院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

無茶ブリ?

こんばんは、インチョです。


今日のお昼は、

240831Blog1.jpg

にんじんしりしり・・・でした!

午前中にお米を買いに行って、久々のごはんでした・・・



で、殿ちは今日もトンヅラの最中、姫様宅を訪問したんですが、

240831Blog2.jpg







240831Blog3.jpg







240831Blog4.jpg

けなげにひたすら殿ちにナメてもらうのを待つ姫様を尻目に、

勝手にトイレを使った後、とっとと姫様宅を後にしてやがりました・・・




240831Blog5.jpg






240831Blog6.jpg







240831Blog7.jpg







240831Blog8.jpg

そうだよな~、マメちも姫との今後の関係もあるしな~

うかつなことは言えないよなぁ~・・・・・・クリ~ック!

バナー金曜日
  1. 2012/08/31(金) 23:44:39|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ホームレスのおぢさん?

こんばんは、インチョです。


今日のお昼は・・・

240830Blog1.jpg

昨日の残りのポトフにセロリとブロッコリー&ゆで卵を追加したものでした・・・




240830Blog2.jpg






240830Blog3.jpg






240830Blog5.jpg







240830Blog4.jpg

そっかぁ~・・・

ぢゃあ、新しいカメラなんで、色んな機能でも試してみるか!



240830Blog6.jpg

おお、これはなかなかいけるね!





240830Blog7.jpg

これは、なんかエグイね・・・





240830Blog8.jpg

まぁ、ドラマチックって言えば言えないこともないけど・・・




240830Blog9.jpg

やっぱ普通に撮るのが一番だな・・・・・クリ~ック!

バナー木曜日
  1. 2012/08/31(金) 00:04:00|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

投げ飛ばすあるよ!

こんばんは、インチョです。


今日のお昼は、

240829Blog1.jpg

ポトフ+マフィンでした・・・



で、ここのところインチョが作ってるのがこちら・・・

240829Blog2.jpg

はい、ネコ手の傘柄です!

なぜネコかというと、9月に阪神百貨店で今度はネコ展があるんです。



240829Blog3.jpg

傘に付けると、こんな風になります!

以前も作ってたんですが、今回は型から作り直してます・・・



240829Blog4.jpg

だって、カワエエ姫ちゃんは撮り飽きちゃたからさぁ~




240829Blog5.jpg






240829Blog6.jpg





よっこいしょ・・・って何してるの?

240829Blog7.jpg

シコが踏めるとは、しこたま驚いたぁ~!・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2012/08/29(水) 23:54:45|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:7

新記録達成だっぺよ!

こんばんは、インチョです。


今日は火曜日、スンドゥブ・ランチの日でした・・・


今日もトンヅラ中の殿ち・・・ついに最長不倒の記録を達成しました!

240828Blog1-1.jpg

ふぎゅっ!って言ってから、なんと30秒以上、このままの形で固まっておりました!

『大丈夫か??』

って、ちょっと心配になるくらい・・・



で、昨日、一部の初老の方から、肝心のタラコがピンボケぢゃ、ボケ!!

と、お叱りをいただいたので、今日も頑張ってみました。

240828Blog1.jpg

こちとら初老で目が悪いんだから、そんな小せぇ~の見えるか!!ですって?



ぢゃあ、これでどう?

240828Blog2.jpg




殿ち、今日はタラコ撮ってもいいの?

240828Blog3.jpg






240828Blog4.jpg







240828Blog5.jpg






240828Blog6.jpg






240828Blog7.jpg

姫ちゃん、何で今日はそんなにブサイクなの??・・・・・・・クリ~ック!

バナー火曜日2
  1. 2012/08/29(水) 00:06:22|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

タラコはダメだっぺよ!

こんばんは、インチョです。


いやぁ~、今日も暑かったぁ~、ほんともういい加減涼しくなってもいいのに・・・

で、Yさんてば、出勤してきてお昼を食べ始めるやいなや、

なんか調子悪い・・・つって寝てしまったんです!

どうやら、外界のあまりの暑さにやられて軽い熱中症になっちゃったみたいで・・・

夕方には回復してましたが!

皆さんも外に出かける際は、水分と塩分の補給・・・しっかり心がけてくださいね!



ちうことで、今日のお昼は、

240827Blog1.jpg

ナスとトメイトの冷製パスタでした!





240827Blog2.jpg

なんだ殿ち、せっかくのトンヅラタイムなのにど~した?





