院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

かわいそうな女神!

こんばんは、インチョです。


今日は、夜、超美人女神様がご来店くださいました。

何でも、川越買い物ツアーの帰りだとのことで・・・お疲れ様でした!


で、超美人女神様のおみ脚が、あまりにセクスィ~だったので、写真に撮らせていただきました。


220830Blog1.jpg

飼いうさちゃんは、女の子にもかかわらず、カクカク、フギュ~して、

さらに飼い主の足で爪まで研いでしまうというツワモノだそうで・・・



もう一人の女神様は、

220830Blog2.jpg

どこに売ってるんだ、その靴下は?

百歩譲って、仮に売ってる場所を見つけたとしても買わないだろ、フツ~・・・

千歩譲って、仮に間違って買ったとしても、履かないだろ、大人は・・・

万歩譲って、意識を失って履いちゃったとしても、人前では脱ぐだろ、女神なら・・・

220830Blog3.jpg








220830Blog4.jpg

きっと家庭で嫌なことがあったんだと思うから、そっとしといてあげな・・・




で、かわいそうな超美人女神様から、また川越土産をいただいてしまいました!

220830Blog5.jpg








220830Blog6.jpg

いつもありがとうございます!

超美人女神様から、今度は何に格上げされたんでしょうか?


明日は、姫様の経過観察ちうことで、また斉藤さん家に行ってきま~す!・・・クリ~ック

バナー月曜日

  1. 2010/08/31(火) 01:22:50|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

バカは死んでも治らない・・・

こんばんは、インチョです。


今日も病気のインチョは、いつものように涼を求めて上野へ・・・

んでもって、いつものようにケンチロウにカツアゲされて・・・


上野へさえ行かなければ、ケンチロウにカツアゲされることもないのに、

わかっちゃいるけど、ほれ、病気みたいなもんだからさ・・・


220829Blog1.jpg








220829Blog2.jpg








220829Blog3.jpg








220829Blog4.jpg

えっ、今日? ゴニョゴニョ・・・くらいかな?







220829Blog5.jpg

怒らないって言ったのにぃ~・・・クリ~ック!

バナー日曜日
  1. 2010/08/30(月) 02:16:45|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:11

チームワークが大切!

こんばんは、インチョです。


今日も、お昼によつぱぱがサボリにやってきました・・・

しばらくすると、よつままも合流して、楽しいランチタ~イム!!を過ごしました!

まだまだ暑いから、外でのお仕事は大変だよね・・・頑張れ~!!




220828Blog1.jpg








220828Blog2.jpg








220828Blog3.jpg

えっ!あっ・・・ゴメン・・・今、お仕事に熱中してて見られなかったよ・・・






220828Blog4.jpg

ごめん、ごめん・・・そんなに落ち込むなよ~






220828Blog5.jpg








220828Blog6.jpg

う~ん、お前達・・・珍しくナイスフォローだな!



で、お父ひゃんは、何を作るのに夢中になってたのかというと、

この子達です・・・!

220828Blog7.jpg

姫ボタンと殿ちボタンでした・・・!

たまには皆で力を合わせて何かをするっていいね・・・クリ~ック!

バナー土曜日
  1. 2010/08/29(日) 00:14:43|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

お薬姫ちゃん

こんばんは、インチョです。


火曜日に斉藤さん家でもらってきた薬(整腸剤と食欲増進剤)なんですが、

姫様・・・これが大好きなご様子で・・・


最初、ちゃんと飲んでくれるか心配してたんですが、とんだ杞憂でした・・・

もちろん、少量のアポージュースで薄めてるんですけどね!

その様子を動画で・・・







220827Blog1.jpg

はい、ちゃんと飲めてお利口さんですね・・・






220827Blog2.jpg

なんだ、殿ちも飲みたいのか?

殿ちはどこも悪くないから、アポージュースでいいか?



ちうことで、アポージュースで練習する殿ち動画です!





うん、これならいつでもお薬飲めるぞ!!



で、昨日のうさちゃんボタン・・・ロップちゃんバーヂョンも作って、

早速、型を取って樹脂で作ってみました・・・

220827Blog3.jpg

ムフフフ・・・なかなかカワエエんでねぇ~かい!・・・クリ~ック!

バナー土曜日






  1. 2010/08/28(土) 00:56:10|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

家出しちゃうっぺよ!

