院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

そえは却下あるな!

こんばんは、インチョです。


明日は関東地方にも台風が来るとか来ないとか・・・皆さんも用心しましょうね!

て、ことで、今日も治療院には兎飼いのお客様が・・・

221029Blog2.jpg

先日、四女のフレンチロップちゃんをお迎えしたばっかのはんぬさんです。


お土産もいただいちゃいました!

221029Blog1.jpg

はい、ハロ~ウィ~~~~ンバーヂョンのクリスピードーナツです!


しこたま・・・たぶんインチョ達の1か月分くらい、殿ちと姫をナデこしてくださいました!

221029Blog3.jpg






221029Blog4.jpg

しばらくこんな体勢でもおとなしくしてました・・・さすが係長代理です!

この後は、ナデこの疲れを癒すべく小一時間マッサージを受けて帰られました。

いろいろとありがとうございました。


そういえば、先週、インチョも元にこんなハガキが届きました!

221029Blog5.jpg

そういえば4年前に優勝した時に、DVD買ってたんだよな・・・


4年振りだし、また買っちゃおうかな・・・

221029Blog6.jpg






221029Blog7.jpg

えっ・・・ダメですか?キビシ~ッ!!・・・クリ~ック!

バナー金曜日
  1. 2010/10/30(土) 00:07:32|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

当選者の発表だっぺ!

こんばんは、インチョです。


本日、プレゼント企画の抽選をしました!

221028Blog1.jpg

あ、はい部長・・・ただいま・・・

で、抽選はネットのあみだくじにて厳正に行いました。

では、発表します!

A賞(はしもの新作マグ)・・・・ピッポはうさぎさん!!

221028Blog2.jpg

B賞(姫ちゃんマグ)・・・・・・オリーブオイルさん!!

C賞(サクちゃんマグ)・・・・・Yo-chanさん!!

221028Blog3.jpg


D賞(はしもにょマグ)・・・・・みずはさん!!

E賞(耳かき&ヘアピン)・・・・Tomokoさん!!ぴょん吉さん!!

F賞(オリジナルカレンダー)・・がんもさん!!

221028Blog4.jpg


G賞(雑貨屋39テーシャツ)・・IZさん!!
                メロコトンさん!!
                てんのオカンさん!!
                秘密のラグちゃんさn!!
                ソニックさん!!
                ばななさん!!
                のんさん!!
                ヒトミさん!!

221028Blog5.jpg







221028Blog7.jpg







221028Blog8.jpg






221028Blog9.jpg

てめぇ~昇進させたとたん、なんだその体たらく・・・降格さすぞ!

と、言うことで当選された方は、メールフォームから住所・氏名・電話番号を

メールしてくださいね!!おめでと~!!・・・クリ~ック!

バナー木曜日
  1. 2010/10/29(金) 00:27:28|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:11

今日も営業したっぺよ!

こんばんは、インチョです!


うへへへ・・・例のプレゼント企画・・・応募終了してましたね・・・!

いやいや、忘れてた訳では決してないんですが・・・

で、応募の状況を整理しましたので、応募された方はコチラで確認してください!

万が一・・・いや百が一、『あたしの名前がない!』とか『商品が違う!』ちうのが

あれば、ご連絡くださいませ・・・

ちう選は明日を予定しております!お楽しみに!!


今日は、朝からシコシコとこんなものを作ってました・・・

221027Blog1.jpg

はい、モルモットでげす・・・この子達はやがてストラップになるですね・・・


こんなことをやってたら、午後にカリンちゃん(ネザー)のお母さんさんが遊びにきてくれました!

しばらく雑談した後、Yのマッサージを受けて帰られました・・・ありがとうございました!

221027Blog2.jpg







221027Blog3.jpg







221027Blog4.jpg

うん、今日はおとなしくナデこされてたから、合格!!





221027Blog5.jpg

それは、お父・・・社長の独断ぢゃ決められないから、

ちょっと部長に意見を聞いてからな!



