院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

日常が戻ってきたぁ~!

こんばんは、インチョです。


土曜日、雨の中、ずぶ濡れ状態でホテルまで行って、

すぐに冷房にあたったせいか、ちと風邪を引いちまいました・・・

早目のパブロンしてるので、全然問題ありませんが!


で、筋肉痛に襲われることもなく、普通の生活に戻ったと思った・・・

と、思ったのもトコノマ、夜によつまま&はしもにょの襲撃を受けました。

しばらくしてから、仕事帰りのよつぱぱも合流して・・・

って、これっていつもの風景か・・・



昨日、Yが持って帰ってしまったので、撮影できなかった

Yがもらったお土産の数々です・・・

お水とツマミがほとんどでした・・・ありがとうございました。

220629Blog1.jpg




治療院、閉店後は、相変わらずの姫とおばちゃんのバトルです。

220629Blog2.jpg






220629Blog3.jpg






220629Blog4.jpg






220629Blog5.jpg






220629Blog6.jpg






220629Blog7.jpg


日本代表・・・PK戦で負けちゃいましたね・・・残念!!

でも、頑張って夢を見させてくれた日本代表に感謝!!・・・クリ~ック!

      バナー11         バナー12
  1. 2010/06/30(水) 01:49:39|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

みんなありがとう!

こんばんは、インチョです。


昨晩、9時過ぎに大阪より無事に戻ってまいりました!!

自宅に帰り着いた時には、もう完全にライフゲージがゼロになってしまって、

とにかく疲れましたが、たくさんの皆さんにお会いできて、

本当に楽しかったです!


では、早速ぴょんぴょんのレポート開始です!

220628Blog1.jpg

もちろん、今年も夜行バスでの出陣です!




220628Blog2.jpg

今年のバスはエグゼクティブシートで、楽チンでした。


大阪には朝6時40分に到着。

それからサウナに行って、疲れを取りました。


午前9時に、大阪駅で糸うさぎさんとばくのオカンと待ち合わせです。

220628Blog3.jpg

せんと君も我々を歓迎してくれました!


ちなみに糸うさぎさんの携帯ストラップのせんと君・・・怒ってました・・・

220628Blog7.jpg




さぁ、今年も来たぞ阪神百貨店!!いざ勝負!!

220628Blog4.jpg




8階の催事場、ブースの上にはこのような案内が・・・

おじいちゃん本舗は、おじちゃん本舗に直されてました・・・残念!!

220628Blog5.jpg




ちなみにブースはこんな感じでディスプレイされてました。

220628Blog6.jpg

この後、たくさんのお客様と、本当に楽しい時間を過ごさせて

いただいたんですが、午後3時くらいからは、

もう足が痛いの痛くないの・・・って・・・

で、お客様のいない時間は、イスに座らせてもらいました。

それでも、夕方には完全に電池が切れてしまって、

イスに座ったお地蔵さん状態・・・年寄りってや~ね!


で、8時に閉店後、糸うさぎさん達とお疲れさん会をしました。

お店は、もちろんうさぎずくしのこのお店・・・

220628Blog8.jpg




デザートもカワエエうさぎさんでした!

220628Blog9.jpg

土日の2日間、お昼はYと百貨店の地下に行って、

1日目はお好み焼きと焼きそば・・・

2日目は念願のイカ焼きとお好み焼き・・・と、粉ものを堪能いたしました!



わざわざ阪神百貨店まで来ていただいて、

色々なものを買っていただいただけでも充分嬉しいのに、

今年も、さらにこんなにたくさんのお土産をいただいてしまいました!

220628Blog11.jpg

本当に、本当にありがとうございました!!

インチョ・・・感謝感激で言葉もございません!



で、2日目の日曜日は、午後4時半頃、阪神百貨店を後にして、

帰宅の途につきました。

もちろん、帰りは新幹線です!


