院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

石橋をたたいて壊して渡れない男・・・

こんばんは、インチョです。


今宵のお供は、またまたゲイリー・ムーアです!

今日は、After the Warです・・・叙情的なギターが好きなんですよね・・・


で、今日は、せっかくいただいた高級バナ~ナなので、マメちにもあげてみました!

230531Blog1.jpg







230531Blog2.jpg







230531Blog3.jpg







230531Blog4.jpg






230531Blog5.jpg







230531Blog6.jpg







230531Blog7.jpg







230531Blog8.jpg



大丈夫だよ・・・マメちはバナ~ナ・・・お口に合わなかったみたいだから・・・クリ~ック!

バナー火曜日2
  1. 2011/05/31(火) 23:46:59|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

病院はキライあるよ!

こんばんは、インチョです。


今宵のお供も、ちとマイナーです。

知る人は知ってる、ウイッシュボーン・アッシュです・・・

まぁ、知ってる人は相当ディープな人ですな・・・


230530Blog1.jpg







230530Blog2.jpg







230530Blog3.jpg







230530Blog4.jpg

そう、そのまさかなんだな!

今日は、抜糸をしてもらうために、午後からさいとうさん家に行ってきました。

抜糸って言っても、ホチキスの針みたいなのをはずすだけなんですが・・・

が、1箇所、まだかさぶたがしっかりくっついてる部分があって、

そこだけ残して、来週もう一度行くことになってしまいました・・・


まぁ、しかし今日も今日とて、診察中フンガフンガ大文句言い放題でした!

230530Blog5.jpg







230530Blog6.jpg







230530Blog7.jpg

そんなこと言って、ず~っとお腹にホチキス刺しとく訳にもいかないでしょ?・・・クリ~ック!


バナー月曜日
  1. 2011/05/31(火) 00:14:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:9

ばにゃにゃの殿様~♪

こんばんは、インチョです。


今宵は、コーシータイムのお供・・・ちうことではないんですが、

最近お気に入りの、こちらのCMです!






で、土曜日の夕方、aimoさんとマイコさんが遊びに来てくれました!

aimoさんからは、うたた寝ハウスとコーシータイム用のコーシーと

こちらをいただきました・・・

230529Blog1.jpg

はい、バナナの王様、完熟王です!!


早速、姫に味見をしてもらいましょう!


230529Blog2.jpg







230529Blog3.jpg







230529Blog4.jpg







230529Blog5.jpg







230529Blog6.jpg







230529Blog7.jpg


そうか、うまいか?良かったな!!

aimoさん、ありがとうございました!



一方、殿ちはと言うと・・・

230529Blog8.jpg







230529Blog9.jpg







230529Blog10.jpg

爆睡こいてやがりました・・・

喰われちまうぞ!!

さぁ、早く宝くじ買いに行かなきゃ・・・・・クリ~ック!

バナー日曜日
  1. 2011/05/29(日) 23:31:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

怪しい整体師・・・

こんばんは、インチョです。


今宵のお供は、ちと・・・ていうか、かなりマイナーです!

はい、安藤まさひろです!つってもわかんないよね?

T-スクエアのギタリストです・・・個人的にこの人のギターが好きなんです。


で、先日から格闘してた例のヤツ・・・やっと完成しました!

230527Blog1.jpg

はい、全身スワロでデコったテデーラビットちゃんです!




230527Blog2.jpg

ヴィンテージローズちう薄いピンクで、なかなかお上品です!

スワロだけに、その輝きはハンパありません・・

色は上品なんですが、全体としてはすんげバブリーな感じですな・・・


230527Blog3.jpg

ほら、よく水晶とか首からぶらさげてる怪しい整体師がいるぢゃん?

インチョもそれに負けずに、これを首から下げて施術しようかな・・・

『えっ、盲腸?この私におまかせください!ちょちょっと触れれば・・・』なんてね!

230527Blog5.jpg


で、最後はお薬大好き姫ちゃん動画・・・てか正確にはアポージュース大好き動画ですが・・・

(マメちがすんげやかましいですよ!!)



姫が食いしん坊でよかった!・・・クリ~ック!

バナー金曜日
  1. 2011/05/28(土) 00:10:43|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

トミオとヒメエット!

こんばんは、インチョです。


今宵のコーシータイムのお供は、ラリー・カールトンでし!

そう、ルーム337拍子・・・ぢゃなくて、ルーム335でし。

こないだ、B'zの松本さんとグラミー賞を受賞してましたが、

『誰だ、このオッサンは・・・?』と思ったのは私だけでしょうか?


