院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

あぁ大晦日・・・

こんばんは、インチョです。


とうとう大晦日になってしまいましたね!

なんかさ、年々月日の経つのが早くなってる気がするのは・・・気のせい?

で、とりあえず今年最後のフギアを作りました。

221230Blog1.jpg

実は、これ、カレンダー用のフギアなんです・・・

遅くなってしまってごめんなさい!!


でもさ、遅くなった分、凝ったからね!

ちゃんと『チョコチップ クッキー』って文字も入れたし、

221230Blog2.jpg





青いトトロも背負わせたからさ・・・許してちょんまげ!

221230Blog3.jpg







221230Blog4.jpg

ぢゃあ、今度ヌイグルミのトトロ・・・買って来てあげるね!





221230Blog5.jpg

あっ・・・そうか!

恒例の干支のフギアだよね・・・



221230Blog6.jpg

でもさ、来年はうさぎ年だからさぁ~・・・ど~しよ・・・

う~~~~ん、普通に作ったら、ただのうさぎさんになっちゃうし・・・


今晩ゆっくり考えて明日作ろ・・・っと!・・・クリ~ック!

バナー木曜日
  1. 2010/12/31(金) 01:49:07|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

ちょっと遅目のクリスマスプレゼント!

こんばんは、インチョです。


今日は治療院の大掃除をしました・・・

ゲルマニウム温浴器をキレイにして、階段にワックスを塗って・・・

とりあえず、そこまででインチョのバッテリーは切れてしまいましたとさ!

まぁ、明日からお休みだし、後はボチボチやろっと!


で、昨日は、うさ友さんデーだったんです。

まず午後に初老会会長のKAIさんが遊びにきてくれました。

銀座の高級プリ~ンとプリンクーヘン、そしてオリーブをお土産に・・・

夜には美人OL、もやしOL、そしてドM・OLのご来店です!

ラストにはただ丸ママさんが・・・


そして、本日の朝は、なめこちゃんが帰省の途中に寄ってくれました!


で、昨日、今日でいただいたお水・・・

221229Blog1.jpg







221229Blog4.jpg

で、インチョがいただいたお菓子が・・・





221229Blog2.jpg

すでに銀座の高級プリ~ンとクリームパン各種は食してしまいました・・・





221229Blog9.jpg

でもさ、ほら賞味期限とかもあるし、

年末年始はひとりだからさぁ~・・・姫も食う?

プレゼントをくださった皆さん・・・本当にありがとうございました!!




それにしても、何か殿ち・・・ブログに登場するの久し振りだな!

たまには遊ぶか?

えっ・・・今、それどころぢゃない? どしたの?

221229Blog5.jpg

アニチは知らねぇ~ぞ!

そういや、かぁちゃんがさっき持ってたな・・・



221229Blog6.jpg







221229Blog7.jpg

だから、かぁちゃんだってば・・・




221229Blog8.jpg

えっ・・・寝ちゃうの?

せっかく遊ぼうと思ったのにぃ~・・・クリ~ック!

バナー水曜日



  1. 2010/12/30(木) 02:11:27|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ぼくぼく

こんばんは、インチョです。


今日で治療院も仕事納めでした!

最終日とあって、うさ飼いさんが3組も遊びに来てくれました・・・

またいっぱいお土産もいただいたんですが、それは明日ご紹介しますね!



で、本日は、昨日の続きです!

今日は文章は少な目の、写真展の感じでお送りします!

221228Blog1.jpg

『老婆とチッコする犬』




221228Blog2.jpg

『徘徊老人と走る犬』




221228Blog3.jpg

『散歩を終えて満足気な犬』




221228Blog4.jpg

『引き付けを起こした老婆を不思議そうに見る犬』




221228Blog5.jpg

『飼い主に弄ばれる犬』




221228Blog6.jpg

『自閉症のネコ』




最後は『芸をする犬』を動画で・・・



以上 ばっくんもあっちゃんもすんげ可愛かったです!

オカン、オッサン!本当にありがとう!!

さぁ、明日は大掃除だぁ~・・・・クリ~ック!

バナー火曜日2
  1. 2010/12/28(火) 23:59:35|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ばく、オカエもん!

こんばんは、インチョです。


さっき町会の防火部の夜回りから帰ってきました・・・はぁ~・・・


で、本日は広島行脚の続編です!

日曜日、福山から新幹線で広島市へと向かいました。

広島駅で待ち合わせたのは、この人!

221227Blog1.jpg

はい、『ばくばく』のオカエもんこと、ばくのオカンです。


で、オッサン運転の車で、とりあえず腹ごしらえをするべく、

オカンオススメのお好み焼き屋へ行きました!