で、治療院に無事にたどり着き、みんな元気にしてるか確認すると、

姫やマメちは嬉しそうにしてくれたのに、唯一こやつは・・・

220628Blog10.jpg

って感じで、足ダンかましてしばらく警戒モード全開です!

5分くらいしたら、やっとアニチだと認識してくれたらしくて寄ってきましたが・・・

どんだけ頭悪いんだ、お前は・・・?


こんだけの準備および平日の接客を一人でやってくれてる糸うさぎさん・・・

本当にお疲れ様です!

インチョ達が、土日にちょろっと行って、楽しい思いができるのも、

ひとえに糸うさぎさんの頑張りがあってこそなのだと、改めて感じました。

この場をお借りしてお礼いたします!ほんと、ありがとう!!


筋肉痛が出るのは、たぶん明日くらいかな~・・・クリ~ック!

       バナー9             バナー10
  1. 2010/06/29(火) 01:48:05|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

いざ鎌倉!

220625Blog1.jpg

その通り!

と、いうことで、今頃は大阪行きの夜行バスの中のインチョです!

いよいよ大阪夏の陣・・・参戦です!

今回はドヨッパYも一緒に参戦します・・・

ドヨッパがどれほどのものか、興味を持たれた方は、

是非、実物を見てみて、石でもぶつけてやってください!


でね、今回、大阪に行くにあたって、Yさんてば、

1週間前くらいから、ゲルマに入ったり、

遠近両用コンタクトレンズを新調したり、

さらに本日パーマをあてに行ったり、大忙し・・・


『今更何してんの?』って聞いたら、


『インチョは女の子をわかってない!!』ですって・・・


とりあえず、ブスッと手近にあったカッターでYのわき腹を刺して、

『女の子がどこにおる?』

『女の子の化石なら、目の前におるがの・・・』と突っ込みを入れておきました。


でね、『そんな前日にパーマなんて、失敗したらどうすんの?』って聞いたら、

『紙袋かぶるからいいの!』ですって・・・

ですので、明日、阪神百貨店でもし下のような人物を見かけたとしても、

そっとしといてあげてくださいね・・・

220625Blog2.jpg






220625Blog3.jpg


それから、数は少なくて申し訳ありませんが、

一応、インチョも殿姫カードを作成しました!

220625Blog4.jpg

欲しい方がいらっしゃったら、

『カードよこさんかい、じじぃ!』でも何でも構いません、

カードが欲しい旨、言ってくださいね!


と、言うことで、関西地方の皆さん、

See you tomorrow!!


週末・・・晴れるといいなぁ~・・・クリ~ック!

      バナー7         バナー8
  1. 2010/06/25(金) 23:56:46|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

主役の座は渡さねぇ~っぺ!

こんばんは、インチョです!


今日は、これから一旦寝て、

ワールドカップを見なくちゃいけないので、

早い時間の更新です。

寝過ごしちゃったりするんだけどさ・・・クスクス


220624Blog1.jpg






220624Blog2.jpg






220624Blog3.jpg






220624Blog4.jpg






220624Blog5.jpg






220624Blog6.jpg






220624Blog7.jpg

なんだ・・・殿ちも本当はやりたかったんだ・・・クリ~ック!

       バナー5         バナー6
  1. 2010/06/24(木) 23:02:47|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

今日もコスプレ!

こんばんは、インチョです。


ぴょんぴょん展、初日。

糸うさぎさん・・・朝6時から夜8時まで立ちっぱなしで、

疲れ果ててました・・・ほんと、お疲れ様です!

早く、お手伝いに行きたい!!

本日、お越しいただいた方・・・ありがとうございました!


で、昨日撮れなかった姫様のざますデカ・・・

もちろん、今日も狙いましたよ!

220623Blog1.jpg

で、どうにか撮れたのがこの1枚!

まぁ、1枚でも撮れただけめっけもんかぁ~・・・


姫様は難しいので、ぢゃあ簡単な殿ち用に何か作るか・・・

ってことで作ったのがこちら!

220623Blog2.jpg

はい、以前も作ったバカ殿用の月代と、

がきデカのこまわり君用の警帽です!(若い人は知らないかぁ~?)


