院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

夏バテには食うに限る!

こんばんは、インチョです。


ぐふふふふ・・・今日は忘れませんでしたよ、ブログ更新するの!


それにしても、なんか今日もムシムシと暑かったぁ~・・・

なんかさ、マヂでな~んもやる気が起きないんだよね・・・

250730Blog1.jpg






250730Blog2.jpg






250730Blog3.jpg






250730Blog4.jpg






250730Blog5.jpg

なんだ、お前たちもか? しょ~がないよな、こう暑くっちゃ!




250730Blog6.jpg

うん、チビ達とマメチは元気だよな~・・・

よっしゃ、お父ひゃんもいっぱい食べて頑張ろ!・・・・・・クリ~ック!

banner.gif

  1. 2013/07/31(水) 00:31:58|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

はい、あたくすがボケたジジィです!

おはようございます、インチョです。


いやぁ~、昨晩、いつものようにブログ用に写真を加工し終わって、

ちょっと一服・・・・と、おたば&コーシーをしてたら、

テレビで世界水泳をやってた訳よ・・・そんでもって、ちょこっとだけ応援してたら、

もうさ、すっかりブログのこと忘れちゃっててさ・・・

さっ、寝るか!って思って時計見たら、何かいつもより早い時間なんで不思議だったんだけどさ・・・


250729Blog1.jpg






250729Blog2.jpg






250729Blog3.jpg






250729Blog4.jpg






250729Blog5.jpg






250729Blog6.jpg

何言ってるの!今食べ終わったばっかでしょ!!ボケちゃった?




250729Blog7.jpg




ちうことで昨日のお昼は、

250729Blog8.jpg

KAIさんからいただいたマーボ豆腐の素を使った、マーボーなす&チンピラごぼうでした!


お皿があるから、さすがにボケてても覚えてる・・・ちゅ~の!・・・・クリ~ック!

banner.gif

  1. 2013/07/30(火) 10:43:47|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

謝罪文

あはようございます。


大江戸霊長類研究所の ちんぱんYちゃんです。


先週
殿ちに、3回撒きシッコされました。


そんなに匂い付けしなくっても
私は 殿ちのもの だってば ♪

とほくそ笑んでいたら、どうも違ったみたいです。


抱っこしたのが、許せん!! と。
怒りのマキシっこだ!! と。

通訳
言わずと知れた 動物と話せる 大江戸霊長類研究所所長 ハイジじぃです。



人生とは、ほぼ誤解の上に成り立っているものなのでしょうか。。。



唐突ですが

私めの誕生日にいただいたコメントへのお返事
じぇじぇ!ってくらい遅くなりましたが

本日させていただきました。




え??

じぇじぇじぇえ〜今更するのかよっ?ですって?

ジーザス。



。。。遅いだけじゃ済まず、あまちゃん語録使いたくってくって。

かぶれっちゃってて、すみません。

重ねて、ごめんなさい。


イラッとした方は ポチッと。

あ、バナーの張り方、知らなかった。。。




  1. 2013/07/30(火) 07:19:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

あまちゃんナイト!

こんばんは、インチョです。


土曜日は、岩手からなめ吉さんが上京するのに合わせて、

初老の面々が治療院に集まって、あまちゃん話に花を咲かせました!!

250728Blog1.jpg




治療院の営業終了後、近所の中華料理屋さんで宴会です!!

250728Blog2.jpg

初老の皆さん、暑い中、お疲れ様でした!楽しかったね!

お土産もたくさんいただいて、ありがとございました。


土曜日のお昼は、あまちゃんにちなんで、

250728Blog3.jpg

まめぶ汁、うにめし、ほやめし、めかぶ・・・北三陸うまいものづくし・・・でした。




250728Blog4.jpg

うん、もう帰ったよ!




250728Blog5.jpg

窒息死しなくて、良かった、良かった!

お詫びにバナ~ナでもどうぞ!



250728Blog6.jpg

はいっ!ぢゃあ、うめぇ~やって!





250728Blog7.jpg






250728Blog8.jpg

あ~あ、一番おいしいとこ取られちゃったね!ププププ・・・・・・クリ~ック!