221027Blog6.jpg

そうだよな・・・ぢゃあ、明日から殿ち係長代理だな!





221027Blog7.jpg

ケメコ!!お前、今日トンヅラこいたっぺよ!!

しばらくは平のままだな・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2010/10/28(木) 00:58:40|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

The お客様・・・

こんばんは、インチョです。


今日も、我治療院に兎さ飼いのお客様が来られました・・・

今日、遊びに来られたのは、兎印さんとお友達のかずおデラックスさんでした!


先日の関東初老の会で、唯一大人のお土産を持ってきてくれた兎印さん、

今回もこんなにお土産をいただいちゃいました!

221026Blog1.jpg

乾燥大麻(にんじんの葉)は乾燥途中でしたが・・・




221026Blog2.jpg







221026Blog3.jpg





もちろんYにはこれ・・・

221026Blog4.jpg

かずおデラックスさんをシンチョが直々にマッサージして、

かずおリラックスさんになってお帰りいただきました!



で、姫の歯が変に伸びるようになってから、ちょっとペレットを減らしたら、

以前にも増して、よく牧草を食べるようになりました!

221026Blog5.jpg





もちろんトイレでうんぽをプリプリしながらも、ポリポリと・・・

221026Blog6.jpg







221026Blog7.jpg







221026Blog8.jpg

そうそう、見てたのはおばちゃんだぞ!齧るならおばちゃんだ!・・・クリ~ック!

バナー火曜日
  1. 2010/10/27(水) 00:35:54|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

怒られちゃったっぺ・・・

こんばんは、インチョです。


今日は、このフギアを作りました・・・

221025Blog1.jpg







221025Blog2.jpg

はい、カレンダーのフギアでした・・・





221025Blog3.jpg







221025Blog4.jpg





いいから、ちょっとそこに座れ!

221025Blog5.jpg

今日、お客さんが来て、『抱っこさせてください!』って言ったのに、

すんげ嫌がって暴れたべ!!

あげくの果てにトンヅラこいて行っちゃいけないとこさ逃げたべ?

ただメシばっか食ってないで、ちゃんと営業しなきゃダメだべ!

221025Blog6.jpg







1288020480neTYp3Qf (1)







221025Blog8.jpg

わかればいいんだ、わかれば・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2010/10/26(火) 00:48:04|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

秘密の一部

こんばんは、インチョです。


今日、姉ちゃんがこんなのを買ってきたと言って、みせびらかせられました。

221024Blog1.jpg

何でも4千円もしたんだそうです・・・小さいのに・・・




221024Blog2.jpg







221024Blog3.jpg

う~ん・・・まぁ100歩譲っても、まだ姫の方が64倍勝ってるわな!





で、今日は特別に、姫との秘密の一部を動画でお店しちゃいます・・・特別ですよ!



毎朝、インチョが下りてくると、必ずこの場所で待ってるんですよ・・・

で、何故か右のオパ~イをなめるんで、インチョがそれを邪魔するんですね・・・

そんなことを毎朝、欠かさずやってます・・・クリ~ック!

バナー日曜日


  1. 2010/10/25(月) 00:14:59|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:9

日本シリーズ・・・キター!!

おはようございます、インチョです!


221023Blog1.jpg

はい、お陰様で、我中日ドラゴンズ・・・無事に日本シリーズ進出決定です!

昨夜のゲームは、見てて相当ハラハラしましたが・・・



221023Blog2.jpg







221023Blog3.jpg

そだね・・・今日は日曜だし、いっぱい遊んだげるよ!




オマケ動画・・・殿ちおにぎりブラッシング!



こりゃ、名古屋まで行くいかないかぁ~?・・・クリ~ック!

バナー日曜日
  1. 2010/10/24(日) 09:59:06|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

お父ひゃんとのヒ・ミ・ツ!

こんばんは、インチョです。


今日はドラゴンズ負けちゃいました・・・チッ・・・

まぁ、でも明日も楽しめると思うと、もう1回くらい負けてもいいかも・・・


で、先週、美人OLからもらってたバナ~ナがようやく食べ頃になってきたので、

早速、姫と殿ちにあげることにしました!