一応、だめもとで姫にも試してみっかな・・・

220623Blog3.jpg






220623Blog4.jpg

おっ・・・撮れた!

と思ったら、フレームアウト・・・残念!!

ぢゃ、やっぱ殿ちだ・・・

220623Blog5.jpg

う~ん・・・撮れたことは撮れたんだけど、

これぢゃ、がきデカの下ぶくれのフォルムがわかんないぢゃん!

ぢゃ、次はバカ殿で・・・

220623Blog6.jpg






220623Blog7.jpg

さすが殿ち!バカ殿そのものだな!!わはははは・・・

糸うさぎさんが大変な時にのんきなインチョでありましたとさ・・・クリ~ック!

      バナー3            バナー4
  1. 2010/06/24(木) 00:38:24|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ざますデカ代理・・・

こんばんは、インチョです。


いよいよ明日から、阪神百貨店梅田本店、8階催事場にて

『うさぎのぴょんぴょん展』が始まります!

今晩、今頃は糸うさぎさんが商品の運び込みと陳列に

頑張ってくれてるものと思います!

ほんと、手伝いに行けなくて申し訳ないけど、

よろしくお願いします!


お近くのみなさん・・・是非、遊びに行ってみてくださいね!



で、今日はこんなん作ってました。

220622Blog1.jpg






220622Blog2.jpg

はい、これは猫の手ハンコスタンドですね!


で、勢い余ってこんなんも作ってしまいました・・・

220622Blog3.jpg

アデリーペンギンの茂造です!




220622Blog4.jpg

もちろん、これもハンコスタンドです!

意外にカワエエです・・・


よ~し・・・だんだん調子が出てきたぞぉ~!

今度は、コイツでど~だ!!

220622Blog5.jpg

ざますデカ用のメガネだ!スワロフスキーのアクセント付きだぞ!

わははははは・・・楽しいのぅ~・・・



よし、ぢゃ早速、殿ち・・・かけてみそ!

220622Blog6.jpg






220622Blog7.jpg






220622Blog8.jpg

だってちゃ~・・・姫様さ怒っちゃってさぁ~

せっかく作ったのにぃ~・・・・クリ~ック!

      バナー1        バナー2
  1. 2010/06/23(水) 00:47:10|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

何かが見えた・・・

こんばんは、インチョです。


合言葉・・・『インチョ愛してる!』ってのはどう?

それとも、『私をあ・げ・る!』なんてのもいいかも・・・うしししし


バコッ!!


そんな、後からいきなしグーでぶたなくったっていいぢゃん!!

冗談だってば、冗談!

真面目に考えるから、もうちっと待っててね!


で、今日は、こんなん作りました!

220621Blog1.jpg




これは何かと言いますと・・・

220621Blog2.jpg

はい、カードホルダーです!

でもね、Yのヤツが、これだと幅が変えられないからダメ!

とかぬかしやがるんで、ちょっと改良しました。


220621Blog3.jpg






220621Blog4.jpg

ねっ・・・これだと、名刺サイズのカードでも、




220621Blog5.jpg

ハガキサイズのカードでもOKです!


それから、インチョの姉ちゃんが、

これを売ってらっさい・・・って、こんなん持ってきました。

220621Blog6.jpg

ティッシュカバーと巾着のセットです。


他に、ピンクと

220621Blog7.jpg




ブルーがあります。

220621Blog8.jpg

そんなに数はありませんので、悪しからず・・・


でね、姫ちゃん、さっきからインチョに背中を向けて、

ず~っと1点を凝視してるの・・・

220621Blog9.jpg

きっと、また妖精さんが来てたのでしょう・・・





220621Blog10.jpg

姫ちゃん・・・歯・・・その歯はど~したの??

うさぎさんって、たまに訳のわからない顔するよね・・・クリ~ック!

