院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

オラもかまってけろ!

こんばんは、インチョです。


姫の具合が悪い間、姫のことばっかかまってたので、

殿ち・・・ちょっとオスネ・モードに入ってたんです。

でも、オスネってはみたものの、我慢できずにすぐに甘えちゃうとこがカワエエ・・・







ちうことで、今日のお昼は、

250930Blog1.jpg

牛丼、豆腐、みそ汁でした!

<お知らせ>


またまた今度は、京都伊勢丹の「猫いっぱいギャラリー」に五十肩百貨店も出展いたします。

期間は、10月2日~15日までです。

ちなみに、今回もインチョは行きません・・・すんましぇん・・・

が、ココヤムちゃんが12日、お手伝いに行きますよ~

ちうことで、ネコ手傘の新バーヂョン・・・必死こいて作ってます!!

250927Blog6.jpg






250927Blog7.jpg


映りこんでしまったおばちゃんの足はスルーしてください・・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2013/09/30(月) 23:56:06|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

も~いいかい?も~いいよ!

こんばんは、インチョです。


250929Blog1.jpg






250929Blog2.jpg






250929Blog3.jpg

はい、お陰様で、土曜日午後、やっと出ました!

ケージの中で姫が移動した後に、なにげに見たら・・・

黒真珠が幾つも出てて、その後、まぁ出るわ出るわ、ポロポロとこれでもか!ってくらい出ました!

250929Blog4.jpg






250929Blog5.jpg






250929Blog6.jpg






250929Blog7.jpg




ちうことで、土曜日のお昼は、

250929Blog8.jpg

チャーハン、餃子、中華スープでした!

ちうことで、今ではすっかりいつもの姫に戻ってます。

今回も色々とご心配いただきまして、本当にありがとうございました!

皆さんの応援・・・本当に励みになります!!!・・・・・クリ~ック!

新日曜日


<お知らせ>


またまた今度は、京都伊勢丹の「猫いっぱいギャラリー」に五十肩百貨店も出展いたします。

期間は、10月2日~15日までです。

ちなみに、今回もインチョは行きません・・・すんましぇん・・・

が、ココヤムちゃんが12日、お手伝いに行きますよ~

ちうことで、ネコ手傘の新バーヂョン・・・必死こいて作ってます!!

250927Blog6.jpg






250927Blog7.jpg



  1. 2013/09/29(日) 23:58:16|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:10

もうい~かい?ま~だだよ!

こんばんは、インチョです。


今日はすんげ涼しかったですね・・・

なんか、こう気候が不安定だと人間でも体調崩しそうですよね!


で、姫ちゃんですが・・・

250927Blog1.jpg

はい、まだ出ないんです・・・




250927Blog2.jpg

身の置き場がない・・・って感じではないんですが・・・




250927Blog3.jpg

基本、うっ滞中はケージから出さないんですが、

野菜をあげようとした時に、思い切り脱走されました・・・

しばらく、あっちこっちチェックしたり走り回ったりしてました。

250927Blog4.jpg

殿ちは、姫が出られないのをいいことに、アニチを独り占めしてご満悦です!


ちうことで、今日のお昼は、

250927Blog5.jpg

豚もやし、大学イモ、豆腐、みそ汁でした。


<お知らせ>


またまた今度は、京都伊勢丹の「猫いっぱいギャラリー」に五十肩百貨店も出展いたします。

期間は、10月2日~15日までです。

ちなみに、今回もインチョは行きません・・・すんましぇん・・・

ちうことで、ネコ手傘の新バーヂョン・・・必死こいて作ってます!!

250927Blog6.jpg






250927Blog7.jpg

早くデカイの出してくれるといいんですけど・・・・クリ~ック!

新金曜日gif


  1. 2013/09/28(土) 02:00:54|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

天下一のお気楽野郎!

こんばんは、インチョです。


250926Blog1.jpg

ご心配いただいておりますが、まだ出ないんです・・・

多少野菜も食べるし、そんなに苦しそうにはしてないので、もうじきだとは思うんですが・・・


で、ふと隣の殿ちのケージを見ると、

250926Blog2.jpg

気持ちよさそうに爆睡こいてました・・・




250926Blog3.jpg

小貞子も来てました!




250926Blog4.jpg

もう何をされても起きません・・・




250926Blog5.jpg

天下一のお気楽野郎です!




250926Blog6.jpg

野生下では、真っ先に喰われることでしょう・・・



ん・・・何だ?

250926Blog7.jpg

寝ウ○チまでしてやがりました・・・


ちうことで、今日のお昼は、

250926Blog8.jpg

トースト、ポテサラ、オニオンスープでした。

こういう時は、殿ちの能天気さが救いです・・・・・・・クリ~ック!

