院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

今日はお父ひゃん、もう店じまいです・・・

こんばんは、インチョです。


今日は、朝から銀行行ったり、キャスト屋さんに行ったり、

クレーム処理をしたり、フギアを作ったり、

そんでもって、夕方からは本業の方も忙しかったりなんかして、

お父ひゃんは、本日閉店!ガラガラピシャ~ン!!

です。


211031Blog1.jpg






211031Blog2.jpg






211031Blog3.jpg






211031Blog4.jpg


ほ~た~るの~ひ~かぁ~あり、まどのゆぅ~~きぃ~~♪

本日のご来店、誠にありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ち申し上げます!・・・・クリ~ック!!

       バナー5         バナー6
  1. 2009/10/31(土) 00:05:05|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

そんなこと言ってると・・・

こんばんは、インチョです。


プロ野球、ドラフトの目玉の菊池投手・・・

西武に取られちゃいました!

中日ドラゴンズ一筋38年・・・

中日スポーツを読み続けること30年のインチョとしては

大変に残念ですが、まあクジぢゃあしょ~がないですね!


211030Blog1.jpg






211030Blog2.jpg






211030Blog3.jpg






211030Blog4.jpg






211030Blog5.jpg






211030Blog6.jpg






211030Blog7.jpg

壁に耳あり、しょ~じに口あり・・・チビ共、気をつけな!!・・・クリ~ック!

      バナー3            バナー4
  1. 2009/10/30(金) 00:25:52|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

結婚詐欺のつちのこ・・・

こんばんは、インチョです。


いや~・・・何か久々にすごいニュースがありましたね。

結婚詐欺の女・・・こぇ~・・・

インチョ・・・絶対に引っかかってます!自信あります!!

お金巻き上げられちゃったあげく、練炭で殺されちゃって・・・


良かった、知り合ってなくて!


211029Blog1.jpg






211029Blog2.jpg

何だ・・・殿ちも貸したのか?




211029Blog3.jpg






211029Blog4.jpg






211029Blog5.jpg






211029Blog6.jpg






211029Blog7.jpg






211029Blog8.jpg

あちゃちゃちゃ・・・悪い女に引っかかったな・・・


インチョも練炭にだけは注意しよっと!・・・クリ~ック!

      バナー1        バナー2

  1. 2009/10/29(木) 00:03:37|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

少しはジッとしとらんかい!コラァ!!

こんばんは、インチョです。


今週から、ちょっと大きめのフギアを作り始めたんですが・・・

例えば、こんなの・・・

211028Blog1.jpg

はい、これはカードクリップになる子達ですね・・・


でも、この手の大きさになると、粘土の消費量がハンパなくて・・・

しかも、インチョが使う粘土は、固い上に、色も混ぜなくちゃいけないんです。

で、今日は夕方から、約3時間くらい、粘土コネコネマッシ~ンを駆使して

粘土を混ぜてました。

211028Blog2.jpg

もう汗だく・・・

明日は、きっと体のいたるところが筋肉痛になってることでしょう・・・



で、今日は殿ちもモデルになりたいとのことだったので、

カメラテストをしてました。

211028Blog3.jpg

本当かよ?



211028Blog4.jpg

う~~む・・・カワエエんだけど、ピントがかなり甘いな!



211028Blog5.jpg

おしい! まだほんのちょっと甘いんだよな~・・・




211028Blog6.jpg

動いとんのは、おのれぢゃ!!



211028Blog7.jpg

気にすんな・・・うちには大女優がいるからさ・・・

ちうことで、今日も50枚くらい撮って、使えるはほんの2~3枚・・・

残りは全部ブレブレで使い物になんない!

頼むから少しは落ち着いて、写真撮らせてくれ~・・・クリ~ック!


      バナー11         バナー12
  1. 2009/10/28(水) 00:04:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

前世は肉食獣・・・?

こんばんは、インチョです。


昨晩、テレビで『明日の記憶』っていう、

若年性アルツハイマーを患った企業戦士の映画を観ました。

最近、インチョも人の名前とか、なかなか出てきません・・・

アレだの、コレだの、会話の中に指示代名詞がやたら多くて・・・

そういえば、11月14日と15日・・・・何かあった気がするんだけど・・・



気のせいか・・・

211027Blog1.jpg






211027Blog2.jpg

まるで、獲物を狙うライオンのようですね!




