院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

違いのわかる女!

こんばんは、インチョです。


今日は、東京地方は本当にいいお天気でした!

暖かかったので、キャサリンの猿人もやっと起きてくれました!

ちうことで、ちょっくら大好きなシモジマまで買い物に

出かけたりして・・・

それ以外は、これと言って何もしなかったんですけどね。


220430Blog2.jpg






220430Blog1.jpg






220430Blog3.jpg






220430Blog4.jpg






220430Blog5.jpg

ヒメカちゃん・・・それ、ただの水道水なんだけど・・・クリ~ック!

      バナー1        バナー2

  1. 2010/04/30(金) 00:27:36|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

モルを極める!

こんばんは、インチョです。


大きな会社では、もう明日からゴールデンウィ~クなのかな・・・

もちろん、インチョのとこみたいな零細企業はカレンダー通りですが!


で、今日は夕方、小江戸のおぢちゃんとおかあにゃんの電撃訪問を

受けました。

おかあにゃんが、うちのデグズと遊んでるとことか、写真を撮ったのですが、

SDカード・・・入ってねぇ~!!!クスクス・・・


と、言うことで、昨日作ったモルフギア・・・

やっぱど~にも納得がいかなかったので、本日、全部作り直してみました!


220429Blog2.jpg

上段が昨日ので、下段が今日のです・・・




220429Blog1.jpg

この子はなかなか可愛くできたんですが、後のはまだイマイチ・・・

もうちょい、試行錯誤が必要ですな!

で、ついでにストラップ用のチビフギアも・・・

220429Blog3.jpg



さらに、ちょっと大き目フギアも・・・つっても小さいですが・・・


220429Blog4.jpg

う~~ん・・・これは結構カワエエかも・・・


なんてことをず~っとしてたので、ついに、愛想を尽かされてしまいました・・・

もう直接話してもくれません・・・

220429Blog5.jpg

明日はお休みだから、いっぱい遊んであげるからね・・・

ケメコ!姫ちゃんにちゃんと伝えといてね!・・・クリ~ック!

      バナー11         バナー12


  1. 2010/04/29(木) 01:05:47|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

気分転換・・・

こんばんは、インチョです。


今日は、コツコツ作ってたものがひと段落したので、

気分転換にいつもと違うものを作ってみました・・・


220428Blog1.jpg






220428Blog2.jpg

うん、今日はね、モルモットフギアを作ってみたんだよ!




220428Blog3.jpg

たまにはうさぎさん以外もいいもんでしょ?




220428Blog4.jpg






220428Blog5.jpg

ギクッ・・・姫、鋭いね!

実は、お父ひゃんもそう思ってたんだよ・・・

ぢゃあ、これは・・・?

220428Blog6.jpg

アビシニアン(巻き毛)の子は、難しくてさ・・・




220428Blog7.jpg

ぢゃあ、これで最後・・・

2番目の子・・・作り直してみたんだけどさ!


220428Blog8.jpg






220428Blog9.jpg

ガ~ン・・・ついにヒメカ様に三行半を・・・クリ~ック!

       バナー9             バナー10
  1. 2010/04/28(水) 00:20:51|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

バナ~ナ動画!

こんばんは、インチョです。


ゴールデンウィ~クが間近なせいでしょうか、

今日は、治療院すんげヒマヒマヒマコちゃんでした・・・


で、今日は、姫と殿ちのバナ~ナの食べ比べを動画で・・・!

まずは姫から・・・(マメちがピ~ピ~うるさいです!)




次は殿ち・・・(こちらもマメちはうるさいです!)



同じうさぎさんなのに、なんか食べっぷりが違うのがオモシロイです!


バナ~ナの皮が黒くなってるのは気にしな~い!!・・・クリ~ック!

      バナー7         バナー8
  1. 2010/04/27(火) 00:03:57|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

子供ってずるい・・・

こんばんは、インチョです。


うへへへへ・・・今日は久々にお天気も良かったので、

またまた小江戸散策に出掛けてまいりました!

もちろん目的はコレです!


220426Blog1.jpg

小江戸ビール&十一屋のコロッケを挟んだパン!!


ぢゃなくて・・・

220426Blog2.jpg

蓮ほにゃらら寺のにゃんこ!


