院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

やっぱ女医は嫌いあるよ!

こんばんは、インチョです。



ふと気づいたら、治療院にこんなものが・・・

230331Blog1.jpg

げげっ!!

なんだこの縁起でもない物体は・・・?

はい、先日、お母にゃんが持ってきたものでした!

何でも、これが来てからというもの、お店に全然お客さんが来なくなったという、

いわくつきのもので、

これ以上、飾ってたらお店が潰れちゃう・・・

てことで、うちに持ってきてくれました!

治療院がつぶれたらココヤム嬢のせいです!

230331Blog2.jpg

夜、電気消すと、もっと恐いぞ!



で、今日は、午後一に、姫を連れて斉藤さん家に行ってきました!

230331Blog3.jpg

斉藤さん家だよ!





230331Blog4.jpg

そんな無駄な抵抗してもダメ!





230331Blog5.jpg

歯を切り終わったので、一瞬油断したのか、

この後、注射をされてしまいました。



230331Blog6.jpg





すっかり腰が抜けて、お父ひゃんに助けを請う姿が、

これまたカワエエ・・・

230331Blog7.jpg

治療院に戻ってからは、食欲も戻り元気です!・・・クリ~ック!

バナー木曜日
  1. 2011/03/31(木) 23:51:56|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

歯は痛いけど・・・

こんばんは、インチョです。


今日は、すんげ集中して作業できたので、

とりあえず樹脂の型取りが終了しました!

でもまだバリを取ったり、削ったり、着色しなきゃいけないんですけどね・・・


230330Blog1.jpg

うん?姫ちゃんどした?





230330Blog2.jpg







230330Blog3.jpg

ありゃりゃ・・・そりゃダメだ!痛いの?

ぢゃあ、明日、早速斉藤さん家に行かないと・・・



230330Blog4.jpg

だって痛いんでしょ?

斉藤さん家で、ちゃんと歯を切ってもらわないと、

痛くてゴハン食べられなくなっちゃうよ!

230330Blog5.jpg

へっ?

そんな理由?

しょ~がないぢゃん、あそこは女医さんしかいないんだから~・・・

できればインチョが代わってやりたいくらいだけど・・・


ちうことで、明日は斉藤さん家に行ってきます!・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2011/03/31(木) 00:47:02|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5

うさぎブログだもん!

こんばんは、インチョです。


今日は、午後、お母にゃんが一人で遊びに来てくれました!

で、スタッフルームに入るやいなや、

おもむろにケメコをとっ捕まえて・・・

230329Blog3.jpg

おもむろに弄び始めました・・・





230329Blog4.jpg

その有無を言わさぬ気迫に、抵抗すらできないケメコ!





230329Blog5.jpg







230329Blog6.jpg

な~んてことをしてたら、

なんと偶然にも、美人OLともやしOLが遊びに来てくれました!




230329Blog1.jpg

で、なぜか今日いただいたお土産はパンばかりで・・・





230329Blog2.jpg

Yさんへは、スシを模した乾き物のオツマミセットをいただきました!

ありがとうございました!!



230329Blog7.jpg

ん・・・ど~した姫?




230329Blog8.jpg







230329Blog9.jpg

えっと、あの、その・・・せせせ正確には、治療院の仲間たちのブログかな・・・クリ~ック!

バナー火曜日2
  1. 2011/03/30(水) 00:49:16|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

菓子の糸!

こんばんは、インチョです。


今日も朝から黒いネコさんがお届け物を運んでくれました!

230328Blog1.jpg

はい、大阪のぴょん吉さんから支援物資が届きました!

しかも、姫と殿ちにまで・・・

これで、いざという時には30人くらい治療院に泊まっていただけそうです!

ぴょん吉さん・・・ありがとうございました!!



で、気がつけば3月ももう終わりぢゃあ~りませんか・・・

4月にはERLがあるぢゃあ~りませんか!!

車庫を片付けたり、地震があったりと、何もERLに向けて作ってる余裕がなかったんで、

今日から制作モードに突入することにしました!


早速、時計の文字盤の手直しから・・・

230328Blog2.jpg

これが試作版でしたが、

もうちょっとボリュームを持たせることにしました!




230328Blog3.jpg

こんな感じ!