新日曜日





  1. 2013/07/29(月) 00:52:33|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

陰陽師?

こんばんは、インチョです。


ふとチビ達のケージを見たら・・・

250726Blog1.jpg

ありり、ケメちゃん、何してんの?




250726Blog2.jpg

て、寝てやがりました・・・

なんか、カワエエ・・・


で、今日も殿ちはトンヅラ中、いつものように姫のお家に上がりこんで、

250726Blog3.jpg

姫様のゴハンを盗み食い!




250726Blog4.jpg

全く逆方向を向いてました!




250726Blog5.jpg

ん・・・これ、何か見覚えがあるな??


わかった!これだ!!!

250726Blog6.jpg

何て言うの?陰陽?

  陰陽:森羅万象、宇宙のありとあらゆる事物を、様々な観点から陰と陽の二つのカテゴリー

     に分類する思想。(Wikiより・・・)

250726Blog7.jpg






250726Blog8.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

250726Blog9.jpg

けんちん汁にモチを入れて食いました!


で、そういうことで、って一体どういうことだったんでしょう??・・・・クリ~ック!

新金曜日gif


  1. 2013/07/27(土) 00:45:33|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

門限破り!

こんばんは、インチョです。


今日はゲルマの水を交換したんですが、

ホースの先端が、流しから落ちてしまい、部屋中水浸し・・・・トホホホホ


250725Blog1.jpg

うん、おまけにマメチは門限破ってお家に帰らないし・・・トホホホホ




250725Blog2.jpg

どんな夜遊びしてるんだ?


ちうことで、今日のお昼は、

250725Blog3.jpg

和風明太子パスタ・・・でした!


インチョも学生時代、朝帰りするくらいなら昼過ぎに帰ってこい!ってよく怒られたもんだ・・・

まぁ、麻雀でしたけどね・・・・・・クリ~ック!

バナー木曜日
  1. 2013/07/26(金) 01:32:06|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

安もんですが、何か?

こんばんは、インチョです。


今日は、お買い物に出かけたついでに、姫たちに1房138円のバナ~ナも

買って来てあげました!

250724Blog1.jpg






250724Blog2.jpg




さすが、臭いだけでわかるなんてすごいね!

250724Blog3.jpg






250724Blog4.jpg






250724Blog5.jpg






250724Blog6.jpg

姫ちゃんは何でもわかるんだねぇ~・・・


殿ちは違いがわかるかな~?

250724Blog7.jpg






250724Blog8.jpg

あっ、コノヤロ!食いもしないで!!


ちうことで、今日のお昼は、

250724Blog9.jpg

冷麺アゲイン・・・でした!超うまかった~!!


ちうことで、もう殿ちにはバナ~ナあげないっ!!・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日






  1. 2013/07/25(木) 00:21:07|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

暑い時は、キュキュッと一杯!

こんばんは、インチョです。


今日はスンドゥブの火曜日なんですが、

実は、いつも行ってた韓国料理屋さんが、7月4日をもってランチをやめてしまったんです。

他の韓国料理屋さんもやってないし、やってるとこはうまくないし・・・

完全にスンドゥブ難民になってしまいました!あ~困った・・・


で、姫ちゃん、実は、こないださいとうさん家に行ったときに、

右のオパ~イのとこの毛がパゲちゃってるのも診てもらったんですが、

どうも常に気にしてなめてるために、ただれて化膿してるかもしれないとのことでした。

それで抗生物質を3週間分処方してもらってました!

ちょっと苦いからねぇ~・・・っておっしゃってたんで、飲んでくれるか心配してたんですが、



アポ~・ジュースに混ぜてあげたら、何の問題もなくゴキュゴキュ飲んでくれました!

ちょっとなめてみたら、すんげ苦かったんです!


こういう時は、食いしん坊だと助かります・・・・クリ~ック!

banner.gif
  1. 2013/07/23(火) 23:59:44|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

段取り1番、電話は2番、3時のオヤツゥ~は?

こんばんは、インチョです。


さっきテレビCMで『重力チンパンジー』って出てきました!

『重力チンパンジー』って何だ?

って思ったら、『重力シンパシー』でした・・・

ところで『重力シンパシー』って何だ??


