院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

抱っこの理由とは・・・

こんばんは、インチョです!


今日のお昼は・・・

240730Blog1.jpg

稲庭うどん+厚揚げでした!

やっぱ、サッパリしたもんがいいね、この時期は・・・


で、土曜日は隅田川の花火大会だったので、

仕事を終えてから歩いて見物に行ってまいりました!!

花火は隅田川そばの駐車場から堪能できたんですが、

例によって例のごとくYさん・・・治療院を出る時には既にかなり出来上がってたんですが、

現地で完全にタコヨッパと化してしまって・・・

もう、めんどくせ~こと山の如し!!・・・でした。


で、日曜の朝なんですが、どうも姫の様子がおかしくて、

ゴハンも全く食べてないし、ウ○チも全然出てないし、元気もないし・・・

どうやら、またまたうっ滞を起こしたみたいでした。


結局、日曜日はお薬も飲まず、一切食事も摂らなかったんで、

お父ひゃんが、時間を見つけてはマッサージしてたんですが一向に良くなる気配もなく、

ちう訳で、ブログを更新するどころぢゃなかったんです。

240730Blog2.jpg






240730Blog3.jpg







240730Blog4.jpg

それはね、これから強制お薬タイムだからだよ!





240730Blog5.jpg







240730Blog6.jpg







240730Blog7.jpg







240730Blog8.jpg

ちうことで、お薬を飲んだら、ウ○チも出始め、食欲もじょじょに戻り、

今は、かなり元気になっております!


まったく、どんだけお父ひゃんを心配させれば済むんだか・・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2012/07/31(火) 00:32:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:12

とーほぐがら涼しい風とともに・・・

こんばんは、インチョです!


今日も今日とて、すんげクソ暑い日だったのですが、

ランチは、火曜日に食いそびれたスンドゥブを食べに行きました!

で、スンドゥブを食べて治療院に戻ると、

KAIさんがクソ暑い階段のところで待っておりました・・・

待たせちゃってゴメンよ~!!

240727Blog1.jpg

で、クソ暑い中、さらに体の中までクソ暑くすべくゲルマに浸かるKAIさん・・・

もしかしたらどMなのか???


そんなKAIさんからは、

240727Blog2.jpg

KAI農園で採れた自家製トメイトをいただきました・・・ありがとうございました!



そうこうしてると、今度は、とーほぐから涼やかな風と共になめ吉さん登場!!

240727Blog3.jpg

若いシチーガール好きの殿ちには、全く相手にしてもらえませんでしたが・・・




240727Blog4.jpg

ずっしり重たいデザートと、




240727Blog5.jpg

スィーツ・デコでしか見たことのないマカロンをいただきました!!

ありがとうございました!

何でも、うちに来る前は、谷根千を散策し、

この後は、川越まで行くんだとのこと・・・

いやぁ~、田舎者若い人は歩くの苦にならないんだねぇ~、と感心しちゃいました!

240727Blog6.jpg

あれはチョコだからダメ!!

その代わり、韓国料理屋さんでもらってきたスイカあげるね!


240727Blog7.jpg

マカロン・・・大変おいしゅうございました!ご馳走様でした・・・・・・クリ~ック!

バナー金曜日
  1. 2012/07/27(金) 23:57:04|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

制作活動の日!

こんばんは、インチョです!


いやぁ~・・・関塚ジャパン、スペインに勝っちゃいましたね、ビックリだぁ~!!

で、今日のお昼は、

240726Blog1.jpg

焼きサバ定食でした!



240726Blog2.jpg







240726Blog3.jpg







240726Blog4.jpg

で、今日もクソ暑かったので、すげヒマでした・・・

つ~ことで、溜まってる作業を少しは消化することができました!


最初は・・・

240726Blog5.jpg

ご依頼いただいてたハートトレイとシール!!

明日、送るからねぇ~!!


次は試作品・・・

240726Blog6.jpg






240726Blog7.jpg

ドコモの携帯用イヤホンピアス(横イヤホン用)、明子バーヂョン!

スマホの陰から明子がいつでも応援してます・・・


続いては・・・

240726Blog8.jpg






240726Blog9.jpg

イヤホンピアス、ロッククライミング・バーヂョンです!


やっぱ、こうやってくだらない物を作ってる時が一番楽しいんだよね!