211027Blog3.jpg

頭が残念な感じがするから、ゲットンちうの止めた方がいいよ!




211027Blog4.jpg






211027Blog5.jpg

隠したのはお父ひゃんぢゃないから・・・




211027Blog6.jpg

だから、お父ひゃんぢゃないって!


よつまま~~~介護・・・頼んだよ!!・・・クリ~ック!

       バナー9             バナー10
  1. 2009/10/27(火) 01:14:36|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8

朝からロケ・・・

こんばんは、インチョです。


今日は、朝6時頃から、外がガヤガヤ、ドタバタすんごくうるさくて、

仕方なく7時に起きてしまいました・・・

そうです、治療院の目の前で、猿ロックとかいう映画のロケの日でした。


ちなみに窓を開けて写真を撮ってたら・・・

怒られました!!

一応、何枚か撮ったんですが、載せるとまた怒られそうなので、

あんまし関係のない写真で・・・


211026Blog1.jpg

エキストラなのか、ただの野次馬なのかわかりませんが・・・

で、結局、夜の8時過ぎまで、ガヤガヤ・・・やってました!


211026Blog2.jpg





211026Blog3.jpg

ほんと、うるさかったねぇ~・・・


今日も1日、昨日の遅れを取り戻すべく作業をしてました。

でもね、毎日同じようなことばっかしてると飽きるので、

合間に違う作業を入れるんですが、例えば・・・

211026Blog4.jpg

はい、我々スタッフが当日着る、スタッフテーシャツです。

アイロンプリントの用紙があったので、ユニクロのTシャツに貼り付けました。

1枚、500円くらいでできました・・・


それから、こんなのも・・・

211026Blog5.jpg

これは、領収書に押すゴム印ですね・・・

フォトショップで作った原稿を送信して作ってもらいました。

シャチハタと同じように、スタンプ台がいらないので便利です。

211026Blog6.jpg

えっ・・・そうだけど、何か問題でも・・・?




211026Blog7.jpg

当日、開場でピンクのテーシャツを着てる変態オヤジがインチョです!

見かけても、そ~っとしといてくださいね・・・クリ~ック!

       バナー9             バナー10




  1. 2009/10/26(月) 00:18:31|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

旅は道連れ・・・

こんばんは、インチョです。


今日は、午前中、ぽてちさんご夫妻が、治療院に遊びに来てくれました。

午後から劇団四季のミュージカルを観る・・・その前に寄ってくれたとのこと・・・

う~ん・・・ミュージカル・・・・・・



それって、うまいのか?

江戸っ子のインチョには、そんなハイカラなもんは縁がござんせん!


で、殿ちの大ファンという奇特なぽてちさん・・・

早速、殿ちをナデナデしてくれました。

211025Blog1.jpg



お土産もいただいちゃいました・・・

Yには、もちろん、こちらのアルコホール!

211025Blog2.jpg



インチョには、名物の笹かまぼこセット!

211025Blog3.jpg

ありがとうございました!

殿ちも、大変喜んでおりました・・・



で、夕方には、今度はよつぱぱ&よつままが・・・

よつぱぱ、目を負傷して作業が進まないので、

インチョだけ進めさせる訳にはいかない!

と、例によってあからさまな妨害工作です。(笑)


まんまと、よつぱぱの陰謀にはまってしまったので、

遅れを取り戻すために、作業に没頭してたため、

今日は、ろくな写真がとれませんでした。

ですので、殿ちの何でもない動画でごまかします!


[高画質で再生]

殿ち・・・早く早く

[広告] VPS

いっつも、殿ち・・・こんな感じでインチョのことを大歓迎してくれます。

ちょっとカワエエです・・・


明日は、午前6時から映画のロケがスタートするそうで・・・クリ~ック!

      バナー7         バナー8

  1. 2009/10/25(日) 00:38:44|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

うさうさボーリング!

こんばんは、インチョです。


ふふふふ・・・やっぱ鈴は付いてた方がいいですよねぇ~・・・

Yのやつ、意外と昭和趣味の方が多いのにビックリしてました。

と、いうことで、

ストラップは鈴付きの『昭和バーヂョン』と鈴なしの『平成バーヂョン』

2バーヂョンにすることにしました!

