院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

預言者降臨!

こんばんは、インチョです。


今日は、スンドゥ・ランチの日でした!


昨晩、インチョ、首が痛かったので、いつもより早目に床についたんですが、

寝てても、寝返りを打つたびに首の痛みのせいで目が覚めちゃって・・・

それで、普段全く覚えてない夢を覚えてて、

その一つが、日本シリーズ第3戦、7対3で日本ハムが勝つ!ちゅ~ものだったんです。

で、今日の試合開始前にYに、『今日は7対3で日ハム勝つよ!』

夢で見たから・・・って言ったら、

ななななな、なんと、本当に7対3で日本ハムが勝ったぢゃあ~りませんか!!

お~・まい・ごっと!

ついにインチョってば、預言パワーを授かったのか??

明日から、インチョのことは、預言者ムハンマド・インチョと呼んでくれたまえ・・・


で、今日、新しい電子レンジちゃんが届きました!

241030Blog1.jpg

ちゃんとオーブン機能も付いて、1万3千円でした・・・



が、中を開けたら、

241030Blog2.jpg

ターンテーブルが付いてました・・・

未だにクルクル回るタイプらしい・・・まぁいいんだけどね・・・



241030Blog3.jpg






241030Blog4.jpg






241030Blog5.jpg






241030Blog6.jpg






241030Blog7.jpg






241030Blog8.jpg

今日は、競馬の結果とか、株価の行方とかもうちっと役に立つ夢・・・みねぇ~かなぁ~!

でもなぁ~、首の痛みもだいぶ和らいできたしなぁ~・・・

夢・・・覚えてられるかなぁ~・・・・・・・・クリ~ック!

banner.gif
  1. 2012/10/30(火) 23:36:30|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

寝違いだってば、ね・ち・がい・い!!

こんばんは、インチョです。


昨日の右首の痛み・・・

今朝になったらだいぶ楽になってて、ラッキー!!なんて思ってたんですが、

今日の午後になると、今度は突然左首が・・・

寝違えたのかなぁ~??

とりあえず、今現在は首がほとんど動きません・・・


で、本日のお昼は、

241029Blog1.jpg

アボガド・トマトクリームうどんでした!




241029Blog2.jpg

姫ちゃん、そんな寝方してると、お父ひゃんみたく寝違えちゃうよ!




241029Blog3.jpg

キキキ、キチガイぢゃないから!

ネ・チ・ガ・イ!!

そこ、とっても大事なとこだから間違えないよう!

241029Blog4.jpg

だ~か~ら~・・・寝違い!!寝違いなんだってば・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2012/10/29(月) 23:14:39|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

ぜっこうちょ~!

こんばんは、インチョです!


姫の復活に、本当にたくさんのお祝いコメント・・・ありがとうございます!

いやぁ~、こんなにもたくさんの方に、こんなブログを読んでいただいてるなんて・・・

インチョ、感激!!でございます。

てか、くだらないことや、適当のことしか書いてないのに、い~のか??って感じですが。


で、姫は、その後、ウ●チも食欲も順調で、すんげ元気です!!

241028Blog1.jpg






241028Blog2.jpg






241028Blog3.jpg






241028Blog4.jpg






241028Blog5.jpg






241028Blog6.jpg

ひゃっほうぢゃねぇ~!つ~の・・・

変な体勢でず~っと姫のことをマッサージしてたからか、

昨日からインチョは首が回らなくなっちまいました!

さらに、一昨日は何の前触れもなく電子レンジが動かなくなるし・・・

電子レンジがないと、粘土が焼けないんだよね!



まぁ、姫の体調が戻ったから、それでチャラ・・・ってことなのかな~・・・・クリ~ック!

新日曜日
  1. 2012/10/29(月) 01:05:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:14

出たぁ~!!!!!

こんばんは、インチョです。


今日は午前中にMippyさんが、インチョのスペサル・マッサージを受けにきてくれました。

手ぶらで来てくれればいいのに、またまたこんなお土産をいただいてしまいました!

241027Blog1.jpg






241027Blog2.jpg






241027Blog3.jpg

とってもおいしそうなケーキと、超高級アポーです!

さらにYにまで「お水」をいただいてしまいました・・・

本当にありがとうございました!!



で、ちょうどMippyさんご夫妻がお帰りになられようとされた頃、

今まで、トイレに乗っても10秒で下りてしまってた姫が、

10分くらいトイレの上で、踏ん張っていたんです。


そして、姫が下りた後のトイレを見ると・・・


出てました!!!普段のウ●チの3倍くらいありそうな黒々としたデカイのが1ケ!!

