院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

歳末の風物詩・・・

こんばんは、インチョです。


今日は、治療院、朝から大掃除でした!

1年間の汚れをキレイに掃除し終わって、午後2時過ぎ・・・

お腹もすいたので、先日、『チュ~ボ~ですよ!』で紹介されてた

御徒町の『キッチンさくらい』ちう洋食屋さんに行って、チキングラタンを食べました!


で、これまた、たまたま朝のモーニングバードで、アメ横の石山商店さんで、

『テレビを見た!』って言うとカニが安くなる・・・ちうのを見たので行ってみました!


231229Blog1.jpg

直接、アメ横を通って行くのは危険なので、途中まで上中通りを上野方面に歩き、

石山商店のすぐそばで、おもむろにアメ横に突入します!


さすがアメ横・・・ファンキーなものも売ってます!

231229Blog2.jpg




戦場カメラマンの渡邊陽一さんも発見!!


231229Blog3.jpg


で、いざアメ横に突入したとたん、この有様・・・



231229Blog4.jpg

とりあえず、真っ直ぐには歩けません・・・

どっから湧いてきたんだ・・・こんなにたくさん??


そんな中、どうにか石山商店に着いたんですが、例のブツはすでに売り切れ!!

結局、1袋8000円と書いてあるタラバガニ2袋と、3000円と書いてあるメンタイコ・・・

合計19000円分を、なんと、アメ横価格の6000円でゲット!!

231229Blog5.jpg

つ~か、定価で買うやつがいるのか?

完全な2重価格・・・ってやつですな・・・

まぁ、年末だし、アメ横なんで・・・そこは勘弁してやってください!


で、明日からお休みなんですが、とりあえず今年は全く予定がありません!

誰かインチョと遊んでくれ~~!!

231229Blog6.jpg

うん、そだよ!




231229Blog7.jpg

まぁ、あるっ!ちゃ~あるけど、ないっ!ちゃ~ないな!




231229Blog8.jpg

あ、はい、大変申し訳ございませんでした・・・・・クリ~ック!

バナー金曜日

  1. 2011/12/30(金) 00:40:33|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

もったいない・・・

こんばんは、インチョです。


本日、無事に本年最後の営業を終え、

明日、大掃除して、いよいよ今年も終わりです!


で、昨年に続き、今年も最後の日にKAIさんが遊びに来てくれました。

色々お話しして、ゲルマに入って、インチョのスペサルマッサージを受け、

今年の様々な垢を落として行かれました!


で、今年も、またまたステキなお土産をいただいちゃいました・・・

231228Blog1.jpg







231228Blog2.jpg

はい、マヂで見たこともないようなプリンとゼリーです・・・



しかも、Yにまで・・・


231228Blog3.jpg

早速、営業終了後、いただいたオツマミで安い缶チューハイを飲んでました!

いつも本当にありがとうございます!




231228Blog4.jpg

ああっ!ビックリしたな~・・・殿ちか・・・



それぢゃ、せっかくだから高級なストロベリーをあげよう!

231228Blog5.jpg







231228Blog6.jpg

なんだよ・・・せっかくのストロベリーなのに・・・






231228Blog7.jpg

今度は姫かい!驚かさないでよ・・・

殿ち、食べないっていうから、姫にあげるね・・・



231228Blog8.jpg







231228Blog9.jpg

すまないねぇ・・・いつも安物ばかり与えて・・・

高級なもののニホヒは刺激が強すぎちゃうんだよね・・・貧乏ってイヤネ・・・・クリ~ック!

バナー水曜日

  1. 2011/12/29(木) 01:07:27|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ウソはいけないよ・・・ウソは!

こんばんは、インチョです。


先ほど、12時ちょい前に、本日の夜警から戻ってきました・・・

いやぁ~・・・今日は寒かったぁ~!!

空気もすんげ乾燥してるし、マヂで皆さんも火事には注意しましょうね!


どんくらい乾燥してるかというと、

231227Blog1.jpg

バスタオルの毛ばが、チビ太の毛のように静電気で立つほど、乾燥してます!

特に、バスタオルとフリースを乾燥機にかけたものを、はがした後なんか、

パリパリッ!!って、なんかキケンな音がするの・・・マヂ恐い!!



231227Blog2.jpg

おう、殿ち!いい子にしてたか?





