院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

平和な治療院が一番だっぺ!

こんばんは、インチョです。


祭りの余韻も冷めて、治療院にも普段の平和が戻った感じがします・・・

が、しか~し・・・

インチョにはまだ最後の大切なお仕事が残ってるんです。

そう、売上金を数えたり、領収書の金額を合計したり、

それぞれの参加者の売り上げを計算したり、振り込んだり・・・あ~もう!!

インチョ・・・キライなんだよ・・・こういう経理的なお仕事って!!


が、うさヘスが始まる前の精神的なプレッシャーからは解放されたので、

気分的にはすんげ楽です・・・

221129Blog1.jpg







221129Blog2.jpg







221129Blog3.jpg

てなやりとりを姫と楽しんだり・・・





221129Blog4.jpg







221129Blog5.jpg







221129Blog6.jpg

残念ながら、その中は売れ残りしか入ってねぇ~んだな・・・





221129Blog7.jpg







221129Blog8.jpg

なんか、姫や殿ちも、こちらの緊張が解けたことがわかるのでしょう、

すごく、なっちぃ~になってます!

やっぱ、心の余裕って大切なのね・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2010/11/30(火) 00:29:13|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

うさヘス・・・だったあるよ!

こんばんは、インチョです。


やっとこさ、うさヘス・・・終わりました!!

もうね、今日の午後くらいから、

インチョのパワーゲージは完全にマイナス領域に張り付いちゃってて・・・

すんげ疲れたけど、また今回も多くの方々にお会いすることができて、

楽しかったです!

221128Blog1.jpg

これは土曜日の朝、大さん橋駐車場から撮った横浜です!

まだ、この時点では写真を撮る元気があったんですね・・・

で、うさヘスが開場すると、ブース前はこんな感じで、

多くのお客様で賑わいました!

221128Blog2.jpg

ただでさえ、会場内は多くの来場者の熱気で暑かったのに、

さらなる熱源が現れ・・・



221128Blog3.jpg

暑いことこの上なし・・・でした。

マロ坊父ひゃん以外にも、多くの方から差し入れをいただきました、ありがとうございました!

以上 うさヘスのレポ終了です!

えっ・・・これだけ、ですって?


だってちゃ、途中からさ、もうさ疲れちゃっててさ・・・

写真を撮ってる余裕なんてなかったんだよぉ~

きっと色々な所でレポートやってると思うので、

もっと詳しく知りたい人は、他所で見てくだちゃい!


で、どうにか無事に治療院に戻ってきました!

221128Blog4.jpg

はい、治療院に入るなり、姫が労をねぎらってくれました・・・





221128Blog5.jpg

えっ?

姫が変ですって?

うひひひ、実は、今回のうさヘスでの1番の収穫は、この子をゲットできたことでした!

221128Blog6.jpg

ねっ!ソックリでしょ?

この子は、『棚からうさもち』さんの作品で、

もうね、最初に知った時に衝撃を受けて、

それ以外、すんげ欲しくて欲しくてたまらなかったんです!


一方、殿ちはというと、

221128Blog7.jpg

2日の留守の間に、すっかりインチョのことを忘れてしまったようです!





221128Blog8.jpg







221128Blog9.jpg

遅い・・・思い出すのが・・・!


とりあえず、今回もうさヘス無事に終了することができました!

愉快な仲間たちのブースに来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!

それから特別にお手伝いいただいた、Ramさん、るんままさん、はしもにょ・・・

ありがとうございました!

最後に、愉快な仲間たち百貨店のメンバーの皆、お疲れ様でした!!

しばらくは、ゆっくり休みましょう!・・・クリ~ック!


バナー日曜日

  1. 2010/11/29(月) 01:31:05|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

すでにインチョのパワーゲージは・・・

こんばんは、インチョです。


昨晩は、最終チェック&荷物の積み込みがあるというのに、

こういう時に限って予約が立て込み、

さらに、いざ車に積み込もうと思ったら雨が降ってきやがった・・・

嫌がらせ?

嫌がらせなのか・・・?