横から見ると、

230328Blog4.jpg

これが、




230328Blog5.jpg

こんな風になります!


さぁ、明日からも頑張ろうっと!

230328Blog6.jpg







230328Blog7.jpg







230328Blog8.jpg







230328Blog9.jpg

欲をかくと、いいことないよ!

みんなで分け合わなくちゃいけないよ!・・・ってお話でした・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2011/03/29(火) 00:22:18|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

3+1?

こんばんは、インチョです。


今日もね、ちょっとインチョは疲れちゃっててさ・・・

なぜそんなに疲れちゃってるのかと言うと・・・

お話は、昨日の午前中、黒いネコさんが届けてくれた荷物から始まりました!

230327Blog1.jpg

何だ・・・援助?





230327Blog2.jpg

よく着いたな、こんなあて先で・・・



で、中身はというと・・・

230327Blog3.jpg

北九州のKOGAさんからの援助物資でした!

いつもありがとうございます!


あれっ・・・これも援助?

230327Blog4.jpg

なんちって・・・

実は、うさぎブログランキングの1位、2位、3位が集まって、

これからの日本をどう立て直すべきなのかを語り合う会合を開催したんでした!

うさぎとまったく関係のない、ネコ飼いのバツイチ・ココヤムさんがいたのは何故??

230327Blog5.jpg

各自が食べ物を持ち寄って、

会合という名の宴会がはじまりました!


そして会合も2時間を過ぎたあたりから、

例によって、Yの手足がじょじょに赤く伸びてきて、

タコヨッパへの変身完了です!

そして変身するやいなや、お母にゃんに襲い掛かるタコ!!

230327Blog6.jpg

いや~・・・大丈夫なのか日本の将来は??




230327Blog7.jpg







230327Blog8.jpg

今度は残飯整理係りとして、たいぞうちゃんを呼ぶか・・・クリ~ック!

バナー日曜日
  1. 2011/03/28(月) 00:04:15|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

で~し~!

こんばんは、インチョです。


本日、やっとこさテレビの取り付け金具がきました・・・

で、早速、工事をして、なんちゃってシアターを完成させました!

230326Blog1.jpg

ゲルマのとこで使ってたスピーカーが余ってたので、

それを使おう!と思ったのですが、

アンプがないと使えないんで、

とりあえずヤフオクで安いアンプを買って、つけました!

230326Blog2.jpg

これで音がグッと良くなりました!



で、ここんとこやたら耳にする、例のやつをパクります!

230326Blog3-1.jpg







230326Blog4-1.jpg







230326Blog5-1.jpg







230326Blog6-1.jpg

デ~シ~!

ちなみにインチョが考えた訳ではありません!・・・・クリ~ック!

バナー金曜日
  1. 2011/03/26(土) 01:12:28|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

から回りな男!

こんばんは、インチョです。


インチョもちまたで流行りの『地震酔い』にかかってます!

なんか、『あれっ・・・今揺れなかった?』みたいな・・・

ちなみに、インチョの場合、地震の確認はデスクのスタンドでしてます。

スタンドが揺れてたら、本当の地震だ!・・・みたいに・・・


230325Blog1.jpg







230325Blog2.jpg







230325Blog3.jpg

うん、今日はちょっと疲れちゃっててさ・・・





230325Blog4.jpg







230325Blog5のコピー

毎日、朝・晩と一緒に走ってあげるんですが、

急カーブで年中足首を『グキッ!』ってやってます!運動不足だぁ~!・・・クリ~ック!

バナー木曜日
  1. 2011/03/25(金) 00:19:14|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

殿ち on 殿ち!

こんばんは、インチョです。


何か、色んなものが放射線に汚染されてるみたいですね。

でも、パセリまで出荷停止とかにする必要があるんでしょうか?

そもそも、ほうれんそうにしても、それを1年間毎日1キロくらい

食べ続けた場合に健康に影響が出る・・・程度の量なんでしょ?

パセリ・・・インチョは、ごくごくたまにサンドイッチの横にいる

のを食べるだけですが・・・

毎日パセリを1キロ食べるヤツがいるのか??

大体、暫定基準値ってのが厳し過ぎない?

インチョは全然平気で食うし、出荷停止にしてその保障とかで

無駄な税金が使われる方がよっぽどイヤだ!