      バナー11         バナー12
  1. 2010/06/22(火) 00:58:30|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:9

ま・・・負けた・・・

こんばんは、インチョです。


今日は、久々にウキウキと上野に戦いに行きました!

えっ、結果?


そりゃ~もう、思う存分に負けてきましたとも、ええ・・・クスクス





あっ・・・そうそう、実ははしもにょにイラストを描いてもらってて、

それをポストカードにしたものを、今週末のぴょんぴょん展に持って行く予定なの。


はしもと

やろ~10分で描きやがったな・・・って割には悔しいことにカワエエのよ・・・

でね、このカード、土日限定となりますが、お買い物をしてくださって、

合言葉を言ってくれたお客様にプレゼントしようと思ってます。

後、時間があれば、姫と殿ちのカードも作ろうと思ってます!

合言葉は、また後日ご案内しますね!



最後は殿ちの動画です!

野草スティックをもらって、嬉しくて嬉しくて、

思わず口にくわえながらインチョの周りを走り回る動画です・・・



さぁ、明日からは、また作りたいフギアを作るぞ~!・・・クリ~ック

       バナー9             バナー10
  1. 2010/06/21(月) 01:40:40|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

終わったと思ったら・・・

おはようございます、インチョです。


うへへへへ・・・

昨日、無事に商品・・・発送を済ませました!

220619Blog4.jpg

これプラス1個の大荷物です!

糸兎さ~ん・・・ほんと申し訳ないけど、よろしくお願いします!!

関西地区にお住まいのみなさ~ん・・・土日にYと行きますので、

お会いできるのを楽しみにしてま~す!!



ぢゃ、後はケメコ、頼んだぞ!

220619Blog1.jpg






220619Blog2.jpg






220619Blog3.jpg

久々の上野だぁ~!!思う存分負けてくるぞ~!!・・・クリ~ック!

      バナー7         バナー8
  1. 2010/06/20(日) 09:28:36|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

水もしたたるダメ男!

こんばんは、インチョです。



今日は、就活中のなめこちゃんにも手伝っていただいて、

ほぼ・・・95%の作業を終了することができました。

明日、荷物を発送して、後は来週末に大阪に出向くのみです!


でもね、荷物をパッキングするのに夢中になっちゃって、

商品の写真を撮るのを忘れちゃって・・・


唯一、ハンドキャリーで持っていこうと思ってた

キャンドルスタンドのみ残ってました。


220618Blog1.jpg






220618Blog2.jpg




で、ワールドカップのアメリカvsスロベニア戦を観てたら、

殿ちの方から『ガサッ・・・ザバッ・・・ドサッ・・・!』

と変な音がしたので見に行ってみたら、

普段、行けないように仕切っているゲルマ温浴のスペースから

殿ちがトコトコ出てくるではありませんか・・・

しかもなんか濡れてるし・・・


で、ゲルマの所を見てみると、

220618Blog3.jpg

案の定、床が水びたし・・・

ヤロ~!ゲルマにダイブしやがったな!


220618Blog4.jpg






220618Blog5.jpg






220618Blog6.jpg

仕方ないので、この後ひっ捕まえてタオルでふいてやりました・・・

しっかし、一体何をしようと思ったんでしょう??・・・クリ~ック!

       バナー5         バナー6


  1. 2010/06/19(土) 01:25:50|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

いよいよぴょんぴょんまで1週間!

こんばんは、インチョです。


今日も今日とて、すんげ暑かったですね・・・

今週の土曜日には荷物を送らなくてはいけないので、

今日もフルパワーでラストスパートです!

もちろん、皆さんの暖かい励ましや、

お手伝いしてくれるという気持ち・・・ちゃ~んと届いてますよ~!!

ほんと、ありがとうございます!!!


で、昨日紹介するのを忘れてしまったのですが、

おかあにゃんに、ぴょんぴょんに付けてくように!と

こんなんもらいました。

220617Blog1.jpg

上のがインチョ用で、下のがY用です・・・

何もわざわざ50にしなくても・・・39のままでもいいのに・・・

でも、ありがとね!


