院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

男優魂・・・開眼!

こんばんは、インチョです。


東京地方、今日はすんごいさわやかな気候でした・・・

暑くもなく、寒くもなく・・・ず~っとこのままがいいのに・・・



ってことで、待ちに待った晴天!

早速、屋上で塗装を行いました・・・

220930Blog1.jpg






ついでに、今日のスカイツリーです・・・

220930Blog2.jpg





せっかくなので、給水塔に登ってみました・・・

220930Blog3.jpg

前回の写真と見比べてみたんですが、あんま変わってませんでした・・・



ところで、今まで殿ちの写真というと、

220930Blog4.jpg







220930Blog5.jpg

ばっかりで・・・

そう、いかんせん落ち着きがないので、姫のような写真が撮れなかったんですが、

なぜか今日は、カメラ目線でじっとしててくれました・・・


220930Blog6.jpg







220930Blog7.jpg







220930Blog8.jpg







220930Blog9-1.jpg

突然、ど~しちゃった?殿ちよ・・・

どっか具合でも悪いんかぁ~??・・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2010/09/30(木) 01:04:40|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

睡眠の秋

こんばんは、インチョです。


最近、めっきり涼しく・・・ちうか寒くなって

なんかね、朝・・・なかなか目が覚めなくて・・・

今日も危うく寝坊するとこだった!


220929Blog1.jpg







220929Blog2.jpg







220929Blog3.jpg

そうだよ・・・草食獣はそんな爆睡しないんだって・・・





220929Blog4.jpg

うん、確かに・・・!

それにしても殿ち!黒光りしてるぞ!!



で、いよいよ作業の方も終盤・・・仕上げの段階に入ってきてます!

鏡兎もこんな感じで・・・

220929Blog5.jpg

さっ・・・今日は早く寝よ!・・・クリ~ック!

バナー火曜日
  1. 2010/09/29(水) 00:52:52|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

セリフ入ります!

こんばんは、インチョです。


今日もず~っとフギア作ってました・・・

そしたらね、肩がね、ピシッ!・・・だって・・・クスクス



で、今日は、昨日の写真にセリフを入れてみました・・・

220928Blog1.jpg







220928Blog2.jpg







220928Blog3.jpg

あらっ・・・姫ちゃん、どうしたの?

今日はご機嫌だねぇ~!



220928Blog4.jpg

ぢゃあね、可愛く舌をペロンチョ・・・ってやってくれるかな?





220928Blog5.jpg







220928Blog6.jpg

いいね、いいねぇ~・・・可愛いよ~!





220928Blog7.jpg

えっ・・・何? お代取られるの・・・?

ぢゃあ、牧草スナック2本あげるね!



220928Blog8.jpg

げげっ!

なんか、どこぞのボッタクリバーでボッタくられた感じ・・・

しょ~がないなぁ~・・・


220928Blog9.jpg







220928Blog10.jpg

ああっ・・・何か、過去の忌まわしい出来事がぁ~・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2010/09/28(火) 00:23:40|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:9

ヒメカ七変化・・・

こんばんは。インチョです。


今日もインチョはお利口さんにも、どこにも出掛けず

ず~っとチマチマと作業をしてました・・・

あっ!

でもね、晩メシを食べようと例の元木プロデュースのラーメン屋に行きました。

午後6時頃だったんだけど、全然並ばずに入れて、無事に食べられました!

味??

味は、中野の人気店『青葉』のスープの魚介臭を少し強くした感じです。

もちろん、まずくはありませんが、インチョ個人としては青葉の方が好みです!

ちなみに、御徒町にも『青葉』の出店があります。


で、今日は『ヒメカ七変化』無声バーヂョンです・・・


220927Blog1.jpg







220927Blog2.jpg







220927Blog3.jpg







220927Blog4.jpg







220927Blog5.jpg







220927Blog6.jpg







220927Blog7.jpg







220927Blog8.jpg







220927Blog9.jpg







220927Blog10.jpg

ヒメカちゃん・・・いつもありがとう・・・・クリ~ック!

バナー日曜日
  1. 2010/09/27(月) 00:34:35|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:12

朝殿ち!

おはようございます、インチョです。


謝罪と賠償・・・?