で、本日、朝から荷物をもって横浜に行ってきました。

現地でよつままとおぢちゃんと合流し、

荷物を降ろした後、会場のセッティングの手伝いをし、

その後、ブースの飾りつけをしました。

221126Blog1.jpg

こんな感じです!



一通り作業を終えた後、せっかくなので中華街に行って遅いお昼ご飯を食べました。

221126Blog2.jpg

もちろん、これで1人前ぢゃないですよ!!



で、帰りはちょこっとだけ渋滞にはまり、

すっかりパワーゲージが空になって治療院に帰ってきたら、

221126Blog4.jpg

こんな子が迎えてくれました・・・

50にもなって、すんげ痛いです・・・・


221126Blog5.jpg







221126Blog6.jpg







221126Blog7.jpg







221126Blog8.jpg







221126Blog9.jpg







221126Blog10.jpg

はい!

ちうことで、明日からうさヘスですので、

ちょこっとだけブログはお休みさせていただきますね!

で、一応、こんなカードを作りましたので、

お買い物をされた方は、『カードください!』って言ってくださいね!!

221126Blog3.jpg

ほれでは、週末・・・会場で!!・・・クリ~ック!

バナー金曜日
  1. 2010/11/27(土) 00:12:00|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

段ボール・・・うまいんだな、これが・・・

こんばんは、インチョです。


午前中、いつものように作業をしてたら、

郵便屋さんが荷物を持ってやってきました・・・

名古屋のちーさんからの贈り物です!

221124Blog1.jpg

ドアラ・・・!!

これを見ただけでテンションあがりました!

で、中身はというと・・・

221124Blog2.jpg

ドラゴンズどら焼きです!

ありがたくて、もったいなくて食えません・・・

もちろん、Yさんにも・・・

221124Blog3.jpg

はい、ちーさんも立派に会員に登録されましたよ!!

本当にありがとうございました!


で、夜には愉快な仲間たち百貨店のメンバーが集まって、

うさヘスのシュミレーションを行いました。

221124Blog4.jpg

シュミレーションの後は、お約束の韓国料理屋さんへ行ったのですが、

いつものお店が内装の改装中でお休みだったので近所の別の店に行きました。


221124Blog5.jpg

う~~ん・・・味が全然違う!!

治療院から5分以内に6軒ほど韓国料理屋があるんですが、

店によって全然味が違うんですよ、これが・・・

って、まだ3軒しか行ってませんが。

うさヘスが終わったら、とりあえず6軒全部制覇してやろうと思います!


で、治療院に帰ってきたら姫が猛烈アピールです・・・

221124Blog6.jpg






221124Blog7.jpg

はいはい・・・姫ちゃんもゴハンにしよ~ね・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2010/11/25(木) 00:51:30|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:11

いくつになっても恋は恋・・・

こんばんは、インチョです。


ぷぷぷぷ・・・今日、何日か知ってる?

23日なんだってさ・・・クスクス・・・

後、3日しかないんだって、うさヘスまで・・・


アイタ、アイタタタタ・・・ははは腹が・・・


で、今日は、こんな作業をしてました!

221123Blog1.jpg





これが何になるのかというと、

221123Blog2.jpg

はい、鏡兎のウサギさんでした・・・



そうこう作業をしてると、黒い猫さんが荷物を届けてくれました。

221123Blog3.jpg

大阪のウサトリさんから、インコちゃんカレンダーや

ファイルケースやシールなど・・・プレゼントたくさんいただいちゃいました!

ありがとうございました!

221123Blog4.jpg







221123Blog5.jpg







221123Blog6.jpg







221123Blog7.jpg







221123Blog8.jpg

あのぉ~・・・お父ひゃん何も言っておりませんが・・・クリ~ック!

バナー火曜日2
  1. 2010/11/23(火) 23:55:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:7

かしこい娘!

こんばんは、インチョです。


今日は、うさヘス前でクソ忙しい中、またまたお出かけ・・・

221122Blog1.jpg







221122Blog2.jpg

今日も楽しい楽しい斉藤さん家に行こうねぇ~

はい、今日も奥歯を切りに斉藤さん家に行ってきました。



221122Blog3.jpg

その女・・・じゃなくて女性は、獣医さんだよ!





