FC2ブログ

院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

うさぎの日(サブタイトル 俺はもうひんにゃってる)

こんばんは。

Yミ~Yンハウスです。 りはぶ~♪


正しい看板

なんじゃそれ? と思われた方は
エイミーワインハウスで検索してみてくださいませ。

画像と文章は、無関係なの、すみません。 



さてさて。

昨晩、これで 御役御免!!のブログを書き終え
ほ~ほ~としつつ2本目のチューハイを開けたその時


インチョからメールが届きました。


明日は出所できない。
血が止まってない。
また 絶食だ (涙



え゛~~~~~っ。
私の緊張の糸は既に ぷっつり大きい文字強調文 と切れておりましてよ?


お見舞いに行った時は、手術なんてなかったのごとく
今晩から キャッホーッ でご飯も食べられるし
土曜日退院したらご予約のお客様にも 俺が入る! てな具合だったんです。



やっぱり「囚われる」には それだけの事があるんですね。。。



またまたご心配をお掛けするような記事になってしまいましたが

当人は ケロッ としていて
廊下に張ってある 「天使の 夢の 顔写真一覧」 をじっくり眺めつつ


指名とかはできないものなのかね?


等と、天罰が下りそうな事を ほざいてらっしゃいました(笑


月曜日
 には、インチョ更新のブログがアップされるはずでございます。

僅か三日でしたが、代理更新にお付き合いいただき ありがとうございました。
も~ね~ ひんにゃうよね、ブログって。


姫も殿ちもマメもチビ達も、主の不在を 感じつつも、元気に過ごしています。
チリョウインで写真を撮っている余裕がなく 映像ナス ごめ~んね!


では、最後に
マージャン仲間 が共にテレビを見るの図を!


おみまいのコピー


あんなに行くと言っていたくせに
帰る時 ”ここに居ても、もう、する事ないもんね” と言い放ってしまう
そんな男子お見舞いにビックリだ!(笑



昨日いただいたコメントへのお返事は 月曜日にさせてくださいませ。
すみません!

では おやすみなさい。
スポンサーサイト



  1. 2012/03/03(土) 20:10:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13