中国から輸入されてる野菜とかの農薬のこととか全然気にしてない人まで大騒ぎ!

しかも安全なミネラルウォーターとかは買占めるし!

マスコミを含めて大騒ぎし過ぎなんぢゃね?

もうちょっと冷静に行動しようよ!

ホウレンソウにしても、インチョみたいに、食べてもいい・・・って人のために

多少の値引きで流通させればいいのに・・・

てか、その訳のわかんない暫定基準値、とっとと変えろ!

などと思う、今日この頃です。


で、今日は久々にフギアなぞを作りました!

230324Blog1.jpg

はい、カプセルストラップ用のフギアです!

小さっ!

久々だったので、余計に小さく感じて・・・めめめ目が・・・

230324Blog2.jpg

ぐふふふふ・・・バレちゃ~しょ~がない!



すんげ前に作った、羊毛殿ちを・・・

230324Blog3.jpg







230324Blog4.jpg







230324Blog5.jpg

調子こいてたら、殿ちに怒られちゃいました!



で、戻ると姫がいたので、ついでに・・・


230324Blog6.jpg







230324Blog7.jpg

すんげ怒られたことは言うまでもありません・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2011/03/24(木) 00:31:50|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

地デジはうめぇ~のか?

こんばんワニ、インチョです。


今日、先日頼んだ新しいテレビが届きました!

早速、取り付けようと思ったのですが、

一緒に頼んであった壁掛け用の金具がねぇ~~~!

しかも、古いテレビはすでにはずして見れなくなってるし・・・


230323Blog2.jpg







230323Blog3.jpg







230323Blog4.jpg







230323Blog1.jpg

はい、壁掛け金具がないので、

貧乏臭いパイプイスの上に乗せてます!




230323Blog5.jpg







230323Blog8.jpg







230323Blog6.jpg







230323Blog7.jpg

やっぱ地デジは新鮮なのに限るわな~・・・クリ~ック!

バナー火曜日2
  1. 2011/03/23(水) 01:26:09|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

姫の方が上手!

こんばんは、インチョです。


今日は東京地方、朝から雨が降ってたので、

とりあえず外出せずに1日中おうちにおりました・・・

で、何をしてたのかっていうと、

ただただボケ~~~~~~ッといておりました!


230322Blog1.jpg

ゴメン!今日外出なかったから、何もないんだ・・・





230322Blog2.jpg

なんてね!





230322Blog3.jpg

いや、マジで、何にもないよ!





230322Blog4.jpg

あんたは泰葉かい!

もうさ、しつこい・・・早くちゃっちゃと出すあるよ!



230322Blog5.jpg







1300719018PlujqrAP (1)

やっぱさ、ハサミ取って・・・とか言われた時は、

ピンセットを渡したり、ライターを渡したり・・・3回くらいはボケないと・・・クリ~ック!

バナー日曜日


  1. 2011/03/22(火) 00:11:57|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5

朝姫ちゃん!

おはようございます、インチョです。


日本経済が停滞しないよう、

昨日、テレビと録画用ハードディスクを買いました!

もちろん義捐金等での寄付もしますが、経済が滞っちゃったら

復興後が大変なことになっちゃいますからねぇ~・・・



で、昨日の殿ちに続いて、今日は朝姫ちゃんです!

230321Blog1.jpg







230321Blog2.jpg







230321Blog3.jpg







230321Blog4.jpg







230321Blog5.jpg







230321Blog6.jpg

怒られちゃったよ・・・てか、今日雨だからいつもと全然変わんないわな・・・クリ~ック!

バナー日曜日
  1. 2011/03/21(月) 11:00:35|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

朝殿ち!

おはようございます、インチョです!


昨日の午後、hiroさんとお嬢さん達が遊びに来てくれました!

230320Blog1.jpg

殿ちもいっぱいナデこしてもらいました!

その間、何度もトンヅラこいてましたが・・・

お嬢さん達もみんな元気で、

やっぱ平穏な日々が一番だなぁ~・・・と改めて感じました!

被災地にも早くこうした平穏な日々が訪れることを願ってやみません・・・


姫、殿ちはもちろん、インチョにまでお土産をいただきました!

230320Blog2.jpg

hiroさん、お嬢さん達・・・ありがとうございました!また遊びに来てね!!



