院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

復讐するは我にあり!

こんばんは、インチョです。


せっかく暖かくなってきたのに、また明日から冬に逆戻りするそうな・・・

早く春が来ないかなぁ~・・・インチョにも・・・


220228Blog1.jpg






220228Blog2.jpg

大事な大事なお父ひゃんに・・・なんてヤツあるか!!




220228Blog3.jpg






220228Blog4.jpg






220228Blog5.jpg






220228Blog6.jpg






220228Blog7.jpg

姫・・・ありがとう!

これでス~ッとしたよ・・・クリ~ック!

       バナー5         バナー6

  1. 2010/02/28(日) 01:32:30|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

飼いウサに手を噛まれる・・・

こんばんは、インチョです。


今日も今日とて、お客様をお迎えした治療院です!

もちろん、よつぱぱ&よつままも妨害工作に余念がありません・・・

てことで、本日は、神戸からUSATORIさんが遊びに来てくれました!


で、しこたまお土産・・・いただいちゃいました。

まずは、べっこう飴の兎ちゃんです!

220227Blog1.jpg




それから、神戸プリンキットカット!

220227Blog2.jpg




さらに、べっこう飴の容器に入ったチョコ!

220227Blog4.jpg




そんでもってベジタブルプリン!

220227Blog5.jpg




さらにケーキとチョコ・・・

220227Blog6.jpg

これ全部一人で食べたら、糖尿病まっしぐらですな・・・間違いない!


もちろん、姫と殿ちにも・・・

220227Blog3.jpg




さらにさらに、Yにまでワインを・・・

220227Blog8.jpg

こんなにたくさん・・・本当にありがとうございました。


で、今朝、いつものように起きてきて、

いつものように殿ちをケージに入れようとしたら、

いきなりガブッ!と手を噛まれました!

ちょっと血も出たんですが、傷口自体はたいしたことないんですが、

心がとっても傷つきました・・・

まさか、飼いウサに噛まれるとは・・・


220227Blog7.jpg






220227Blog9.jpg






220227Blog10.jpg

まぁ、その後はすっかりいつもの殿ちに戻ってましたが・・・

きっと、寂しかったんだよな・・・クリ~ック!

      バナー3            バナー4
  1. 2010/02/27(土) 01:55:48|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

誕生日だハッケヨイ!

こんばんは、インチョです。


今日は、午後最初よつぱぱが遊びに来て、

それからなめこちゃん&T氏が・・・そして最後にまんまるぷぅさんが・・・

色々作らなきゃいけないんだけどね、インチョ・・・クスクス・・・


でね、先日のニャンブレラ・・・すでに使われてました・・・他所のところで!チッ!

てことで、新たな名前考えました!

名付けて・・・傘だニャオ!

はい、思い切りコバンザメ商法・・・

今が旬の真央ちゃん好きも買ってくれるかもしんないし・・・


220226Blog1.jpg

あ、そうだったそうだった・・・

5歳・・・人間に換算すると60歳くらい?の誕生日、おめでとう!


じゃあ、マメちと相撲で勝負するか?

220226Blog2.jpg






220226Blog3.jpg






220226Blog4.jpg






220226Blog5.jpg

なんだ、そのオチは・・・?




220226Blog6.jpg






220226Blog7.jpg

5歳なんて、まだまだ娘っこ・・・長生きしようね!・・・クリ~ック!
      バナー1        バナー2

  1. 2010/02/26(金) 00:19:03|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

中畑清とはオレのこと・・・!

こんばんは、インチョです。


真央ちゃん・・・おしかったですねぇ~・・・

絶対に真央ちゃんの方が良かったのにぃ~~~~


まぁ後はフリーで失敗せず頑張って欲しいものです!


で、今日もマメちは・・・『絶好調~!!』でした。

220225Blog1.jpg

(生声です・・・)




220225Blog2.jpg





220225Blog3.jpg






220225Blog4.jpg


で、チビ共が出せ出せ・・・ってうるさいので出したところの動画です。



うへへへへ・・・そうなんです。

キムコ・・・最近、とみに懐いてきて、ナデナデできるようになってきたんです!

最後、肩のマメちがシャ~・・・してるのはご愛嬌ですな!



目指せ!ベタ慣れデグ~!!・・・クリ~ック!

