院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

お父ひゃんの奪い合い!

こんばんは、インチョです。


今日のお昼は、

250329Blog1.jpg

エビ・チキン・グラタン・・・でした。



で、明日、税理士さんが来ちゃうので、嫌々パチョコンで経理のお仕事をしてたら、

250329Blog2.jpg

例によって、殿ちが足元にやってきて、ゴロンチョ!!

写真ではよくわかりませんが、殿ちの両足で、インチョの足をサンドイッチしてます!



250329Blog3.jpg






250329Blog4.jpg






250329Blog5.jpg






250329Blog6.jpg

お父ひゃんよりキャベチかいっ!!・・・・・クリ~ク!

新金曜日gif


<お知らせ>

来る3月31日(日)、治療院にて毎年恒例のうさカフェを実施します!!

時間はお昼~午後5時くらい・・・

まぁ、カフェと言っても特別何をする訳ぢゃありませんが、

ウサ飼いさん達が集まってワイワイ・ガヤガヤとお話しをする・・・そんな感じです!

ちょこっと寄るだけとかでも全然OKですよ!!

生体を連れて来られる方は、一応ハーネスをお持ちください。

ご都合のつく方は遠慮せずに、手ぶらで遊びに来てくださいね!

もちろん、参加費とかそんなものは一切ありません!!


治療院の地図・・・過去記事を参照してください!
  1. 2013/03/30(土) 00:28:01|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

マイナス30ポイント!

こんばんは、インチョです。


今日のお昼は、

250328Blog1.jpg

明太子パスタ・・・でした。



で、昨日のピアス・・・ハチワレちゃんなぞも作ってみたりして・・・

250328Blog2.jpg



さらに、早速、特注のオーダーもいただいちゃったりして・・・

250328Blog3.jpg

ブルーアイドホワイトちゃんです!

このピアス、通常はプラスチックの球を目にしてるんですが、

いかんせん、そんな都合よい色合いの青いものなんかありません!

つうことで、目は粘土で作りました・・・まぁ、量産は無理ですけどね・・・

250328Blog4.jpg




ん、マメチどした?

250328Blog5.jpg






250328Blog6.jpg






250328Blog7.jpg

おばちゃんなんか、累計するとマイナス30万ポイントだけどね・・・・クリ~ック!

バナー木曜日

<お知らせ>

来る3月31日(日)、治療院にて毎年恒例のうさカフェを実施します!!

時間はお昼~午後5時くらい・・・

まぁ、カフェと言っても特別何をする訳ぢゃありませんが、

ウサ飼いさん達が集まってワイワイ・ガヤガヤとお話しをする・・・そんな感じです!

ちょこっと寄るだけとかでも全然OKですよ!!

生体を連れて来られる方は、一応ハーネスをお持ちください。

ご都合のつく方は遠慮せずに、手ぶらで遊びに来てくださいね!

もちろん、参加費とかそんなものは一切ありません!!


治療院の地図・・・ありましたので、コチラを参考にしてください!

古い地図なので、1階のメガネ屋さんはもうありません!
  1. 2013/03/29(金) 00:44:53|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

月に代わって・・・・

こんばんは、インチョです。


今日のお昼は、

250327Blog1.jpg

肉じゃが、みそ汁+明太子でした・・・

Yさん、イモ好きなので肉じゃが大盛です!

でもさ・・・肉じゃがって、おかずにならないよね~・・・

250327Blog2.jpg

あらっ・・・また?

やっぱ、ここんとこ急に寒くなったからかなぁ~・・・



250327Blog3.jpg






250327Blog4.jpg






250327Blog5.jpg

だからお薬飲むんでしょ・・・




250327Blog6.jpg






250327Blog7.jpg






250327Blog8.jpg

はいはい!

で、今はウ○チも無事に出て、スッキリしてます・・・!・・・・クリ~ック!

バナー水曜日


<お知らせ>

来る3月31日(日)、治療院にて毎年恒例のうさカフェを実施します!!

時間はお昼~午後5時くらい・・・

まぁ、カフェと言っても特別何をする訳ぢゃありませんが、

ウサ飼いさん達が集まってワイワイ・ガヤガヤとお話しをする・・・そんな感じです!

ちょこっと寄るだけとかでも全然OKですよ!!

生体を連れて来られる方は、一応ハーネスをお持ちください。

ご都合のつく方は遠慮せずに、手ぶらで遊びに来てくださいね!

