院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

うさカヘレポート(人物編)

こんばんは、インチョです。


イタマがアタイのも、昨晩バハリン飲んで寝たら、

今朝はスッキリスキスキでした・・・ご心配お掛けいたしました!



で、今日は、おとといの続きで、人物編です!


まずは、オープンした当初は、こんな感じで静かな幕開けでした・・・

220331Blog1.jpg



で、インチョと一緒に粘土コネコネ会が始まり、


220331Blog2.jpg



それぞれの作品が出来上がり・・・

なんか初めてにしては、みなさんお上手過ぎ!

もう少しでインチョのご機嫌が悪くなるところでした・・・

220331Blog3.jpg


そうこうしてるうちに、川越から初老軍団が・・・

来るやいなや意味不明の意地の張り合い・・・


220331Blog4.jpg


最後は、無理矢理記念撮影・・・


220331Blog5.jpg

街中でこんな風に囲まれたら、とりあえずオシッコちびりそうです・・・


この後、空兎ちゃんにいっぱい慰めてもらいました・・・

220331Blog6.jpg

いやぁ~、うさぎって、本当にいいもんですねぇ~・・・それでは、また!

      バナー3            バナー4
  1. 2010/03/31(水) 00:18:41|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

三蔵法師・・・出てこいやぁ~!

こんばんは、インチョです。



220330Blog1.jpg


ちうことで、今日はもう寝るの・・・じじぃってや~ね!クスクス・・・

      バナー1        バナー2
  1. 2010/03/30(火) 00:04:35|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

うさカヘレポート(うさぎ編)

こんばんは、インチョです。


はい・・・本日、無事にうさカヘ終了いたしました!

肌寒い中、わざわざ御徒町くんだりまでお越しいただいた

皆さん・・・本当にありがとうございました!!

しかも、インチョそれにYにまでたくさんのお土産をいただいて、

感謝、感謝でございます!



で、今日は遊びに来てくれたうさぎさんから紹介しますね!

今回、食糞グループの会長は、手の調子が今一だったので、

残念ながら、おうちでお留守番でした。



まずは、マロちゃんです!

220329Blog1.jpg


最初は、す~っとキャリーの中で固まってましたが、

1時間くらいで慣れてきて、

220329Blog2.jpg

くつろいでました・・・


次は、ラムちゃんです!

220329Blog3.jpg

相変わらずドレスがすんごい似合ってます・・・





220329Blog4-1.jpg




そして、姫と殿ちの子供のただ丸ちゃんです・・・

220329Blog5.jpg

やっぱ孫はカワエエのぅ~・・・


そしてご近所のラテ君・・・まだ6ヶ月です!

220329Blog6.jpg

ちょっと疲れちったねぇ~・・・


そして、本日の主役、フレンチロップの空兎君です!

220329Blog7.jpg

圧倒的な存在感です・・・デカイです。

気の弱い犬には勝てそうです・・・



220329Blog8.jpg

途中、姫をナンパしてました。




220329Blog9.jpg

が、見事にフラれてました!


どの子もカワエエなぁ~・・・

いやぁ~、うさぎって、ほんとうにいいもんですね、それじゃまた来週!・・・クリ~ック!

      バナー11         バナー12
  1. 2010/03/29(月) 01:36:56|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21

いよいよ明日だぁ~!

こんばんは、インチョです。


どうにか税理士さんをやっつけ、治療院のベッドもやっつけ、

なんとか準備ができました!!

220328Blog1.jpg

ほら、こ~んなに広くなりました!



後は、皆さんが来られるのを待つだけです!

220328Blog2.jpg






220328Blog3.jpg

では皆さんシーユートゥモロー!!・・・クリ~ック!

      バナー11         バナー12
  1. 2010/03/27(土) 23:16:27|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

初めてのへやんぽ!