でもなくて・・・

220426Blog3.jpg

そうです、このチビにゃん(仮称ごま)でした!かわええ~・・・





220426Blog4.jpg






220426Blog5.jpg

あのね・・・ピントがブレてるのは、暗い上にチビにゃんが良く動くからです・・・





220426Blog6.jpg

んぐんぐミルクを飲んだら、




220426Blog7.jpg

ゲップを1発!!




220426Blog8.jpg

そして、また寝る・・・




220426Blog9.jpg

たぶん今は、まだケメコ&キムコより小さいと思う・・・クリ~ック!

      バナー7         バナー8
  1. 2010/04/26(月) 00:37:39|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

うらめしや~

こんばんは、インチョです。


へへへっ・・・今日も朝更新となってしまいました・・・


昨日、午後から再度Coroさんご夫妻&次女さんが来院してくれました。

インチョは次女さんを、そしてYがCoroさん&ご主人をマッサージ・・・

えっ・・・なんでインチョがCoroさんぢゃないのですって・・・?

そりゃ~、インチョは若くて・・・ごにょごにょしか・・・ふにょふにょ(笑)


で、夕方からは税理士さんが来て、終わってからYと3人で

飲みに行って・・・

ってことで、今朝になってしまった・・・という訳です。


220425Blog1.jpg






220425Blog2.jpg






220425Blog3.jpg






220425Blog4.jpg






220425Blog5.jpg






220425Blog6.jpg

何だか最近、やたら忙しくて・・・

今日も、これからまたまたお出かけです!・・・クリ~ック!

       バナー5         バナー6

  1. 2010/04/25(日) 10:19:37|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

おしおきⅡ

こんばんは、インチョです。


今日、朝1番に電話がありました。

『今、上野にいるんだけど、これから行っていい?』


で、10分後にいらっしゃいました・・・

四国の、う~んと讃岐だったか、土佐だったか・・・

まぁ、その辺から、うさ飼い敬老会会長のCoroさんご夫妻が遊びに来てくれました。

インチョには、何とかのたまごというお菓子を・・・

220424Blog1.jpg




そしてYにはもちろん、これを・・・

220424Blog2.jpg

40度だぁ~・・・と、小躍りしながら喜んでおりました!

Coroさん、ご主人(二谷英明似のハンサムさんでした)ありがとうございました!!



220424Blog3.jpg





Yのやつ、毎日、毎日、ポロッポロッポロッポロッ、ウ○チを垂れ流してる

殿ちをとっ捕まえて、またまたお仕置きをしてました・・・


220424Blog4.jpg

めけさん専用ノーカット写真はコチラ・・・




220424Blog5.jpg






220424Blog6.jpg






220424Blog7.jpg

この後、さらにお仕置きされてしまいましたとさ・・・クリ~ック!

      バナー3            バナー4
  1. 2010/04/24(土) 01:26:20|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

人格&顔面崩壊・・・

こんばんは、インチョです。


昨日のバナナの殿様・・・もちろん姫にもあげましたよ!

なんつっても姫の好物の一つですからね・・・

220423Blog1.jpg






220423Blog2.jpg






220423Blog3.jpg






220423Blog4.jpg






220423Blog5.jpg






220423Blog6.jpg







220423Blog7.jpg






220423Blog8.jpg

しし白尻ヒメカ様・・・そそそその顔はヤバイって・・・

好物すぎて、顔面も人格も崩壊しちゃうんだよなぁ~・・・残念!クリ~ック!

      バナー1        バナー2


  1. 2010/04/23(金) 00:25:43|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:9

バナナの殿様!

こんばんは、インチョです。


最近、バナナの王様とかいうCMの歌が耳から離れません・・・

仕方がないのでパクってやりました・・・

220422Blog1.jpg






220422Blog2.jpg






220422Blog3.jpg






220422Blog4.jpg






220422Blog5.jpg






220422Blog6.jpg






220422Blog7.jpg






220422Blog8.jpg






220422Blog9.jpg

殿ちよ・・・そのバナ~ナ、1本98円もする高級品だぞ!・・・クリ~ック!

      バナー11         バナー12


  1. 2010/04/22(木) 00:04:54|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

余計な一言・・・

こんばんは、インチョです。


今日の午後のインチョとYの会話です・・・



Y   :この前おぢちゃんとこに来た『マサオ君』って犬いたぢゃん!

