院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

練習

こんばんわ Yです。

靴下

おやすみなさい!
  1. 2012/02/29(水) 19:40:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ERL・・・いい加減レポ!

こんばんは、インチョです!


今日のお昼は、

240228Blog1.jpg

しょうが焼きサンド+カレースープ・・・でした!



で、今日の午後、いきなしおぢぢがやってきて、

『インチョ、ERLのレポ・・・あれで終わり?』とか言われたので、

しょ~がないからちょっとだけレポします!

240228Blog2.jpg

まずはブースですが、こんな感じ!

手前から、インチョ、そらさん、ココヤムさん、おぢぢ・・・です。




240228Blog3.jpg

で、こんな感じで、多くのお客様に来ていただきました!



ちなみに一番右に写ってるのがYです!

240228Blog4.jpg

手に持ってるのは、ラッキー・チョイス・・・ちうクジの投票券です!



生体もたくさんいましたよ!

240228Blog5.jpg







240228Blog6.jpg

なんと、殿ちのソックリさんもおりました!

大きさ、耳の長さ・・・ほんと殿ちソックリでかわえかったぁ~!!



はい、ERLレポ・・・以上で終了でございます!

おぢぢのとこで詳しいレポ書いてるから、もっと詳細を知りたい人はそちらを参照してください!

240228Blog7.jpg







240228Blog8.jpg

でも、やっぱり姫ちゃんが一番カワエエな・・・・・クリ~ック!

バナー火曜日2
  1. 2012/02/29(水) 00:08:31|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

お誕生日だったのにぃ~・・・

こんばんは、インチョです!


昨日、夜・・・無事に大阪より帰ってまいりました!

今回も沢山のうさ飼いさんにお会いでき、またいっぱい買っていただいて、

すんげ楽しかったです!

色々と買っていただいた上に、お土産までいただいた皆さん・・・本当にありがとうございました!


で、とりあえず、今日もお一人様ランチだったんで・・・

240227Blog1.jpg

簡単、親子丼にしました!

簡単な割には、ヨード卵光をおごったので、すんげうまかったです!



そうこうするうちに、黒いネコさんが荷物を届けてくれました!

中にはお土産がいっぱい・・・

240227Blog2.jpg







240227Blog3.jpg







240227Blog4.jpg

本当にたくさんのお土産・・・・ありがとうございました!!




でも、なんて言っても今回一番稼いだのはYさんですな・・・

240227Blog5.jpg

どんだけ酒取ってきたんだか・・・



で、それはそうと、2月26日は、姫の7歳の誕生日でした!

それで1日遅れましたが、

240227Blog6.jpg

誕生日プレゼント・バナ~ナを用意しました!



姫ちゃん!お誕生日おめでとう!

240227Blog7.jpg






240227Blog8.jpg







240227Blog9.jpg







240227Blog10.jpg

今度は、7月に阪神百貨店でのぴょんぴょん展です・・・

今回、お会いできなかった皆さん!・・・7月にお会いしましょうね!!・・・・クリ~ック!

バナー月曜日

  1. 2012/02/27(月) 23:37:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:18

さっ・・・大阪、大阪!

こんばんは、インチョです!


今日はお一人様ランチでした・・・

240224Blog1.jpg

チーズオムレツ、シャウエッセン&オニオンスープでした!



で、キューブフギア、最後の1ケ作りました!

240224Blog2.jpg

はい・・・懐かしいですねぇ~・・・

伝説のグループ、ストロベリー・リップスの復活です!



240224Blog3.jpg

ちうことで、明日から大阪・ERLです!

みなさん・・・待っててね!

バナー金曜日
  1. 2012/02/25(土) 00:10:53|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:7

カワエエポーズの意味とは・・・

こんばんは、インチョです!


今日のお昼は・・・

240223Blog1.jpg

はい、ニラ玉エリンギそば・・・でした!



で、ERL・・・今回は、こんなカードを作りましたので、

欲しい方は、『カードください!』って言ってくださいね・・・

240223Blog2.jpg







240223Blog3.jpg







240223Blog4.jpg







240223Blog5.jpg







240223Blog6.jpg







240223Blog7.jpg







240223Blog8.jpg







240223Blog9-1.jpg

てか、その足・・・・どんな意味なの?・・・・・・クリ~ック!