その後、粘液状の半透明のものやら、柔らか目のものやら、小さいものやら

が次々と出てきました。

少し落ち着いた頃に、お薬をあげると、今まで5日間全く出てなかったのがウソのように、

次々と黒真珠が出てきて、それにつれて食欲も戻ってきました!


今現在も、ちゃんと出してますし、食べてます・・・

もちろん油断は禁物ですが、たぶんもう大丈夫だと思います!

241027Blog4.jpg






241027Blog5.jpg






241027Blog6.jpg

皆さんからいただいた暖かいご声援・・・本当に心強かったです。

皆さんの暖かいお気持ちが姫にも届いたんだと思います。

本当にありがとうございました!!

バナー土曜日
  1. 2012/10/27(土) 23:26:28|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21

3連チャン!

こんばんは、インチョです。


今日のお昼は・・・

241026Blog1.jpg

焼きソバ・・でした!



で、姫ですが・・・

今朝の時点でもウ●チは出てませんし、食欲もありませんでした・・・

それで、本日もさいとうさん家に・・・

241026Blog2.jpg






241026Blog3.jpg




てか、もう着いたけど!

241026Blog4.jpg






241026Blog5.jpg

で、今日は再度院長先生に診ていただきました・・・

レントゲンを撮って、血液検査もされてしまいました!

ただ、服用している内服薬が効かない理由がどうにも説明つかないようで・・・

幸い、血液検査の結果は良好だったんですが・・・

241026Blog6.jpg






241026Blog7.jpg

ちうことで、朝晩2回だった薬の服用を、本日から3回に増やすことになりました。

それでもダメな時は、月曜日に再度さいとうさん家に行ってきます!


うさヘスも近いというのに、作業に全く身が入りません・・・困った、困った!!

姫ちゃん、早く良くなっておくれよ~・・・・・・・・クリ~ック!

新金曜日gif


  1. 2012/10/27(土) 00:22:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:12

今日もまた・・・

こんばんは、インチョです。


241025Blog1.jpg

うん、今日もさいとうさん家に行くんだよ!


結局、今朝の時点でも、まだウ●チも出てないし、食欲もないので、

再度、さいとうさん家に行くことにしました!


241025Blog2.jpg






241025Blog3.jpg






241025Blog4.jpg

そう、具合悪いから行くんだよねぇ~


お腹もそれほど張ってないので、とりあえず考えられる原因を取り除く意味で、

ちょっと伸びてた歯を切ってもらい、再度注射してもらいました!

241025Blog5.jpg






241025Blog6.jpg






241025Blog7.jpg






241025Blog8.jpg




ちうことで、今日もさいとうさん家の隣のタイ弁当でした!

241025Blog9.jpg

当の姫ですが、相変わらずウ●チは出ず、食欲も戻ってません・・・

ただ、それほど苦しくて辛そうにはしてないんですが・・・


たくさんの方にご心配いただいてありがとうございます!

そんな調子なので、もうしばらく注意して見守っていきたいと思います。

バナー木曜日

  1. 2012/10/26(金) 00:11:30|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:12

虐待?

こんばんは、インチョです。


今日のお昼は、お一人様ランチだったので、

241024Blog1.jpg

ちゃちゃっと、ガーリックバターライス+たまねぎスープでした・・・





241024Blog2.jpg






241024Blog3.jpg

てか、具合が悪いからさいとうさん家に来たんぢゃん!!

はい、結局昨晩も3粒したのみで、その後出なかったので、

今朝一番でさいとうさん家に行ってまいりました。

いつものように、注射を打たれ、投薬されました・・・・

やはり、歳も歳だし、じょじょに回復も遅くなるみたいです・・・

241024Blog4.jpg






241024Blog5.jpg

ちうことで、本日も強制投薬継続となりました・・・





241024Blog6.jpg

そりゃウ●チさえしてもらえれば、すぐにでも中断するんですけど・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2012/10/24(水) 23:20:23|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:12

それはそれ、これはこれ!

こんばんは、インチョです。


今日はスンドゥブ・デーだったので、今まで通ってたお店の先、

約1分のところにある別の韓国料理屋さんに行ってきました。

241023Blog1.jpg

料理人が代わったとのことで、以前よりおいしくなってました!!