      バナー11         バナー12
  1. 2010/02/25(木) 00:20:23|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

一人五輪ごっこ・・・

こんばんは、インチョです・・・


バンクーバーオリンピック・・・

何だかんだ言って、イギリスのブックメーカーの予想、

かなりいい線いってたんですね・・・

後は真央ちゃんに頑張ってもらうだけですね!


220224Blog1.jpg






220224Blog2.jpg






220224Blog3.jpg






220224Blog4.jpg






220224Blog5.jpg






220224Blog6.jpg






220224Blog7.jpg






220224Blog8.jpg






220224Blog9.jpg

きむよなの『あたしって可愛いでしょ!』って感じが嫌いなんだなぁ~・・・クリ~ック!

       バナー9             バナー10
  1. 2010/02/24(水) 00:29:01|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:10

姫・・・その先にあるもの・・・

こんばんは、インチョです。


ここにきて、やっと春を少し感じられる今日この頃・・・

とはいえ、朝晩はまだまだ寒いですよね。

220223Blog1.jpg






220223Blog2.jpg






220223Blog3.jpg






220223Blog4.jpg

はい、しご~の風がちょうどくる場所でした!




220223Blog5.jpg

それぢゃ、どっかのおばちゃんと一緒だぁ~!!




で、さんざ試行錯誤してた傘ですが、ようやく最終形ができあがりました!

220223Blog7.jpg




なんと、この傘・・・カワエエねこちゃん柄なんです!

220223Blog8.jpg




名付けて・・・

220223Blog9.jpg

ダジャレかい!!・・・クリ~ック!

      バナー7         バナー8
  1. 2010/02/23(火) 01:05:44|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

オラのフロンティアスピリッツ・・・

こんばんは、インチョです。


今日は、久々にカラッと晴れたにもかかわらず、

お利口なインチョは、おうちにいたので、

明るいところで殿ちが撮れました!


220222Blog1.jpg






220222Blog2.jpg






220222Blog3.jpg






220222Blog4.jpg






220222Blog5.jpg






220222Blog6.jpg

殿ちもやっぱ男だなぁ~!・・・クリ~ック!

       バナー5         バナー6
  1. 2010/02/22(月) 00:12:49|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

The 交渉兎

こんばんは、インチョです。

220221Blog1.jpg



もう2つ食べたでしょ?


220221Blog2.jpg






220221Blog3.jpg

段ボールは体に悪いからダメ!

しょ~がないなぁ~・・・後1ケだけだよ!




220221Blog4.jpg






220221Blog5.jpg






220221Blog6.jpg

まったく姫ってば、交渉上手なんだかだ~!




220221Blog7.jpg






220221Blog8.jpg

うん、どっちかというと脅しだわな・・・クリ~ック!

      バナー3            バナー4
  1. 2010/02/20(土) 23:58:15|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

あ~ヒマヒマヒマヒマ・・・

こんばんは、インチョです。


姫ちゃん・・・なんか暇そうにしてますねぇ~

220220Blog1.jpg






220220Blog2.jpg






220220Blog3.jpg






220220Blog4.jpg





ちことで、オイタ動画です・・・今はやりのYou Tubeで挑戦です!








220220Blog5.jpg

これで携帯からも見れるようになったのかぁ~??・・・クリ~ック!

      バナー1        バナー2
  1. 2010/02/20(土) 00:47:36|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

8番・・・孫!

こんばんは、インチョです。



昨日の舟歌を聴いて、

Yのヤツが、殿ちにも歌わせろ!!

と、無理難題を押し付けてきやがりました…

しかも曲まで指定して・・・しょ~がないから2夜連続でやります。


220219Blog1.jpg

ソフトバンクぢゃありません!




220219Blog2.jpg






220219Blog3.jpg

マメち・・・合いの手はいらないと思うぞ!




220219Blog4.jpg





220219Blog5.jpg






220219Blog6.jpg






220219Blog6-1.jpg






220219Blog7.jpg






220219Blog8.jpg






220219Blog9.jpg

ちなみに、Yは治療院で年中この歌を口ずさんでます…ぷぷ・・・クリ~ック!

      バナー11         バナー12
  1. 2010/02/19(金) 00:26:39|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

3番・・・舟歌!

こんばんは、インチョです。


最近、この辺りやたら廃品回収車が多く出没します。

こちらは不用品の回収車です。ご家庭にありますテレビ・パソコン・CDラジカセ等

無料で回収いたします。壊れてても映らなくても結構です。

無料で、無料で回収いたします!

あまりのしつこさに、覚えちまったい!