で、ぴょんぴょん用の商品をちょろっと紹介しますね!

まずは、定番

220617Blog2.jpg

はい、しっかり鈴は付いてますよ・・・ええ・・・




次は、シャチハタネーム9専用のハンコケースです!

220617Blog3.jpg



それから、兎守りハイパー・・・

今回は鏡面仕上げしてあるのと、きんちゃく袋が付いてます。

220617Blog4.jpg






220617Blog5.jpg

まだまだたくさんの種類、作ってますので、それはまた後日・・・




220617Blog6.jpg






220617Blog7.jpg






220617Blog8.jpg






220617Blog9.jpg

すっすんげ食べずらいんだけど・・・





220617Blog10.jpg

後2日・・・頑張るべ!!・・・クリ~ック!

      バナー3            バナー4

  1. 2010/06/18(金) 01:04:50|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8

一筋の光明が・・・

こんばんは、インチョです。


いやぁ~今日は蒸し暑かったですねぇ~・・・

で、今日は午後4時過ぎに、川越のおぢちゃん&おかあにゃんが

ぴょんぴょん展用の商品の納品&お手伝いに来てくれました。

ちょうど同じ頃、女子大生の志麻ちゃんが運悪く遊びに来たので、

どさくさに紛れてお手伝いをさせていまいました。

220616Blog1.jpg




おぢちゃんからは、


220616Blog3.jpg

をいただきました。

そして、女子大生の志麻ちゃんからも、


220616Blog2.jpg

お土産をいただいちゃいました!


3人に細かい事を色々お手伝いしていただいたので、

先の全く見えなかったトンネルの出口が、

ようやく見えてきた気がします!ありがとうございました!!

220616Blog4.jpg






220616Blog5.jpg






220616Blog6.jpg

うん、そうしよう!

お父ひゃんも、今日はもう寝る・・・・クリ~ック!

      バナー11         バナー12
  1. 2010/06/17(木) 00:38:47|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

またムシられたっぺ!

こんばんは、インチョです。


本日、やっとフギア・・・全部作り終えました・・・

明日からは、仕上げをしてパッキングしたり、

値札とか細かい作業にかかります。


で、今日、殿ちペンダントができあがってきました。

シルバーをいぶしてブラックオター風にしてます。

220615Blog1.jpg


これは、殿ちが唯一りりしく撮れたこの写真がモデルとなってます。



220615Blog2.jpg




そして、本来の殿ちがここに・・・

220615Blog3.jpg






220615Blog4.jpg






220615Blog5.jpg






220615Blog6.jpg






220615Blog7.jpg

そして、また今日も大量にケツの毛をムシられた殿ちでありました・・・クリ~ック!

       バナー9             バナー10
  1. 2010/06/16(水) 00:42:21|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

きゃ~・・・勝ったわ!!

こんばんは、インチョです。


ワールドカップ・・・期待しないで見てたんですが、

勝ったですね!!

また18日もドキドキしながら見なきゃいけなくなっちまいました・・・


220614Blog1.jpg






220614Blog2.jpg






220614Blog3.jpg






220614Blog4.jpg

あ~~やっぱワールドカップは疲れるねぇ~・・・クリ~ック!

      バナー7         バナー8
  1. 2010/06/15(火) 01:32:51|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

水面下の心理戦!

こんばんは、インチョです。


昨日・今日と連休だった治療院・・・

とにかく、ぴょんぴょんに向けて、やらなきゃいけないことが一杯あって、

インチョはず~っとフギアを作り続けてた訳ですが・・・

土日のどちらかで、値札作りとかポップ作りとかの作業をしに行くね!

とか言ってたY・・・

結局2日とも呑んだくれて煮え煮えで、来やしませんでした・・・

作業できる休日は、今日が最後だったのに・・


ど~やら、細かい作業も結局インチョが全部やるはめになりそうです・・・はぁ~


220613Blog1.jpg






220613Blog2.jpg






220613Blog3.jpg






220613Blog4.jpg






220613Blog5.jpg






220613Blog6.jpg






220613Blog7.jpg

何が言いたかったんだぁ~マメちよ~・・・クリ~ック!