もちろん、参加費とかそんなものは一切ありません!!


治療院の地図・・・過去記事を参照してくださいね。
  1. 2013/03/27(水) 23:42:53|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

過酷な労働の後は・・・

こんばんは、インチョです。


今日は火曜日なので、スンドゥブでした!


それにしてもサッカー・・・惜しかった・・・

PKさえ決めてくれてれば・・・・・

250326Blog1.jpg






250326Blog2.jpg

まぁ、そうだな・・・あせる必要はないし、本田も長友もいなかったしね!





250326Blog3.jpg

うん、そうするか!


って、そうしたいのは山々なんだけどさ、ERLまで2週間弱になっちゃったんで、

そうも言ってらんないのよ・・・

ちうことで、お父ひゃん、今日も頑張って働いたよ!ホラ・・・

250326Blog4.jpg




ピアスです!タレちゃんはブロークン柄もあります!

250326Blog5.jpg

もちろん立ち耳ちゃんも・・・





250326Blog6.jpg

いかんせん、細かい作業だからさ、目がね・・・・




250326Blog7.jpg






250326Blog8.jpg

って、飲むのはアンタかいっ!!・・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日



<お知らせ>

来る3月31日(日)、治療院にて毎年恒例のうさカフェを実施します!!

時間はお昼~午後5時くらい・・・

まぁ、カフェと言っても特別何をする訳ぢゃありませんが、

ウサ飼いさん達が集まってワイワイ・ガヤガヤとお話しをする・・・そんな感じです!

ちょこっと寄るだけとかでも全然OKですよ!!

生体を連れて来られる方は、一応ハーネスをお持ちください。

ご都合のつく方は遠慮せずに、手ぶらで遊びに来てくださいね!

もちろん、参加費とかそんなものは一切ありません!!


治療院の地図・・・過去記事を参照してくださいね。
  1. 2013/03/27(水) 01:06:55|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

油断も隙も・・・

こんばんは、インチョです。


今朝、一番でちょっと区役所に用があって、印鑑証明を取りに行ったんですが、

印鑑登録カードを持ってくのを忘れて、取ることができませんでした・・・

小雨降る、肌寒い中チャリで行ったのにぃ~!!

どうも区役所とは相性が悪くて、1度で用事が済んだ験しがありません・・・チッ


ちうことで、本日のお昼は、

250325Blog1.jpg

サバみそ、油揚げ+みそ汁・・・あ~日本人に生まれて良かった定食でした。


姫様は、またちっと換毛が始まってしまったみたいで、今日も束毛が出てたので、

スポッ!っと抜いてあげました。

250325Blog2.jpg

そんなことないでしょう!すぽっ!って抜けたぢゃん!



ちょっと殿ちにも見せてみるね。

250325Blog3.jpg

な~んだ?




250325Blog4.jpg

大正解!!





250325Blog5.jpg

そそそ、そうかぁ~?





250325Blog6.jpg

ラベンダー・・・トイレのイメージが抜けないんだよんぁ~・・・・クリ~ック!


バナー月曜日



<お知らせ>

来る3月31日(日)、治療院にて毎年恒例のうさカフェを実施します!!

時間はお昼~午後5時くらい・・・

まぁ、カフェと言っても特別何をする訳ぢゃありませんが、

ウサ飼いさん達が集まってワイワイ・ガヤガヤとお話しをする・・・そんな感じです!

ちょこっと寄るだけとかでも全然OKですよ!!

生体を連れて来られる方は、一応ハーネスをお持ちください。

ご都合のつく方は遠慮せずに、手ぶらで遊びに来てくださいね!

もちろん、参加費とかそんなものは一切ありません!!


治療院の地図・・・過去記事を参照してくださいね。
  1. 2013/03/26(火) 00:24:39|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

また浮気してきたあるか?!

こんばんは、インチョです。


土曜日のお昼は、

250324Blog1.jpg

ねぎの牛肉巻き、ねぎ焼き、ねぎのスープ・・・ねぎ尽くしでした!



で、夕方からは、うさぎのトランクの更新および商品の追加のため、

うさぎのしっぽ柴又店さんへ行きました。

250324Blog2.jpg






250324Blog3.jpg






250324Blog4.jpg

う~ん・・・やっぱ、おチビちゃん達はカワエエのう~




250324Blog5.jpg




えっ・・・わかる?