昨日なんか、別々の業者が反対方向から・・・・え~い、やかましいわい!!


220218Blog1.jpg

おっ・・・八代亜紀かい・・・相変わらず選曲がしぶいねぇ~・・・




220218Blog2.jpg






220218Blog3.jpg

って、それがやりたかっただけなんぢゃないの~?




220218Blog4.jpg






220218Blog5.jpg

また歯に挟まったか・・・




220218Blog6.jpg






220218Blog7.jpg












220218Blog8.jpg

台無し・・・台無しだぁ~・・・クリ~ック!

       バナー9             バナー10
  1. 2010/02/18(木) 00:39:41|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

新たなる視点を目指して・・・

こんばんは、インチョです。


今日もシトシト・・・冷たい雨が・・・

まぁ、インチョ、ほとんど表に出ないから関係ないんですけどね・・・


220217Blog1.jpg






220217Blog2.jpg

はい、賢明なる当ブログの読者の皆さんは、すぐにわかりましたね!




220217Blog3.jpg

何が違うって、いつもと撮ってる姿勢が違うんです。

はい、今日はインチョ・・・完全に仰向けに寝てます。



220217Blog4.jpg

そうすると殿ち、インチョの腹の上にバンバン乗ってきます。




220217Blog5.jpg

写真がボケてるのは、殿ちが腹の上で暴れてるからです・・・

決してインチョの腕が悪いからではございません!


220217Blog6.jpg






220217Blog7.jpg

なんでぇ~・・・って、

もう少し落ち着いててくれれば、新しい視点が開拓できるのにぃ~!!




220217Blog8.jpg

さすがYの息子・・・言うことがイチイチ憎たらしいねぇ~・・・クリ~ック!

       バナー9             バナー10
  1. 2010/02/17(水) 01:08:59|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

新たなる発見!

こんばんは、インチョです。


昨晩、近所の友人Aが『友人Bが帰ってきたから一緒に麻雀でもしよう…』と

電話をもらったので、本日、治療院が終わってからさっきまで

中学時代の友人達と麻雀をしてました…

ムショにでも入ってたのかと思ったら、仕事で中国にず~っと行ってたみたいです。


中学時代の友人というのは、やっぱりいいもんですね…

現在どんなに立派になってたり、偉そうになってたりしても

中学生時代のあんなことや、こんなこと…

み~んな知ってる訳ですからね…お互いに…!


まぁ、いずれにしても、インチョがうさぎさんにはまってる…って言ったら、

みんな、『何それ?』って驚いてましたけどね…

220216Blog1.jpg






220216Blog2.jpg






220216Blog3.jpg






220216Blog4.jpg






220216Blog5.jpg






220216Blog6.jpg






220216Blog7.jpg






220216Blog8.jpg






220216Blog9.jpg

そんなことにでも楽しみを見つける・・・大切だよね・・・クリ~ック!

      バナー7         バナー8
  1. 2010/02/16(火) 02:30:14|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

チビとの触れ合い・・・

こんばんは、インチョです。


はい、今日も今日とて東京地方・・・寒かったです!

と、いうことで、インチョは今日も上野には行かずに、

治療院でひたすら作業に没頭しちょりました・・・どこぞのおバカちゃんとは違います!

自分で自分を褒めてやりたい気分です!


で、今日は、チビの動画です。

ああ見えて、チビ共、微妙に性格が違います!

ケメコはビビリで、なかなかお父ひゃんの手に乗ってきませんが、

キムコは、なんの躊躇もなく乗ってきます。

が、食べ物に関しては全く逆で、ケメコは与えるものは何でもすぐに食べますが、

キムコはすんごいコンサバで、すんごい慎重です!



で、こうしてチビ共と遊んでると、お父ひゃんの股ぐらに怪しい物体が・・・



ねぇねぇ、姫も構ってよ~・・・とばかりにまとわり付いてきます!

マメちが出てれば、マメちも間違いなく肩に止まってます。

まさにペット界の宝箱やぁ~!!(彦麻呂風に・・・)・・・クリ~ック!

       バナー5         バナー6
  1. 2010/02/15(月) 01:36:02|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

あたしにもバレンタイン寄越しなさいさよ~!

こんばんは、インチョです。


昨日のエントリーのコメント返しは、月曜日にYがしますからね、Yが・・・


いよいよバンクーバーオリンピックも開幕しましたね!

