院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

アピール合戦!

こんばんは、インチョです。


今日は、朝から忙しくお昼を作ってる暇がありませんでした・・・

ちうことで、お昼はマックで簡単に済ませました!


241130Blog1.jpg






241130Blog2.jpg






241130Blog3.jpg






241130Blog4.jpg






241130Blog5.jpg






241130Blog6.jpg






241130Blog7.jpg

出た!姫ちゃんの負けず嫌い!!

てか、殿ちのはただ単におバカアピールだと思うんだけど・・・・・クリ~ック!

新金曜日gif
  1. 2012/11/30(金) 23:47:47|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

一人だとさびし~の!!

こんばんは、インチョです。


今日のお昼は、

241129Blog1.jpg

サンドイッチと白菜とベーコンのクリームスープでした!




241129Blog2.jpg






241129Blog3.jpg






241129Blog4.jpg






241129Blog5.jpg

な~んて、チビ達、殿ちと楽しげに遊んでると、





241129Blog6.jpg

姫が、何してたの?何してたの?

って感じでインチョの元にやってきます!



241129Blog7.jpg






241129Blog8.jpg






241129Blog9.jpg

何気に寂しがり屋さんなのが可愛かったりして・・・・・クリ~ック!

バナー木曜日
  1. 2012/11/29(木) 23:10:34|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

臭い男!

こんばんは、インチョです。


今日のお昼は・・・

241128Blog1.jpg

ガパオライス+ほうれんそうの白湯スープでした。


ちなみに、インチョ、平日の晩御飯は姉ちゃんが作ってくれるのを食べてるのですが、

なななな何と、本日の晩御飯、ガパオライスでした!!

これが血のなせる業なんでしょうか、結構な確率でかぶるんですよ、昼飯と晩飯・・・・

今までにも何回も被ったことはあったんですが、

さすがにガパオライスで被るとは思いませんでした!!

まぁ、基本、あんまし気にする方ぢゃないんで全然OKなんですけどね・・・


241128Blog2.jpg

はい、今日は久々にデグんぽをさせました!




241128Blog3.jpg






241128Blog4.jpg






241128Blog5.jpg






241128Blog6-1.jpg






241128Blog7.jpg






241128Blog8.jpg






241128Blog9.jpg

確かに、パカオになってる時は臭いわな・・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2012/11/28(水) 23:41:05|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

どいつもこいつも!

こんばんは、インチョです。


今日はスンドゥブの日なのですが、ほれ近所の新しいお店がいまいちなので、

30秒ほど先のお店で、ユッケジャンを食べました!

ここのユッケジャンはうまいです!!!


で、先週の金曜日に急遽購入したキャノンのプリンターなのですが、

手差しができず、さらに何をどうやっても宅急便の伝票が印刷できないことが発覚しました!

宅急便の伝票や、値札シールの印刷ができないと全く使い物になりません・・・

ちうことで、手差しができる機種を再度探し、エプソンのちょっと古い機種を再度購入しました。

今まで使ってたキャノンの古い機種なんて、今では購入当時より高価になってたりして・・・

キャノンさんよ~・・・改善ぢゃんく改悪して何がしたいんだよ~!!

4日しかうちにいなかったプリンターは、よつぱぱにプレゼントすることにしました。


241127Blog1.jpg






241127Blog2.jpg






241127Blog3.jpg

そうなんです!

殿ち、眠くて『ぽけぇ~』ってしてる時は、抱っこされてもしばらく気づかないんです!




241127Blog4.jpg






241127Blog5.jpg






241127Blog6.jpg






241127Blog7.jpg






241127Blog8.jpg






241127Blog9.jpg

やい、キャノンの御手洗い!どうしてくれんだよ~!!・・・・・クリ~ック!

banner.gif
  1. 2012/11/27(火) 23:45:31|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

祭りの後・・・

こんばんは、インチョです。


昨日、何とか無事にうさヘスも終えたんですが、

治療院に帰ってきてからも、荷物の移動とか色々やることがあって、

もう、マヂでヘロヘロ・・・

今朝、どうにか朝起きたんですが、まぁ~だるいこと、だるいこと・・・

やっぱ今日は治療院お休みにしとけばよかった!