250722Blog1.jpg






250722Blog2.jpg

うん、ちょっと待ってね、今袋から出してるから・・・




250722Blog3.jpg

なかなか、チャックが開かなくてさ・・・




250722Blog4.jpg






250722Blog5.jpg






250722Blog6.jpg

この後、延々30分に渡ってお説教されてしまいました・・・


ちうことで、今日のお昼は、

250722Blog7.jpg

盛岡じゃじゃ麺アゲインでした!


準備もできてないのにあたしを呼ぶなんて、ちゃんちゃらおかしいわ!・・・・クリ~ック!

バナー月曜日




  1. 2013/07/23(火) 00:39:20|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8

上野パレード!

こんばんは、インチョです。


昨日は、仕事の後、上野夏祭りパレード・・・なるものに行ってきました。

250721Blog1.jpg

芸大も参加してました・・・




250721Blog2.jpg

Yちゃんの中高の同級生が参加してたんで、インチョは無理矢理連れて行かれたんですが・・・




250721Blog3.jpg

あらまっ!なかなかい~んじゃない??




250721Blog4.jpg



で、パレードの後は、焼き肉トラジでお食事・・・もちろん、おごってもらいました!

250721Blog5.jpg

で、今日は上野精養軒にて高校の同窓会があったので、それに行ってきました。

高校を卒業してから、早30年以上・・・150人くらい集まりました。

男子は、わかるんですが、女子は誰が誰だかさっぱり・・・

30年という歳月の長さを改めて感じた1日となりました!・・・・クリ~ック!

新日曜日




  1. 2013/07/22(月) 01:33:21|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

すんません・・・出ました!

こんばんは、インチョです。


今朝、起きてきたら、

出てました!すんげいっぱい!!

毎回、毎回、ご心配おかけしてすみませんでした・・・

250719Blog1.jpg






250719Blog2.jpg






250719Blog3.jpg






250719Blog4.jpg






250719Blog5.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

250719Blog6.jpg

冷汁・・・でした!


まぁ、こんだけ気持ちよさそうに寝れれば、もう大丈夫でしょう!・・・・クリ~ック!

新金曜日gif
  1. 2013/07/20(土) 00:48:05|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:9

死んだフリ作戦だっぺよ!

こんばんは、インチョです。


姫は、今日もまだウ○チは出てませんが、昨日ほどは苦しくなさそうです。

まぁ、いつものようにお薬を飲みつつ、マッサージで排便を促してます!


一方、どっこも悪くない殿ち・・・

アニチ達が姫ばっか構ってるせいか、今日はちょっとオスネ・モードで・・・

250718Blog1.jpg






250718Blog2.jpg






250718Blog3.jpg






250718Blog4.jpg






250718Blog5.jpg


何、アニチの気を引こうとしてんだよ!!

こんにゃろめ!

250718Blog6.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

250718Blog7.jpg

冷麺と野菜の煮びたし・・・でした!


ちょっとだけスネてみせるとこなんて、カワエエのぅ~・・・・クリ~ック!

バナー木曜日
  1. 2013/07/19(金) 00:58:39|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

目が平行四辺形になっちゃったあるよ!

こんばんは、インチョです。


昨夜、いつものように更新したつもりが、なぜか下書きになってしまってました・・・

なので、珍しく朝更新です!


いつも、朝インチョが起きてくると、すんごい嬉しそうにして出迎えてくれる姫、

今朝は、全然机の下から出てきませんでした・・・

ありゃりゃりゃ、こりゃうっ滞だ!

ちうことで、またまたうっ滞になってしまいました。

換毛もしてたんで注意してブラッシングとかしてたんですけどねぇ~・・・

250717Blog1.jpg






250717Blog2.jpg

お薬に決まってるでしょう!




250717Blog3.jpg

姫ちゃん、鼻の穴、おっぴろがってるよ!




250717Blog4.jpg






250717Blog5.jpg






250717Blog6.jpg

また目が平行四辺形になっちゃってるもんねぇ~・・・かわいそうに・・・




250717Blog7.jpg






250717Blog8.jpg

殿ちは、相変わらず能天気だねぇ~


ちうことで、今日のお昼は、

250717Blog9.jpg

盛岡じゃじゃ麺でした!おいちかったです!


