院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

長期戦かぁ~??

こんばんは、インチョです。



250428Blog1.jpg






250428Blog2.jpg

はい、姫ちゃん、いまだウ○チが出ず、お薬を飲んでます!




250428Blog3.jpg






250428Blog4.jpg






250428Blog5.jpg






250428Blog6.jpg

今回も長期戦なのかな・・・

頑張ろうね、姫ちゃん!!



250428Blog7.jpg




ちうことで、土曜日のお昼は、

250428Blog8.jpg

たこ焼き・・・でした!

殿ちの能天気さが救いだよ・・・・・・・クリ~ック!

新日曜日
  1. 2013/04/29(月) 00:39:13|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

今日はこれくらいにしといてやるあるよ!

こんばんは、インチョです。


今朝もまだウ○チが出てなかったので、午後一でさいとうさん家に行きました。

250426Blog1.jpg






250426Blog2.jpg






250426Blog3.jpg






250426Blog4.jpg

そうそう、そんな訳ないわな・・・


で、やってきたのは、

250426Blog5.jpg

タイ・・・・ぢゃなくて、




250426Blog6.jpg

さいとうさん家でした!




250426Blog7.jpg

さいとう院長にお腹をグリグリされ、歯を切られ、お注射を打たれ、

おぱ~いを搾られ、最後にお薬を飲まされてしまいました・・・


250426Blog8.jpg

うんうん、その意気、その意気!!!




250426Blog9.jpg

で、お昼は、いつものタイ料理屋さんのガパオ弁当だったんですが、

器が変わってショボボボボ~ン・・・になってしまってました・・・


気のせいか、昨日よりは少しは楽そうに見えます・・・・・・クリ~ック!

新金曜日gif
  1. 2013/04/27(土) 00:16:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8

姫ちゃんは、もう~・・・

こんばんは、インチョです。


あれ、姫ちゃん・・・今日は甘えん坊さんの日なの?

250425Blog1.jpg






250425Blog2.jpg

ちうことで、夕方くらいから、いきなりまたうっ滞なのか、

身の置き場がない・・・って感じで足をニョ~ンと伸ばして、

何度も姿勢を変えて・・・・

もちろん、食欲は全くなくなってしまいました。

今朝まで全く問題なかったのに・・・

250425Blog3.jpg

ちうことで、早速、強制給薬です。




250425Blog4.jpg






250425Blog5.jpg

いっつもおいしそうに飲んでるのにね・・・





250425Blog6.jpg






250425Blog7.jpg

タイルの上だと、ツルツルすべって思うように体勢が変えられないし、

足を思い切り伸ばすことができないので、トイレをどけて、タオルを敷いてあげました。



で、今日のお昼は、

250425Blog8.jpg

パン+ポトフ+ベーコン+卵・・・でした。


今の時間は、お薬が効いてきたのか、ウ○チも出たし、身の置き場がない・・・

つう状態ではなくなってます・・・

様子を見て、明日はさいとうさん家に行かないと・・・・・・・クリ~ック!

バナー木曜日
  1. 2013/04/26(金) 00:21:05|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

ぢゃあ、しょ~がないか・・・

こんばんは、インチョです。



250424Blog1.jpg






250424Blog2.jpg






250424Blog3.jpg






250424Blog4.jpg






250424Blog5.jpg






250424Blog6.jpg






250424Blog7.jpg




今日のお昼は、

250424Blog8.jpg

サッポロ一番、麺の力・・・でした。

やっぱ、インチョはマルちゃん正麺の方が好きだな・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2013/04/24(水) 23:47:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

ケージはうまい?

こんばんは、インチョです。


250423Blog1.jpg






250423Blog2.jpg






250423Blog3.jpg






250423Blog4.jpg






250423Blog5.jpg






250423Blog6.jpg






250423Blog7.jpg






250423Blog8.jpg

んな訳あればゴハン代節約できるのにぃ~・・・・クリ~ック!

banner.gif
  1. 2013/04/24(水) 00:03:28|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5

じぇじぇ・・・

こんばんは、インチョです。


最近、Yさんが連続テレビ小説の『あまちゃん』にハマってるらしく、

じぇじぇ、じぇじぇ、やたらうるさいです。

250422Blog1.jpg






250422Blog2.jpg






250422Blog3.jpg






250422Blog4.jpg






250422Blog5.jpg






250422Blog6.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

250422Blog7.jpg

焼きソバ・・・でした!