やっぱ赤ジャイアンだったな・・・

どっかにどらエモン・・・落ちてないかなぁ~・・・


で、今日は朝殿ち・・・無声写真で・・・

220926Blog1.jpg







220926Blog2.jpg







220926Blog3.jpg







220926Blog4.jpg







220926Blog5.jpg







220926Blog6.jpg







220926Blog7.jpg







220926Blog8.jpg







220926Blog9.jpg

う~ん・・・やっぱ朝日の中だとサクサクシャッターがおりていいな・・・クリ~ック!

バナー日曜日
  1. 2010/09/26(日) 10:30:54|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

スカートーおやじ!

こんばんは、インチョです。


なんかイキナリ寒いです・・・

インチョの知らない間に、私の夏はどっかに行ってしまったみたいです!


220925Blog1.jpg







220925Blog2.jpg







220925Blog3.jpg







220925Blog4.jpg







220925Blog5.jpg





で、フギアの方も、だいぶ形になってきました・・・

220925Blog6.jpg







220925Blog7.jpg







220925Blog8.jpg

PyonPyon, PyonPyon, PyonPyon・・・とクリ~ック!

バナー土曜日
  1. 2010/09/25(土) 00:48:34|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:10

何かが違う・・・

こんばんは、インチョです。



何で誰も中国を叱らないんでしょうか・・・?

なんてことを思う、今日この頃・・・皆さんはいかがお過ごしですか?


インチョはすっかりお尻に火がついちゃっててパニクってます!


220924Blog1.jpg

うん、やらなきゃいけないことが山積みでさ・・・





220924Blog2.jpg

そりゃもう、猫の手も借りたいくらいに・・・





220924Blog3.jpg







220924Blog4.jpg







220924Blog5.jpg







220924Blog6.jpg

う~ん・・・殿ちも姫も何かちと違うぞ!!・・・クリ~ック!

バナー木曜日
  1. 2010/09/24(金) 00:22:52|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コンビ結成!

こんばんは、インチョです。


お休み前で本業がヒマだったので、

5時間くらい集中して作業してたら、

肩はコリコリするわ、腰はカクカクするわ、

ヒザはブルブルするわ、目はシバシバするわの大騒ぎです!


220923Blog1.jpg







220923Blog2.jpg







220923Blog3.jpg







220923Blog4.jpg







220923Blog5.jpg







220923Blog6.jpg

ほなさいなら・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2010/09/23(木) 01:49:26|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

フガ子&フカオ・・・

こんばんは、インチョです。


今日、Yが『インチョ何作ってるの?』って聞くので、

『モチとエビ!』って答えました!




何屋だ・・・?(笑)



もちろん、これのことですが・・・

220922Blog1.jpg







220922Blog2.jpg

で、実は、姫・・・ただ今換毛ちうです!

いつも24時間エアコンが効いてる治療院にいるので、

ほとんど換毛らいしい換毛はしないんですが・・・

やっぱ異常気象の影響でしょうか?

220922Blog3のコピー








220922Blog4.jpg

うん、ふがふが言う姫と、ふかふかな毛並みの殿ちで、

フガ子&フカオ・・・どうよ?




220922Blog5.jpg

まぁ、そりゃそ~だな・・・



と、言うことで、うちにも来ました、うさヘスのパンフレット!!

220922Blog6.jpg

5~6部しかありませんが、欲しい方はお早めに治療院まで取りに来てくださいネ!


いやぁ~・・・いよいようさヘスかぁ~・・・クリ~ック!

バナー火曜日

  1. 2010/09/22(水) 00:32:34|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

高いとこが好き!

こんばんは、インチョです。


今日は、一足早くお墓参りに行ってきました。

インチョ家のお墓、神楽坂にあるんですが、

平将門の墓があります・・・本物かどうかは知りませんが、すんげ立派です。


220921Blog1.jpg

殿ち!また、そんなとこ乗っかって!!





220921Blog2.jpg








220921Blog3.jpg








220921Blog4.jpg

さすが、なかなかうまいこと言うね・・・姫は・・・

お~い、山田く~ん!!




220921Blog5.jpg








220921Blog6.jpg








220921Blog7.jpg

殿ちは素直でカワエエのぉ~・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2010/09/21(火) 00:49:04|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

屋根より高い~♪

こんばんは、インチョです。


今日は、朝から色々な材料を買いにドイトに行ったり、

秋葉原のVOLKSに行ったり、すんげ疲れちゃいました・・・


でね、お天気も良かったんで塗装をしようとインチョビルの屋上に上がったら・・・

220920Blog1.jpg

おおっ・・・遠近法を無視したスカイツリーが・・・!