バンクーバー・・・かれこれ20年以上も前に1年間くらいいたことがあるんですが、

まぁ、住みやすくていいとこですな!

でもイギリスのブックメーカーの予想では、今回、日本は銅メダル3ケだけだとか・・・

期待し過ぎずに楽しむことといたしましょう!


で、今日は治療院・・・お休みでした。

なのでシモジマにちょっくらストラップ等の材料の買出しに行く予定でした・・・

が、朝起きたら、雪が降ってるぢゃあ~りませんか!

こらダメだ!

ちうことで、おとなしく治療院でコツコツと作品作りに励んでました!


そしたら、午後に郵便屋さんがゆうパックを配達に・・・

何だ何だ?と開けてみると



ヂャヂャヂャ~ン!!

220214Blog1.jpg

はい、カキ醤油海苔・・・・ぢゃなくて!




220214Blog2.jpg

ヂャヂャ~ン・・・バレンタインのチョコレートでした!

いっつもコメントをいただいてる『がんも』さんからいただきました!

さらに、なんとYにも

220214Blog3.jpg

もみじ饅頭!!


さらにさらに・・・殿ちにまで

220214Blog4.jpg






220214Blog5.jpg






220214Blog6.jpg






220214Blog7.jpg






220214Blog8.jpg






220214Blog9.jpg






220214Blog10.jpg

あ~あ・・・ちびくろサンボの虎みたいになっちゃった・・・クリ~ック!

       バナー5         バナー6
  1. 2010/02/14(日) 00:29:42|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

私のおばちゃんは…。 又は、垢すりのすすめ

皆様、お久しぶりです 代理更新 Yでございます。


インチョがくれた
お休みとお餞別のお陰で、心も体も リフレッシュ@韓国

そんな私から、初体験レポをお届けしたいと思います。



最初に謝っちゃうけど

とぉ~っても長い上に

撮った写真はすべて上野の呪いの為ブレブレなので、今回も完全ラヂオ放送です。

また、実際想像すると、とぉ~っても気分が悪くなるので、繊細な方は読まないで下さ~い。




韓国と言えば 垢すり ですよねぇ~。

観光にはみぢんも興味の無い、もうすぐ50歳女3人旅…

やらないわけにはいきません。

メニューも支払いも意志の疎通も、何ら日本と変わらない~そんな施設へ 


レッツラゴー!


メ~インエ~ベントの前に

皮膚をふやかす為か、ほれこっちのサウナ やれこっちの湯船 と

綺麗なおねいさんに案内され、彼女の指示に従います。



このおねぇさん

おぱちんこ屋さんのホールの制服にそっくりな格好をしています。



勿論こちとら すっぱだか。



そのくせ ピンクのシャワーキャップ だけは装着されていて

まるで何かのプレイの様です。



体も温まった頃 大御所の登場 です。


完全自前の、少し疲れた ブラとおぱんし姿 (セットぢゃありません)

のおばちゃんず3人が、こちらに向かって笑顔で手招きしてきます。



先程の、ホール制服に比べ 

ややコチラ寄りになってるな~の安心感 

と共に

まっぱーず3人は、各々のベッドに、仰向けに横たわります。



ここで、初めて、HI部に、あたたか~いタオルが掛けられました。


これはこれで、妙な気分(笑)

でも、スッポンポンよりは、ましです。



初めてか? とか あたしは昔、赤坂で働いていた とか 会話が弾む中

右太ももにおばちゃんの手が伸びたのと同時に


大切な大切なタオル


が剥ぎ取られてしまいました。




掛けてもらってから、わずか3分後の出来事です。


まぁ、スル方からすれば 邪魔 よね…と自分を納得させるしかありません。



ところで、このおばちゃん、実は、相当なテクニシャンです。


私の腕も足もお胸ちゃんまでも、既に私のモノではなく、おばちゃんの意のままに

動かされ~の、引っ張られ~の、関節取られ~の…


でも全てが自然なの。



筋肉に添って、痛いほどではないけれど力強いストロークが

リズミカルに続きます。


まっぱなのも忘れさせるような 勢いです。


夢心地になりかけの私に ”はい、横になって” と

おばちゃんの声が掛かります。




連れの友人二人のベッドが見える方向に顔を移した・・・


私の目に飛び込んできた・・・


オレンジ色の物体・・・





そう

それは 友らのHI部を隠しているタオル です…



なんでっ??