こんばんは、インチョです。


今日は、めずらしく何もないごくごくフツーの暑い日でした・・・

で、ここんとこ、姫様ばっか登場してたので、

殿ちが少しスネてしまいました。


220826Blog1.jpg

あっそう・・・いつでもどうぞ!





220826Blog2.jpg

なに意外な答えにうろたえてんだよ!





220826Blog3.jpg

ぢゃ・・・って何だよ、ぢゃ・・・って?





220826Blog4.jpg

なんかムカツクけど、しょうがないか・・・





220826Blog5.jpg


で、先日のモルボタン・・・樹脂を流して作ってみました!




220826Blog6.jpg

むふふふ・・・なかなかカワエエです!

でね、ついでにうさボタンも作ってみたりして・・・




220826Blog7.jpg

次はタレ耳ちゃんバーヂョンだな・・・クリ~ック!

バナー木曜日
  1. 2010/08/27(金) 00:35:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

オラもかまってケロ・・・!

こんばんは、インチョです。


本日、やっとこさ先日Yから誕生日プレゼントと言うことで買ってもらったシェーバーが

届きました・・・

220825Blog1.jpg

使用後、自動で洗浄、殺菌、乾燥してくれる優れものなんですが、

その洗浄の音がデカイ!ゴォ~ゴォ~・・・ブッブッ~・・・って!

まぁ、仕方ないか・・・



って、ゴキゲンだったのですが、午後の1時半、そのYから電話がありました。

『今起きた・・・!』

ブシッ!!(インチョの頭の血管は3本切れた!)



『これからお風呂入ってから行くから3時くらいには行けると思う!』

グググググン!!(インチョの血圧は30上昇した!)



誰かインチョに、ベホイミの呪文を唱えてくれ~!!


って、バカなことをしてたら、るんママさんが遊びに来てくれました!

るんママってばすごいんだよ、あの憧れのジェンキンスさんと写真撮ってるんだから!

220825Blog2.jpg

い~な~・・・インチョもジェンキンスさんと写真が撮りたいよ~!




お土産もいただいてしまいました・・・

220825Blog3.jpg

まったくブロガーにあるまじき行為!!






220825Blog4.jpg

だってぇ~、お腹すいちゃってたんだもん!

るんママさん、ありがとね!


で、姫ですが、いつものすんごい食欲も戻って、元気に遊んでます。

220825Blog5.jpg





もちろん、出す方も快調です!


220825Blog6.jpg

このままの調子を維持してくれると嬉しいんですが・・・

まぁ、しばらくは慎重に様子を見ないといけないですかね・・・




220825Blog7.jpg

殿ちの場合は、性欲がなくなったら斉藤さんとこ行こうな・・・!・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2010/08/26(木) 00:55:22|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

はははは歯・・・だったあるよ!

こんばんは、インチョです。


たくさんのご心配のコメント・・・ありがとうございました!

で、早速、今日の朝一で斉藤さん家に姫を連れていきました・・・

220824Blog1.jpg

うん、これから斉藤さん家に行くんだよ!






220824Blog2.jpg

だって、ほら、このままゴハン食べなかったら、お腹と背中がくっついちゃうでしょ?






220824Blog3.jpg


で、結局、奥歯の1本が伸びてて舌に当たってる・・・とのことでした。

それで、食べると痛いので食欲がなくなり、その結果、腸の動きも悪くなっている

との説明でした。


220824Blog4.jpg

すぐに奥歯の処置をしていただいて、これで終わりかと思いきや・・・






220824Blog5.jpg

すんごいふっとい注射をされてしまいました。

水もあまり飲まなかったので、皮下に生理食塩水と、抗生物質を注射されてしまいました。




220824Blog6.jpg

最後に整腸剤と食欲増進剤のシロップをもらって帰ってきました。

で、夕方には、すっかり食欲も戻り、ウ○チもしっかり出るようになりました。

元々、元気は元気だったので、これでしばらく様子を見て、

1週間後に再度、斉藤さん家に行ってきます!


夜には、おぢちゃんとお母ニャンが商品を取りにきたので、

とりあえず、姫の無事を祝って乾杯!!してもらいました!

220824Blog7.jpg

それから、先日も行った近所の韓国料理屋さんに行きました!

まぁ、何はともあれ大事ぢゃなくて安心しました・・・


また、ご心配をお掛けしてしまいまして、申し訳ございませんでした・・・クリ~ック!