230526Blog1.jpg







230526Blog2.jpg







230526Blog3.jpg







230526Blog4.jpg







230526Blog5.jpg







230526Blog6.jpg

匂い袋パッカリ開き過ぎて、パカオ・・・と呼ばれてたのはヒミツだっぺよ!クリ~ック!

バナー木曜日

  1. 2011/05/27(金) 00:01:19|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ぐははは、片腹痛いあるよ!

こんばんは、インチョです!


今宵より、コーシータイムを復活させました!

して、今宵のお供は・・・KISSです!デトロイト・ロック・シティーです!

インチョが始めて武道館に観に行ったコンサートがKISSでした。

ジーン・シモンズが『ボオ~!!』って火を吐いてたなぁ~・・・


でね、本日、やっとこさ、頼んであったサンプルが届いたので、

早速、組み立ててみました!

230525Blog1.jpg

はい、アクリル製のフォトフレームですな・・・

目の部分もネジになってます!

でもね、これだとイマイチ、全体のフォルムが見えずらいので、

量産する際は、奥のアクリル板は白にすることにしました。



で、姫も、すっかり緊張も解けてきたみたいで、

以前にも増して、ゴロゴロゴロンチョするようになりました。

230525Blog2.jpg







230525Blog3.jpg







230525Blog4.jpg








230525Blog5.jpg







230525Blog6.jpg







230525Blog7.jpg







230525Blog8.jpg







230525Blog9.jpg

殿ちよ、十分カワエエぞ!

ただ、挑む相手が悪かったわな・・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2011/05/26(木) 00:14:59|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

オオオ、オラの影が・・・

こんばんは、インチョです!


本当にたくさんの姫への応援コメント・・・ありがとうございました!!

今日は、昨日よりさらに以前の姫に近づいてきてる気がします。


で、ぴょんぴょん展まで2週間となってしまった今日の夕方、

突然治療院の方のパチョコンの電源が全く入らなくなってしまいました!

何をやってもウンともスンともヘンとも言いません・・・

もちろん、インチョのことですからバックアップなど取ってるはずもなく、

あ~困った、困った!!


そんなことに時間を取られてる場合ぢゃないのに・・・

全然、商品ができてねぇ~・・・

とりあえず、ピアスだけは完成させたんですけど。

230524Blog1.jpg

ブラブラ系のピアスちゃん達です・・・





230524Blog2.jpg

ちょっとイタズラでチビ姫ピアスも作ってみました・・・





230524Blog3.jpg







230524Blog4.jpg







230524Blog5.jpg

そらそ~だ!


で、すっかり影の薄くなってしまった殿ちの様子を動画で・・・




まぁ、以前と全く変わりませんが・・・・クリ~ック!

バナー火曜日2

  1. 2011/05/25(水) 01:09:15|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ただいま・・・あるよ!

こんばんは、インチョです。


はい、今朝一番でさいとうさん家の本家へ、姫をお迎えに行ってまいりました!


迎えに行く車中、『手術したらデッカクなっちゃいました!』って3キロくらい

ある子が出てきたらどうしよう・・・とか、

『あんまり寂しかったんで、黒くなっちゃいました!』って真っ黒な子が出てきたら

どうしよう・・・とか、くだらないことを考えてたら、

『あっ』という間に到着しました!


で、3日振りに対面したんですが、3日前とほとんど変わらない姫がおりました!


230523Blog7.jpg




早速、おばちゃんからオヤトゥ~をもらってました・・・




相変わらずのすんごい食欲です!





230523Blog1.jpg




病院でもちゃんとゴハンは食べてたんちゃうの?


230523Blog2.jpg


まぁ、そらそうだ!




230523Blog3.jpg







230523Blog4.jpg







230523Blog5.jpg







230523Blog6.jpg


この通り、無地に戻ってまいりました!

ご心配いただいた皆さん、本当にありがとうございました!!・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2011/05/24(火) 00:14:19|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:23

も~何時寝ると~・・・

こんばんは、インチョです。


今日は、1日おとなしくおうちにいて、作業をしてました。

230522Blog1.jpg

おかげで、だいぶできてきました・・・



お昼ねをしてたら、姫の夢をみました!

230522Blog2.jpg







230522Blog3.jpg







230522Blog4.jpg







230522Blog5.jpg

そう、後少しで姫に会えます・・・!

さっ・・・寝坊しないように早く寝よっと!・・・クリ~ック!

バナー日曜日
  1. 2011/05/22(日) 23:23:42|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

インチョと院長の共通点とは・・・

こんばんは、インチョです。


姫への、たくさんの応援コメント・・・ありがとうございます!