221227Blog2.jpg







221227Blog3.jpg

どれもすんげ安い!!





221227Blog4.jpg

インチョはオッサンがいつも食べてる、肉玉激辛そば モチ入り!





221227Blog5.jpg

Yはオカンがいつも食べてる、肉玉激辛そば ネキトッピングをいただきました。

どちらも、すんげうまかったです!

やっぱ東京のお好み焼きとは違いますな・・・


で、お腹もいっぱいになって、いよいよ本日のメーンイベント!

シベリアンハスキーのばっくんとのご対面です!!

人が大好きなばっくんの熱烈歓迎を受けるYさんの動画をどうぞ・・・(声出ます!)







221227Blog6.jpg

いやぁ~・・・とにかくデカい!

うさぎさんとは、その存在感が違う!!

てか、おまえ・・・アホやろ?

でも、超カワエエ・・・



まだまだ続くよ!・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2010/12/28(火) 01:06:28|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

広島は寒いんじゃけん!

こんばんは、インチョです。


はい、先ほど、無事に広島ツアーから帰宅いたしました!

今回も、福山の天満屋さんでたくさんの皆さんにお会いすることができました!

インチョに会いに来てくれた方、そして買っていただいて方・・・

この場をお借りして、お礼申し上げます!本当にありがとうございました!


では、サクッっと振り返りますね・・・

治療院を出発したのが、土曜日の朝6時!

6時50分発の飛行機でした・・・

221226Blog1.jpg







221226Blog2.jpg

羽田は、穏やかやいいお天気でした!

が、機内アナウンスで、『現地広島空港の気温はマイナス2度です』

へっ?

マイナス2度・・・・?

はい、広島空港は雪が舞ってました・・・超さびぃ~・・・


それにしても何で広島空港って、あんな山の中にあるんだろ?

不便なこと山の如し!!です。


で、空港からリムジンバスで小一時間かけて福山の天満屋さんに着いたのが朝9時50分!

ど~にか開店に間に合いました。


年の瀬の百貨店なのに売り場に人がいないこと・・・

お店のスタッフの人たちも、完全に手持ちぶさた状態!!

大丈夫か天満屋??


そうこうしてるうちに、インチョに会いに来てくれたうさ友さん達がチラホラと

きてくれました。

221226Blog6.jpg

がんもさんからは、おいしそうなラーメンセット・・・いただきました!

いつもいつも、本当にありがとうございました。


そして、午後には haru さんが来てくれて、こんなんいただいちゃいました!

221226Blog3.jpg

はい、haru さん作の羊毛姫&殿ちです!





221226Blog4.jpg

ぷぷぷ・・・殿ちってば、イチゴの帽子被ってます・・・






221226Blog5.jpg

姫は姫で、ラズベリーの帽子を被ってます!・・・すんげカワエエ・・・

さらに、福山の天満屋さんで働いてらっさるよしみ♪@みよし♪さんからは

差し入れにチョコをいただいてしまいました!


本当に、本当にありがとうございました!


午後7時半にお店が終わった後は、

糸うさぎさんと天満屋さんのそばの鳥料理屋さんで反省会をして、

ホテルへと移動しました。


今回、泊まったホテル・・・

221226Blog7.jpg

安い割には、新しくてとってもキレイな上に、スカイスパなる大浴場があって、

さらに朝食&1000円のQuoカードまでついてて、大満足でした!

でも、すでにこの時点でインチョのバッテリーは、完全にエンプティー!

バタンキュ~でした・・・



ぐふふふ・・・明日は今回の旅のもう一つの大きな目的だった、

あいつに会ってきたレポートです!・・・クリ~ック!

バナー日曜日
  1. 2010/12/27(月) 00:23:17|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

インチョなうだっぺ!

こんにちはインチョです。

広島空港は、雪だったハムニダ!
凍える~!!

福山は人類が滅亡しつつあるセヨ!
  1. 2010/12/25(土) 12:42:55|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

姫 vs 斉藤さん 骨肉の争い!

こんばんは、インチョです。

皆さんメリ~・・・クリシマシ!あるよ!


ってこどで、はい、今日、午後一で姫を斉藤さん家に連れて行きました。

221224Blog1.jpg

どこ?って歯が痛いんでしょ?

だから、斉藤さん家で切ってもらうからね・・・



221224Blog2.jpg







221224Blog3.jpg







221224Blog4.jpg







221224Blog5.jpg







221224Blog6.jpg

まぁ、そんだけ悪態つければ大丈夫だねぇ~・・・



で、そんな姫に、午前中に素敵なクリシマシ・プレゼントが届きました!