で、うさヘスですが、インチョのブースはこんな感じで・・・

241126Blog1.jpg

はい、完全に駄菓子屋・・・ですな!



もちろん、会場内にはいたるところにうさぎさんがいて・・・

241126Blog2.jpg

超カワエエ!


もちろん、いたるところに初老?のみなさんもいて・・・

241126Blog3.jpg

超××××!



で、今回もたくさんのプレゼントをいただいちゃいました!

241126Blog4.jpg






241126Blog5.jpg






241126Blog6.jpg






241126Blog7.jpg

今回もたくさんのうさぎさんと、うさ飼いさんにお会いできて幸せでした!!

ありがとうございました!!


ちうことで、もうちっと詳しいレポートはコチラで・・・


でね、これで少しはゆっくいできるかと思いきや、

今度は来月8日に、神戸のヘイヘイフェスティバル・・・ちうイベントがあるので、

早速明日から制作活動に精を出さないといけないの・・トホホホホホ


今回は、金曜日から2泊横浜に泊まったので、

もうね、日曜日には姫や殿ち達に会いたくてねぇ~・・・心配ってのもったし、

で、昨日、帰ってきたら、

姫は、もうインチョの足元から離れないのよ・・・

241126Blog11.jpg

すんげカワエエ・・・


一方、殿ちはと言うと、

昨晩は、スネオ・モード全開でしたが、今日は、

241126Blog9.jpg






241126Blog10.jpg

いつもの殿ちに戻ってました!!

やっぱ何だかんだ言っても自分家の子が一番だわな!・・・・・クリ~ック!!

バナー月曜日
  1. 2012/11/26(月) 23:39:54|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

俺の横幅?

こんばんは、インチョです。

今朝は、雨の降る中、うさヘス準備のため

横浜にやってまいりました!

image.jpg

設営は3時に終わったんですが、もうすでに

相当疲れちゃってます。

5時からは、おぢぢ、ココヤムさん、よつぱま

と、中華街にて前夜祭です。

アイポンからの更新が思うようにできない

ので、もう寝ます!!クリーック!!

バナー木曜日
  1. 2012/11/23(金) 22:27:26|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

あぁ神様~・・・

こんばんは、インチョです。


いやね、うさヘスの準備・・・

今年は、いつになく順調に行ってて、こりゃ楽勝だわ!!

なんて甘い夢を見ていたんですが・・・


はい、キッチリ壊れましたがな・・・プリンターさんが、夕方に・・・

まだ、値札少々とポップと台帳なんぞを印刷しなきゃいけなかったんですが・・・


夕方になって突然、ウンともスンとも言わなくなりやがりました!

しょ~がないので、チャリでヨドバシまで行って、新しいプリンターさんを買いましたとも、ええ!

しかも、何がくやしいって、昨日インク・カートリッジを交換したばっかなのよ!!

そんでもって、新しいのには合わないのよ!!!!


おおっ・・・神よ!

なぜに、か弱き子羊に、こげな試練を与えたもう???


て、ことで、結局全ての作業が済んだのが、1時半過ぎ・・・クスクス

まぁ、いつもと寝る時間は大して変わらないけどさ・・・


明日はうさヘスの設営があるので、インチョ達は明日から横浜にお泊りです!

それでは、多くの皆さんとお会いできるのを楽しみにしております。

See you soon! Good night!!

バナー木曜日

  1. 2012/11/23(金) 01:43:36|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

アホちゃいまんねん・・・

こんばんは、インチョです。


今日のお昼は、

241121Blog1.jpg

白菜と豚肉とエリンギのオイスターソース炒め+なめこのみそ汁でした!



で、例によって今回も姉ちゃんの作品を出品します。

今回はティッシュケースなんですが、一部をご紹介します!

241121Blog2.jpg






241121Blog3.jpg





241121Blog4-1.jpg


その他、色々な種類があります・・・



で、インチョも最後の作品を作りました!

241121Blog5.jpg

えっ、こりゃ何だですって?