250324Blog6.jpg






250324Blog7.jpg




で、今日は、以前よつぱぱにもらってた照明器具を取り付けてみました。

250324Blog8.jpg

うん、これで夜のコーシー・タイムがだいぶロマンチックになったな!




250324Blog9.jpg

まぁ、所詮、インチョ一人なんですけどね・・・・・クリ~ック!


新日曜日


<お知らせ>

来る3月31日(日)、治療院にて毎年恒例のうさカフェを実施します!!

時間はお昼~午後5時くらい・・・

まぁ、カフェと言っても特別何をする訳ぢゃありませんが、

ウサ飼いさん達が集まってワイワイ・ガヤガヤとお話しをする・・・そんな感じです!

ちょこっと寄るだけとかでも全然OKですよ!!

生体を連れて来られる方は、一応ハーネスをお持ちください。

ご都合のつく方は遠慮せずに、手ぶらで遊びに来てくださいね!

もちろん、参加費とかそんなものは一切ありません!!


治療院の地図・・・ありましたので、コチラを参考にしてください!

古い地図なので、1階のメガネ屋さんはもうありません!

  1. 2013/03/24(日) 23:13:12|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

姫ちゃんてば天才Ⅱ!

こんばんは、インチョです。


今日のお昼は、

250322Blog1.jpg

親子丼+みそ汁でした。




250322Blog2.jpg

姫ちゃんてば、また足上げて寝ちゃって・・・



あ、あれっ?

250322Blog3.jpg




あれれれれれ?

250322Blog4.jpg




マママ・・・マクラして寝てるの?

250322Blog5.jpg

やっぱ姫ちゃんてば天才ぢゃね??




250322Blog6.jpg

寝相の悪いとこもカワエエ・・・・・・・・クリ~ック!

新金曜日gif


<お知らせ>

来る3月31日(日)、治療院にて毎年恒例のうさカフェを実施します!!

時間はお昼~午後5時くらい・・・

まぁ、カフェと言っても特別何をする訳ぢゃありませんが、

ウサ飼いさん達が集まってワイワイ・ガヤガヤとお話しをする・・・そんな感じです!

ちょこっと寄るだけとかでも全然OKですよ!!

生体を連れて来られる方は、一応ハーネスをお持ちください。

ご都合のつく方は遠慮せずに、手ぶらで遊びに来てくださいね!

もちろん、参加費とかそんなものは一切ありません!!


治療院の地図・・・ありましたので、コチラを参考にしてください!

古い地図なので、1階のメガネ屋さんはもうありません!

  1. 2013/03/23(土) 00:23:01|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

花より××コ・・・!

こんばんは、インチョです。


今日のお昼は・・・

250321Blog1.jpg

焼きソバ・・・でした!


何かテレビのニュースとかで、どうやら上野の桜が見頃だ・・・って騒いでたので、

久々に上野へじぃ散歩に出かけました!!

250321Blog2.jpg

上野公園の入り口です。




250321Blog3.jpg

メインストリート・・・すでに多くの人が宴会をしてましたが、

やっぱ、今週末はすごいんでしょうねぇ~・・・


250321Blog4.jpg

これは、伊豆栄別館の梅川亭の桜です・・・一度、ここでうなぎを食べてみたい!




250321Blog5.jpg

1時間半、3500歩のお散歩でした・・・あ~疲れた・・・




250321Blog6.jpg






250321Blog7.jpg






250321Blog8.jpg






250321Blog9.jpg

鼻がはみ出てる、ケージから・・・・・・クリ~ック!

バナー木曜日

<お知らせ>

来る3月31日(日)、治療院にて毎年恒例のうさカフェを実施します!!

時間はお昼~午後5時くらい・・・

まぁ、カフェと言っても特別何をする訳ぢゃありませんが、

ウサ飼いさん達が集まってワイワイ・ガヤガヤとお話しをする・・・そんな感じです!

ちょこっと寄るだけとかでも全然OKですよ!!

生体を連れて来られる方は、一応ハーネスをお持ちください。

ご都合のつく方は遠慮せずに、手ぶらで遊びに来てくださいね!

もちろん、参加費とかそんなものは一切ありません!!


治療院の地図・・・ありましたので、コチラを参考にしてください!

古い地図なので、1階のメガネ屋さんはもうありません!