221224Blog7.jpg





中は、黒いうさぎちゃん貯金箱でした~!!

どことなく殿ちに似てないこともないな・・・

221224Blog8.jpg

ウサトリさん・・・素敵なプレゼント・・・ありがとうございました!!


さ、明日は朝5時起きで、広島さ行かねばなんねぇ~んで、今日はもう寝る!!

広島地方の皆さ~ん・・・明日お会いしましょうねぇ~!!・・・クリ~ック!

バナー金曜日

『うさぎグッズフェアのお知らせ!』

12月22日から26日まで、天満屋・福山店さん7階催事場にて、
『ぴょんぴょんうさぎのグッズフェア』が開催されます!
例によって先着50名様にカードを用意しましたので、お買い上げの際は、
『カードちょ~だいな!』って言ってくださいね!

  1. 2010/12/24(金) 23:28:55|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

またやっちまったのけ?

こんばんは、インチョです。


今日はもうクリシマシ・イヴですな・・・

まぁ、昔は色々とウキウキしたりドキドキしたもんだけど、

なんか、最近はど~でもいい・・・ちうか、全然胸が躍らないのは、

インチョがジジィになったってことなのでしょうか?


でね、昨日のストラップなんですが、

221223Blog1.jpg

Yさんがモニターで実際につけてみようとしたところ・・・





221223Blog2.jpg

本体がデカ過ぎて、ストラップの輪っかがくぐれねぇ~!!





221223Blog3.jpg







221223Blog4.jpg

ぐはははは・・・やっちまったよ、殿ちよ!


でもね、カニカンを付ければいいだけだからさ・・・

ちうことで、カニカンを付けて問題解決しました!

221223Blog5.jpg







221223Blog6.jpg







221223Blog7.jpg







221223Blog8.jpg

ゴメンね・・・明日、斉藤さん家に行くから、もうちょっと我慢してね・・・クリ~ック!

バナー金曜日

『うさぎグッズフェアのお知らせ!』

12月22日から26日まで、天満屋・福山店さん7階催事場にて、
『ぴょんぴょんうさぎのグッズフェア』が開催されます!
例によって先着50名様にカードを用意しましたので、お買い上げの際は、
『カードちょ~だいな!』って言ってくださいね!
  1. 2010/12/24(金) 00:56:11|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

川越からケンジロウが・・・

こんばんは、インチョです。


先日、試作したキーホルダーなのですが、

221222Blog1.jpg

実は、このキーホルダー自体が結構なお値段するんです。

で、例によって製造元から安く購入すべく、製造元を探してたのですが、

これがなかなか見つからないの・・・

キーホルダー クリアーキューブ サイコロとか、

様々なキーワードでググッても一向に出てこないの・・・

そんな中見つけたのがこちら!

221222Blog2.jpg







221222Blog3.jpg

はい、透明な球形のカプセルです。

こちらの方が、四角のものより安いので、

これで製品化しようと思ってます!

ちなみに、球の外径は27mmなので、四角のよりフギアは一回り小さくなりますが・・・


てなことをしてたら、夕方、川越のおぢぢが商品を取りにやってきました!

早速、姫をナデてもらったのですが・・・

221222Blog4.jpg







221222Blog5.jpg

相変わらず手厳しい!!



でも、最後はケンチロウごっこができるほど打ち解けてました・・・

221222Blog6.jpg







221222Blog7.jpg

あらららら・・・殿ちが死んじゃったよ・・・クリ~ック!

バナー水曜日

『うさぎグッズフェアのお知らせ!』

12月22日から26日まで、天満屋・福山店さん7階催事場にて、
『ぴょんぴょんうさぎのグッズフェア』が開催されます!
例によって先着50名様にカードを用意しましたので、お買い上げの際は、
『カードちょ~だいな!』って言ってくださいね!



  1. 2010/12/23(木) 01:03:00|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

だって負けず嫌いなんですもの・・・

こんばんは、インチョです。


今朝、黒いネコさんが何かを運んでくれました。

早速、中を開けてみたら・・・

221221Blog9.jpg

はい、カメラ日和採用記念のタンブラーでした・・・

でも、なぜにパンダ???



で、昨日、ココヤムさんが持って来てくれた品物、

実は、ある人へのお土産用として購入したものだったのですが、

Yのヤツ・・・これは絶対に殿ちに似合う!殿ち以外には似合わない!!