で、姫なんですが、今日も朝・晩2回お薬を飲んだんですが、

ちょっと食欲は出てきたんですが、まだ小さなウ●チ3粒しかでてません・・・

241023Blog2.jpg






241023Blog3.jpg






241023Blog4.jpg






241023Blog5.jpg






241023Blog6.jpg




ところで、

241023Blog7.jpg






241023Blog8.jpg

さすが、嫌なことをされながらも写真写りを気にするなんて・・・

今晩ウ●チが出ないようだったら、またさいとうさん家に行かないと!

ウ●チ・・・たくさん出ますように、パンパン!!・・・・・・・クリ~ック!

banner.gif
  1. 2012/10/23(火) 23:35:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

終戦!

こんばんは、インチョです。


3連敗・・・ですって・・・

ですってよ、奥さん!!

まぁ最後までいい夢、見させてもらいました・・・

ドラゴンズの皆さん、お疲れ様でした!

また来年、頑張って最後まで楽しませてください!!


ということで、今日のお昼は、

241021Blog1.jpg

坦々飯、大根の煮物、豆腐でした・・・




241021Blog2.jpg






241021Blog3.jpg

そうなんです、また姫ちゃん・・・ウ●チが出ないピョンになってしまったんです!

それで抱っこして強制投薬です!


241021Blog4.jpg






241021Blog5.jpg






241021Blog7.jpg






241021Blog6.jpg

昨日まで、あんなに食欲あったのに・・・

早くウ●チが出ますよ~に!!・・・・・・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2012/10/23(火) 00:11:15|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8

不景気はイヤねぇ~・・・

こんばんは、インチョです。


土曜日のお昼は・・・

241022Blog1.jpg

とろふわオムライス!

オムレツにナイフを入れると、トロッ!っとオムレツがチキンライスの上に広がる・・・

予定・・・・だったのですが、火が入りすぎて広がらねぇ~んだな、これが!!

結局、ナイフで力ずくで広げました!


241022Blog2.jpg






241022Blog3.jpg






241022Blog4.jpg






241022Blog5.jpg






241022Blog6.jpg






241022Blog7.jpg






241022Blog8.jpg

不景気っていやねぇ~・・・・・・クリ~ック!

新日曜日
  1. 2012/10/21(日) 23:29:12|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

パラダイスを追い続けて・・・

こんばんは、インチョです。


いやいやいや、今日もドラゴンズ勝っちゃったよ!

ちょっと欲が出てきちゃうぢゃん・・・困った、困った!!

にしても、山本昌、谷繁、山崎、和田、岩瀬・・・って、ゲートボル・チームか?(笑)


今日のお昼は、

241020Blog1.jpg

つけ麺でした・・・




241020Blog2.jpg






241020Blog3.jpg






241020Blog4.jpg






241020Blog5.jpg






241020Blog6.jpg






241020Blog7.jpg






241020Blog8.jpg






241020Blog9.jpg






241020Blog10.jpg

カワエエねぇちゃんがウヨウヨいるというパラダイス・・・一体どこにあるのか?

殿ちのパラダイス探しの冒険はまだまだ続くのであったとさ・・・クリ~ック!

新金曜日gif

バナーも大きくしてみたりして・・・
  1. 2012/10/20(土) 00:08:14|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今日は前屈!

こんばんは、インチョです。


ぐふふふふ・・・今日もドラゴンズ、勝っちゃいまちた!

期待しないで見てるから、疲れないし・・・こういうのもい~やね!


今日のお昼は・・・

241018Blog1.jpg

パンとキャベチのスープでした。

今日のパン、DONQのたまねぎパンと言って、先日テレビで放送された、

淡路島産のタマネギを使った、神戸店限定の人気商品なんですが、

何故か上野の松坂屋のDONQで売ってたものです!!

タマネギが甘くて、すんげおいちかったです!!!



で、今日はハムストリングのストレッチをしてました。

床に足を投げ出して座って前屈する・・・アレです!

241018Blog2.jpg






241018Blog3.jpg






241018Blog4.jpg






241018Blog5.jpg






241018Blog6.jpg






241018Blog7.jpg







241018Blog8.jpg

ほんとだ!こっちの方が3倍楽しいな!・・・・・・クリ~ック!

バナー木曜日
  1. 2012/10/19(金) 00:36:55|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ストレッチストレッチ!

こんばんは、インチョです。


今日のお昼は、

241017Blog1.jpg

カレーうどんならぬ、カレーほうとう+肉じゃがでした!

ほうとうって、なんか、すいとんみたいでおいちかったです!