インチョ:へっ??『マサオ君』???

Y   :ほら、アポなしで全国行脚してるワンちゃんよ!

      ついこないだのことなのに、もう忘れたの??ボケた??

インチョ:それってもしかしたら『ダイスケ君』のこと?

Y   :そ、そうそう、そうとも言う・・・


ボケてるのは、おのれぢゃ~!!!


220421Blog1.jpg






220421Blog2.jpg






220421Blog3.jpg






220421Blog4.jpg






220421Blog5.jpg






220421Blog6.jpg






220421Blog7.jpg

インチョ、過去に就職の最終面接で、余計な一言を言ったがために

落とされてしまった経験が何度かあります・・・

人事の担当者さんが、最終面接まで行って、なんで落ちたんでしょうねぇ~?

って不思議がられてました・・・


やっぱ、沈黙は金、雄弁は銀・・・ですな・・・クリ~ック!

      バナー11         バナー12
  1. 2010/04/21(水) 00:38:00|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

たんたんタヌキのキン○○はぁ~♪

こんばんは、インチョです。


やっとなんとなく春らしい気候になってきましたね・・・

220420Blog1.jpg






220420Blog2.jpg






220420Blog3.jpg

はい、先週から殿ち・・・喚毛が始まりまして、

背中がすんげ、まだら模様です!

で、もちろんブラッシングして抜いてあげてるんですが、

身繕いでなめちゃうんで、よくブ~ラブラさせてます・・・


220420Blog4.jpg






220420Blog5.jpg

いや、これでまた殿ちの好感度がアップしたかも知れないぞ!

んな訳ないかぁ~・・・クリ~ック!

       バナー9             バナー10

  1. 2010/04/20(火) 00:42:49|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

現世の宿題・・・

こんばんは、インチョです。


たくさんの励ましのコメント・・・ありがとうございました!


ただ、山ちゃん・・・土曜の朝に、現世での宿題を全てやり終えて

晴れて天国への帰還を果たしました。

何でも、与えられた宿題を終わらせないと、天国には帰れないそうで・・・


220419Blog1.jpg






220419Blog2.jpg

えっ・・・なんでさ??




220419Blog3.jpg

そ、そ・・・そんなことないと思うぞ!

いや、いや・・・そうかも知れない・・・

はい、すいません、その通りです!

220419Blog4.jpg






220419Blog5.jpg

そうだな、殿ちよ・・・人生の落伍者同士、一緒に居残りで頑張るべ!

てか、Yのヤツが最後だと思うけど・・・クリ~ック!

       バナー9             バナー10
  1. 2010/04/19(月) 00:59:46|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

あたしってば・・・天才??

こんばんは、インチョです。


今日の午後、麻雀仲間の山ちゃんのお兄さんから電話がありました・・・

山ちゃん、インチョよりも2つ年上なんですが、

ガンの末期で危篤状態になった・・・と・・・

すぐに野田の病院まですっ飛んで行ったんですが、意識はなく・・・

ここ1週間が山だとか・・・


元々、その山ちゃんとYのダンナが大学の同級生で、麻雀仲間だったんです。

インチョの友人がたまたま、山ちゃんと知り合いだったので、

一緒に麻雀をするようになって、それでインチョとYのダンナとも仲良く

なっていったという訳で、山ちゃんがいなければ、Yのダンナとも仲良くなることもなく、

必然的にYも、現在ウチで呑んだくれてはいなかったという訳です。


そんな縁浅からぬ友人が・・・なんか、すんごいショックです。



すんません・・・湿っぽいお話をしてしまって・・・


220417Blog1.jpg







220417Blog2.jpg

はい、昨日、答えはバラしちゃってますねぇ~・・・

そこは、インチョのイスの下ですね!




220417Blog3.jpg






220417Blog4.jpg

ちょっと手を伸ばせばナデこできるもんねぇ~・・・

ついつい、4~5分おきにナデこしちゃうんだよね~・・・



220417Blog5.jpg


確かに、姫の作戦勝ちだな・・・今日は姫に癒してもらおっと・・・クリ~ック!