221122Blog4.jpg







221122Blog5.jpg

うん、今日の文句の言い方はハンパぢゃなかったもんねぇ~・・・

診察中、ず~っとブ~ブ~、フガフガ文句いいっぱなし!

途中2回ほど、マヂキックもおみまいしてやってたねぇ~・・・

ちょっとお父ひゃん、恥ずかしかったぞ!


でも、女医さん曰く、

賢いうさぎさんは、例えば、飼い主に『なでられて気持ちいい所を教える』ために、

鳴くことを学習するそうです。

要は、鳴くことによって色々な自己主張ができる・・・ということを学習するんだそうです!

そっか~・・・やっぱ姫は賢かったんだねぇ~・・・



そんでもって、やっぱ殿ちは・・・

221122Blog6.jpg







221122Blog7.jpg

ラーメンかいっ!!・・・クリ~ック!!

バナー月曜日
  1. 2010/11/23(火) 00:18:43|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:11

お父ひゃんがいないあるよ!

こんばんは、インチョです。


昨日はお仕事が終わってから、またまた錦糸町のダイソーにお買い物に・・・

ついでに、錦糸町にいっぱいあるタイレストランでタイ飯を食べました!

帰ってきてから、ヘアゴムを作ってたんですが、

すんごいゴムをキツク結ばないとうまく収まらないんで、

指が痛いの痛くないのって・・・すんごい痛い!!

で、出来上がったのがこちら・・・

221121Blog8.jpg

小学生の女の子用から初老用まで・・・各種取り揃えました!!

で、今日は今日とて、シモジマに買い物に行ってきました・・・


221121Blog1.jpg







221121Blog2.jpg







221121Blog3.jpg







221121Blog4.jpg







221121Blog5.jpg







221121Blog6.jpg







221121Blog7.jpg

って、さっきからここでカメラを構えて、写真撮ってるの知ってるでしょ?


インチョ、今週末当たりお腹が腹痛でお休みしちゃうヨカ~ン!クスクス・・・クリ~ック!

バナー日曜日
  1. 2010/11/22(月) 00:40:33|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8

細かい作業にはストレッチが・・・

こんばんは、インチョです。


先日、某おぢちゃんのとこで、『カメラ日和』ちう雑誌で、

うさぎ写真を募集してる・・・ってあったので、

それなら・・・と応募してみたら、なんと採用されてしまいました!!

賞金とかはないんですが、タンブラーがもらえるそうです・・・ラッキ!


221119Blog1.jpg



うん、今日はね、お天気も良かったから、屋上で塗装して

『招き兎』を完成させてたんだよ!

221119Blog2.jpg







221119Blog3.jpg

うん、後少しだからさ・・・





221119Blog4.jpg

おお、姫は優しいねぇ~・・・





221119Blog5.jpg







221119Blog6.jpg







221119Blog7.jpg







221119Blog8.jpg

い~んだよ・・・姫の優しさが嬉しいんだから・・・クリ~ック!

バナー金曜日
  1. 2010/11/20(土) 00:09:18|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

今日は殿ちの日!

こんばんは、インチョです。


今日は、何でも殿ちの日だったようで・・・

何が?って、あ~た・・・これですがな、これ・・・

221118Blog9.jpg

うさ暮らカレンダー・・・11月18日は殿ちだったんですねぇ~



実際はこんなに小さいんですが・・・

221118Blog10.jpg

てか、言われるまで、全く気づかない飼い主つうのもどうかと思いますが・・・


そんな訳なので、今日の主役は殿ち係長代理でいきましょう!!

221118Blog4.jpg







221118Blog5.jpg







221118Blog6.jpg







221118Blog7.jpg







221118Blog8.jpg

それって、何かの役に立つのか?

殿ちの日だったからわざわざ取り上げてやったけどさ、

普段だったら、絶対にボツネタだったぞ!・・・クリ~ック!!

バナー木曜日
  1. 2010/11/19(金) 01:12:47|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

怠け者発見!