で、インチョ、ここんとこ毎日ストレッチに励んでまして、30分くらいやってます。

そうすると、もれなく殿ちがお手伝いにやってきます!

241017Blog2.jpg






241017Blog3.jpg






241017Blog4.jpg

最後は、あの場所でゴロンチョしちゃったりして・・・




241017Blog5.jpg






241017Blog6.jpg






241017Blog7.jpg

殿ちは何もしてないけど、とりあえずいるだけで楽しいわな・・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2012/10/18(木) 00:00:24|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ももブラジル・・・

こんばんは、インチョです。


今日は、週に1度のスンドゥブの日だったんですが、

新しいお店がまだオープンしてなかったので、仕方なく近所のトンカツ屋さんに行きました!

241016Blog1.jpg

ロースカツ定食・・・豚汁もついて¥600でした・・・



で、ランチから帰ってきたら、郵便屋さんが荷物を届けてくれました。

241016Blog2.jpg

どうやら、無事にホングコングから届いたみたいです!



が、インチョはグレーを頼んだのですが、

241016Blog3.jpg

届いたのはブルー・・・でした!

日本語でグレーと書いたのがいけなかったのでしょうか・・・



241016Blog4.jpg






241016Blog5.jpg

どどすこジャパンぢゃなくて、普通の日本代表だってば・・・




241016Blog6.jpg

ももブラジルって・・・

普通のブラジル代表だってば・・・



241016Blog7.jpg

あっ、ゴメン・・・机の下にいるから気がつかなかったよ・・・・クリ~ック!

バナー火曜日2
  1. 2012/10/17(水) 00:20:27|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

オラのパラダイス・・・

こんばんは、インチョです。


いやぁ~今日はしびれました!

ブランコ・・・逆転満塁ホームランですってよ、奥さん!!

でも、まぁ今年はあんまし期待してないんですが、とりあえず良かったです。


で、今日のお昼は、

241015Blog1.jpg

源だれを使った牛丼+みそ汁でした。




241015Blog2.jpg






241015Blog3.jpg






241015Blog4.jpg






241015Blog5.jpg






241015Blog6.jpg






241015Blog7.jpg






241015Blog8.jpg

そんなパラダイスがあったら、まずインチョが行ってる・・・つ~の!・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2012/10/16(火) 00:14:50|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

嬉しいとメガネが・・・

こんばんは、インチョです。


なんか今日も暑いんだか寒いんだかよくわからない1日でした。

うさぎさんぢゃなくても体調壊しそう・・・皆さんも気をつけましょう!


241014Blog1.jpg




ほいぢゃ、乾燥アポ~なんてどう?

241014Blog2.jpg




ぷぷぷぷ、お手手、お父ひゃんのお股にはまっちゃったね!

241014Blog3.jpg






241014Blog4.jpg

姫ちゃん、また歯が出てるよ!




241014Blog5.jpg






241014Blog6.jpg






241014Blog7.jpg

うまいと歯がでちゃうなんて、まるで

嬉しいとメガネが落ちちゃう大村コンみたいだね!(初老は知ってるはず)・・・・・クリ~ック!

バナー日曜日
  1. 2012/10/14(日) 23:47:35|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8

すえたニホイ??

こんばんは、インチョです。


今日のお昼は、

241012Blog1.jpg

チキンカレー、大阪から遊びにきてくれた9歳ママさんも一緒のランチでした!

今度、『ランチ始めました!!』って看板でも出すかな?



で、今晩は予約がなかったので、久々にじぃ散歩に行きました。

今日行ったのは、

241012Blog2.jpg






241012Blog3.jpg






241012Blog4.jpg

はい、リニューアルが済んだばかりの東京駅です。





241012Blog5.jpg

この写真は、新丸ビル7階のラウンジから撮ってますが、

しばらくぶりで来て見て、東京駅の変貌ぶりにビックラこいてしまいました!



241012Blog6.jpg




そのヘンテコなマット・・・どした?

241012Blog7.jpg






241012Blog8.jpg

やっぱ殿ちは変態だな!!なんとなくわかる気もするけど・・・・・・クリ~ック!

バナー金曜日
  1. 2012/10/12(金) 23:24:11|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

初もの!

こんばんは、インチョです。


今日のお昼は、

241011Blog1.jpg

1日延期となったラーメンでした・・・



で、今日は珍しくお隣さんからこんなものをいただきました!

241011Blog2.jpg

ナシ・・・です!