240827Blog3.jpg

そうなんです、殿ちの体力だと20分くらいですかね・・・

元気で走り回って、カクカクするの・・・

その後は疲れちゃって、こうしてゴロンチョ・タイムに突入します!


240827Blog4.jpg

がははははは! 殿ちよ、隙だらけだぞ!!





240827Blog5-1.jpg




で最後は、新しいカメラの練習で撮ったもぐもぐ姫の動画です・・・(音楽入り)



バナー月曜日

  1. 2012/08/28(火) 00:54:15|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

弄ばれる男!

こんばんは、インチョです。


土曜日のお昼は・・・

240826Blog1.jpg

やっぱり冷やしうどん・・・でした!

ナス、バラ肉、油あげ、オクラ、大根おろし、ねぎ・・・具沢山でおいちい!!



240826Blog2.jpg






240826Blog3.jpg







240826Blog4.jpg






240826Blog5.jpg






240826Blog6.jpg






240826Blog7.jpg






240826Blog8.jpg






240826Blog9.jpg

必殺弄び返し・・・恐るべし・・・・・・・・クリ~ック!

バナー日曜日
  1. 2012/08/26(日) 23:18:54|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

オヤトゥ~のためなら・・・

こんばんは、インチョです。


本日のお昼は、

240824Blog1.jpg

ココヤム麺シリーズ第4弾、甘ったれぶっかけうどんでした!

スライスタマネギの上に、しゃぶしゃぶした牛肉と温泉玉子と、

たいぞうちゃんにもらったオクラを乗せました!!

すんげうまかったです!!!



今日もすんげ暑かったんで、姫ちゃんもこんな感じで寝てました・・・

240824Blog3.jpg







240824Blog2.jpg






240824Blog4.jpg

あれっ、さっきおばちゃんからもらってなかったっけ?




240824Blog5.jpg

口の端から何か出てるよ!




240824Blog6.jpg







240824Blog7.jpg






240824Blog8.jpg

そんなウソをついてまでオヤトゥ~が欲しいのかぁ~?・・・・クリ~ック!

バナー金曜日
  1. 2012/08/25(土) 00:23:52|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

みつお・・・・?

こんばんは、インチョです。


今日も外に出るだけで危ないくらい暑かったですな・・・

ちううことで、今日のお昼は、

240823Blog1.jpg

ココヤム麺第3弾、青森ご当地ラーメンの、味噌カレーミルク・ラーメンでした・・・

う~ん・・・マイルドなカレーラーメン?味噌はどこいった??みたいな感じでした!



で、デジイチの調子が悪かったので、ついにミラーレス・・・買っちゃいました!

240823Blog2.jpg

左が今まで使ってたペンタックス+マクロレンズ、

真ん中が昨日まで使ってたカシオのコンデジ、

そして右が本日届いたオリンパスのミラーレスです!

コンデジを一回り大きくした感じです。

240823Blog3.jpg

オリンパスのPEN mini のツインレンズキット・・・

単焦点レンズとズームレンズのセットで、定価で8万くらい・・・

価格ドットコムで調べて、3万ちょいで買えました!!


何がいいって、殿ちでもピントがサクサク合うのが嬉しい!

240823Blog4.jpg

さっ、ぢゃあ次は姫ちゃん行ってみようか・・・




240823Blog5.jpg






240823Blog6.jpg







240823Blog7.jpg







240823Blog8.jpg







240823Blog9.jpg







240823Blog10.jpg

いいんだよ、意味なんかなくても、ピントさえサクサク合えば・・・・クリ~ック!

バナー木曜日
  1. 2012/08/23(木) 23:44:50|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ベストショットぢゃないでしょ!

こんばんは、インチョです。


今日のお昼は、

240822Blog1.jpg

米粉そうめん+お豆腐でした!

やっぱ暑い日は、さっぱりとした冷たい麺類に限るは・・・

まだまだ麺類は続くよ!!


240822Blog2.jpg

殿ち・・・今日はインチョに尻を向けてゴロンチョしてやがりましたので、





240822Blog3.jpg

尻穴・・・公開してやります!




240822Blog4.jpg

おっ・・・姫ちゃん、本当のベストショット見せてくれるか?




240822Blog5.jpg

何か口元が入れ歯をはずしたおばあちゃんみたい~!・・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2012/08/23(木) 00:13:47|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

お父ひゃんは渡さないあるよ!