気候も不安定で、暑かったり涼しかったり、皆さんも体調管理はしっかりしましょう・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2013/07/18(木) 00:04:37|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

今日も初物あるよ!

こんばんは、インチョです。


今日はちょっとだけ過ごしやすい陽気でしたね。

でも、まだ7月なんだよなぁ~・・・・


で、昨日、黒いネコさんが荷物を届けてくれました!

250716Blog1.jpg

夕張メロン・・・・キター!

はい、先日、ただ丸ちゃんのケージをもらってくれた、

がくママさんからいただきました・・・ありがとうございました!!

早速、切ってみました!

250716Blog2.jpg

うまそ~!!!


こりゃ、まず姫様にお味見していただかないと・・・

250716Blog3.jpg

さすが姫様、カオリを嗅いだだけで高そうだと看破されるとは・・・




250716Blog4.jpg

えっ、どした?




250716Blog5.jpg

チッコですか・・・




250716Blog6.jpg

取らないつ~の!




250716Blog7.jpg






250716Blog8.jpg

産地までビタリと当てるとは・・・恐ろしや!




250716Blog9.jpg






250716Blog10.jpg

もちろん、殿ちもおいしくいただきました!ありがとうございました!・・・・クリ~ック!

banner.gif
  1. 2013/07/17(水) 00:20:19|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5

夏色の新色!

こんばんは、インチョです。


今日は、こないだの余りのサニーレタスがあったので、姫にあげました!

250715Blog1.jpg






250715Blog2.jpg






250715Blog3.jpg




姫ちゃん、姫ちゃん!

250715Blog4.jpg




お口が大変なことにあってるよ!

250715Blog5.jpg






250715Blog6.jpg

また、場末のホステスになってるよ!




250715Blog7.jpg






250715Blog8.jpg

う~ん・・・ゴメン、そのお願いは聞いてあげられないかな・・・・クリ~ック!

バナー月曜日


  1. 2013/07/15(月) 23:49:53|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

大人になれよ!

こんばんは、インチョです。


今日は、外出先から帰る時にゲリラ豪雨に遭遇してしまいました・・・

後、治療院まで1分だったのに、ビショ濡れ!!


で、昨日は、夜によつぱま・おぢぢ・おかぁにゃんちういつものメンバーが集合して、

250714Blog3.jpg

よつぱぱとYちゃんの誕生日パーチーをしました!

おぢぢが持ってきたさいぼくハムの豚肉で鉄板焼き&お好み焼き&もんじゃパーチーでした!


当日、バカンスに行ってたココヤムさんからは、

250714Blog1.jpg

三陸食品の詰め合わせを、


そして、正真正銘の岩手娘のなめ吉さんからは、

250714Blog2.jpg

大人気のぴょんぴょん舎の冷麺+まっこりの詰め合わせをいただきました!

ありがとうございました!



で、さっきブログを書こうと思ってカメラの写真をパチョコンに取り込んだら、

250714Blog4.jpg

こ~んな写真が10枚!



さらに・・・

250714Blog5.jpg

こ~んな写真に、




250714Blog6.jpg

こ~んな写真まで・・・各々10枚づつくらい入ってて・・・

もちろん、インチョは撮った記憶は全くありません!


250714Blog7.jpg

う~ん・・・お父ひゃんは全く撮った覚えはないんだけどね・・・

たぶん、おぢぢがイタズラで撮ったんだと思うよ!


250714Blog8.jpg






250714Blog9.jpg

まぁ、無理だと思うけど・・・・・・・・クリ~ック!

新日曜日
  1. 2013/07/15(月) 00:20:34|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

暦の上では・・・

こんばんは、インチョです。


なんかさ、日本て亜熱帯気候だったっけ?ってくらい暑いね!

もうさ、インチョの脳ミソも沸騰しちゃっててさ・・・


ちうことで、YNT6(今んとこ6人しかメンバーがいない・・・)の新曲が完成しました!

250712Blog1.jpg






250712Blog2.jpg

違~う! そこ、よく見る!!




250712Blog3.jpg

ジョンデンバーでしょ、ジョンデンバー!!




