院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

やっぱり主役はあたくしね!

こんばんは、インチョです。


うさヘスが終わってからも、毎日お客様が遊びに来られたり、

本業の方も忙しかったりで、なかなか思うように休めず、

いまだダルダルが抜けません!!


早くしないと、明日からもう師走なんですよね・・・

ハァ~・・・1年が経つのが早いこと早いこと!


で、うさヘスでいただいた生アポ~・・・早速、姫達にあげました!

まずは来年度の主役の座を狙う殿ちから・・・

(動画、マメちの叫びが入ってますので、職場の方は気をつけてくださいね!)



くわねぇ~し!!

ダメだな、そんなんぢゃ!!

主役たるもの、たとえ腹が減ってなくてもうまそうに食わなきゃ・・・・


では、お次は姫ちゃん・・・




そうそう、これこれ!!

しかも、ちゃんとカメラ目線で食べる!これぞ主役!!


ちうことで、やっぱり来年も主役は姫で決まりですな・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2011/11/30(水) 23:33:46|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

主役交代?

こんばんは、インチョです。


今日はすんげ体がだるかったです・・・

やっぱ、すぐには来ないんですね・・・歳取ると!


そんなだるさの中、ちょっと思いついたものがあったので、

早速、作ってみました!

231129Blog1.jpg

ん?アイホン?

何だかわかりませんね・・・

ぢゃあ、もうちっと寄って・・・



231129Blog2.jpg

あれまっ!アイホンの上に姫ちゃんが・・・






231129Blog3.jpg

はい、アイホンのイヤホンジャックに差し込むタイプのフギアですね!

でも、さすがに粘土ぢゃすぐに耳取れちゃうので、

商品化する際は、もちろん樹脂で作りますけどね!



なんてことをやってたら、

いきなりデッカイくまおが現れたぢゃあ~りませんか!!

231129Blog4.jpg

いっつもコメントをくれる、神奈川のくまおことマロ坊父ひゃんが、

娘さんのお受験用の、特注招き兎を作って!・・・ちうことでわざわざ来てくれました。

プリン+魔法のお水+バナ~ナ・・・ちう完璧なお土産セットを持って・・・

遠路はるばる、ありがとうございました!!

招き兎、でき次第、コーシーの請求書を同封して送りますね!




で、最近殿ちのやつがすんげカワエエんですよ・・・

231129Blog5.jpg







231129Blog6.jpg








231129Blog7.jpg








231129Blog8.jpg

チョコボールのくせに主役を張ろうなんざ37万8千年早い!!・・・・クリ~ック!

バナー火曜日2
  1. 2011/11/30(水) 01:16:26|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

戻ってきた日常・・・

こんばんは、インチョです。


今朝は、さすがに起きるのが辛かった・・・

で、昨日は眠くて紹介できなかったんですが、

今回も多くの方から、沢山のお土産をいただきました!

231128Blog1.jpg

本当にありがとうございました!!


でもね、インチョにはまだまだ『売り上げの集計』ちう大事なお仕事が残ってるんです!

うちの場合、仲間が多いので、それぞれの売り上げの集計とか、

すんげめんどくさいの・・・

疲れた体と脳ミソにムチうちながら、集計作業をしていたら、

てんのオカンさんとオトンさんが突然遊びに来てくれました!!

231128Blog2.jpg

姫達とインチョ達に嬉しいお土産・・・いただきました!!

これで、つらい集計作業もはかどることでしょう・・・ありがとうございました!



集計作業をどうにか終えて、ふと殿ちを見ると・・・

231128Blog3.jpg








231128Blog4.jpg

目を開けたまま爆睡してやがりました・・・

でも、こういう何気ない日常が、すごく新鮮に感じたりして・・・


うさヘスの準備で、先週はゆっくりと遊んであげられなかった姫にも、

オヤトゥ~をあげて・・・




なでようとしたら、逃げられました・・・

姫ちゃ~ん・・・疲れたお父ひゃんを癒しておくれよ~・・・・クリ~ック!

バナー月曜日


  1. 2011/11/29(火) 00:52:52|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

終わったにゃ~!

こんばんは、インチョです。


無事に6時半頃、治療院に戻ってまいりました・・・

あ~~~~ちかりた・・・

金曜日から3日間・・・もうね、ちかりちゃってね、お箸も持ちたくない!