240726Blog10.jpg

あっ、はいはい・・・忘れてた!今あげるからね!・・・・・クリ~ック!

バナー木曜日
  1. 2012/07/27(金) 00:53:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

たまにゃご機嫌も伺っとかねぇ~と・・・

こんばんは、インチョです!


今日のお昼は、

240725Blog1.jpg

親子丼+みそ汁でした!



で、ここのところ昼間のトンヅラが恒例となってしまった殿ちですが、

Yさんとしては、動き疲れて足元でゴロンチョする様がみたいようで・・・

240725Blog2.jpg

アニチが作業に集中してて全く構わなかったので、

珍しくYさんの足元でゴロンチョしてました!



240725Blog3.jpg







240725Blog4.jpg







240725Blog5.jpg







240725Blog6.jpg

エライな殿ちは・・・よく我慢したな!!

これで、しばらくかぁちゃんのご機嫌いいぞ!!・・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2012/07/25(水) 23:34:43|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

オラにもキャベチを~!

こんばんは、インチョです!


今日は、火曜のスンドゥブの日だったんですが、

珍しくご予約が入っていたため、スンドゥブれませんでした・・・

240724Blog1.jpg

で、食材がなかったので、ハム・チーズ・レタスサンドと

キャベチとたまねぎだけの貧乏スープでした・・・

コンソメの代わりに野菜だしを使ったんで、何気にうまかったんですけどね!!


240724Blog2.jpg

あるよ!食うか?





240724Blog3.jpg







240724Blog4.jpg







240724Blog5.jpg

でもキャベチハキャベチだべ?





240724Blog6.jpg







240724Blog7.jpg







240724Blog8.jpg

は~い!!・・・・・・・・クリ~ック!

バナー火曜日2
  1. 2012/07/25(水) 00:16:11|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ちょっとの訳とは・・・

こんばんは、インチョです!


今日は、夏らしい陽気に戻ったので、

240723Blog1.jpg

キャベチとハムの冷製パスタ+冷製コーンスープにしてみました!



で、キャベチの残り・・・もちろん姫にあげました。

240723Blog2.jpg







240723Blog3.jpg







240723Blog4.jpg







240723Blog5.jpg







240723Blog6.jpg







240723Blog7.jpg

えっ?

それは、ほら、お昼にパスタにして、おばちゃんが食べちゃったからだよ~・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2012/07/24(火) 00:49:20|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

どうせオヤジだっぺよ!

こんばんは、インチョです!


昨日のお昼は、

240722Blog1.jpg

喜多方ラーメンでした!



で、仕事が終わってから、うさぎのしっぽ柴又店さんへ、

商品の補充&売上金をもらいに行ってまいりました!

今日もいましたよ・・・カワエエ子達が・・・

240722Blog2.jpg

この子は抱っこされちゃって、ちょっとユ~ウツそう・・・




240722Blog3-1.jpg

この子は元気でぴょんぴょん跳ね回ってました・・・




240722Blog4.jpg

この子は、まだまだ慣れてないのか猫を被ってましたね!



で、売上金もいただいたことだし、ここはパ~ッと一丁!ってことで、

240722Blog5.jpg

浅草メヒコでディナーをいただきました!




240722Blog6.jpg

メヒコを言えば、カニピラフ!!

レギュラーサイズとラージサイズで300円しか違わないので、

迷った挙句レギュラーサイズをオーダーしたのですが、

大正解!!

十分お腹いっぱいになりました!!


治療院に帰ってきて殿ちを見たら・・・

240722Blog7.jpg

なんかすごくオヤジ臭く見えました!

まぁ実際、オヤジなんだけどね・・・・・クリ~ック!

バナー日曜日
  1. 2012/07/22(日) 22:51:38|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ああ勘違い!

こんばんは、インチョです。


今日のお昼は、

240720Blog1.jpg

新ショウガの肉まき+卵のみそ汁でした!


で、今日も今日とてトンヅラこいてた殿ち・・・

いつもはまったく落ち着きがないのですが、

今日は珍しく姫の家に遊びに行った時、まったりしてました!

240720Blog2.jpg

姫と殿ちの貴重なツーショットです!!!


その殿ちですが、足裏をお手入れしてる時に指で足を触ると、

自分の足と勘違いして指をナメてくれます・・・その様子を動画でどうぞ!

(音楽が流れてますよ!)