と大騒ぎして、結局、殿ち用にしてしまいました。


221221Blog1.jpg

そうなんです、これ猫用のマットなんで少し大きいんですが・・・





221221Blog2.jpg

はいはい・・・



なんて殿ちの写真を撮ってたら、

『バタン!』と大きな音がしたんで、姫のケージを見たら・・・

221221Blog3.jpg







221221Blog4.jpg

いや~ん・・・姫ちゃんってばかわい過ぎ!!





221221Blog5.jpg







221221Blog6.jpg







221221Blog7.jpg







221221Blog8.jpg

殿ちよ・・・スマン!!

めったにしないんだよ、姫様、あんな格好・・・・クリ~ック!

バナー火曜日2

『うさぎグッズフェアのお知らせ!』

12月22日から26日まで、天満屋・福山店さん7階催事場にて、
『ぴょんぴょんうさぎのグッズフェア』が開催されます!
例によって先着50名様にカードを用意しましたので、お買い上げの際は、
『カードちょ~だいな!』って言ってくださいね!


  1. 2010/12/22(水) 01:01:53|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

拒否権発動!

こんばんは、インチョです。


昨夜、志麻ちゃんから借りたインシテミルの原作本を読んでて、

気づいたら朝の6時でした・・・あ~眠かった!


で、ボケ~ッと過ごしてたら、夕方ココヤムさんが、

注文してた猫マットを納品しに来てくれました!

しかもお歳暮に、ココヤムさんオススメの坦々麺もいただいてしまいました。

221220Blog1.jpg

ありがとございました!





221220Blog2.jpg

少しくらいなら食えるんぢゃねぇ~のか?



てかさ、また歯が伸びてきてるんぢゃないの?

221220Blog3.jpg







221220Blog4.jpg

なんかさ、やたらまた口をクチャクチャしてるぢゃん?



そろそろ、また歯切りに行かないとダメかなぁ~?

221220Blog5.jpg







221220Blog6.jpg

斉藤さん家が嫌なら、獣医師トノトルのとこ行くか?100万も払えないけど・・・





221220Blog7.jpg







221220Blog8.jpg







221220Blog9.jpg

そんなこと言ってもさぁ~、年末年始になったらしばらく切ってもらえないんだよ!

まぁ、有無を言わさず連れてくけどね、ヒヒ・・・クリ~ック!

バナー月曜日

『うさぎグッズフェアのお知らせ!』

12月22日から26日まで、天満屋・福山店さん7階催事場にて、
『ぴょんぴょんうさぎのグッズフェア』が開催されます!
例によって先着50名様にカードを用意しましたので、お買い上げの際は、
『カードちょ~だいな!』って言ってくださいね!

  1. 2010/12/21(火) 01:10:58|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5

待たせてゴメンね!

こんばんは、インチョです。


本日、どうにか広島行きの荷物を発送することができました!

で、話は変わりますが、

今日の第30回全日本実業団対抗女子駅伝で、なんと天満屋さんが優勝しました!

おめでとうございます!!ワ~ワ~・パフパフ!!

このタイミングで天満屋さんが優勝するなんて・・・

インチョも何か持ってるのかも知れませんね!


で、昨日は、なんと女子大生が遊びに来てたんですよ・・・

221219Blog2.jpg

はい、Random Access Memoryの志麻ちゃんです!



こんなお土産もいただいちゃいました。

221219Blog1.jpg

この後、Yからネチネチと責められてたのはナイショです・・・(笑)


締め切り間近で、なかなか姫や殿ちとも遊んでやる時間が取れなかったので、

今日はたっぷりと遊んであげました!

221219Blog3.jpg







221219Blog4.jpg







221219Blog5.jpg







221219Blog6.jpg







221219Blog7.jpg







221219Blog8.jpg

二人ともすんげ甘えん坊でカワエエです・・・

寂しい思いをさせちゃってゴメンね・・・えっ?もうひとナデ?OKOK!・・・クリ~ック!

バナー日曜日

『うさぎグッズフェアのお知らせ!』

12月22日から26日まで、天満屋・福山店さん7階催事場にて、
『ぴょんぴょんうさぎのグッズフェア』が開催されます!
例によって先着50名様にカードを用意しましたので、お買い上げの際は、
『カードちょ~だいな!』って言ってくださいね!
  1. 2010/12/20(月) 00:26:32|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

お父ひゃんはラリホ~あるよ!

こんばんは、インチョです。


今日は、夕方、このクソ忙しい中、よつままが誕生日の押し売りにやってきました!

なんでも明日がよつままの誕生日らしいです!

『インチョの誕生日にはプレゼントあげたんだから、

あたしの誕生日にも何かプレゼントくれるんだよね・・・?』

って、脅されました!

気が弱いインチョは、もう恐くて恐くて・・・

仕方がないので、お歳暮でもらったお菓子のセットをあげました!