231227Blog3.jpg

いや、まぁ、ただほっつき歩いてた訳ぢゃないんだけどさ・・・






231227Blog4.jpg

えっ?だって、ちゃんとゴハン入れてたぢゃん!

えっ・・・オヤトゥ~の話し?



てかさ、

231227Blog5.jpg

さぁ、治療院も明日で、今年の営業も終了だぁ~!

後1日頑張るべ!!・・・・・クリ~ック!

バナー火曜日2

  1. 2011/12/28(水) 00:37:45|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

火のよ~じん、カチ・カチ!

こんばんは、インチョです。


今日は寒かった~~!

何でも雪で新幹線も止まってしまったみたいで・・・いやぁ~ホント寒い!

で、よりによってこんな寒い夜に、

231226Blog1.jpg

はい、年末恒例の、町会防火部の夜警でやんした・・・

カンカンって拍子木打って町内を回るのなんて、ほんの15分くらいなのに、

もうね、みんな午後5時過ぎから、町会会館に集まって飲んだくれてるのよ・・・

要はカンカン夜警するのは、飲んだくれる口実に過ぎないのよ!

あ~あ、明日もやらなきゃいけないの・・・すんげヤダ!!



で、今日も殿ちはトンヅラこいてたんですが・・・

231226Blog2.jpg







231226Blog3.jpg







231226Blog4.jpg







231226Blog5.jpg







231226Blog6.jpg







231226Blog7.jpg







231226Blog8.jpg







231226Blog9.jpg

最近は、トンヅラこいても、あんまし姫様のとこに行かないのは何で?・・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2011/12/27(火) 00:03:14|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

くりしましは居酒屋で・・・

こんばんは、インチョです。


はい、昨日のくりしまし・いぶ・・・インチョ達が繰り出したのは・・・

231225Blog5.jpg

御徒町の『はなの舞』ちう居酒屋です、居酒屋・・・しかもチェーン店・・・

ただでさえ、土曜日はあんまし人がいない場所なのに、

くりしまし・いぶの夜なんて、お客さんがいる訳がありません!

で、なんで居酒屋に繰り出したかというと、

231225Blog6.jpg

よつままの誕生パーチーをするためでした!

例によって例のメンツでもって、ほぼ貸切状態の居酒屋で大騒ぎ!!

まぁ、歳を取る・・・てのは、こういうことなんでしょう・・・


で、姫には、

231225Blog1.jpg







231225Blog2.jpg

はい、めりー・くりしまし!

ぢゃあ、プレゼントにえん麦スチックあげるね!



231225Blog3.jpg







231225Blog4.jpg





ぢゃあ、次は殿ちだな・・・

231225Blog7.jpg

つうことで、殿ちは、もういい!っていうまでなでこしてあげました!

もちろん、マメちとチビ達にもそれぞれプレゼントをあげました・・・

まぁ、こういうくりしましもいいもんだ!

みなさんは、楽しいくりしましを過ごされましたか?・・・・・・クリ~ック!

バナー日曜日
  1. 2011/12/26(月) 00:59:58|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

メリー・くりしまし!

こんばんは、インチョです。


今日は寒かったですねぇ~・・・

まぁ、昨日が冬至だったからしゃ~ないか!


で、今日はもうクリシマシ・イヴですね・・・

毎年言ってますが、この歳になるとな~んも関係ないんですけどね・・・クスクス


231223Blog1.jpg








231223Blog2.jpg








231223Blog3.jpg

そうだな、今年も姫、殿ち、マメち、チビ達でクシリマシ・パーチーしような!・・・クリ~ック!

バナー金曜日
  1. 2011/12/24(土) 00:12:51|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ネバーエンディング神隠し・・・

こんばんは、インチョです。


やた~!明日はお休みだぁ~!

って、特に予定はないし、土曜日はお仕事なんですけどね・・・


で、スマートフォン用のイヤホン・プラグ・・・

やっと商品化に向けてのプロトタイプができました!

231222Blog1.jpg

何度か原型も作り直して、ようやく、どうにか納得できるものになったので、

早速、シリコン型を取って、樹脂で作ってみました!

後は、実際に使ってみて、強度とかを確認してみる予定です。



で、ついでに、こんなのも作ってみました!

231222Blog2.jpg

はい、デコ・バーヂョンです!

これもなかなかゴーヂャスでええよん!