      バナー7         バナー8
  1. 2010/06/13(日) 23:53:18|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

流行の謎かけ・・・

こんばんは、インチョです。


今日は、治療院はお休みでしたが、

朝から晩まで、ず~っと作業してました・・・

もちろんワールドカップを見ながらですが・・・



えっ・・・今、流行の謎かけをやりたい??

220612Blog1.jpg


おっ・・・何が整ったんだい?



220612Blog2.jpg

バクチで身上をつぶした男とかけて?




220612Blog3.jpg

ビートルズの名曲ととく・・・




220612Blog4.jpg






220612Blog5のコピー






220612Blog6.jpg

まぁいいじゃん・・・山田く~ん、みんなに座布団1枚あげて!・・・クリ~ック!

       バナー5         バナー6
  1. 2010/06/13(日) 01:33:18|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

秘密のバナ~ナクラブ・・・

こんばんは、インチョです。


いやぁ~いよいよワールドカップ・・・始まっちゃいましたね!

いきなり開幕戦も見ちゃったりして・・・

この忙しい時に・・・


220611Blog1.jpg






220611Blog2.jpg






220611Blog3.jpg






220611Blog4.jpg






220611Blog5.jpg






220611Blog6.jpg






220611Blog7.jpg

あ~あ・・・殿ち・・・家帰ったら殺されるぞ!

えっ? 家に帰っても姫様いなかったって?


姫様・・・どこ行っちゃったんだろ?

220611Blog8.jpg


なんだ、姫様もかいっ!!・・・クリ~ック!

      バナー3            バナー4
  1. 2010/06/12(土) 00:54:26|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

猫がなんぼのもんぢゃい!

こんばんは、インチョです。


昨日、おかあにゃんが治療院に来るなり、

猫の本をインチョに差し出し、

『これ、貸してあげるから参考にして!』

ですって・・・



インチョ:『えっ、何なに? 猫の本貸してくれなんて言ってないよ!』

おかあにゃん:『だから参考になるでしょ!』

インチョ:『????』


要は、猫フギアも作らんかい、このオタンコナスのスットコドッコイ!!

ってことらしいです・・・

猫はさぁ~・・・色ちうか柄がさぁ~・・・

黒猫とかなら何とかなるとは思うけどさぁ~・・・



220610Blog1.jpg






220610Blog2.jpg






220610Blog3.jpg






220610Blog4.jpg

そらそ~だ!

そんじょそこらの猫より、姫の方が百万倍カワエエよ!



220610Blog5.jpg

で、うさぎフギアの方も着々と出来上がってきてます!

これはストラップになる子達で、これから樹脂でコーティングされるのを

飴細工のように待ってるところです。


220610Blog6.jpg

これは、完成してパッケージまで済んだ上半身フギアですね!


まぁ、気分転換に猫フギアもいくつか作ってみるから、

もうちょっと待っててね!・・・クリ~ック!

       バナー5         バナー6
  1. 2010/06/11(金) 01:23:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

えこひいき・・・反対!!

こんばんは、インチョです。


今日の昼、川越のおぢちゃんから電話がかかってきました。

『今、上野のカレー屋さんの前にいるんだけどさ、

お金ないから、とりあえずお財布持って来てね、待ってるね!』

つうから、忙しい中、仕方がないので行ってきました。


で、おぢちゃん、おかあにゃん、それとYと4人でカレーを食べ、

その後、治療院に戻ってきました。


220609Blog1.jpg

治療院では、おかあにゃん、その若さを妬んだYの加齢臭攻撃を受けてました。

そして、Yの攻撃に屈したおぢちゃんとおかあにゃんは、

浅草橋へと逃げていきましたとさ・・・


220609Blog2.jpg






220609Blog3.jpg






220609Blog4.jpg






220609Blog5.jpg






220609Blog6.jpg






220609Blog7.jpg






220609Blog8.jpg

人権擁護団体・・・動物愛護団体??に訴えてやるっぺ!・・・クリ~ック!