で、昨晩は更新できなかったので、久々の朝殿ち更新です!

230320Blog3.jpg







230320Blog4.jpg







230320Blog5.jpg







230320Blog6.jpg







230320Blog7.jpg







230320Blog8.jpg







230320Blog9.jpg







230320Blog10.jpg

さてと、今日は何をするかな・・・・クリ~ック!

バナー土曜日












  1. 2011/03/20(日) 09:59:13|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

こんばんは、インチョです。


今日、午後6時過ぎにココヤム嬢が遊びに来られました。

たまたま今日は、Yがお休みだったので、二人きりでした・・・

そして、何とココヤム嬢ってば、インチョの好物のシュークリームのお土産を持って・・・

ももももしかしたら、ココヤム嬢ってば、

インチョのこと、

スススススススススススススススス…



さぁ、みなさんご一緒に!

スススススススススススススススス…w


なんてことを言いながらシュークリームを食べたら、

サクちゃんのようにヨダレがタラ~リ・・・

バッチシ、ココヤム嬢に見られてしまいました!


毎回、今日こそはサクッと帰る!

って言ってる割には、今日も9時半までいられました!



ちうことで、本日は殿ちの動画です。





明日からは暖かくなるみたいですね!早く春にな~れ!・・・クリ~ック!

バナー金曜日
  1. 2011/03/19(土) 00:42:29|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

地獄の沙汰も金次第!

こんばんは、インチョです。


今晩も東京地方、震度3の地震がありました!

なんか、ここんとこ毎日夜になると地震があるみたいで・・・

震度3くらいぢゃ全然驚かなくなったりして・・・いいのか、こんなんで?


230318Blog1.jpg







230318Blog2.jpg







230318Blog3.jpg







230318Blog4.jpg







230318Blog5.jpg

地震で日本が大変な時に、贅沢は禁物なの!

だから、マイロで我慢してね・・・



230318Blog6.jpg

いや、そうでもないらしい・・・やっぱ閻魔様にも袖の下は必要らしいぞ!・・・クリ~ック!

バナー木曜日
  1. 2011/03/18(金) 01:02:36|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:9

思いやりの贈り物・・・

こんばんは、インチョです。


今日はとっても寒かったですね・・・

被災地では雪が降ってるみたいで・・・

インチョも、とりあえず、本当に少しですがヤフーポイントで募金をしました!

本当は、ちゃんとした募金をしようと思ったんだけど、

ヤフーウォレットの暗証番号さ忘れちゃってさ・・・思い出したらします!

みんな~頑張れ~!!


で、午前中、黒いネコさんが荷物を届けてくれました。

230317Blog1.jpg

デカイ箱1ケと重い箱2ケです。





230317Blog2.jpg

首が取れちゃってる変な絵を描いたのは『ばくばく』のオカンさんでした!

なんでも、『インチョんとこに送っておけば、うさ友さんとかいっぱいくるし、

困った人に分けてあげられるでしょ?』ちうことらしいです!

で、中身は、

230317Blog3.jpg

こんなにたくさん!





230317Blog4.jpg

しかも、カレーなんかも全部種類が違う!という芸の細かさ・・・






230317Blog5.jpg

紙おむつにマスクまで・・・

オカン・・・あんた、え~人やなぁ~・・・

ちうことなので、帰宅難民になっちゃった方、食糧難になっちゃった方、

いつでも治療院に来てくださいね!

230317Blog6.jpg

食えるもんなら食ってみなさい!!



で、一昨日ですが、こんなものも届きました!

230317Blog7.jpg

これは、『とっとこつばきさん』のママ太郎さんからいただきました!

なんでも、お嬢さんが帰宅難民になりそうな時に、治療院に泊めて欲しいとのことだったのですが、

『い~よ~!いつでもおいで~!』っていい加減に言ったことに対するお礼だそうで・・・

実際にはお嬢さん、つばきさんが心配で根性で歩いて帰られたのに・・・

なんか、すんげ申し訳ございません!!

230317Blog8.jpg

だって赤いお手手が気になるんですものぉ~・・・・クリ~ック!