231222Blog3.jpg







231222Blog5.jpg







231222Blog4.jpg







231222Blog6.jpg







231222Blog7.jpg







231222Blog8.jpg







231222Blog9.jpg







231222Blog10.jpg

さぁ、インチョは虚無の世界に浸るとするか・・・・クリ~ック!

バナー木曜日
  1. 2011/12/22(木) 23:19:40|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

男の身だしなみ・・・

こんばんは、インチョです。


ちょっとウカウカしてたら、12月も後半ぢゃあ~りませんか!

年末ジャンボ宝くじの販売も明日までぢゃん!

買いに行かなきゃ・・・

待ってろよ~、俺の3億円~!!


てなことを考えてたら、今日の午後、

川越のおぢぢがやさぐれてやってまいりました・・・

『インチョ、ちょっと自転車貸してね!』と言って、インチョのマリリン勝手にを連れ出して、

浅草橋にお買い物に行ってしましました!


231221Blog2.jpg







231221Blog3.jpg







231221Blog4.jpg

どうした殿ち?

今日はやけに入念におめかししてるぢゃん!



231221Blog5.jpg

そっかぁ~・・・

そらそ~だよな・・・パゲっぱなしぢゃプレゼントもらえないもんな・・・



231221Blog6.jpg







231221Blog7.jpg

殿ちよ・・・今日のところはアニチは殿ちの味方だぞ!

心配しなくても、アニチがこそっとプレゼントやるからな・・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2011/12/22(木) 00:44:04|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

まだ生え揃ってねぇ~っぺよ!

こんばんは、インチョです。


昨晩は、また例によってココヤムさんが、やさぐれて遊びに来てくれたんですが、

今日は、なめこちゃんが、やさぐれて遊びに来てくれました!

なんか、みんなやさぐれると、うちに来てスッキリして帰って行く・・・みたいな・・・

まぁ、イベントとかの前ぢゃなきゃ全然問題ありませんが・・・


231220Blog1.jpg







231220Blog2.jpg







231220Blog3.jpg







231220Blog4.jpg







231220Blog5.jpg







231220Blog6.jpg







231220Blog7.jpg







231220Blog8.jpg

あ~あ、おとなしい殿ちがキレちゃった・・・・・・・クリ~ック!

バナー火曜日2
  1. 2011/12/20(火) 23:49:40|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

無駄遣いの代償・・・

こんばんは、インチョです。


先日、ヤフオクで買ったものが、今朝届きました!

231219Blog1.jpg

はい、これは、パチョコンのCPUを冷却するクーラーです。

先日、治療院のパチョコンのCPUをペンティアム4に交換したんですが、

ペンティアム4って、要はあんまし頭よくないのにクロック周波数を上げて、

無理矢理スピードを上げてるんで、すんげ発熱するんです。

なので、冷却を強化しないとすぐ 『オリはもぅダメだぁ~・・・』ってへたれちゃうんです。

それで、CPUヒーターを買ったんですが、

この世界がまたおバカで楽しいの・・・

今回買ったカブトだとか、カタナだとか、ニンジャだとか、名前からしておバカでしょ?

インチョ、そういうの嫌いぢゃないんで、今回はカブトをチョイスしました!

はい、しました・・・






が・・・つかなかったんだな・・・これが・・・

治療院のパチョコン、デルの古いやつだから・・・

まぁ、インチョのパチョコンに付けるからいいけどさ・・・


231219Blog2.jpg







231219Blog3.jpg







231219Blog4.jpg







231219Blog5.jpg







231219Blog6.jpg







231219Blog7.jpg

あのね、こういうのはね『無駄遣い!』とは言わないんだよ!

こういうのは『授業料!』って言うんだよ!・・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2011/12/20(火) 00:41:21|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:7

お休み・・・サイコ~!

こんばんは、インチョです。


今日は、朝からちょっと上野のアメ横近辺に行ってきました!

師走だけあって、アメ横・・・すんげ人でした・・・

って、インチョが行ったのはアメ横近辺であって、アメ横に用があった訳ぢゃないんですが・・・


231218Blog1.jpg







231218Blog2.jpg







231218Blog3.jpg







231218Blog4.jpg







231218Blog5.jpg

はいはい・・・お休みの時くらい、わがままきいてあげるよ!・・・・クリ~ック!

バナー日曜日
  1. 2011/12/19(月) 00:09:33|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:7

なななな何てこったい!