バナー木曜日
  1. 2012/02/23(木) 23:57:40|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8

お父ひゃんもかいっ!

こんばんは、インチョです。


今日のお昼は・・・

240222Blog1.jpg

はい・・・タコ焼きでした~!



で、キューブ・フギア・・・さらにいくつか作りました!

240222Blog2.jpg

おトイレうさぎちゃん!





240222Blog3.jpg

ほげらっちょ殿ちには、マットをプラスしました!





240222Blog4.jpg

金太郎も、も一つ!



で、こうして作業してると、足元に姫ちゃんが来て・・・

240222Blog5.jpg







240222Blog6.jpg







240222Blog7.jpg







240222Blog8.jpg







240222Blog9.jpg

殿ちと一緒にされちったよ・・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日


  1. 2012/02/23(木) 00:56:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

・・・ったく、鈍過ぎ!

こんばんは、インチョです!


今日は週に1回のスンドゥブの日なので、お昼は韓国料理さんへ行きました!

ちうことで、今日はお昼の写真はありません!



それはそうと、いよいよ今週末は大阪でERLですね・・・

今回は、初心に戻って、フギアなぞも出品しようと思ってます!

240221Blog1.jpg

はい、季節物ですな・・・





240221Blog2.jpg

これは、すりり~ん・・・って匂い付けしてるとこです!





240221Blog3.jpg

こちらも季節物!





240221Blog4.jpg

これは殿ちが『ほんげらげっちょんちょん』してるとこです!

その他、全部で10点ほどキューブ入りのフギアを持ってく予定です!



240221Blog5.jpg







240221Blog6.jpg







240221Blog7.jpg

そうなんです、殿ちのやつがトンヅラこいたのを見て、

せっかく姫がナメさせてやろうと思って顔をケージに押し付けてるのに・・・



240221Blog8.jpg

全く無視して、あっちをウロウロ、こっちをウロウロして、

ちっとも姫のとこに行きやがりません!全くお前ってやつは・・・・・・クリ~ック!

バナー火曜日2



  1. 2012/02/22(水) 00:05:12|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

嬉しいと思わず飛んじゃうんですよ・・・

こんばんは、インチョです!


本日のお昼は・・・

240220Blog1.jpg

豚肉の塩麹炒め、玉子スープ、もやしのラー油あえ+韓国ノリでした・・・

やっぱり、こういうざっかけないゴハンが一番ですな!



で、姫ちゃんなんですが、

タオルで遊んでて、調子が出てくると垂直飛びをしてゴロンチョします・・・

その様子を動画で・・・










何だか知りませんが、すんげカワエエです!・・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2012/02/21(火) 00:01:25|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:7

たまに・・・?

こんばんは、インチョです!


土曜日のお昼は・・・

240219Blog1.jpg

はい、天玉そば+お豆腐でした・・・

で、今日も1日作業をしたりして治療院にいたので、

今日のお昼は、アンチョビ・パスタを作りました・・・


もちろん映画も観ましたよ!

今日観たのは『着信アリ2』でした!これもちょっと恐かったです!


240219Blog2.jpg







240219Blog3.jpg







240219Blog4.jpg







240219Blog5.jpg







240219Blog6.jpg







240219Blog7.jpg







240219Blog8.jpg

ちなみに、おばちゃんの基本は『飲んだらタコる!』だから、似てるな・・・・クリ~ック!

バナー日曜日
  1. 2012/02/20(月) 00:05:41|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ネイル・・・始めました!

こんばんは、インチョです!


今日は、お昼ゴハンの準備を済ませ、

さぁ、後は盛り付けて完成!って、とこでYさん、登場したんですが・・・

治療院にケータイ置き忘れてない?・・・とか言って、

いきなりケータイを探し始めちゃったので、写真を撮るのを忘れてしまいました・・・


ちなみに今日は、皿うどんでした・・・


で、ケータイは結局、治療院にもなく、どこかに落としてしまってたみたいで、

食後、近所の交番に行ったところ、落し物として届けられてて、

何とか無事に取り戻すことができました!


240217Blog1-2.jpg







240217Blog2.jpg







240217Blog3.jpg

1週間くらい前の出来事なんですが、

包丁があまりに切れないので、ちょこっと研いだんです。

そしたら思いのほか切れ味が良くなっちゃって・・・

で、キャベツの千切りをしてるときに思わず親指の爪をザクッ!って切っちゃったんです!