まぁ、鈴・・・簡単にはずせるし・・・

万が一、昭和バーヂョンしか残ってなかったら、鈴・・・はずして・・・


で、今週に入って、インチョ、傘の柄作りに励んでます!


211024Blog1.jpg






211024Blog2.jpg






211024Blog3.jpg






211024Blog4.jpg






211024Blog5.jpg






211024Blog6.jpg






211024Blog7.jpg

ちゃんちゃん・・・


で、以前混ぜてあった樹脂を使ってみたんですが、

顔料が一部固まってしまってたみたいで、石みたいになってしまいました。

211024Blog8.jpg

これぢゃ、お地蔵さんです!


せっかくだから、エプロンも付けてあげましょう・・・

211024Blog9.jpg


あ~~~こんなことしてる場合ぢゃないんだってば・・・クリ~ック!

       バナー5         バナー6
  1. 2009/10/24(土) 00:24:28|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8

おばあちゃんは喜ぶもん!

こんばんは、インチョです。


うさヘスに向けた商品作り・・・

いよいよ一部商品は仕上げの段階に入ってます。

例えば、作ったフギアにストラップを取り付けたり、

さらにそれを袋詰めしたり・・・

で、ストラップの仕上がりは、こんな感じです!

211023Blog1.jpg






211023Blog2.jpg

が、これを見たY、開口一番

『また、ヘンチクリンなものくっつけて・・・』

『よくおばあちゃんが持ってるよね~・・・そういうの・・・』

『あ~、もう昭和丸出し!!』

ボロクソ!!


ちうことで、実際には鈴は付いてません!!

え~え~、付いてないんですよ~だ!




ちなみに、テラテラしてるのは、強度を持たせるためにエポキシという

樹脂をコーティングしてるからです。


ちなみに、袋詰めすると、こんな感じになります。

211023Blog3.jpg

こちらは、樹脂製のストラップです。




211023Blog4.jpg






211023Blog5.jpg

よ~し、わかった!

殿ちのストラップには鈴、付けてやるからな・・・クリ~ック!

      バナー3            バナー4
  1. 2009/10/23(金) 00:42:51|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

うさヘスモード・・・突入!

こんばんは、インチョです。


いよいよ、今日からブログの方も、うさヘスモード突入!します・・・

うさヘスモード・・・つっても、

要は、ちょっと手抜きモードってことですかな・・・わはははは


で、最初はこちらから・・・

211022Blog2.jpg

はい、ポストカードのセットです!




211022Blog1.jpg

へい、こちら、有名ブロガーの皆さんに無理を言って、

このために描いてもらった、他では買えないマニア垂涎の逸品となっております。

また、売り上げ金額から経費を引いた全額を

うさぎ愛護協会さんの方へ寄付させていただきます。

もちろん、インチョがごまかさないように、収支はキチンと

ブログ上で公開します!

211022Blog3.jpg


で、今日のフギアさんは・・・



211022Blog4.jpg

あっ・・・すいません・・・

皆さんにお尻を向けて・・・


211022Blog5.jpg





211022Blog6.jpg

うん、これはね、ポケットティッシュケースに付く子達なんだよ!

じょじょに、うさヘスに出品するものも紹介していきますね!・・・・クリ~ック!

      バナー1        バナー2
  1. 2009/10/22(木) 00:49:45|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

セクスィ~な入浴シ~ン・・・?

こんばんは、インチョです。


今日から、いよいよ傘の柄の作成にとりかかりました・・・

うさヘスまで、残すところ約3週間!

うさの手も借りたいくらいです・・・が、

急に時計なんかも作ることにしちゃったりして・・・クスクス・・・


211021Blog1.jpg






211021Blog2.jpg






211021Blog3.jpg






211021Blog4.jpg






211021Blog5.jpg






211021Blog6.jpg






211021Blog7.jpg

結構楽しかったりするんだな、これが・・・クリ~ック!

      バナー11         バナー12


  1. 2009/10/21(水) 00:39:04|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

女房気取り・・・

こんばんは、インチョです。


普段、午後2時出勤のYが、今日は12時半くらいに出勤してきました。

どしたの?って聞いたら・・・

眠いから、ちょっとお昼寝させて・・・だって!

やれやれ・・・



211020Blog1.jpg

殿ちの口元写真がうまく撮れない・・・と、

前々から思ってたのですが、

そうなんです! 殿ちの場合、口元より鼻の表情の方が豊かで、

ピントもついつい鼻先に合ってしまうんですね!