  1. 2013/03/21(木) 23:27:31|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

反省だけなら兎でもできる!

こんばんは、インチョです。


今日はお天気もそこそこ良かったので、午前中、お墓参りに行ってきました!

お彼岸の中日だけあって、お寺もすんごい人手でした・・・暖かかったしね・・・


アレッ、姫ちゃん!

250320Blog1.jpg




右ホホに束毛が・・・

250320Blog2.jpg

お父ひゃんが今取っちゃるからね!


スポッ!

ほら、こんなん取れました!!

250320Blog3.jpg






250320Blog4.jpg

へっ?





250320Blog5.jpg

いやぁ~全然恥ずかしがることないぞ!

お父ひゃんは、全く恥ずかしいなんて思ってないぞ!!・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日



<お知らせ>

来る3月31日(日)、治療院にて毎年恒例のうさカフェを実施します!!

時間はお昼~午後5時くらい・・・

まぁ、カフェと言っても特別何をする訳ぢゃありませんが、

ウサ飼いさん達が集まってワイワイ・ガヤガヤとお話しをする・・・そんな感じです!

ちょこっと寄るだけとかでも全然OKですよ!!

生体を連れて来られる方は、一応ハーネスをお持ちください。

ご都合のつく方は遠慮せずに、手ぶらで遊びに来てくださいね!

もちろん、参加費とかそんなものは一切ありません!!


治療院の地図・・・ありましたので、コチラを参考にしてください!

古い地図なので、1階のメガネ屋さんはもうありません!
  1. 2013/03/20(水) 23:30:42|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

どのおばちゃん?

こんばんは、インチョです。


今日はスンドゥブ・デーでした。


ちなみに、うちの子達ですが、お父ひゃんが来ると・・・

250319Blog1.jpg

こんな感じで寄ってきます・・・カワエエ!




250319Blog2.jpg

いやいや、カワエエ姿を見ようと思ってさ・・・




250319Blog3.jpg

なんちって・・・

お腹の調子を整える、乳酸菌あげるね!!


250319Blog4.jpg

姫ちゃん、乳酸菌大好きだねぇ~・・・




250319Blog5.jpg

えっ?だって殿ち、お腹の調子いいぢゃん!

ぢゃあ、お薬飲む練習しとこうか・・・



250319Blog6.jpg

だいぶ上手に飲めるようになったね!




250319Blog7.jpg






250319Blog8.jpg

どこのおばちゃんだろ~ねぇ~?お父ひゃんにはさっぱりぃ~!・・・・クリ~ック!

banner.gif

<お知らせ>

来る3月31日(日)、毎年恒例の『うさカヘ』を実施いたします。

うさカヘ・・・と言っても、まぁ特に何をする訳ぢゃないんですけど、

うさ飼いさん達が集って、うさ談義をしたり、我が子を治療院で放牧させたり、

インチョに愛の告白をしたり・・・ちう、と~ってもゆるい企画です。

お昼から午後5時くらいまで、治療院を開放してますので、

お時間がある方は、我が子を連れて遊びに来てくださいね!!
  1. 2013/03/20(水) 00:09:05|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

お父ひゃんってば、トロイ!

こんばんは、インチョです。


今日のお昼は、

250318Blog1.jpg

エビチャーハン+卵スープでした。


でね、たま~にあるんですよ。

普段はあんまし忙しくない治療院がなんですが、やたら予約の電話があって、

断ったりする日がさ・・・

今日が、そんなたまにある1日だったみたいで、疲れちゃうのよね・・・たまに働くと・・・(笑)

ちうことで、手抜きの動画です!




あ~あ、侍ジャパンも負けちゃったし・・・今日はもう寝ようっと!・・・・クリ~ック!

バナー月曜日

  1. 2013/03/19(火) 00:36:41|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

一番幸せなのは誰だ?

こんばんは、インチョです。


土曜日のお昼は、

250317Blog1.jpg

焼きシャケ定食でした!



で、陽気もよくなったせいか、

250317Blog2.jpg

のほほんとしてました。




250317Blog3.jpg

写真を撮ってたら、なでこの催促を受けてしまったので、





250317Blog4.jpg

特別になでこしてやりました!