      バナー1        バナー2
  1. 2010/06/10(木) 00:30:42|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

何でだっぺ?

こんばんは、インチョです。


なんか、もう今年のうさヘスの出展申し込みが届きました・・・

まだぴょんぴょんも終わってないのに・・・

しかも今年は同時期にモルモット文化祭もあるし・・・クスクス



220608Blog1.jpg






220608Blog2.jpg






220608Blog3.jpg






220608Blog4.jpg

そうだよな、チビ共は9時、関係ないもんな!




220608Blog5.jpg






220608Blog6.jpg






220608Blog7.jpg

姫ちゃんも違う意味でうるさいけどね・・・




220608Blog8.jpg

いつもは姫ちゃんが一番うるさいのにね・・・クリ~ック!

      バナー11         バナー12
  1. 2010/06/09(水) 00:37:31|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

猫の手も借りたい・・・

こんばんは、インチョです。


今日も夜、中学時代の友人が遊びにきました・・・

きっと、みんなでインチョのジャマをしてやろう!

と申し合わせてるに違いありません!!


ほんと猫の手も借りたい・・・というのは、こういう状態を言うのでしょう。

でも治療院に猫はいないし・・・


220607Blog1.jpg






220607Blog2.jpg

うん、ありがと・・・!

でもね、何か持てないと役に立たないからさ・・・




220607Blog3.jpg






220607Blog4.jpg






220607Blog5.jpg






220607Blog6.jpg






220607Blog7.jpg

姫・・・またまたありがとね!

インチョの言いたいこと代弁してくれて・・・クリ~ック!

       バナー9             バナー10
  1. 2010/06/08(火) 00:11:51|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

お父ひゃんはモテモテよ!

こんばんは、インチョです。


今日は東京地方、い~お天気でしたね!

でもね、お利口さんのインチョは、今日も上野に戦いには行かず、

おうちでフギア作りに励んで・・・

励もうかと・・・

いや、励まねば・・・

と、思っていたのですが、なんかさ日曜日ってやる気が出ない訳さ!


そんでもって、結局、お洗濯したりチビ共のケージのお掃除をしたり、

グダグダして過ごしてしまいました・・・クスクス


で、今日は動画の2本立てです!









ほんとは、もっともっと遊んでやりたいんだけどなぁ~・・・クリ~ック!

      バナー7         バナー8
  1. 2010/06/07(月) 00:00:05|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

アド街?鳥越?お祭り第2弾!

おはようございます、インチョです。


昨日は、夕方よつままが一人でやってきました・・・

よつぱぱは仕事が終わり次第駆けつけるとのことでした。


で、今週末は近所の鳥越神社のお祭りがあるし、

アド街っく天国でも『鳥越』をやる・・・とのことだったので、

よつぱぱが合流するまでの時間、鳥越に行こう!

と言うことで、鳥越神社に遊びに行ってきました。


220605Blog1.jpg

小江戸ではありません!!ちゃ~んと大江戸です!



220605Blog4のコピー

鳥越神社に到着です!



220605Blog2.jpg

全国でも1、2を争う大神輿です。


鳥越のお祭り・・・この辺のお祭りにしては、

夜店の数がハンパありません・・・いろんな屋台がい~っぱい出ます。

220605Blog3.jpg

中にはこんな懐かしい?スマートボールも・・・


子供の時分に、屋台での買い食いを厳しく禁止されていたという

よつままの積年の恨みを晴らすため、屋台でB級グルメを買いまくりました!


そうこうしてるうちに、よつぱぱも仕事が終わったとのことだったので、

治療院で合流して、B級グルメの宴を開催することになりました。


今回のB級グルメの目玉はこちら・・・

220605Blog5.jpg

はい、ラーメンバーガーです!