バナー火曜日
  1. 2010/08/25(水) 00:49:45|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:20

舌の根も乾かぬうちに・・・

こんばんは、インチョです。


今日、こんな残暑見舞いが届きました・・・

220823Blog6.jpg

なんと・・・インチョのイチゴ・リップスフギアを3つもお買い上げいただいたみたいで・・・

ナニワの国のyo-chan様・・・ありがとうございました!!





でね、昨日、姫が元気だという記事を更新したばかりで、

まさに、その舌の根も乾かぬうちに・・・なのですが、

本日になって、突然、姫の食欲がなくなってしましました・・・

お腹がすいて食べたい欲求はあるみたいなのですが、口の中・・・

たぶん奥歯に何か問題が発生した様子です。しきりにクチャクチャ口を動かします。

220823Blog1.jpg

で、とりあえず、何か食べられるものでも・・・と、言うことでバナ~ナをあげたんですが、

いつもの3分の1くらいしか食べません・・・





220823Blog2.jpg








220823Blog3.jpg








220823Blog4.jpg

はい、ちうことで、明日、斉藤さん家に連れてくことにしました。

まぁ、それ以外はいたって元気なんですけどね・・・





220823Blog7.jpg


で、まだ色々と試行錯誤が続いてるモルのボタンですが、

正面顔以外は、だいたいこんなもんかな・・・て感じでできました。




220823Blog5.jpg

残るは正面顔だな・・・


て、ことで明朝、斉藤さん家に行ってきますねぇ~・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2010/08/24(火) 00:22:30|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:14

元気な証拠!

こんばんは、インチョです。


今日もとってもとっても暑かったので、ちょっと涼みに上野に出かけ、

またまた途中ケンチロウにカツアゲされちゃいました・・・トホホホ・・・

で、今週は、『黙秘』と『ダイヤルMを回せ』の2本を鑑賞しました。

黙秘・・・人間関係の機微がポイントで、なかなかおもしろかったです。

ダイヤルM・・・まぁ、これは言わずと知れたヒッチコックの名作ですが、

さすがに昔の映画なので、今となっては・・・と言う感じかな・・・


220822Blog1.jpg








220822Blog2.jpg








220822Blog3.jpg








220822Blog4.jpg








220822Blog5.jpg








220822Blog6.jpg








220822Blog7.jpg








220822Blog8.jpg

それが何よりだ・・・クリ~ック!

バナー日曜日
  1. 2010/08/23(月) 00:59:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:9

ろくでもない大人・・・

こんばんは、インチョです。


今日も、午前中に黒いネコさんが荷物を届けてくれました・・・

中には、

2208021Blog1.jpg

中にヒエヒエヂェルが入ってる、ロップちゃんのクッションと、






2208021Blog2.jpg

耳が短かったらどら○モン似のハンガーと、






2208021Blog3.jpg

浮かれちゃってる、有頂天と言う名の置物と、






2208021Blog4.jpg

どんな味なのか、すんげ楽しみなプリンジャムが入ってました・・・

少し遅れた、誕生日プレゼントだそうです!

いつもいつも、ウサトリさん・・・ありがとうございました!


こんなにたくさんプレゼントもらっちゃって、

お返し・・・どうしよ~・・・インチョ、困っちゃう~!!

2208021Blog5.jpg








2208021Blog6.jpg

こんな大人で悪かったねぇ~・・・クリ~ック!

バナー土曜日
  1. 2010/08/22(日) 01:07:24|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

確認が大事だっぺ!

こんばんは、インチョです。


今日は少し過ごしやすかった東京ですが、

また明日から酷暑がブリ返すそうで・・・あ~やだやだ・・・


そうそう、昨日の記事に書き忘れちゃったんですが、

もちろんYからもプレゼント・・・いただきましたよ!

まだ届いてないんですが、ひげソリ・・・いただきました!!


220820Blog1のコピー








220820Blog2.jpg








220820Blog3.jpg








220820Blog4.jpg








220820Blog5.jpg








220820Blog6.jpg








220820Blog7.jpg








220820Blog8.jpg

ほ~ら・・・あんまししつこいと嫌われちゃうんだぞ・・・クリ~ック!

バナー金曜日
  1. 2010/08/21(土) 00:48:59|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

どいつもこいつも・・・

こんばんは、インチョです。


誰も全くインチョの言うことなんて聞いちゃいねぇ~・・・ってことが、今回よ~くわかりました!

