院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

巨人の・・・リバイバル!

こんばんは、インチョです。


今日は午前中から、YとYのダンナと一緒に共通の友人の

お見舞いに、野田の病院に行って来ました・・・

帰って来たのが午後4時過ぎで、今日も何もできませんでした・・・


で、今日は、ブログを始めた時の最初のネタのリバイバルバーヂョンです。

若い人には何のことかわかんないかも…



まずはこちら、巨人の星のオープニングから…

(前奏)

カキ~ン!バシッ!ザザ~!ワァ~ワァ~!!


ジャ~ン、チャラチャッチャチャ~ン♪

チャチャ~チャ~チャラチャ~♪

チャチャ~チャチャチャチャチャ♪

チャラチャ~チャ チャラチャチャラチャチャラチャチャララ♪

211130Blog1.jpg

私の中学の友人は、

高校生になるまで、


211130Blog2.jpg

整地用のローラーの名称を、『コンラダ』だと思い込んでました!

アホですな…


211130Blog3.jpg






211130Blog4.jpg






211130Blog5.jpg


あっ…いけねぇ!

また、こんなくだらないことで時間を浪費しちまったぁ~…クリ~ック!!

       バナー5         バナー6
  1. 2009/11/30(月) 00:10:47|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

新しい朝・・・

おはようございます!インチョです。


今日も、また元気に新しい朝をむかえることができました!

さぁ、ではその喜びを歌ってもらいましょう・・・

211129Blog1.jpg





211129Blog2.jpg





211129Blog3.jpg





211129Blog4.jpg





211129Blog5.jpg





211129Blog6.jpg





211129Blog7.jpg





211129Blog8.jpg





211129Blog9.jpg





211129Blog10.jpg

終わらない仕事なない…クリ~ック!

      バナー3            バナー4
  1. 2009/11/29(日) 10:32:11|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

うるさい男達

こんばんは、インチョです。


今朝、プリンターが壊れました!

すぐにキャノンのサービスセンターに入院させて、

さぁ、弥生会計に資料を打ち込まなきゃ…

って思ってたら、お客さんが来ました…

『センセ、首が痛くて…!』

え~い、こんな時に痛くなるんぢゃない!!(インチョ心の声)

施術を終えてお昼を食べ終わって、プリンターを取りに行ったら、

Yが出勤してきてパソコンを占領されました…チッ!

夕方からは、めずらしく予約がギッシリ…

嫌がらせ? 嫌がらせなのか…?


結局、今日1日、全く打ち込みができませんでした…

仕方がないので、ブログをちょっと手抜きさせてもらって、

これからやることにします…


まずは、殿ちのオヤツ風景…クチャクチャと品のない音をたてながら食べます。

ちなみに姫はクチャクチャ音はたてません!

[高画質で再生]

クチャクチャ殿ち

[広告] VPS


次は、ゴキゲンなマメちの様子です!(ゴキゲンなので音が出ます!)

[高画質で再生]

ゴキゲンマメち

[広告] VPS

211128Blog1.jpg



ブログを書きながらインチョの脳裏にあの言葉が…


貧乏ヒマ無し!


さらに、こんな短歌も…


はたらけど

はたらけど猶わが生活(くらし)楽にならざり

ぢっと手を食(は)む


殿ちかっ!!


さっ、とっととやっちゃお! 弥生ちゃ~ん!今行くよ~…クリ~ック!!

      バナー1        バナー2
  1. 2009/11/27(金) 23:52:47|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

O脚?ガニ股?X脚?

こんばんは、インチョです。


土曜日には税理士さんが来ちゃうんです・・・

先月末は、うさヘスで忙しかったので1回飛ばしてもらったので、

今月は2か月分・・・領収書の整理に、弥生会計への打ち込み・・・

何でインチョばっかり、いっつも忙しいんだろ・・・?

南の佐渡島に行けるのはいつのことやら・・・・とほほほほ・・・


211127Blog1.jpg






211127Blog2.jpg

だってさ~・・・その後ろ姿見るとさ~・・・つい・・・




211127Blog3.jpg






211127Blog4.jpg

う~~~ん、どうなんでしょう? 普通ぢゃない気もするけど・・・


ちなみに殿ちも見てみようか?