250712Blog4.jpg

誰が腹巻さんやねん!!


気を取り直して、今日のお昼は、

250712Blog5.jpg

冷やしラーメン、アボガドサラダでした・・・


わかる人しかわかんないネタで、どうもスミマセン・・・・・・・クリ~ック!

新金曜日gif
  1. 2013/07/13(土) 00:29:39|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

こう暑いと貞子が来ちゃうあるよ!

こんばんは、インチョです。


東京地方、今日も猛暑日でした・・・

インチョが子供の頃って、こんなに暑くなかったと思うんだけどなぁ~・・・

クーラーなくても普通に生活できてたし!


250711Blog1.jpg






250711Blog2.jpg






250711Blog3.jpg






250711Blog4.jpg






250711Blog5.jpg






250711Blog6.jpg

キャ~・・・来ないでぇ~!!




250711Blog7.jpg

せっかく、ちょっとだけ涼しくなってたのに、余計なことを・・・


ちうことで、今日のお昼は、

250711Blog8.jpg

トースト、トマトの冷製スープ、ツナタマ、オムレツでした。


よくいるよね、せっかく皆で盛り上がってる時に水を差すようなこと言うやつ!・・・・クリ~ック!


バナー木曜日
  1. 2013/07/12(金) 00:44:30|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

あたしは怒り疲れたあるよ!

こんばんは、インチョです。


いやぁ~・・・治療院、基本エアコン24時間つけっぱなしなんですが、

インチョが寝てるとこは、壁がジャマで冷気が届きづらいので、

すんげ暑いです!寝不足でダルイです・・・


250710Blog1.jpg






250710Blog2.jpg

ああ、はいはい・・・




250710Blog3.jpg






250710Blog4.jpg

はい、スミマセン!




250710Blog5.jpg






250710Blog6.jpg






250710Blog7.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

250710Blog8.jpg

ガパオライス、白湯スープでした・・・


姫様、だいぶご機嫌直ってきました・・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2013/07/10(水) 23:50:57|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お詫びのドライブ・・・

こんばんは、インチョです。


今日も今日とてもお暑~ございました・・・

そんな中、こないだは法事、で今日は姫の通院&友達のお見舞いと、

なんだか嬉しくない用事で外出することが多いのはナゼ??


250709Blog1.jpg






250709Blog2.jpg

そうそう、昨日は顔が長い・・・なんて言っちゃったからねぇ~・・・


と、言うことにして、歯切り&爪切りで、さいとうさん家に行ってきました!

250709Blog3.jpg






250709Blog4.jpg






250709Blog5.jpg

あ~あ・・・また怒らせちゃったよ~・・・




250709Blog6.jpg

ぢゃあ今度は殿ちも行くか、さいとうさん家?




250709Blog7.jpg






250709Blog8.jpg

Yちゃんは、殿ちもさいとうさんに見てもらって、

カワエエって言ってもらいたくてたまらない様子ですが・・・・・・クリ~ック!

banner.gif
  1. 2013/07/10(水) 00:30:58|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

オラは知らねぇ~っぺ!

こんばんは、インチョです。


いやいや、今日もあづがったぁ~!

マヂで半分蒸発して、向こう側が透けて見えそうだったもの・・・

午後は午後で、カミナリがグワシャララゴ~ン・・・ってありえない音たててました!


ひ~めちゃん!

250708Blog1.jpg






250708Blog2.jpg

姫ちゃんて、顔、意外と長いよね?




250708Blog3.jpg






250708Blog4.jpg






250708Blog5.jpg






250708Blog6.jpg






250708Blog7.jpg

えっ、えっ??

何か怒らすようなこと言った??

お父ひゃんはただ、お顔が長いよね、ネザーにしては・・・って言っただけなのにぃ~・・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2013/07/09(火) 00:24:44|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

情報はただではあげられないあるよ!

こんばんは、インチョです。


今日は、Yちゃんのお母様の3回忌の法要だったんですが、生前すんげお世話になったので、

親戚でもないのに行ってまいりました・・・


いやぁ~・・・蒸発しちゃうかと思った・・・マヂで・・・

いきなし夏が来やがった!