どうすんの・・・この大変な数のコメント!!嫌がらせ?嫌がらせなの???

でも、考えたら、こんなおじじの誕生日ごときに、こんなにたくさんのお祝いコメントを

いただけるなんて・・・身に余る光栄だよね!

本当にありがとうございました!!

これからも皆さんに愛されるブログを目指して、頑張ります!!


でね、今日は朝から黒ネコさんが来てね、こんなものを届けてくれました。

220819Blog8.jpg

新潟のLAPISさんがプリンを送ってくれました~!!ありがと~!


午後には、近くの叔母が観葉植物とケーキを持ってきてくれました。

そして夕方・・・

ramさんと志麻ちゃんが突然プレゼントを持って来てくれました。

220819Blog2.jpg



そうこうしてうと、今度はよつままがバラの花束を持って来て、



220819Blog3.jpg

って言うから、『考えておくね!』って返事しときました。


もちろん、こんなプレゼントも・・・


220819Blog4.jpg


はい、インチョの好物のイカです・・・

で、ラムさんよつまま達とお話してたら、

なんと、川越のおじじとお母ニャンが、こんなプレゼントを持ってきたではあ~りませんか!

220819Blog6.jpg








220819Blog7.jpg

どこに着て行くんだ・・・あ~? ちうTシャツです!

ど~も全て、コソコソとYのヤツが陰で根回ししてたようです・・・

で、さすがにこれで終わりかと思いきや・・・営業時間終了間際に、

去年に続いて、しのぶさんが花束を持って来てくれました。

220819Blog5.jpg


で、この後、皆で近所の韓国料理屋さんに行って、パーチーをいたしました!




220819Blog9.jpg

皆さん、本当に忙しい中、わざわざ時間をさいてコメントを書いていただいたり、

治療院まで来ていただいたり・・・本当に、本当にありがとうございました!・・・クリ~ック!



ちなみに、今日はもう遅くなってしまったので、コメントのお返事は明日しますね!

バナー木曜日
  1. 2010/08/20(金) 01:50:47|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

え~・・・メロ~ン?

こんばんは、インチョです。


Yのやろ~・・・黙っておけ!!って言ったのに・・・勝手に更新しやがって・・・

しかも、虐げられてるだと~??どっちがぢゃ!!

もうね、よ~くわかった!来年、覚えてらっしゃい!!

大々的に誕生日の告知してやるからね、ケケケケ・・・


って、ことで、みなさ~んYの嫌がらせですからね~・・・

コメントなんて入れていただかなくても、気持ちはちゃんと届いてますからね~!!

騙されてコメントしちゃダメですよ~!!


初老の会の皆さんも、字、大きくしたから見えるよね??

コメントはいらないからね!!


で、今日は先日の残りのメロ~ンを、姫ちゃんにあげた時の動画です・・・




最初は、『それ、いらないあるよ!」って言ってるくせに、そのうち食べ出すとこと、

口角がウィ~ンって引けちゃう顔がカワエエです・・・

220818Blog1.jpg

そだよね、バナ~ナやアポ~なら年中買ってもらえるしね・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2010/08/19(木) 00:17:20|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:37

緊急連絡  又は いやがらせ

おっはよ~ごっざいまぁ~す!!


アル中Yから 高齢のアナログ放送~  

朝の ご挨拶でごっざいまぁ~す!!

ぐっもーにん!! USABAKA~♪


えへえへ。
皆様っ。



お・ぼ・え・て・らっさる~~~???



明日 8/19 は、何の日でしたっけ~?


そうぅ~!
は・い・く の 日


そうぅ~! 
俳句といえば イメーヂは 枯れつつある大人 



あらぁ~!?

そうぅ~~!!



明日は ”老人会 会員番号 1 インチョ” 

の 誕生日。 でございます!! パチパチパチ!!!



皆様っ。
出来る事ならっ。。


沢山のコメント をインチョに送ってくださいませ。。。



これは。

筋肉あるのに非力な私が、インチョに 報復 できる数少ないチャンスです!