今日の午後、Yが入院先に電話して様子を聞いたところ、

先生がなでようと手を入れると、『気安くあたしに触るんぢゃないあるよ!』って

怒るらしいです・・・相変わらずの様子で、ちと恥ずかしかったりして・・・



そうそう、さいとうさん家の本院の場所とかをネットで詳しく調べてたら、

さいとう院長の経歴・・・なるページを発見し、

興味本位で覗いてみたら・・・

東京農工大学 農学部 獣医学科卒

と、あるじゃないですか・・・

えっ・・・東京農工大???

えっ・・・先輩???

そ~なんです、インチョは、

東京農工大 農学部 林学科卒です!

何故ゆえ、上野のアインシュタインとか、御徒町のホーキングと呼ばれてたインチョが

農学部 林学科卒なのか・・・という謎は置いといて・・・

なんか、先輩・・・ちうだけで親近感を感じてしまいましたとさ!




で、今日のお昼は、

230521Blog1.jpg

バーガーキングのワッパーです!

クーポン券があったので、写真のワッパーMMセット2つでなんと740円!!

安くね?? 久々に食べたのでうまかったです。


締めは殿ちのゴロンチョ3連発です!

















院長・・・インチョはどこまでもついていきます!・・・クリ~ック!

バナー土曜日
  1. 2011/05/21(土) 23:56:50|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

姫のいない夜・・・

こんばんは、インチョです。


今宵はコーシータイムはありません・・・

だって、何か寂しいんですもの・・・

230520Blog1.jpg







230520Blog2.jpg







230520Blog3.jpg

さいとうさん家の本家です!

はい、実は、本日、子宮と卵巣及び乳腺腫瘍の摘出手術を受けるために、

さいとうさん家の実家に入院させたんです!


230520Blog4.jpg

ほら、一応、お母にゃんにもらったお守りをさ・・・





230520Blog5.jpg

うん、月曜日には迎えに来るから、それまでいい子で待ってるんだよ!



で、帰り道、お腹がすいたんで、リンガーハットでお昼ご飯をいただきました。

230520Blog6.jpg

皿うどんと・・・





230520Blog7.jpg

チャンポン・セットです!




で、今日の、12時~3時の間に手術をして、

麻酔が覚めたら電話します・・・ってことだったんですが、

待てど暮らせど、電話がない・・・

だんだん心配になってきた午後6時前、やっと電話が!

手術はうまくいき、麻酔も覚め、自力で立って『ブ~ブ~』文句を言ってますとのこと・・・

とりあえず一安心です!



でもね、姫がうちに来てからというもの、一度もいなかったことがないので、

なんか寂しいです!

とりあえず、今晩は、待合室と施術室との間の仕切り板をはずして、

殿ちを自由にさせてます!


230520Blog8.jpg

足元をうろうろ、膝にもビョンと飛び乗ってくるし・・・落ち着きのないことこの上なし!

仕方がないので、ブログを書いてる間だけ施術室の方に隔離しました・・・


これで不安要素も取り除けたので、さぁ目指せ10歳越!ですね・・・クリ~ック!

バナー金曜日
  1. 2011/05/21(土) 00:28:29|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

今日はなでられたい気分あるよ!

こんばんは、インチョです。


今宵は、コーシーの代わりにサイダーを飲んでます。

玄関を出て、すぐ脇にある自販機に、この天然水サイダーしかなくて・・・

20年ぶりくらいにサイダーなるものを飲みました!

で、サイダーのお供は、AQUALY DEW・・・ちう、

水滴の音が奏でるヒーリングミュージックです!

いわゆる、シンセサイダー音楽ですな・・・サイダーだけに・・・・なんちって!


でね、今日は、ぴょんぴょん展に向けて、こんなもんを作ってました!

230519Blog1.jpg

は、これはピアスですな!

大きさは1センチくらいです・・・


それから、こちら・・・

230519Blog2.jpg

はい、テデーラビットにスワロをデコってます!

でもね、足だけで約100個もいるので、スワロが全然足りないの・・・クスクス・・・

たぶん、後700個くらいはいる感じです!

って、一体いくらで売るんだ?

大きさは身長5センチくらいなんですけどね・・・

230519Blog3.jpg







230519Blog4.jpg







230519Blog5.jpg














230519Blog6.jpg

さぁ、皆さんもふんがふんが言いながら・・・クリ~ック!

バナー木曜日
  1. 2011/05/20(金) 00:15:51|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

背に腹はかえられないあるよ!

こんばんは、インチョです。


今宵のお供も、例によって古いです・・・

はい、今日はマルティカです・・・トイ・ソルジャーです!

ちなみに、クレジットを見てみたら1989年でした・・・22年前です!