そんなに深くはなかったので、血もたいしてでなかったんですが、

切れた部分がタオルとか色んなとこに引っかかるんです。

それで、紫外線で硬化するジェルでイタズラ半分でちょこっとデコってみたんです!


どう、姫ちゃんカワエエ?

240217Blog4.jpg






240217Blog5.jpg

えっ・・・きしょい?

お父ひゃんはきしょいのか?・・・・・・クリ~ック!

バナー金曜日
  1. 2012/02/18(土) 01:10:25|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:10

妖気アンテナ・・・

こんばんは、インチョです!


今日のランチは、

240216Blog1.jpg

カルボナーラ・サンド、スープ餃子&サラダ・・・でした!

いやぁ~、なんかやっぱり楽しいやね、自分で作って食べるのって・・・!


で、ランチ後は、ERLへ向けて最後の追い込み・・・

240216Blog2.jpg

はい、うさ地蔵を作ってました!

今回は、ドロボウ兎ぢゃなく、『ねぇ、これ食べてもいいの?』兎バーヂョンです!



240216Blog3.jpg







240216Blog4.jpg

おっ・・・姫の妖気アンテナが何か良からぬことを感じ取ってるみたいです!




240216Blog5.jpg







240216Blog6.jpg

えっ、何?殿ち方・・・?

ぢゃ、さっそく見てくるね!



240216Blog7.jpg







240216Blog8.jpg

ちうことで、今日も治療院の平和は、

姫の妖気アンテナによって守られたのでありましたとさ・・・・・クリ~ック!

バナー木曜日
  1. 2012/02/17(金) 01:33:28|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

あたしタオル大好き!

こんばんは、インチョです。


今日は歯医者さんの日で、奥歯に2ヶ所銀を詰めてもらいました・・・

細かく高さの調整をしてもらい、3600円でした!


これで、やっと右側でまともに噛むことができるようになりました!!

(左側は、まだ抜けたままなので十分には噛めません・・・)


で、本日のお昼は・・・

240215Blog1.jpg

はい、インチョ特製のカキのお好み焼きでした・・・

具は、キャベツ・あげ玉、カキしか入ってません!

カキがプリプリしてて、超うめぇ~!!


でね、昨日、おぢぢとお母にゃんからこんなのいただきました!

240215Blog2.jpg







240215Blog3.jpg

ありがとね!



で、姫達の写真を撮ろうとしたら、Yさんがケージの前にいたんで、

ふと髪の毛を見たら・・・

240215Blog4.jpg

昨日、お母にゃんからもらった、小学生御用達の髪留めしてやがりました!


で、今日は姫ちゃんのタオル遊びの動画です!(音楽入ってます!)






その傍らの殿ちにカメラを向けてみると・・・



相変わらず芸がありませんでした・・・

しかし、姫ちゃんはタオルをど~したいんでしょうか?・・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2012/02/15(水) 23:57:51|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

バレンタイン・パーチー

こんばんは、インチョです!


はい、本日はバレンタイン・デーでした!

Yのダンナの誕生日でもあったので、お昼は3人で近所の韓国料理屋さんへ

行って、すんげ手抜きの誕生会をしました。


で、夜は、例によって例のメンバー・・・

おぢぢ、お母にゃん、よつまま、ココヤムさんが治療院に集まって、

みんなでバレンタイン・パーチーに出かけました!

240214Blog1.jpg

すんげ怪しげなホテルの看板がある・・・




240214Blog2.jpg

はい、谷中銀座にやってきました!





240214Blog3.jpg

谷中銀座の入り口にある、『ザクロ』ちうトルコ料理屋さんに予約を入れてあったんですが、





240214Blog4.jpg

入り口を開けると、大音量で音楽が鳴る中、お客さんが大勢踊ってました・・・

まるで、なんか怪しい新興宗教の道場のようです!

帰ろう!って思ったんですが、気がつくとYさんが既に踊りの輪に加わってて・・・


240214Blog5.jpg

仕方なく、席・・・ちうかテーブルがありませんがな・・・

まるで、どこぞの治療院みたいなテーブルに着くと、

次々と料理が運ばれてきました・・・

どれも、そこそこおいしいんですが、とても食べきれる量ぢゃありませんでした!