こんばんは、インチョです。


今日は本業が忙しかったぁ~・・・

お陰で指がよ~・・・指が痛てぇ~んだよ~・・・


231217Blog1.jpg

あれっ・・・殿ち?





231217Blog2.jpg

何か背中に模様ができてるぞ!





231217Blog3.jpg

てか、パゲてるぢゃん!





231217Blog4.jpg







231217Blog5.jpg

まぁ、そのうち生えてくるから心配すんな!!・・・・・・クリ~ック!

バナー土曜日

OSAKAアート&手作りバザール

今週の土日に大阪で行われるイベントに、

おぢちゃんやココヤムさんと一緒に、作品だけですが参加します。

「そらさん」のブースに置いてもらってます。

お近くの方は是非是非遊びに行ってみてくださいね!

年末バーゲン価格で出てるものもありますよ!!
  1. 2011/12/18(日) 00:47:23|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

お出かけ日和!

こんばんは、インチョです。


今日は、比較的暖かくていいお天気だったので、

姫を連れて、ちょこっとお出かけしてきました!


231216Blog1.jpg

ほら、今日はお天気がいいから、素敵なとこに連れてってあげるね!





231216Blog2.jpg

まぁ、そう言わず・・・





231216Blog3.jpg

もうすぐ着くからね・・・



ほら、着いたよ!

231216Blog4.jpg







231216Blog5.jpg

えっ、そう?気のせいぢゃないの?





231216Blog6.jpg

はい、ちうことで、今日は歯を切りにさいとうさん家に行ってきました。

今日は比較的おとなしく、いつものように『フガフガ・・・ブ~ブ~!』と

文句を言うこともなく・・・

『フィ~・フィ~』みたいな、助けを請うような鳴き声を発してました!


が、そこは敵も猿もの引っかくもの・・・

『やめて、その鳴き方は!あんた演技はだねぇ~!』と看破されてましたが・・・


231216Blog7.jpg







231216Blog8.jpg


【イベントのお知らせ】

OSAKAアート&手作りバザール

今週の土日に大阪で行われるイベントに、

おぢちゃんやココヤムさんと一緒に、作品だけですが参加します。

「そらさん」のブースに置いてもらってます。

お近くの方は是非是非遊びに行ってみてくださいね!

年末バーゲン価格で出てるものもありますよ!!




これで年末年始、安心して過ごせるってもんだ・・・・・クリ~ック!

バナー金曜日
  1. 2011/12/16(金) 23:51:53|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

昨日はいけたあるのに・・・

こんばんは、インチョです。


今日は特別なことが何もない、いたって平凡な1日でした・・・

まぁ、あえて言えば、Yさんが遅刻してきたにもかかわらず、

早退して飲みに行きやがったことくらいでしょうか・・・


で、殿ち、外に出してもらったら、追いかけっこをするのが日課ですが、

たまに追いかけっこしないでいると、猛抗議します!







一方、姫ちゃんは、入っちゃいけないチビ達のケージ下・・・

たまたま、昨日はガードをはがして入ってイタズラしてたので、

今日は、もう絶対に入れないようにガードを強化したところ・・・

231215Blog1.jpg







231215Blog2.jpg







231215Blog3.jpg

だって、奥に入ってコードとか齧ったり、色々と悪さするぢゃん!

てかさ、つまんないでしょ・・・そんなとこ入っても!・・・・・クリ~ック!

バナー木曜日
  1. 2011/12/15(木) 23:56:44|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

またヤラセですか・・・?

こんばんは、インチョです!


今日の夕方、また川越のおぢぢとお母にゃんが遊びにきました!

とっとと二人してデートに行っちゃったんですけどね・・・


231214Blog1.jpg







231214Blog2.jpg







231214Blog3.jpg







231214Blog4.jpg







231214Blog5.jpg







231214Blog6.jpg







231214Blog7.jpg

でもさ、毛・・・抜かないと、ウンチすんげ繋がってるぢゃん!・・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2011/12/15(木) 00:11:16|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

白いお父さんがやってきた・・・

こんばんは、インチョです。


ここんとこお天気のいい気持ちいい日が続いてますが、

そのせいか静電気がすごいです!

特に患者さんにかけているタオルを取って、背中をトントンしようとすると、

『バチッ!!』ってすんげ痛いの・・・どんだけ血がドロドロなのか・・・


で、またまたインチョのアイホン・・・バーヂョンアップしました!