これがやりたくて、Yさんは殿ちが足裏の手入れを始めると、

必ず指を差し出して邪魔してます!・・・・・クリ~ック!

バナー金曜日


  1. 2012/07/21(土) 00:12:38|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

夫婦の力関係とは・・・

こんばんは、インチョです。


今日のお昼は、

240719Blog1.jpg

焼きサバ定食でした・・・



で、お中元で、

240719Blog2.jpg

こんなんもらいました!

これは何かと言うと・・・



240719Blog3.jpg

梅干・・・ですな!

が、何と、この梅干、1ケ¥250もするらしい・・・

梅干1ケで¥250・・・アンビリーバブル!!!

絶対に自分ぢゃ買わねぇ~・・・まぁ、それなりにうまかったんですがね・・・


で、今日の昼もトンヅラこいて姫様のとこに遊びに行った殿ち・・・

240719Blog4.jpg







240719Blog5.jpg







240719Blog6.jpg







240719Blog7.jpg







240719Blog8.jpg







240719Blog9.jpg

やっぱ男は女に生涯頭が上がらないんでしょうか?・・・・・クリ~ック!

バナー木曜日
  1. 2012/07/20(金) 00:07:28|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ナデこられてぇ~日だっぺ!

こんばんは、インチョです!


今日もまたまた猛暑日でした・・・いやぁ~夏本番前に夏バテしちまいそうだ!

ってことで、今日のお昼は・・・

240718Blog1.jpg

ゴーヤチャンプルーにしてみました!

少しは夏バテ対策になるといいな~!!


で、殿ちはというと、

今日は何でも、ナデこられてぇ~1日だそうで・・・

240718Blog2.jpg







240718Blog3.jpg







240718Blog4.jpg

いつもはギブ・アンド・テイクで、少しナメてくれた後、

ナデこを要求してくるんですが、

今日は頑なにナメるのは拒否! とにかくナデろ!の一点張り!

ずるくね??


ちょっとだけずるいんで、超ロングバーヂョンのフギュ動画を載せちゃうことにました!

(音楽入ってますので気を付けてね)



ちょっと音量を上げると、『グ~グ~・・・』言ってるのが聴こえるよ!・・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2012/07/19(木) 00:11:12|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

初もの!

こんばんは、インチョです!


今日は酷暑のスンドゥブチゲでした・・・

もうね、食べ終わった後は、汗ダラダラ・・・やっぱ暑い時は辛いもんに限るね!


で、治療院に戻ると、郵便屋さんが荷物を届けてくれました。

中には・・・

240717Blog1.jpg

ブルーベリーでした!!

今年も、KAIさんが送ってくれました!ありがとうございました!!


で、早速、姫にあげたら・・・

240717Blog2.jpg

ペロッ!

と食べたんですが、一口で食べたもんだから全然写真に写ってねぇ~・・・



で、インチョ達はと言うと・・・

240717Blog3.jpg

プレーン・ヨーグルトを買ってきてミキサーにかけておいしくいただきました!!



やっぱり、姫の『うめぇ~!』写真を撮らねば・・・と思い、

もう1個あげたんですが・・・

240717Blog4.jpg






240717Blog5.jpg

1個で十分だったみたいです。




240717Blog6.jpg

さっきニホイかいただけで閉店してたぢゃん!!

だから食わなくていいよ!!


その代わり・・・

240717Blog7.jpg

お手手・・・撮らせて!!

アニチ・・・何気に殿ちのお手手・・・好きなんだよなぁ~・・・・クリ~ック!

バナー火曜日2
  1. 2012/07/17(火) 23:53:38|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

え~え~年寄りなんですよ!

こんばんは、インチョです。


いやぁ~・・・今日も蒸し暑かったぁ~・・・

とは言え、インチョは今日も首が動かなかったので、おとなしくおうちにいたので、

そんなに暑くはなかったんですけどね!

昨晩は激痛で、寝返りを打つのにも決死の覚悟が必要な状態で・・・


240716Blog1.jpg







240716Blog2.jpg







240716Blog3.jpg







240716Blog4.jpg

てか、年寄りなんですけど! 何か? ・・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2012/07/17(火) 00:05:47|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5

インチョゲリオン・・・発進!