250707Blog1のコピー






250707Blog2.jpg






250707Blog3.jpg






250707Blog4.jpg






250707Blog5.jpg






250707Blog6.jpg

そらそうだよね!


ちうことで、土曜日のお昼は、

250707Blog7.jpg

ハムチーズ・トーストとビシソワーズでした・・・


てかさ、殿ちもいい加減学習すれば?

いい、ぢゃあ復習するよ!リピート・アフター・ミー!

Yちゃんの足はかもされてる!!はい・・・・・・・・っと、クリ~ック!

新日曜日

大事なこと書き忘れた・・・今日は、Yちゃんのお誕生日です!

Yちゃん、おめでと~!!って言ってあげてね!

まぁ、今日はお休みなんですけどね・・・・
  1. 2013/07/07(日) 23:08:29|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

いい歳こいて・・・

こんばんは、インチョです。


早速、ただ丸ちゃんのケージとサークルをもらってくれる人が見つかりました。

ありがとうございました!


昨日、暴れん坊将軍の殿ちが、色々と物を蹴散らかさないように、

将軍様の通り道に、トンネルを設置しました。

250705Blog2.jpg

これは、ボイド管ちう、コンクリ等を流したりする時に使う紙製の筒です。

ドイトとかで1m500円くらいで売ってます!

なんで、インチョがボイド管なぞを持ってるかと言うと、

250705Blog1.jpg

はい、こないだ波動スピーカーなるものを作った余りでした。

捨てるのにもかさばるし、保管するのも邪魔だし・・・って思ってたんです。


さっ、将軍、専用の通路を施設させていただきましたよ!どうぞお通りください!

250705Blog3.jpg

て、そんなとこでゴロンチョしてんのかよ・・・




250705Blog4.jpg

そこへ、すかさずYちゃんが寄って行って・・・




250705Blog5.jpg






250705Blog6.jpg






250705Blog7.jpg






250705Blog8.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

250705Blog9.jpg

サバ水煮缶を使った、ひや汁、サバマヨ・・・でした


んだんだ、お父ひゃんも激しく同意だっぺ!・・・・・・クリ~ック!

新金曜日gif

  1. 2013/07/05(金) 23:58:46|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

どんな手でも使うっぺ!

こんばんは、インチョです。


今日は、なにやら不審な郵便物がるんママから届きました!

250704Blog1.jpg

なんだ?

あたしもYNT52に入りたい・・・って水着の写真でも送ってきたのか?

などと考えつつ、中身を確認すると・・・

250704Blog2.jpg

不審なものが・・・




250704Blog3.jpg

はい、スマホにはかせるブリーフが入ってました!

あんたアホやろ?

嫌いじゃないけどね・・・・

ちうことで、しばらくの間、インチョのアイポンはブリーフをはくことになりました!


で、今日もトンヅラ中に姫のケージにお邪魔した殿ち・・・

250704Blog4.jpg

いつもは姫のこと、2ナメくらいしかしないのに、




250704Blog5.jpg

いつになく念入りにナメてあげてました・・・




250704Blog6.jpg






250704Blog7.jpg

ああ、そういう魂胆があったのね・・・

てか、ご奉仕する相手、間違えてね?



ちうことで、本日のお昼は、

250704Blog8.jpg

トースト、スパニッシュ・オムレツ、鳥とキノコのクリームスープ・・・でした。



さあ、今日も元気に『じょじょっ!』っとクリ~ック!

バナー木曜日

  1. 2013/07/05(金) 01:03:07|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

センターとシャドウ・・・貫禄の差?

こんばんは、インチョです。


なんか、ここのところ殿ち・・・以前にも増してアニチ・ラブ!なんですよ・・・

トンヅラ中も、あっち行っておいた、そっち行っておいた、と相変わらず落ち着きがないんですが、

しばらくすると、インチョの足元に来て、ゴロンチョ・・・

また、どこか行ったかと思うと、インチョの足元に戻ってきてゴロンチョ・・・カワエエ・・・


250703Blog1.jpg






250703Blog2.jpg

なでるのはいいけど、バナ~ナ食べないの?




250703Blog3.jpg






250703Blog4.jpg






250703Blog5.jpg

殿ちも食うの?