211127Blog5.jpg






211127Blog6.jpg

いやね、姫がさ、うさぎは普通O脚なんぢゃないの?って言うからさ・・・

やっぱ、普通はX脚だよなぁ~・・・


211127Blog7.jpg

そらそうだ!!

にしても、そのドロボー顔はどうした?? 換毛か?・・・クリ~ック!

      バナー11         バナー12
  1. 2009/11/27(金) 00:34:15|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

口元アゲイン!

こんばんは、インチョです。



なんかね、百貨店の方・・・大変なことになっちゃっててね、

もうね、完全にね、Yのキャパシティーをオーバーしちゃってるの・・・クスクス

だからね、皆さんあせらずに待っててくださいね!



それから、ご購入いただいた方には自動でメールを配信してるのですが、

一部、メールが配信できずに戻ってきてしまうことがあります。

つきましては、特にケータイからご注文いただいた方は、

百貨店からのメールを受信できるような設定にしておいてください。

また、注文したのに自動配信メールが届いてない方は、

当ブログ左下にあるメールフォームにて、配信可能なメールアドレス

をご連絡くださいネ。



211126Blog1.jpg






211126Blog2.jpg






211126Blog3.jpg






211126Blog4.jpg






211126Blog5.jpg






211126Blog6.jpg






211126Blog7.jpg






211126Blog8.jpg






211126Blog9.jpg

それ・・・カッコエエ・・・のか?

うさヘス・・・終わったのもトコノマ・・・大変だぁ~・・・クリ~ック!

      バナー11         バナー12
  1. 2009/11/26(木) 00:09:38|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

報連相・・・ビジネスの基本だっぺ!

こんばんは、インチョです・・・


早速、百貨店でたくさんのお買い物・・・

本当にありがとうございます!!

明日から、頑張って順次発送して行きますね・・・Yが・・・



211125Blog1.jpg






211125Blog2.jpg






211125Blog3.jpg

殿ち・・・おトイレの後は、すっ飛んできて

ちゃんとできました・・・の報告をしてくれます。



211125Blog4.jpg






211125Blog5.jpg

それ以外にも、治療院の中をくまなく点検しては、

その報告も怠りません・・・!



211125Blog6.jpg


新入うさぎの皆さ~ん・・・飼い主への報告・連絡・相談は忘れずに・・・クリ~ック!

       バナー9             バナー10
  1. 2009/11/25(水) 00:57:55|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

耳上げ・・・!

こんばんは、インチョです。


211124Blog1.jpg






211124Blog2.jpg


今日はいいお天気だったのに、1日家におりました・・・

そう・・・明日から始まる、ネットdeうさヘスのための準備があったんで・・・


で、口元タレントを諦めた、殿ち・・・

それぢゃあ・・・ってことで、旗上げタレントを目指すべく

特訓を開始しました。

211124Blog3.jpg






211124Blog4.jpg






211124Blog5.jpg






211124Blog6.jpg

おっ・・・殿ち・・・何気に完璧ぢゃん!

すげぇ~な!!




211124Blog8.jpg






211124Blog7.jpg


<お知らせ!>

明日、11月24日午後9時から、いよいよネットdeうさヘスを開催します!

本当のうさヘスに来れなかった皆さん!!

かわええ品物・・・ドド~ン!と一挙にアップします。

もちろん、あの幻の自費出版の本も・・・

百貨店の方に遊びに来てくださいね!!

尚、一部の商品は、うさヘスへの出展料がかからないのと、

送料+振込み手数料がかかることを考慮して、値下げしてます!


お楽しみに!!・・・クリ~ック!

      バナー7         バナー8
  1. 2009/11/24(火) 00:09:36|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

口タレ再チャレンジ!

こんばんは、インチョです。


今日は久し振りの上野を堪能しました・・・

まぁ、ほんのちょっとの負けですんだんですが、

途中からすんげ肩が凝ってきちゃって・・・



で、今日も殿ちを姫みたいな立派な口元タレントに

育てるべく指導してました。


211123Blog1.jpg






211123Blog2.jpg

だめだなぁ~・・・ピントが合ってないし・・・

口もしっかり開いてないし・・・


211123Blog3-1.jpg






211123Blog3-2.jpg






211123Blog4.jpg






211123Blog5.jpg






211123Blog6.jpg

殿ちは尻元タレントを目指すか・・・クリ~ック!