たぶん直線距離で2kmくらいあると思うんだけど、

やっぱデカいんだな!



220920Blog2.jpg

うん、まだまだ高くなるみたいだよ!





220920Blog3.jpg

そりゃそうだ!スカイツリーよりオヤトゥ~だわな・・・クリ~ック!

バナー日曜日
  1. 2010/09/20(月) 00:18:54|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:11

こんな夜にオマエに乗れないなんて!

こんばんは、インチョです。


220919Blog1.jpg








220919Blog2.jpg

うん、行こうと思ったんだけどさ・・・

バッテリーがさ、弱っちくてさ・・・

ただでさえ、かかりにくい猿人だからさ・・・

すぐにバッテリーの容量がなくなってさ・・・

カチカチ言っちゃうんだよね!

そんでさ、もし、鴨川行って、向こうで猿人がかかんなくなっちゃったらさ、

えらいことぢゃん?

だからね、バッテリー取り替えてから行くことにしたの!

220919Blog3.jpg

そら、カワエエからに決まってんぢゃん!






220919Blog4.jpg

ここんとこ毎日EMSでお手入れしてるから、

すんげフカフカ・フカオちゃんで気持ちいいです・・・クリ~ック!

バナー日曜日
  1. 2010/09/19(日) 01:21:13|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ちょっとそこに座るあるよ!

こんばんは、インチョです。


明日の夜、キャサリンで鴨川に行こうと思ってたので、

念のため猿人をかけてみようとしたら・・・

バッテリーがあがってました・・・キャハ!!

早速、充電してますが・・・


でね、こんなおせんべいをいただきました。

220918Blog1.jpg

中はというと・・・






220918Blog2.jpg

うさぎさんと、お月様と、おだんごまではいってました・・・

食べるのがもったいない感じですが、

残すのはもっともったいないので、残さず食べましたよ、ええ!



220918Blog3.jpg

あっ、はいはい、どしたの? お説教?





220918Blog4.jpg








220918Blog5.jpg

だって、その顔・・・啓三さんにソックリぢゃん!!



でね、もひとつヤホーのIDを持ってたので、殿ちも応募しました!

悩んだんですが、結局、がきデカバーヂョンで・・・

220918Blog6.jpg

オラに投票しないと死刑だっぺ!・・・クリ~ック!
バナー土曜日>


  1. 2010/09/18(土) 01:04:38|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

『○○にそっくり!』

こんばんは、インチョです。


220917Blog1.jpg








220917Blog2.jpg



今日はいきなり涼しかった・・・ちうか寒いくらいでしたね!

ちうことで、体調を崩される方が多いのか、本業の方がちょっとだけ忙しいんです・・・

製作の方が大変な時に・・・

やっぱ、インチョのコピーフギアを作るしかないな・・・


でね、今日のヤフーのトップページに、

ペット写真コンテストの案内が出てて、

今、募集してるのが 『○○にそっくり!』 ってコンテストだったので、

ソッコーで応募してみました!

応募した写真は、もちろんコチラ

220917Blog3.jpg

もひとつ、ついでにカエル殿ちの写真も応募しようと思ったんですが、

お一人様、1点しか応募できませんでした・・・残念!




220917Blog4.jpg








220917Blog5.jpg








220917Blog6.jpg

なんだか、ケメコの金さんと違って迫力ないなぁ~・・・クリ~ック!

バナー木曜日
  1. 2010/09/17(金) 01:15:37|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ナイショのヒミツにしてぇ~!

こんばんは、インチョです。


なんだか気のせいか、すっかり涼しくなってきましたね!

このまま秋にならないうちに、再度キャサリンで鴨川に行ってこなくちゃ・・・


220916Blog1.jpg








220916Blog2.jpg








220916Blog3.jpg








220916Blog4.jpg








220916Blog5.jpg

また忘れちゃったの~?

ほんとにボケちゃったら困るよ!




220916Blog6.jpg

えっ・・・なんだ、オマエ達が食べちゃったのかぁ~?






220916Blog7.jpg

お父ひゃんは知らないよ~・・・

バレたら怒られるよ~・・・マヂで食われちゃうかもよ~・・・クリ~ック!