月代ですがな、月代!!(ちなみに、さかやき・・・って読みます)

どうやって使うものかというと・・・

241121Blog6.jpg






241121Blog7.jpg

はい、うさぎさんの頭に乗せて使います。

これさえあれば、あなたの愛兎ちゃんも、『バカ殿』様に変身できる優れものです!

こちらも数に限りがございますので、お早めにお求めくださいませ・・・


241121Blog8.jpg

アホちゃいまんねん、パ~でんねん!・・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2012/11/22(木) 00:30:22|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

あたしの方に決まってるでしょ!

こんばんは、インチョです。


今日のお昼は、19日にやっとこさオープンした韓国料理屋さんに行ってきました。

241120Blog1.jpg

今、流行の江南(カンナム)ちう名前です。

で、肝心の味ですが・・・・

う~ん・・・ちと残念でした!!



でね、今回のうさヘスでは、なななんとテーシャツなんかも出しちゃうんですよ!

241120Blog2.jpg

Truss801という、なかなかフェミニンな形のものをご用意いたしました。



でね、もちろん何もないテーシャツを出す訳もなく・・・

241120Blog3.jpg

はい、左そでの部分にスワロフスキーのうさぎちゃんをあしらってあります!

遠くからでも以外とキラッっと目だってオサレです!



それから今日作ったのはコチラのフギアです。

241120Blog4.jpg

ちなみにYさん、何故かこのフギアを見て涙ぐんでて、

絶対に買われない値段にするっ!って言ってやがりました・・・



241120Blog5.jpg






241120Blog6.jpg






241120Blog7.jpg






241120Blog8.jpg

う~ん・・・順番はつけられないよな~・・・・・・クリ~ック!

banner.gif
  1. 2012/11/21(水) 00:15:33|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

うさヘス前のクソ忙しい時に?

こんばんは、インチョです。


いよいよ、今週末にはうさヘスだぁ~・・・

さぁ、仕上げの作業、頑張ろう!!

って、思ってたら、11時前にTo-minさんがいきなりアポもなくやってまいりました!

241119Blog1.jpg

で、Yさんが来るのを待って、近所の中華屋さんへお昼を食べに行きました。




241119Blog4.jpg

鳥塩ラーメンと半チャーハンのセットをいただきました。




241119Blog3.jpg

で、くまモンが付いたお土産をいただきました。




241119Blog2.jpg






241119Blog5.jpg

結局、午後4時過ぎに帰られました・・・嫌がらせ?嫌がらせなの???



で、そんな嫌がらせにも負けずに今日は、フギアを作ってました!

241119Blog6.jpg






241119Blog7.jpg

殿ちよ、そんな小っちゃい靴下ぢゃ女は入らないぞ!!





241119Blog8.jpg

ううう、売るんだよ、これは・・・

売れ残っても、ぽてちさんがきっと買ってくれるに違いない!!・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2012/11/19(月) 23:57:47|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

最後の日曜日なのに・・・

こんばんは、インチョです。


土曜日のお昼は・・・

241118Blog1.jpg

きのこ鍋と里芋の煮っころがしでした・・・



うさヘスの準備の方も着々と進んでおりまして、

241118Blog2.jpg

傘もこんな感じ!



で、今朝はドイトに出かけディスプレイの準備も始めました。

お腹がすいたので、食事の準備をしてると・・・

241118Blog3.jpg






241118Blog4.jpg






241118Blog5.jpg

早速、姫ちゃんがやってきておねだりしたり・・・





241118Blog6.jpg







241118Blog7.jpg

マメチはお父ひゃんのヒザで歌を歌ったり・・・

うさヘス前の最後の日曜日なのに、なぜかマッタリとした日曜日なのでした・・・クリ~ック!

新日曜日
  1. 2012/11/18(日) 22:48:37|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

疲れた体に・・・

こんばんは、インチョです。


今日のお昼は、

241116Blog1.jpg

しゅ~まいと白菜とベーコンのスープ?でした・・・



で、今日も細かい作業をコツコツと根を詰めてしてたので、

241116Blog2.jpg

そんな時は、ドデカミン・ストロングでファイト超バクハツです!