       バナー5         バナー6
  1. 2009/11/22(日) 23:22:04|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

お子ちゃまな好物

こんばんは、インチョです。


インチョこう見えて、お酒が全く飲めません・・・

まぁ、これでお酒が飲めてたら、

飲む・打つ・買う・吸う・・・4拍子揃った、

360度どっから見ても完全無欠の人間のクズに

なれてたのに・・・・クスクス



それはそれで良かったのかも知れません・・・



で、好物はプリンです・・・

そう、プリンです、プ・リ・ン! 何か?


インチョのプリン好きを知ってるよつまま、

昨日もお土産にプリンを持ってきてくれました。


211122Blog1.jpg

でけ~よ、おい!!

でも、ちみっとだけ嬉しかったりして・・・



211122Blog2.jpg






211122Blog3.jpg

そんなことしてっと、姫もおばちゃんみたいにアル中なっちゃうよ!!

さぁ、明日は久し振りに上野に出向くかのぅ~・・・クリ~ック!

      バナー3            バナー4
  1. 2009/11/22(日) 00:48:55|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

ああショック!

こんばんは、インチョです。


インチョ、すんごいショックでさ・・・

姫ちゃん・・・ちょっと聞いとくれよ・・・

211121Blog1.jpg






211121Blog2.jpg






211121Blog3.jpg






211121Blog4.jpg






211121Blog5.jpg






211121Blog6.jpg

チッ・・・海老蔵ばかりが何故モテる・・・?・・・クリ~ック!

      バナー1        バナー2
  1. 2009/11/21(土) 00:20:12|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:11

ボツネタ・・・

こんはんは、インチョです。


今日は、久々にくだらないフギアを作ったんですが、

いかんせんこれが可愛くない!!

目の位置とか、色々変えてみたんだけどダメだった・・・


211120Blog1.jpg



ちょっと目を近づけてみます・・・

211120Blog2.jpg

う~~ん・・・残念!


ぢゃあ、今度はちょっと離してみましょう・・・

211120Blog3.jpg

イマイチだぁ~・・・


よし、今度はちょっと鼻を高くしてうさぎらしく・・・

211120Blog4.jpg

チッ・・・!


もういいや、最後はこれで・・・

211120Blog5.jpg

アザラシのタマちゃんだな!!



211120Blog6.jpg

残念!!



1258644161.gif

人間ぢゃね~し!!



211120Blog7.jpg

失敗は成功のハハハハなんだぜ!・・・クリ~ック!

      バナー11         バナー12
  1. 2009/11/20(金) 00:44:09|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

家庭内暴力・・・DVうさぎ・・・

こんばんは、インチョです。



うふふふふ・・・

結局ね、来なかったの・・・筋肉痛!

日曜日・・・ちょっと・・・だいぶ疲れただけで、

月曜からは普通に働いてます!

まだまだいけるな!!


211119Blog1.jpg

そうだろ、そうだろ・・・かわええな殿ちは・・・


あっ・・・そうだ!

うさヘス前・・・

10月中旬に百貨店の方にフギアの注文をいただいたんですが、

その子がライオンちゃんで、しかも色も・・・

とりあえず、うさヘス前に粘土だけで作ってはあったんですが、

211119Blog2.jpg

う~~~ん・・・・

なんか変身の途中みたいになっちゃって・・・

これではとてもお金をいただく訳にはいきません!

で、仕方なくエアーブラシで色を付けることにしました。


が、エアーブラシが見つからないこと山のごとし!!

さんざ探して、ブラシ本体は見つかったんですが、

コンプレッサーとブラシを繋ぐホースのコネクターが見つからない!

結局、レギュレーターを通さず、コンプレッサーにブラシを直結して

どうにかすることにしたんですが、

レギュレーターがないので、エアーの勢いが強すぎて・・・

それでも、どうにか塗り上げたのがこちら!

211119Blog3.jpg

こんなんで勘弁してください!

お待たせしてしまってすみませんでした!!