皆様は
非力なYの実態をご存じナイ!! 全くナイっ!! (笑
毎日 どれだけ インチョにしいたげられていることかっ




返信コメントを沢山書く のは よつぱぱが腱鞘炎 になるくらい大変な事です。
頭も指もひねっちゃうんです。



このYからの、皆様への呼びかけは、キッパリ! インチョへの 報復です。




どうか、どぉ~~~か、出来るだけ沢山の 

”お祝いやがらせメッセージ”

お送りくださいませ。


当然、返信は、全部、インチョ本人がしまっする!


出来ることなら なるべく返信文が書きにくいような

ねちっこいの 暑苦しいの みぢかすぎるの

人生相談 恋愛相談 借金返済 等等

そぉ~んな インチョへのコメント お待ちしてます。



相談開始時間は 日付が変わった瞬間から~ 

にさせていただきとうございます。



インチョ 生まれて半世紀という 節目を迎えるもんで 

きっと 含蓄 のある 素敵なコメントが返ってくるに違いありません。

何卒 どぞ 多彩なご相談 をお寄せくださいませ(笑


ホントはどんなコメでも大歓迎ですので どうぞ よろしくおねがいいたしまーす。


  1. 2010/08/18(水) 08:57:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

久々のクラフト!

こんばんは、インチョです。


ついに日本は亜熱帯気候の地域になっちまったみたいですね・・・

少なくともインチョがガキの頃は、こんなに暑くなかったもの・・・

18になるまでエアコンもなかったし・・・それでも熱中症にならなかったし!


で、今日は、久々にクラフト関係です。

220817Blog1.jpg








220817Blog2.jpg

そうそう、暑い時はサッパリしたものをツルツルっと・・・

って、違いまんがな!!

シリコン型ですがな!!


220817Blog3.jpg

この型は、このように2つに分かれるようになってて、






220817Blog4.jpg

こんな原型が入ってました!

で、このシリコン型に樹脂を流し込んで、

できあがったものに色を塗って、目を付けると・・・


220817Blog5.jpg

こうなります!

座布団と小判は、別に型を取ってあって、やはり樹脂で作ります。


本体を薄いピンクにして、ハートを持たせると・・・

220817Blog6.jpg

『あたしゃ金より男が欲しい!』ちう貴方バーヂョンのできあがり!






220817Blog7.jpg

玄関に飾るもよし、指人形として遊ぶもよしの逸品となっております!



ケメちゃん・・・ど~よ?

指人形・・・楽しそうぢゃね?

220817Blog8.jpg

ほんとはやりたいくせにぃ~・・・クリ~ック!

バナー火曜日
  1. 2010/08/17(火) 23:50:27|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

あじぃ~んだよ、まったく!

こんばんは、インチョです。


治療院、今日から営業だったんですが・・・いやぁ~今日も暑かったですな!

途中、サンダルを買いに外に出たんですが、いやマジで溶けそうでした・・・


220816Blog1.jpg








220816Blog4.jpg








220816Blog2.jpg








220816Blog3.jpg

で、熟成させてるうちにお盆休みに突入してしまったメロン・・・

休み中、熟成が進み過ぎないように冷蔵庫に入れてたんですが、

やっと食べられるるるるるる~

早速、殿ちにもおすそわけを・・・



いらないそうです・・・



ぢゃ、仕方ないからナデてあげよう・・・



インチョに似て、高級品は口に合わないらしい・・・クリ~ック!

バナー月曜日


  1. 2010/08/17(火) 00:31:57|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

さっ・・・お仕事、お仕事!

こんばんは、インチョです。


今日で治療院のお盆休みは終わりです・・・明日からお仕事です!

で、今日も最後のグダグダしてました・・・

今日観た映画は、ノウイングちうのと、ニューオーリンズ・トライアルちう2本立て!

まず、ノウイングの方ですが・・・なんちうか物語の設定に無理があり過ぎ・・・

かなりの時間を費やす謎解きと、その結末との因果関係が全く無意味な駄作ですな!

ニューオーリンズ・トライアルの方は、最後までどう物語の決着がつくのか読めず、

かつ、最後はスカッとしてて、なかなか面白かったです!オススメですよ!


220815Blog1.jpg








220815Blog2.jpg








220815Blog3.jpg








220815Blog4.jpg

明日から、また何かと忙しい日々だぁ~・・・クリ~ック!