バナー水曜日


  1. 2010/09/16(木) 01:02:25|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

鋭い嗅覚とは・・・?

こんばんは、インチョです。


今日は、午後におぢちゃんとおかあにゃんが遊びに来てくれました。

おぢちゃんのお店に届いた北九州のKOGAさんのお土産を持って・・・

220915Blog1.jpg

たくさんのお土産・・・しかと受け取りましたです!

北九州のKOGAさん・・・本当にありがとうございました!!




220915Blog2.jpg








220915Blog3.jpg








220915Blog4.jpg

う~ん・・・やっぱり姫は鋭いねぇ~・・・

よしっ・・・ご褒美で乾燥アポーあげよう!




220915Blog5.jpg








220915Blog6.jpg








220915Blog7.jpg

あんなとこに乗ってオイタしてるヤツにはあげない!!・・・クリ~ック!

バナー火曜日
  1. 2010/09/15(水) 00:31:49|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

この気配は・・・?

こんばんは、インチョです。


楽しかったイベントも終了して、ちょっと気が抜けちゃってます・・・

ちうことでネタがねぇ~んだ、ネタがよ~・・・


で、いつものようにカメラを持って姫の周りをうろうろしてました!

220914Blog1.jpg








220914Blog2.jpg








220914Blog3.jpg








220914Blog4.jpg








220914Blog5.jpg








220914Blog6.jpg








220914Blog7.jpg








220914Blog8.jpg

殿ち・・・油断は禁物だぞ!・・・クリ~ック!

バナー月曜日


  1. 2010/09/14(火) 00:51:35|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

あんたアホだべ?

こんばんは、インチョです。


昨日いただいた勝負おパンツ・・・

さすがにインチョがはいた姿はブログでアップできないなぁ~・・・と思ってたら、

よつままが、殿ちにはかせればいいぢゃん!って言うので、

一応、殿ちに聞いてみました。


220912Blog1.jpg








220912Blog2.jpg

はく気マンマンの様子です・・・

が、さすがにそんなことさせたら、虐待ブログになってしまうなぁ~・・・

なんて思ってたら、格好の獲物が目に飛び込んできました!


220912Blog3.jpg








220912Blog4.jpg

ピッタシです!(笑)

しっぽもしっかりと収まるところに収まって、

モッコリマニアのなおっぺも満足な、完璧なモッコリ具合!!

わははははは・・・我ながらナイスアイデア!!

220912Blog5.jpg

お父はひゃんに向かってアンタはないだろ、アンタは・・・クリ~ック!

バナー日曜日
  1. 2010/09/13(月) 01:26:11|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

歳を重ねるということ・・・とは?

こんばんは、インチョです。


はい、今日は治療院、お休みでした・・・

でね、とある会合に参加するため、新浦安まで行ってきました。


220911Blog1.jpg








220911Blog3.jpg

この会に参加するために、けこたさんはわざわざ新潟から・・・

ぽてちさんは、仙台の奥地の僻地から3日かけて来てました。

あんたらアホやろ?


220911Blog4.jpg

初老は、人の話なんて聞いちゃ~いない・・・

それぞれが自分の話したいことだけを話します!



220911Blog2.jpg

はい、全員の年齢を足すと、優に400歳を超すであろう『うさ飼い初老の会』でした!



で、新浦安くんだりまで行ったのは、


220911Blog5のコピー

この、シロノアールなるスィ~ツを食べるためです!

しかも、訳のわからないうちに、インチョが全員に奢るはめになってたりして・・・




220911Blog6.jpg

でね、さすがに図々しい初老軍団でも、さすがに気が引けたのか、

インチョの誕生日を祝ってくれました!

もちろんプレゼントもいただきましたが・・・


220911Blog7.jpg

凍らせて投げれば戻ってきそうなブーメランパンツ・・・

どこにはいてけって言うんだ・・・あ~ん?

まぁ、これはジョーグで、ちゃんとしたプレゼントも・・・


220911Blog8.jpg








220911Blog9.jpg

白のブリーフ・・・これ欲しかったんだぁ~!!

って、こらっ!!2つともパンツかいっ!!(笑)

『インチョが死んだら、棺桶に入れてあげるねっ!』

『ありがと、すんげ嬉しいよ!』

って、嬉しくないわ!!!

220911Blog10.jpg

おっ・・・ブリーフうさぎ・・・売れるかも??