でも、今回は、ほとんど地蔵にならずに・・・

座る場所がなかったから、なれずにいた・・・てのが正解ですが・・・

まぁ、その分、そこらをウロウロ徘徊しまくってましたが!


ちうことで、土曜日、そして日曜日、うさヘスにお越しいただき、

愉快な仲間たち百貨店でお買い物いただいたみなさん・・・

本当に、本当にありがとうございました!!

いつもブログを読んでくださってるる皆さんから、

『いつも楽しみに読んでます!』って言葉をかけていただけるだけで、

どれほどのパワーをもらったことか・・・


まぁ、じじぃには本当に疲れるイベントなんですが、

とにかく、すんげ楽しかったです!!


ちなみに、1枚も写真を撮ってないので、詳細は他のブログで見てね!!


それでは、本日はもう寝ます!

みんあ、ありがと~~~!!

バナー日曜日
  1. 2011/11/27(日) 21:36:17|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

既に半ば地蔵と化してるるるるる~

こんばんは、インチョです。


ええ、ええ、今日は朝から治療院、お休みをいただいて、

Yさんとうさヘス会場に設営に行ってまいりました!


インチョ達が着いた同時刻、ちょうど雑貨屋39のおぢぢとお母にゃんも

到着してて、そこで合流しました!

231125Blog1.jpg

オレの横浜は、今日も快晴!いいお天気・・・・



で、とりあえず、インチョとYの老人コンビは、

目的地に着いたら、まずお茶をする・・・・

これ基本ですな!

で、おぢぢ達もつき合わせてのコーシーブレイク!!

231125Blog2.jpg

この後、遅れてやってきたよつままとも合流し、

11時から午後2時半くらいまでぶっ続けで、

会場の設営のお手伝いをし、それが終わってから、

今度は、自分達のブースの設営をしてました・・・


もう2時半の時点で、半ば電池切れ状態のインチョは、

『ねぇ~、ねぇ~早くゴハン食べに行こうよ~!』

と、ダダをこね、まだ終わってないのに中華街へランチに繰り出しました。

ランチは『おかゆや』ちう、中華粥の専門店的な食堂でいただきました!


ランチの後は、すぐにまた会場に戻って、ブース設営の続き・・・

231125Blog3.jpg

なんとか、ここまで仕上げました!

結局、あらかたの作業を終えて治療院に戻ったのが、午後6時!

インチョのパワーゲージは、完全にエンプティーです!

明日は朝から地蔵、決定です!!


ちうことで、今晩はユンケル飲んで寝ます・・・


それでは、うさヘスに遊びに来られる皆さん!お気をつけてお越しください!

インチョ、Y、おぢぢ、よつぱま、ココヤムさん、まんまるぷぅさん、そらさん、

それからお手伝いのるんママ、Ramさん親子が満面の笑みを浮かべて、

皆さんのお越しをお待ちしております!・・・きっと・・・・・・・・クリ~ック!

バナー金曜日
  1. 2011/11/25(金) 23:40:40|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

きゃぁ~・・・明日は設営よ~!!

こんばんは、インチョです。


明日は、うさヘス設営の日です!

ちうことで、昼間は治療院お休みをいただいて、横浜まで行ってきます!


で、荷物のパッキングやら、リストのチェックやら、

最後の詰めの作業をしてたら、夕方、ココヤムさんが来るぢゃあ~りませんか!

しかも『インチョ、これくっつけて!』と、作業をさせられたりして・・・


さらに、『マット・・・売れ残ると困るから、ブログで宣伝しといて!』ですって・・・

43歳にもなると、厚かましくなってや~ね!!


ちうことで、ここで言うこときかないと、どんな嫌がらせをされるかわかんないので、

気の弱いインチョは、しぶしぶ宣伝します・・・


231124Blog1.jpg








231124Blog2.jpg








231124Blog3.jpg








231124Blog4.jpg








231124Blog5.jpg

なかなか入手できないと巷で噂のココヤムマット・・・ついにうさヘス上陸です!

この機会をお見逃しなく!!

まぁ見逃しても、ネットで買えるけどね・・・・・・・クリ~ック!

バナー木曜日
  1. 2011/11/24(木) 23:51:24|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

もうね、後2日しかないの・・・クスクス

こんばんは、インチョです。


今日も、結局昼過ぎまでシコシコ作るハメになってしまって・・・

後2日しかないのに、うさヘスまで・・・くすくす

もうね、笑ってごまかすしかないの!