211119Blog4.jpg

はい、喜んで!


で、今日は、怒り心頭の姫様の動画です・・・

もちろん、折檻されてるのはYです!

[高画質で再生]

暴力うさぎ

[広告] VPS






211119Blog5.jpg

んだんだ・・・殿ちも怒られないように気を付けろよ!・・・クリ~ック!

       バナー9             バナー10





  1. 2009/11/18(水) 23:55:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:12

うさヘス・・・こぼれ話

こんばんは、インチョです。


うさヘスこぼれ話・・・その1

今回、うさヘスに初出展を果たした百貨店ですが、

インチョのクジ運が悪いがために、ヘンテコな場所となってしまいました。

そこで、インチョ、皆さんに場所がすぐわかるように・・・と、

実は、ウサクマのバルーン&ヘリウムガスを用意してありました。

そして、それを浮かせて目印にすればいいんぢゃね!

というナイスなアイデアです!!

91-258-6_ll.jpg



が、ヘリウムのボンベ・・・こいつがコックを開いてもウンともスンともいわない・・・

「チッ!空のタンクを売りつけられたぜ!」

ちうことで、あきらめたんです。


が、2日目の後半、よくよく説明書を読んだら、

コックを開いて、ノズルを下に曲げるとヘリウムガスが出ます・・・

って書いてあるぢゃあ~りませんか!!

で、その通りやったら、ちゃ~んと出ました、ヘリウムガス・・・クスクス・・・


良かった、シモジマに文句を言いに行かなくて・・・


211118Blog2.jpg





211118Blog3.jpg





211118Blog4.jpg





211118Blog5.jpg





211118Blog6.jpg





211118Blog7.jpg





211118Blog8.jpg


こぼれ話・・・その2

今回、インチョ、Y、よつぱぱ、よつまま&まんまるぷぅさんは、

土曜日の夜、会場近くのビジネスホテルに宿泊しました。

そのホテル・・・チェックインの際に料金を払えば、チェックアウトが必要ないし、

お部屋の鍵は暗証番号を打ち込むだけなので必要ない・・・

という、なかなかシンプルかつ合理的なホテルでした!


で、一旦部屋に入って荷物を置いた後に、廊下で明日の集合時間

の確認をして、すぐに解散して部屋へもどったのですが、

Yさん・・・期待を裏切りません!

暗証番号が書かれた紙を持って出てなかったので、いきなり締め出し!!

半べそをかきながらフロントまで行きましたとさ!


が、ここで終わらないのが我らがYさん!

翌朝、食堂で朝食を食べてる時に、

インチョがYに、紙を持ってきたか?って聞くと、

Yさん・・・『あったり前ぢゃないの!』と、自慢げに紙をヒラヒラと・・・

そう、ホテル滞在中の注意事項が書かれた、

暗証番号が書かれた紙とは全く関係ない紙を・・・


ホテルの部屋に入ってから、外に出ること2回・・・

締め出されること2回・・・

211118Blog1.jpg

いや、それは違うぞ!お前達の方が上だ!・・・クリ~ック!

      バナー7         バナー8
  1. 2009/11/18(水) 00:27:42|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

うさヘス・・・番外編!

こんばんは、インチョです!


本日、午後からよつぱぱ達が、売り切れなかった荷物を持って

治療院に来てくれました。

後は、この荷物の整理とお金の清算を済ますのみとなりました・・・

で、これで終わり・・・・



ではありません!

うさヘスに来られなかった方々のために、

百貨店の方に商品を次々とアップさせて行きますよ~!

もちろん、おぢちゃんの自費出版の本も・・・

もうちっとだけ待っててくださいね!


で、うさヘスでは、皆さんに本当にたくさんのプレゼントをいただきました。

貰いっぱなしで・・・ほんと申し訳ありません!


中には、こんなステキなプレゼントが・・・

211117Blog1.jpg





211117Blog2.jpg

これは、姫と殿ちの編みぐるみだっぺよ!

こちら、チロルさんからいただきました・・・



211117Blog3.jpg

そうなんです、姫はちゃんと牧草スナックまで持ってます!



211117Blog4.jpg

早速、治療院のゲルマの前の棚に飾らせていただきました。

チロルさん、ありがとうございました!