その後も、ずっと私の体にタオルが乗せられることはありませんでした。
(嘘。 一度だけ乗せてくれました 笑)




後に友人から聞いた話では

HI部タオルが冷め始めた頃を見計らい

暖かいタオルと交換してくれるという

親身なサービスが6~7回は行われたそうです。


友人談: あそこが暖かいと人間の体って冷えないもんなんだねー

私の体は、冷えっぱなしだーい!(笑)



そうこうするうちに、スリ作業も終盤に差し掛かります。


首の辺りを、うろうろスッテいるおばちゃんの2本の手


チョイチョイ顔に回ってきます。


あごのカーブを撫でたり、スキをみてはデコまで攻めてきます。


う~ん? これ、さっき足の裏とかも遣ったグローブのままなんぢゃね?
ちょっとイヤン…でも、まっ、いっか。



顔をスル 力加減 は 身体の時よりずっとソフトで

おばちゃんの力量が窺えます。






後に、友人はこう言いました。

” Yさぁ~  顔も遣られてなかったぁ~?”


えっ? ドユコト?? 


みんな遣られたんぢゃないの?


”遣らなかったよぉ~顔は” 

”あたしも~”




…私の面の皮が、余程厚かった。


…きっとそういう事でしょう。




垢すり終了後は、オイルで全身マッサージ。



もうこの段階では

私の体は、パーツではなく 

WHOLE BODY おばちゃんのモノです。



おばちゃんは

私のウエストの辺りを、うまいことして

表裏をひっくりかえすやら


えっ?裸のままお嬢様抱っこされちゃう訳?的姿勢にしたかと思えば

お尻を支点に上下を返す 等の


大技を炸裂 します。



富士急ハイランド のドドンパ並のスリルです。

(乗った事、ないですけど)



その後、牛乳を全身に振りかけて、より保湿され~の

お顔のパック され~の


人生50年で一番心地よかったシャンプー 

受け~ので


おばちゃん全コースは終了です。




さぁ、私のおばちゃんとのさよならが近いです。



シャワーを掛けてくれながら


”また韓国にいらしたら、是非来てくださいね”


”うん、絶対来るよー

そしておばちゃんを指名するよー”



と心の中で叫びつつ


ハイと答え、私とおばちゃんは握手しました。




再び、ホール嬢にいざなわれ、サウナ室へ。


垢すりベッドの方を振り返るとそこには

こちらを向いてニコニコ顔でシャワーを浴びる


全裸のおばちゃんずが居たのでした。



そうかーーーっ。

そういうことかーーーっ。

解ったよーーーあたしのおばちゃーーん!


何が解ったのかは 謎 笑



まっぱーずの3体は、もうどこもかしこも つぅるんつぅるん


各々の、あたしのおばちゃん自慢で

深夜まで盛り上がった事は、いうまでもありません。



女が出来上がる以前からの友人は、気心が知れていて

いいもんです。



ありがとーーー! 

あたしのおばちゃん!



あなたは垢すり界の 異端児 だー!!

ホントか???笑



きっと、垢すりに慣れていらっしゃる方からすると、当たり前の話ばっかりなのに

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。


あなたのおばちゃんがいらっしゃる方、自慢コメントお待ちしています
(そんな人いるかっ?!)



でもね、おばちゃんのお名前うかがってないのよ…それぢゃダメぢゃん!クリーック!

      バナー3            バナー4
  1. 2010/02/13(土) 00:16:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

クズの条件

こんばんは、インチョです。


220212Blog2.jpg

はい、今日、朝一のお客様は、以前にも登場したアメショ~のりゅうちゃんでした…



2軒お隣のお客様が、部屋の大掃除をする2時間だけ預かってくれ…

とのことだったので、喜んでお預かりしたしだいです。

220212Blog3.jpg

インチョまだ、猫語はイマイチ不勉強なので、何をおっさてるのかよくわかりません!

まぁ想像するに、『オイラはこのまま捨てられちゃうにょ?』

とでも言ってるんでしょう…



そうこうしてるうちに、本日二人目、3人目のお客様の登場です。


はい、例によって、おぢちゃんとよつぱぱ&よつままです。

よつままはインチョとおぢちゃんとYにまでバレンタインチョコを

持ってきてくれました。


220212Blog4.jpg






220212Blog5.jpg

で、この後、2時半くらいに皆で御徒町の居酒屋さんへ…

今日は、おぢちゃんのお疲れさん会でした!