221022Blog1.jpg







221022Blog2.jpg







221022Blog3.jpg







221022Blog4.jpg







221022Blog5.jpg







221022Blog6.jpg







221022Blog7.jpg







221022Blog8.jpg







221022Blog9.jpg

えっ・・・お礼の中身が知りたい?

そりゃ~あんなことや、そんなこと、はてはこんなことまで・・・クリ~ック!

バナー金曜日
  1. 2010/10/23(土) 00:05:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:11

姫と殿ちとインチョとオヤトゥ~

こんばんは、インチョです。


いやぁ~、今日もドラゴンズ勝っちゃって、ど~もすいません!!

こうなったら、名古屋ドーム・・・行っちゃおうかな?

えっ、千葉のが近い??

やだっ・・・あんな吹きさらしの寒い所・・・風邪引いちゃうもん!!


で、今日もカレンダー用のフギアとか作ってたんですが、

221021Blog1.jpg







221021Blog2.jpg

頭が影になって見えねぇ~・・・



で、しょ~がなく、低いフギア台を作って置きました。

221021Blog3.jpg

これなら何とか合格ですな!



あ~・・・今日もいっぱいフギアとか作って疲れたから、

たまにはお父ひゃんが姫にオヤトゥ~でもあげるか・・・

221021Blog4.jpg







221021Blog5.jpg

そうなんです・・・いつもはYがオヤトゥ~係で、

インチョがカメラマン・・・てことが多いんです。



221021Blog6.jpg

そうそう・・・これこれ!

これがやってみたかったんだぁ~!!



221021Blog7.jpg







221021Blog8.jpg

あららら・・・殿ちよ~、姫様頭取っちゃってるぞ!





221021Blog9.jpg

何だよ、今日はもう閉店なのかよ・・・つまんないの!・・・クリ~ック!

バナー木曜日
  1. 2010/10/22(金) 00:46:01|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

お約束のプレゼント・・・キタ~!

こんばんは、インチョです。


今日も夕方よつままが、近所のキャスト屋さんに頼んでた

シルバーを取りに来たついでに寄ってくれました・・・

毎日のようにトップブロガーさんが集う治療院ですが、

お金を払って治療を受けてく患者さんが・・・こねぇ~んだな、これが!

腕か・・・腕が悪いのか??


と、言うことで、お陰様で阪神百貨店の『うさぎグッズフェア』も

無事に終了したので、以前にお約束していたプレゼント企画・・・しちゃいましょう!!


ただ、大変に申し訳ないのですが、今回のプレゼント企画は、あくまで

阪神百貨店にお買い物に来ていただいた方のみを対象とさせていただきますので、

悪しからずご了承くださいね!

また、応募いていただく際には、『○○を買いました!』って一言書いていただけると

大変嬉しゅうございます!!


それでは、今回のプレゼント商品です!


A.はしもにょ新作マグカップ(1名様)

221015Blog2.jpg




B.姫ちゃんマグカップ(1名様)

221015Blog3.jpg




C.サクちゃん幻のマグカップ(1名様)

221015Blog4.jpg




D.はしもにょマグカップ(1名様)

221015Blog6.jpg



E.タレ耳 耳かき&ヘアピンのセット(2名様)

221015Blog8.jpg




F.殿姫フギア付きオリジナルカレンダー(1名様)

221011Blog4.jpg




G.雑貨屋39進呈、ミスプリントTシャツ(10名様)

221020Blog1.jpg

*ミスプリ・・・つっても、どれも全然問題なく外に着ていけそうです!

 例えば、ちょっとインクが付いちゃったとか、表と背中とで同じプリントしちゃったとか、

 ちょっとだけインクが薄かったとか・・・インチョだったら関係なく普通に着てます!

*ただし、柄とサイズの指定はお受けしませんので、どんなTシャツが当たったかは、

 届いてからのお楽しみとさせていただきます!