本日は夕方、いきなりアポなしてココヤムさんが鯛焼きを持って現れました。

何だ?と思ってたら、KAIさんからヒエヒエマットを譲ってもらったらしく、

その受け渡し場所が治療院だったそうで・・・治療院も色々な使い方があるらしい・・・


230518Blog1.jpg







230518Blog2.jpg







230518Blog3.jpg







230518Blog4.jpg







230518Blog5.jpg







230518Blog6.jpg







230518Blog7.jpg

まぁね、過度な期待はしてないからさ・・・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2011/05/19(木) 00:13:49|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

ストーカー撃退法とは・・・

こんばんは、インチョです。


で、今日のお供は・・・スティングです!

はい、Every breath you takeです、De, do do do, de, da da daです!

これまたすんげ古くて、ごめんなさ~い!


230517Blog1.jpg







230517Blog2.jpg







230517Blog3.jpg







230517Blog4.jpg







230517Blog5.jpg







230517Blog6.jpg







230517Blog7.jpg







230517Blog8.jpg

うん、わかった!殿ちによ~く言っておくね・・・・クリ~ック!

バナー火曜日2

  1. 2011/05/18(水) 00:27:12|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:9

いい湯だな・・・♪

こんばんは、インチョです。


今宵のお供は、はい、マライアです・・・キャリーです!

いえ、別にガウンを着て、変てこなカウチに腰掛け、

ネコを抱きながら聴いてる訳ではありませんが・・・


さすがに今日は体がダルかったです・・・特にどこが痛いとかぢゃないんですけどね・・・


230516Blog1.jpg







230516Blog2.jpg







230516Blog3.jpg

おう、見えたぞ!





230516Blog4.jpg

しょ~がねぇ~っぺ、すんげつながったウ○チしてんだからさ・・・





230516Blog5.jpg

なんだ、気持ちい~のかよ!!





230516Blog6.jpg

でも、最後はいい加減怒って、すんげホリホリしてたべ?



同じ頃、姫ちゃんはというと・・・

230516Blog7.jpg

丸くなっておりました!

少し前に、こんなネコ・・・流行ったよね?・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2011/05/17(火) 00:33:37|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

デザヘスは疲れるっぺ!

こんばんは、インチョです。


はい、今日はデザヘスの日でした・・・

5時半に起きて、会場のビッグサイトに着いたのが朝7時!

それから、ブースのセッティングを始め、終わったのが9時・・・

開場まではまだ2時間もあるるるるる・・・

230515Blog3.jpg






ちうことで、おタバ休憩をしたり、会場内の他のブースを見たりしてたんですが、

11時前には、もう既にパワーゲージはほぼカラッポに・・・

で、いよいよ開場・・・さぁ、気合だぁ~!

230515Blog1.jpg




女性陣も・・・

230515Blog2.jpg

でもね、インチョとYは、年寄りだからということで、

たいして店番もせずに、ソッコーでお昼休憩へと生かせていただきました!


4階のフロアーから見るビッグサイト・・・

230515Blog4.jpg


デカ過ぎ!!

Yさんはと言うと、昼からビールに始まり、

ついにはテキーラを売ってることを見つけ、7ショットをロックでグビグビ・・・

はい、お昼を終えた頃には、

230515Blog5.jpg

この有様・・・

すっかりタコヨッパへと変身を遂げておりました・・・


この後、よつぱぱ&よつままも遊びに来てくれたりして、

楽しい時間を過ごすことができました!



230515Blog6.jpg

会場へは、兎印さんをはじめ、hiroさん、ぱぐみさん、

るー姉等、沢山の方が来てくださいました・・・ありがとうございました!!!



午後の7時に無事に終了し、その後みんなでレッド・ロブスターで簡単な打ち上げをし、

解散いたしました!


いずれにしても、ビッグサイト・・・デカ過ぎ・・・チカレタ・・・


とりあえず、最後は、珍しくおとなしく動画を撮られてる殿ちをどうぞ・・・



後は6月のぴょんぴょんをやっつければ、しばらくゆっくりできるぞ~!・・・クリ~ック!

バナー日曜日


  1. 2011/05/16(月) 00:36:22|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

うさぎの厄日!

こんばんは、インチョです。


今宵のお供も、ちと・・・いや、だいぶ古いです。

はい、Charです! 気絶するほど悩ましいです! 闘牛士です! スモーキーです!


230513Blog1.jpg

はい、実は、本日も血液検査のために、さいとうさん家に行ってましりました!


今日も元気に、院長に向かって『ブ~ブ~、フガフガ』文句を言い続けてたら、

院長先生、『そうそう、この子口数が多かったのよねぇ~』・・・なんて言われてました!

230513Blog2.jpg







230513Blog3.jpg

はいはい、もう終わったからね、おうちに帰ろうね!