こんばんは、インチョです。


なんか寒いですねぇ~・・・

急に寒くなったから体調を崩してる人も多いとか・・・

皆さん!体調の管理にはくれぐれも気をつけてくださいね!


で、今日の主任の机・・・

221117Blog1.jpg

もうね、缶コーシーを置くスペースもないの・・・クスクス

机の上でモノがなくなるの・・・まるでラビリンスなの・・・シクシク

どこで作業をしろっていうの?・・・えぐえぐ


ちなみに手前の子はこんな風になります!

221117Blog2.jpg

はい、ハンコケースの樹脂版です!

これなら多少乱暴に扱っても壊れませんし、フギア版より小さ目なので、

会社の机の上に置いても違和感を感じさせない仕上がりとなっております!

221117Blog3.jpg

いえいえ会社のため、身を粉にして働かせていただきます!



一方、殿ち係長代理は・・・

221117Blog4.jpg







221117Blog5.jpg







221117Blog6.jpg

全くやる気なし!!





221117Blog7.jpg







221117Blog8.jpg

鬼部長などと言ったのを聞かれ、さらに怒りを買ってしまい、

この後大変なことになった、係長代理でしたとさ・・・クリ~ック!

バナー水曜日



  1. 2010/11/18(木) 00:31:59|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

頑張る主任!

こんばんは、インチョです。


昨日、主任に格下げされてしまったインチョです・・・

そんな訳で、今日は主任・・・頑張りました!!

午前中までは樹脂で型取り作業をして、

午後からは今まで型取りしてたもののバリ取り・・・

ほぼ全部完了したので、明日から目付け、色付け作業にかかれます!

とりあえず樹脂関連の商品は金曜日くらいまでに完成させられそうです!


221116Blog1.jpg







221116Blog2.jpg







IMGP9940のコピー







221116Blog4.jpg

主任はまだまだ頑張るよ!

たださぁ~、ヒラがさぁ~・・・なかなか言うこときかなくって・・・クリ~ック!

バナー火曜日2
  1. 2010/11/17(水) 00:26:31|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8

花より団子だっぺよ!

こんばんは、インチョです。


さっ・・・今週から最後のムチを入れて頑張るぞ!

って思ってたんですが、そんな思いとは裏腹、ポンポンっと本業の予約が入り、

作業がはかどらないこと山の如し!

まるで嫌がらせでもされてる感じです・・・(笑)


221115Blog1.jpg





この前描いてもらった殿ちの絵をさ、

221115Blog2.jpg

ダイソーで買ってきたフレームに入れてみたんだよ!

どうだ?かっちょよくなったべよ?



221115Blog3.jpg







221115Blog4.jpg







221115Blog5.jpg







221115Blog6.jpg

えっ・・・あれっ??

何? インチョ、殿ちより下になっちまったのか???

それはそれでいいんだけどさ、Yよりはまだ上だよな??・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2010/11/16(火) 00:02:55|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

おケツがぼ~ぼ~なのに・・・

こんばんは、インチョです。


ついに、うさヘスまで2週間を切ってしまいました・・・

当然、インチョ・・・今日も朝からコツコツと作業をしてたことと、

皆さん思われてるかもしれませんが・・・


221114Blog1.jpg







221114Blog2.jpg







221114Blog3.jpg

ぐえへへへへへ・・・

その、まさかの上野に行ってたんだよ!



221114Blog4.jpg







221114Blog5.jpg







221114Blog6.jpg

もちろん、早目に切り上げて、帰ってきてからはしっかり作業してたけどさ・・・

だってちゃ~・・・お父ひゃんにもストレス解消が必要なんだよ~・・・クリ~ック!

バナー日曜日
  1. 2010/11/15(月) 00:52:32|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

人心掌握術にたけた女

こんばんは、インチョです。


今日は、午前中から錦糸町のでかいダイソーに行って、

色々とお買い物をしてきました・・・

それにしてもダイソー・・・デカ過ぎ!!すんげ疲れました!


221113Blog1.jpg







221113Blog2.jpg







221113Blog3.jpg








221113Blog4.jpg







221113Blog5.jpg







221113Blog6.jpg

まぁ、おばちゃん、ゾウリムシ並みの単細胞だからなぁ~・・・クリ~ック!