プレゼント希望の方は、コメント欄に、ご希望の商品(A~G)を書いて応募してくださいね!

尚、応募締め切りは10月25日(月)といたします。


221020Blog2.jpg


今回対象外だった方・・・ごめんね!

来年になったら、少しは時間ができると思うので、

そしたら今度は誰でも応募できるプレゼント企画やるから、ちょっと待っててね!・・・クリ~ック!

バナー水曜日


  1. 2010/10/21(木) 00:41:18|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:25

やぱあたしってば、天才ぢゃね?

こんばんは、インチョです!


本日、無事に阪神百貨店の『うさぎグッズフェア』が終了しました!

期間中、お越しいただいた皆さん、ありがとうございました!!

糸うさぎさん、ソラさん・・・お疲れ様でした!



で、今日も夕方、突然、川越のおぢぢとおかあにゃんが邪魔をしに来ました。

ふたりでお台場でおデートしてたんですって・・・やらしい!

おデートの後に、例のプレゼント企画のブツを持ってきてくれたんですけどね・・・


やっと大阪も終わったということで、インチョが今作ってるのは、

ご注文いただいてたこちらです・・・

221019Blog1.jpg






221019Blog2.jpg






221019Blog3.jpg

はい、『オリヂナルフギア付きカレンダー』のフギアでした・・・

もうすぐお手元に届きますからねぇ~・・・待っててねぇ~!!


その頃、姫様はと言うと・・・

Yからおいしい牧草をもらって、ぽりぽり食べておりました。

221019Blog4.jpg







221019Blog5.jpg







221019Blog6.jpg







221019Blog7.jpg







221019Blog8.jpg

う~ん・・・天才って言うか・・・もっと早く気づけたんぢゃないの?・・・クリ~ック!

バナー火曜日
  1. 2010/10/20(水) 00:16:01|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

来ないにょ~

こんばんは、インチョです。


まだ来てません・・・

何が?って、もちろん筋肉痛がです!

普段、ほとんど歩かない生活をしてるので、たまに歩くと疲れちゃってさ・・・


でね、一応、阪神百貨店の売り場・・・

こんなでした!

221018Blog1.jpg

インチョの後がブルガリです!

ブルガリにお尻を向けてやりました・・・



221018Blog2.jpg

もちろん、完全に消毒・殺菌しております!





221018Blog3.jpg

子がんもちゃんとの記念撮影!!

がんもさんからは色紙にサインを求められてしまい、テーブルで書いてたら、

通行人のおばちゃん達が、

『あら、この人誰? 有名人??』

みたいにジロジロ好奇の目で見て行きました・・・


9階・・・何が良かったって、

こんな屋上庭園にすぐ出られて、そこでおタバが吸えたことです!

お天気もよく、すんげ気持ちよかったです。

221018Blog4.jpg





いただいたお土産の数々・・・

221018Blog5.jpg

どれもこれもおいしそう・・・ありがとうございました!!


Yへのお土産は、インチョ達のブースの後ろの『アトリエ三生』さんにお願いして、

221018Blog6.jpg

こんなん描いてもらいました!!

手描き染めハンカチ・・・殿ちバーヂョンです!

すんげカワエエです・・・

221018Blog8.jpg

えっとね、時間とね、お金がね、ちょっとね、足りなくなっちゃってさ・・・




221018Blog9.jpg




あっ・・・で、帰りの新幹線で乗合わした芸能人・・・

やっぱり、あいざきしんやさんだったみたい。

今日、ネットで調べてみたら、昨日、間違いなく大阪でお仕事してました!

221018Blog7.jpg

隠し撮りしてみました・・・

ど~りで追っかけのファンの方々の年齢が・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2010/10/19(火) 00:41:55|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

インチョ なぶ!

インチョ 治療院 着いた なぶ!



いやぁ~・・・すんげ疲れて、新幹線の中は爆睡で、

気がついたら東京さ着いてただ!