230513Blog4.jpg







230513Blog5.jpg







230513Blog6.jpg

そんな、もうこの世の終わり・・・みたいな格好しなくても・・・

なんも異常なかったんだから、良かったぢゃん!



一方、殿ちはというと・・・

230513Blog7.jpg







230513Blog8.jpg

かぁちゃんに、思い切りケツの毛をむしられてました・・・

そうなんです、換毛が始まっててウ○チが繋がってるので、

古い毛をむしられてたんです!



230513Blog9.jpg

なんだ、その顔は! のらくろかっ!(古っ!)

のらくろを知ってる人はクリ~ック!

バナー金曜日

お知らせ!

デザインフェスタVol.33 に出展します!

5月15日(日)11:00~19:00
ブース名:雑貨屋39
ブースナンバー:西2ホール C-20

おぢちゃん、ココヤムさん、インチョのコラボです!

皆さん遊びに来てね~!!

ちなみに、巷で大人気、入手困難のココヤムマットも販売しますよ~!

チケット情報はコチラ(前売りもあるでよ!)


  1. 2011/05/14(土) 00:09:58|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

だしお!

こんばんは、インチョです。


今宵のコーシータイムのお供は、カシオペアざんす!

野呂さんのグイターが、これまたカッチョエエ~んだな・・・


で、今日は夜にaimoさんが、例のモルちゃん達を引き取りに来られました。

代わりにお土産で、

230512Blog4.jpg

こんなカワエエ子達をいただきました!

鯛焼きの小さいバーヂョンみたいで、モチモチしててとてもおいしかったです!

ありがとうございました!!


ちうことで、今日は姫の 『早く可愛いあたくしをなでなさいよゴロンチョ!』

の動画を撮ろうと思って、いつものように、

殿ちをダシに使ってなでてました・・・

230512Blog1.jpg

いや、あくまで『ダシ』だよ、ダシ!

まぁ、いいか!

とりあえず姫がゴロンチョするまでなでてやるよ!



ところが、今日に限ってなかなかゴロンチョしてくれません・・・

早くなでて・・・ってアピールはするんですけどね!




もういいかげん、殿ちもなで疲れたので、

とりあえず休憩しようと思って机に戻ったとたん・・・


230512Blog2.jpg

ゴロンチョ・・・しやがりました・・・






230512Blog3.jpg



仕方がないので、本日のところは、ゴロンチョ姫ちゃんをなでてる動画ちうことで・・・




今度こそ、『早くあたしをなでなさいよゴロンチョ』動画を撮るぞ!・・・クリ~ック!

バナー木曜日

お知らせ!

デザインフェスタVol.33 に出展します!

5月15日(日)11:00~19:00
ブース名:雑貨屋39
ブースナンバー:西2ホール C-20

おぢちゃん、ココヤムさん、インチョのコラボです!

皆さん遊びに来てね~!!

チケット情報はコチラ(前売りもあるでよ!)

  1. 2011/05/13(金) 00:45:19|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

入れ食いの女・・・

こんばんは、インチョです。


やっと蒸気でアイマスクから開放され、

今日はスッキリした気分のコーシータイムです!

して、本日のお供は・・・高中正義です! 

これまた懐かしいぢゃござんせんか・・・ブルーラグーン・・・青春のカホリが・・・

230511Blog1.jpg







230511Blog2.jpg

ぢゃあ、日曜日にビッグサイトで買いなさい!




そんでね、話は変わるけど、確かおとといだったかな、

川越のおぢぢとお母にゃんが、水曜日にテーシャツ持ってくから

ご飯食べようね!ってメールがあったのね・・・

で、今日の昼過ぎにおぢぢがツィッターでさりげなく、撒き餌を撒いたところ、

そのわずか4分後・・・まだ餌を付けたサオを入れないうちに、

釣れました!ココヤムさんが・・・!

まさに釣り人の憧れの、入れ食い・・・てか入れてないのに食われた状態!!

230511Blog3.jpg

うん、そうなの・・・





230511Blog4.jpg

うん・・・呼んだ訳ぢゃないんだけどね・・・





230511Blog5.jpg

今日は、いつもの韓国料理屋さんだよ!





230511Blog6.jpg








230511Blog7.jpg

だってちゃ~、うまいんだよ、ここのスンドブチゲ!

カルビとハラミの焼肉も食べたけどね・・・





230511Blog8.jpg

そうなの・・・って、姫も食ったのか、あの辛いの??

お母にゃんとよつままは辛くて食えないのに・・・えらいねぇ~!・・・クリ~ック!

バナー水曜日

お知らせ!

デザインフェスタVol.33 に出展します!