こんばんは、インチョです。


あさってはいよいようさカヘで、色々忙しいんだけど、

明日、来るの・・・税理士さんが・・・しかも2か月分・・・

これからね、弥生に打ち込まなきゃいけないの・・・クスクス・・・


と、言う訳で、今日はチビ共の『初めてのへやんぽ』動画です!



最初はなんかへっぴり腰なのがカワエエです・・・

殿ちも興味深々です!

でも、すぐに慣れて・・・



部屋中、殿ちと縦横無尽に走り回ってました・・・



でもね、ヘタレの殿ちはすぐに疲れちゃって・・・

220327Blog1.jpg

インチョの足元でゴロンチョしてました。


さっ・・・弥生やろっと・・・クリ~ック!

       バナー9             バナー10
  1. 2010/03/27(土) 00:02:15|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

フギア・・・作ったんだけどさぁ~・・・

こんばんは、インチョです。


もう雨ばっかしでやになっちゃいますね・・・寒いし・・・

まぁ、明日はお天気になるみたいですが!


で、今日もチマチマとフギアを作ってました・・・

220326Blog1.jpg

はい、テレビの上に勢ぞろい!

えっ・・・よく見えない?

ぢゃ、ちょっと寄って・・・

220326Blog2.jpg

う~ん・・・確かに、並んでる方がカワエエ・・・




どうだ、チビ共・・・なかなかいいべ・・・?

220326Blog3.jpg

あっ・・・そう!

何だか忙しそうだもんね・・・


ぢゃあ、姫さぁ~・・・これどう?

220326Blog4.jpg

そうなの・・・やっぱ女の子だねぇ~・・・






220326Blog5.jpg













ま、いっか・・・日曜日に皆さんに見ても~らおっと!・・・クリ~ック!

      バナー7         バナー8


  1. 2010/03/26(金) 02:07:42|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

どどどどこのどいつだ?!

こんばんは、インチョです。


今日は、また寒かったですなぁ~・・・雨も降ってるし・・・

んな訳で、すんげ暇でした。

おかげでフギアは一杯できましたけどね!


で、よくインチョの机の上には、食べかけのお菓子が乗ってることがあります。

今日も・・・

220325Blog1.jpg

だだだ誰だ~?

こんなもん、人の机の上に置きやがったのは??



とりあえず何の手がかりもなかったので、

治療院の内情に詳しい方達に、聞き込みをしてみました。

(プライバシー保護のため、お顔、名前等は伏せさせていただきます。)

220325Blog2.jpg

おおっ・・・そいつはイキナリ有力な情報だ!




220325Blog3.jpg

おっ・・・と・・・あなたもご存知ですか?




220325Blog4.jpg

ほほ~・・・そりゃひどい!




220325Blog5.jpg

と、いうことは、そのおばちゃんというのは、

ケ・・・デグーさんよりも知能が低いんだな!



220325Blog6.jpg

みんな有力な情報をありがとう!

今度、冷蔵庫で冷やしてある缶チューハイ・・・全部外に出してやる・・・クリ~ック!

      バナー7         バナー8
  1. 2010/03/25(木) 00:25:40|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

壁に耳あり、障子に目あり・・・

こんばんは、インチョです。


今日、ちょろっと殿ち部屋を見てみたら・・・

220324Blog1-1.jpg






220324Blog2-1.jpg






220324Blog3-1.jpg






220324Blog4-1.jpg




で、今日治療院にたいぞうさんから素敵なプレゼントが届きました!

Yにはもちろん、廃人の素!

しかも、おぢちゃんのよりアルコール度数が5%高いらしい・・・

220324Blog5-1.jpg

小躍りしながら喜ぶY!




220324Blog6-1.jpg

インチョにまでおせんべいが・・・

たいぞうさん、ありがとうございました!!



220324Blog7-1.jpg

お前たちの分はないって・・・お父ひゃんからクコの実でももらいな!




220324Blog8-1.jpg






220324Blog9-1.jpg

殿ちもなかなかやるなぁ~・・・クリ~ック!

       バナー5         バナー6
  1. 2010/03/24(水) 00:18:18|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

オラの女だっぺ!