こんばんは、インチョです。


今日、いつものようにスンドゥブ・ランチをすませて、インチョが作業をしてたら、

たいぞうちゃんが遊びに来てくれました!!

240821Blog1.jpg

こんなキレイな花束をいただきました!!


さらに、

240821Blog2.jpg

実家から送られてきたという自家製のお野菜と、




240821Blog3.jpg

ドアラルク・チョコ・・・・いただきました!!ありがとうございました。




240821Blog4.jpg






240821Blog5.jpg

どYさんのお仕置きを受けた後、待ち合わせの上野へと行かれました。


が、3時間後、おぢぢ、おかあにゃん、ココヤムさん、るんママさん、

そして再びたいぞうちゃんが・・・・

結局、治療院で11時くらいまでミニ宴会で盛り上がってました!!



インチョをくどく前には、ちゃんと姫の許可を取らないと怒られるよ!・・・・・クリ~ック!

バナー火曜日2
  1. 2012/08/22(水) 00:41:16|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

出せ出せ男とほげほげ女!

こんばんは、インチョです。


後3日で高校野球が終わっちゃううううう~・・・すんげ寂しい・・・

で、本日のお昼は、

240820Blog3.jpg

ココヤムさんからもらった冷麺をいただきました。

今日も暑かったので、とってもおいちかったです!



で、今日は殿ちの出せ出せアピールを動画で・・・(音楽入ってます)









240820Blog1.jpg






240820Blog2.jpg

何しててもカワエエからいいよなぁ~、姫達は・・・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2012/08/21(火) 00:33:12|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

いっぱい物と愛をいただいた日!

こんばんは、インチョです。


昨日のお昼は、

240819Blog1.jpg

冷やしたぬき温泉玉子のせ+お豆腐でした・・・


で、お昼を食べ終わった頃、Mippyさんご夫妻が遊びに来てくれました!

で、お土産で、

240819Blog2.jpg

噂には聞いたことはあったけど、実際に見たのは初めてという『箱入りバナ~ナ』と、





240819Blog3.jpg

新宿タカノのお上品なケーキ・・・さらに




240819Blog4.jpg

悪魔のお水・・・いただいちゃいました!ありがとうございました!!

ちなみにMippyさん家のうさちゃんは、姫にそっくりな子でした。


夕方には、Ramさんと志麻ちゃんも遊びに来てくれて、

240819Blog5.jpg

クリームチーズ・スフレとインチョの好物のプリン・・・

さらに上の写真の右端のお水をいただいちゃいました!!ありがとうございました!!


そうこうしてると、よつぱまが来て、

240819Blog6.jpg

ネスカフェ・バリスタ・・・いただいちゃいました!


で、この後、おぢぢ&おかあにゃん、ココヤムさん・・・いつものメンバーも合流して、

いつもの台湾料理屋さんでインチョの誕生日を祝ってくれたんです!

おぢぢ&おかあにゃんからは、

240819Blog7.jpg

殿姫百貨店テーシャツ+オカピの足クツシタ+タオルをいただき、


ココヤムさんからは、

240819Blog8.jpg

麺類各種をいただきました!

みんな本当にありがと!!


ちうことで、早速、姫にに幸せのお裾分けをあげました・・・

240819Blog9.jpg





240819Blog11.jpg





240819Blog10.jpg






240819Blog12.jpg






240819Blog13.jpg

こんなに祝ってもらえるのも、姫と殿ちのおかげだよ、感謝!!・・・・クリ~ック!

バナー日曜日
  1. 2012/08/20(月) 00:10:11|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

シナリオと演技力!

こんばんは、インチョです!


今日もまた飽きもせず暑かったですなぁ~・・・

で、今日のお昼は、

240817Blog1.jpg

ハム・チーズマフィンとしめじとベーコンのクリームスープでした!!



最近、暑い日が続いてるので、治療院ではスムージーを作って食べるのが日課になってます。

240817Blog2.jpg

冷凍したバナ~ナとブルーベリーに牛乳を入れてジューサーにかけると・・・




240817Blog3.jpg

こんな感じのスムージーができあがります!

市販のアイスクリームより100倍うまいです。




240817Blog4.jpg






240817Blog5.jpg






240817Blog6.jpg






240817Blog7.jpg






240817Blog8.jpg






240817Blog9.jpg

まぁ殿ちが賢くなっちゃったら可愛くなくなっちゃうか・・・・・・クリ~ック!