バナー木曜日



  1. 2013/09/27(金) 00:34:49|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

往生際の悪い女・・・

こんばんは、インチョです。


今、治療院では、半沢直樹にあった、大和田常務の

『やれるものなら、やってみな!』ちうセリフの言い方が流行ってます・・・


250925Blog1.jpg




わかってるでしょ・・・姫ちゃんなら、もう・・・

250925Blog2.jpg

ご名答!


30分後・・・

結局、この日は、歯切り、爪切りをされ・・・

250925Blog3.jpg

もう無理!だそうです・・・


で、夜はお薬タイムです。

250925Blog4.jpg






250925Blog5.jpg






250925Blog6.jpg






250925Blog7.jpg

あらゆる手を使って逃れようとしてました・・・


ちうことで、今日のお昼は、

250925Blog8.jpg

喜多方ラーメンでした。

いずれにしても早く黒真珠をたくさん出してくれるといいんですが・・・・クリ~ック!

バナー水曜日





  1. 2013/09/26(木) 00:16:21|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

頭に血がのぼるあるよ!

こんばんは、インチョです。


なんか、いきなり涼しくなりましたね・・・

室内にいると、暑いのか寒いのか、さっぱりわかんなくて困ります!


250924Blog1.jpg






250924Blog2.jpg

はい、先日来、換毛が始まってたので注意してブラッシングとか念入りにしてたんですが、

やってきてしまいました・・・うっ滞が・・・


250924Blog3.jpg






250924Blog4.jpg

だから、お薬飲むんでしょ?




250924Blog5.jpg






250924Blog6.jpg

うん、大変よく飲めました!




250924Blog7.jpg






250924Blog8.jpg

て、違う意味で頭に血がのぼっちゃったのね・・・・・・クリ~ック!

banner.gif



  1. 2013/09/24(火) 23:43:40|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5

100倍返しの後は・・・

こんばんは、インチョです。


半沢直樹・・・終わっちゃいましたね・・・

あまちゃんも今週で終わっちゃうし・・・つまんないの・・・


250923Blog1.jpg

えっ、ぢゃあ久々に朝殿ちでもやるか?




250923Blog2.jpg






250923Blog3.jpg

ああ、そうなの・・・




250923Blog4.jpg






250923Blog5.jpg






250923Blog6.jpg






250923Blog7.jpg




ちうことで、土曜日のお昼は、

250923Blog8.jpg

焼きソバ、フカヒレスープでした!


なんだかなぁ~・・・でもカワエエんだよな~・・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2013/09/23(月) 22:53:26|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

半沢殿ち・・・

こんばんは、インチョです。


今日は久し振りにいっぱい働いちゃったんで、疲れたぁ~・・・・


25092Blog1.jpg






25092Blog2.jpg






25092Blog3.jpg






25092Blog4.jpg






25092Blog5.jpg






25092Blog6.jpg






25092Blog7.jpg






25092Blog8.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

25092Blog9.jpg

ガパオライスでした!

Y商事への出向・・・それだけはイヤだな・・・・・クリ~ック!

新金曜日gif
  1. 2013/09/21(土) 00:35:25|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

アニチが大好きだっぺよ!

こんばんは、インチョです。


今日は・・・ちうか、今日も特にネタがなかったので、

アニチのことが大好きな殿ちの動画でごまかします・・・






もうね、とにかくどこまでもアニチの後を追ってついてきます。

カワエエといえばカワエエんですが、たまに蹴っ飛ばしてしまいます!

250919Blog1.jpg

うん、今日は出番なしだね!

て、アレ?また換毛してんの?模様できてるよ!


250919Blog2.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

250919Blog3.jpg

キャベチとハムのクリームパスタでした・・・



で、最後にここんとこハマッてる動画を1本!1日に3回は見てるかも・・・



バズ君・・・最高にカワエエ・・・・・クリ~ック!

バナー木曜日




  1. 2013/09/20(金) 00:02:35|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

おばちゃん vs 姫 第2幕

こんばんは、インチョです。


今日は夕方からココヤムさんが遊びに来て、

営業終了後までYさんと酒盛りしてました・・・・


250918Blog1.jpg






250918Blog2.jpg

あらまっ、新しいパターンの貞子が来てるわ!!


で、お昼寝の後は、おばちゃんとバトルの続きです!

250918Blog3.jpg






250918Blog4.jpg






250918Blog5.jpg






250918Blog6.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

250918Blog7.jpg

和定食でした・・・

恐いですねぇ~・・・そのうちマヂで殺られちゃうかも・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日

  1. 2013/09/19(木) 01:05:01|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

ヒット&アウェイって知ってる?