で、今回は、またインチョの姉ちゃんが幾つか作品を作ってくれました!

例によって数は少ないのですが・・・

231123Blog1.jpg








231123Blog2.jpg

はい、ポーチとブローチです・・・

どちらも起毛素材を使って、すんげ丁寧に仕上げてある1品ですよん!

数は多くはご用意できなかったので、早いもの勝ち・・・ちうことでご容赦ください!


それから今回のサンキュー・カードは、こんなものになります。

231123Blog3.jpg

ココヤム・マットに優雅に横たわる姫様です!

『カードくだちゃい!』って言ってくださいね!!

なお、こちらも数に限りがありますので、なくなっちゃったらごめんなさい!!


231123Blog4.jpg

いやぁ~・・・今回は時間があったはずなのに・・・

計画的に作業を進めてたはずなのに・・・おかしい・・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2011/11/24(木) 00:10:20|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

あたくしを無視するなんて許さないあるよ!

こんばんは、インチョです。


今日、Yさんの背中から、ポロッ・・・っと白いものが落ちたので、

『何だ・・・?』っと思って拾ってみたら、

ホッカイロでした!!

良かったね、外で落とさなくて・・・ぷぷぷぷぷ


で、今日もうさヘスに出すものを紹介します!

231122Blog1.jpg

はい、まずは定番商品の『招き兎』です・・・立ち耳ちゃんとタレ耳ちゃん両方あります!





231122Blog2.jpg

次は、アクリル製の『兎時計』です!ホワイトとブラックの2色、ご用意してます。

文字盤にはインチョ作のフギアがついてます。フギアの色はミックスです。

今回、新たに秒針にニンジンを付けてみました・・・


231122Blog3.jpg

最後はフギア財布です。






231122Blog4.jpg

フギアの種類も財布の種類もたくさんあるので、

今回は、お好きなフギア、お好きな財布を選んでいただいて、

現地で付ける・・・ちう販売方法を取ろうと思います。



こうして写真を撮ってる足元では、姫がインチョの足をツンツン、ツンツンしてます。

231122Blog5.jpg








231122Blog6.jpg








231122Blog7.jpg

構って欲しい時に構わないと、すんげ怒られます・・・クリ~ック!

バナー火曜日2
  1. 2011/11/23(水) 01:36:19|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

お父ひゃんは大人気!

こんばんは、インチョです。


はい、まだうさヘスに向けて、悪戦苦闘を続けています・・・

色々と準備をしなくちゃいけないことが次から次へと・・・はぁ~・・・

で、そんなクソ忙しい時、Yさんはお約束通りやってくれるんです・・・

今日はネックレスのチェーンをこんがらがせやがりました!

231121Blog1.jpg

こんな感じのチェーンを7本・・・もう完全にダンゴ状態にしやがりました・・・

『もうお金出すから切っていい?』とか、半ベソかきながら言ってました!



結局、インチョがつま楊枝で根気よくほぐしていってほどけたんですが、

貴重な時間を1時間も無駄に使ってしまいました!


これで、既にインチョの目はかなりやられてたんですが、

さらに追い討ちをかけたのが、こいつらです!

231121Blog2.jpg

はい、フギア・ピアス&イヤリングです!

全長13mmの極小サイズです・・・

まぁフギアの材料費・・・ってことで言えば、10円くらいなんですがね・・・(笑)


ついでに、うさヘスに出すものを紹介すると・・・

231121Blog3.jpg

これは、アクリル製のフォトスタンドです!

愛うさちゃんの写真を切り取って飾るのにピッタリですよ・・・

てか、写真・・・L版だと切らないと入らないんだけどさ・・・

明日からも、ちょっとずつ紹介していきますね!


で、姫と殿ち・・・治療院が終わる9時を過ぎるとケージから放すんですが、

待合室&スタッフルーム(姫)と施術室(殿ち)との間を仕切って放します。

で、インチョは基本スタッフルームにいるので、

姫はお父ひゃんを独り占めしてる・・・ってことになりますな!


で、たまに殿ちのいる側を覗くと、おなじみのポーズで待ってるんですね・・・

231121Blog4.jpg

しばらく殿ちと戯れてて、ふと姫側を除くと、今度は姫が・・・



231121Blog5.jpg

う~~~ん・・・カワエエ・・・

こんな時も、コピーロボットがあればいいのに・・・って真剣に考えちゃいます!・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2011/11/22(火) 01:32:32|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

今シーズン、終了しました!