バナー金曜日
  1. 2012/08/17(金) 23:59:18|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

自作自演・・・

こんばんは、インチョです。


いやぁ~今日は暑かったですなぁ~・・・

ちょっと午後に買い物に出掛けたんですが、マヂ死ぬかと思った!!


ちうことで、今日のお昼は、

240816Blog1.jpg

トメイトとインゲンとひき肉の冷製パスタでした!

コンソメがなかったので、野菜だしとケチャップ+適当に味付けしたんですが、

これがまたうまいのなんのって・・・

適当に作ったので同じ味が再現できないのが残念!!


240816Blog3.jpg







240816Blog4.jpg

どうしたの、いきなし足ダンして??





240816Blog5.jpg

えっ、マヂですか?





240816Blog6.jpg

そろそろ来そうなの??





240816Blog7.jpg







240816Blog8.jpg

えっ、えっ??

何がどう危なかったの?

てか、結局何にもなかったぢゃん!!驚かさないでよ、も~・・・・・クリ~ク!

バナー木曜日
  1. 2012/08/17(金) 00:36:10|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

殿山の金さん・・・

こんばんは、インチョです!


お盆の連休も終わってしまいました・・・

あ~あ・・・どうしてお休みってこんなに短く感じるんでしょう・・・

どうして何もできないんでしょう・・・



まぁ、とりあえず、マメちを引越しさせたので、その跡地の整理なんぞはしたんですが。

240815Blog1.jpg






240815Blog2.jpg







240815Blog3.jpg







240815Blog4.jpg

てか、おたくさん・・・どちらさん??





240815Blog5.jpg

あのね、金さんがもろ肌脱ぐのは足ぢゃなくて肩だし、

桜吹雪って刺青だよ!痛いよ、すんげ!!



240815Blog6.jpg

今日はやけに素直でカワエエぢゃん!・・・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2012/08/15(水) 23:40:48|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

お盆のBefore After・・・

こんばんは、インチョです!


治療院、11日から15日までお盆休みをいただいております・・・

で、昨日はドイトに行って、

240813Blog1.jpg

またまた板っ切れを買ってまいりました!!




で、何を作ったかというと・・・

240813Blog2.jpg

はい、棚ですな!



何の棚かというと・・・

240813Blog3.jpg

チビ達とマメちの入る棚でした!

先日、大きな冷蔵庫に代えたので、今までのチビ達のケージだと、

ちょっと横幅が広すぎて邪魔だったんで、ケージを新調して、ついでにマメちも

お引越しさせました!

240813Blog4.jpg







240813Blog5.jpg

以前のケージより背が高いので、余った板でロフトも付けてあげました。

気に入ってくれたみたい!!



240813Blog6.jpg

あっ、ゴメン・・・また姫ちゃんに事前相談するの忘れちゃったね・・・




240813Blog7.jpg







240813Blog8.jpg

で、色々と配線なんかもいじってて、モデム+無線ルーターあたりの腺をはずしたら、

元に戻せなくて悪戦苦闘してたため昨日は更新できなかったのはヒ・ミ・ツ!・・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2012/08/13(月) 23:39:53|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

黄金の左手 その3

こんばんは、インチョです!


いやぁ~、どどすこ・・・惜しかったぁ~!!

後ほんの少しだけ運があれば・・・


でも、グチグチ言わないどどすこ・・・ほんと素敵でした、感動をありがとう!!


で、今年もこの日がやってまいりました。

何の日かというと、うさヘスの場所取り抽選会の日です!


そんな訳で、インチョ、寝不足の中、今年も根岸くんだりまで出かけてまいりました。

でね、3年前24、一昨年24、昨年28と、

インチョの左手もおぢぢの左手も全く役に立たないことがわかってたので、

今年は、最終兵器どSのよつままを連れてくことにしました!!


勝負の前に、まずは腹ごしらえ・・・ちうことで、

根岸駅そばの中華料理屋さんで、

240810Blog1.jpg

牛ばら肉そば+チャーハンのセットをいただきました。




さぁ、いざ出陣です!!

240810Blog2.jpg

よつまま・・・頼んだよ!




240810Blog4.jpg

お~さすが!!まごうことなき黄金の左手!!


が、今年は抽選のルールが昨年とは変わってしまっていて、

お友達同士でも、それぞれがクジを引いて、それぞれに選ばないといけないんだとか・・・


てことで、おぢぢも引くことになりました。

240810Blog3.jpg

オーマイゴット!!