220911Blog11.jpg

うん、兎印さんはいい人だ・・・!(笑)


インチョとYとよつままは、この後、妙典のダイソーへ、

他のメンバーはイクスピアリにハワイアンバーガーを食べに行きました!


まぁ、何はともあれとても楽しい時間を過ごすことができました!

またいつかやりましょうね!!


濃ゆい時間をありがとう・・・クリ~ック!

バナー土曜日
  1. 2010/09/12(日) 01:16:55|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:18

タヌキ寝入り・・・

こんばんは、インチョです。


今日も、東京地方とっても過ごしやすかったんですが、

明日は、またあの猛暑が戻ってくるとか・・・

お出かけの予定があるのにぃ~!!


220910Blog1.jpg








220910Blog2.jpg

何故、毎日同じような殿ちの写真かというと、

インチョが夜、写真を撮って、カードから写真をパチョコンに移す時に、

いっつも撮った覚えのない殿ちの写真が入ってるからです・・・

インチョの知らぬ間に、Yのヤツが殿ちの写真を撮ってるみたいです!

しかも毎日同じような写真を・・・



で、Yが自宅から使い古したクロックスもどきを持ってきたので、

早速、ジビッツを付けてみました。

220910Blog3.jpg







220910Blog4.jpg

ふひひ、カワエエぢゃん!





220910Blog5.jpg

えっ?





220910Blog6.jpg

ピンチになったらタヌキ寝入りで・・・クリ~ック!

バナー金曜日
  1. 2010/09/11(土) 00:06:12|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

またやっちった・・・クスクス

こんばんは、インチョです。


今日は、東京地方、比較的過ごしやすい気候で、

殿ちも気持ち良さそうにホゲってました!


220909Blog1.jpg








220909Blog2.jpg


でね、インチョは今日も朝から一生懸命フギアを作ってたんですが・・・

一生懸命やってる時に限って『イヒッ!』がやって来るんですよ!

一旦『イヒッ!』が来ると、もうね、他のことが手につかないつかない・・・


それで仕方なく、作業を中断して作ったのがこれです・・・

220909Blog3-1.jpg








220909Blog4.jpg

はい、カレンダーです!

何が『イヒッ!』かといいますと、

カレンダーの真ん中にフギアが飾れるんですよ、奥さん!

今回は殿ちバーヂョンで作ってみました・・・


オリジナルカレンダーにオリジナルフギア・・・て、作ってる暇がないんだけどね・・・

220909Blog5.jpg

いや、姫の方が好きだけどね!

素直になれないじじぃに哀れみの・・・クリ~ック!!

バナー木曜日
  1. 2010/09/10(金) 00:22:22|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

災難な日だったっぺ!

こんばんは、インチョです。


今日は、東京地方にも久々にまとまった雨がふりました・・・

てか、いきなりすんげ降り過ぎ!!


でも、そのせいか、夜もとっても過ごしやすいです・・・

願わくばこのまま秋になって欲しいもんです!


220908Blog1.jpg

よっ!

って、どうした、殿ち? 

カエルさんみたいだぞ!


220908Blog2.jpg

ああ、そうか、爪切られちゃったんだな・・・





220908Blog3.jpg

まぁ、そりゃしょ~がねぇ~な・・・





220908Blog4.jpg

そんあ愛想を振りまくなんて、今日は無理だっぺよ!





220908Blog5.jpg

けっ・・・いい歳こいて、ロップちゃんもクソもねぇ~っぺよ!





220908Blog6.jpg







220908Blog7.jpg








220908Blog8.jpg

おまえ達もいい子にしてないと、災難に遭うんだぞ、気をつけろ!・・・クリ~ック!

バナー水曜日


  1. 2010/09/09(木) 00:16:40|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

徘徊うさぎ・・・

こんばんは、インチョです。


今日も相変わらず暑かったんですが、どうやら来週くらいから

やっと秋らしくなるそうで・・・

早く来ないかなぁ~・・・秋・・・


220907Blog1.jpg

えっ?

その話題は昨日解決したばかりぢゃなかったっけ??




220907Blog2.jpg








220907Blog3.jpg








220907Blog4.jpg








220907Blog5.jpg








220907Blog6.jpg








220907Blog7.jpg








220907Blog8.jpg

あのね姫ちゃん、晩ご飯・・・30分前に食べたばっかりだよ!