バナー日曜日

  1. 2010/08/16(月) 01:15:31|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

お盆休みなのにぃ~・・・

こんばんは、インチョです。


今日も今日とてお家でポケ~っとしてました。

気づいたらお休みも後1日・・・クスクス


220814Blog1.jpg









220814Blog2.jpg








220814Blog3.jpg








220814Blog4.jpg








220814Blog5.jpg








220814Blog6.jpg

うん、悪いな・・・次のお客様が足ダンしながらお待ちだからさ・・・






220814Blog7.jpg

お休みなのにマッサージのお仕事に忙しいインチョでありました・・・クリ~ック!

バナー土曜日
  1. 2010/08/15(日) 01:07:32|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

まったりだぁ~・・・

こんばんは、インチョです。


昨日は、先日亡くなった友人の追悼麻雀をするために、

Yのダンナと1日、麻雀をしてました・・・

で、今日は、その疲れで丸1日ポケェ~として過ごしてました。


220813Blog1.jpg








220813Blog2.jpg








220813Blog3.jpg








220813Blog4.jpg








220813Blog5.jpg

気づけば、お休みも後2日・・・ただの連休と一緒だぁ~・・・クリ~ック!

バナー金曜日
  1. 2010/08/13(金) 23:55:20|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

お盆休みだぁ~!

こんばんは、インチョです。


今日、Yのアイホンが届きました。

アイホン・・・使えるようにするまで、パチョコンにつないだり、

様々なめんどくさい設定をしなきゃいけないんですが、

当たり前のように、インチョが全ての設定をさせられました・・・

あげくに、『あ~難しい・・・ゲロ吐きそう!』とかぬかしてます!

そりゃ、こっちの台詞だっつ~の!!


で、治療院、明日からお盆休みをいただきます。

220811Blog1.jpg







220811Blog2.jpg








220811Blog3.jpg

どこにも行かないよ・・・だって混んでるし、高いし・・・

家にいてダラダラ過ごすのが一番だって!!




220811Blog4.jpg








220811Blog5.jpg








220811Blog6.jpg

一人でどこ行くの?しかも、なんで博多弁?・・・クリ~ック!

バナー水曜日



  1. 2010/08/12(木) 00:38:14|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

かぁちゃんが危ない・・・!

こんばんは、インチョです。


今日の午後、お盆休みで実家に帰省する途中、なめこちゃんが寄ってくれました!

Yだけに素敵なお土産を持って・・・

220810Blog1.jpg








220810Blog2.jpg








220810Blog3.jpg








220810Blog4.jpg

合格だそうです!ありがとね、なめこちゃん!!






220810Blog5.jpg








220810Blog6.jpg








220810Blog7.jpg








220810Blog8.jpg

最後は下ネタかい!!・・・クリ~ック!

バナー火曜日


  1. 2010/08/11(水) 00:22:10|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

手が使えるようになって知能が発達した・・・

こんばんは、インチョです。


今日の夕方、いきなりよつぱぱが訪ねてきました・・・

なんでも、『10分ほどサボらせてください・・・』とのことでした。

いやぁ~、この暑い中、現場仕事は大変だよね~・・・ご苦労さん!!

220809Blog1.jpg








220809Blog2.jpg








220809Blog3.jpg








220809Blog4.jpg

でね、以前は地面に降りて回し車を回してたキムコですが、

最近は止まり木の上から、口で器用に回して遊んでます!!楽しいのか、キムコ??

それでは、その様子を動画で・・・




インチョは、先日ちょっとリクエストを受けた、ピアスを作りました。

220809Blog5.jpg

もちろん色を塗ってはいません。2回に分けて樹脂を流し込んで作りました!

こんなんでいかがでしょう??


さぁ、後2日頑張ればお盆休みだぁ~!クリ~ック!!

バナー月曜日
  1. 2010/08/09(月) 23:55:20|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

アニチ・・・頼みがあんだけどよ・・・

こんばんは、インチョです。


何でも巷では、すでにお盆の帰省ラッシュが始まってるとかいないとか・・・

何日間休む気だ・・・?


220808Blog1.jpg








220808Blog2.jpg








220808Blog3.jpg








220808Blog4.jpg








220808Blog5.jpg








220808Blog6.jpg

そうなんです、殿ち・・・実はよつままに惚れてます・・・

正確には、よつままの手と足に惚れてます・・・




220808Blog7.jpg

しょ~がないから・・・だとぉ~?






220808Blog8.jpg

アニチをパシリに使うとはいい度胸だ、殿ちよ・・・

後でケツの毛全部むしってやるからな・・・クリ~ック!