でも、殿ち、『うめぇ~!』ってできないぢゃん!

えっ、できるから食わせてみろ?

わかった、ぢゃあやってみな!

250703Blog6.jpg






250703Blog7.jpg




ちうことで今日のお昼は、

250703Blog8.jpg

冷やしおろし肉みそ温玉うどん・・・でした。


やっぱ、センターとシャドーには埋め難い差があるんだな・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日

  1. 2013/07/04(木) 00:47:52|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

YNT52!

こんばんは、インチョです。


昨晩、よ~く考えてみたんですが、やっぱ『ちりょ女』つうのはゴロが良くない!

つうことで、ちりょ女に代わるグループ名を色々考えておりました。

で、結局、ひねりもなんにもなく愉快な仲間の頭文字を取って、YNT52ってことにしようかな?

えっ、52は何ですって? そらインチョの歳ですがな・・・


250702Blog1.jpg






250702Blog2.jpg






250702Blog3.jpg

う~む・・・オカマちゃんぢゃしょ~がないな!




250702Blog4.jpg

えっ、殿ちも入りたいの?




250702Blog5.jpg






250702Blog6.jpg

よし、合格!!




250702Blog7.jpg






250702Blog8.jpg

ちうことで、とりあえず3名からのスタートですが、

果たして、今後YNT52は見事メジャーデビューできるんでしょうか?・・・・クリ~ック!

banner.gif
  1. 2013/07/03(水) 00:36:31|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

オラ、奈落に落ちたっぺ!

こんばんは、インチョです。


今日も、昼間、トンヅラこいて元気いっぱい暴れまわってた殿ち、

夜、ケージから出したら、何か変なんです・・・

いつもは、アニチの後を追って、治療院の中をグルグルと5周くらい駆けっこするんですが、

今日は、出ても全然寄ってこないし、すぐにゴロンチョしちゃうし・・・

明らかに、どこか具合悪い感じ・・・

250701Blog1.jpg

もう、この時点でYちゃんは涙目だし・・・




250701Blog2.jpg

2~3年前にも1回あったんです、同じようなことが・・・




250701Blog3.jpg

その時は日曜日の夜だったので、とりあえず様子をみてたら、1~2時間で元の殿ちに戻ったので、




250701Blog4.jpg

今回も、様子をみてたら、前回同様、2時間で元に戻りました!

今現在はすっかり、いつもの殿ちで、絶好調でハンハン・カクカクしちょります!

一体、何だったんでしょうか??ナゾです!

250701Blog5.jpg






250701Blog6.jpg

いつ結成したんだ、ちりょ女??てか後のメンバーは??


ちうことで、今日のお昼は、

250701Blog7.jpg

大葉にみょうがをあしらった、おろしそば・・・でした!


とりあえず、わかる人だけじぇじぇじぇっとクリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2013/07/02(火) 00:51:07|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

やっぱバナ~ナかな・・・

こんばんは、インチョです。


土曜日、大阪に帰られるSlowちゃんが、治療院に寄ってくれました!

普段はヒマなのに、その時に限ってずっと予約が入ってたり、

税理士さんが来るのでその資料を作らなきゃいけなかったりで、

全然お話しする時間がなくて・・・ゴメンネ、せっかく遊びにきてくれたのに・・・


で、Slowちゃん、姫達にお土産を持ってきてくれました。

250630Blog1.jpg

はい、無農薬のバナ~ナです!


早速、姫ちゃんにあげました!

250630Blog2.jpg

すんごい食いつきです!




250630Blog3.jpg

そりゃそうだべ、だって無農薬だよ!




250630Blog4.jpg

おっ、3連発行っちゃうの?いいねぇ~・・・




250630Blog5.jpg






250630Blog6.jpg






250630Blog7.jpg

Slowちゃん、とってもおいちいバナ~ナ、ありがとうございました!!


ちうことで、土曜日のお昼は、

250630Blog8.jpg

フランスパン、ハヤシスープ、ベーコンエッグでした!


やっぱ、うめぇ~もんはうめぇ~んだな・・・・・クリ~ック!

新日曜日

  1. 2013/07/01(月) 01:41:24|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5