じぇじぇじぇじぇっ・・・・とクリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2013/04/23(火) 00:25:23|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

新相棒・・・

こんばんは、インチョです。


治療院の方のパチョコン、WindowsのXPを使ってたんですが、

XPのサポートが終了してしまう・・・

ちうことで、ヤフオクでVistaの中古パチョコンを9000円で購入しました。

土曜日の営業終了後、古いパチョコンのデータを丸ごとお引越し!

250421Blog1.jpg

2時間半もかかってしまいましたが、無事に全部のデータ・・・移動できました。

CPUもCore2Duoにしたので、大分早くなって使い勝手もよくなる・・・のかな?


で、今日は、48年ぶりという低温、しかも小雨の降る中、藤沢までドライブに・・・

何をしに行ったかと言うと、

250421Blog2.jpg

今までの相棒にサヨナラをするためです・・・

この相棒、車検証を見たら平成6年度の登録で・・・今年で19年目!!

まだまだ走行距離も少ないので乗れるんですが、

自動車の重量税って19年目から上がるんですよ!!知ってた??

どうやら、自動車は19年経つと重くなるらしい・・・誰の陰謀だ?

いずれにしても、19年前ちうとインチョが33歳の時で、

まぁ、色んなことがあったし、色んなとこに行ったんで、ちと寂しい気持ちです。

250421Blog3.jpg

で、新しく迎えた新相棒です!

スバルのインプレッサちゃんですよ・・・

中古ですが、この先、どんなことがあるんでしょうか??

250421Blog4.jpg






250421Blog5.jpg






250421Blog6.jpg




ちうことで土曜日のお昼は、

250421Blog7.jpg

シリシリと鶏肉とキノコのみそ汁でした!


マヂでスピード違反で捕まりそうなんだけど・・・・・・クリ~ック!

新日曜日
  1. 2013/04/22(月) 00:36:38|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

兄弟?

こんばんは、インチョです。


なんか、また寒さがぶり返したみたいで・・・や~ねぇ~


ちうことで、ERLでいただいたオカメインコ版のフモフモさん・・・

今日はこれでちょっと遊んでみましょう!

250419Blog1.jpg






250419Blog2.jpg






250419Blog3.jpg






250419Blog4.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

250419Blog5.jpg






250419Blog6.jpg

カムジャ麺・・・でした。

ジャガイモを練りこんだ麺だそうで、ピリ辛でおいしゅうございました!


皆さんも暖かくして風邪なんか引かないようにね!・・・・・・クリ~ック!

新金曜日gif
  1. 2013/04/20(土) 00:04:19|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

春キャベチは・・・

こんばんは、インチョです。


やっと、ERLの疲れが取れてきた気がします・・・

250418Blog1.jpg





250418Blog2.jpg






250418Blog3.jpg






250418Blog4.jpg






250418Blog5.jpg






250418Blog6.jpg






250418Blog7.jpg

で、本日のお昼は、


フランスパンとポトフ・・・

だったんですが、カメラにカードが入ってなかったみたいで・・・クスクス



春キャベチは甘くてうまいんだけどな~・・・・・・クリ~ック!

バナー木曜日
  1. 2013/04/18(木) 23:34:12|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

へこことへのの!

こんばんは、インチョです。


今日も何となく体がダルイです・・・はい、まごうことなき老人です!

250417Blog1.jpg






250417Blog2.jpg






250417Blog3.jpg






250417Blog4.jpg






250417Blog5.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

250417Blog6.jpg

坦々飯でした。

へここここ・・・って、何してるんだろ?・・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2013/04/18(木) 00:03:01|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ERLレポ・・・その2

こんばんは、インチョです。


佐藤浩市が三國連太郎の息子だと初めて知りました・・・


で、昨日は疲れもなく、全くいつもと同じ感じだったので安心してたら、

今日の午後になって、突然ヤツはやってましりました・・・

お昼をいつもの韓国料理屋さんで食べた後から、なんかさ、急に

体のあちこちが微妙に痛くなってきて、すんげだるくなってきました。

いやぁ~・・・マヂで中1日おいてから来るんですね疲れが・・・歳取ると・・・


で、今日は、まずERLでいただいたお土産から・・・

250416Blog1.jpg






250416Blog2.jpg






250416Blog3.jpg






250416Blog4.jpg

今回も今回で、こんなにたくさんのお土産をいただいちゃいました・・・

本当にありがとうございました!