こんばんは、インチョです。


今日の午後は、クソ暑い中、

240715Blog1.jpg

科学技術館でおぢぢ達が出展してた『テーシャツ・ラブサミット』に行ってきました。



ラブサミットの前の会場では、アンティーク・ショウをやってたんですが、

入り口にこんなものがあったので・・・

240715Blog2.jpg

Yさんでパチリと記念撮影をしたんですが、よくよく考えると、

顔にモザイクかけると、全く意味のない写真になってしまうんですな・・・



で、科学技術館に行く前に秋葉原で食事をしたんですが、

クソ暑い中から急にクーラー、ガンガンの中に入ったせいなのか、

突然、首に痛みが・・・

結局、どんどん痛みがひどくなり、完全に寝違えの症状が出てしまって、

全く首が回らないの・・・その動きは、まるでロボット!!


先週くらいから、作業してて『あ~肩痛いなぁ~・・・』なんて思ってたんですが、

つもり積もった疲労がいきなり出てしまったみたいです。

それにしても朝の時点では何の症状も出てなかったので、ビックリです!!


240715Blog3.jpg







240715Blog4.jpg







240715Blog5.jpg







240715Blog6.jpg

もうちょっとナデてると治るかな?・・・・・・クリ~ック!

バナー日曜日
  1. 2012/07/15(日) 23:36:31|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

興奮するとノドが乾くあるよ!

こんばんは、インチョです。


いやぁ~・・・今日も蒸し暑かったですなぁ~・・・


で、昨晩も殿ちと寝たんですが、

やっぱり朝の5時になるとベッドの上に登ってきて、

降りやしないばかりか、顔の上を4回も通過され、ギブアップ!!


で、仕方なく姫の方で寝ることにしたんですが、

朝の7時、インチョの顔の目の前で『ダンッ!』と足ダン1発・・・

ヘタな目覚ましよりは確実に起こしてくれました・・・


240714Blog1.jpg







240714Blog2.jpg







240714Blog3.jpg







240714Blog4.jpg







240714Blog5.jpg







240714Blog6.jpg







240714Blog7.jpg

殿ちよ~・・・いくらなんでも5時は早すぎだよ5時は・・・・・クリ~ック!
バナー土曜日

  1. 2012/07/14(土) 22:17:57|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5

仕事の後の一杯は・・・

こんばんは、インチョです。


今日のお昼は、

240713Blog1.jpg

夏バテ防止の冷しとろろソバ+豆腐サラダでした・・・





240713Blog2.jpg

えっ?いつ働いたの?





240713Blog3.jpg

ぢゃあ、1本いっとく??





240713Blog4.jpg







240713Blog5.jpg







240713Blog6.jpg

お客さん・・・いい飲みっぷりだねぇ~・・・





240713Blog7.jpg

明後日は33度になるらしい・・・皆さんも熱中症には気をつけましょう!・・・・クリ~ック!

バナー金曜日
  1. 2012/07/14(土) 00:11:50|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

オラの超能力見るけ?

こんばんは、インチョです。


今日のお昼は、

240712Blog1.jpg

サテンランチ・・・ピラフとシメジとセロリのスープでした・・・




240712Blog2.jpg

えっ・・・知らないよ!





240712Blog3.jpg

いや別に、そんなに見たくはないけど・・・





240712Blog4.jpg

いや、だからやらなくていいって・・・





240712Blog5.jpg







240712Blog6.jpg







240712Blog7.jpg

あなたも、誰にも言っちゃダメですよ・・・・・・クリ~ック!

バナー木曜日
  1. 2012/07/13(金) 00:43:46|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

アニチの取り合い!

こんばんは、インチョです。


今日のお昼はお一人様だったので、

240711Blog1.jpg

簡単に釜玉うどん+大阪で買ってきた肉まんでした!



いやぁ~、それにしても今日も暑かった・・・

あんまし暑かったので、姫や殿ちもゴロゴロしっぱなしでした。

240711Blog2.jpg







240711Blog3.jpg







240711Blog4.jpg







240711Blog5.jpg







240711Blog6.jpg

まだ夏本番ぢゃないのにこの暑さ!ど~なのよ・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日

  1. 2012/07/11(水) 23:31:02|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

もしかしたらワナ・・・?