インチョは昨日の晩ご飯のメニュー、思い出せません・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2010/09/08(水) 01:32:40|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8

探し物は何ですかぁ~♪

こんばんは、インチョです。


姫が載った『うさぎめくり』・・・大切にしまっておこうと思ってしまったんですが、

ええ、ええ、どこにしまったか忘れちゃったんですよ・・・


てことで、探しましたとも・・・!


で、見つけましたとも!!すぐに手の届くところにありましたとも・・・!!


220906Blog1.jpg






そうなんです!今週は姫ちゃんなんですねぇ~・・・

220906Blog2.jpg

もちろん、めくっちゃうともったいないので、すぐにしまいましたけどね・・・





220906Blog3.jpg

ぷぷぷぷ・・・どっかの誰かさんも同じこと言ってた・・・!





220906Blog4.jpg








220906Blog5.jpg








220906Blog6.jpg








220906Blog7.jpg








220906Blog8.jpg

姫ちゃんもボケたかぁ~?・・・クリ~ック!!

バナー月曜日
  1. 2010/09/07(火) 00:34:44|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:10

主役は誰だ!?

こんばんは、インチョです。


今日の午後、御徒町に新たにできたという元木大介のラーメン屋に行きました・・・

てか、行ったことは行ったんですが、20人くらい並んでたので、

結局、他所で食べたんですけどね・・・

だってさ~、炎天下に並んでまで食べるもんぢゃないでしょ・・・?

まぁ1ヶ月もすれば落ち着くと思うので、その頃また行ってみます!


220905Blog1のコピー








220905Blog2.jpg








220905Blog3.jpg








220905Blog4.jpg








220905Blog5.jpg








220905Blog6.jpg








220905Blog7.jpg








220905Blog8.jpg








220905Blog9.jpg

マメちのサムゲタン・・・まずそうだぁ~・・・クリ~ック!

バナー日曜日
  1. 2010/09/06(月) 00:07:27|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

あんたも好きねぇ~!

こんばんは、インチョです。


今日は、午後の3時過ぎにうさぎ日和のLAPISさんが遊びに来てくれました!

さすが米所新潟・・・いただいたお土産も、

220904Blog1.jpg

おいしそうです・・・




この後、よつままが合流してカンパイ!!って、何の?

220904Blog2.jpg

よつぱぱの到着を待たずに、いつもの韓国料理屋さんへ繰り出しましたとさ!

LAPISさん・・・楽しい時間をありがとうございました!


治療院に帰ってきて、殿ちを覗くと、

220904Blog3.jpg

呼んでないのに、ソッコーで飛んできます!





220904Blog4.jpg

行くつもりはなかったんですが、こんな瞳で見つめられちゃ~行かない訳にはいきません!





220904Blog5.jpg

3~4分、インチョの周りを回った後、これまたいつものようにナデこの催促です。



で、このままナデてもいつもと変わらないので、今日は、殿ちのおちりの写真を撮りました!

220904Blog6.jpg

えっ・・・もっとアップで!?



しょ~がないなぁ~・・・ぢゃあ特別だよ!

220904Blog7.jpg







220904Blog8.jpg

タラコがちょろっと写ってますが、気にしな~い!!・・・クリ~ック!

バナー土曜日
  1. 2010/09/05(日) 00:39:18|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

悪い癖・・・きたぁ~!

こんばんは、インチョです。


秋から冬にかけてのイベント目白押し期間に向けて、

本来、量産を開始してなければいけない時期なんですが、

こういう時に限って悪い癖が出て、新たなものを作ってしまったりして・・・


で、今日、できたのがコチラ・・・

220903Blog4.jpg

はい、ちょっとリアルバーヂョンのタレちゃんです・・・





220903Blog5.jpg

で、これ・・・ジビッツだったりします!

クロックス持ってないんだけどね・・・

うらのパーツを、ボタン用のにすればボタンにもなります!



後、うさぎボタンコレクションもちょこっと増えました・・・

220903Blog6.jpg

こちらもリアルバーヂョンの立ち耳ちゃんが増えてます・・・




さらにモルちゃんも・・・

220903Blog7.jpg

来週からは、さすがに量産体勢に入らないとまずいかも・・・



で、インチョと殿ちの日常をちょこっとだけ動画でどうぞ・・・

普段は、ナデられる前は、インチョの周りを5~6周するんですけどね・・・




さらに、20分くらい殿ちをナデこしてきたとき、お出迎えしてくれる姫様・・・

220903Blog1.jpg








220903Blog2.jpg








220903Blog3.jpg

珍しく、両手を揃えて前に出して出迎えてくれました・・・クリ~ック!