こんばんは、インチョです。


今日もインチョは、1日お家でお利口さんにしてました。

『ハンバーガーヒル』ちう、ベトナム戦争関連の映画(★★☆☆☆)と、

『ゲーム』ちう、マイケルダグラスの映画(★★★☆☆)の2本のDVDを観てました。


もちろん、ちょこっとフギアも作りましたよ!

220324Blog1.jpg

いつものより大き目のフギアと


一番、右の上半身だけのフギアです。

220324Blog2.jpg




で、これは、こうして使います。

220324Blog3.jpg





今日は、オレの女にはトコトン尽くす殿ちの動画です。

(相変わらずマメちがギャ~スカ鳴きながら飛び回ってます!)



釣った女にはエサをやらない近頃の男共に見習わせたいですな!




220324Blog4.jpg

でも、腹を殴られちゃうのはイヤだなぁ~・・・

で、今週末のうさカヘの場所の地図はコチラです!

治療院の地図


なんか、急にパチョコンの調子が悪くなってきた・・・クリ~ック!

      バナー3            バナー4
  1. 2010/03/23(火) 01:21:30|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

意味のわからないゴロンチョ・・・

こんばんは、インチョです。



・・・って、今朝パチョコン見たらアップされてねぇ~!!


ぢゃあ、あらためまして、おはようございます、インチョです!


いやぁ~・・・昨晩はすんげ風でしたねぇ~・・・

皆さんとこは大丈夫でしたか?


で、今日は、お彼岸の中日ちうことで、お墓参りに行ってきました!

まず朝一で、うちのお墓に行き、その後すぐにYのお母さんの運転手として

Yとこのお墓へ・・・

帰ってきてから、Yのお母さんとダンナとYとで、寿司を食べ、

食後はYのダンナとおパチンコ屋へ・・・

これが、ここ数年のインチョのお彼岸の過ごし方となっております!


そんなこんなで、結局、治療院に戻ってきたのが午後9時過ぎ・・・


ちっとだけ疲れたので、今日は動画でごまかします・・・

(もしかするとマメちの声が入ってるかもしれません)



ウ○チがころがってるのは、ご愛嬌・・・ということで・・・

殿ち・・・あの場所で必ずごろんちょするんです!

すぐに起き上がるんですが、何をしようとしてるのか、全く意味がわかりません・・・

まぁ意味はわかんなくても、とりあえずカワエエからいいんですけどね・・・クリ~ック!

      バナー3            バナー4
  1. 2010/03/21(日) 23:28:22|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

縄張りを侵す奴は、何人たりとも許さねぇ~っぺ!

こんばんは、インチョです。


今日は、夕方、遠路はるばる大阪から、

百貨店の仲間の糸うさぎさんと、お嬢さんが遊びに来てくれました。

今日は1日、上野動物園で過ごされたそうで・・・

わざわざ東京まできて動物園なの??(笑)

ちなみに明日はTDLだそうですけど・・・


で、Yには美味しいと評判のおちゃけを、

そしてインチョには、上野動物園で仕入れたヌイグルミをいただきました!


220322Blog1.jpg






220322Blog2.jpg






220322Blog3.jpg






220322Blog4.jpg






220322Blog5.jpg






220322Blog6.jpg






220322Blog7.jpg

これが本当のウィ~ンウィ~ン(WinWin)の関係だぁ~!

なんちって・・・


220322Blog8.jpg






220322Blog9.jpg

と、言うわけで、無事?に殿ちの愛人となりましたとさ・・・

糸うさぎさんありがとうだっぺ!・・・クリ~ック!

      バナー1        バナー2
  1. 2010/03/21(日) 01:29:45|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

遠い存在!

こんばんは、インチョです。


220321Blog1.jpg






220321Blog2.jpg






220321Blog3.jpg






220321Blog4.jpg






220321Blog5.jpg

殿ち・・・それは、すんげ気のせいだぞ!