211020Blog2.jpg

ん~・・・だから何なんだ?




211020Blog3.jpg

ほんと、これで警帽をかぶせたら、ガキデカそっくりだぁ~!!


などと、殿ちと遊んで、姫の方に戻ろうとすると、

211020Blog4.jpg

姫が三つ指ついて待っててくれます・・・




211020Blog5.jpg

う~ん、そうだな、まず風呂かな・・・

ところでチビ達はどうした?


チビ達はもう寝たあるよ!

211020Blog6.jpg






211020Blog7.jpg

二人ともすんげ寝相だな・・・

ぢゃ、風呂でも入るか・・・クリ~ック!

       バナー9             バナー10



  1. 2009/10/20(火) 00:42:29|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

一人だけズルイ!

こんばんは、インチョです。


昨晩は、Yとラーメン屋でタンメンと餃子+ライスを食べたんですが、

もぅ~お腹いっぱい!!苦しい~!死ぬ~!

てな感じでした・・・

10年前だったら、ライスの代わりに大盛りチャーハンくらい食べてたのに・・・


で、今朝、ふと目が覚めたら11時!!

そこまでは疲れてなかったと思うんだけど・・・

歳・・・? 歳なのかぁ~???


211019Blog1.jpg






211019Blog2.jpg

えっ?姫の分は頼んでないよ~!

だってピザとか食べらんないでしょ?


211019Blog3.jpg






211019Blog4.jpg






211019Blog5.jpg


そんな、プ~さんは何も悪いことしてないから~・・・クリ~ック!

       バナー9             バナー10
  1. 2009/10/19(月) 00:00:28|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

一転、盛りだくさんの日!

こんばんは、インチョです。


いやぁ~・・・今日は昨日とはうって変わって、盛りだくさんの1日でした。

まず、午前中、るいははさんから宅急便が届き、

中を開けると・・・


211018Blog1.jpg

イモだくさん!!




211018Blog2.jpg

しかも、デカい!!

見事なサツマイモとサトイモが・・・

るいははさん、本当にありがとうございました!!


で、午後になると・・・まずやってきたのが、兎間のなおっぺ

そして1時間遅れて、ちったんDAYSのちったん&お友達のWallyさん

そしてよつまま・・・途中から@氏も合流して、

ただでさえ狭いスタッフルーム、ラッシュアワーのような混雑に・・・

えっ・・・よつぱぱ?

よつぱぱは、親知らずを抜いたダメージから回復できず欠席でした。


211018Blog3.jpg



なおっぺからは、

211018Blog6.jpg

ミルキーロールケーキ&バウムクーヘンを・・・


ちったんからは

211018Blog4.jpg





211018Blog5.jpg

インチョ用にお饅頭を、そしてY用に地ビールを・・・


そして、Wallyさんからは、

211018Blog9.jpg

手作りの素敵なカードクラフトを、いただいちゃいました!!

皆さん、本当にありがとうございました!


211018Blog7.jpg





211018Blog8.jpg

殿ちは、ちったんに沁みこんでるであろう、ちゃみちゃんのカホリに

すんげ敏感に反応して、ちったんの足から離れません!

女に飢えたケダモノのようで、ちと恥ずかしかったです。


で、皆さんが帰られた後、浅草橋のシモジマ、

錦糸町のダイソー、砂町のドイト、さらに妙典のダイソーと

色々な材料を買出しに行き、10時前にやっと帰ってきました。


色々あって、すんげ楽しかったけど、すんげ疲れた!

でも、やっぱり楽しかった!!皆、ありがと~!!・・・クリ~ック!

      バナー7         バナー8
  1. 2009/10/18(日) 02:41:03|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

口元タレントの座を奪え!

こんばんは、インチョです。

今日は、めずらしく何事もない、非常に静かな1日でした・・・

211017Blog1.jpg






211017Blog2.jpg

どうだっぺ? なかなかいけるべ?





211017Blog3.jpg






211017Blog4.jpg






211017Blog5.jpg






211017Blog6.jpg

思いっ切り、こんにゃろめぇ~・・・っつてんぢゃん!




211017Blog7.jpg






211017Blog8.jpg






211017Blog9.jpg

おっ・・・何気にマメちも狙ってるのか?