治療院に戻ってきたのは午後8時くらい…

結局、なんだかんだで5時間近くも飲んでた計算です…!

220212Blog1.jpg






220212Blog6.jpg






220212Blog7.jpg






220212Blog8.jpg

殿ちよ・・・無駄な質問をするもんぢゃない!

前・後・左・右、360度どっから見ても完全無欠のチョヨッパだったよ!

JRAの裏にたくさんいる人生の終着駅にたどり着いちゃったオジサンと

同じにおいがいてたぞ!

殿ちも、ああいう大人にだけはなるんぢゃないぞ!・・・クリ~ック!

      バナー1        バナー2
  1. 2010/02/12(金) 01:01:59|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

親孝行

こんばんは、インチョです。


明日はお休みです!

とっても嬉しいです!

・・・が、真昼間から人間のクズの相手をしなければなりません・・・あ~あ・・・


で、今日はネタがありません!

と言うのも、Yのヤツが『今日はアタシが書く!』とか言ってたので、

完全に書かないモードに入って油断してたんですが、

いきなし、やっぱ今日は無理!とか言い出しやがって・・・



220211Blog1.jpg






220211Blog2.jpg

おっ・・・さすが孝行娘・・・何かやってくれんのか?




220211Blog3.jpg






220211Blog4.jpg






220211Blog5.jpg

だってちゃ~・・・イキナシあくびされたって、

こっちにも準備ってもんがあるぢゃん!




220211Blog6.jpg






220211Blog7.jpg

何だ?殿ちに頼めば何かやってくれたのか?・・・クリ~ック!

      バナー11         バナー12
  1. 2010/02/11(木) 01:30:59|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ゴキゲン・マメち!

こんばんは、インチョです。


Yが韓国のお土産で買ってきた『岩のりチョコレート』…

まず臭いが凄い!

これは食べると毒だぞ!・・・まずいぞ!・・・ってカホリがします!

で、食べてみると、チョコがやたら甘くて濃厚で、

そのうちちょっとしょっぱい岩のりの味とカホリがプ~~ンと・・・

このプ~~ンを隠すためにチョコを甘く濃厚にしたことは明白です!

まじぃ~!まじぃ~ぞぉ~!!

大体そんなことするなら、最初から岩のりなんて入れなきゃいいのに・・・

1枚食べたら、2枚目はもう絶対にいらない!って感じでした。

と、言うことで、たぶん減らないから食べてみたい人は、

お早めに治療院におこしくださいませ!!


で、今日はお父ひゃんの膝の上の超ゴキゲンなマメちの動画です。

もちろん音出ます!

[広告] VPS

続いては、姫がもらってる牧草スナックが欲しくて欲しくて・・・

でも、おばちゃんのこと嫌いだから、すんごい躊躇しまくり!

それでもどうにか勇気を出してもらったはいいけど、お父ひゃんの

膝に登る途中に落としてしまう悲しい物語です。



いつもは、もっと歌うんだけど、今日はちょっとおねむだったかな・・・クリ~ック!


  1. 2010/02/10(水) 00:17:28|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

脱北してきたハムニダ!

こんばんは、インチョです。


昨晩、Yのやつ、どうやら無事に脱北できたようです・・・

220209Blog1.jpg






220209Blog2.jpg




で、インチョへのお土産は・・・

220209Blog3.jpg

日本の物とまったく変わらないかっぱえびせん!




220209Blog4.jpg

じじぃが好みそうなゆず茶!




220209Blog5.jpg

嫌がらせに違いない岩ノリチョコレート!




220209Blog6.jpg

コンビニで買える甘栗むいちゃいました!




220209Blog7.jpg

ゴロだけで買ってきたビビンチョル麺!




220209Blog8.jpg

ネタに買ったというキックカァ~!  以上!




220209Blog9.jpg

えっ・・・あんた達には何もないよ!





220209Blog11.jpg






220209Blog10.jpg

さっ・・・最後はサービスショットでお後がよろしいようで・・・クリ~ック!

      バナー7         バナー8
  1. 2010/02/09(火) 00:40:24|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

完成です!

こんばんは、インチョです。


先日来、悪戦苦闘してた傘の柄ですが、

今日、紆余曲折の末やっとこさ第1号が完成しました・・・

220208Blog1.jpg

こうして、頭に直接ネジを切って・・・




220208Blog2.jpg

はい、無事にくっつきました!!