240214Blog7.jpg

Yさん・・・店内のラクダの脇で上機嫌!!


ちなみに、料理は一人2000円+飲み物ちう感じでした・・・

2時間ちょっとの滞在でしたが、まぁそこそこ楽しかったです!

いや~・・・世の中には色んなお店があるもんだ!!・・・・・クリ~ック!

バナー火曜日2
  1. 2012/02/15(水) 00:14:20|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

黒兎殿ちのたっちゅ~便!

こんばんは、インチョです!


今日のお昼は、ちょっと軽目で、

240213Blog1.jpg

はい、肉うどんでした・・・



で、午後には黒いネコさんがこんなものを持ってきてくれました。

240213Blog2.jpg

はい、宅急便のミニカーです!

毎月の宅急便代を銀行引き落としにしたら、くれました・・・



240213Blog3.jpg







240213Blog4.jpg

あれっ?

なんか勝手に動いてるし、運転手も乗ってない?




240213Blog5.jpg

殿ち・・・?





240213Blog6.jpg

殿ち・・・免許持ってたんだ?

てか、いつから黒ネコ・・・ぢゃなくて黒ウサ宅急便に勤めてたの?


で、荷物は何なの?

240213Blog7.jpg

サクちゃん?

てか、それ、どこに届けんの??



240213Blog8.jpg

ほら、また負けず嫌いの誰かさんが飛んできちゃったぢゃん!

懐かしいねぇ~・・・



240213Blog9.jpg

もうすぐERLだってのに、いいのか?こんなことしてて?

てかさ、ヤマトさんがあんなの持ってくるからいけないんだぁ~!・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日


  1. 2012/02/14(火) 00:10:52|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

地位の上下を間違えると、世間では生きていけない!

こんばんは、インチョです。


昨日は、『CUBE』ちう映画を、そして今日は、『着信アリ』ちう映画を観ました!

CUBEは訳わかんなかったけど、着信アリ・・・は恐かったです!


で、今日は、『あっ、スンドゥブ・チゲが食べたい!』と思ってしまって、

まぁヒマでもあったので、ちょこっと作って、一人スンドゥブを楽しみました・・・

240212Blog1.jpg

いつも近所の韓国料理屋さんでいただいてるのとは、やっぱしどこか違いました・・・

が、辛くておいしかったです!



食後は・・・殿ちと遊ぼうかな・・・

240212Blog2.jpg







240212Blog3.jpg







240212Blog4.jpg







240212Blog5.jpg







240212Blog6.jpg

えっ・・・だって、今、姫ちゃんが何か抗議してる音、聞こえなかった?





240212Blog7.jpg

姫ちゃん怒らせると恐いからさ・・・ちょっと行ってくるね!





240212Blog8.jpg

ありゃりゃりゃりゃ・・・もう、おスネモード全開なのね・・・・どしよ・・・・・クリ~ック!

バナー日曜日

  1. 2012/02/13(月) 00:08:59|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

啓三になっちゃうあるよ!

こんばんは、インチョです!


今日は、先日の残ったクリームシチューをご飯にかけて、

エビ+とろけるチーズ+パルメザンチーズをかけてオーブンで焼いてる時に、

Ramさんが遊びに来てくれました!

焼きあがったので、Ramさんちょっとゴメンね!・・・といいつつ、

オーブンから出して、小皿に分けとって一口食べたところで、

今度は、マロ坊父ひゃんと先日高校受験に合格されたお嬢さんが来られました・・・

240210Blog1.jpg

お父さんに似ず、とっても可愛らしいお嬢さんでした・・・合格おめでと!



ちうことで、インチョ特製ドリアはひとまずおあずけとなりました!

もちろん、皆さんお帰りになられてからおいしくいただいたんですが、

すっかり写真を撮るのを忘れてしましたした!


ハッキリ言って、今まで食べたドリアの中でも相当うまかったです!

で、Ramさん、マロ坊父ひゃんからお土産もいただきました・・・

240210Blog2.jpg







240210Blog3.jpg

Yにもおいしいお水を・・・・・ありがとうございました!





240210Blog4.jpg

さぁ、明日、明後日と連休だぁ~!!