211117Blog5.jpg





211117Blog6.jpg

そして、これはぴょん吉さんが作ってくれた、フォトフレームです。

姫のことをイメージして作ってくれたそうです!




211117Blog7.jpg

確かに、賞を貰ったあの写真を入れて飾ったら・・・

もぅ、お父ひゃん・・・メロメロになっちゃう・・・

ぴょん吉さん、ありがとうございました!

211117Blog8.jpg

殿ち・・・早速、本日3フギュしてやがりました・・・クリ~ック!


*コメントのお返事、遅れてしまってて申し訳ございません!
 
 ボチボチ・コツコツ返していきますね!

       バナー5         バナー6
  1. 2009/11/17(火) 00:43:10|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

マイナス2!

こんばんは、インチョです!


本日、午後8時前・・・何とか無事に戻ってまいりました・・・

よつぱぱ達と初めて出展したうさヘス・・・

よつぱぱ達の頑張りのおかげで、何とか終えることができました!


まぁ、当初の目標金額には届きませんでしたが、

多くのうさ飼いさん達をはじめとして、本当に多くの人達と

出会うことができて、お金では買えない何かをいただきました。

まさに、うさヘスの出会い・・・priceless!ってとこですね!


211115Blog1.jpg





211115Blog2.jpg

ごめん、ごめん・・・!

今夜は、ゆっくり遊んであげるからさ・・・

と、言うことで、うさヘスのレポートは、よつぱぱ始めとした

他のブロガーさん達に丸投げすることにしましょう!


えっ・・・そんな無責任な・・・って?

だってちゃ~・・・

だって・・・ごにょごにょ・・・

211115Blog3.jpg





211115Blog4.jpg

そうなんだけどちゃ~・・・

準備が色々と忙しくてさぁ~・・・朝も早かったし・・・

疲れがたまっててさぁ~・・・




はい、携帯とデジカメを持って行くのを忘れたのはこの私です!

ちうことで、うさヘスの写真・・・1枚もありません・・・クスクス


でもさ、色々なことをしっかり脳裏に焼き付けたからさ・・・

まぁ、あさってくらいには忘れちゃうんだけどさ・・・クリ~ック!

      バナー3            バナー4

  1. 2009/11/16(月) 00:48:22|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30

ゼロ!!

おはようございます、インチョです!


ついにインチョは結婚詐欺の女に引っかかって、

練炭を焚かれちゃったので意識が朦朧としてます・・・


もぅ、知りません!

後は、野となれ山となれ・・・です!!(笑)



目印は『うさこバルーンです』!!



それでは、みなさん、ごきげんよう!!・・・クリ~ック!

      バナー11         バナー12

  1. 2009/11/14(土) 05:51:42|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

Two~!

こんばんは、インチョです・・・


明日、朝からうさヘスの会場設営に行ってきます・・・

会場の設営が終わり次第、

ブースの設置もできるので、今日、よつぱぱ達に

全ての商品をよつぱぱの車に積みました!


が、明日、戻ってきてからも、まだ作業が残ってたりして・・・


で、みなさ~ん!

最初にお詫びしておきますが、

いかんせん、今回が初めての出展なので、陳列並びに

お会計等がスムーズに行かないで、ご迷惑をお掛けするかも知れません!

もちろん、そうならないように一生懸命やりますが、

どうぞ寛容なる精神でもって、お許しいただければ幸いでございます!



また、今回、うさヘスに来れない皆さん!

うさヘス中、ブログの更新ができません・・・本当にごめんなさい!

また、うさヘスが終わり次第、百貨店の方にもどんどん作品を出品するべく

製作活動に精をだす予定ですので、

もうちみっとだけ、待っててくださいね!


でもね、本当に心配なのは、インチョの体力なんですけどね・・・

最近、全然体も動かさないし、歩くことすらしないのに、

明日は会場の設営・・・

あさって、しあさってとうさヘス・・・

死ぬな!きっと・・・(笑)

211112Blog1.jpg


あ~~なんか、お腹が頭痛してきた・・・クリ~ック!

      バナー11         バナー12
  1. 2009/11/13(金) 01:18:43|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

さん・・・!