こんばんは、インチョです。


いやぁ~今日は台風一過・・・澄み渡ったいいお天気でした!

250917Blog1.jpg






250917Blog2.jpg






250917Blog3.jpg






250917Blog4.jpg

ぢゃあ、おばちゃんからもらいな・・・




250917Blog5.jpg






250917Blog6.jpg






250917Blog7.jpg






250917Blog8.jpg






250917Blog9.jpg






250917Blog10.jpg

お~こられた、おこられた♪お父ひゃんは知~りません!!・・・クリ~ック!

banner.gif



  1. 2013/09/18(水) 00:33:01|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

ライバルは消すあるよ!

こんばんは、インチョです。


いやぁ~台風・・・大変でしたねぇ~・・・

特に関西地方の方、大丈夫でしたか?

インチョのとこは、ちょっと風が強いくらいで、全然大丈夫だったんですが・・


あれっ?あっちで何かガサゴソ音がしてるけど・・・何だ?

250916Blog1.jpg






250916Blog2.jpg




あらまっ!姫ちゃんてば・・・何してるざんすか?

250916Blog3.jpg






250916Blog4.jpg

あ~・・・おいたしてたのね・・・




250916Blog5.jpg

あ~あ、こんなにしちゃって・・・


ところで、何の本を齧ってたの?

250916Blog6.jpg

ドアラの秘密・・・ですか?




250916Blog7.jpg






250916Blog8.jpg

まぁ、ライバルは一人でも少ない方がいいもんね・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日




  1. 2013/09/17(火) 00:41:14|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:7

たたたた台風・・・?

こんばんは、インチョです。


今週は、治療院、3連休だったので、

波の音に癒されようと、金曜の夜から鴨川に行ったんですが、

昨夜の未明、すんげ雨とともにすんげ風で・・・

こりゃグズグズしてたら大雨で土砂崩れとかで帰れなくなっちゃうかも知れない・・・

ちうことで、今朝、急遽帰ってきたんですが、今のところすんげいいお天気で・・・

明日は大荒れみたいですが、みなさんも気をつけてくださいね!


250915Blog1.jpg






250915Blog2.jpg






250915Blog3.jpg






250915Blog4.jpg






250915Blog5.jpg






250915Blog6.jpg




ちうことで、金曜のお昼は、

250915Blog7.jpg

焼きソバ、スープでした。


それって、置いてけぼりにされて、そのお詫びのキャベチが食べたいってこと?・・・・クリ~ック!

新日曜日

  1. 2013/09/16(月) 01:28:44|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

あんたも好きねぇ~!

こんばんは、インチョです。


なんか、まだまだ蒸し暑い日が続きますねェ~・・・

もうさ、何か体がだるくてだるくて・・・


そんな中、この男は、

250912Blog1.jpg






250912Blog2.jpg






250912Blog3.jpg






250912Blog4.jpg






250912Blog5.jpg






250912Blog6.jpg






250912Blog7.jpg

やたら元気です!


ちうことで、今日のお昼は、

250912Blog8.jpg

トースト、ポトフ、ソーセージでした・・・

好きなのはオマエだっ!!・・・・・・・・・・・・クリ~ック!

バナー木曜日

<お知らせ>

250909Blog8.jpg

京都伊勢丹の「うさぎ展」に五十肩百貨店も出展いたします。

13日、14日には川越のおぢぢがお手伝いに行くそうですので、

皆さん、諭吉を片手に『そうだ!京都に行くべ!!』ですよ!

ちなみに、今回はインチョは行きません・・・すんましぇん・・・



  1. 2013/09/12(木) 23:56:11|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

きっと・・・・きたぁ~!

こんばんは、インチョです。


昨晩は、半沢直樹、朝の4時までかかって後編を一気読みしました!

あ~~~ねみぃ~・・・


ちうことで、今日も昼間、貞坊が来てました・・・

250911Blog1.jpg




それでは謎のビデオを・・・見ちゃう?








250911Blog2.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

250911Blog3.jpg

ガリバタ焼き飯、スープでした!


このブログを見てしまったあなた・・・1週間後には・・・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日

<お知らせ>

250909Blog8.jpg

あさって、京都伊勢丹の「うさぎ展」に五十肩百貨店も出展いたします。

13日、14日には川越のおぢぢがお手伝いに行くそうですので、

皆さん、諭吉を片手に『そうだ!京都に行くべ!!』ですよ!