231213Blog1.jpg







231213Blog2.jpg

裏面のみならず、ついに表面にまで・・・

もう絶対に落とせない!仕様となりました・・・




231213Blog3.jpg







231213Blog4.jpg







231213Blog5.jpg







231213Blog6.jpg







231213Blog7.jpg

はい、今日の午後、ソフトバンクの営業さんが来られて、

Wi-Fiの機械を置いて行ったんです・・・

これで当治療院も晴れてWi-Fiスポットとなりました!

てか、ずっと前から家庭用のWi-Fiルーターを使ってたので、

インチョにとっては何も変わらないんですけどね!

231213Blog8.jpg

ぢゃあ今度、白いお父さんのぬいぐるみもらってきちゃる!・・・・・クリ~ック!

バナー火曜日2
  1. 2011/12/14(水) 00:03:56|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

追いかけっこは疲れる!

こんばんは、インチョです。


今日は大変気持ちのいいお天気の1日でしたね!

このまま、あんまし寒くならなけりゃいいのに・・・

でも、やっぱ冬は寒くないと、鍋もおいしくないしダメですよね!


で、治療院が終わる9時少し前になると、

姫も殿ちも、『早く出せぇ~!』と猛アピールをし始めます!

(音楽が鳴ってますので注意してください!)





で、殿ちは、外に出ると、まずインチョと追いかけっこをします!

ちなみに、足の小指をしこたまぶつけたのは、この追いかけっこの時です・・・





毎晩、ほんの1~2分なんですが・・・普段、ほとんど動かないインチョにとっては、

結構いい運動になったりして・・・

231212Blog1.jpg

まぁ、なきにしもあらず・・・だな!





231212Blog2.jpg

てか、殿ちがバテてんのかいっ!!・・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2011/12/13(火) 00:55:19|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

別腹、別腹・・・

こんばんは、インチョです。


はい、治療院、土日と連休をいただいておりました!

やっぱいいね・・・連休!

映画観たり、サッカー観たり、姫達と遊んだり・・・

何もせずにホゲホゲしてるだけで疲れが取れる気がするもんね・・・


231211Blog1.jpg

うん?何、何?





231211Blog2.jpg

ええ~っ、だってさっきゴハンいっぱい食べてたぢゃん!





231211Blog6.jpg

もうお腹いっぱいで食べらんないぢゃないの?





231211Blog3.jpg

何か『ケーキは別腹』みたいなこと言うねぇ~・・・



しょ~がない!

ちょっとだけだよ!

231211Blog4.jpg







231211Blog5.jpg







231211Blog7.jpg

どしたの? 酸っぱくないでしょ?





231211Blog8.jpg

まぁ連休だからねぇ~・・・特別だよ!・・・・・・クリ~ック!

バナー土曜日
  1. 2011/12/12(月) 00:59:20|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:9

酸っぱいのは苦手あるよ!

こんばんは、インチョです。


現在、インチョのアイホン・・・こんな具合になってます。

231209Blog1.jpg




で、一番上のシールなんですが・・・

231209Blog2.jpg








231209Blog3.jpg

これ、実は、とっても柔らかい素材でできてます。

そうですねぇ~・・・グミより少し柔らかい感じですかねぇ~・・・

指で押すと、プニプニしてて何とも言えぬ感触です!

裏側は適度な粘着性があるので、好きな所に貼ったりはがしたりできるんですよ!


それから、だいぶ前に作ったにゃんこのシール・・・

鼻と口元をちょっと改善してみました!

231209Blog4.jpg

ちっとは、にゃんこに見える??見えるよね??頼むから見えてくれぇ~!!



ってことで、今日は姫達に今シーズン初のオ~レンヂをあげました!

231209Blog5.jpg







231209Blog6.jpg







231209Blog7.jpg







231209Blog8.jpg

食べようとすんげ努力をしたんだけど、結局酸っぱいニオイに負けて食べられませんでした・・・

まぁ、しばらく置いておいて、ニホイが弱まれば食べるんですけどね・・・・クリ~ック!

バナー金曜日
  1. 2011/12/09(金) 23:48:53|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:10

魅惑のアポ~!