221217Blog1.jpg


で、インチョは、今日は朝からず~っと樹脂と格闘してました・・・

キシレンを嗅ぎすぎて、夕方にはもぅすっかりラリホ~でした!

もちろん、インチョのラリホ~は、

ラリホ~ラリホ~、ラリルレロン♪

のスーパースリーバーヂョンのラリホ~ですよ、KAIさん!

コイルはでぶっちょボヨヨンのヨン♪

スリーは気取ってスイスイスイ♪

マイトの出番だバラッバラッバラッ♪

221217Blog2.jpg







221217Blog3.jpg

スーパースリーは諜報部員♪

正義のためならエンヤットットドッコイショ♪・・・クリ~ック!

バナー金曜日




  1. 2010/12/18(土) 00:13:31|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8

ジェスチャ~クイズ!

こんばんは、インチョです。


さぁ今日は、殿ちに、今のインチョの状態を、

ヂェスチャ~で表現してもらいましょう!

221216Blog1.jpg







221216Blog2.jpg







221216Blog3.jpg







221216Blog4.jpg







221216Blog5.jpg







221216Blog6.jpg

姫ちゃん、正解!!

お父ひゃんは、腰も肩も痛くてよ~・・・デロデロなんだよ~・・・クリ~ック!

バナー木曜日
  1. 2010/12/17(金) 00:47:32|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

心理時間とは・・・

こんばんは、インチョです。


何故か、締め切りの期限がせまってくると、

時間の経つのが、やたら早くなるのは気のせいなのでしょうか?

きっとインチョが作業に没頭してる隙に、

Yのヤツがコソッと時計の針を進めてるに違いありません!!


で、今日もシモジマへ包装資材とかを買いに行ったんですが、

そこで、こげなもんを見つけてしまいました!


221215Blog1.jpg

はい、2cm角の透明なプラスティックBoxにキーホルダーが付いたものです。



もちろん、中には小さなフギアを入れます!

だいぶ前に作ってたフギアがちょうどいい大きさだったので、

早速、入れてみましょう・・・

221215Blog2.jpg







221215Blog3.jpg

おっ・・・なかなかよくね?

これならフギアが壊れる心配もないし・・・



221215Blog4.jpg







221215Blog5.jpg








221215Blog6.jpg

殿ち!

なんで2回言った?

なんで目を合わさない?

インチョはいいと思うんだけどなぁ~・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2010/12/16(木) 00:41:19|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

もるさぁ~~~ん!

こんばんは、インチョです。


来週の天満屋さん福山店でのイベントに向けて、

今週中に作業を終えないといけないので、

今日もチマチマと作業に没頭してました!


夜には、aimoさんとまいこさんが、モルモル文化祭での

売り上げを持って遊びに来てくれました!

何でも、インチョのモルフギアもボタンも好評だったそうで、

フギア類は完売したとのことでした!!ヤタ~!

お買い上げいただいた皆さん、ありがとうございました!

221214Blog1.jpg

うん、まいこさんから『あまお~』もらったよ!




221214Blog2.jpg



後で、姫にもあげるからね!


221214Blog3.jpg

そっちかいっ!!




221214Blog4.jpg

うん、aimoさんからは小さなワッフルもらったよ!




221214Blog5.jpg







221214Blog6.jpg







221214Blog7.jpg

それ寄越すあるよ!って言われたらど~しようかと思ったよ!

治療院が終わった後は、お約束の韓国料理屋さんにカンペーしに行きました!

久々のカムジャタン・・・なかなかおいしかったです・・・・クリ~ック!


バナー火曜日2
  1. 2010/12/15(水) 00:57:39|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

心の洗濯!

こんばんは、インチョです。


昨日、紹介するのを忘れてしまいましたが、

ただ丸ママさんから、こんなお土産をいただきました。

221213Blog6.jpg

うどんは、普通、うさぎさんは食べないよな~・・・




でね、今日はインチョ、こんなのを作ってました!

221213Blog1.jpg







221213Blog2.jpg

はい、兎地蔵さんです!

以前、買ってあった石っぽくなる粘土が余ってたんで、それを使って・・・

で、地蔵さんだけだと何となく寂しい感じがしたので、

『兎地蔵』っていう立て看板も作ったんですが、こっちの方が数倍大変だったりして・・・


でもさ、やっぱ何かお地蔵さんを何体も作ってるとさ、

心が洗われる気がする・・・って言ったら、Yに笑われた・・・

221213Blog3.jpg

そういう訳ぢゃないけど・・・





221213Blog4.jpg

だからぁ~、何もないって!