こんばんは、インチョです!


もうね、ほんとはね、ブログなんてね、書く気力はないんだけどね・・・

インチョはね、大人だからね、最後の表彰までテレビを消さないで見てたの・・・

まぁ、両軍の選手のみなさん・・・そして、落合監督、

本当にお疲れ様でした・・・!

最後まで楽しませていただいて、ありがとうございました!!


231120Blog1.jpg








231120Blog2.jpg

はい、昨日の午後、ちびまるこちゃんこと、たいぞうおぢちゃんが、

本人が言うところの『三十肩』がひどいからって、

インチョのスペサルマッサージを受けに来てくれたんです。

まぁ、ごくごくフツーの五十肩でしたが・・・

で、たくさんのお土産・・・いただいちゃいました!

231120Blog3.jpg








231120Blog4.jpg








231120Blog5.jpg








231120Blog6.jpg








231120Blog7.jpg

ぢゃ、ここはプリ~ンで・・・『お疲れ様でした~!!』・・・・クリ~ック!

バナー日曜日
  1. 2011/11/20(日) 23:21:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:10

ラストゲーム!

こんばんは、インチョです。


お陰様で、我中日ドラゴンズ、本日どうにか勝ちました!!

これで3勝3敗・・・明日が本当の今シーズンのラストゲーム・・・

まさに天王山の戦い!

勝っても負けてもいいから、お互い悔いの残らない試合をしてもらいたいものです!


231119Blog1.jpg








231119Blog2.jpg

殿ち監督!!明日は山井で行くべきだと思いますが・・・・・クリ~ック!

バナー土曜日
  1. 2011/11/19(土) 23:51:43|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

殿ちの反乱!

こんばんは、インチョです。


今日は、午後1時半頃、呼んでもいないよつぱまが遊びにやってきました!

はい、実は、今日の午後、長野のうさ友のちったんとお友達が遊びにきてくれたんです。

で、よつぱまは、ちったんに会いに来てくれたんです!

ちったんに会うのは去年のうさヘス以来で・・・楽しい時間を過ごすことができました!!

また、東京さ来た時は遊びに来てね!!!

あっ・・・お土産・・・ありがと!


で、夜になってYが殿ちを外に出すために、ケージ内のトイレを取ろうと手を入れたら、

急に殿ちにマヂ噛みされたそうです・・・

まぁ、たまにあるんですけど、なんちうか虫の居所が悪い時・・・ちうか、そういうのが・・・

Yさんは、初めてだったらしく、相当ショックを受けておりました!


231118Blog1.jpg








231118Blog2.jpg








231118Blog3.jpg








231118Blog4.jpg








231118Blog5.jpg

てか、そんなの自分で言え!!

つ~か、普段ちょろちょろいぢめてるから、その報復だったんぢゃないの?・・・・クリ~ック!

バナー金曜日
  1. 2011/11/19(土) 00:57:53|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

ぎゃ~・・・3連敗ですって・・・

こんばんは、インチョです。


まままま、まさかの本拠地、名古屋ドームでの3連敗・・・

もうね、しょぼぼぼぼぼ~んです・・・

なんであんなに打てないんでしょ?

もう最後の手段『代打落合!』しかないんぢゃね?


で、今日は午前中、郵便屋さんが荷物も届けてくれました!

231117Blog1.jpg

はい、浪花のてんのオトンさんとオカンさんが、

コーシータイムのお供として、バームクーヘンとクッキーのセットを贈ってくださいました!

これで『しょぼぼぼぼぼ~ん』となってるインチョの脳ミソも活性化できそうです!

ありがとうございました!!

夜には、なめこちゃんが姫と殿ちにプレゼントを持って遊びに来てくれました!

231117Blog2.jpg

おいちそうなバナ~ナ・・・ありがとね!!

ドラゴンズがふがいないせいと、うさヘスでキリキリしてて、

あんましお相手してさしあげられなくてゴメンね!

来週以降は、いくらでも遊んであげるからね~!


231117Blog3.jpg








231117Blog4.jpg








231117Blog5.jpg

えっ?もう神様に祈るしか作戦はないのかい??

せめて日曜日まで楽しめますよ~に・・・パンパン!・・・・・・クリ~ック!