こんばんは、インチョです。


今日は、Yと木曜日だけ来てくれるスタッフと3人で、

治療院から徒歩3分くらいの所にある、貫地谷しおりのお母さんが経営してる

居酒屋さんで、忘年会をしました!!

店内は貫地谷しおりのポスターがたくさん貼ってありました・・・


で、今日は『魅惑のアポ~』動画です!

先日の『疑惑のアポ~』と同じアポ~なんですけどね・・・










同じうさぎさんなのに、ど~してこうも違うんだろ?・・・・・クリ~ック!

バナー木曜日
  1. 2011/12/09(金) 00:02:23|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

セクハラはだめよ!

こんばんは、インチョです!


昨晩11時半頃にヤフオクで落札した乾太くん2号・・・

なんと、今日の午後に持ってきてくれました!!

で、早速、Yと乗せ換えて、扉の向きも付け替えて、

『乾太くん2号、ようこそ我治療院へ!!』

の掛け声とともにスイッチオンしました!


ところがどっこい、乾太くん2号・・・ウンともスンともいいやがりませんがな!

『やられた~・・・不良品つかまされた~・・・』

と、思いつつ、よ~く扉をみてたら、『扉が閉まってますセンサー』の位置を

直してなかったのが原因だとわかり、それを直したら、無事に動いてくれました!

231207Blog1.jpg

でも、うちの治療院、人使い荒いから覚悟してね!!





231207Blog2.jpg

はい、今日はデグンポの日でした!





231207Blog3.jpg







231207Blog4.jpg







231207Blog5.jpg

あ~あ、殿ち・・・また濡れ衣を着せられちゃったねぇ~・・・



で、お父ひゃんが合流するやいなや、

みんながワラワラと寄ってきて、

231207Blog6.jpg







231207Blog7.jpg







231207Blog8.jpg







231207Blog9.jpg







231207Blog10.jpg

姫ちゃんは一人おスネモード全開で待っておりましたとさ・・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2011/12/08(木) 00:20:28|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

疑惑の林檎!

こんばんは、インチョです。


今日・・・ちうか正確には昨日、

長年連れ添ってきた、ガス衣類乾燥機の乾太くんが突然ストを起こしまして・・・

うちの場合、乾燥機がないと仕事にならないので、

東京ガスのライフパルに電話して、修理に来てもらうとこにしました。

ところが修理に来たおぢさんが・・・なんかすげ~いい加減なオヤジで・・・

エラーNoの意味もわからず、『もう7年使ってるから寿命ですね!わははははは・・・』

『新しいの買った方がいいですよ、がははははは』

みたいな~・・・

で、結局取り外したネジも元に戻さず去って行きやがった!!


とりあえず、ヤフオク見たら中古で2万円てのみつけたので、落札したんですが、

来るのが早くても明後日になってしまうため、

何とか、Yと一緒に乾太くんを励まし、エールを送ってたら、

今日のところは何とか動いてくれました!


231206Blog1.jpg







231206Blog2.jpg







231206Blog3.jpg







231206Blog4.jpg

盛ってねぇ~し!



ぢゃあいいよ、殿ちにやるから・・・

231206Blog5.jpg







231206Blog6.jpg







231206Blog7.jpg







231206Blog8.jpg

このアポ~、すんげカホリが強いのは確かだけどさぁ~・・・・クリ~ック!

バナー火曜日2
  1. 2011/12/07(水) 00:13:50|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

芸達者!

こんばんは、インチョです。


こないだアマゾンでセールをしてたのを見て、つい買っちゃいました・・・

231205Blog1.jpg

はい、ビートルズの赤盤と青盤です・・・

インチョが中学生の時に、小椋佳の次に買ったレコードで、

中学時分、擦り切れる程聞いてたもののデジタル・リマスター盤です!

やっぱりリマスターだけあって、すんごい音質がいい!!

あの頃、訳もわからず聴いてたビートルズ・・・懐かしいなぁ~・・・やっぱいいなぁ~!


で、今日も、夕方からココヤムさんが遊びに来て、

治療院が終わっても帰らなかったんで、ブログ用の写真が撮れなかったんです!

しかたないので、とりあえず姫にカメラを向けて、シャッターチャンスを待ってたら、

231205Blog2.jpg








231205Blog3.jpg








231205Blog4.jpg

ウンチ・・・食べました!

しかも落ちてるヤツ!