幸せそうです。


ふと隣を見ると、姫ちゃんもゴロンチョしてたので、ついでになでこしてあげました。

250317Blog5.jpg

姫ちゃんも幸せだそうです。



でもね、一番幸せなのは、

250317Blog6.jpg

やっぱお父ひゃんでしょ!

う~ん・・・幸せだなぁ~!・・・・・・・・クリ~ック!

新日曜日
  1. 2013/03/18(月) 00:30:29|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

お薬っておいちい!

こんばんは、インチョです。


今日のお昼は、

250315Blog1.jpg

えびと卵の炒め物+チキンナゲット+みそ汁+豆腐・・・でした。



で、今日は、殿ちのお部屋も模様替えしてあげました。

250315Blog2.jpg

まぁ似たようなもんだけど、涼しくていいべ?


なんてことをして、ふと姫の方を見ると、

またウ○チが出てなかったので、お薬をあげました。

250315Blog3.jpg






250315Blog4.jpg

規定の半分の量の薬+アポージュース・・・姫ちゃん大好きです!


いつもは全くいらない!って言ってる殿ちが、珍しく興味を示したので、

お薬を飲む練習を兼ねて、アポージュースだけあげてみました。

250315Blog5.jpg

おっ・・・珍しく飲む気マンマンだね!




250315Blog6.jpg






250315Blog7.jpg






250315Blog8.jpg

そりゃ殿ちもウ○チが出なくなったらあげるけどさ、

殿ち・・・出過ぎだべ??・・・・・・・・・・クリ~ック!

新金曜日gif
  1. 2013/03/15(金) 19:15:16|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

模様替え・・・

こんばんは、インチョです。


今日のお昼は、

250314Blog1.jpg

ぽてちさんにいただいた、ふかひれラーメンでした!



で、姫ちゃん、何が気に入らないのか、朝から、マットをホリホリ、パツパツしっぱなし・・・

もしかしたら、もう暑くてマットはイヤ!!なのかと思って、

250314Blog2.jpg

夏用のタイルに交換しました!




250314Blog3.jpg

タイルを交換しただけだからさ・・・




250314Blog4.jpg

ええ~って、さっきもキャベチ食べたばっかだし・・・




250314Blog5.jpg

ぢゃ、臭いだけね!



一方、殿ちはというと・・・

250314Blog6.jpg

まだマットでいいそうです!



それにしても殿ちは顔がデカイねぇ~・・・・

250314Blog7.jpg






250314Blog8.jpg

へぇ~そうだったんだ・・・初耳だぁ~!!・・・・・クリ~ック!

バナー木曜日
  1. 2013/03/14(木) 21:05:33|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

何見てるっぺ?

こんばんは、インチョです。


今日のお昼は・・・

250313Blog1.jpg

スタめし+みそ汁でした。


で、ERLまで1ヶ月になってきて、インチョのお尻も、

ちょっとだけ暖かくなってきました・・・

つ~ことで、新しい傘の柄なぞを作ってみました。

250313Blog2.jpg

間にあるのが新作で、以前のものより小振りにしてあります。



インチョがこうして作業をしてたら、突然Yさんの『え~!何これ~??』

って叫び声が聞こえたので、『どしたの?』って聞いたら・・・

250313Blog3.jpg

どうやら、土曜日にもらった『缶チューハイ』と思い込んでたものが、

ノンアルコール・チューハイだったことに気づいたようでした!

たいぞうちゃん!!ダメだよ、Yさんにオンアルコール飲料なんか与えちゃ・・・暴れちゃうよ!

2503134.gif






250313Blog5.jpg

アニチよ・・・意味がわかんねぇ~っぺよ!

殿ちよ・・・世の中、全ての事に意味があると思うなよ!!・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2013/03/13(水) 23:46:47|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

見本を見せるあるよ!

こんばんは、インチョです。


今日はスンドゥブの日でした!

で、今日も性懲りもなく殿ちのバナ~ナの『うめぇ~!』写真を撮るべく、

カメラを構えてたんですが・・・

250312Blog1.jpg






250312Blog2.jpg

相変わらず食べてくれません・・・・




仕方ないので、姫にコツを伝授していただきましょう!

250312Blog3.jpg






250312Blog4.jpg






250312Blog5.jpg






250312Blog6.jpg






250312Blog7.jpg






250312Blog8.jpg

てかさ、その5はどうした、その5は??・・・・・・クリ~ック!

banner.gif

  1. 2013/03/13(水) 00:23:45|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

オカマちゃん・・・

こんばんは、インチョです。


今日のお昼は・・・

250311Blog1.jpg

ケンタッキー風から揚げとみそ汁でした!