211017Blog10.jpg

殿ちは落ち着きのない男だからなぁ~・・・

まずはそこからだな・・・クリ~ック!

       バナー5         バナー6
  1. 2009/10/17(土) 00:50:57|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

失礼しちゃう パート2

こんばんは、インチョです。


今日は、朝から姫を連れて、またまた斉藤さん家に行ってきました。

211016Blog1.jpg






211016Blog2.jpg






211016Blog3.jpg






211016Blog4.jpg






211016Blog5.jpg






211016Blog6.jpg






211016Blog7.jpg






211016Blog8.jpg

で、チッコに血も混じってなかったし、

オパ~イのシコリらしきものも、今回は感じられないので、

とりあえずは大丈夫でしょう!

ってことでした。

ご心配お掛けして、すんませんでした!

ただ、今後のことを考えると、避妊手術を受けた方がいいですよ!

って勧められちゃいました。

211016Blog9.jpg

いつから花王の営業マンになったんだ・・・?

それに、うさぎさんは輸血しないらしいぞ!!


どこも悪くないのに手術するのはやだな~~~・・・・クリ~ック!

      バナー3            バナー4

  1. 2009/10/16(金) 00:36:51|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:13

一石二兎!

こんばんは、インチョです。


なんかね、毎日、やらなきゃいけないことが山のようにあって・・・

気があせるばっかで、全然はかどらない・・・

明日は、姫を斉藤さん家に連れて行かなきゃいけないし、

誰か、時間を止めてくれぇ~~~!!


211015Blog1.jpg






211015Blog2.jpg






211015Blog3.jpg






211015Blog4.jpg






211015Blog5.jpg

って、さっきからYがしきりに殿ちの耳を押さえてるぢゃん!

思いっ切りヤラセぢゃん?




211015Blog6.jpg






211015Blog7.jpg






211015Blog8.jpg

またイキナリ何の脈絡もない登場の仕方だねぇ~!!



心に隙間のある人・・・喪黒デグ蔵にド~~ンされちゃうよ!・・・クリ~ック!

      バナー1        バナー2
  1. 2009/10/15(木) 00:23:39|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

チチチ・・・チビ達が・・・

こんばんは、インチョです。


今日、午前中、町会長が突然訪ねてきました。

何かと思ったら、

25日(日)に、うちの目の前のビルを使って映画のロケをするんだそうで、

交通規制とかで迷惑かけるけど、ヨロシク・・・とのことでした。

で、何の映画かというと、

え~と・・・猿、猿・・・猿岩石?

違った・・・猿ゲッチュ!

でもなくて、猿ロックとかいう映画だそうです。

主演は市川雷蔵・・・ぢゃなくて、市川隼人とかいう人だそうです。

知らねぇ~・・・そんな人・・・

五十肩百貨店のテーシャツ着て、ウロウロすっかな・・・?


211014Blog1のコピー

えっ・・・ほんとか、マメち?




211014Blog2.jpg

ああ、これは目を開けたまま熟睡するの術を使ってるだけだよ!




211014Blog3.jpg

ほんとだよな・・・でも、ほれ、

今度は、寝ながらオヤトゥ~を食べるの術をやってるぞ!



211014Blog4.jpg





211014Blog5.jpg





211014Blog6.jpg

で、そろそろ治療院にも慣れたと思うので、

これから、じょじょに触れ合いタイムを増やそうと目論んでます。



211014Blog7.jpg





211014Blog8.jpg

う~む・・・みんなとまんべんなく触れ合うのは大変だぁ~・・・クリ~ック!

      バナー11         バナー12
  1. 2009/10/14(水) 00:29:13|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

イングリッシュはイージーだっぺ!

こんばんは、インチョです。


昨夜遅く、お腹が無性にすいてしまって・・・

普段なら、カップヌードルとか何か食べる物があるんですが、

昨晩に限って何にもない!!

ダメだぁ~餓死する~・・・と思って、必死に食べる物を探したら、

ありました!!以前もらった箱に入ったラーメンが・・・

が、

ふと賞味期限を見ると、7月24日・・・・

う~~~~ん・・・微妙だぁ~・・・



もちろん食べましたけどね!

だってさ、餓死するよりはお腹壊す方がましぢゃん?