バナー水曜日





  1. 2011/03/17(木) 00:35:12|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

お手手が赤いのは・・・

こんばんは、インチョです。


都会の真ん中で、ウチだけ電気も水もない生活をしてたのですが、

昨日、東京電力さんが電気を復旧してくれたので、

もうこれで大丈夫だぁ~!と喜んでいたのも、トコノマ・・・

揚水ポンプ・・・突然の停電で、配電盤のリレーやらマグネットやらが

アボンしてしまってたらしく、今日の夜まで水の出ない生活をしてました!

夜に電気屋さんが来て直してくれたましたが・・・



で、実は先週の金曜日の午後、そう、まさに地震が来る直前、

ネットでアイホンのケースを購入してたのが届いたので、

Yとキャッキャキャッキャ言いながら、自慢しあってたんです。

ちなみにインチョのアイホン・・・こんな風にしてみました!

230316Blog1.jpg

バックプレートをシルバーに換えて、ガンメタのバンパーをつけました!

ま、あんまし持ち歩かないから関係ないんですけどね・・・




で、昨晩、久しぶりに姫を外に出したら、

何かお手手の裏が真っ赤なんでビックリ!!

230316Blog2.jpg

実際は写真で見るより赤いです!

どっかで怪我をしたのかと心配したんですが、どこか痛い様子もないようなので、

よくよく考えてみたら、原因がわかりました!




230316Blog3.jpg

ケージ内ではずっとココヤムマットの赤い方を上にして使ってたのですが、

『外に出せ~、出せ~』とすんげしつこくホリホリしてたので、

マットの赤い繊維なのか染料が手に付いてしまったんですね!

どんだけしつこくホリホリしてたんだか・・・

230316Blog4.jpg

地震だったんだからしょうがないでしょ!


地震・・・といえば、また先ほど大きな地震がありましたね!

今度は静岡だそうで・・・どうなっちゃってるんだ日本・・・

大きな被害がないことを祈るのみです!・・・クリ~ック!



追伸:ツィッター・・・ちなみに、『inchoaruyo』でつぶやいてます!

バナー火曜日2

  1. 2011/03/16(水) 00:36:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

フリーダムを堪能ちう!

こんばんは、インチョです。


電気が復旧したことで、ようやくパチョコンも息を吹き返しました!

この3日間、不自由ではありましてが、今までの様々な資源の無駄遣いに

改めて気づかされたような気がします・・・

もちろん、今後はなるべく無駄を省いた省エネ生活を心がけることにします!




で、最初にご案内ですが、

当初、今月の20日に計画しておりました『うさカヘ』ですが、

今回の災害による影響、及び被災地の方々の心情を鑑み延期とさせていただきます。

楽しみにされてた皆さん、本当に申し訳ございませんが、

何卒よろしくお願い申し上げます!

今後の普及の進み具合等を見た上で、また秋にでも実施したいと考えております。





で、も一つお知らせ!

ついにインチョもツイッター始めました!

今回の混乱で、全然携帯電話がつながらない状況で、はじめてツイッター

の有用性を認識したので、遅ればせながら参加します。

でもね、なんかさ、よくわかんねぇ~のよ、これが・・・何が何だか・・・

まぁボチボチやってきます!




電気に不自由してた間、延長コードを色々伸ばして電気を工面してた関係で、

姫も殿ちもマメも外に出すことができませんでした。

今日、やっとそのコードも片付いたので、3日振りに外に出しました!

230315Blog1.jpg







230315Blog2.jpg







230315Blog3.jpg







230315Blog4.jpg







230315Blog5.jpg







230315Blog6.jpg







230315Blog7.jpg

それぞれが、それぞれ久々のフリーダムを満喫しておりました・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2011/03/15(火) 00:01:42|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

復旧したあるよ!

こんにちは、インチョです。


さっき、東京電力の人が来てくれて、やっとこさ電力が復旧いたしました。

なんでも地震の揺れで、電柱にある中継器のコネクタがはずれてたそうです!

これで、電話もエアコンも揚水ポンプも稼動するようになりました・・・

でも、被災地の方々の不便を思うと、なんか素直に喜べないんですけどね・・・


で、地震があった日の夜、KAIさんが治療院に来られた時の写真です!

230314Blog1.jpg

不謹慎にも、ゲロヨッパYは、これ以上ない・・・ってくらいの笑顔です!