バナー木曜日
  1. 2011/11/18(金) 00:04:02|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

なぜか今日はホリホリ・デー!

こんばんは、インチョです。


今日もドラゴンズ・・・負けちゃった・・・

ノーアウト満塁で0点ですって・・・

ですってよ、奥さん!!

それぢゃ勝てないわ・・・・いくらなんでも・・・

お願いだから3連敗だけは止めてね!


で、やっとこさ今日からフギアを作り始めました・・・

231116Blog1.jpg

はい、この子達はカプセルに入る子達ですね・・・





231116Blog2.jpg

これは兎地蔵ですね・・・


なんかフギア作るの久々なんで、全然調子が出ません!!


で、何故か今日は姫も殿ちもホリホリしたい1日だったみたいです!

まずは姫のホリホリから・・・



続いて、殿ちのホリホリ・・・




何だったんだ・・・一体!・・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2011/11/16(水) 23:51:53|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

お返事は大切!

こんばんは、インチョです!


今日は、そこそこ本業が忙しく、

さらにサッカーの試合はあるわ、日本シリーズはあるわで、

結局、ほとんど作業ができましぇんでした・・・トホホホ・・・



日本シリーズ・・・今日は完全に負けパターンでした・・・

まぁ、こんな日もあるわな・・・明日、頑張れ!!


231115Blog1.jpg








231115Blog2.jpg

うん、マメちはちゃんとお返事できるんだね!





231115Blog3.jpg








231115Blog4.jpg

オヤトゥ~ぢゃないけど、姫ちゃんもちゃんとお返事できるね!

問題はコイツだな・・・





231115Blog5.jpg








231115Blog6.jpg








231115Blog7.jpg








231115Blog8.jpg

ああ・・・呼ばなきゃよかった・・・うっとおしいこと山の如し!・・・・クリ~ック!

バナー火曜日2
  1. 2011/11/16(水) 00:24:34|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

マタギが家にやって来た!

こんばんは、インチョです。


今日は、夕方まで本業の方がそこそこ忙しかったので、

夕方からうさヘスに向けた作業を頑張ろう!

って思ってたら、ココヤム・マタギが獲物を探しにやってきました!


231114Blog1.jpg








231114Blog2.jpg








231114Blog3.jpg








231114Blog4.jpg








231114Blog5.jpg








231114Blog6.jpg








231114Blog7.jpg

また明日からは夜、作業できなくなっちゃうんだよなぁ~・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2011/11/15(火) 00:33:21|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

きゃ~~あ、連勝よ~!

こんばんは、インチョです。


今日も、1日一生懸命作業に励んでおりました!

なんせ夕方からは日本シリーズを見ないといけないので・・・


231113Blog1.jpg








231113Blog2.jpg








231113Blog3.jpg







231113Blog4-1.jpg


うん、お父ひゃんもそんなに甘くないと思うぞ!

それにしても連日の延長戦って・・・・・・・かんべんしてよ~・・・・クリ~ック!

バナー日曜日
  1. 2011/11/13(日) 23:37:42|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

豪華2本立て!

こんばんは、インチョです。


いや~、今日は寒かった・・・

雨も降ってるし・・・ヒマヒマな1日でした!

昨日のにゃんこも、今日は鳴いてなかったんで、

無事に子供達を見つけることができたんでしょう・・・


そんな訳で、今日は作業に勤しんでたので、ネタがないので、

動画の2本立てでごまかします!

最初に言っときますが、何の変哲もない動画です・・・


最初は姫の横向きアクビです・・・・残念!





2本目はプロポリス・バナ~ナを食べる姫です!




ナベツネ・・・ひんにゃえまい~のに・・・・・クリ~ック!

バナー金曜日
  1. 2011/11/12(土) 00:45:25|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:9

能ある兎は爪が丸出し!

こんばんは、インチョです。


今日は、お隣さんとの間の隙間から、

ず~っとニャンコが鳴いてたんですよ・・・

どこか溝とか穴とかにはまってたらかわいそうだな、なんて思ってたんですが、

そのうち聞こえなくなったんで安心してたら、

さっきもまた鳴き始めたんで、懐中電灯で窓から覗いてみたら、

茶色いニャンコが、『にゃ~あ、にゃ~あ』鳴いてるのが見えました。

別にどこかにはまってる訳でもなく、スタスタ歩いて行ってしまいました・・・

何だったんでしょ?子供でも捜してたのかな?