バナー金曜日
  1. 2010/09/04(土) 00:36:33|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

無意識の女優魂!

こんばんは、インチョです。


明日、午前11時から、御徒町駅の近くに、元巨人の元木大介がプロデュースする

ラーメン屋さんがOPENします。

明日は、元木大介も来るそうです・・・あ~行きてぇ~・・・

って、別に元木が好きな訳ぢゃないんですけど・・・


220902Blog1.jpg








220902Blog2.jpg








220902Blog3.jpg








220902Blog4.jpg








220902Blog5.jpg








220902Blog6.jpg








220902Blog7.jpg








220902Blog8.jpg

う~ん、姫ちゃん!今日もありがと!!






220902Blog9.jpg

ちょこぼーる殿ちも見習ってくれよん!・・・クリ~ック!

バナー木曜日
  1. 2010/09/03(金) 00:55:02|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ロング~バァ~ヂョン♪

こんばんは、インチョです。


とうとう9月になっちまいましたね・・・

ちうことで、今月からインチョ、製作活動に明け暮れる日々となります…

10月13日からは、またまた大阪阪神百貨店でうさぎの小物展ちう催しがあり、

11月はうさヘス+モルモット展覧会、

12月はまだ予定ですが、広島の福山市の天満屋ってとこで催し物があって、

来年の1月は、再度、阪神百貨店でうさぎのぴょんぴょん展が・・・

きゃ~・・・もうおパチンコに行ってる余裕がぁ~・・・


220901Blog1.jpg








220901Blog2.jpg








220901Blog3.jpg








220901Blog4.jpg








220901Blog5.jpg








220901Blog6.jpg








220901Blog7.jpg

丸まったまま、3秒くらい固まってます・・・






220901Blog8.jpg


インチョは一体、何屋さんなんでしょうか・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2010/09/02(木) 00:45:02|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

大学病院かっ!!

こんばんは、インチョです。


はい、今朝も午前10時に姫を連れて斉藤さん家に行ってきました。


220831Blog1.jpg

前回の治療の経過観察で、また斉藤さん家だよ!






220831Blog2.jpg

わがまま言わないの、こないだもすぐ済んだでしょ?


そう・・・そうなんです!

前回は、行って直ぐに診てもらえて、15分も斉藤さん家にいなかったんです・・・

が、今日は、すでに5人の患者さんが待合室にいて、

結局、小1時間も、待合室で待つことに・・・

220831Blog3.jpg

混んでるんだから、しょ~がないでしょ!






220831Blog4.jpg

誰って、ただのなんちゃってネザーのうさぎちゃんでしょ?


で、小1時間待って、女医さんに抱っこされてお腹を触られ、

『まだ、ちょっと完調ぢゃないみたいだから、後1週間だけお薬飲みましょうね!』

って、たったの5分で診察終了!

大学病院かいっ!!!

せめて1時間も待ったんだから、ホラ世間話でもいいからさ・・・15分くらい・・・(笑)

220831Blog5.jpg

うん、呼んでいいぞ!お父ひゃんは止めないぞ!!

まぁ、大したことがなかったから5分で済んだんですけどね・・・



で、午後からは、いつもコメントをくださる兎印さんがお友達と遊びにきてくれました!

220831Blog6.jpg

Yが、『うさぎしるしさん?それとも、うじるしさん?』って聞くと、

『どっちでもなくて、うさじるしです』・・・ですって!


で、こんなお土産をいただきました!

220831Blog7.jpg






なんと、このプリン・・・天皇陛下も食されたとか、されないとか・・・

220831Blog8.jpg






さらに、こんなにたくさんのお菓子も・・・

220831Blog9.jpg





さらにさらにYにまで・・・


220831Blog10.jpg

兎印さん、本当にありがとうございました!

また、いつでも遊びに来てね!!


この暑さで体調を崩してるうさぎさんが多いんでしょうね・・・

皆さんも気をつけてくださいね!・・・クリ~ック!

バナー火曜日
  1. 2010/09/01(水) 00:15:45|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16