こんばんは、インチョです。


うえへへへへへ・・・

ちょっと、奥さん聞いてよ!

さんですってよ、三・・・!

いやぁ~ねぇ~・・・


てことで、インチョさっきまで磨いてました・・・

インチョもよつぱぱんとこみたいに、みがき職人さんが欲すぃ~・・・


話しは変わって、おたくのうさぎちゃん、ケージから外に出たい時どうされます?

ちなみに、殿ちの場合、

手をケージに掛けて、その手をガリガリします・・・

自分の手をかじるので、たまにすんげ痛いです!

おバカもここに極まれり!って感じです・・・

[高画質で再生]

殿ち手痛てぇ~!

[広告] VPS

わが子ながら、恥ずかしい・・・クリ~ック!!

       バナー9             バナー10
  1. 2009/11/12(木) 01:26:55|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

四!

こんばんは、インチョです。


後、4日だって・・・クスクス・・・

インチョ・・・?

作るものは大体終わったんだけど、

細けぇ~仕事がたくさんあってさ・・・


で、今日は、インチョと一緒に出す、

糸うさぎさんの作品とオカンの作品をご紹介します!

まずは糸うさぎさんの作品から・・・

211111Blog1.jpg

ちょっと横になちゃってますが・・・

今回のもすんげカワエエ・・・

ちなみに1ケ作るのに4時間もかかるそうです!

211111Blog2.jpg





211111Blog3.jpg

写真が適当でゴメンね・・・

本物の可愛さは実物で確かめてね!


で、次はオカンの作品です!

211111Blog4.jpg

今回も出血大サービス価格でのご奉仕となっております。

ただし、数に限りがありますのでお早目にね!


で、今回はインチョの姉ちゃん作のペンダントを出品するんですが、

今日は、こんなのどう?って言って、こんなポーチを持ってきました。

211111Blog5.jpg





211111Blog6.jpg

結構、かわえく出来てると思うんだけど・・・どう?




211111Blog7.jpg





211111Blog8.jpg

もうすぐ終わるからよ・・・もうちっとだけ我慢してけろ!・・・クリ~ック!!

       バナー9             バナー10
  1. 2009/11/11(水) 01:30:37|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

5!

こんばんは、インチョです・・・


今日も、ついさっきまで作業をしてました・・・

Y曰く、今日の運勢・・・

インチョは最高で、Yが最低だったらしいです・・・


ど~りで、Yのヤツ、

せっかく全部仕上げた傘・・・

殿ちが齧れるところに置いて、まんまと耳を齧られたり・・・

フギアの耳を取ったり・・・

間違ったストラップを付けたり・・・

インチョの作業を増やすことばかりしてくれました!

ど~やら、最高+最低=ゼロ

とはならないようで、あきらかにマイナスですな・・・


で、とりあえず、今日は傘です!

211110Blog1.jpg





211110Blog2.jpg





211110Blog3.jpg





211110Blog4.jpg





211110Blog5.jpg

だってちゃ~・・・おばちゃんがさぁ~・・・ぢゃまばっかするだもん!・・・クリ~ック!

      バナー7         バナー8
  1. 2009/11/10(火) 01:28:35|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

キャ~・・・いよいよカウントダウンよ~!

こんばんは、インチョです。


今日も今日とてYのヤツ、お手伝いという名の邪魔をしにきやがりました・・・

11時半に来て、お昼を食べに行って、

帰ってきたら、二日酔いだから、ちょっとお昼寝させて・・・

とかいって、結局4時まで寝てやがって・・・

で、6時前には帰りました!

ねっ・・・完全にジャマしに来てるでしょ?


で、本日、ご紹介するのは、この2点

まずは、ポケットティッシュ・ケース

211109Blog1.jpg





211109Blog2.jpg

写真には3つ、ポケットティッシュが入ってますが、

実際にお付けしてるのは1つです!

続いては、先日デモをしてたカードクリップちゃんです!

211109Blog3.jpg

でね、こういう写真を撮ってる時も、

いっつも誰かがインチョにちょっかいを出して、ジャマしてるんですよ・・・


211109Blog4.jpg





211109Blog5.jpg





211109Blog6.jpg





211109Blog7.jpg

はいはい・・・そ~だね、マメちゃん!