お次は、会場で会ったかわいこちゃん達・・・

250416Blog5.jpg

こんな子や




250416Blog6.jpg

そんな子・・・




250416Blog7.jpg

さらにはあんな子・・・





250416Blog8.jpg

えっ?ちょんまげまで・・・??



でね、お昼にお弁当を、ドームの外のベンチで食べてたら、

ベンチの後の茂みがガサゴソするので、ビックリして見たら、

250416Blog9.jpg

腹をすかしたにゃんこがおりました・・・・

一緒にお弁当を食べてたナギさんが、お魚をあげたら、おいしそうにペロリ!

その後、何度もおかわりをもらってました。


今回もたくさんのかわいこちゃんに会えて幸せでした!!



で、治療院に戻ったんですが、殿ちは最初すっかりオスネモード全開で、

全くよってきやがりません!!

まぁオスネモード・・・つっても10分くらいしかもたないんですけどね・・・

その後は、今度は甘えんぼモード全開です!

250416Blog10.jpg






250416Blog11.jpg

いやぁ~、やっぱりうちの子が一番だな!!・・・・・・クリ~ック!

banner.gif
  1. 2013/04/16(火) 23:58:47|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

ERLレポ・・・その1

こんばんは、インチョです。


昨晩、10時過ぎに大阪から戻ってきました!

今回もたくさんの兎さ飼いさんにお会いすることができて、また買っていただいて、

その上、お土産もたくさんいただいて・・・本当にありがとうございました。


とにかく2日間ず~っと立ちっぱなし、歩きっぱなしで相当疲れてるはずなのに、

なぜか1時過ぎまで寝れず、寝ても熟睡できませんでした・・・何でだ??

で、こんな時に限って朝一から予約が入って、しかもデカイ!!おおっ神様!!



ちうことで、とりあえずERLの簡単レポです。

250415Blog1.jpg

はい、今回はブィ~ンと飛行機で・・・・富士山がキレイでした!




250415Blog2.jpg

関空便だったんですが、テンのオトンさんがご親切にも車で迎えに来てくれて、

途中、のらや・・・ちう有名なうどん屋さんにも連れて行ってくれました。

ほんと、マヂで助かりました!!ありがとうございました!!!

250415Blog3.jpg




お陰で迷うことなく京セラドームに行くことができました。

250415Blog4.jpg

やっぱデカイなぁ~!




250415Blog5.jpg

エレベーターを降りてからも、スカイホールまで遠いこと遠いこと・・・




250415Blog6.jpg

で、設営はいつもの駄菓子屋風で・・・




250415Blog7.jpg






250415Blog8.jpg

開場と同時に多くのお客さんがいらっしゃって・・・





250415Blog9.jpg

これ、元々Webですけど・・・・

ちなみに、京セラドームでエグザイルのコンサートがあるらしく、

外で中でそれとなくリハーサルの音が聞こえたりしてました・・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2013/04/16(火) 00:01:45|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

さっ、大阪、大阪・・・ERL,ERL・・・・

こんばんは、インチョです。


明日からのERLに向けて、本日、荷物を発送しました!

250412Blog1.jpg

果たして、どんだけ減って帰ってくるんでしょうか・・・



Yさんも、旅の仕度をしておりました・・・

250412Blog2.jpg






250412Blog3.jpg

えっ、飛行機が嫌いだったとは知らなかった・・・




250412Blog4.jpg

いやいや、ほらさ、飛行機乗るの大変だし、今回は遠慮しとくよ!




250412Blog5.jpg






250412Blog6.jpg






250412Blog8.jpg



そんなERLの前のお昼は、

250412Blog7.jpg

マーボ丼+玉子スープでした・・・


それでは、関西地方の皆さん、明日、京セラドームにてお会いしましょう!!!!クリ~ック!

新金曜日gif


<お知らせ>

今週末、13日と14日、大阪の京セラドームにて、ERLがありまっせ!

今年も、インチョ、おぢぢ、ココヤムさんとで出展いたします。

Yさんも酒を求めて出動します!