      バナー7         バナー8


  1. 2010/04/17(土) 00:13:56|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:13

因果応報・・・

こんばんは、インチョです。


二日酔いのYさん、本日、出勤してくるやいなや

『ゲルマ入っていい?』と言いつつ、とっととゲルマに入り、

出てきたと思ったら、

『ちょっとお昼寝していい?』と言って、寝てしまいました。

起きてきてからは、木曜日だけ来る女性スタッフにマッサージをしてもらい、

ネットでブログを見まくり・・・とどめに

『ぢゃあ、今日は早く帰るね!』と言い残して、とっとと帰ってしまいました。


まぁ、確かに今日は寒かったし雨が降ってたから暇だったんだけど・・・





おのれは何をしに来たんぢゃ~!!ごるぁ~!!





皆さんに是非お聞きしたい・・・!

インチョは、こんなYにもお給料を払わなければいけないのでしょうか?

ゲルマに入って、お昼ねして、マッサージを受けてお給料ももらえる・・・

インチョもそんな仕事がした~い!!



220416Blog1.jpg






220416Blog2.jpg






220416Blog3.jpg






220416Blog4.jpg






220416Blog5.jpg






220416Blog6-1.jpg






220416Blog6.jpg






220416Blog7.jpg

親の因果が子に報い~・・・ベンベン!!

ぢゃなくて、イヂワルをするといずれその報いを受けることになる・・・

ちう、ためになるお話でした・・・クリ~ック!

       バナー5         バナー6

  1. 2010/04/16(金) 00:45:21|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

ばくオカえもん!

こんばんは、インチョです。


ついに・・・ついに、インチョのとこに、

あのオカえもん&おっさんがやってきました!


220415Blog1.jpg

中国省から遠路はるばる来た疲れも癒えぬうちから、

早速、殿ちをナデこして写真を撮ってました・・・


220415Blog2.jpg

速攻で脱走されてましたが・・・




220415Blog3.jpg

治療院に寄った後、川越のおぢちゃんのお店へと出掛け、

フモフモさんを連れて帰ってきました。



その後、治療院の終わるのを待たずに、オカえもん、おっさん、

そしてYは、一足先に御徒町の居酒屋へ・・・

治療院が終わってから、川越からわざわざ来たおぢちゃんとインチョも合流しました。

220415Blog4.jpg

早速、ドヨッパにからまれる、かわいそうなオッサン・・・



いずれにしても、想像以上の生Yのテンションの高さにビックリしてました・・・

(てか、半分引いてた・・・てのが正解です・・・何回も助けを求められたし・・・)

最後は6月のぴょんぴょん展での再会を約束して別れました。

今度は、もちっと時間に余裕を持って来てください!

そしたら、上野のあんなとこやこんなとこ案内できたのにぃ~・・・




で、インチョは、帰ってきてからこうしてブログの更新をしてるんですが、

こういう時、姫は必ずインチョのすぐそばに座ってます。

220415Blog5.jpg

姫はとっても寂しかったんだからナデナデしてよ~・・・

って背中で語ってます!




220415Blog6.jpg

それでも無視してると、暴れ出します・・・ある意味、脅迫です!


でもさ、お父ひゃんも遊んでる訳ぢゃないんだよ・・・

もう少しで終わるからさ・・・おとなしく待っててね!

なんて一応言ってはみるのですが、聞いてくれるわけもなく・・・

インチョの寝る時間はどんどん遅くなっていくのでありました・・・クリ~ック!

      バナー3            バナー4

  1. 2010/04/15(木) 02:13:21|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

まつげ・・・パワ盛りで・・・!

こんばんは、インチョです。


ここのところ、うさ友さんがたくさん治療院に遊びに来てくれます。

先週は、志麻ちゃん、なめこちゃん、よつぱぱ&よつまま・・・

今週は、今日、まゆさん・・・

そして、明日はなんと遠路はるばる、中国省広島県よりあの人が来ちゃいます!





220414Blog1.jpg

はい、で、何をしてたかと言うと・・・

こんなん作ってました!

はい、おかえモン・・・ぢゃなく、どらえモン風に!

220414Blog2.jpg






220414Blog3.jpg






220414Blog4.jpg

うん、なかなかカワエエでしょ?




220414Blog5.jpg

まつげの長さ選手権があればいいとこ行くと思うよ!




220414Blog6.jpg

ついでに耳もパワ盛りでお願いしま~す!・・・クリ~ック!

      バナー1        バナー2
  1. 2010/04/14(水) 01:30:58|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

今までありがとん!