220321Blog6.jpg

芸能界なんて表向きは華やかだけど、裏側は汚れた世界なんだぞ!

でも、安めぐみに会えるならマネーヂャーやってもいいかも・・・クリ~ック!

      バナー11         バナー12
  1. 2010/03/20(土) 00:50:09|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

復帰会見!

こんばんは、インチョです。


右足は完全に軽い肉離れです・・・たいしたことはありませんが・・・クスクス

220320Blog1.jpg






220320Blog2.jpg






220320Blog3.jpg

何から復帰したんだ・・・ん~??




220320Blog4.jpg

1 ヒメカを見たら、必ず『カワイイ~!』っていうあるよ

2 ヒメカのことを最低5分はナデこするあるよ

3 ヒメカの大好物の乾燥アポ~を持ってくるあるよ

4 ヒメカの写真を撮るときはお父ひゃんの許可を取るあるよ

5 ヒメカのプライバシーを撮ったらダメあるよ

6 う~んとね、後はね・・・自分で考えるあるよ!


220320Blog5.jpg

お父ひゃんは北朝鮮に事務所を開設した覚えはないぞ!




220320Blog6.jpg






220320Blog7.jpg

上野の沢尻エリカぢゃなかったのか~??

質問は受け付けないあるよ!・・・クリ~ック!

       バナー9             バナー10
  1. 2010/03/19(金) 00:40:00|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:6

こんなん買ってきましたぁ~!

こんばんは、インチョです。


今日、階段でコケそうになりました。

何とか踏ん張ってコケなかったんですが、

右太ももが肉離れみたいになって、すんげ痛いです!

歳は取りたくないもんですな・・・


220319Blog1.jpg






220319Blog2.jpg

おかあにゃん手作りの一品です!




220319Blog3.jpg






220319Blog4.jpg




それから、こちらはおかあにゃんのオリヂナル手ぬぐい!

220319Blog5.jpg




はい、ぢゃあ姫ちゃん、お約束で・・・

220319Blog6.jpg




こちらはインドネシアだったか、マレーシアだったか・・・

木彫りのうさぎさんです・・・すんげお安いです・・・

いったい、いくらで作らせてるんだ・・・?

220319Blog7.jpg






220319Blog8.jpg






220319Blog9.jpg

はいはい、かぁちゃんに一杯ナデこしてもらいな・・・クリ~ック!

       バナー9             バナー10
  1. 2010/03/18(木) 00:20:04|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

春の思い出・・・

こんばんは、インチョです。


今日はすんげ暖かかったですね!

なんか、すっかり春到来!って感じでしたね・・・

220318Blog1.jpg






220318Blog2.jpg






220318Blog3.jpg






220318Blog4.jpg






220318Blog5.jpg






220318Blog6.jpg






220318Blog7.jpg






220318Blog8.jpg

てめっ!春がきて一番やかましいのはマメちだべっ!・・・クリ~ック!

      バナー7         バナー8
  1. 2010/03/17(水) 00:10:37|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

フモフモ・・・なるほど・・・

こんばんは、インチョです。


先日、小江戸のおぢちゃんとこで、フモフモさんを買いました!


220317Blog1.jpg






220317Blog2.jpg






220317Blog3.jpg






220317Blog4.jpg






220317Blog5.jpg






220317Blog6.jpg






220317Blog7.jpg

姫ちゃん!!チッスの相手・・・間違えてるでしょ??・・・クリ~ック!