241116Blog3.jpg






241116Blog4.jpg






241116Blog5.jpg






241116Blog6.jpg






241116Blog7.jpg

で、何がそんなに忙しかったのかしらん??・・・・・クリ~ック!

新金曜日gif
  1. 2012/11/17(土) 00:00:40|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5

本当は寂しがり屋さん・・・

こんばんは、インチョです。


今日のお昼は、

241115Blog1.jpg

ニラ団子、厚揚げ、納豆、絹さやのみそ汁でした・・・



で、今晩は、殿ちと遊ぼうと思って、殿ちの方へ行きました・・・

241115Blog2.jpg





241115Blog3.jpg






241115Blog4.jpg






241115Blog5.jpg






241115Blog6.jpg






241115Blog7.jpg




殿ちとひとしきり遊んで、戻ろうと思ってふとしきりの下を見たら・・・

241115Blog8.jpg






241115Blog9.jpg






241115Blog10.jpg

姫が熱烈歓迎して待っててくれました・・・幸せ~!・・・・・クリ~ック!

バナー木曜日
  1. 2012/11/16(金) 00:41:33|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

あたしはここよ!

こんばんは、インチョです。


今日のお昼は、

241114Blog1.jpg

北あかりを使った、ポテトグラタン・・・でした!

いや、こりゃうめぇ~やな・・・



で、毎日コツコツ、頑張ってますよ!!

241114Blog2.jpg

これはカサの柄になる子ですな・・・




241114Blog3.jpg

耳かきも・・・


で、写真を撮ってたら、姫ちゃんがちょろちょろと・・

241114Blog4.jpg






241114Blog5.jpg






241114Blog6.jpg






241114Blog7.jpg






241114Blog8.jpg

うん、もう、姫ちゃんてば寂しがり屋さんなんだかだ~・・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2012/11/15(木) 00:00:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5

この親にしてこの子あり?

こんばんは、インチョです。


今日は、スンドゥブ・デーでした!


241113Blog1.jpg






241113Blog2.jpg






241113Blog3.jpg

はい、また換毛が始まったので、おばちゃんにブラッシングされてたんです。




241113Blog4.jpg






241113Blog5.jpg






241113Blog6.jpg






241113Blog7.jpg






241113Blog8.jpg

まぁ、しょ~がないな、おばちゃんに育てられたんだもんな・・・・クリ~ック!

banner.gif
  1. 2012/11/13(火) 23:59:53|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

寝相は悪いあるけど・・・何か?

こんばんは、インチョです。


今日のお昼は・・・

241112Blog1.jpg

前回おいちかったので、アボガド・トマトクリームソース・うどんでした!




241112Blog2.jpg






241112Blog3.jpg






241112Blog4.jpg






241112Blog5.jpg






241112Blog6.jpg






241112Blog7.jpg

ほんと姫は変な寝方するよね~・・・

って、殿ちだってよくトイレで寝てるぢゃん!!・・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2012/11/13(火) 00:13:44|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

攻撃的な女!

こんばんは、インチョです。


241111Blog1.jpg






241111Blog2.jpg







241111Blog3.jpg






241111Blog4.jpg






241111Blog5.jpg






241111Blog6.jpg






241111Blog7.jpg

姫様だと思ってますが、何か・・・・?・・・・・クリ~ック!

新日曜日
  1. 2012/11/11(日) 23:25:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

ほげほげ、ふがふが・・・

こんばんは、インチョです。


昨日、テレビでやった3軒隣のお店・・・今日はすんげ繁盛してました!

こんなに混んでるの、初めてみました!

やっぱテレビの影響ってすごいんですね・・・


で、今日のお昼は、

241109Blog1.jpg

小松菜のにんにくバター炒め+がんもの含め煮+みつばのみそ汁でした!




241109Blog2.jpg






241109Blog3.jpg






241109Blog4.jpg






241109Blog5.jpg

そうそう、ほげほげ、ふがふがしてたのはあなた達でしょ!・・・・クリ~ック!