5月15日(日)11:00~19:00
ブース名:雑貨屋39
ブースナンバー:西2ホール C-20

おぢちゃん、ココヤムさん、インチョのコラボです!

皆さん遊びに来てね~!!

チケット情報はコチラ(前売りもあるでよ!)
  1. 2011/05/12(木) 01:07:49|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ワンパターン!

こんばんは、インチョです。


今宵もインチョはアイマスクでコーシータイムです!

して本日のお供は、SQUAREです!現在はT-SQUAREになってますが・・・


で、本日作ってたのは、

230510Blog1.jpg

はい、昨日に引き続きモルちゃんずです!

この子達はストラップになる子達です!


なぜ、今、目をしょぼしょぼさせつつモルを作ってるかというと、

今週末にビッグサイトで催されるデザイン・フェスタに出品するためです!

うちらは、川越のおぢぢとココヤムさんとインチョとで出展します。

ちなみに15日の日曜日のみの出展で、ブースはC-20ですので、

お時間のある方は、是非遊びにきてくださいね!!

ちなみに、モルずは、やはりデザフェスに出展する、aimoさんからの依頼で作ってます。

aimoさん達のブースはC-26で、インチョ達のすぐそばです。


230510Blog2.jpg







230510Blog3.jpg








230510Blog4.jpg







230510Blog5.jpg







230510Blog6.jpg

ぢゃあさ、姫みたいにもっと落ち着いて写真撮らせろや!

それに、アクビをしてみるとかすれば、ストーリー考えてやるよ!

チョコボールのくせに3億7千万年早いわ・・・文句言うのは・・・

230510Blog7.jpg

まぁ人間を含めて、男ってやつはおバカ・・・ちうことで・・・クリ~ック!

バナー火曜日2
  1. 2011/05/11(水) 00:39:03|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

だって立耳ですから・・・

こんばんは、インチョです。


今宵『蒸気でアイマスク』をあてながらのコーシータイムです。

して、そのお供は、ベリンダ・カーライルの『Heaven on Earth』です!

これもまた古い・・・!懐かしい!!


なぜに蒸気でアイマスクなのかと言うと、

230509Blog1.jpg

はい、こやつらのせいです・・・


カプセルに入れるモルちゃんです!


230509Blog2.jpg







230509Blog3.jpg

目が完全にしょぼぼぼぼぼ~~~んとなってしまいました・・・




230509Blog4.jpg







230509Blog5.jpg







230509Blog6.jpg







230509Blog7.jpg








230509Blog8.jpg







230509Blog9.jpg

だってちゃ~、お脳ミソもしょぼぼぼぼ~~~んなんですもの・・・クリ~ック!

バナー月曜日


  1. 2011/05/10(火) 00:57:16|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

アメリカンカールと愉快な仲間たち

こんばんは、インチョです。


今宵のコーシータイムのお供は、先日再結成したというCOMPLEXです!


昨日は、大阪からyo-chanとひよちゃんが遊びに来てくれました・・・

230508Blog9.jpg

yo-chanからは、非常時用にと、食料と、





230508Blog10.jpg

ケータイの充電器をいただきました!

いつも本当にありがとうございます!!



で、夕方にはよつぱま、おぢぢ、お母にゃんも合流して、

近所の中華料理屋さんに、皆でお食事に行くことにしてたんですが・・・

230508Blog1.jpg







230508Blog2.jpg

って、誰だオマエは・・・!





230508Blog3.jpg







230508Blog4.jpg

はい、また呼ばれてもいないのに、福島からココヤムさんが、

ネコを連れて押しかけてきました!



230508Blog5.jpg

早速、どSのお母にゃんにイヂメられる・・・の図!




230508Blog6.jpg







230508Blog7.jpg







230508Blog8.jpg

いくら食べ放題って言っても、限度ってもんがあんぢゃね~のか?・・・クリ~ック!

バナー日曜日
  1. 2011/05/08(日) 23:53:56|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

オラは今、忙しいっぺ!

こんばんは、インチョです。

今宵のコーシーのお供は、バン・ヘイレンのデビューアルバムです!

ユー・リアリー・ガット・ミーだって・・・すんげ懐かしい・・・


で、3日に旅行から帰ってきて、4日にはY、よつぱぱ&よつままと

久し振りに川越に行ってきました!

230506Blog1.jpg

おぢぢが人類滅亡通りと言ってるのは、ありゃウソだな・・・

だってさ、人類、わさわさいっぱいいたもん!



230506Blog2.jpg

ゆきこも、すっかり大人になってました・・・


夕方になると高速が渋滞しそうだったので、

取り急ぎ、うなぎを食して2時くらいには帰路につきました!