本当は罰として、モザイクなしで載せてやろうかと思ったんですが・・・




230314Blog2.jpg







230314Blog3.jpg

明かりもほとんどなく、また水も不自由で、おまけにゲロヨッパまでいて・・・

KAIさん、ほんと申し訳ございませんでした!


とりあえず、治療院の方は復旧しましたので、今後、帰宅難民になりそうになったら

いつでも治療院にいらしてくださいね!

0120-428-184です。


頑張れ日本!

バナー月曜日
  1. 2011/03/14(月) 16:49:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

普段、何気ないことのありがたさ!

こんばんは、インチョです。

相変わらず、電気の一部がダウンしてて、
エアコンとトイレが不自由です。
今日は、チャリで近くの銭湯に行ってきました。
久々の銭湯、気持ちエガッタァ~!

姫も殿ちもマメもちび共も元気なんですが、
外に出してやれないので、ケージ内で猛抗議
してます。

まぁ、この程度の不自由で文句なんて言って
られませんよね!!

明日は、治療院、営業できるのかなぁ~?
ま、いっか!

  1. 2011/03/13(日) 23:01:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

現況だよん!

こんにちは、インチョです。

取り敢えず、KAIさんもYも、今朝お家へと帰られました。

Yの家も、テレビラックとかが倒れていたりしてたみたい
ですが、ライフラインは無事で、問題なかったそうです。

治療院はと言いますと、相変わらず電気の一部と、動力
がダウンしてしまってます。
ですので、jーcomに替えたばかりの、電話とインターネット
が全く使えません。
さらに問題なのが、動力が切れてるので、エアコンが動きません。
どうにかガスファンヒーターが使えるので、それで暖を取ってます。
さらにさらに、揚水ポンプも動かないので、水もかなり節約しない
といけないのが辛いです。

一応、近所の電気屋さんに修理をお願いしてあるので、
ちょっとだけ我慢ですな。

東北地方で被災された方、負けるなよ~!頑張れ~!
  1. 2011/03/12(土) 16:55:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

お知らせ!

治療院開放してるから、帰れない人、来てね。
  1. 2011/03/11(金) 19:55:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

みんな大丈夫?

こんにちは、インチョです。

すんごい地震でしたが、みなさん無事ですか?

インチョのとこは、取り敢えず無事でしたが、
一部が停電中のため、電話とパソコンが使えません!

みなさんと愛兎ちゃんが無事で、
1日も早く色々なものが復旧されることを願ってやみません!

頑張ろう!おう!
  1. 2011/03/11(金) 18:13:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

罪な女と男の罪!

こんばんは、インチョです。


今朝、起きてきたら施術室のベッドの上が・・・

230310Blog1.jpg

バカ殿ち!

てか、そんなとこにティッシュを置いといたYが悪い!!



で、昨日、おじじとおかあにゃん、姫と殿ちとチビ達にまで、

うさぎのしっぽで高級なお土産を買って来てくれたんです。

230310Blog2.jpg







230310Blog3.jpg







230310Blog4.jpg

う~~~ん・・・うさぎのしっぽで買ってきたから、サクちゃんの匂いはしないと思うけど・・・


それと姫様、最近、例えば殿ちをなでてたりすると、

いきなり隣でバタン・・・と、おもむろにマットの上でゴロンチョをするんです・・・

今日も、殿ちを構ってると、

230310Blog5.jpg

昨日ココヤム嬢が持ってきてくれた真新しいマットの上でバタン!と・・・





230310Blog6.jpg

どうしたもこうしたもあるかい!可愛すぎ!!





230310Blog7.jpg







230310Blog8.jpg

てか、この格好をすれば、お父ひゃんは必ずなでてくれる!

てことを完全に学習してますな・・・いやぁ~罪な女だこと・・・クリ~ック!

バナー木曜日
  1. 2011/03/11(金) 00:31:06|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

祝1周年!!

おはようございます、インチョです。


昨晩、いつも通りに画像ファイルをアップロードしようとしたら、

ファイルの容量がいっぱいでアップロードできません・・・なんて出てきやがりました!

こりゃ困った!!もうブログできな~い!!



で、よく見てみたら、ファイル容量追加の申請・・・ちうのがあって、

とりあえず申請したら、今朝はフツ~にアップできたので、

許可が下りたということなんでしょう・・・よかったよかった!