てなことをやってる間、また姫と殿ちとマメがコルコごっこをしてました…

220208Blog3.jpg






220208Blog4.jpg






220208Blog5.jpg






220208Blog6.jpg






220208Blog7.jpg






220208Blog8.jpg






220208Blog9.jpg

好物が落ちてちゃしょ~がねぇ~な・・・クリ~ック!

      バナー7         バナー8
  1. 2010/02/08(月) 00:29:25|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

試行錯誤・・・

こんばんは、インチョです。


今日もインチョは、ひたすら傘の柄の改良に取り組んでました。

220207Blog1.jpg

やっぱね、ボルトを埋めると重くなっちゃうんで、

ど~にか直接ネジが切れないかと、悪戦苦闘してたんです。


まずは、樹脂に直接ボルトを埋めて、固まったら抜く…という方法!

220207Blog2.jpg



が、抜けねぇ~んだよ、ネジが・・・

220207Blog3.jpg


で、次は『お湯まる』っていう、温めると柔らかくなって、

冷えると固まる樹脂で雄型を取る作戦です・・・

220207Blog4.jpg



が、ちょっと、ネジ山が甘くなってしまいます。

220207Blog5.jpg



で、最後は、『ブルーミックス』っていう、数分で固まるシリコン樹脂で挑戦です!

おっ・・・これならネジ山もしっかり取れてるしいけるかも・・・

220207Blog6.jpg



試しに傘の柄と同じ樹脂を使って、やってみましょう・・・

220207Blog7.jpg


おおっ・・・これなら樹脂から簡単に抜けるし、ネジ山もしっかり切れてます!

これでやっと、ボルトなしで傘の柄ができそうです!


220207Blog8.jpg

はいはい・・・やっと先が見えてきたからね・・・クリ~ック!

       バナー5         バナー6
  1. 2010/02/07(日) 02:35:54|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

殿ちのパーツ

こんばんは、インチョです。


まずは、今日作ったフギアから・・・

220206Blog1.jpg

はい、またまた招き兎です・・・


が、前回のより大き目です。

前回のものと比較すると・・・

220206Blog2.jpg

こんな感じ!

石粉粘土と樹脂粘土とオーブン粘土のフュージョンです。

これなら店先でもOKですな!



さ、じゃあ今日は殿ちでも撮るかな…

220206Blog3.jpg




おっ・・・もう少し寄れるか?

220206Blog4.jpg

うははははは・・・


よし・・・ついでに殿ちの各パーツのアップだ!!

220206Blog5.jpg

まずは右手!


続いて、うなじ!

220206Blog6.jpg




そんでもって、右足!

220206Blog7.jpg




で、最後はチッポ!

220206Blog8.jpg






220206Blog9.jpg

全体像はさ、撮り飽きちゃったからなぁ~・・・クリ~ック!

      バナー3            バナー4
  1. 2010/02/06(土) 01:13:27|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

未知との遭遇!

こんばんは、インチョです。


Yのやつ、明日から休みを取りやがって、韓国へ行きやがるんですよ!

しかも、今週は治療院のパソコン使いまくって、色んな情報プリントしまくり…

おかげで、インクはなくなるは、お餞別はふんだくられるは…

チッ! 大寒波で動き取れなくなっちゃえばいいのに!!



チビ共、なんか楽しい夢でもみてるんでしょうか・・・?

220205Blog1.jpg

お腹一杯だぁ~・・・の間違いですな!




220205Blog2.jpg






220205Blog3.jpg






220205Blog4.jpg






220205Blog5.jpg






220205Blog6.jpg






220205Blog7.jpg

姫ちゃんが縮んだんぢゃなくてね、これはデグーっていうんだよ。




220205Blog8.jpg

まぁ、ハデな顔がチャームポイントだからね・・・クリ~ック!

      バナー3            バナー4
  1. 2010/02/05(金) 00:01:05|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

姫様・・・勝負だっぺ!

こんばんは、インチョです。


東京地方、夜になってまた雪がチラホラ降ってきました。

ホワイトセツブン・・・ですな・・・


で、性懲りも無く、また殿ちが姫様に『大口開け勝負』を挑んでました・・・


220204Blog1.jpg






220204Blog2.jpg






220204Blog3.jpg






220204Blog4.jpg






220204Blog5.jpg






220204Blog6.jpg






220204Blog7.jpg






220204Blog8.jpg






220204Blog9.jpg

ぐふふふ・・・姫様、いつでも挑戦を受けるってさ・・・

我こそは・・・って言う気骨のある兎さんの挑戦、待ってるあるよ!・・・クリ~ック!