しかも、お腹も壊してないし・・・クスクス


211013Blog1.jpg






211013Blog2.jpg






211013Blog3.jpg






211013Blog4.jpg





211013Blog5.jpg






211013Blog6.jpg






211013Blog9.jpg






211013Blog10.jpg






211013Blog8.jpg

さすがだな、殿ち!アニチの誇りだよ!・・・クリ~ック!

       バナー9             バナー10


  1. 2009/10/13(火) 00:22:30|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

今日は1日、フギアの日!

こんばんは、インチョです。


今日は、朝から丸々1日、ず~っとフギアを作ってました。

目がしばしばします・・・

肩がコリコリいってます・・・


211012Blog1.jpg






211012Blog2.jpg






211012Blog3.jpg






211012Blog4.jpg






211012Blog5.jpg






211012Blog6.jpg

マメちも殿ちも意味不明だぁ~・・・クリ~ック!

      バナー7         バナー8




  1. 2009/10/12(月) 00:53:13|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

4歳の責任と自覚とは?

こんばんは、インチョです。


もう、既に何人かの方からお祝いのメッセージをいただいておりますが、

昨日、10月10日・・・マメちの4歳の誕生日でした!!

まぁ、マメちの場合、20年くらい生きるから、

まだ高校生くらいでしょうか・・・?

2111011Blog1.jpg






2111011Blog2.jpg

どんな自覚を持ってらっさるのかしら・・・?




2111011Blog3.jpg

そだよ~・・・親友の殿ちは真っ先にお祝いしなきゃ・・・




2111011Blog4.jpg






2111011Blog6.jpg






2111011Blog5.jpg






2111011Blog7.jpg

いまだに責任と自覚の意味がわからないインチョです!・・・クリ~ック!

       バナー5         バナー6


  1. 2009/10/11(日) 01:13:23|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

殿ちな悩み・・・

こんばんは、インチョです。


ああっ・・・もう10月も10日だ・・・

絶対にうさヘスに間に合わない!!・・・ダメだぁ~~~!!

知らない!インチョは知りません!!

きっとうさヘスの時はお腹が痛くなって行けないんぢゃないかな・・・

そうだ!その手があった!!

インチョ、11月14日と15日はお腹が痛くなる予定ですので、

よつぱぱ&よつまま・・・頑張ってね!!


211010Blog1.jpg






211010Blog2.jpg






211010Blog3.jpg






211010Blog4.jpg

あ~・・・そりゃダメだな!

もう生えてこねぇ~な・・・!

ハゲザンス・・・一緒に行くか?




211010Blog5.jpg


殿ちと一緒にハゲザンスに行くから、うさヘスには行けません・・・クリ~ック!

      バナー3            バナー4
  1. 2009/10/10(土) 00:04:43|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

デカくなってもチビなのか?

こんばんは、インチョです。


今日、まだ左の一番上のオパーイがちょっと腫れてるみたいだったので、

インチョが乳搾りをしてあげました。

その前に、ちょっと記念撮影をば・・・

211009Blog1.jpg






211009Blog2.jpg

で、最初チロッ・・・と白いものが出た後、今度は透明な液体が少し出ました。

で、オパーイの腫れはだいぶ改善されたみたいですが、

要は、その下のシコリなんで・・・それは斉藤さんにまかせましょう!


211009Blog3.jpg

そうなんです!一昨日体重を量ったら、

ケメコ・・・180g、キムコ・・・170gでした。

ケメコはグ~タラで、食っちゃ寝してるので、キムちゃんよりおデブちゃんです。

211009Blog4.jpg

ちなみに左がキムコで右がケメコです!




211009Blog5.jpg






211009Blog6.jpg

はい、幸せそうに木の上で寝てるのは、もちろんケメコです。




211009Blog7.jpg

今日、Yのやつ・・・一人居酒屋しながら『ゲフッ!』って

ハイキングウォーキングも顔負けのゲップをしてやがりました・・・クリ~ック!

      バナー1        バナー2
  1. 2009/10/09(金) 00:22:18|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

黙ってればいい男?

こんばんは、インチョです。


関東地方、今夜未明から台風の影響で大荒れとか・・・

皆さんの所は大丈夫ですか?

気を付けてくださいね!



殿ちがたまに間違えて、トイレでチッコしてるのをみつけると、

『いやぁ~殿ちゃん、天才ぢゃないの!?』

『本当にえらい!天才うさぎさんだね、殿ちゃんは!』

って、毎回Yは叫んでます。

だからぁ~・・・間違えたんだって!!