こんばんは、インチョです。


やっとこさ、川越のおぢょちょんのお店のWebショップが立ち上がったみたいです。

雑貨屋39 Web Shop

と、言うことで、愉快な仲間たち百貨店の方は一旦閉店とさせていただきます。

今までごひいきにしていただき、誠にありがとうございました!

今後は、是非、雑貨屋39をよろしくお願いいたします。


さぁ、殿ちからもお礼して・・・

220413Blog1.jpg






220413Blog2.jpg






220413Blog3.jpg






220413Blog4.jpg






220413Blog5.jpg






220413Blog6.jpg






220413Blog7.jpg

はい、完全に閉店する訳ではなく、

雑貨部分を除いた、オートクチュ~ル部門のみ残そうかな・・・

例えば、フギア工房インチョ・・・とか、

完全にワンオフ作品のみでの営業を考えてます!


コンセプト等が決まるまで、もうちっと待っててくださいね!・・・クリ~ック!

      バナー11         バナー12

  1. 2010/04/13(火) 00:47:50|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

キャサリンのおめかし・・・

こんばんは、インチョです。


今日は、午後から雨の予報だったのですが、

昼になっても雨も降る気配が全くないし、

すんげ暖かかったので、

ガレージでほこりをかぶってたキャサリンのお掃除をしました!

220412Blog1.jpg

洗剤で洗って、ワックスをかけました・・・




220412Blog2.jpg

ピカピカ過ぎて、サングラスを掛けないで直視したら目がつぶれそうです・・・





220412Blog3.jpg






220412Blog4.jpg

うん、去年は1回しか鴨川に行かなかったからねぇ~・・・

今年は、3回くらいは行こうかな・・・と思ってるんだ!


220412Blog5.jpg

大丈夫!

ちゃ~んと牧草スナック5個くらい置いてってあげるから・・・


220412Blog6.jpg


うん、約束するよ!



220412Blog7.jpg

ならいいんかいっ!!・・・クリ~ック!

       バナー9             バナー10
  1. 2010/04/12(月) 00:48:28|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:9

朝だ朝だぁ~!

おはようございます!インチョです!


220411Blog1.jpg

はい・・・昨晩、更新しようと思ったんですが、

いい写真が1枚も撮れなくて・・・

ぢゃあ、今朝の写真がいいのかと問われれば、????なのですが・・・


220411Blog2.jpg






220411Blog3.jpg






220411Blog4.jpg






220411Blog5.jpg






220411Blog6.jpg






220411Blog7.jpg

朝は明るいから、少しはまともに撮れると思ったんですが、

今一残念な写真ばかりで・・・

曇ってるから、しょ~がねぇ~っぺか!!


ちうことで、今日は午後から雨らしいんですが、楽しい休日を・・・クリ~ック!

      バナー7         バナー8
  1. 2010/04/11(日) 09:53:51|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

涙の乗車券・・・

こんばんは、インチョです。


ついに、

She's got a ticket to ride

She's got a ticket to ride

She's got a ticket to ride です。

220410Blog1.jpg

はい、Yは本日、キャリーバッグにしこたま酒を詰め、

汚物への片道切符を購入してしまいました。


中学時代の友人と、上野のビジネスホテルで2泊3日、

ただ、ひたすら酒を呑む・・・

そんな非建設的な休日を過ごすべく・・・



出発間際には、さらに冷蔵庫で冷やしてあった缶チューハイを

5~6本+ワインを1瓶追加して・・・


涙の乗車券を購入し、汚物と言う終着駅を目指し、行ってしまいました!


220410Blog2.jpg

そうだよねぇ~・・・知ったこっちゃないわな!




で、インチョはと言うと、

建設的にコツコツと作業に励んでました。

220409Blog6のコピー

これは、ハンコスタンドですな・・・


で、型を取って、樹脂でも作りました!

220409Blog7.jpg

さらに、こんなのも・・・


これは何かと言うと、

220409Blog8.jpg

はい、ハンコケースのフギア部分の内側です。



220409Blog9.jpg


内側はこ~なってる訳ですな・・・


220409Blog10.jpg

さぁ、インチョはアリさんのように一生懸命働こうっと!・・・クリ~ック!