231205Blog5.jpg








231205Blog6.jpg








231205Blog7.jpg








231205Blog8.jpg








231205Blog9.jpg

やっぱ最後の写真がヘイ・ジュードだな・・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2011/12/05(月) 23:54:01|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:14

ギクシャクした関係!

こんばんは、インチョです。


今日は久々にゆっくりできた日曜日でした・・・

これで完全復活をとげた気がします・・・気のせいかもしんないけど・・・



231204Blog1.jpg





実は、先月、マメちと大喧嘩をいたしまして・・・


231204Blog2.jpg

いつもの時間におうちに戻そうとしたら、『まだ、お外で遊ぶ~!』

つって、すぐに飛んで行ってしまって、

さらに『ギャ~スカ・ピ~スカ!』大騒ぎ!!

なまじ知能が高いから、憎らしい態度を取る取る!!(笑)

こちとらうさヘスの準備やらなんやでクソ忙しい時だったんで、ついプチッ!と切れて・・・

231204Blog3.jpg

そんでインチョ、大人気なく、『このバカインコ!』って応戦したりして・・・



翌日からしばらくの間、なんとなくマメちとの関係がいつもと違うの・・・

ほら、人間でも喧嘩した後って、ギクシャクするでしょ?

あんな感じ!

231204Blog4.jpg

お陰様で、現在は以前と同じ感じに戻ってますが・・・






231204Blog5.jpg







231204Blog6.jpg







231204Blog7.jpg

ちなみにインチョと殿ちの関係も良好です!・・・・・・クリ~ック!

バナー日曜日
  1. 2011/12/05(月) 00:13:45|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

1枚上手!

こんばんは、インチョです。


いやぁ~・・・今日もさぶかったぁ~!!

急に冬がやってきたみたいで・・・

インチョ、冬はキライです!

だってさぶいし、血液ドロドロだから静電気がすごいの・・・

特に患者さんにかけるタオルを取る時とか、『バチッ!!』って!


で、父ひゃんから依頼されてた、お受験用の招き兎・・・こんなんなりました!

231202Blog1.jpg








231202Blog2.jpg

小判の代わりにエンピツを、そして必勝ハチマキをさせました!

エンピツには『絶対合格!』と書いてあります。

小判も入れておくので、お受験が終わったら、エンピツとハチマキを取って、

小判をくっつけてくださいね!



で、今日もすんげ寒かったので、ヒマでした・・・

ヒマだとろくなことがないのが世の常!

今日は、殿ちがヒマのとばっちりをうけてしまいました!

231202Blog3.jpg







231202Blog4.jpg







231202Blog5.jpg







231202Blog6.jpg







231202Blog7.jpg







231202Blog8.jpg







231202Blog9.jpg

さすが、姫様の方が1枚上手・・・ちうことで・・・・クリ~ック!

バナー金曜日
  1. 2011/12/02(金) 23:41:05|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

オラ、実は照れ屋さんだっぺよ!

こんばんは、インチョです。


今日は冷たい雨の降る、すんげ寒い1日でした・・・

こんな日はお客様も来ないので、やっとこさゆっくりできて、

少しはダルダルも取れた気がします!


で、今日から12月。

12月と言えばクリシマス!

ちうことで、クリシマシ用のフギアを作りました・・・

231201Blog1.jpg








231201Blog2.jpg

はい、雪だるまサンタのニンジン鼻を強奪する、性悪ウサギです!





さらに、こんなのも・・・

231201Blog3.jpg








231201Blog4.jpg

いつもインチョが作るフギアからすると、特大サイズのフギアです!

ちなみに、これは石粉粘土ちう粘土で作ってます。

で、これは何なのか?ちう話しですが・・・

まだ実験段階で、完成までには後1週間くらいかかるし、

うまくいくかどうかわからない上に、できた物がカワエエかどうかもわかんないので、

とりあえず、1週間後を楽しみにしててください!



今日は、うんちをした後、猛ダッシュで報告に来る殿ち動画です!









231201Blog5.jpg

必ず『オラ、ちゃんとウンチできたっぺ!』って報告にくるなんて、

何て殿ちはお利口さんなんだ!!



231201Blog6.jpg








231201Blog7.jpg

トイレにできてない・・・なんてことはこの際気にしちゃダメダメ・・・・クリ~ック!

バナー木曜日


  1. 2011/12/02(金) 01:15:42|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5