せめて金メッキくらいしてこんかい!!!


てことで、最終的な結果は、昨年と全く同じ場所となりました!!ちゃんちゃん!!

240810Blog5.jpg






240810Blog6.jpg

せめておぢぢにも姫くらい運が付いてれば・・・・クリ~ック!

バナー金曜日
  1. 2012/08/11(土) 00:10:13|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

美女で野獣?

こんばんは、インチョです。


今日のお昼は、

240809Blog1.jpg

肉うどん+ダシ巻き玉子+豆腐でした!




で、今日は、普段はおしとやか(?)で美しい姫様の別の一面を動画で・・・



途中インチョが消えたのは、じらしてる訳ではなく、

オヤトゥ~がカラッポだったので新しいのを取りに行ってるからです。


『ヴ~ッ!』と低い声で唸りながら突進してきます。

うかつに手を出すとマヂで噛まれます・・・・・・

さっ、今日は早く寝て、ドドスコ応援しなくっちゃ!!

バナー木曜日
  1. 2012/08/09(木) 23:26:45|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5

またやられたっぺよ!

こんばんは、インチョです。


今日のお昼は、

240808Blog7.jpg

そんなに暑くなかったんですが、トメイトの冷製パスタでした・・・




ここんところ毎日トンヅラこいてる殿ち、

あっち行ったりこっち来たり、落ち着きなく動き回ってるんですが、

15分くらいすると、疲れて一休みします。

その時、必ず体の一部がアニチの足に触れるようにして休みます。










なんか愛しくなっちゃいます!!





240808Blog1.jpg







240808Blog2.jpg







240808Blog3.jpg







240808Blog4.jpg







240808Blog5.jpg







240808Blog6.jpg

まぁ一生姫にはかなわないからあきらめろ・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2012/08/08(水) 23:41:20|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

がんがれ、ドドスコ・ジャパン!

こんばんは、インチョです。


今日はスンドゥブ・ランチでした・・・

もうね、食べ終わる頃には大汗ダラダラ!!夏のスンドゥブ、サイコー!!


で、どうにか日曜日の疲れは抜けたんですが、なでしこジャパンのせいで、

今度は寝不足です!

今日も今日とて、今度は男子サッカーがこの後あるし・・・

明日も寝不足だぁ~!!

240807Blog1.jpg







240807Blog2.jpg







240807Blog3.jpg




密かにかぁちゃんと、マンUのマスコットのために特訓をしてる殿ち・・・動画で・・・



ドドスコスコスコ、ドドスコスコスコ、殿注入!!



で、ふと近所のディスカウント・ストアーを見たら・・・

240807Blog4.jpg

何と、リゲインが70本で2990円で売ってたので、思わず買っちゃいました。

さぁ、これでこの夏を乗り切るぞ~、お~!!



240807Blog5.jpg

うん、そりゃいい考えだ!!でも、送料の方が高くなりそうだから却下!・・・・クリ~ック!

バナー火曜日2
  1. 2012/08/07(火) 23:38:38|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

写真って残酷・・・

こんばんは、インチョです。


今日はもう朝から、昨日の冷蔵庫を運んだ疲れがドッと出て、

なんつ~か、だるくてだるくて、とてもお昼を作る気力がありませんでした。

ちうとこで、今日のお昼は、

240806Blog1.jpg

近所のインドで、インチョはキーマ、Yさんはザグカレーのテイクアウトでした!





240806Blog2.jpg







240806Blog3.jpg







240806Blog4.jpg







240806Blog5.jpg







240806Blog6.jpg

殿ちってさ、正面から写真撮ると、なんかブサイクなんだよな・・・





240806Blog7.jpg

実物はカワエエと思うよ・・・でも写真で客観的に見るとさ、やっぱさ・・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2012/08/07(火) 00:17:12|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

あたくしの縄張りなのに・・・

こんばんは、インチョです。


土曜日はお昼を作る時間がなかったので、

たまには・・・ちうことで、

240805Blog1.jpg

すしの出前を取りました。インチョはまかない丼、Yさんは光もの3種にぎりでした。

やっぱ暑い時はサッパリしたのがいいね!!