       バナー5         バナー6
  1. 2010/04/10(土) 01:45:50|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

動物の写真って難しい・・・

こんばんは、インチョです。


いや~・・・こうして毎日ブログをやってて、

来る日も来る日も、写真を撮りまくってるんですが、

ほんと、動物の写真を撮るのって難しいですよね!


特に、コイツらと来た日にゃ~・・・まずジッとしてることがないから・・・

220409Blog1.jpg

ほぼ9割が、こんな写真・・・




220409Blog2.jpg

もう、どこが顔だかサッパリ・・・




220409Blog3.jpg

で、必然的にオヤトゥ~を食べてる写真ばっかとなります。





220409Blog4.jpg






220409Blog5.jpg

はい、殿ちもこんな感じの写真が多いのも、同じ理由ですな!



その点、姫はいっつもカメラ目線で・・・

220409Blog11.jpg

さすが、女優さんは違うねぇ~・・・

でも、チビ共や殿ちが落ち着いてたら、

きっと具合でも割るいんぢゃないかと心配しちゃうんだよな・・・クリ~ック!

      バナー3            バナー4
  1. 2010/04/09(金) 01:40:49|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

デブー!

こんばんは、インチョです。


昨日、チビ達のケージを掃除するついでに、

久々の体重測定をしました。

ケメコ、キムコ共に約250gでした。

ものの本によると、メスの平均体重は200g程度とのことです・・・


どうやら、うちのチビ共はデグ~・・・

ではなく、デブ~になってしまったみたいです!


220408Blog1.jpg






220408Blog2.jpg






220408Blog3.jpg






220408Blog4.jpg






220408Blog5.jpg






220408Blog6.jpg






220408Blog7.jpg






220408Blog8.jpg







220408Blog9.jpg

あっ・・・どっかのおばちゃんと同じこと言ってるるるる・・・クリ~ック!

      バナー1        バナー2





  1. 2010/04/08(木) 00:09:16|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

ミニフォトブック・・・

こんばんは、インチョです。


今日ね、友人から、パチョコンでミニフォトブックを作れるセットを

もらいました・・・


できあがると、こんな感じになります!

220407Blog1.jpg





外観と大きさはこんな感じで、ストラップもついてます。

220407Blog2.jpg




なかなかカワエエ、フォトブックができますよ!

220407Blog3.jpg

できるんです・・・

そう、できるはずなんですが・・・



写真の位置合わせをして、

準備万端、本番の用紙に印刷しました。

が、プリンターの用紙送りがちゃんと用紙を送ってくれなかったので、

ズレズレ、使い物にならねぇ~・・・・オ~マイ・ガッ!!

しかも、予備の用紙は入ってない・・・ガックシ・・・

ちなみに、最初の写真は、位置合わせ用の用紙に印刷したものです・・・

220407Blog4.jpg

いや、ボケたのはお父ひゃんぢゃなくて、プリンターさんだから・・・




220407Blog5.jpg






220407Blog6.jpg

ど~すればいいんだろ・・・?用紙だけ売ってねぇ~のかなぁ~・・・クリ~ック!

      バナー11         バナー12

  1. 2010/04/07(水) 01:44:12|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

日本殿ち昔話・・・

こんばんは、インチョです。


220406Blog1.jpg






220406Blog2.jpg






220406Blog3.jpg






220406Blog4.jpg







220406Blog5-1.jpg






220406Blog6.jpg






220406Blog7.jpg






220406Blog8.jpg

えっ・・・どういう話って、こういう話だよ・・・クリ~ック!

       バナー9             バナー10

  1. 2010/04/06(火) 00:58:47|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

汚物への片道切符!

こんばんは、インチョです。


220405Blog2.jpg

はい、本日、行ってまいりました・・・お花見に・・・小江戸まで・・・

いつものメンバーで・・・

で、ここは桜が有名だという喜多院です!


220405Blog1.jpg

地元のおばあちゃん達が、ここぞとばかりに踊ってました!



220405Blog3.jpg

で、早速、クソ寒い中、KAIさんにいただいた缶チューハイで乾杯です!




220405Blog4.jpg

でも本当に寒かったです・・・

お酒を飲んでない、よつままとインチョは寒さに震えてました・・・


ちなみに桜はこんな感じでした・・・

220405Blog5.jpg

う~~~ん・・・ハッキリ言っていいですか?