230506Blog3.jpg

うなぎは、フツ~においしかったです!




で、今日の朝一、黒いネコさんが大阪から荷物を届けてくれました。

230506Blog4.jpg

中身は、姫、殿ち、マメ、チビ達のゴハンでした・・・

yo-chan・・・ありがとうございました!!



ところで、殿ちは何してんの?

230506Blog5.jpg







230506Blog6.jpg







230506Blog7.jpg







230506Blog8.jpg

てか、寝てんぢゃん!・・・クリ~ック!

バナー金曜日
  1. 2011/05/07(土) 00:29:28|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

あ~あ、終わっちまったい!

こんばんは、インチョです。


今宵のコーシータイムは、ドゥービーブラザースです!


あ~あ・・・とうとうインチョのGWは終わってしまいました・・・

明日から、また通常通りの営業となります!

結局、のんびりダラダラできたのは今日1日だけでした・・・


で、先日行った白河への旅行ですが、一緒に行ったメンバーはというと、

昨年死んぢゃった麻雀仲間のお兄ちゃんと、Yのダンナ、そして

元銀座のクラブでナンバーワンホステスをしてた真由美ちゃんの4人でした。

昔から知ってるから、ナンバーワンとか言っても、

『誰がオマエに高い金払うんだ??』って感じなんですけどね・・・



はいはい、ぢゃあ、とっとと昨日の続き・・・行っちゃいましょう!

まずは起き立てでの朝食です!

230504Blog11.jpg

朝から豪華!!10品目以上!!




230504Blog12.jpg


せっかく白河まで来たので、2日目もちゃんと観光しましたよ!

最初に行ったのは・・・



230504Blog13.jpg

かやぶきの民家が立ち並ぶ、大内宿・・・ちうところです。

写真に写ってる100mくらいが全てでした・・・

ちなみに、ほとんどがお土産屋さんとおそば屋さんでした!


230504Blog14.jpg

お箸の代わりにネギで食べるそうです・・・

福島県の人はひねくれてるんでしょうか・・・?

結局、高かったので、昼食は農家レストランちうところでソバをいただきました。

で、次に向かったのがこちら・・・

230504Blog15.jpg

塔のへつり・・・ちう観光ポイントです!

この『へつり』・・・も、写真に写ってるほんの10mくらいしかありません!

なんとも残念な感じ!

ちなみに、ここで見つけたナイスなお土産・・・

230504Blog16.jpg

ぎんなんで作ったと思われる、そう、その、あれ・・・ですよね!

中国人も真っ青!

い~のか?こんなもん売って??


ちう、楽しい観光を終えて、宿に帰ったら速攻で麻雀をやり~の、

またまた懐石夕飯をいただき~の、さらに麻雀やり~の、

部屋に戻って、4時過ぎま話しをし~の・・・で、

ほんとに、『あっ!』という間の3日間でした!

230505Blog8.jpg

うん・・・姫たちがしっかりお留守番してくれてたから、

いっぱい楽しんでこれたよ・・・・クリ~ック!

バナー木曜日
  1. 2011/05/06(金) 00:30:53|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

簡単旅日記

こんばんは、インチョです。


今日のコーシーのお供は、サイモン&ガーファンクルでし!

でも、早いもので、インチョのGWは残すところ1日となってしまいました・・・


ちうことで、本日は先日行ってきた白河旅行の簡単なレポを書きます!

230504Blog1.jpg







230504Blog2.jpg

初日は、那須インターで降りて、那須岳に登ったり、

ツツジつり橋等を観光したんですが、アイホンの写真の設定を間違えてて、

ほとんどの写真が使い物になりませんでした・・・


3時過ぎに保養所(一緒に行った友人のお兄ちゃんの会社の)につきました。

これは廊下から部屋の入り口を写したものですが、

玄関の右側にはこじゃれた中庭まである贅沢さでした!

お部屋も6畳間と8畳間と2部屋あり、ヒノキ造りの内風呂までありました!

230504Blog4.jpg





で、晩ゴハンまでの時間、せっかくなのでゆっくり温泉に浸かることにしたんですが、

230504Blog5.jpg







230504Blog6.jpg

姫の湯に殿の湯・・・ですって!





230504Blog7.jpg

ちょっと違うと思うけど・・・





230504Blog8.jpg







230504Blog9.jpg

お風呂もほとんど貸切状態で、ゆっくりすることができました!



で、夕食の時間になったのでダイニングに行くと、

何ということでしょう!

ブロガー泣かせの懐石料理ぢゃあ~りませんか!

一品ずつ運ばれてくる料理を、いちいち撮影するのはめんどくさいので、

230504Blog10.jpg

とりあえずお品書きだけで・・・

結局、夕食だけで1時間半もかかってしまいました!