こんばんは、インチョです。


今日は晴天のスンドゥブ・チゲの日でした・・・

いやぁ~、それにしても暑かったですな・・・もうすっかり夏みたいで・・・


で、どうにか疲れも抜けたみたいなので、早速、創作活動も再開しました。

240710Blog1.jpg

はい、本日、取り組んでたのは、ご注文いただいたハチワレもどきちゃんの

ティッシュ・ケース、イヤホンピアスの顔・立位バーヂョンです!

イヤホン・ピアスの色付け、本来はできないんですが、たまたま寿命がつきそうな型が

あったので、それで試しにやってみたらカワエエのができました!!


240710Blog2.jpg







240710Blog3.jpg







240710Blog4.jpg







240710Blog5.jpg







240710Blog6.jpg







240710Blog7.jpg







240710Blog8.jpg

途中で止められないように、しっかりと手を掛けちゃってるの・・・

ほんと食いしん坊なんだかだ~・・・・・・クリ~ック!

バナー火曜日2

本日をもちまして、無事にぴょんぴょん展終了いたしました!

阪神百貨店にお越しいただき、お買い物をしていただいた皆さん、

本当にありがとうございました!!

心から感謝申し上げます。
  1. 2012/07/10(火) 23:37:02|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5

Rainy days and Mondays always get me down♪

こんばんは、インチョです。


今日のお昼は・・・

240709Blog1.jpg

焼きソバ、土曜日に作ったサラダ・・・でした!

焼きソバ、源ダレで作ったら、どえりゃ~うまいのなんのって・・・お試しあれ!!


で、焼きソバを作って食べた後は・・・

240709Blog2.jpg

もうね、モモの裏が筋肉痛だわ、体全体的にダルイわ・・・でお仕事になりませんでした!

YさんはYさんで、昨日法事で飲み過ぎた・・・とのことで二日酔いでした。

ああ・・・月曜日ってや~ね・・・

まぁ幸いにして、今日はヒマだったのでホゲホゲできて良かったのですが・・・


240709Blog3.jpg

ああ、これは、おばちゃんが土曜日におぢぢとココヤムさんからいただいたお水だよ!




240709Blog4.jpg

それから、これは、昨日お父ひゃんが大阪でいただいたお土産の数々だよ!




240709Blog5.jpg







240709Blog6.jpg

マメちのお人形すんげ可愛いんですが、本人に見せたら超恐かったみたいです・・・





240709Blog7.jpg

まぁ、そらそ~だわな!





240709Blog8.jpg

背伸びしてるアンヨがかわええ!!・・・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日

お知らせ!

4日から10日まで、大阪梅田の阪神百貨店にて、

うさぎのぴょんぴょん展が開催してます!

いよいよ明日までですよ~!!

皆さん、遊びに来てね!!
  1. 2012/07/10(火) 00:09:22|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

おじいさんは西へ出稼ぎに・・・

こんばんは、インチョです!


昨日の午後、黒いネコさんが荷物を・・・

240708Blog1.jpg

またまたyo-chanからアイスクリンがたくさん!!

毎日欠かさず1日1本食べてるインチョとしては、超うれぴ~プレゼント!

ありがとうございました。


240708Blog2.jpg

さらに、兎印さんからもYさん宛てにお酒のアテが・・・

ありがとうございました!!


はい、実は、本日7月8日、Yさんのお誕生日だったので、

7月5日が誕生日のよつぱぱと一緒に、例によって例のメンバー+大阪からyo-chan

も特別参加されてのお誕生日会を治療院で催しておりました。


で、終わったのが11時半過ぎ・・・

インチョはその後、5時間の睡眠を取った後、西へと向かいました。

240708Blog3.jpg







240708Blog4.jpg

どっか・・・ぢゃなくて、向かった先は大阪梅田の阪神百貨店でした!





240708Blog5.jpg

今日もたくさんの皆さんに来ていただいて、たくさんお買い物していただいて、

さらに、またまた沢山のお土産までいただいて、本当にありがとうございました!!

例によって午後の2時過ぎには地蔵と化しておりましたが、

こうして、みなさんとお会いできるは本当に楽しみで・・・

老体には少々キツかったけど、楽しかったです!!


240708Blog6.jpg

姫の歯の治療費くらいは稼いできたから心配すんな!!・・・・・クリ~ック!

バナー日曜日

お知らせ!

4日から10日まで、大阪梅田の阪神百貨店にて、

うさぎのぴょんぴょん展が開催してます!

皆さん、遊びに来てね!!