きっと田舎から『こんなに食えない!!』ってくらい送られてきたんでしょうね・・・

でもね、何を隠そう、インチョ・・・ナシが大好きで・・・ありがとうございました!

姫も食べるか?

241011Blog3.jpg






241011Blog4.jpg






241011Blog5.jpg






241011Blog6.jpg






241011Blog7.jpg

さすが姫ちゃん!ナシは汁だよね、汁!・・・・・・・クリ~ック!

バナー木曜日
  1. 2012/10/12(金) 00:13:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5

やる気の方向が・・・

こんばんは、インチョです。


今日は、11時くらいによつままから『これからよつぱぱとお昼ご馳走になりに行ってもい~い?』

と電話があったので、本当はラーメンにしようと思ってたお昼を、急遽変更し、

241010Blog1.jpg

炊き込みゴハン、餃子、肉だんご、トマトと玉子スープにしました!



でね、先日、間違えてアイポン4用のバンパーを買ってしまったので、

今度こそアイポン5用のものを買おうと思い、いろいろと調べてて、

最終的に、何だか怪しいサイトにたどり着いて、結局そこで購入することにしたんですが、

昨日、こんなメールがきました!

241010Blog2.jpg

日本語・・・メチャクチャ!(笑)

どうやら香港のサイトだったみたいです・・・ちゃんと来るのかなぁ~?



241010Blog3.jpg






241010Blog4.jpg






241010Blog5.jpg






241010Blog6.jpg






241010Blog7.jpg

はい、殿ち、今日は新記録となる9フギュを達成いたしました!




241010Blog8.jpg

まぁね、殿ちからフギュを取ったら何も残らないから・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2012/10/11(木) 00:12:34|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

うさぎの緊張感とは・・・

こんばんは、インチョです。


今日のお昼は・・・

スンドゥブの日だったので、いつものように近所の韓国料理屋さんへと向かったのですが、

なんと、お店・・・昨日でおしまいで、経営者が変わる、とのことでした!

ここのスンドゥブが一番おいしかったのにぃ~

新しいお店のスンドゥブがおいしいことを祈るだけです・・・


で、先日間違って買ってしまったアイポン4用のアルミバンパーとか、

インチョが愛用してたアイポン4用のバンパー+バックパネル、

もし欲しい人がいたら差し上げますので、おっしゃってくださいね!!

241009Blog1.jpg






241009Blog2.jpg






241009Blog3.jpg






241009Blog4.jpg






241009Blog5.jpg






241009Blog6.jpg






241009Blog7.jpg



姫ちゃん、姫ちゃん・・・こんな写真あったよ!


241009Blog8.jpg






241009Blog9.jpg

まぁ少なくともインチョのことは天敵とはみなしてない!ってこったわな・・・・クリ~ック!

バナー火曜日2
  1. 2012/10/10(水) 00:35:17|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

大人な対応とは・・・

こんばんは、インチョです!


いやぁ~、朝晩、めっきりと寒くなりましたねぇ~・・・

全く夏と同じ格好、布団で寝ててあやうく風邪引くとこでした!



で、たまにデジカメに全く撮った覚えのない写真が入ってることがあって、

まぁ、Yさんが撮ってるものなんですがね・・・

241008Blog1.jpg






241008Blog2.jpg






241008Blog3.jpg






241008Blog4.jpg






241008Blog5.jpg

殿ちよ・・・気持ちよく寝てたとこ、よく辛抱した!!エライぞ!・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2012/10/08(月) 20:22:32|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

紛らわしい・・・

こんばんは、インチョです。


昨日のお昼は、

241007Blog1.jpg

つけ麺でした・・・





241007Blog2.jpg






241007Blog3.jpg






241007Blog4.jpg






241007Blog5.jpg

いやさ、うっ滞したばっかだからさ・・・




241007Blog6.jpg






241007Blog7.jpg






241007Blog8.jpg






241007Blog9.jpg

ブサイクでもいい、元気ならば・・・・・クリ~ック!

バナー日曜日
  1. 2012/10/08(月) 00:35:39|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5

宿命の戦い・・・

こんばんは、インチョです。


昨日、佐川さんが荷物を届けてくれました。中身は・・・

241005Blog1-1.jpg

はい、アイポン5です!

右のアイポン4より薄くなって、軽くなってます・・・


で、段取りのいいインチョは、アイポン5の到着に合わせて、

アイポン用のアルミバンパーも頼んであり、それも昨日届きました!

241005Blog2-2.jpg

が・・・・

が、が、が、が・・・・

アイポン4用?? 5用ぢゃないの???