       バナー5         バナー6

<お知らせ>

で、今月28日(日)に予定してる 『うさぎカフェ in 上野』 のご案内です。

  日 時 : 3月28日(日)  12時~17時(予定)
  場 所 : インチョのとこの治療院
  最寄駅 : JR山手線・京浜東北線 御徒町駅 南口徒歩7分
         JR総武線 秋葉原駅 昭和通り口 徒歩10分
         地下鉄日比谷線 仲御徒町駅 1番出口徒歩3分
         地下鉄銀座線 末広町駅 2番出口徒歩8分
   
  内 容 : 当日は、姫、殿ち、そして体調がよければよつば会長がお見えになります。
         要は、うさぎ好き達が集まって、うさぎ談義に花を咲かす会です。
         百貨店の商品の展示即売もします。
         その他、もし希望される方がいたら、インチョがスペサル
         マッサージもしますし、ゲルマに入っていただいても構いません。
          
         もし愛うさちゃんをお連れの場合、基本リードを付けていただくか、
         抱っこしていただくか、キャリーの中で過ごしていただくことになり
         ます。
          
         会費は無料です。お飲み物は、ペットボトルのお茶、紅茶、
         コーシー等はご用意いたしますが、食べ物は基本置いてません。

         基本、何時に来て、何時に帰られても自由ですので、お時間の
         ある方は、是非、気軽に遊びに来てくださいね!

         参加したい・・・って、思われる方は、コメントにでもその旨書いて
         いただけると助かります・・・あんまし広い治療院ではないので・・・

         1週間前くらいになりましたら、治療院の住所と地図をアップ
         しますね!

   インチョと一緒に粘土コネコネの会 :

         参加費用 : 1000円
         予定時間 : 午後1時くらいから約1時間程度
         参加人数 : 4名(先着順)
         当日、コネコネして作ったフギアは、お好きなお皿等に付けて
         世界に一つだけの作品としてお持ち帰りいただきます。
         尚、粘土、その他必要な道具類はご用意してますので、手ぶらでOKです。

  1. 2010/03/16(火) 01:18:07|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

おやじかっ!

こんばんは、インチョです。


なんか、昨晩、すんげ疲れてたんですが、疲れ過ぎてなかなか寝れなくて・・・

で、結局、今日もお利口さんにお家で過ごしました!


220316Blog1.jpg






220316Blog2.jpg






220316Blog3.jpg






220316Blog4.jpg






220316Blog5.jpg






220316Blog6.jpg






220316Blog7.jpg

否定しないんかいっ!・・・クリ~ック!

      バナー3            バナー4
  1. 2010/03/15(月) 00:23:33|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:7

小江戸再び・・・

こんばんは、インチョです。


今日は東京地方、暖かいお出かけ日和で・・・

て、ことで、再度、前回散策しきれなかった所へ行くために、

再度、小江戸へ・・・


220315Blog1.jpg

はい、おかあにゃん手書きの看板と、今流行りの化粧をしたよつままです。




220315Blog2.jpg

いまどきは、こんなカワエエお花があるんですなぁ~・・・




220315Blog3.jpg

おい、オヤヂ!何だ、このポップは・・・?



で、飽きてきたしYが梅が見たい!っていうので、

すぐそばの蓮ほにゃらら寺へ・・・

220315Blog4.jpg

どこ? 梅はどこなの・・・?

1個もねぇ~!!


で、お腹がすいたので、おぢちゃんの店から徒歩1分の蕎麦屋へ・・・

220315Blog5.jpg

やっぱ観光地の物価は高い!


そのままお菓子横丁へ・・・

220315Blog6.jpg

こんな感じで結構にぎわってます。


で、何が売ってるのかというと、

220315Blog7.jpg

こんな感じの貧乏臭い駄菓子・・・

セレブでおぼっちゃまなインチョには縁がありません。


アメ細工だって、たったの300円・・・

220315Blog8.jpg

行きも帰りもよつぱぱに運転してもらったんだけど、

治療院に着いた時には、じじぃのライフゲージは空っぽになってましたとさ!

あ~疲れた!・・・クリ~ック!

      バナー1        バナー2
  1. 2010/03/14(日) 00:25:25|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

いくつになっても甘えたさん!