お時間に余裕がある方は、是非、遊びに来てくださいね!!
  1. 2013/04/12(金) 20:56:24|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

お願い!痛くしないで・・・

こんばんは、インチョです。


250411Blog1.jpg






250411Blog2.jpg

人聞きの悪い・・・ただ爪切るだけだろうが・・・




250411Blog3.jpg






250411Blog4.jpg

降参したなら大人しくしなさい!




250411Blog5.jpg






250411Blog6.jpg

ウソこけ!全く痛くなかっただろ?


ちうことで、本日のお昼は、

250411Blog7.jpg





250411Blog8.jpg

豚天と明太チーズもんじゃ・・・でした。

皆さんもお父ひゃんを助けると思って・・・・クリ~ック!

バナー木曜日

<お知らせ>

今週末、13日と14日、大阪の京セラドームにて、ERLがありまっせ!

今年も、インチョ、おぢぢ、ココヤムさんとで出展いたします。

Yさんも酒を求めて出動します!

お時間に余裕がある方は、是非、遊びに来てくださいね!!
  1. 2013/04/11(木) 20:42:21|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ナデられてぇ~日もあるっぺ!

こんばんは、インチョです。


何だか殿ち、今日はナデられてぇ~1日だったみたいで、

昼間にトンヅラこいても、ゴロゴロゴロンチョしっぱなしで・・・・

250410Blog1.jpg






250410Blog2.jpg






250410Blog3.jpg






250410Blog4.jpg






250410Blog5.jpg






250410Blog6.jpg






250410Blog7.jpg

まぁ、賢く見えたかどうかは置いといて、

とりあえず、足でナデこされる動画を・・・




今日のお昼は、

250410Blog8.jpg

ジャガイモ炒め+納豆みそ汁+キムチ+豆腐でした!

いやぁ~・・・殿ち・・・かわい過ぎるぞ!!・・・・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日


<お知らせ>

今週末、13日と14日、大阪の京セラドームにて、ERLがありまっせ!

今年も、インチョ、おぢぢ、ココヤムさんとで出展いたします。

Yさんも酒を求めて出動します!

お時間に余裕がある方は、是非、遊びに来てくださいね!!

  1. 2013/04/11(木) 00:03:15|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

誰ん家?お~れんち!なんちゃって・・・

こんばんは、インチョです。


先日の話ですが、たまに軽自動車でイチゴとかオレンジとかを売りに来るのあるでしょ?

Yさんてば、まんまとアレに引っかかって、各種オレンジ計9個を、

結局1000円も出して買わされちゃったみたいで・・・・

昨日、近所のコンビにで同じオレンジ2個100円だったのを見つけて、

すんげ落ち込んでました・・・・ぷぷぷぷ

250409Blog1.jpg






250409Blog2.jpg






250409Blog3.jpg






250409Blog4.jpg






250409Blog5.jpg






250409Blog6.jpg






250409Blog7.jpg

柑橘系は、姫よりも殿ちの方が好きなんだよな~・・・・・

ちなみに、今日はスンドゥブの日でした・・・・・クリ~ック!

banner.gif

<お知らせ>

今週末、13日と14日、大阪の京セラドームにて、ERLがありまっせ!

今年も、インチョ、おぢぢ、ココヤムさんとで出展いたします。

Yさんも酒を求めて出動します!

お時間に余裕がある方は、是非、遊びに来てくださいね!!

  1. 2013/04/10(水) 00:07:42|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ヒメカ、迷っちゃう~

こんばんは、インチョです。


今日も、インチョが作業をしてる横でおばちゃんが姫達に何かをしてました・・・

250408Blog1.jpg






250408Blog2.jpg






250408Blog3.jpg






250408Blog4.jpg

こんな写真がいっぱいカメラに入ってました・・・ヒマ人か?



で、今日のお昼は、

250408Blog5.jpg

カラスミ・パスタ・・・でした。

このカラスミ、Yさんがエゾで買ってきてくれたものなんですが、

一応、ネットで調べてみました。

そしたら、『サメと鱈の卵巣をカラスミ風に加工した珍味です』ですって!

カラスミ風って何? カラスミってボラの卵巣ぢゃなかったっけ??

食べ終わるまで、カラスミっておいしいね・・・って言ってた自分が恥ずかしい・・・・・とほほほ


夕方には、予約も入ってなかったので、ERLの前ではありますが、

ちょこっと、じぃ散歩に行ってきました!