211008Blog1.jpg





211008Blog2.jpg





211008Blog3.jpg





211008Blog4.jpg

ちうことで、今日は久々、殿ちの動画です・・・

かあちゃんがいるのに、かあちゃんには目もくれず、

インチョしか眼中にありません・・・

そんな悲しい物語です。

[高画質で再生]

追っかけ殿ち

[広告] VPS

涙ちょちょぎれながら、クリ~ック!!

      バナー11         バナー12
  1. 2009/10/08(木) 00:09:52|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

殿ち危機一髪!

こんばんは、インチョです。


昨日の姫の診断結果についてですが、

10日待って・・・というのは、10日後に再度触診して

シコリみたいなものが大きくなってないかどうか確認する・・・

ちうことです。

また、血尿の検査は、リトマス試験紙みたいなのを、

チッコにつけて色の変化から血尿の有無を調べるもので、

1日おきに4回やってください・・・とのことでした。

これは、子宮の病気の有無を調べるためだそうです。


211007Blog1.jpg

ん?姫ちゃんどしたの?



211007Blog2.jpg

えっ・・・まさか、おばちゃんの足を・・・?



211007Blog3.jpg





211007Blog4のコピー





211007Blog5.jpg

そだな・・・あんだけ間近でべろべろしちゃっちゃ~・・・



211007Blog6.jpg





211007Blog7.jpg

もう手遅れだと思う・・・既にモニターからはぷ~~~ん、と・・・・



<お知らせ>

百貨店の『うさぎのにわ』より、カワエエうさぎパンのついた

カードケースが出品されてます。

これを持ってれば、うさヘスでも鼻高々??

数には限りがあります・・・さぁ百貨店へレッツゴー!!

211_1_23.jpg





213_1_05.jpg

      バナー11         バナー12
  1. 2009/10/06(火) 23:59:33|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

失礼しちゃうあるよ!

こんばんは、インチョです。


昨夜、殿ちにオヤスミ・・・って言おうと思ったら、

こんな顔で出てきやがりました・・・

211006Blog1.jpg

左のほっぺたにクラフトテープをべったりくっつけてやがりました・・・

結構しっかりくっついてたんですが、

根元の毛をつまんで、慎重にはがしたら、ほとんど抜けることもなく

キレイにはがれました・・・何してんだ、殿ちよ・・・?


で、今日は、朝から斉藤さん家に姫を連れて行ってきました。

月曜の午前中にもかかわらず、すんげ混んでて、

結局1時間半くらい待たされてしまいました・・・


で、女医さんにオパーイを絞ってもらったんですが、

左の一番上のオパーイがちょっと怪しいので、10日くらいしたら

もう一度来てください・・・とのことでした。

211006Blog2.jpg





211006Blog3.jpg





211006Blog4.jpg





211006Blog5.jpg

失礼しちゃうあるよな!



211006Blog6.jpg





211006Blog7.jpg





211006Blog8.jpg





211006Blog9.jpg

ねぇ~って、最初から最後まで、ず~っと文句言ってて・・・

お父ひゃん、ちょっと恥ずかしかったけどさ・・・

ちなみに、血尿検査、1回目は合格でした・・・クリ~ック!

       バナー9             バナー10





  1. 2009/10/06(火) 00:54:33|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:12

殿ちという生き方!

こんばんは、インチョです。


今日は、フギアでも作りながら、1日ゆっくり過ごそうと思ってました。

が、昼過ぎにYかた電話がかかってきて、上野で昼食を食べる

ことになってしまいました・・・

チッ、なんで日曜まで一緒にメシ食わなきゃいけねぇ~んだよ!

しかも、せっかくゆっくりフギアを作ろうと思ってたのに・・・



で、今日は殿ちの生態のお話しです!

211005Blog1.jpg





211005Blog2.jpg





211005Blog3.jpg





211005Blog4.jpg





211005Blog5.jpg





211005Blog6.jpg





211005Blog7.jpg





211005Blog8.jpg

なでられて、ふぎゅって、なでられて、たまにゴハンを食べて、またふぎゅる・・・

今度は、殿ちに生まれ変わりたい・・・クリ~ック!

      バナー7         バナー8
  1. 2009/10/05(月) 01:23:51|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

九州の名月?