上野の方が・・・いや、光が丘の方がず~っといいかも・・・寒いし・・・

もちろん、ただ花見のためだけに行った訳ぢゃなくて、

おぢちゃんのお店にちょっと用事があったんですけどね!

220405Blog6.jpg

で、2週間ぶりに行ってみたら、おかあにゃんがフモフモさんになってました!



もちろん、行きの車の中から飲み始めてるYは、喜多院ではもちろん、

おぢちゃんのお店に戻ってからも、さらに帰りの車の中でも・・・と、

ず~っと飲み続けてました・・・


帰りの渋滞もたいしたことなく、よつぱぱ達と別れたのが午後5時半くらい、

で、この時Yはすでにゲロヨッパと化しておりました。


よつぱぱ達と別れてすぐに、『う○ちがしたい・・・もぅ出ちゃう!』と、

騒ぎ出すY・・・

『あ~もぅダメ、少し出ちゃうかも・・・!』

と、言ったすぐ後には『あれ先生・・・まだいたの?』

と意味不明のことを言い出す始末!

その間ず~っと『あと3分で着くから・・・』と言い続け、

なんとかYをなだめすかして、6時前にはどうにか治療院に到着しました。



治療院につくやいなやトイレに駆け込み、

インチョが車を駐車場に入れて帰って来た時に、

やっとこさトイレから出てきました。


220405Blog7.jpg






220405Blog8.jpg

姫ちゃん、ダメダメ・・・それは汚物だから近寄っちゃ!




220405Blog9.jpg

はい、トイレから出てきて、そこで力尽きたYは、その場に行き倒れ、

やっと帰ってくれたのは午後10時・・・


誰か・・・ダルクを紹介してくれぇ~・・・クリ~ック!

       バナー9             バナー10


  1. 2010/04/05(月) 01:33:01|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

花見!

こんばんは、インチョです!


明日は花見です・・・


220404Blog1.jpg


皆さんも、Yがチョヨッパに変身しないよう祈ってください・・・クリ~ック!

      バナー7         バナー8
  1. 2010/04/04(日) 01:56:58|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

修羅場・・・

こんばんは、インチョです。


今朝も風・・・すごかったですな!

でも、桜さんは頑張って咲いてるみたいなので、

今週末には花見にでも行ってこようかな?


220403Blog1.jpg




うん、ちょっと・・・だいぶ遅くなったんだけどさ、

やっと作れたよ!

220403Blog2.jpg

じゃ~ん!

はい、最優秀賞受賞記念フギアです!


220403Blog3.jpg

く~く~・・・・




220403Blog4.jpg

えっ・・・なになに・・・どしたの?




220403Blog5.jpg

修羅場?修羅場なの? どんな??




220403Blog6.jpg

ありゃりゃ・・・大変だ!




220403Blog7.jpg

そうそう・・・そこは大人の対応で・・・




220403Blog8.jpg

う~ん、姫も大人になったねぇ~・・・クリ~ック

      バナー7         バナー8
  1. 2010/04/03(土) 01:13:54|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

なんだ気のせいか・・・

こんばんは、インチョです。


窓の外は風・・・風が吹いてる~♪

なんか今、すんごい風が吹いてます・・・

せっかく満開になった桜・・・散らないといいんですけどね!


220402Blog1.jpg






220402Blog2.jpg






220402Blog3.jpg






220402Blog4.jpg






220402Blog5.jpg






220402Blog6.jpg






220402Blog7.jpg






220402Blog8.jpg

今週末は上野・・・すんごいことになってるんだろうなぁ~・・・クリ~ック!

       バナー5         バナー6

  1. 2010/04/02(金) 01:01:39|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8

知能の発達とは・・・

こんばんは、インチョです。


今日、ふと見たらキムコが回し車に乗ってぢゃなくて、

外側から手で回してました・・・

220401Blog1.jpg


う~ん、さすがにこれぢゃわかりずらいので、動画で・・・



と、思ったら、すぐに止めちゃった・・・



220401Blog2.jpg



そしたら、今度は下に下りて回し始めました・・・





なんかすげ~なぁ~・・・と思いました。

そのうち道具とか使い始めるんぢゃないかな?


220401Blog3.jpg






220401Blog4.jpg

まぁ、バカなやつほどカワエエんですが・・・クリ~ック!

      バナー3            バナー4
  1. 2010/04/01(木) 01:04:57|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7