250408Blog6.jpg

隅田川からのスカイツリーです。




250408Blog7.jpg

大横川親水公園からのスカイツリー。




250408Blog8.jpg

ババ~ン!!ソラマチからのスカイツリーです!!

さすがにここまで来るとデカイ!!

ソラマチもこの時間だと人もそんなにいないし、スーパーでは値引きもしてるし、楽しかった!!


250408Blog9.jpg

はいはい、ただ今帰りましたよん・・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日

<お知らせ>

今週末、13日と14日、大阪の京セラドームにて、ERLがありまっせ!

今年も、インチョ、おぢぢ、ココヤムさんとで出展いたします。

Yさんも酒を求めて出動します!

お時間に余裕がある方は、是非、遊びに来てくださいね!!
  1. 2013/04/09(火) 00:09:18|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

取引き・・・

こんばんは、インチョです。


気がつけば、ERLまで1週間を切ってしまいました!

ちうことで、本日は、Yさんに休日失禁してもらって、

袋詰めやら、値札付けやら、最後の準備におおわらわの1日でした。

250407Blog1.jpg






250407Blog2.jpg

うん、今日は色々と作業しなきゃいけないから、ちょっと我慢してね!




250407Blog3.jpg






250407Blog4.jpg






250407Blog5.jpg

えっ・・・1時間だけなの??




250407Blog6.jpg

お願いだから、もうちょっとだけ我慢してね!


一方、殿ちは・・・

250407Blog7.jpg

爆睡こいてました!

しかし、何かね、その寝方は・・・・・クリ~ック!

新日曜日

<お知らせ>

今週末、13日と14日、大阪の京セラドームにて、ERLがありまっせ!

今年も、インチョ、おぢぢ、ココヤムさんとで出展いたします。

Yさんも酒を求めて出動します!

お時間に余裕がある方は、是非、遊びに来てくださいね!!
  1. 2013/04/08(月) 00:09:16|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ほげほげ日和・・・

こんばんは、インチョです。


今日は、天気予報によると、爆弾低気圧・・・ちうのが来るとか来ないとか・・・

って、ことで、こんな天気の日は、どうせお客さんなんて来ないだろう・・・

と思って、ほげほげ~っと準備をしてたら、来やがった・・・もとい、来てくれました、お客さん!

てか、東京地方、夕方までほんのちょっと雨が降っただけで、

爆弾低気圧とやらの気配は全くありませんでした・・・

でも、今晩から明朝にかけては荒れるみたいなので、引き続き注意ですな!

250406Blog1.jpg






250406Blog2.jpg






250406Blog3.jpg






250406Blog4.jpg






250406Blog5.jpg






250406Blog6.jpg






250406Blog7.jpg




ちうことで、昨日のお昼は、

250406Blog8.jpg

兎印さんからいただいた、崎陽軒のしゅ~まい定食でした!!

大変おいしゅうございました!兎印さん、ありがとね!!

で、今日のお昼は、

250406Blog9.jpg

旭川ラーメンでした。どの辺が旭川だったのかはナゾでしたが・・・・・

マメチ、今日はとっても聞き分けのいい子でした・・・・・・・・クリ~ック!

バナー土曜日
  1. 2013/04/06(土) 23:53:39|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

お~い、かぁさん!!

お~い、かぁさんや~!

また、マメチのやつ、夜更かししてるんだけど、

ちょっと、かぁさんからも早く寝るように言っておくれよ!!

ブログが書けなくて困ってるんだよ~・・・全く!!

新金曜日gif
  1. 2013/04/06(土) 01:15:52|
  2. マメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

パラダイスを探す旅は、まだまだ続く・・・

こんばんは、インチョです。


今日から、本日のランチは、記事の後半に移します・・・

250404Blog1.jpg

えっ、アニチは知らねぇ~よ!




250404Blog2.jpg

知らないってば!




250404Blog3.jpg

机の上にあんのは、アニチの道具だってば!




250404Blog4.jpg

そこも道具類だな!




250404Blog5.jpg

あそこは、マメチとチビ達だな・・・




250404Blog6.jpg

そこは樹脂だな!




250404Blog7.jpg

てか、殿ちのパラダイスって何なんだ??




で、本日のお昼は、

250404Blog8.jpg

納豆定食でした・・・


で、夕方、Yさんがエゾから帰ってきました。

お土産は、

250404Blog9.jpg

お菓子と、




250404Blog10.jpg

おつまみ?でした・・・まぁ、基本、自分用ですな・・・・・・クリ~ック!