こんばんは、インチョです。


インチョ・・・毎晩、姫、殿ち、マメち、そしてチビ共と・・・

まんべんなく愛情を注がなくてはいけないので、

たまにお父ひゃんの奪い合いがおこります・・・


殿ち・・・インチョがいないと、こうしてベッドの下にちょこん・・・

といるんですが、

220314Blog1.jpg




インチョが来そうな気配を感じると・・・

220314Blog2.jpg




ダッシュで来て、

220314Blog3.jpg




早く遊んでくれ!とこんな感じで迎えてくれます。

220314Blog4.jpg




が、一方、姫は、そんなお父ひゃんをじっと怖い眼差しで見つめてます。

220314Blog5.jpg






220314Blog6.jpg

えっ・・・そうだったっけ??




220314Blog7.jpg



ぢゃあしょうがない・・・姫、遊ぶか!


220314Blog8.jpg

これに、マメちとチビ共が加わった日にゃ~・・・

やっぱパーマンのコピーロボットが必要だぁ~!!クリ~ック!

      バナー11         バナー12
  1. 2010/03/13(土) 01:35:45|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

正解は・・・!

こんばんは、インチョです。


さて、早速ですが、昨日の問題の正解から発表しましょう!

正解は・・・


姫はうさぎさんだからしゃべれません!・・・でした。


バコッ!


ブシッ・・・!


ごきっ!!(YからDVを受けてる効果音)


も~痛いなぁ~・・・冗談なんだから、そんなバットで殴らなくても・・・


はいはい、ぢゃあ本当の正解を発表しましょう!

正解は、アンチ・エロオヤヂ・・・でした!

残念・・・正解者なしでした・・・!

てか、こんなので正解出されても怖い気もするけど・・・

220313Blog1.jpg






220313Blog2.jpg






220313Blog3.jpg






220313Blog4.jpg






220313Blog5.jpg






220313Blog6.jpg

で、せっかく色々と考えていただいたので、

今回、回答くださった方の中から抽選で1名様に

何かプレゼントすることにしましょう!そうしましょう!

抽選の様子は、また後日・・・ということで・・・



んで、今日は、こんなのを作ってました。


220313Blog7.jpg

はい、ストロベリーリップスのストラップです。

ストロベリーリップス・・・何気にリクエストが多くて・・・


220313Blog8.jpg

そのうち、コンコンおぢちゃんのお店に並ぶんぢゃないかな・・・クリ~ック!

      バナー11         バナー12


  1. 2010/03/12(金) 01:17:12|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

問題です・・・

こんばんは、インチョです。


それではここで問題です!

さて、姫は何と言ってるのでしょうか・・・?

220312Blog1.jpg






220312Blog2.jpg






220312Blog3.jpg






220312Blog4.jpg






220312Blog5.jpg






220312Blog6.jpg






220312Blog7.jpg





220312Blog8.jpg

正解の人には素敵なプレゼントが、あるとかないとか・・・クリ~ック!

       バナー9             バナー10
  1. 2010/03/11(木) 00:54:16|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:11

ああ勘違い・・・

こんばんは、インチョです。


何だか知りませんが、やたら寒いですなぁ~・・・

今日なんか雪が降ってるもん!

どこぞのおぢちゃんってば、どんだけ普段の行いが悪いんか・・・


220311Blog1.jpg

姫ちゃん、どしたの・・・むすっとして?




220311Blog2.jpg

えっ、お腹すいたの?

ぢゃあ、これでも食べるか?


220311Blog3.jpg






220311Blog4.jpg






220311Blog5.jpg






220311Blog6.jpg






220311Blog7.jpg

やっと気づいてくれたか・・・お父ひゃんは安心したよ!・・・クリ~ック!

      バナー7         バナー8
  1. 2010/03/10(水) 00:03:47|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8

お知らせお知らせ!