231110Blog1.jpg








231110Blog2.jpg








231110Blog3.jpg








231110Blog4.jpg








231110Blog5.jpg








231110Blog6.jpg








231110Blog7.jpg

インチョもたまに、己の才能に寒気がして風邪を引きそうになることがあります・・・クリ~ック!

バナー木曜日
  1. 2011/11/11(金) 00:58:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

こわ~い誕生日!

こんばんは、インチョです。


今日は、3時頃おぢぢとお母にゃんが来て、インチョの自転車で浅草橋へお買い物へ・・・

帰ってきてから、ココヤムさん、よつぱまといつもの面々が合流し、

治療院が終わるのを待って、近所の中華料理屋さんへお食事に行きました!

本日、いつもの面々が集まったのは、

ココヤムさんの43歳の誕生日を祝うためでした!!


231109Blog5.jpg










231109Blog2.jpg








231109Blog3.jpg








231109Blog4.jpg

うちの2人は、ココヤムおばちゃん・・・嫌いみたいでした・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2011/11/10(木) 01:00:40|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

看守さんごっこ!

こんばんは、インチョです。


今日は・・・今日は特別なことが何もない、

ごくごくフツ~の1日でした・・・


231108Blog1.jpg








231108Blog2.jpg








231108Blog3.jpg








231108Blog4.jpg








231108Blog5.jpg








231108Blog6.jpg








231108Blog7.jpg








231108Blog8.jpg

姫、この後、ちゃんとお父ひゃんが看守さんを虐待してやったぞ!・・・・クリ~ック!

バナー火曜日2
  1. 2011/11/09(水) 00:15:24|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

待てど暮らせど・・・

こんばんは、インチョです。


なんかさ、一晩明けて冷静になってみると、

今週末から日本シリーズ・・・って、そんな余裕なくね?

うさヘスまで3週間しかないのに、いいのか、のんきに野球を見てて??

まっ、い~か!

何も、全部できなくても、できたものだけ持ってけば・・・キャハ!!


でね、今日頑張って作ってたのは・・・

231107Blog1.jpg

こちらのデコうさちゃん達です・・・



この子達は、お財布にくっつける子ですね・・・

231107Blog2.jpg

こんな感じ!

お財布の種類も結構色々ありますが、この子達は、

インチョとYで、似合うだろう・・・と思われる組み合わせでくっつけて持ってきます!



231107Blog3.jpg








231107Blog4.jpg








231107Blog5.jpg








231107Blog6.jpg

あっ・・・あいあい、今なでてやるから、ちっとだけ待ってて!!・・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2011/11/08(火) 00:20:32|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

祝!日本シリーズ進出!

こんばんは、インチョです。


やっとこさ、我ドラゴンズ・・・日本シリーズ進出決定です!

今日も今日とてハラハラドキドキさせてもらいましたが、

この時期まで、昨年に引き続きドキドキさせてもらえることを感謝です!

この調子で日本シリーズもドキドキさせていただきましょう・・・


231106Blog1.jpg








231106Blog2.jpg

そうなんです・・・!

姫ちゃんてば、またまた換毛が始まっちゃって・・・

もちろん、ウンチもすんごいつながったのが・・・


今回は事前に毛が詰まらないように、以前もらってたお薬を与えて予防してます。


でも、まぁなでるだけで毛が飛ぶ、飛ぶ・・・

早く終わってくれないかねぇ~・・・・・・・クリ~ック!

バナー日曜日
  1. 2011/11/06(日) 23:54:45|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:9

恥ずかしがり屋さん・・・

こんばんは、インチョです。


今日もドラゴンズ・・・負けちった・・・

てか、打てなさすぎ!! 明日は頼むよ!!!


おとといの夜、いつものように殿ちと追いかけっこをしてた時、

施術用のイスの脚に、右足の小指をしこたまブツけてしまったの・・・

しばらくしても全然痛みが取れないから、靴下脱いで見たら、

小指回りがすんげ紫色になってた!

どんだけ激しくブツけたんだか・・・・

まぁ今は、痛みも引いて、色も普通に戻ったけどさ・・・


231104Blog1.jpg








231104Blog2.jpg








231104Blog3.jpg








231104Blog4.jpg








231104Blog5.jpg








231104Blog6.jpg








231104Blog7.jpg








231104Blog8.jpg

何だ?とうとう、さいとうさん家の院長をやることにしたのか?・・・・・クリ~ック!

