バナー12

  1. 2009/09/02(水) 00:39:41|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ふひひ・・・プレゼント追加しちゃおっかな~

こんばんは、インチョです。


東京地方、今日は1日中雨でした・・・

しかもすんげ寒いし・・・

民主党さん!この異常気象・・・ど~にかしてよ!!



今日、Yが鼻の穴をおっぴろげて出勤してきました。

で、もったいぶって取り出したのがコチラ・・・


210901Blog1.jpg

はい、『うさ暮ら カレンダー』に殿ちの写真も採用されたみたいで・・・

てか、写真を撮ったのも応募したのもインチョなんですけどね!



210901Blog2.jpg






210901Blog3.jpg






210901Blog4.jpg






210901Blog5.jpg

そうなんです・・・プレゼント用の『うさ暮ら週めくり』を注文したついでに、

『うさぎめくり2010』も購入したんですが・・・

なななんと、姫様・・・またまた採用されてたんです!

ハァ~びっくりだぁ~!


210901Blog6.jpg






210901Blog7.jpg






210901Blog8.jpg

で、(株)カミンさんから、採用された方に3冊プレゼントされるとのことなので、

この3冊・・・抽選ではずれた方にインチョからプレゼントさせていただきます。

つっても、まだ届いてないので、いつ発送できるのかは不明ですので、

そこのところはご了承くださいね!


締め切りは明日の夜12時だよ!!


ぢゃあ、来年は殿ちをメインに売り出すかな・・・

とか色気を出すと、とたんにダメになるんだよね・・・クリ~ック!

       バナー9             バナー10
  1. 2009/09/01(火) 00:18:43|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11