ゆでたラーメンの麺を焼き固めたパティで、チャーシュー、モヤシ、ネギ

ナルト、メンマ及びコーンを挟んだ上から、醤油ダレ、ミソダレ、塩ダレ、

タンタンダレ、とんこつダレ等のタレをかけたものです。

その他は・・・

220605Blog6.jpg

粉ものばっか!!


ちなみに、よつままが選んで買ったモチ入りソーセージ・・・

これが辛い!!中に青とうがらしの刻んだものが入ってるのか、

とても子供は食べられないであろう半端ない辛さで・・・

辛いものがからきしダメなよつまま・・・

一口食べて、半泣きになってました・・・


いずれにしても、やっぱジャンクフードはうまいね!!


一応、うさぎブログなので、最後は、

姫とインチョの朝の触れ合い動画です!



今日はいいお天気だぁ~!!クリ~ック!

       バナー5         バナー6
  1. 2010/06/06(日) 10:41:44|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ラパンⅢ世・・・むひょひょひょひょひょ

こんばんは、インチョです。


今日は、夕方から本業の方がめずらしく忙しくて

ノルマを半分しかこなせませんでした・・・

本業が忙しいとノルマがこなせないんだけど、

忙しくないとお給料が払えないし・・・ジレンマだぁ~~~!!


220604Blog1.jpg






220604Blog2のコピー






220604Blog3.jpg






220604Blog4.jpg






IMGP2237のコピー






220604Blog6.jpg

時限と土佐衛門の区別がつかねぇ~ぞ!!


ちうことは、残りはマメちだけだな・・・

しょ~がないか・・・


220604Blog7.jpg

う~~ん・・・配役を考えただけで今日は力尽きてしまった・・・クリ~ック!

      バナー3            バナー4
  1. 2010/06/05(土) 01:29:35|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ああ・・・勘違い・・・

こんばんは、インチョです。


ここんとこ、毎日小さいフギアを作り続けてるので、

目がショボショボしてます・・・


220603Blog1.jpg






220603Blog2.jpg






220603Blog3.jpg

殿ちの心配をよそに、チビ共はオヤトゥ~の奪い合いで

キャ~キャ~言いながらケンカをしてました・・・









220603Blog4.jpg






220603Blog5.jpg






220603Blog6.jpg






220603Blog7.jpg

二人とも勘違いしちゃったのね・・・クスクス・・・クリ~ック!

      バナー1        バナー2
  1. 2010/06/04(金) 00:24:56|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

あたしは悪くない!

こんばんは、インチョです。


鳩ポッポ・・・ついに辞任しちゃいましたねぇ~・・・

やっぱインチョがやるしかないのかなぁ~・・・

全日本ラビッ党党首として・・・


で、昨日の続きです!!


220602Blog1.jpg






220602Blog2.jpg






220602Blog3.jpg






220602Blog4.jpg






220602Blog5.jpg






220602Blog6.jpg






220602Blog7.jpg






220602Blog8.jpg

最後はいつものようにグダグダだぁ~・・・クリ~ック!

      バナー11         バナー12
  1. 2010/06/02(水) 23:49:43|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

みぃ~たぁ~なぁ~!

こんばんは、インチョです。


ついに6月に突入してしまいました・・・

誰か~・・・パ~マンのコピーロボットを発明してくれぇ~!!


毎日、治療院が終わってからマメちを放し、

大体11時くらいに再度ケージに戻すのですが、

基本、マメちを放牧してる間は、何もできません。

で、それからおもむろにブログの準備を始めるので、

夜は制作活動が全くできないんです・・・

誰かぁ~・・・マメち構いロボットを発明してくれぇ~!!


220601Blog1.jpg






220601Blog2.jpg






220601Blog3.jpg






220601Blog4.jpg






220601Blog5.jpg






220601Blog6.jpg

マメちは何を見たのか・・・?

実はオチまで考えてなかったんだよ~・・・クリ~ック!

       バナー9             バナー10
  1. 2010/06/01(火) 23:54:14|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6