バナー日曜日
  1. 2010/08/09(月) 00:39:57|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

カメでメロン!

220807Blog1.jpg








220807Blog2.jpg

あれ、今日はマメちに先に言われちゃった・・・

こんばんは、インチョです。


今日、Yさんがエアースプレーが欲しい・・・ってことだったので、

以前バイトしてた、幼馴染のミシン屋さんに電話して、安く譲ってもらうことにしました。

手ぶらで取りにいくのも何なので、カメゼリーを1缶持たせました。

そしたら、その友人が夕方、いただきものだというメロンを持ってきてくれました!

まさに、海老で鯛・・・ならぬカメでメロンでした!


220807Blog6.jpg








220807Blog7.jpg

うん、友人もそう言ってた・・・






220807Blog3.jpg








220807Blog4.jpg








220807Blog5.jpg

まともりもオチもない・・・そんな1日でした・・・クリ~ック!

バナー土曜日


  1. 2010/08/08(日) 00:51:36|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

カメパワー!

こんばんは、インチョです。


今日の午後、よつぱぱ&よつままが遊びに来ました。

クソ暑い中、せっかく遊びに来てくれたので、

すんげもったいないとは思ったのですが、カメゼリーをご馳走してあげました。

220806Blog1.jpg

で、問題の味ですが・・・

まず特に臭いはありません・・・

食感は、まぁ普通のゼリーです!

味も、口に入れるとまず甘味を感じます、それ以外は拍子抜けするほど味がありません。

が、ほのかな苦味と鼻から抜ける生臭さが後からきます!


とはいえ、苦味と生臭さ・・・本当にわずかです・・・


ところが、これがワナでした!

このかすかな苦味と生臭さ・・・いつまでたってもいなくならないんです・・・

というか、二口、三口と食べるごとに積み重なって、

段々とスプーンを口に運ぶ速度が遅くなってくるんです!

1缶を4人で分けたくらいが、ちょうど良かったです。


でもね、甘いシロップをかければ何も問題なく食べられると思います。


220806Blog2.jpg








220806Blog3.jpg








220806Blog4.jpg








220806Blog5.jpg








220806Blog6.jpg

早くもカメゼリー効果かぁ~??・・・クリ~ック!

バナー金曜日
  1. 2010/08/07(土) 01:08:00|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

災難な日・・・

こんばんは、インチョです。


まだ、恐くてカメゼリー・・・・食べてません。

でも、考えてみればスッポンだってカメだし、滋養強壮に良さそうなので、

夏バテにも効くかもしれないので、明日は食べてみようっと!


220805Blog1.jpg








220805Blog2.jpg








220805Blog3.jpg

はい、今日は姫様の爪切りをしようかと・・・






220805Blog4.jpg








220805Blog5.jpg








220805Blog6.jpg

だからぁ~、爪切りなの!!




この後、爪切りされて、しばらく両手両足を挙げて、固まってました・・・

220805Blog7.jpg








220805Blog8.jpg








220805Blog9.jpg

オゲ!まかせとけ!・・・クリ~ック!

バナー木曜日
  1. 2010/08/06(金) 00:21:30|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:12

カメキタ~!!

こんばんは、インチョです。


え~っとね、皆さんちょっとうさヘスブースの場所について、

若干の誤解があるようなので、訂正しますね!

昨日、抽選で引いたのは、ブースの位置の番号ぢゃなくて、

1番を引いた人から場所を選んでいける・・・ちう、引く順番の抽選です。

なので、場所は去年とは違う場所になります!

全部決まったら、発表するね!!



で、今朝、黒いネコさんがY宛の荷物を届けてくれました。

送り主は、ウサトリさんで、ちょっと遅くなっちゃったけど、

お誕生日のプレゼントだそうで・・・わざわざありがとうございました!!


220804Blog1.jpg








220804Blog2.jpg

こんなとこにもうさぎさんが・・・






220804Blog3.jpg

『うん、合格!!』ってYが言ってました・・・






220804Blog4.jpg

キムコとケメコにまで・・・大好物です!




そして、インチョにまで・・・

220804Blog5.jpg

ミドリガメの甲羅の粉末・・・?どんな味なんだろ??

興味ある方は、お早めに治療院に遊びにきてください!




220804Blog6.jpg








220804Blog7.jpg


ケメちゃん!大股おっぴろがっちゃってるよ!嫁入り前の娘が恥ずかしいよ!!