油断してると耳とか、ヒャ~ッ・・・って突かれます・・・

ちうことで、今週はちっと手を抜きますがお許しを・・・クリ~ック!

      バナー7         バナー8
  1. 2009/11/09(月) 01:32:13|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

予行演習・・・何の?

こんばんは、インチョです。


今日は、夕方からうさヘスの予行演習・・・

ちうか、ブースが小さいのに商品が死ぬほどあるので、

本当に陳列できるのか・・・?

の確認作業を行いました。


なななな、なんと、おぢちゃんも登場です!

211108Blog1-1.jpg



早速、Yに勧められるがままに缶チューハイを呑んでます!

211108Blog2-1.jpg




で、これがインチョのスペースのイメーヂです。

ここに、おぢちゃん本舗、猫田食堂、糸うさぎさん及び殿姫雑貨店の

商品が並びます・・・

狭いし、慣れてないので、色々と手際が悪かったり、

ご迷惑をお掛けすると思いますが・・・

どうぞ寛大なるお心で、お許しくださいませ!

211108Blog3.jpg




で、とりあえずシュミレーションも終わり、

酒臭いおぢちゃんにナデられる殿ち・・・

211108Blog4.jpg






211108Blog5.jpg

そうなんだよ!

今日は、ベッドをかたして色々やってたからよ、いつもより広いんだよ!




211108Blog6.jpg


そうだねぇ~・・・あ~そうだ・・・いや、まったくだ!!・・・クリ~ック!

       バナー5         バナー6
  1. 2009/11/08(日) 01:01:25|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

適材適所・・・

こんばんは、インチョです。


またまた恐い新人が鳥取から出てきましたねぇ~・・・

恐いですねぇ~・・・

怖ろしいですねぇ~・・・

物騒な世の中になったもんです!

みんな、うさぎを飼えばいいのにねぇ~


と、いうことで、今日はこの2点をご紹介させていただきます!

211107Blog1.jpg

はい、最初はうさ時計です!

壁にかけるもよし、机の上に置くもよし・・・両方OKです!



211107Blog2.jpg

お次は、シャチハタ・ネーム9専用のハンコカバーです!

これなら玄関に置いておいても、誰もハンコだとは思いませんね!

これは、結構苦労したんですよ・・・作るのに・・・

本体を収めるうさぎフギアにしろ、キャップ代わりの土台にしろ、

0.01mm単位の精度が要求されるので、

すんげ試行錯誤の末の産物なんですよ!


早速、殿ちにデキを見てもらいましょう・・・

『殿ち~!!』

211107Blog3.jpg





211107Blog4.jpg





211107Blog5.jpg





211107Blog6.jpg

『え~い、うっとおしい!』




211107Blog7.jpg





211107Blog8.jpg





211107Blog9.jpg

どっちに聞いても無駄みたいだぁ~・・・クリ~ック!!

      バナー3            バナー4
  1. 2009/11/07(土) 00:24:19|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

おばちゃん・・・上手だっぺよ!

こんばんは、インチョです。


今日でうさヘスへ向けての作業もなんとかめどが立ちました!

ちうことで、本日から少しずつ出品する作品を紹介してきますね。


まずは、ハートトレイ2種!

ステンレスバーヂョンと陶器バーヂョンです。

211106Blog1.jpg






211106Blog2.jpg

ちょっとした小物やアクセサリーを置くのにピッタリのサイズです!


で、今日は殿ち、おばちゃんにブラッシングされてたんですが、

ブラッシング中、ず~っとくちゅくちゅ歯ぎしりしてて・・・

よっぽど気持ち良かったんでしょうね・・・

211106Blog3.jpg





211106Blog4.jpg





211106Blog5.jpg

アホ!ですな・・・

そんなアホ面を動画でも・・・

[高画質で再生]

殿ちきもちええ~

[広告] VPS

アホなんだけど、なんかカワエエんだよなぁ~殿ちは・・・クリ~ック!

      バナー1        バナー2



  1. 2009/11/06(金) 00:25:20|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

お父ひゃんの代わりに・・・

こんばんは、インチョです・・・


何か急に寒くなったり、暖かくなったり・・・

体調管理が大変です!