夕食後は、麻雀ルームでお約束の麻雀大会・・・

でも、昨日書いた通り、12時には麻雀も終えて、

2時半頃まで部屋飲み&お話しをして寝たのですが、

お兄ちゃんが速攻でゴジラに変身してしまい、

結局、インチョが寝れたのは、たぶん4時過ぎくらいかな・・・

もちろん、翌日は6畳間に一人隔離しましたけどね!


続きはまた明日!・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2011/05/05(木) 01:32:15|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

オラだってプレミアムだっぺ!

こんばんは、インチョです。


本日、夕方、無事に白河から戻ってまいりました・・・


そもそもGWの1週間前くらいに、麻雀仲間から、

『会社の保養所・・・GWだけど今年は予約取り放題だから行く?温泉もあるよ!』

って電話が入ったので、急遽、1泊2日で白河に行くことにしたんです。

軽く観光を済ませ、夕食までの間、温泉を堪能し、いよいよメインの麻雀をしたんですが、

なぜか12時には早々に切り上げるぢゃあ~りませんか・・・!

このメンツ・・・誰も止めようという人間がいないので、

普段、こんなに早く切り上げるなんて考えられない!なんて思ってました。

その後、部屋で飲んでお話をしてるうちに、

今回の旅行が2泊3日だということが判明!!

まぁ3日に特別予定を入れてた訳でもないので、全く問題なかったことが悲しい・・・


久々にゆっくりと観光をし、温泉に入り、おいしいものを食べることができました!



230503Blog1.jpg







230503Blog2.jpg







230503Blog3.jpg





ただいま~!

230503Blog4.jpg


留守番どうだった?ちゃんと番兎してたか?

ぢゃあ、ご褒美に殿ちにもプレミアムバナ~ナやろう!!


230503Blog5.jpg







230503Blog6.jpg







230503Blog7.jpg







230503Blog8.jpg







230503Blog9.jpg

確かに!殿ちにしては、ちゃんと撮れてたな!!

今回はちゃんと写真撮ってきたんで、まぁ気が向いたら写真アップします・・・クリ~ック!

バナー火曜日2
  1. 2011/05/03(火) 23:38:00|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

インチョ 無事@福島

こんにちは インチョ…代理Yデス。

昨日のお昼に、ふざけたメールが来ました。
「どうも二泊する予定だったらしい・・・ちうことで、ブログ更新しといて!圏外だからさ・・」


ランチを食べに外出した際に打ったもの思われます。

送信者は、そう、インチョです。

電波も届かない場所に2泊もして、インチョは一体、何をしているのか?
インチョは何故、2泊する事を知らなかったのか?

続きは web.でっっっっっ!
(真似っっっっこ!)


  1. 2011/05/03(火) 08:26:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あたしってプレミアムだから・・・

こんばんは、インチョです。


今晩のコーシーのお供は、アン・ルイスです・・・

アン・ルイスをバカにしちゃいけません!

なかなかい~んだ、これが・・・まぁナツメロですが・・・!


で、今日は、モル飼いさんのアイドルこと、aimoさんがお連れ様と遊びに来てくれました!

姫たちにお土産・・・ということで、

230501Blog1.jpg







230501Blog2.jpg

いただきました!

松坂屋のプレミアム・バナ~ナです!!

そんじょそこらのプレミアムぢゃござんせん・・・スーパーなプレミアムちゃんです!



230501Blog3.jpg

プレミアムという言葉に、すかさずプレミアムなお方が反応してます!




230501Blog4.jpg







230501Blog5.jpg







230501Blog6.jpg







230501Blog7.jpg







230501Blog8.jpg




でさ、どの辺がプレミアムな訳・・・?


230501Blog9.jpg

ど~りで、脳ミソが子供なお父ひゃんにはわからなかった訳だ!・・・クリ~ック!

バナー土曜日

いよいよ5月1日が最終日となりますが、

京セラドーム大阪にて、ペット王国2011が開催されてます!!

で、ここに愉快な仲間たち百貨店も出展しちゃってますので、

ERLに来られなかった方は、是非行ってみてください・・・

入場料は取られるみたいですが、仔うさぎ・仔モル・ヒヨコ・羊・ネコ・フェレット等

生体もたくさんいるみたいですので、楽しいに違いありません!!

あ~チクショイ!インチョも行きたかったよ~・・・仔うさぎに触りたかったよ~・・・

例によって、糸うさぎさんとソラさんがお店番をしてますので、

お時間がある方は、是非遊びに行ってみてくださいね!!



  1. 2011/05/01(日) 01:12:06|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8