新金曜日gif
  1. 2012/11/10(土) 00:12:14|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

うさヘスへ向けて、ハッスル!ハッスル!!

こんばんは、インチョです。


今日のお昼は、

241108Blog1.jpg

親子丼+みそ汁+お豆腐+ポテサラでした。



で、先ほどテレビを観てたら、お願いランキングちう番組で

『川越達也の抜き打ち発掘レストラン 上野編』ちうのをやってました。

そしたら、一番最初に出てきたお店が、治療院から徒歩30秒の軽井沢ってお店でした!!

こらたまげ!!

と思って続けてみてたら、

最後に紹介されたお店は、なんと治療院の3軒お隣のTETSUってお店でした!!

もうちょっとでうちも映ったのに・・・

てか、軽井沢もTETSUも、インチョ的には『う~~~~~ん???』って感じですが・・・



で、うさヘスまでもう後2週間しかないので、さすがにここら辺でムチを入れないと

ヤバイので、色々と頑張ってます!!

241108Blog2.jpg

これは今までカプセル・ストラップとして販売してたものですが、




241108Blog3.jpg

アイポン5でも使えるようにしてみたり・・・




241108Blog4.jpg

この子も、今までイヤホン・ピアスに加工してた子なんですが、




241108Blog5.jpg

こちらも、アイポン5もでOKにしてみました!


どうどう、姫ちゃん??


241108Blog6.jpg

良かった!




241108Blog7.jpg

うん、もう姫ちゃんのOKもらったから、殿ちはいい!




241108Blog8.jpg

やっぱ殿ちより、姫の目の方が確かだからねぇ~・・・・・クリ~ック!

バナー木曜日
  1. 2012/11/09(金) 01:12:45|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

どっかのおばちゃん?

こんばんは、インチョです。


今日のお昼は、

241107Blog1.jpg

キャベチとベーコンのスープパスタ+ポテサラでした。

前回のポテサラはコンソメを加えた洋風バーヂョンだったので、今回は和風にしてみました!

ほんだし少々+マスタードの代わりに和からしで仕上げました。

インチョ的には、今回の方が好きですな・・・


で、探し物をするんで倉庫を探してたら、

以前買ってしまってた、耳かき用の棒が出てきました。しかも50本も・・・

つ~ことで、早速、今までストラップ用に作ってた子を付けてみました!

241107Blog2.jpg

あると思います!!





241107Blog3.jpg






241107Blog4.jpg






241107Blog5.jpg






241107Blog6.jpg






241107Blog7.jpg






241107Blog8.jpg

どっかのおばちゃん・・・ぢゃなくて、

ハッキリとかぁちゃん!・・・って言っていいんだぞ、殿ち!・・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2012/11/08(木) 00:11:33|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

二人きりの時間が・・・

こんばんは、インチョです。


今日はスンドゥブの日でした・・・

で、昨晩、ワイハより無事にYおばちゃん、帰国いたしました。

241106Blog1.jpg

ホテルの部屋から見たダイヤモンド・ヘッドだそうです。





241106Blog2.jpg

サンセット・クルーズの写真だそうです。


なんかむかつきます!


241106Blog3.jpg

インチョのお土産です。

このチョコ・・・デッカイ箱に15個しか入ってません・・・


241106Blog4.jpg






241106Blog5.jpg






241106Blog6.jpg






241106Blog7.jpg






241106Blog8.jpg

そうだよねぇ~・・・もっと姫と二人きりがよかったのにねぇ~・・・・クリ~ック!

banner.gif
  1. 2012/11/07(水) 00:17:12|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:10

あきらめない女!

こんばんは、インチョです。


今日のお昼は、

241105Blog1.jpg

なんちゃってピザトーストとキャベツとベーコン・スープでした。




241105Blog2.jpg






241105Blog3.jpg






241105Blog4.jpg






241105Blog5.jpg






241105Blog6.jpg






241105Blog7.jpg

姫はホント諦めないよねぇ~・・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2012/11/06(火) 00:06:10|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

プリプリ!