インチョもゴホッ、ゴホッ・・・

イイイインフルエンザか??

もしかしたらインフルエンザなのか?

ぢゃあ、うさヘスはダメか?ダメなのか?



てなことにならないように気をつけなければ・・・

211105Blog1.jpg






211105Blog2.jpg






211105Blog3.jpg






211105Blog4.jpg






211105Blog5.jpg






211105Blog6.jpg

おおっ!お前達は優しいなぁ~・・・

って、意味わかんないけどさ!!

うさヘスが終わったら、絶対に南の佐渡島に行って、

ポケ~・・・っとするんだもんね!・・・クリ~ック!

      バナー1        バナー2
  1. 2009/11/05(木) 00:27:08|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

迷探偵・・・ヒメナン!

こんばんは、インチョです。


勝負のお休み・・・

果たして、その結果は・・・?


引き分け!


んん~・・・どゆこと?

予定の7割くらいできたかな・・・って感じです。

ねっ・・・引き分けでしょ!


211104Blog1.jpg






211104Blog2.jpg






211104Blog3.jpg






211104Blog4.jpg






211104Blog5.jpg






211104Blog6.jpg






211104Blog7.jpg


ん・・・ん・・・?

どんな事件が起こって、

何が手がかりで、

何の犯人なんだ・・・・?

謎はますます深まるばかりだ・・・・クリ~ック!

      バナー11         バナー12
  1. 2009/11/04(水) 00:50:33|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

11月だよ、全員集合!!

こんばんは、インチョです。


明日のお休み・・・

ある意味、勝負です!

と、いうことで猫の手は借りたくても借りられないので、

とりあえず治療院の連中に緊急招集をかけました!


お~い・・・全員集合だぁ~!!

お父ひゃんを手伝ってくれ~!!


211103Blog1.jpg






211103Blog2.jpg






211103Blog3.jpg






211103Blog4.jpg






211103Blog5.jpg






211103Blog6.jpg


い~んだよ、マメち・・・

姫ちゃん・・・一番の古株なんだから・・・クリ~ック!

       バナー9             バナー10
  1. 2009/11/03(火) 00:45:16|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

パブロフのウサ・・・?

こんばんは、インチョです。


今日も、Yに休日出勤させてうさヘスの準備をしてました。


とりあえず、浅草橋にアクセサリーパーツ及び箱類を買いに行きました。

211102Blog1.jpg

はい、インチョの大好きなシモジマです・・・

もうクリスマス関連の商品がたくさん!!


で、駅のすぐそばのお店で昼食を食べました。

211102Blog2.jpg

インチョは豚丼と小釜玉うどん・・・

Yは鳥の蒸篭蒸しセット・・・

たまたま適当に入った店でしたが、大変おいしゅうございました!


で、全くトイレを覚えない殿ちなんですが、

何があったのか知りませんが、

最近、ちゃんとトイレでする率が高くなってきています。

211102Blog3.jpg






211102Blog4.jpg






211102Blog5.jpg






211102Blog6.jpg






211102Blog7.jpg






211102Blog8.jpg

トイレでできた時には、すんごい褒めて、

ご褒美としてしこたまナデナデしてやってたので、

バカなりに、トイレですればいいことがある!

って覚えたんでしょうか?


まぁ覚えるのに3年半かかったことは触れずにおきましょう・・・クリ~ック!

      バナー7         バナー8
  1. 2009/11/02(月) 00:27:50|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

我々は断固、要求する!

こんばんは、インチョです!


ついに・・・

とうとう・・・

11月になっちまった・・・クスクス・・・


211101Blog1.jpg





211101Blog2.jpg





211101Blog3.jpg

うん、あれはね、

うさぎさんが、自分の要求を通すためにデモ行進をしてるんだよ!



211101Blog4.jpg





211101Blog5.jpg





211101Blog6.jpg





211101Blog7.jpg





211101Blog8.jpg

ねずみにね、チーズを与えると、

今度はワインを要求するようになるんだって・・・

樽と汁・・・ぢゃなくて、足るを知ることが大切なんだよ!・・・クリ~ック!

       バナー5         バナー6

  1. 2009/11/01(日) 01:24:48|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7