バナー木曜日
  1. 2013/04/04(木) 23:35:16|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

春の新色!

こんばんは、インチョです。


いやぁ~・・・ダルビッシュ・・・惜しかったぁ~・・・

あと一人ですってよ、あと一人・・・久し振りに手に汗握りました!

幸か不幸か、午前中、東京地方、すんげ雨と風だったので、

お客さんなんか来ないので、最後までテレビ観戦してしまいました・・・



で、今日のお昼は、

250403Blog1.jpg

つけ麺、キャベチ・・・でした。




250403Blog2.jpg

うん、そうだね!




250403Blog3.jpg

それだと、つけてるのわかんないね!




250403Blog4.jpg

う~ん・・・それぢゃ場末のホステスさんみたいだなぁ~・・・




250403Blog5.jpg

えっ、殿ちもやるの?




250403Blog6.jpg






250403Blog7.jpg






250403Blog8.jpg

あのさ、ペロペロなめちゃ色つかなくね??・・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2013/04/03(水) 23:22:51|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

スットロベリーはイチゴ!

こんばんは、インチョです。


今日のお昼は、

250402Blog1.jpg

アボガド・トマトソースうどん・・・でした。


でね、うさカヘでRamさんからおいしそうなイチゴをもらったので、

早速、姫たちにあげました。

250402Blog2.jpg






250402Blog3.jpg






250402Blog4.jpg






250402Blog5.jpg






250402Blog6.jpg






250402Blog7.jpg






250402Blog8.jpg






250402Blog9.jpg

えっ、あっ、はいはい・・・

Ramさん、とてもおいちいスットロベリー、ありがとうございました!

今日の夕方から、Yさん、ダンナの法事で木曜日までいないの・・・・

つかの間の静寂を、心おきなく堪能するのだぁ~・・・・・クリ~ック!

banner.gif
  1. 2013/04/02(火) 23:29:08|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

うさカヘレポート!

こんばんは、インチョです。


今日は、昨日のうさカヘのレポートをしますね!


お昼過ぎに最初に来てくれたのは、

250401Blog1.jpg

ゴメン!お名前菊の忘れてた!!

2月に愛兎さちゃんが亡くなっちゃって、わざわざ牧草を届けてくれました・・・

ありがとうございました!!

血中兎濃度が下がった時は、いつでも遊びにいらしてくださいね。


その後、次々とうさ飼いさん達が遊びに来てくれて、

250401Blog2.jpg

20人くらい・・・いらしてたかなぁ~???




250401Blog3.jpg






250401Blog4.jpg






250401Blog5.jpg






250401Blog6.jpg






250401Blog8.jpg






250401Blog9.jpg






250401Blog10.jpg






250401Blog11.jpg






250401Blog12.jpg






250401Blog13.jpg







250401Blog14.jpg

てな感じで・・・ネザー、ミニ、レッキス、フレンチロップちゃんと、

色んな種類のうさぎさんが遊びに来てくれたんで、とっても楽しかったです。

遊びに来てくれた兎さ飼いの皆さん、初老会のみなさん・・・ありがとうございました!

また、来年・・・治療院でお会いしましょう!!!!・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日

  1. 2013/04/02(火) 00:14:32|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

うさカヘ・・・Ⅰ

こんばんは、インチョです。


今日は治療院でうさカヘ・・・開催しました!

お天気もあんましよくないし、寒い中、たくさんのうさ飼いさんが遊びに来てくれました!

皆さんのお陰で、大変に楽しいうさカヘになりました・・・ありがとうございました。


楽しい時間を過ごした後、有志で近所の中華料理屋さんでプチ宴会をやり、

治療院に戻ってからも、よつぱま・ココヤムさん・Yさんと飲み直し、

結局、散会したのが12時過ぎ・・・

明日も治療院は普通に営業しなきゃいけないし、疲れちゃったので、

今日は簡単に、うさカヘに遊びにきてくれたうさちゃんの写真のみで失礼します。

250331Blog1.jpg






250331Blog2.jpg






250331Blog3.jpg






250331Blog4.jpg






250331Blog5.jpg

詳細は、明日アップします・・・ほれでは、おやすみなさい・・・・・・クリ~ック!

新日曜日

  1. 2013/04/01(月) 00:42:53|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11