なんか、昨日までの暖かさがウソのように、今日はまた寒かったですね・・・

250311Blog2.jpg





250311Blog3.jpg






250311Blog4.jpg






250311Blog5.jpg






250311Blog6.jpg






250311Blog7.jpg

初老パワー・・・・恐るべし!!・・・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2013/03/12(火) 00:24:05|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

初老会!

こんばんは、インチョです。


土曜日・・・午後3時くらいに、

兎飼い初老会の面々が、川越の雑貨39を経由して治療院にやってましりました。

250310Blog1.jpg

KAIさん、たいぞうちゃん、なおっぺ、ころんさん、るんママ、

兎印さん、ぽてちさんそしてけこたさん・・・の計8名・・・

治療院、一気に加齢臭が充満して、インチョなんて窒息しそうでした!

写真になおっぺとたいぞうちゃんが写ってないのは、この2人、治療院に来る前に

秋葉原に行って、DSのすれ違い通信をしてたからです!

250310Blog2.jpg

最初は、初老パワーに押されて、ビビリ気味だった殿ちですが、

しばらくしたら、もう種馬の血が騒ぎ出し、

『全員まとめてやっちゃるけん!』てな感じで、超ハッスルハッスル!!


で、2時間くらい治療院でおしゃべりをした後、

いつもの台湾料理屋さんで宴会をしました!!

250310Blog3.jpg

皆さん、遠路はるばる来ていただいた上にお土産もいただいて、本当にありがとうございました!!

大変に楽しい時間をすごすことができました!!!!



殿ちはというと、初老軍団にすっかり生気を抜かれてしまったみたいで、

マヂで超お疲れモードでした・・・・

250310Blog4.jpg

うんうん、今回は本当によく頑張った!!偉かったぞ、殿ち!!

ご褒美に、甘さの増してきたバナ~ナ・・・あげるぞ!


250310Blog5.jpg






250310Blog6.jpg






250310Blog7.jpg

殿ちさぁ~・・・頑張って偉かったし、バナ~ナも食べてくれたんだけどさ・・・

せめて、『ウメェ~』は口を開けて言って欲しかったなぁ~・・・おしい!・・・クリ~ック!

新日曜日
  1. 2013/03/10(日) 23:23:02|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

産みの親より育ての親?

こんばんは、インチョです。


いやぁ~・・・WBC、侍ジャパン・・・しびれました!!

マヂでもう少しスッキリと勝ってくれないもんですかねぇ~?


本日のお昼は、

250308Blog1.jpg

ねぎの豚肉巻き、厚揚げのネギ味噌のせ、ねぎと豆腐のみそ汁・・・ねぎ尽くしでした!


で、マメチ・・・結局、昨夜は1時半頃、電気を消して、飛べないようにして、

どうにかお家に帰すことができました!

普段は、小1時間外で遊んだら、自分からとっととお家に帰るんですが、

たま~に、帰らないでインチョを困らすことがあるんですよね・・・



で、本日の午後、作業の合間にふと殿ちのケージを見ると・・・

250308Blog2.jpg

はい、Yさんが殿ちのケージに頭を突っ込んで、さかんに殿ちの臭いを嗅いでました!




250308Blog3.jpg






250308Blog4.jpg






250308Blog5.jpg






250308Blog6.jpg

育ての親も選べないもんな~・・・・・・クリ~ック!

新金曜日gif
  1. 2013/03/09(土) 00:24:24|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

不良マメチ・・・

こんばんは、インチョです。


今日は、マメチがグレて、

まだお家に入ってくれないので、更新できません・・・・

マメチよ~・・・頼むから、早くお家に入って寝てくれよ~・・・・・・・クリ~ック!

バナー木曜日
  1. 2013/03/08(金) 01:02:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

お弁当が付いてるよ!

こんばんは、インチョです。


今日のお昼は、

250306Blog1.jpg

フランスパン+卵+ベーコン+ジャガイモのポタージュ・・・でした。



夜、マメチがお父ひゃんのヒザにいたんですが、

250306Blog2.jpg




あれっ、マメチ・・・

250306Blog3.jpg






250306Blog4.jpg

うん、クチバシにお弁当付いてるよ!