  1. 2012/07/08(日) 23:05:32|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

窓の外は雨・・・

おはようございまぷ、インチョです!

これから新幹線に乗りこみ、大阪へむかいます。
大阪の皆さん、それでは後ほど・・・

バナー金曜日
  1. 2012/07/08(日) 06:19:54|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

あたしのことはほっといて!

こんばんは、インチョです!


実は、おとといの午後くらいから、

また姫が口元を気にしだし、食欲が落ちてきてました・・・

それで、本日の午後、

240706Blog1.jpg

うん、そうそう!





240706Blog2.jpg

ほら、斉藤さん家の院長も、もうモゴモゴ・・・





240706Blog3.jpg

で、バッチンバッチンと歯を切ってもらい、最後に注射を打ってもらいました!





240706Blog4.jpg

姫を保定してくれてるお姉さんの髪留めが素敵だったので、ついパチリと!





240706Blog5.jpg

そうだ!おばちゃんが悪いんだ、おばちゃんが・・・





240706Blog6.jpg

そんなむくれないで、早く機嫌直してよ!



てことで、本日のお昼も、斉藤さん家の隣のタイ飯でした!

240706Blog7.jpg





治療院に戻ってきたら、黒いネコさんが荷物を届けてくれました・・・中には、

240706Blog8.jpg

こんなん入ってました!

yo-chanいつもありがとうございます!!



240706Blog9.jpg

特にこいつが嬉しかった!!も~肩、バリバリですから・・


やっぱ月に一度くらいは斉藤さんに挨拶しに行かなきゃいけないのかなぁ~・・・クリ~ック!

バナー金曜日


お知らせ!

4日から10日まで、大阪梅田の阪神百貨店にて、

うさぎのぴょんぴょん展が開催してます!

とりあえず、インチョは8日の日曜日に行く予定です・・・

皆さん、遊びに来てね!!
  1. 2012/07/06(金) 23:43:44|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:11

3歳の誕生日だぁ~!

こんばんは、インチョです!


今日のお昼は・・・

240705Blog1.jpg

冷たくてもおいしいと東ちずるが言ってたので、

昨日のカレーを冷たくしていただきました!

うん・・・確かに冷たくてもおいちかったです!!


で、今日は、キムちゃんとケメちゃんの3歳の誕生日でした!!

ちうことで、バースデー・デグんぽをしました。

240705Blog2.jpg







240705Blog3.jpg








240705Blog4.jpg







240705Blog5.jpg







240705Blog6.jpg




で、チビ達のために?マメちが歌ってくれてたので、その動画をどうぞ!







最後は、やっぱりお父ひゃんは大人気動画です!



せめて殿ちくらいは母ちゃんとこ行ってやれよ・・・・・クリ~ック!

バナー木曜日

お知らせ!

昨日から10日まで、大阪梅田の阪神百貨店にて、

うさぎのぴょんぴょん展が開催してます!

とりあえず、インチョは8日の日曜日に行く予定です・・・

皆さん、遊びに来てね!!

  1. 2012/07/05(木) 23:35:57|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

してるつもり・・・

こんばんは、インチョです。


今日のお昼は、朝、モーニングバードで東ちづるが紹介してた、

240704Blog1.jpg

夏野菜のカレーでした・・・結構おいちかったです!


で、今日は姫の動画です!

姫・・・殿ちもそうなんですが、耳をガシガシしてあげると、

自分で身繕いしてる気分になってしまいます。









240704Blog2.jpg

いやいや、カワエエな・・・と思ってさ・・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日

お知らせ!

本日から10日まで、大阪梅田の阪神百貨店にて、

うさぎのぴょんぴょん展が開催されます!

とりあえず、インチョは8日の日曜日に行く予定です・・・

皆さん、遊びに来てね!!

  1. 2012/07/04(水) 23:25:28|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

ベストポジションとは・・・

こんばんは、インチョです!


今日は、火曜日・・・スンドゥブの日でした!

で、先ほど、阪神百貨店で設営をしてくれてる、そらさんと糸うさぎさんと

連絡がついて、昨日の荷物・・・無事に全部届いた!!とのことでした!!

いやぁ~えがった、えがった!

ちうことで、何とか無事に明日からのぴょんぴょん展、間に合いました。

ご迷惑をお掛けした皆さん・・・申し訳ございませんでした!!