本日、わざわざ阪神百貨店までお越しくださった皆様、

そしてたくさんたくさん買っていただいた皆様!

さらにお土産まで持たせてくれた皆様!!


本当にありがとうございました!!!



すんごい疲れましたが、本当に本当に楽しい時間を過ごすことができました・・・

つくづくうさぎを飼って良かった!

ブログをやって良かった!!って思いました。



インチョをはじめ、ず~っと阪神で頑張ってくれてる糸うさぎさん、そらさん、

川越で奮闘してるおぢぢ&おかあにゃんを代表して言います!



みんな、ありがと~!!



これからもみんなの心に響くブログ、そして作品を作り続けるから、

見捨てちゃいやよ~ん・・・

これからも応援してね!!



We love you, Bye Bye!!

インチョ
  1. 2010/10/17(日) 21:18:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

インチョ だう!

インチョのバッテリーが切れた。

新幹線グリーン車だう!

誰か芸能人が斜め後ろにいるみ

たいだけど、顔見ても誰だかわかんない。

あいざきしんや?
  1. 2010/10/17(日) 17:45:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

インチョ な~うー

一段落ついた!

ボクちゃんはもう疲れた…死ぬ~!!なう!
  1. 2010/10/17(日) 16:46:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

インチョ ナ~ウ~

百貨店オープン お客さんまだ来ねぇ~!

インチョ いない時は、屋上庭園を探すべし!
  1. 2010/10/17(日) 10:19:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

インチョ ナウ~ン

インチョ 大阪梅田 サウナでサッパリ

目玉焼定食だよ~ん! ナウ~~~ン!!
  1. 2010/10/17(日) 07:24:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

インチョ にゃう

インチョ 滋賀県 ニャウ すんげ眠いのねー
  1. 2010/10/17(日) 04:41:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

インチョなう

インチョ 牧の原 ナウ オシッコ漏れそうだったハムニダ!
  1. 2010/10/17(日) 01:38:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

インチョナウ!

こんばんは、インチョです

今、東京駅です。

これから出発です。
  1. 2010/10/16(土) 21:40:09|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

腹が太い!

こんばんは、インチョです。


早速ですが、昨日のプレゼント企画について、ちょっとだけ修正です!

昨日は、お買い上げいただいた方に抽選券を差し上げます!

って書いたんですが・・・

ちょっと変更しますね!

『うさぎ雑貨フェア』が終了したら、当ブログにてプレゼントの募集を載せますので、

そちらに応募していただく・・・という方法を取らせていただきます。

その際、何月何日に○○を買いました!って付け加えていただくと嬉しいです!


それから、もひとつ朗報?ですが、

おぢちゃんも『印刷を失敗してしまって決して外には着ていけない!Tシャツ』を

10枚ほどプレゼントしてくれるとのことです!ワ~パフパフ!!

ほら、紙幣とか切手も、印刷失敗しちゃってるヤツってすんげ高値で売買されてるぢゃん?

それと同じで、もしかしたら30年後くらいにすんごい値段がつくかも知れないよ!


221016Blog4.jpg







221016Blog5.jpg



で、さぁ今日も記事を書こう・・・と思ったら、

また、こんな撮った覚えのない写真が入ってました!


221016Blog1.jpg







221016Blog2.jpg







221016Blog3.jpg

相変わらず、代わり映えのしない殿ちです・・・

ごるぁ~・・・これで何を書けちゅ~んぢゃ?ん~??


あぁ~明日の今頃は~♪ ボクはバスの中~♪

ほれでは関西のみなさ~ん・・・日曜日に阪神百貨店でお会いしましょう!!・・・クリ~ック!

バナー日曜日



  1. 2010/10/16(土) 00:46:16|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

インチョのお願い!

こんばんは、インチョです。


先ほど、阪神百貨店で頑張ってくれてる糸うさぎさんから電話がありました!