バナー土曜日
  1. 2010/11/14(日) 01:16:23|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5

カンペ~はうまいあるな!

こんばんは、インチョです。


今日も夜に、よつぱぱ&よつままが遊びにきました・・・

てか、例によってシルバーが仕上がったので、それを取りにきたついでに

寄ってくれたんですけど・・・


8時過ぎ、お客さんもとぎれたので、ピザを取って早速カンパイしました!

221112Blog1.jpg







221112Blog2.jpg







221112Blog3.jpg







221112Blog4.jpg







221112Blog5.jpg

毎日のようにカンペ~してる治療院ってどうなのよ…?

てかさ、うさヘス…マジでヤバイんですけど・・・クリ~ック!

バナー金曜日
  1. 2010/11/12(金) 23:53:08|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

うさぎは瞳で会話する!

こんばんは、インチョです。


今日は夜にaimoさんと、マイコさんがモルフギアを取りに来られました!

と、言うことで、以前ご紹介したモルフギア達、

モルモル文化祭に出品されますので、ヨロシクお願いします!


で、一通りビジネスのお話しが終わったら、早速・・・

221111Blog1.jpg

無理矢理Yにハイボールを持たされカンパイしてました・・・



あっ・・・お土産でこんなのもいただきました!

221111Blog2.jpg

デコスィーツではよく見かけてたんですが、

インチョ・・・マカロンなんてハイカラなもの初めて食べました・・・

甘くておいしかったです!ありがとうございました!!



221111Blog3.jpg







221111Blog4.jpg







221111Blog5.jpg







221111Blog6.jpg







221111Blog7.jpg







221111Blog8.jpg







221111Blog9.jpg

なんかさ、たまにジ~ッと見つめられてることってない?

まぁ、たいがいオヤトゥ~が欲しい時か、ナデて欲しい時なんだけどさ・・・クリ~ック!

バナー木曜日

  1. 2010/11/12(金) 01:00:37|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

『あ』が余分だったっぺ・・・

こんばんは、インチョです。


今日もインチョは例によって、作業をしていたんですが、

夕方、川越のおぢぢがインチョの邪魔をしにやってきました!!

もし、うさヘスでインチョの商品が少なかったら、それはおぢぢのせいです!(笑)



で、殿ち・・・今日もYに怒られてました・・・

221110Blog1.jpg







221110Blog2.jpg







221110Blog3.jpg







221110Blog4.jpg







221110Blog5.jpg







221110Blog6.jpg







221110Blog7.jpg







221110Blog8.jpg

世の中、正しいことを言っても怒られることがあるんだぞ、殿ち!・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2010/11/11(木) 00:14:22|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

お日様って素晴らしい~♪

こんばんは、インチョです。


日本シリーズのダメージと、ここんとこのうさヘス準備のせいか、

首から肩にかけて、ピリピリしててなんか痛いんで、

221109Blog1.jpg

ナボリン!買って飲んでみました!

今日で飲み始めて2日目ですが、気のせいか少し楽になった気がします!!


で、ナボリンを飲みながら今日作ってたのが、コチラ・・・

221109Blog2.jpg







221109Blog3.jpg

はい、髪留めのゴムですな・・・

手帳なんかを留めるのもいいかも・・・



で、普段はあんまし日が差さないスタッフルームなんですが、

今日の午後は、西日が差してて殿ちを直撃してました!

221109Blog4.jpg







221109Blog5.jpg







221109Blog6.jpg







221109Blog7.jpg







221109Blog8.jpg

お天道様の力を借りれば、こんな写真もサクサク撮れます!

やっぱ太陽は偉大だぁ~!!




221109Blog9.jpg

別に色気づいてる訳ぢゃなくて、明るいからかっこよく見えるだけだけど・・・クリ~ック!

バナー火曜日2
  1. 2010/11/10(水) 00:00:40|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

おねいちゃんには秘密!

こんばんは、インチョです。


さぁ、今日から本格的にうさヘスの準備にかかりましたよ~!

もう遅い!・・・って指摘もございますが、

だってちゃ~、いろいろあってさ~、なかなか始められなかったんだもん!