220804Blog8.jpg








220804Blog9.jpg

バナー水曜日
  1. 2010/08/05(木) 00:24:22|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

やっぱ牧草スナックだわ・・・

こんばんは、インチョです。


今日は、クソ暑い中、うさヘスの説明会のために、

遠路はるばる根岸くんだりまで出掛けてきました・・・


そう、この説明会で思い出されるあの忌まわしい記憶・・・

アーティストブースの場所の抽選会!

24組が参加して、インチョが引いた番号は24番・・・

この1年、あの屈辱を晴らすためだけに生きてきたと言ったら、思い切り過言です!


が、今年はおぢちゃんも一緒だったので、おぢちゃんに華を持たせることにしました。

頑張って若い番号を引いてくれることでしょう!


220803Blog1.jpg

オイッ!オヤジ!!後で体育館の裏に来んかい!!



お父ひゃんは疲れた・・・身も心も・・・

後は、姫ちゃん、おばちゃん・・・頼んだよ!


220803Blog2.jpg








220803Blog3.jpg

そうだったわね・・・じゃあ牧草スナック、する?






220803Blog4.jpg








220803Blog5.jpg








220803Blog6.jpg








220803Blog7.jpg

姫ちゃん、姫ちゃん!

鼻・・・鼻の穴がおっぴろがっちゃってるよ!




220803Blog8.jpg

正確には、牧草スナックを持ってるおばちゃんの手を離さない・・・ですな!・・・クリ~ック!

      バナー3            バナー4
  1. 2010/08/04(水) 00:11:39|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:18

毒見は、この私が・・・

こんばんは、インチョです。


昨日、DVDでSAW6を見ました・・・まだ続くみたいです・・・

インチョの好きな映画なのですが、もうそろそろ終わってもいいかな!


で、土曜日にチョコママよ~こさんからいただいた甘熟王・・・

シュガースポットが現れ、そろそろ食べ時かな?

220802Blog1.jpg






えっ・・・なになに? 姫が毒見してあげる・・・って?

220802Blog2.jpg

てか、毒を盛られる理由もないけど・・・





220802Blog3.jpg








220802Blog4.jpg

よくわかんなかった・・・って、生きてるから毒は入ってないんぢゃないの?






220802Blog5.jpg








220802Blog6.jpg








220802Blog7.jpg








220802Blog8.jpg

だからぁ~、毒は入ってないんだってば!






220802Blog9.jpg

だから言ったっぺよ!!・・・クリ~ック!

      バナー1        バナー2

  1. 2010/08/03(火) 00:49:57|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

た~まやぁ~!

こんばんは、インチョです。


うへへ・・・今朝は寝坊したので、ちょっとサボっちゃいました!!


昨日(土曜日)は、チョコママよ~こさん&ダンナさんが遊びに来てくれました。

220731Blog1.jpg

二人そろって、おじじのテーシャツを着てるうさぎ馬鹿さんでした・・・

飼いうさのチョコちゃんが、姫にすごいソックリ~!!と言いながら、

すんげいっぱいナデてもらいました。


220731Blog2.jpg

いただいたお土産の数々・・・

姫達にも牧草スナックをいただいて・・・ありがとうございました!!

今度はカメラを忘れずに、また遊びに来てね!!



で、夕方、税理士さんが帰られた後、今年も行ってきました・・・花火大会!!

7月最後の土曜日は、そう、ご存知隅田川の花火大会の日なのです!

220731Blog3.jpg

が、インチョ達が行ったのは、浦安の花火大会でした・・・

だってぇ~、半端ない人手なんですもの・・・終わった後なんて人の列が動かない程・・・

花火自体は、もちろん隅田川と較べるとはるかにショボイんですが、

Yの家の前のドブ川沿いを、海の方に10分くらい歩いて行くとベストポジションに到着!

220731Blog4.jpg








220731Blog5.jpg








220731Blog6.jpg

はい、かなり無理のある展開です!!



最後のクライマックスの部分だけ、動画でどうぞ!



で、花火の後は、YとYのダンナと3人でステーキを食しました。

220731Blog7.jpg

もうね、半年くらいはステーキ・・・食べなくてもいいかも・・・クリ~ック!

      バナー11         バナー12
  1. 2010/08/01(日) 23:53:12|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10