用件が済んだ後、

『ところで、どう?』って聞いたところ、

やはり、8階の催事場と比べて、9階のイベントスペースは厳しい!!とのことでした。

それで、阪神百貨店の担当者さん、

『院長さん、日曜日に大勢のお客さんを引き連れて来てくれるんですよね・・・?』

みたいな話しになっちゃってるそうです・・・

わしゃ客寄せパンダかいっ!!

と、一人突っ込みを入れつつも、

責任感の強いインチョ・・・どげんかせんといかんばい!!

とは思ったものの、名案が思いつくほど頭がキレる訳でもなく・・・

ん~・・・しょ~がない、ここはプレゼントだぁ~!!

221015Blog1.jpg

ちうことで、

17日に商品をお買い上げいただいた方には、もれなく抽選券をお渡しします!

で、とりあえず以下のレア・アイテムをプレゼントしちゃいます!

もちろん、17日以前にお買い物をいていただいた方も、

言っていただければOKです!


まずは、新作のこちらのマグ・カップ・・・1名様!

221015Blog2.jpg



それから絶版のコチラ・・・1名様

221015Blog3.jpg



さらに、一番最初におぢちゃんにあげるためだけに作った超レアアイテム・・・1名様

221015Blog4.jpg



反対側はこんなです・・・

221015Blog5.jpg



さらに、コチラも絶版の・・・1名様

221015Blog6.jpg



それから、これは販売しなかったアイテム・・・2名様

221015Blog7.jpg





221015Blog8.jpg

耳かきとヘアピンのセット2種!


え~い・・・もうこうなったらヤケだ!

先日のフギアカレンダー殿&姫バーヂョンもあげちゃえ!・・・1名様!

(フギアは作り換えますが・・・)

もってけドロボー!!

221011Blog4.jpg


他にも何か探しておきます・・・

きっとすごい倍率は低いと思いますので、是非足を運んでくださいね!

221015Blog9.jpg





221015Blog10.jpg

何でだ?インチョ・・・何か悪いことしたのか??

お客様が来ないのはインチョのせいぢゃないぞ・・・それともインチョのせいなのか?・・・クリ~ック!

バナー木曜日

  1. 2010/10/15(金) 01:38:21|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

オラ学習したっぺ!

こんばんは、インチョです。


そうそう、昨日から販売を開始した『フギア付きカレンダー』ですが、

姫&殿ちのは、あくまでサンプルです!

実際は、『あなたのおうちのかわいこちゃん・・・』でカレンダー&フギアを

手作りいたしますので、お間違いのないようにお願いします!



で、今日は夜にクラフト仲間で猫飼いのココヤムさんが腰が痛い・・・

と来店し、雑談してるとこによつままが偶然合流して・・・

ガールズトークに花を咲かせてました・・・ガールズかどうかは置いといて・・・



そういえば、先日、姫が歯切りに斉藤さん家に行った時、

221014Blog1.jpg

そうなんです・・・ちょっと痩せ気味ですね・・・

って言われちゃいました!



221014Blog2.jpg







221014Blog3.jpg







221014Blog4.jpg







221014Blog5.jpg





殿ちよ~・・・どう思う?

221014Blog6.jpg







221014Blog7.jpg







221014Blog8.jpg


おおっ・・・殿ちも成長したな!!・・・クリ~ック!

バナー水曜日


阪神百貨店梅田本店9階イベントスペースにて、13日~19日まで『うさぎ雑貨フェア』

開催ちう!!インチョは17日に参戦しま~す!!


  1. 2010/10/14(木) 01:27:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

寝言け?

こんばんは、インチョです。


今日は、2つほどお知らせをさせていただきます!

以前もちょっと告知させてもらいましたが、

いよいよ明日(13日)から大阪阪神百貨店梅田本店9階イベントスペースにて、

『うさぎ雑貨フェアが始まります!!

今頃、糸うさぎさんが荷物の搬入および陳列等の作業をしてくれてるはずです!

招き兎、鏡兎、そして兎ボタン等・・・初お目見えです!!!

インチョは17日に行きます!!是非、遊びに来てくださね!