だけど、涙が出ちゃう・・・・予定がないんだもん!・・・・・・・クリ~ック!

バナー金曜日
  1. 2012/02/11(土) 00:50:54|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

天才の片鱗!

こんばんは、インチョです!


今日も今日とてお昼ごはん・・・作りました!

240209Blog3.jpg




はい、今日は明太子パスタにしました・・・


240209Blog4.jpg





で、お腹一杯になったところで、こやつらを仕上げ・・・

240209Blog1.jpg




はい、フギア・ピアスですね・・・

ちなみに大きさは、こんな感じです!

240209Blog2.jpg

つ~ことで、今日も肩はバリバリです・・・



で、姫の天才ぶりの動画が撮れたので見てください!(音楽流れてます!)



ケージのトビラを閉めたら、即効で自分で開けるんですよ・・・天才でしょ?


これだけぢゃ、うちの子自慢になっちゃうので、最後は殿ちに〆てもらいましょう!



う~ん、殿ちを見ると安心するのは何でなんだろう?・・・・・クリ~ック!

バナー木曜日


  1. 2012/02/10(金) 00:13:09|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

貧乏って・・・悲しい・・・

こんばんは、インチョです!


今日も午前中ヒマだったので、近所に買い物に出かけ、

お昼ご飯のクリームシチューをコトコトと作ってました・・・

240208Blog1.jpg

仕上げに牛乳を入れて、後5分で完成!

っていうところで、タイミングよくYさん登場!


Yさんがサラダを作って、

さぁ、お昼をいただきましょう!!

240208Blog2.jpg

テーブルの上は、色々なもので置けないので、

床の上に段ボールをちゃぶ台代わりに敷いて・・・


ああっ・・・貧乏って悲しい!


で、本日も姫の品定めの様子を動画で・・・



昨日は、姫、チビ達にパンチを繰り出してました・・・

一緒に放牧したら、どうなるんだろ~?・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2012/02/09(木) 00:47:28|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

どっちがいいあるかなぁ~!

こんばんは、インチョです!


今日は雨だったので、久し振りに静電気『バチッ!』つうのから解放されて

すんげ嬉しかったです!


240207Blog1.jpg







240207Blog2.jpg







240207Blog3.jpg







240207Blog4.jpg







240207Blog5.jpg







240207Blog6.jpg







240207Blog7.jpg

てか、どっちにしようか・・・って何を悩んでたの?

まさか、どっちが肥えててうまそうか?・・・なんてことを悩んでた?・・・・クリ~ック!

バナー火曜日2
  1. 2012/02/08(水) 00:08:08|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

なんて可哀想なオラ・・・

こんばんは、インチョです!


今日も午前中、歯医者さんに行って抜糸してもらいました!

抜糸後、前回取り残した歯石を取ってもらい、本日は〆て¥1000でした。


で、土曜日に貴和に行ってアクセサリー・パーツを買ってたんですが、

ふと目に止まった物に、久し振りの『イヒッ!』が舞い降りてきたので、

早速、購入して作ってみたのが、コチラ・・・


240206Blog1.jpg

なんですが・・・

すんげ大変なの、これが・・・

スワロのストーン約500個、フギアのストーンも入れると、もう大変!

売値を付けるとすると、たぶん8000円とかになっちゃうの・・・クスクス

ちうことで、こりゃボツだわな!

240206Blog2.jpg







240206Blog3.jpg







240206Blog4.jpg







240206Blog5.jpg







240206Blog6.jpg







240206Blog7.jpg







240206Blog8.jpg

なんか、どさくさに紛れてやたら要求が多くね?・・・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2012/02/06(月) 23:51:35|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

瞳の中のお父ひゃん!

こんばんは、インチョです!


今日も映画鑑賞デーでした・・・

今日観たのは、呪怨と呪怨2のホラー2本立て!

とりあえず、すんげ恐かったです・・・


240205Blog1.jpg







240205Blog2.jpg







240205Blog3.jpg

うん?

特に何もしなくてもいいよ!



240205Blog4.jpg







240205Blog5.jpg







240205Blog6.jpg








240205Blog7.jpg

う~ん・・・マメちのは相当寄らないと無理だな!・・・・・・クリ~ック!