221213Blog5.jpg

何だよ、ただなでてもらいたいだけぢゃん!





221213Blog7.jpg

コラコラ、姫まで・・・!


でもさ、何かを敏感に感じたんでしょうね・・・ただちゃんが帰ってから、

姫も殿ちも、すんげ甘えん坊になった気がするもの・・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2010/12/14(火) 01:16:44|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

こここ・・・心に・・・

こんばんは、インチョです!


今日、ただ丸ママさんがただちゃんを引き取りにこられました!

なんかね、とっても寂しいの・・・

心にポッカリ穴が開いちまったみたいで・・・

良かったよ、これが本当の孫とかだったらさ、

その寂しさたるや推して知るべしだもんね・・・

221212Blog1.jpg







221212Blog2.jpg

そうだな・・・じぃじももっといっぱい遊びたかったよ・・・



おっ・・・かぁちゃん、迎えに来たみたいだぞ!

221212Blog3.jpg







221212Blog4.jpg







221212Blog5.jpg

ただちゃん、姫以上に気が強い・・・ちうか自己主張が激しいというか、

ナデこしてもらいたいのにナデないと、すぐに足ダン一発!

インチョ、何回も足ダンかまされちゃいました・・・どんだけ甘やかされてんだか・・・クリ~ック!

バナー日曜日
  1. 2010/12/13(月) 00:50:39|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

孫という名の宝物!

こんばんは、インチョです。


何か、イマイチ体調がスッキリしない今日この頃・・・

たぶん来年のぴょんぴょん展が終わるまでは、

精神的なプレッシャーから解放されないので、こんな調子なのでしょう・・・


でね、昨日はさすがに緊張してたただ丸ちゃんですが、

今日は、もう全開でした!

221211Blog1.jpg







221211Blog2.jpg

なんか、ブサカワでカワエエ・・・

ぐふふふ・・・やっぱ『超ウメェ~!』は、姫の方が・・・





221211Blog3.jpg







221211Blog4.jpg

負けずキライなとこも、やっぱ親子だねぇ~・・・




でね、今日はホラ・・・こんなに二人の距離は近づきました!


221211Blog5.jpg







221211Blog6.jpg







221211Blog7.jpg


そんな姫似のただ丸ちゃんなんですが、実はカクカクが凄いんです!

唯一、殿ちの遺伝子を感じました!


221211Blog8.jpg

いやさ、ただ丸ちゃん女の子なんだけどさ・・・ど~するよ殿ち!・・・クリ~ック!

バナー土曜日
  1. 2010/12/12(日) 01:19:23|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

里帰り・・・

こんばんは、インチョです。


本日朝の9時30分・・・

インチョが掃除機をかけてるところに、

『おはようございま~す!』と若いオナゴの声が・・・


221210Blog1.jpg

ただ丸ママさんが、お仕事で出張することになったので、

ただ丸ちゃんを2日ほど治療院でお預かりすることになったんです!



221210Blog2.jpg

ただ丸ちゃんは、姫と殿ちの最初の子供なんですよ。





221210Blog3.jpg

ま~ったく覚えてないと断言できるけど・・・

それにしても姫にクリソツだねぇ~!



221210Blog4.jpg

早速、クッションを使いこなすソツのなさも姫様似だわ・・・





221210Blog5.jpg

町で噂の美人親子だねぇ~・・・





221210Blog6.jpg







221210Blog7.jpg







221210Blog8.jpg

殿ちよ・・・またまた残念だ!

ある意味、似なくてよかったのかもしれないけど・・・クリ~ック!

バナー土曜日
  1. 2010/12/11(土) 01:37:27|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ドサ回り営業のお知らせ!

こんばんは、インチョです。


なんか、また急に寒くなってきたせいか、体調を崩してる人も多いとか・・・

皆さんも風邪など引かないよう気をつけてくださいね!


今日も、ボチ・ボチ・ボチ・・・と予約が入り、全然集中して作業ができませんでした!

そうこうしてると、なにやら不審な郵便物が・・・

221209Blog1.jpg

カロプラクティックってさ、そば屋とかコンビニってのと同じ一般名詞だからさ・・・

まあいいや・・・

で、差出人は『もりをだお』こと300m離れて見るとの森尾由美に見えないこともない

るんママでした!

で、中身はというと・・・

221209Blog2.jpg

はい、きたこれ!

スーパーマルエツのチラシ・・・

一番右端の人物がもりをさんだそうで・・・

モーリタニア産の真ダコ・・・100g178円ですってよ、奥さん!!