バナー金曜日
  1. 2011/11/05(土) 01:43:17|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

オラ、韓国さ行くだ!

こんばんは、インチョです。


今日は治療院、お休みでした・・・

1日、しっかりと休んで充電、充電・・・の1日でした!


で、姫達には、休日バナ~ナのサービス・・・

231103Blog1.jpg

あれっ?

殿ち・・・いつになくしっかりと口開けてるなぁ~・・・




231103Blog2.jpg

姫ちゃん・・・なんか不細工になった??



て、ちょっと姫の口と殿ちの口を入れ替えてみただけなんですが・・・


231103Blog3.jpg








231103Blog4.jpg








231103Blog5.jpg








231103Blog6.jpg

あんまし変わらない・・・ちうウワサもありますが・・・・・・クリ~ック!

バナー木曜日
  1. 2011/11/03(木) 23:50:23|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

おもいきし睨んでやったあるよ!

こんばんは、インチョです。


今日は、またちょっとストレス解消で、こんなん作りました!

231102Blog1.jpg

はい、殿ちデコです!

でもね、真っ黒でどこが目だかわかんなくなっちゃうので、

目の周りを白くしたら、のらくろになっちゃいました・・・

でもなんかマヌケでカワエエです!



で、本日は午後一で、歯と爪を切ってもらうためにさいとうさん家に行ってまいりました。

231102Blog2.jpg








231102Blog3.jpg

さすが姫ちゃん・・・賢いねぇ~・・・大正解だよ!






231102Blog4.jpg

実際、例によって最初から文句の言い通し・・・

が、そこは敵もサルもの引っ掻くもの、

『はいはい、あなたの主張はよ~くわかったから・・・』

と、軽くあしらわれてしまいました!


しか~し、そんなことでめげる姫様ぢゃございません!

爪を切られてる間中、ず~っと保定してた院長を睨みつけてました・・・



『よくしゃべる娘だねぇ~・・・10歳くらいになったら、きっと日本語話すわね!

ですって・・・

『クソジジィ!』って言われたらど~しましょ・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2011/11/03(木) 00:05:28|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

子守唄・・・?

こんばんは、インチョです。


今日から11月ですね・・・

ついにうさヘスまで1ヶ月を切ってしまいました!


ちうことで、今日から、ボチボチとうさヘスに出展するものを紹介していきたいと思います。

まずは、インチョの目をショボショボさせる元凶であるコヤツから・・・

231101Blog1.jpg

はい、デコうさの、これはネックレス・バーヂョンです!





231101Blog2.jpg

で、こちらが、デコうさのバッグ・チャーム・バーヂョン!





231101Blog3.jpg

大きさは、体長3cm、全幅2cmくらいです!

ちなみに、インチョが作ったウレタン樹脂の型にラインストーンを貼ってます。

使用してるのは、スワロフスキーのss5ちう、約2mmのストーンで、

クリスタル・オーロラ、ヴィンテージ・ローズ、ライト・ピーチの3色です。

1体作製するのに、約400ケのストーンを使用します・・・

写真だとよくわかりませんが、実物は本当にキラキラと輝いていて、形もカワエエですよ!

是非、うさヘスの会場で実物を見てくださいね!



で、今日もコヤツを作ってたんですが、傍らからのんきな鼻歌が聞こえてきました・・・

231101Blog4.jpg








231101Blog5.jpg








231101Blog6.jpg

インチョのラインストーンに乱れがあったら、それもYの音痴のせいです・・・クリ~ック!

バナー火曜日2
  1. 2011/11/02(水) 00:20:28|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

Trick しちまうっぺ!

こんばんは、インチョです!


今日はハロウィンだそうで・・・

まぁ、インチョの生活には全く関係ないことではありますが・・・

でも、まぁ、とりあえず、ハロウィン柄のココヤム・マットがあったので、

それを殿ちに敷いてやりました!

231031Blog1.jpg







231031Blog2.jpg








231031Blog3.jpg








231031Blog4.jpg








231031Blog5.jpg








231031Blog6.jpg








231031Blog7.jpg

殿ちは、最初からお菓子よりこっちの方がいいんだもんな・・・Trick or Click!!

バナー月曜日
  1. 2011/11/01(火) 00:22:20|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4