ふっ・・・どうやらまたやっちまったらしい・・・・シクシク


241005Blog3.jpg

具合悪いから、さいとうさん家に行くんぢゃん!




241005Blog4.jpg






241005Blog5.jpg

なんて言ってる間にさとうさん家着いたよ!

さっ、院長にあいさつして!!


241005Blog6.jpg






241005Blog7.jpg






1349436783CVJmmwIBRWWyAaS_1349436754.gif

今日は、お注射+歯切り+爪切りをしていただきました!




241005Blog9.jpg




つ~ことで、今日のお昼は、さいとうさん家のお隣のタイ料理屋さんのお弁当・・・

241005Blog10.jpg

ちなみに姫は、帰ってきてからウ●チも出たし、食欲も戻りました!

色々ご心配いただきありがとうございました!!・・・・・・・・クリ~ック!

バナー金曜日
  1. 2012/10/05(金) 21:07:42|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

あたしってば不幸、again・・・

こんばんは、インチョです。


今日のお昼は、

241004Blog1.jpg

カルボナーラ・・・でした。





241004Blog2.jpg






241004Blog3.jpg






241004Blog4.jpg

はい、姫ちゃん・・・またまたうっ滞になってしまったようなので、

おばちゃんに抱っこしてもらって、強制給薬です。



241004Blog5.jpg






241004Blog6.jpg






241004Blog7.jpg






241004Blog8.jpg

もともと歯を切ってもらうために明日、病院に行く予定だったので、

ついでにお腹も診てもらって、お薬ももらってこようね!・・・・・・クリ~ック!

バナー木曜日
  1. 2012/10/04(木) 20:32:38|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:7

フテ寝殿ち!

こんばんは、インチョです。


今日のお昼は、つけ麺にしようと思ったのですが、

雨が降ってて肌寒いので、急遽・・・

241003Blog1.jpg

肉うどんにしました!やっぱ寒い時はうどんだね!!




241003Blog2のコピー






241003Blog3.jpg






241003Blog4.jpg






241003Blog5.jpg






241003Blog6.jpg




ちうことで、フテ寝するとこの殿ちを動画で・・・



なんかカワエエ・・・・・・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2012/10/03(水) 17:05:45|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

全員集合!

こんばんは、インチョです。


今日は、スンドゥブの日でした・・・

241002Blog1.jpg






241002Blog2.jpg






241002Blog3.jpg






241002Blog4.jpg






241002Blog5.jpg






241002Blog6.jpg






241002Blog7.jpg

どうして殿ちだけピンボケなのか?・・・・・・クリック!

バナー火曜日2
  1. 2012/10/03(水) 00:52:00|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

秋眠暁を覚えず・・・

こんばんは、インチョです!


いやぁ~、今日は台風一過ですんげ暑い1日でした!

10月なのに30度とか、いい加減勘弁して欲しいよね・・・


で、本日のお昼は

241001Blog1.jpg

豚、ニラ、卵炒めとみそ汁でした!




241001Blog2.jpg






241001Blog3.jpg






241001Blog4.jpg






241001Blog5.jpg

そうなの・・・なんか昨日から眠くて眠くて仕方ないの・・・

昨日なんてず~っと寝てたのに、夜も普通に寝れたし・・・どうしちゃったんだろ?・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2012/10/02(火) 00:22:47|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

寝姿対決!

こんばんは、インチョです。


土曜日のお昼は、

240930Blog1.jpg

食材がなかったので、即席でベーコン・エッグ丼を作りました。

5mm幅のベーコンを焼いたものをご飯の上にまぶし、

目玉焼きを上に乗せるだけ!

仕上げに、旨粒しょうゆのガーリック風味をかけるだけなんですが、

今年一番の旨さ!!これは超簡単なのでオススメですよ!!



で、仕事が終わった後は、よつぱまと一緒に再度、上野3153へ行きました!

240930Blog2.jpg

ペー・パーさんと2度目の記念撮影!!



土曜日は、どういう訳か姫も殿ちねむねむモードでした・・・

で、どちらの寝姿がカワエエかグランプリです!

240930Blog3.jpg






240930Blog4.jpg






240930Blog5.jpg






240930Blog6.jpg






240930Blog7.jpg






240930Blog8.jpg






240930Blog9.jpg






240930Blog10.jpg

う~ん・・・どっちもカワエエから引き分け!!・・・・・・クリ~ック!

バナー日曜日
  1. 2012/10/01(月) 00:41:43|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8