こんばんは、インチョです。


今日も午後からよつぱぱ&よつままがやってきました。

『歯が痛くて作業できないから、インチョも道連れ、邪魔しちゃおう!』

作戦を繰り出してきやがりました・・・

まんまとその作戦にひっかかって、何にもできませんでした・・・(笑)


で、夜にコンビにに買い物の行った帰り道、

ふと空を見上げると、キレイな15夜お月様が出てました・・・

早速、デジイチも持って撮影しました。

211004Blog1.jpg

ちっちゃくて何だかわかりません・・・

で、気を取り直して、今度はデジカメで再挑戦です!

211004Blog2.jpg



今度はどうだ?

211004Blog3.jpg

えっ・・・ダメ?

よ~し、こうなったら、屋上から三脚使って撮ってやるるるるる・・・

これで、どうだ?

211004Blog4のコピー





211004Blog5.jpg

あっ・・・そう!興味ないのね・・・


さっ・・・明日こそコツコツと頑張ろっと・・・・クリ~ック!

       バナー5         バナー6


  1. 2009/10/04(日) 01:16:04|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

人生・・・うまくいかないもんだ・・・

こんばんは、インチョです。


今日は、午前中に姫を連れて斉藤さん家に行く予定だったのですが、

どういう訳か、今日に限って朝一から予約がバシバシ入り、

お昼過ぎから降ると言われてた雨も、朝から降り・・・

こりゃ今日は無理だわ!

ちうことで、来週に連れてくことにしました。


で、昼前にはmochaさんとご子息及びお友達が遊びに来てくれました。

クリスピードーナツ&姫と殿ちにもお土産をいただいて・・・

ありがとうございました!


211003Blog1.jpg

はい、この後、見事にトンヅラこかれました・・・!

治療室の方へ逃げ込み、3周くらい追いかけっこをしました。

姫は逃げながら、タンタンと足ダンをかましてました・・・

足ダンしたいのは、こっちだって!!


211003Blog2.jpg



で、昨晩、斉藤さん家にワイロを持っていこうと思って、

急遽、こんなのを作ってました・・・

211003Blog3.jpg





211003Blog4.jpg

コイツを持ってって、少しでも慎重に診てもらおうという、

薄汚い魂胆です!


211003Blog5.jpg

そりゃ~大事な大事な一人娘だからねぇ~、姫は・・・



211003Blog6.jpg

おおっ・・・嬉しいねぇ~・・・







211003Blog7.jpg





211003Blog8.jpg

まぁ、年月を経たダンナなんて、こんな扱いだわな・・・クリ~ック!

       バナー5         バナー6
  1. 2009/10/03(土) 00:48:35|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

やっちまった男・・・

こんばんは、インチョです。


昨日、ネットのアスクルでシュレダーを注文したのですが、

注文確認メールが届いてなかったので、購入履歴を調べたら

購入履歴もありませんでした・・・

『あれっ・・・注文確定しなかったのかな?』、

ぢゃあいいや、近所のディスカウントショップで買ってこようとっ!

てことで、重たい思いをしてシュレッダーを買って帰ってきたら・・・

ヂャヂャ~ン!

しっかり届いてました・・・アスクルから、シュレッダーが・・・

Oh, my GOD!

なにぃ~?やっちまったなぁ~?

男は黙って返品!男は黙って返品!

気の弱いインチョはYに付き添われて、返品に行ったとさ!


211002Blog1.jpg





211002Blog2.jpg





211002Blog3.jpg





211002Blog4.jpg

で、姫様、何をされちゃってるかと言うと・・・

実は、姫の左の一番上のオパ~イだけが異常に大きくなってる

ことに気が付いて、確認するために抱っこしてました・・・

で、やっぱり、左の一番上だけ大きく腫れてるようなので、

念のために明日、斉藤さん家に行って、診てもらうことにしました!



で、ここんところうさぎさんフギアばっか作ってて、

ちょっと食傷気味だったので、今日は気分転換を兼ねて

久々にマメちフギアを作りました・・・


211002Blog5.jpg





211002Blog6.jpg





211002Blog7.jpg





211002Blog8.jpg

う~ん・・・こんなことをしてる場合ぢゃないッピ!・・・クリ~ック!

      バナー3            バナー4


  1. 2009/10/02(金) 00:49:39|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
次のページ