昨日は夕方、雑貨屋39のおじちゃんとおかあにゃんが遊びに来てくれました。

230309Blog1.jpg

早速、おかあにゃんのスペサルマッサージを堪能する殿ち・・・





230309Blog2.jpg

この後、ドSのおかあにゃんにさんざんしばかれてました・・・



そうこうしてると、何かを鋭く嗅ぎつけたココヤム嬢まで来てしまいました!

ほんとは、ネコマットを届けに来てくれたんですけどね・・・


そんでまぁ、雑貨屋39もめでたく1周年を迎えられたことだし・・・

ちうことで、みんなでいつもの韓国料理屋でお祝いをすることになったんです!

で、治療院の片付けをしてるドサクサに紛れて、

何と、ココヤム嬢・・・殿ちを拉致してるぢゃあ~りませんか!

230309Blog3.jpg







230309Blog4.jpg

最初ポケ~ッ・・・と何をされてるのか理解できずに、

おとなしく抱っこされちゃってる殿ち・・・相変わらず残念だ!



230309Blog5.jpg







230309Blog6.jpg

そんな心優しい殿ちも、バツイチの強烈な加齢臭は我慢できなかったようです!


来年、無事に2周年を迎えられますように、パンパン!!・・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2011/03/10(木) 00:14:50|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

オラいつでも待ってるっぺ!

こんばんは、インチョです。


230308Blog1.jpg

うん、その前にちょっと写真撮っちゃうから、

ちょっとだけ待っててね!




230308Blog2.jpg

そんな寂しそうな顔すんなって!すぐだから、すぐ!



実は、先日、チビ達をちょっと引越しさせたんです!

230308Blog3.jpg

はい、棚の中から、冷蔵庫の隣へ引っ越しました!

これなら上からも覗けるし、ちょっかいだせるので楽しいです!


で、先日の手・・・こちらも完成しました。

230308Blog4.jpg







230308Blog5.jpg

ファンドという石粉粘土、420円・・・

総制作時間、約5時間・・・

今どき420円で5時間も楽しめるものなんてなかなかないもんね!

あ~楽しかった!


さて、ぢゃ殿ちのとこでも行くかな・・・

230308Blog6.jpg







230308Blog7.jpg







230308Blog8.jpg

なんで、殿ちからこんな扱いを受けなきゃいけないのか・・・トホホホ・・・クリ~ック!

バナー火曜日2
  1. 2011/03/09(水) 00:59:49|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

油断しちゃったあるよ!

こんばんは、インチョです。


土曜日、あの後胃が大変だったんだ・・・って話しをYにしたら、

ぢゃあ、今度は河豚を食べに行こう!ですって・・・

何で急に色々驕ってくれるんだろ?

しかも何で河豚なんだろ??



まぁ、いっか・・・

それより、姫ちゃん、アポ~食うか?

230307Blog1.jpg







230307Blog2.jpg







230307Blog3.jpg







230307Blog4.jpg







230307Blog6.jpg







230307Blog7.jpg

姫に一生のお願いされちゃ~、きかない訳にはいかないな・・・





230307Blog8.jpg

あっ・・・そんなこと言ってると出しちゃうもんね!





230307Blog5.jpg

やっぱ、しびれちゃうのかなぁ~?

しびれても一晩寝れば治るのかなぁ~?クスクス・・・クリ~ック!

バナー月曜日

  1. 2011/03/08(火) 01:25:40|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5

も・・・も盛られた~!

こんばんは、インチョです。



実は、土曜日・・・お仕事終えてから、

タコヨッパの介抱のお詫び・・・ちうことで、

上野へ水炊きを食べに行ったんです。もちろんYの驕りで・・・



て、これだけだと、『Yさんてば、何て気のつく女性なのかしら・・・』

なんていう大いなる誤解を与えかねないので、ひとこと補足しとくと、

Yのやつ、先日のおでんパーチーで、早々にタコヨッパと化してしまったので、

インチョが飲み代の3200円を立て替えており、土曜日の時点でまだ返してもらってませんでした。

でね、土曜日の水炊き・・・3700円だったんですが、

『これで、おでんパーチーの分・・・チャラね!』


ですって!

ですってよ、奥さん!!



結局、Yから驕ってもらったのは実質たったの500円・・・

タバコ1箱買って終わり!!