で、今日は、治療院の冷蔵庫と、Yさんの実家の冷蔵庫を交換する作業を、

よつぱぱに手伝ってもらって行いました。

昨日と違ってクソ暑い中、81キロもある冷蔵庫を2階まで上げる作業・・・

もうね、じじぃは途中、死ぬかと思いました。

240805Blog2.jpg

汗ビッショリになりながら、やっとこさ所定の位置に据え付けた冷蔵庫・・・

すんげデカイですが、これで食材もいっぱい入りそうです!

よつぱぱ&よつまま・・・ありがとね!!


240805Blog3.jpg






240805Blog4.jpg







240805Blog5.jpg







240805Blog6.jpg







240805Blog7.jpg







240805Blog8.jpg

ゴメン・・・事前に相談しとけばよかった?・・・・・クリ~ック!

バナー日曜日

  1. 2012/08/06(月) 01:22:02|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

何撮ってんのよぉ~!

こんばんは、インチョです!


今日のお昼は・・・

240803Blog1.jpg

マーボー豆腐+ぶなシメジ玉子スープでした。

今日も暑かったので、いつもより豆板醤を多目に入れて辛くしてみました!

食べてる最中から大汗で・・・辛い~、暑い~、でもうまい~!!


で、やっぱ、デジイチさんが夏バテ気味なので、

240803Blog2.jpg

はい、今日はコンデジにて失礼いたします!





240803Blog3.jpg

まかせとけって!





240803Blog4.jpg

いやさ、今はブサカワ・・・ってるのが流行ってるらしいからさ・・・





240803Blog5.jpg







240803Blog6.jpg







240803Blog7.jpg

だったらちゃんとおトイレでした方がいいぢゃね?・・・・・

さぁ、これから、どどすこジャパンの応援だぁ~!!・・・・・・クリ~ック!

バナー金曜日
  1. 2012/08/04(土) 00:50:38|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

機械か腕か・・・?

こんばんは、インチョです。


いんやぁ~今日もまたまた暑かったですな・・・

インチョはオリンピックとこの暑さのせいで完全に夏バテでございます!

8日からはこれに高校野球まで始まってしまったら、どうなっちゃうんでしょう?


で、本日のお昼は、

240802Blog1.jpg

冷蔵庫の在庫一掃セール・メニューの肉野菜炒め+みそ汁でした・・・



でね、この暑さのせいか、最近はマイ・カメラさんまで調子が悪くて・・・

240802Blog2.jpg

止まってる姫を撮っても、この有様・・・

決して上野の呪いのせいではありません!!

レンズがジ~ジ~言って、なかなかピントが合わないの・・・

で、レンズがいけないのかな?って思ったので、

とりあえず、いつものマクロレンズから単焦点レンズに換えてみました!

240802Blog3.jpg







240802Blog4.jpg

てかさ、単焦点って寄れないからあんまし好きぢゃないんだよねぇ~・・・



ちうことで、ただいまどうせならカメラも換えちゃおうかな?

ミラーレスで小さくて軽いのたくさん出てるし・・・

みたいなことを考えております。

240802Blog5.jpg







240802Blog6.jpg

腕はさ、ヨドバシぢゃ売ってないんだよねぇ~・・・・・クリ~ック!

バナー木曜日
  1. 2012/08/03(金) 00:30:49|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

こんなに元気になりました!

こんばんは、インチョです。


今日も暑かったぁ~・・・もうね半ば夏バテ気味です!

ちうことで、今日のお昼は、

240801Blog1.jpg

冷やし鳥ソバでした!



で、姫ですが、こんなに元気になりました動画です!










オヤトゥ~に向かってくる様は恐いくらいよ・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2012/08/01(水) 23:28:30|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:7

お仕置きざんス!

こんばんは、インチョです!


本日は、火曜日のスンドゥブの日だったのですが、

たまには違ったものを・・・ちうことで今日はカルビ石焼ビビンパを食べました!


で、元気だけがとりえの殿ち、今日も元気にトンヅラこいてました。

240731Blog1.jpg





が、しばらくすると、かぁちゃんに捕獲されてました。

240731Blog2.jpg







240731Blog3.jpg







240731Blog4.jpg

シェ~!つっても今時の若い人にはわかんねぇ~っぺ!




240731Blog5.jpg

はい、どうやらふぎゅった時に、かぁちゃんの腕を思わず齧ってしまったようです・・・




240731Blog6.jpg






240731Blog7.jpg







240731Blog8.jpg

ほぉ~・・・かぁちゃんの2分には勝ったな!・・・・・・クリ~ック!

バナー火曜日2
  1. 2012/08/01(水) 00:27:35|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4