こんばんは、インチョです。


やっとこさ、おぢちゃんが更新したので、

今まで出せずにいた川越の写真が使えます・・・


てことで、親切で優しいインチョが雑貨屋39への詳しい行き方を説明します。

まずは、この蓮ほにゃらら寺を探します。

220310Blog1.jpg

参道はこうなってます。

ちなみに、この参道の右手にある鐘の所ににゃんこがいます。


220310Blog2.jpg



で、回れ右をして、参道を背中にすると、こんな光景が・・・


220310Blog3.jpg

そうです!ここをまっすぐに歩いていくと、




220310Blog4.jpg

刺し子の店・・・てのが見えてきて、

その隣・・・青マルの所が雑貨屋39となっております。


220310Blog5.jpg

ちなみに、お店から来た方角を振り返ると、こんな光景です。




220310Blog6.jpg

中ではおぢちゃんがおかあにゃんに怒られてました・・・




220310Blog7.jpg

お店にはこんな残念な商品も・・・




220310Blog8.jpg






220310Blog9.jpg






220310Blog10.jpg

今度はチビ共も一緒に行くか・・・?



お知らせ!!

来る3月28日(日)・・・昨年同様、当治療院にてうさぎカヘ・・・開催します!

なお、今回は、インチョと一緒に粘土コネコネしちゃう会(人数限定)もやろうかな・・・

などと考えております。

詳細は、また追ってお知らせいたしますので、待っててね!・・・クリ~ック!


※3月27日(日)となっておりましたが、正しくは3月28日(日)の間違いです!!

       バナー5         バナー6
  1. 2010/03/09(火) 00:13:42|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

フガフガ娘

こんばんは、インチョです。


うひひひひ・・・やっと念願の物をゲットしました。

220308Blog1.jpg

はい、人気バクハツで、品薄状態が続いてる噂のラー油です。

最初にテレビCMを見て以来、ず~っと探してたのに見つからず、

しょ~がないので、最後の手段、ヤフオクでゲットしました。

1ケ400円×3ケ+送料500円・・・

早速、ごはんに直接かけたり、豆腐にかけたりして食しました。


って、喜んでたら、なんかSBからも食べるラー油というのが、

3月後半に発売されるらしい・・・ってニュースが・・・

せっかく苦労して手に入れたのにぃ~!


で、本日は、フガフガ娘の動画です。

こうしてナデナデしてる間中ず~っとフガフガ鳴いてます・・・


 

ちなみに、ユ~チュ~ブでは『鳴くうさぎ』で検索を・・・


いや~ん、気絶しちゃう~!・・・クリ~ック!

      バナー3            バナー4
  1. 2010/03/07(日) 23:46:20|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8

またお仕置きけ?

こんばんは、インチョです。


220307Blog1.jpg






220307Blog2.jpg






220307Blog3.jpg






220307Blog4.jpg







220307Blog5.jpg






220307Blog11.jpg







220307Blog7.jpg






220307Blog8.jpg






220307Blog9.jpg






220307Blog10.jpg

てことで、今日は二人そろって爪切りされちゃいました・・・クリ~ック!

      バナー1        バナー2

  1. 2010/03/07(日) 00:12:36|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

とばっちりはごめんだっぺ・・・

こんばんは、インチョです。


今日は東京地方5月の気温だったのですが、

明日は、また冬に逆戻り・・・さらに明後日は雪がふるらしい・・・

皆さんも体調には気をつけてくださいね!


220306Blog1.jpg






220306Blog2.jpg






220306Blog3.jpg

はい、今日はな~んにも思い浮かびませんでした・・・

ってことで、こんなんでお茶を濁したりして・・・けけけ・・・クリ~ック!

      バナー11         バナー12
  1. 2010/03/06(土) 01:00:10|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ねぇねぇ、姫のは・・・?

こんばんは、インチョです。


今日は、殿ちの誕生日にたくさんのコメント・・・ありがとうございました!

Yのやつもたいそう喜んでおりました!


で、昨日ですが、こんな封筒が・・・

220305Blog1.jpg

けけけけ・・・警視庁??

胸に手を当てて静かに過去の行状を思い起こしてみました・・・

さては高校時代に古本屋でエロ本、万引きしたのがバレたのかぁ~??

でも、もうとっくの大昔に時効のはずだしなぁ~・・・

で、開けてみたら

220305Blog2.jpg

振り込め詐欺の注意かい!