2つ目のお知らせ・・・

『あなたのおうちのかわいこちゃん、オリジナル・フギア付きカレンダー』を

期間限定、数量限定にて愉快な仲間たち百貨店で販売いたします!

ちょっとお値段は張りますが、フギアスタンドとしても使える一生物です!!





そりゃそうと、チビ達、よく寝言?を言ってるんですが、今日はそれを動画でどうぞ!

もちろん音が出ますので気をつけてくださいね!








その寝言を聞いて、警戒してる殿ちの様子です。






221013Blog1.jpg







221013Blog2.jpg

年中聞いてるぢゃん!今更そんなに驚かなくても・・・クリ~ック!

バナー火曜日

  1. 2010/10/13(水) 00:51:26|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

光陰矢野顕子・・・

こんばんは、インチョです。


ちょっとボケッ~・・・としてたら、3連休・・・終わっちまったい!

やらなきゃいけないことは山ほどあるのに・・・

221012Blog1.jpg







221012Blog2.jpg







221012Blog3.jpg







221012Blog4.jpg

おやっ・・・奇遇だねぇ~、姫ちゃんもかい?

でもオイタしてただけ、姫の方がましかも・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2010/10/12(火) 01:55:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8

カレンダー誰んだ~?

こんばんは、インチョです。


今日は、午前中に大好きなドイトに行った後、

キャサリンの整備をしてました・・・

どうにもこうにも猿人がかからないので、再度タンクを下ろして、

キャブクリーナーで始動を試みたりしたのですが・・・ダメ!

で、ちゃんと火花が飛んでるのかどうか確認したら、飛んでねぇ~んだ。これが!

たぶんイグニッション・コイルがいかれちゃったんでしょう・・・

ヤフオクで中古を探して購入しましたが、

まぁ、金のかかる女です!!

221011Blog1.jpg







221011Blog2.jpg







221011Blog3.jpg







221011Blog4.jpg







221011Blog5.jpg







221011Blog6.jpg







221011Blog7.jpg







221011Blog8.jpg







221011Blog9.jpg







221011Blog10.jpg

あのさぁ~・・・足ぢゃなくて、手をなめてくんないかなぁ~・・・クリ~ック!

バナー日曜日


  1. 2010/10/11(月) 01:48:09|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:7

営業は疲れるあるよ・・・!

こんばんは、インチョです。


今日は治療院、お休みだったのですが、

インチョの作品をたくさん買ってくださってるyo-chanさんとお友達のhiyo-chanさんが、

大阪からわざわざ遊びに来られました!


yo-chan・・・手から何か得体の知れない汁を出してるのでしょうか、

あっ・・・ちう間に姫を手なずけてしまいました!

221010Blog1.jpg







221010Blog2.jpg

で、まだ午前中にもかかわらず、アルコールでカンパイです!





221010Blog3.jpg





殿ちにもあいさつに行ったのですが・・・

221010Blog4.jpg







221010Blog5.jpg

若い女好きの殿ち・・・ごきげん斜めです!

(本当は、これまたすぐに手なづけられてました・・・)

yo-chan恐るべし・・・です!


そして、こんな高級なお土産も・・・

221010Blog6.jpg





これ、実は器が素敵なんですよ!

221010Blog7.jpg

で、この後、hiyo-chanが行きたがってた、いつもの韓国料理屋さんに

お昼を食べに行きました!

ドヨッパYに付き合って、しこたま飲まされたhiyo-chanは、この後

お仕事があるにもかかわらず、治療院に戻ってからダウン気味・・・

無理につき合わせちゃってゴメンなさい!!

って、何でインチョが誤るんだ??

221010Blog8.jpg

そだね・・・姫はなでられるのがお仕事だもんね・・・

たくさんたくさん、姫と殿ちをなでていただいて、本当にありがとうございました!

また是非、遊びにきてくださいね・・・クリ~ック!

バナー土曜日
  1. 2010/10/10(日) 00:59:33|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

覚えてらっしゃい!