      バナー1        バナー2
  1. 2010/02/04(木) 00:56:10|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

今日はせつぷんだぁ~!

こんばんは、インチョです。


と、言うことで、今日は2月3日・・・せつぷんですね!


220203Blog1.jpg






220203Blog2.jpg

それは『せっぷん!』、今日は『節分!』・・・わかった?




220203Blog3.jpg

まぁ、マメちにはちょっと難しかったかな・・・




220203Blog6.jpg

そうだった・・・去年は、マメちが豆の代わりにまかれちゃったんだよなぁ~




220203Blog4.jpg






220203Blog5.jpg

う~~~ん・・・甲乙付け難いかも・・・


で、最終的に、肉球をシリコンで型取りして、

ボンドで本体に付けて完成で~す!!

220203Blog7.jpg

気がつくと、無意識でぷにぷに触ってるるるるる・・・クリ~ック!

      バナー11         バナー12
  1. 2010/02/03(水) 00:25:00|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ウンパルンパが欲しかった・・・

こんばんは、インチョです。


土曜日に志麻ちゃんからこんなチョコをもらいました。

220202Blog1.jpg

チャ~リ~のチョコレート工場で作られたチョコです。

ゴールドカードが入ってると、等身大のウンパルンパがもらえるそうです!

ほすぃ~!等身大のウンパルンパほすぃ~!!

でもね、入ってなかったの・・・ゴールドカード・・・チッ!!


で、今日は、まずこんなの作りました。

220202Blog2.jpg






220202Blog3.jpg






220202Blog4.jpg

はい、招き兎ですな! こんなんでよかですか?


で、さらに、昨日のにゃんの手…型を取るために新たに原型を作り直しました。

220202Blog5.jpg




さらに、肉球はぷにぷに感を出すためにシリコンで作ります。

220202Blog6.jpg




作業に没頭してると、必ず姫が邪魔をしにやってきます。

220202Blog7.jpg

お父ひゃん、今ちょっと忙しいんだよ・・・後でね・・・




220202Blog8.jpg

だぁ~・かぁ~・らぁ~、今ちょっと手が離せないの・・・




220202Blog9.jpg

インチョの股のカホリも、たまには役に立つってことですかな・・・

そういえば、昨日、また治療院の目の前のビルでロケをしてました。

今回は、「SP 警視庁警備部警護課第四係」ちう映画だったみたいです。

聞いたことねぇ~や・・・クリ~ック!

       バナー9             バナー10
  1. 2010/02/02(火) 00:42:38|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:10

また脱線したぁ~!!

こんばんは・・・

今日の午後、Yから治療院に持って帰ってと手渡されたおせんべいを

おパチンコ屋さんに忘れてきてしまったインチョです!


そうなんです、今日の午後、Yが酔って無くしたコンタクトを

新調すべく上野に出てきたので、奇遇にも上野で戦ってた

インチョと合流し、お昼ゴハンを一緒に食べたんです。

そん時に、これ治療院に持って帰って…と手渡されたおせんべい…

おパチンコ屋さんに忘れてきちゃったことに、ついさっき気づきました!

あ~あ…また明日ネチネチとイヤミを言われるんだろうなぁ~…


殿ち・・・今日はおいしくビワの葉っぱいただきました!

220201Blog1.jpg


で、2月は、インチョ・・・スクランブル月間でございまして・・・

色々な物を、とにかく作らなければいけないんですが、

こういうときに限って来ちゃうんですよね・・・イヒッ!!が・・・

しょ~がないんで、急いで作っちゃいました・・・

220201Blog2.jpg

ジャ~ン!

して、これは何かと問われれば・・・


220201Blog3.jpg

はい、にゃんこの手です。

で、どうやって使うかといいますと・・・


220201Blog4.jpg

はい、例によって傘の柄ですな!

全体像は、こんなんなります・・・名付けて


220201Blog5.jpg

傘を差すたびに、にゃんこと握手をしてる感じ・・・よくね?



220201Blog6.jpg

見りゃわかるべ、にゃんこ手の傘の柄だよ!




220201Blog7.jpg

うっ・・・確かに・・・

でもこれだったら簡単だからい~か・・・クリ~ック!

      バナー7         バナー8
  1. 2010/02/01(月) 01:29:13|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11