バナー日曜日
  1. 2012/02/05(日) 23:56:46|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

イカのカホリ・・・

こんばんは、インチョです。


最近、実は、またお昼ご飯の自炊を始めてまして・・・

いや、3年くらい前までは、治療院でご飯を炊いて、おかずを作って、

スタッフに食べさせてたんですが、

ブログを始めたり、フギアを作ったりと何かと忙しくなったんで止めてたんです。


で、今日は、マグロの切り落としをダシ醤油に漬け込んだものと、

Yさんが買ってきた生イカ&納豆で、海鮮丼を作りました。


240203Blog1.jpg







240203Blog2.jpg

いやさ、生イカが余ったから、ちょと1夜干しにして明日食べようと思ってさ・・・





240203Blog3.jpg







240203Blog4.jpg







240203Blog5.jpg







240203Blog6.jpg

イカ焼いた時のニホイってば強烈だもんねぇ~・・・

もちろん、食べた後のお口も・・・・・・・クリ~ック!

バナー金曜日
  1. 2012/02/04(土) 00:20:51|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5

大脱走2012

こんばんは、インチョです。


今朝、いつものように治療院に下りてきて、

姫に『おはよう!』ってあいさつをしたんですが、

何とも言えぬ違和感を覚え、再度、よ~く姫を見てみたら・・・


240202Blog1.jpg

姫の隣に、見覚えのある茶色い物体が・・・・

茶色い物体??


そう、茶色い物体があ~るぢゃあ~りませんか!!

げげっ!キムちゃん・・・なんでそんなとこにおるとですか??

てことで、チビ達のケージを見たら、誰もおりません・・・


そうなんです、チビ達、夜中に大脱走を決行しやがったんです!

で、キムコはお風呂で難なく捕獲に成功したんですが、

ケメコは、なかなか警戒心が強いので、そんな単純な仕掛けぢゃ捕獲できず、

15分くらい悪戦苦闘して捕獲しました!


240202Blog2.jpg

ケージに戻されたとたん、疲れたんでしょう、爆睡こいてました・・・




240202Blog3.jpg







240202Blog4.jpg







240202Blog5.jpg

まぁ何はともあれ、事故もなく、姫にも喰われず何よりでしたが・・・・・・クリ~ック!

バナー木曜日
  1. 2012/02/03(金) 00:20:27|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

やっぱトイレが一番ね!

こんばんは、インチョです!


ここんとこ寒かったからか、本業がヒマで・・・

作業がはかどることはかどること・・・


で、イヤホン・プラグもディスプレーしてみました!

240201Blog1.jpg

そしたら姫ちゃんてば、いきなりゴロンチョして、

インチョの労をねぎらってくれました・・・


240201Blog2.jpg







240201Blog3.jpg

浮いちゃってるお手手がカワエエ~!!


で、昨日敷いたオチッコ・シートも、いたくお気に召されたみたいで、

やたらシートの上でゴロゴロ・ゴロンチョするんです!

240201Blog4.jpg







240201Blog5.jpg







240201Blog6.jpg

そいつは良かった!

てか、そこ・・・トイレなんだけど・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2012/02/02(木) 00:12:52|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

猜疑心の塊・・・

こんばんは、インチョです。


今日も歯医者・・・行ってきました!

今日は1分で終わるパターンで、¥150でした・・・

とりあえず、傷口の方は問題なく、来週の月曜に抜糸することになりました!



で、姫ってば、昨年の9月頃から、

外に出た時に、殿ちのケージのある場所の両角にオシッコをするようになってしまって、

すんげ困ってました。

それで、本日、スチームクリーナーでキレイに掃除して、吸水シートを敷くことにしました。

240131Blog1.jpg


問題は、疑い深い姫が、素直にシートの上でチッコをしてくれるかどうかなんですが・・・

とりあえず、呼び水として、姫のトイレからウ○チと、チッコを吸い込んだチップを

置いてみたんですが・・・

240131Blog2.jpg

気のせい・・・気のせいだってば!!





240131Blog3.jpg







240131Blog4.jpg

クサイのは姫のチッコでしょ!





240131Blog5.jpg







240131Blog6.jpg







240131Blog7.jpg

あやうく、『ゴメンナサイ!』ってあやまっちゃうとこだった・・・・・クリ~ック!

バナー火曜日2
  1. 2012/02/01(水) 00:26:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:10