こんばんは、インチョです。


1週間前くらいから、また姫が盛んに口をクチャクチャやるようになりました。

またきっと歯が伸びてきてしまったんだと思います!

と、言うことで、また食べなくなってからだと太い注射をされちゃうので、

今日の午後、斉藤さん家に連れていきました!


221009Blog1.jpg







221009Blog2.jpg







221009Blog3.jpg







221009Blog4.jpg

そうそう、その意気だ! ギャフンと言わせてやれ!







10分後・・・

221009Blog5.jpg







221009Blog6.jpg

まぁ、今回は念入りに切られちゃったもんなぁ~・・・

途中抵抗してみせてたけど・・・無視されちゃってたもんなぁ~・・・




221009Blog7.jpg







221009Blog8.jpg

よし、ぢゃあ今度は姫の代わりに殿ちが切ってもらうか?・・・クリ~ック!

バナー金曜日
  1. 2010/10/09(土) 00:58:58|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

人の恋路を邪魔するヤツは・・・

こんばんは、インチョです。


今日の午前中、インチョが珍しく朝から施術してたら、

こんな時に限ってはしもにょが遊びにきやがった・・・

で、施術を終えてスタッフルームに戻ったら、

大の字になってマジ寝してやがった・・・


とりあえず治療院の斜め前の洋食屋さんへ昼飯を食べに行って、

帰ってきたら、今度はインチョに腰を揉め・・・ですって!

まったくインチョのことを何だと思ってるんでしょう?


アレッ?


間違ってねぇ~か・・・

221008Blog1.jpg



夜はいっつも姫とラブラブタイムを過ごすんですが、

Yのヤツが途中でちゃちゃを入れてきやがりました・・・

221008Blog2.jpg







221008Blog3.jpg







221008Blog4.jpg







221008Blog5.jpg







221008Blog6.jpg

う~ん・・・それは止めといた方がいいぞ!

性格が悪くなるし、食あたりするぞ!



でね、今、新たに作ろうと思ってるのはね、NHKのアニメ『おじゃる丸』のオマージュで、

『うぢゃる丸!』シリーズです!

最初は、一番簡単だったうぢゃる丸の電書ボタルの『電ぽ兎』です!

221008Blog7.jpg

う~ん・・・やっぱおじゃる丸は傑作だよな~・・・クリ~ック!

バナー木曜日
  1. 2010/10/08(金) 00:40:48|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

ケメコのお願い・・・!

こんばんは、インチョです。


今日は、夜の7時過ぎに、川越のおぢちゃんとおかあにゃんが

大阪に出品する商品の納品へやってきました!


小動物大好きなおかあにゃん・・・

来るやいなやケメコを外に連れ出して・・・


221007Blog1.jpg

捕まっちまった割にはおとなしく抱っこされてたぢゃん!





221007Blog2.jpg

やっぱり・・・ケメコはどMだったのか・・・





221007Blog3.jpg







221007Blog4.jpg

そのおばちゃん買うとね、お父ひゃんいぢめられちゃうからダメ!!



で、例によって例の韓国料理屋さんへ行きました!

221007Blog5.jpg

狭くて、ど~ってことのないお店ですよ!



インチョはスンドブチゲ・・・これ、辛さの中の旨さがクセになります・・・

221007Blog6.jpg





Yはカルビタン・・・サッパリしててこれもおいしいです!

221007Blog7.jpg

おぢちゃんがユッケヂャン、おかあにゃんはサムゲタンを頼んでました!

お店の作りは悪いけど、お味の方はなかなかおいしいです。



でね、大阪向けの作業もほぼ終了したので、今日は例のカレンダー・・・

商品化に向けて試行錯誤してました!

221007Blog8.jpg







221007Blog9.jpg




シパ~ンの姫ちゃんも入れてみたりして・・・


221007Blog10.jpg

これで、『うちのかわいこちゃんオリジナルカレンダー、フギア付き』・・・ってのはどう?・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2010/10/07(木) 00:35:13|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
次のページ