タコヨッパを介抱して、家まで車で送り届けて500円・・・オ~マイ・ガ~!!



しかも・・・しかもね、

水炊き、食べ終わった辺りから、なんか胃の調子が悪くなってきて、

何度も吐き気に襲われながら、どうにか家までたどり着く・・・ちう有様!

ヤロ~・・・何か盛りやがったな!


結局、今の時点でも胃がなんか調子悪いままです・・・


でもね、そんな中、インチョはドイトに行ってきました。

230306Blog1.jpg

材料はこれだけ・・・





230306Blog2.jpg

で、できたのが、コレ!





230306Blog3.jpg

はい、フギア専用の飾り棚を作りました!!



でね、ドイトで色々見てて、これはいけるかも???ってのがあったので、

早速、試してみました!

230306Blog4.jpg

おおっ・・・ちょっとおしゃれ~ぢゃない?

はい、小さい電球を後に灯してみただけなんですけどね・・・

スモ~クだとどうなんのかな?

230306Blog5.jpg

う~~~ん・・・イマイチ!

スモークぢゃなくて、普通のブラックの方がいいかも・・・



で、土曜日、殿ちのおすそ分けをもらうチビ達です・・・

230306Blog6.jpg







230306Blog7.jpg







230306Blog8.jpg

まんまと盛られたインチョは、チビ達以下なのかぁ~??・・・・クリ~ック!

バナー日曜日
  1. 2011/03/06(日) 23:52:18|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

誕生日だったっぺ!

こんばんは、インチョです。


今日、ようやく完成しました・・・!

何がって・・・これです!

230304Blog1.jpg

はい、うさちゃん時計です!

これはブラウンスモークのアクリル板バーヂョンです。


どんなのがいいのか確かめるために、他のバーヂョンも・・・

230304Blog2.jpg

これは白いアクリル板バーヂョン!



横から見ると、

230304Blog3.jpg

こんな感じ・・・



今回は、全部で4種類作ってみました。

230304Blog4.jpg

右から2番目はオレンジエッヂ・バーヂョン・・・

一番右がグレースモーク・バーヂョンです。

ちなみに時計も、秒針がスムーズに進むスィープタイプです!


で、今日は殿ちの5歳の誕生日だったので、

230304Blog5.jpg







230304Blog6.jpg







230304Blog7.jpg







230304Blog8.jpg







230304Blog9.jpg







230304Blog10.jpg

いや、昨日姫が齧っちゃったやつの残りだ、ガハハハハハ!!・・・クリ~ック!

バナー金曜日
  1. 2011/03/05(土) 00:16:26|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21

リンゴを齧ると歯ぐきから血が出ませんか?

こんばんは、インチョです。


今日はひな祭りだったせいか、治療院・・・すげぇ~ヒマでした・・・

あんましヒマだったんで、手を作っちゃいました!

230303Blog1.jpg

いや、別に『上野のミケランジェロ』になりたい訳ぢゃありませんよ・・・




230303Blog2.jpg

はい、このようにして、ハンコケース用のディスプレイスタンドにしようと思って・・・

あ~楽しかった・・・




230303Blog3.jpg







230303Blog4.jpg







230303Blog5.jpg







230303Blog6.jpg

この時、歯ぐきから血が出たら、

そのリンゴはおいしくないあるよ!



230303Blog7.jpg







230303Blog8.jpg







230303Blog9.jpg







230303Blog10.jpg

ねっ・・・血が出ないアポーはうまいあるよ!


てか、何か違うと思うぞ!・・・クリ~ック!

バナー木曜日
  1. 2011/03/04(金) 00:33:25|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:7

マイロはうめぇ~なぁ~!

こんばんは、インチョです。


今、インチョが新たに作ろうとしてるものの材料が、

ボチボチそろってきました・・・

230302Blog1.jpg

さて、何ができるんでしょうか?

その正体は、金曜日に!!


230302Blog2.jpg

あっ・・・ごめんごめん、待ってたの?

もういいよ・・・食べても・・・


230302Blog3.jpg







230302Blog4.jpg







230302Blog5.jpg







230302Blog6.jpg







230302Blog7.jpg







230302Blog8.jpg

だべ?・・・殿ち、全然食わないもんな・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2011/03/03(木) 00:53:17|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