221108Blog1.jpg







221108Blog2.jpg







221108Blog3.jpg







221108Blog4.jpg







221108Blog5.jpg







221108Blog6.jpg

げへへ、相当前に作って、こりゃダメだ・・・ってお蔵入りしてたチビ達フギア・・・

さっき見たら、それなりにカワエエぢゃん!!ってことで、

ようやく日の目をみることになりました!!


さっ・・・ぢゃあ、うさヘスの準備続けよっと・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2010/11/09(火) 00:35:23|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

さ、うさヘスだっ!

こんばんは、インチョです。


ついに、我中日ドラゴンズ・・・負けちゃいました・・・

にしてもさ、2日間で27イニング・・・ってど~なのよ?

まる3試合分ぢゃん!!

まぁこれで明日も試合があって、しかも延長戦とか言ったら

マヂで体がもたなかったかも・・・

にしても、てぃばロッテ・・・強かった!

おめでとうございます!!


221107Blog1.jpg

うん、残念だけど、力尽きちゃったよ・・・





221107Blog2.jpg

そだな、最初から姫に頼めば良かったかもな・・・





221107Blog3.jpg







221107Blog4.jpg







221107Blog5.jpg







221107Blog6.jpg

そだね、明日も・・・なんてことになってたら、大変だったもんな・・・





221107Blog7.jpg







221107Blog8.jpg

ドラゴンズの皆さん、ファンの皆さん、マリーンズの皆さん、そしてファンの皆さん、

本当にお疲れ様でした!!

いやぁ~野球って本当に面白いですね!それではまた来週・・・クリ~ック!

バナー日曜日


  1. 2010/11/08(月) 00:20:12|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:15

もうダメ・・・

こんばんは、インチョです!


も~~~~ダメです!


何?5時間40分の試合って・・・・?

いい加減にしろ・・・つうの、まったく・・・

221106Blog1.jpg

もうさ、アニチはヘロヘロなんだよ・・・





221106Blog2.jpg

まぁ、コルコには期待してなかったから・・・気にすんな!



ちうことで、今日も夕方、よつぱぱ&よつままがわざわざ来て、

『うちのよつばの本の宣伝しないと、ど~なるかわかってんでしょうね?』

って直接的に脅されました!

でもね、印税が入ったら極上の焼肉を奢ってくれるって言うんで、

仕方ないから宣伝します!

10-11-05-09.jpg

うさんぽブームの元祖だったんだぁ~・・・そりゃ~知らなんだぁ~・・・


トキメキ出版とか言う、ふざけた名前の出版社から出版されます。

おいしい極上の焼肉が食べたいので、皆さん、買ってあげてください!


さ、もうねインチョは疲れたから今日は寝る!!・・・クリ~ック!

バナー土曜日

  1. 2010/11/07(日) 00:23:25|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

温度差・・・

こんばんは、インチョです。


今日は移動日で試合がなかったので、平和な夜を過ごせました・・・

さぁ、明日はどんな試合をみせてくれるのでしょうか、楽しみです!


221105Blog1.jpg







221105Blog2.jpg







221105Blog3.jpg







221105Blog4.jpg







221105Blog5.jpg

このバカうさぎ!

何度言えばわかるの!!脱走しちゃダメでしょ!!



221105Blog6.jpg







221105Blog7.jpg

殿ちよ~・・・とうとうゴキブリ扱いだぞ、どする??・・・クリ~ック!

バナー金曜日
  1. 2010/11/05(金) 23:34:43|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コルコ・・・頼むよ!

こんばんは、インチョです。


あ~あ・・・今日はドラゴンズ、ボロ負けでした・・・

落合カントクも完全に序盤で試合投げちゃってたし・・・

まぁ、後は名古屋で頑張ってもらうしかないですな!


221104Blog1.jpg







221104Blog2.jpg







221104Blog3.jpg

おお、コルコ・・・いいところに!





221104Blog4.jpg

ついでに、あのサルみたいな今江も頼む!





221104Blog5.jpg

よろしく頼んだぞ!!