250306Blog5.jpg






250306Blog6.jpg






250306Blog7.jpg

いやいやいや・・・マメチごと喰われそうだから遠慮しとく・・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2013/03/07(木) 00:44:03|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

あ~あ・・・せっかくのバナ~ナなのに・・・

こんばんは、インチョです。


今日はスンドゥブの日でした・・・


で、今日も殿ちにバナーナ・・・あげたんですが・・・

250305Blog1.jpg






250305Blog2-2.jpg






250305Blog3.jpg






250305Blog4.jpg






250305Blog5.jpg






250305Blog6.jpg

あ~あ・・・バナ~ナ・・・どうすんの??




250305Blog7.jpg






250305Blog8.jpg

姫ちゃん・・・・さっきも食べたよね??・・・・・・クリ~ック!

banner.gif
  1. 2013/03/06(水) 00:43:07|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

姫にもオフはあるの!

こんばんは、インチョです。


今日のお昼は、

250304-1Blog1.jpg

イワシの一夜干し+ミートボール+なめこのみそ汁でした・・・



で、昨日は殿ちの誕生日だったので、ちょっとだけお高いバナ~ナ・・・

つっても、5本198円のですが・・・を買ったので、姫ちゃんにもお裾分けをあげました。

250304Blog2.jpg






250304Blog3.jpg






250304Blog4.jpg






250304Blog5.jpg





250304Blog6.jpg






250304Blog7.jpg






250304Blog8.jpg

う~ん・・・どの辺がオンで、どの辺がオフなのか、よ~わからん・・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2013/03/05(火) 00:11:22|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5

殿ち7歳になりました!

こんばんは、インチョです。


土曜日のお昼は・・・

250304Blog1.jpg

カルボナーラ・・・でした。


で、本日3月4日は、殿ちの7歳の誕生日なので、

恒例のスライドショー・・・作りましたよ!(音入り注意)



うまく見れない人は、コチラを試してみてね!

本当は、Yさんたっての希望で『孫』をBGMで作ったんですが、

ゆーちゅーぶ・・・ブロックされちゃったので、適当に選曲しました!

来年になるスライドショーの作り方、忘れちゃうんだよな~・・・・クリ~ック!

新日曜日
  1. 2013/03/03(日) 23:28:50|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

うさぎの日?

こんばんは、インチョです。


何でも今日はうさぎさんの日だそ~で・・・

250302Blog1.jpg

だって言ってないもの・・・・・クリ~ック!

バナー土曜日
  1. 2013/03/03(日) 00:07:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5

あたしを騙したあるな!

こんばんは、インチョです。


今日のお昼は、ちょっとお出かけしてきました!

250301Blog1.jpg



ほれ、年末、さいとうさん家の院長に挨拶しそこなっちゃったぢゃん?

だから、院長が元気かどうか、ご挨拶に行くんだよ!

250301Blog2.jpg






250301Blog3.jpg

はい、今日は、さいとうさん家で歯と爪を切ってもらいました。

あと、最近ちょっとお便秘気味なのでお薬もいただいて・・・・



250301Blog4.jpg






250301Blog5.jpg






250301Blog6.jpg






250301Blog7.jpg




ちうことで、本日のお昼は、

250301Blog8.jpg

さいとうさん家のお隣のタイ料理屋さんのガパオ弁当でした!・・・・・クリ~ック!

新金曜日gif
  1. 2013/03/02(土) 00:42:42|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

今日はOFF!

こんばんは、インチョです。


今日のお昼は、

250228Blog1.jpg

Coroさんからいただいた、本場のぶっかけうどん・・・でした!

大変、おいしゅうございました・・・ご馳走様でした!


で、殿ち・・・昨日のチビ達のお守りで疲れちゃったのか、今日はOffだそうで・・・

250228Blog2.jpg






250228Blog3.jpg

インチョの足の間でゴロンチョです。





250228Blog4.jpg

このモフモフした足裏がカワエエんだよな~・・・





250228Blog5.jpg

そんでもって、このオチリとシッポ・・・ちょろっと見えるタラコも・・・



ついつい足でこちょこちょしたくなっちゃいます!

250228Blog6.jpg

殿ち・・・なかなかカワエエぞ!・・・・・・・・クリ~ック!

バナー木曜日
  1. 2013/03/01(金) 00:33:03|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6