こんばんは、インチョです。


今日は、午後からキャサリンなき後のインチョの愛車、スーザンを駆って、

シモジマに買出しに行ってきました。

241104Blog1.jpg

で、帰ってきて、

さぁ~、うさヘスまで後少しだし、頑張ろう!!

って思ってたら、


241104Blog2.jpg

よつぱまの襲撃を受けてしまいました!

まぁ、鯛焼き買ってきてくれたから、よしとするか・・・



241104Blog3.jpg






241104Blog4.jpg

う~ん・・・食べて食べられないことはないと思うけど・・・

無理だな!!!



241104Blog5.jpg






241104Blog6.jpg






241104Blog7.jpg

う~ん・・・どっちの「ぷりぷり」なのかすんげ紛らわしいんですけど・・・クリ~ック!

新日曜日
  1. 2012/11/05(月) 01:11:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:7

素直に寄越せや!

こんばんは、インチョです。


昨晩は、まだね首が痛いのが取れてなくて、イタマがアタクなっちゃったので、

更新できませんでした!

今日は、もうほぼ治りましたが・・・


で、昨日のお昼は、

241103Blog1.jpg

お一人様ランチだったんで、思い切り手を抜いて、

納豆+サケフレークご飯と白湯玉子スープ+ポテサラでした!

納豆+サケフレークご飯・・・先日テレビでおいしいって紹介されてたので、

早速やってみたんですが、本当においちかったです!

241103Blog2.jpg

うん?どした?




241103Blog3.jpg






241103Blog4.jpg

ああ、それね、マメチに齧られてさ・・・




241103Blog5.jpg

それぢゃ、はい!




241103Blog6.jpg






241103Blog7.jpg






241103Blog8.jpg

素直にあげちゃつまんないぢゃん

でも、じらし過ぎると必ず怒られちゃうんだよね・・・・・クリ~ック!

バナー土曜日
  1. 2012/11/03(土) 23:46:16|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

ポテサラ争奪戦!

こんばんは、インチョです。


あ~あ・・・ついに11月になっちまいました!

今年も残すところ2ヶ月ですって・・・や~ね!


で、本日のお昼は、

241101Blog1.jpg






241101Blog2.jpg

ガパオライス+北あかりで作ったポテトサダラでした!

北あかりって、すぐ煮崩れして煮物には向かないんですが、

こうして崩して料理するものにはピッタリ・・・甘味も十分あっておいちい!!


241101Blog3.jpg

ポテトサラダだよ!




241101Blog4.jpg

へぇ~、殿ち・・・ポテサラ好きだったんだ・・・知らなんだ~




241101Blog5.jpg






241101Blog6.jpg

どこ?って姫ちゃん食べらんないでしょ?




241101Blog7.jpg

そうそう、歳とると喉に詰まりやすいんだよねぇ~・・・・・・クリ~ック!

バナー木曜日
  1. 2012/11/02(金) 00:19:59|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ゴキゲン姫ちゃん!

こんばんは、インチョです。


今日のお昼は、

241031Blog1.jpg

中華丼ともやしとしめじの白湯スープでした・・・



で、午後、ヤマト運輸さんからお付き合いで買った、北あかり・・・

ちうジャガイモが届いたので、

早速、ジャガバターにしていただきました!

241031Blog2.jpg

ホクホクしてて・・・とってもうまかったです!




241031Blog3.jpg






241031Blog4.jpg






241031Blog5.jpg






241031Blog6.jpg



最後は、なぜか超ゴキゲンだった姫の動画です!



お陰様で、姫ちゃん・・・こんなに元気になりました!・・・クリ~ック!


でね、Yさん、明日の夜から、ご親戚の結婚式に出席するため、

ダンナさんとワイハのルルノホに行っちゃうんです。

ちうことで、お一人様ランチになってしまうので、

もし希望があれば、金曜日と月曜日、マッサージ40分+ランチ付きコース¥3000

なるものでもやろうかな・・・などと思ってるのですが、

1日1名様限定だけど、希望者とかいる??

バナー水曜日
  1. 2012/11/01(木) 00:21:07|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10