221104Blog6.jpg

ふっ・・・女子供にはわからない話なのさ・・・クリ~ック!

バナー木曜日
  1. 2010/11/05(金) 00:46:02|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

いいい・・・胃が・・・

こんばんは、インチョです。


なんか、もうね、すんごいヘトヘトです・・・

そう、ドラゴンズ・・・どうにかこうにか勝つには勝ったんですが、

もうちっと、スカッと行かないもんなんでしょうか?

10回裏ノーアウト2、3塁ですって・・・もう止めてよ~!!って感じでした・・・

221103Blog1.jpg






221103Blog2.jpg

うん・・・あんましだいじょばないみたい・・・

さぁ、この勢いのまま名古屋へ帰るぞ~!!・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2010/11/04(木) 00:31:52|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:10

フリーダムを求めて・・・

こんばんは、インチョです・・・


すんごい良かったです!

何が?って

もし、万が一、KAIさんがマリンの席取れてて、

今日、一緒に日本シリーズを観に行ってたら・・・と考えたら、

マリンの寒さとゲーム内容の寒さの相乗効果で、

インチョは立ち直れないくらいのダメージを受けてたことでしょう・・・


そんな訳で、本当は今日は更新したくなかったんですが、

大きなダメージを負わなくて済んだので更新しちゃいます!!

221102Blog1.jpg







221102Blog2.jpg







221102Blog3.jpg







221102Blog4.jpg







221102Blog5.jpg







221102Blog6-1.jpg







221102Blog7.jpg

このバカうさぎ!!

また脱走して!!とっとと入りなさい!



221102Blog8.jpg

何度も脱走してはすぐに捕まる殿ちがアホなのか、

すぐに捕まることを読んでる姫がすごいのか・・・さぁ~どっち?・・・クリ~ック!

バナー火曜日2
  1. 2010/11/03(水) 00:31:41|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

オレってば男らしいっぺ?

こんばんは、インチョです・・・


とうとう11月になっちまいましたね・・・

完全にケツに火モード・・・突入です!!


でもね、もうすでに今日は肩・首・腰がガタガタ・カチカチのコリコリです・・・

そう、原因はこいつらなんですけどね、

221101Blog1.jpg

朝からず~っと作ってたら、もう・・・

どの辺が大変か・・・って?


221101Blog2.jpg

手足!!

うさぎさんは細かい指とかないからねぇ~・・・


221101Blog3.jpg

アニチ、忙し過ぎてフタすんの忘れたっぺな!





221101Blog4.jpg







221101Blog5.jpg







221101Blog6.jpg

あ~食った食った・・・もう食えねぇ~っぺ!





221101Blog7.jpg







221101Blog8.jpg







221101Blog9.jpg

インチョの仕事を増やしやがったから、降格だぁ~!!・・・クリ~ック!!

バナー月曜日
  1. 2010/11/02(火) 01:04:29|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

休日はひもじぃ~!!

こんばんは、インチョです!


昨晩は、我ドラゴンズが負けてしまったので、ついふて寝してしまい

更新できませんでした・・・

でも、今日は快勝・・・面白くなってきました!!


で、昨日は関東地方、台風が上陸するんぢゃないか?って騒がしくて、

実際、朝から雨もず~っと降ってたので、

こんな日はお客さんなんか来ないだろ!

ちうことで、以前いただいてた焼きうどんを作って食べることにしました!

うどんを茹でて、肉と野菜をイタメてうどんと合体させ、ソースをかけたまさにその時!!

どこかで見ていたかのようなタイミングでよつままが登場!

いつもは夕方に来るのに・・・台風が来るかもしれないってのに・・・なんでわかったんだ?


221030Blog1.jpg

うん、色々作らないといけないからさぁ~・・・




221030Blog2.jpg






221030Blog3.jpg






221030Blog4.jpg






221030Blog5.jpg






221030Blog6.jpg






221030Blog7.jpg






221030Blog8.jpg

なんか、お父ひゃん・・・皆にゴハンあげてないみたいに見えるぞ!・・・クリ~ック!

バナー日曜日
  1. 2010/11/01(月) 00:47:35|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11