わしゃ老人かっ!!

て、よく宛名を見たら、今は亡き父親宛でした・・・あ~ビックリした!

220305Blog3.jpg

えっ?ないよ!



220305Blog4.jpg





220305Blog5.jpg

だってさぁ~、ちょうど忙しい時期だったしさぁ~・・・

それに姫の場合、写真が多すぎて選びきれないし・・・


220305Blog6.jpg






220305Blog7.jpg

うん! 来年、作ろうね!



220305Blog8.jpg






220305Blog9.jpg

うん、ほんとにないよ!




220305Blog10.jpg

作って欲しいなら欲しい・・・って素直に言えばいいのにぃ~・・・クリ~ック!

       バナー9             バナー10
  1. 2010/03/05(金) 00:35:53|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

オラ4歳になったっぺよ!

こんばんは、インチョです。


はい、今日3月4日は殿ち4歳の誕生日です。

そこで、インチョ、頑張って動画を作ってみました・・・

てか、スライドショーなんですけどね・・・

(BGMがあるので、職場の方、注意してね!)



やっぱテレサはええのぅ~・・・ええのぅ~・・・クリ~ック!

      バナー7         バナー8
  1. 2010/03/04(木) 00:08:55|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21

必殺仕置き人・・・参上!

こんばんは、インチョです。


今日、仕事が終わって、ふと見ると、

Yが殿ちをとっ捕まえて、何やらお仕置きをしてました・・・

220303Blog1.jpg






220303Blog2.jpg






220303Blog3.jpg






220303Blog4.jpg






220303Blog5.jpg






220303Blog6.jpg

まぁ、確かにこれはこれで仕置きに違いない!・・・クリ~ック!

      バナー7         バナー8
  1. 2010/03/03(水) 00:55:12|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

大江戸から小江戸へ・・・

こんばんは、インチョです。


昨日は、某おぢちゃんの家に遊びに行ったのですが、

わざわざ田舎まで出掛けたので、おぢちゃん家だけぢゃもったいない・・・

そうだ!小江戸が近かったはずだ!!そこへ行こう!

ってことで、小江戸、川越の古い町並みを見学に行きました。


川越って、小学生の時に遠足でイモ掘りに行って以来です・・・


大江戸を出発する時は、みぞれ混じりの雨が降ってました・・・

220302Blog1.jpg




はい、到着しました~!

まず最初に入ったのは、店先で売り子さんが試食をすすめてた

大繁盛してるマメ屋さんです・・・

220302Blog2.jpg

ここ、いろんな種類のマメがあるんですが、全て試食可能です!

調子をこいて、色々と試食してるうちに、

だんだんと何か買わないと申し訳ない感じがしてきます・・・

220302Blog3.jpg

で、結局、まんまとワナにはまって、たくさん買ってしまいました。


川越に着いた時には、お天気もすっかり回復していて、

人力車なんかもおりました!

220302Blog4.jpg




こんな風情のある建物がずらっと並んでて、なかなかいい雰囲気ですな!

220302Blog5.jpg




ジャジャ~ン! 小江戸川越のランドマークの時の鐘です!

220302Blog6.jpg

これ、実は中に薬師ごにょごにょ・・・があるんですが、

しょぼいことこのうえなし!

これはこのくらいの距離から眺めるのがよろしいかと・・・


で、最後にほにゃらら寺だか神社だかの境内に・・・

おりましたよ、にゃんこが・・・

ご近所のおばさんに、犬用の缶詰をもらってました・・・

220302Blog7.jpg



で、この後、おぢちゃん家に車で向かったのですが、

220302Blog8.jpg

3939・・・って・・・あ~た!

どんだけぇ~!って感じですな。

普段、ほとんど歩かないインチョはすんげ疲れちゃったよ・・・クリ~ック!

       バナー5         バナー6



  1. 2010/03/02(火) 00:50:44|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
次のページ