ここんとこ、毎日のように午後、トンヅラこいてる殿ち・・・

240703Blog1.jpg

今日は、トンヅラ・タイムがいつもより長かったせいか、

途中疲れちゃって何度もゴロンチョしてました。



240703Blog2.jpg







240703Blog3.jpg







240703Blog4.jpg







240703Blog5.jpg







240703Blog6.jpg







240703Blog7.jpg

写真を撮りながら、『何で殿ち、あたしのそばぢゃないの!!』と

Yさんがず~っと殿ちに話しかけてたことはナイショです・・・・・・クリ~ック!

お知らせ!

来る7月4日から10日まで、大阪梅田の阪神百貨店にて、

うさぎのぴょんぴょん展が開催されます!

とりあえず、インチョは8日の日曜日に行く予定です・・・

皆さん、遊びに来てね!!

バナー火曜日2
  1. 2012/07/04(水) 00:04:23|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

す~っと血の気が引いた日!

こんばんは、インチョです!


今日のお昼は、お一人様ランチだったので、

超手抜きでラーメン・ライスでした・・・つうことで写真はありません!


で、本日やっとぴょんぴょん展の荷造りを終え、

黒いネコさんの伝票を打つために、送り先の住所を確認したら、

なんと、送り先が百貨店ぢゃない上に、7月2日必着!!ですって・・・

ですってよ、奥さん!!

さらに、どうやらこの大事なことが書かれたメールを、おぢぢとココヤムさん

に転送し忘れてるぢゃあ~りませんか!

ちうことは、おぢちゃんとココヤムさんも1日遅れで、しかも違う場所に送っちゃった・・・?

もうね、この瞬間、血の気がス~ッ・・・って引いてくのがわかりました。

この後、おぢちゃんとココヤムさん、及び百貨店関係の方にすぐに連絡を取って、

何とかなりそう・・・なるかな・・・なるといいな・・・お願いなって!!!

おぢちゃん、ココヤムさん、及び関係者の皆さん、ご迷惑をお掛けしてしまって、

大変申し訳ございませんでした!!!!!


で、いよいよ4日からぴょんぴょん展、始まる訳ですが、

今回の新商品を2~3紹介させてもらいますね。

まずはこちら、

240702Blog1.jpg

はい、インチョの姉ちゃん作のティッシュ・カバーです!

この生地、2年前にインチョがぴょんぴょん展で購入してあげたものなんですが、

イギリス製ですんげ高価な生地なんですよ!


240702Blog2.jpg

で、ワンポイントの皮に貼ったうさぎさんも付いてます!!

残念ながら、全て手作業で作ってるので、数はほんの少ししかありません・・・


お次はコチラ・・・

240702Blog3.jpg

イヤホンピアス各種です!

立位・寝姿のもの、及びカプセルタイプのものが新作です。

後は、うさシールも新バーヂョンのものを作ってます!


240702Blog4.jpg







240702Blog5.jpg







240702Blog6.jpg







240702Blog7.jpg







240702Blog8.jpg







240702Blog9.jpg

あっ、今回もサンキュー・カード・・・ご用意してますので、

カードください!って言ってくださいね!!

バナー月曜日



お知らせ!

来る7月4日から10日まで、大阪梅田の阪神百貨店にて、

うさぎのぴょんぴょん展が開催されます!

とりあえず、インチョは8日の日曜日に行く予定です・・・

皆さん、遊びに来てね!!
  1. 2012/07/02(月) 23:32:56|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:9

Red Bull 1本行っとく?

こんばんは、インチョです!


とりあえず、何とかぴょんぴょんの準備もメドがつきました・・・

今回は何かと重なったのでキツかったぁ~・・・


で、ちょっとみんなと遊びました!

240701Blog1.jpg







240701Blog2.jpg







240701Blog3.jpg







240701Blog4.jpg







240701Blog5.jpg







240701Blog6.jpg







240701Blog7.jpg







240701Blog8.jpg

相変わらずマメは言うことがシニカルだねぇ~・・・・・クリ~ック!

バナー日曜日


お知らせ!

来る7月4日から10日まで、大阪梅田の阪神百貨店にて、

うさぎのぴょんぴょん展が開催されます!

とりあえず、インチョは8日の日曜日に行く予定です・・・

皆さん、遊びに来てね!!
  1. 2012/07/02(月) 00:04:30|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2