221209Blog3.jpg







221209Blog4.jpg








221209Blog5.jpg







221209Blog6.jpg







221209Blog7.jpg







221209Blog8.jpg







221209Blog9.jpg

お近くのみなさ~ん!!お時間があったら遊びにきてくださいね~!!・・・クリ~ック!

バナー木曜日
  1. 2010/12/10(金) 01:05:50|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

トイレの上ですることとは?

こんばんは、インチョです。


今日は、夜におぢぢとおかあにゃんが、うさヘスのお給金を取りに、

よつままとよつぱぱは、広島行きの荷物を持って来ました。

で、例によって、治療院が終わってから韓国料理屋さんへ出かけました!

事前調査で、ここはおいしい!って店をみつけてあったので、

そこへ案内したのですが、事前調査で食べた時と味が全然違うぢゃあ~りませんか!

ちいっ!!

昼と夜とで料理人が違うのかなぁ~??せっかくご馳走してくれたのに・・・残念!!

未開拓のお店も、まだ後3軒あるから、さらに調査を続行するね!


で、昨日撮った残念な写真から・・・

221208Blog1.jpg

あ~・・・完璧な蟹江啓三顔だったのにぃ~・・・おしい!!





221208Blog2.jpg







221208Blog3.jpg

そっか、チッコとウ●チしかないか・・・





221208Blog4.jpg







221208Blog5.jpg







221208Blog6.jpg

いえ・・・そんな法律はありませんが・・・





221208Blog7.jpg







221208Blog8.jpg

あっ、殿ちまでドサクサに紛れて・・・何かすげぇ~ムカつく!!・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2010/12/09(木) 01:08:26|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

勝ったのはどっちだ?

こんばんは、インチョです。


今日は午前中、銀行に行ったんですが、

血管がブチ切れて、あやうく失血死するところでした・・・

なんで銀行って、ああまで融通が利かないんでしょうか?


221207Blog1.jpg







221207Blog2.jpg







221207Blog3.jpg







221207Blog4.jpg







221207Blog5.jpg

おっ・・・マメち・・・悪そうな顔してんなぁ~!





221207Blog6.jpg







221207Blog7.jpg







221207Blog8.jpg







221207Blog9.jpg







221207Blog10.jpg

う~む・・・十分に悪いことしてたと思うぞ、お父ひゃんは!!・・・クリ~ック!

バナー火曜日2
  1. 2010/12/07(火) 23:36:05|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

立場の違いとは・・・

こんばんは、インチョです。


なんか、な~んもやる気がおきません・・・

やらなきゃいけないことは山ほどあるのに・・・

3日でいいから殿ちと交換したいと思う今日この頃です!


まずは、姫様のナデれのアピール動画から



暴力的です!






221206Blog1.jpg







221206Blog2.jpg







221206Blog3.jpg







221206Blog4.jpg







221206Blog5.jpg







221206Blog6.jpg







221206Blog7.jpg

やっぱ、3日でいいから姫になりたいに訂正!・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2010/12/07(火) 00:34:43|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

エアーもぐもぐ・・・

こんばんは、インチョです。


なんだか12月とは思えない気候の東京地方ですが・・・

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

今日は、Yさんの実家に、ある物を取りに行きました!

それが何であるかは、今週の金曜日に明らかになりますので・・・


221205Blog1.jpg







221205Blog2.jpg

はい、チビ達・・・久し振りの登場です!





221205Blog3.jpg







221205Blog4.jpg

そうだよ、キムコさっき隅っこに埋めてたぢゃん!

ケメコはその場で食べちゃうんだよね・・・



221205Blog5.jpg

ゴメン・・・さっきのが最後だったんだよ!

お姉ちゃんなんだからちょっと我慢してね・・・


うん、わかったあるよ!

しょ~がないからエア~もぐもぐで我慢するあるよ!

221205Blog7.gif

う~ん・・・やっぱ姫ちゃんはお利口さんだね・・・クリ~ック!

バナー日曜日
  1. 2010/12/06(月) 01:08:06|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

キムチが食いてぇ~!

こんばんは、インチョです。


今日も最後にすんげデッカイ人の施術をしました・・・

やっぱアレだな・・・施術料は体重別にすべきだわな!

だってちゃ~疲れ方が全然違うんだよ・・・ホントに・・・


で、当ブログで何度も紹介してた、治療院のそばの韓国料理屋さんですが、

経営者が変わったらしく、店構えから全てリニューアルされてて、

昨日が新規オープンだとのことだったので、早速、下見に行くことにしました!

221204Blog1.jpg







221204Blog2.jpg







221204Blog3.jpg







221204Blog4.jpg

さすがにキムチは無理だべよ・・・





221204Blog5.jpg

えっ・・・姫ちゃんまで・・・



で、いつものようにインチョはスンドブチゲ、Yはユッケジャンを頼みました!

221204Blog6.jpg

お味の方は、やっぱり以前の店とは変わってて、

インチョ的には前のお店の味の方が好きでした!

でも、近所の他の店よりはおいしいです。



221204Blog7.jpg

うん、んまかったよ!

ぢゃあ、今度は姫も一緒に行こうな・・・料理されちゃうかもしんないけど・・・クリ~ック!

バナー土曜日
  1. 2010/12/05(日) 00:54:42|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

いい亭主の条件とは・・・

こんばんは、インチョです。


今日はハードな1日でした・・・

朝一番から長い施術が入ったり、

明日、税理士さんが来るので、その資料を作ったり・・・

すんごい疲れました!


そんな中、本日作ったのがこのフギアです。

221203Blog9.jpg

えっ・・・背中に何か付いてるですって??

そうなんです、なんでもこの子、中にオヤジが入ってるらしいんで、

ファスナーを付けてくれ・・・との依頼だったんです。

221203Blog10.jpg

中のオヤジの写真は送ってもらえなかったので、

オヤジのフギアは作れませんでしたが・・・(笑)


すっかりココヤムさんのうさぎマットがお気に入りの殿ち・・・

今日もマットの上で気持ち良さそうにお昼寝してました。

221203Blog1.jpg







221203Blog2.jpg







221203Blog3.jpg







221203Blog4.jpg







221203Blog5.jpg







221203Blog6.jpg







221203Blog7.jpg







221203Blog8.jpg

それもちょっと違う気がするぞ、マメち!・・・クリ~ック!


バナー金曜日


  1. 2010/12/04(土) 00:24:42|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

やっぱ畳が一番だっぺよ!

こんばんは、インチョです。


インチョは今日もシコシコと宿題をこなしてました・・・

で、今日作ってたのがこちらのフギア・・・

221202Blog1.jpg





はい、これはカレンダー用のフギアです!

221202Blog2.jpg

もふもふミッフィーさん…大変長らくお待たせいたしました!

明日、発送しますからねぇ~・・・


で、今日、ふと殿ちを見ると・・・

ちゃんと使ってました!!

221202Blog3.jpg







221202Blog4.jpg







221202Blog5.jpg

おお・・・確かにそれも気持ちよさそうだな・・・





221202Blog6.jpg







221202Blog7.jpg







221202Blog8.jpg

確かに!殿ちにはそっちの方が似合ってるかも・・・





221202Blog9.jpg

ぢゃあ1回なってみるか??・・・クリ~ック!

バナー木曜日
  1. 2010/12/02(木) 23:55:45|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:10

天才な女と残念な男!

こんばんは、インチョです。


今日の夕方・・・この方がいらっしゃいました・・・

221201Blog11.jpg

はい、先日27歳になったばっかりのバツイチ・・・ココヤムさんが、

姫と殿ちの手作りうさマットを持ってきてくれたんです。

早速、二人に使ってみてもらいましょう・・・

221201Blog1.jpg

だからね、その上に乗って・・・





221201Blog2.jpg







221201Blog3.jpg







221201Blog4.jpg

う~ん・・・フル~ツ柄が姫にピッタシでカワエエ・・・!





221201Blog5.jpg







221201Blog6.jpg

姫ちゃんてば天才ぢゃね?





221201Blog7.jpg







221201Blog8.jpg

はいはい、今行くからねぇ~・・・





221201Blog9.jpg







221201Blog10.jpg

殿ちよ・・・・・・・・残念だ・・・・

とりあえず二人とも気に入ったみたいで・・・ココヤムさん、ありがと!・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2010/12/02(木) 00:53:55|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

肉食女子あるよ!

こんばんは、インチョです。


とりあえず、計算の方もだいたい合いました・・・

疲れの方も、ほぼ取れたので、

うさヘス以前にいただいてたご注文の作品作りに取り掛かりました。

やっぱ、あれだね・・・

締め切りとかに追われず、余裕を持って作るのって・・・大事やね!

なんつっても楽しいもん!!


まぁ、こんな余裕ぶっこいていられるのも後少しなんですけどね・・・

で、今日は、牧草スナックをもらう時、肉食獣と化す姫の動画です!



続いては、久々の殿ち動画です!



そして最後は、マメちvs殿ち動画です!



気がついたらすでに師走ぢゃないの・・・月日が経つのって早いわねぇ~・・・クリ~ック!

バナー火曜日2
  1. 2010/12/01(水) 00:53:41|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9