ちなみに、今回はインチョは行きません・・・すんましぇん・・・
  1. 2013/09/12(木) 00:46:53|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

オヤトゥ~がなきゃ・・・

こんばんは、インチョです。


こないだの日曜日の夜、初めて半沢直樹ちうドラマを観たんですが、

おもしろいぢゃないのぉ~・・・

ちうことで、早速、昨晩、キンドルで原作を買って前編を読んだんですが、

読み終わったら、すでに空が明るくなってた・・・あ~眠い・・・


ちうことで、今日はオヤトゥ~に対する、姫と殿ちの反応の違いを動画で・・・



まぁ、姫は食い意地が張ってるから、あげる前から雰囲気を察知して大変!

さらにオヤトゥ~を食い終わったら、もうあなたに用はないあるよ!って・・・・







殿ちは、一応食べることは食べるんですが、それよりも姫様のカホリが気になって気になって・・・

やっぱ食い意地は張ってる方がペットとしては正しいんではないかと・・・・クリ~ック!

banner.gif



<お知らせ>

250909Blog8.jpg

あさって、京都伊勢丹の「うさぎ展」に五十肩百貨店も出展いたします。

13日、14日には川越のおぢぢがお手伝いに行くそうですので、

皆さん、諭吉を片手に『そうだ!京都に行くべ!!』ですよ!

ちなみに、今回はインチョは行きません・・・すんましぇん・・・
  1. 2013/09/10(火) 23:21:35|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

いつもに戻ったぁ~!

こんばんは、インチョです。


東京オリンピック・・・良かったですね~、決まって!

郵便受けに号外が入っててビックリしました。

でも7年後まで、元気でいられるのかぁ~??


で、昨日の午前中、大阪からめーめぐさんが遊びに来てくれました!

観劇に行く前に寄ってくれたそうです・・・

250909Blog6.jpg

お土産にプリン・・・いただきました!ありがとうございました!!




250909Blog1.jpg

うん、とりあえず終わったよ!

お陰で、大人気だったよ!


250909Blog2.jpg






250909Blog3.jpg

う~ん・・・でも、今日はバナ~ナとかピーチ、ないけど・・・




250909Blog4.jpg






250909Blog5.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

250909Blog7.jpg

親子丼、みそ汁でした。


<お知らせ>

250909Blog8.jpg

あさって、京都伊勢丹の「うさぎ展」に五十肩百貨店も出展いたします。

13日、14日には川越のおぢぢがお手伝いに行くそうですので、

皆さん、諭吉を片手に『そうだ!京都に行くべ!!』ですよ!

ちなみに、今回はインチョは行きません・・・すんましぇん・・・クリ~ック!

バナー月曜日





  1. 2013/09/10(火) 00:42:20|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5

本邦初公開!誕生の瞬間!

こんばんは、インチョです。


姫の小さい時の写真を探してて、眠ってた姫の貴重な動画を発掘したので、

回顧週間の最後は、動画です。


最初は、姫の出産の瞬間動画です。

産室にワイヤレスの赤外線カメラを設置して撮ったものです。






次は、産まれたてのチビです。






最後は、産後1週間目くらいのチビで、だいぶ動きがしっかりしてきました!



実際は真っ暗な中での撮影なので、ちょっと暗いんですがしょ~がないわな・・・

当時はブログもやってなかったのに、なんでこんな動画を撮ろうと思ったのかわかりませんが、

今となっては、とってもいい思い出となりました・・・・・クリ~ック!

新日曜日
  1. 2013/09/08(日) 23:30:51|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

ちんじ&レイ PartⅡ

こんばんは、インチョです。


それでは、早速昨日の続きから・・・

250906Blog1.jpg






250906Blog2.jpg






250906Blog3.jpg






250906Blog4.jpg

日に日に顔つきがしっかりして、うさぎさんらしくなってきます。




250906Blog5.jpg

でも、すぐに眠くなっちゃうだよね・・・




250906Blog6.jpg

うひょひょひょひょ・・・の瞬間です。




250906Blog7.jpg

姫の授乳風景です。




250906Blog8.jpg

ほほがげっそりしちゃってて・・・お母さんは大変だわな・・・

ちなみに、これは最初の子供達のサンボとタダちゃんです。


250906Blog9.jpg

ちんじは、こんなおおきくなってもお母ひゃんに甘えて・・・


ちうことで、今日のお昼は、

250906Blog10.jpg

ミートソース、サラダ・・・でした。


油断してると、すぐにオパ~イにしゃぶりつかれるのよ・・・

やっぱお母ひゃんは大変だぁ~・・・それに比べてお父ひゃんは・・・・・クリ~ック!

新金曜日gif





  1. 2013/09/06(金) 23:50:45|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ちんじ&れい!

こんばんは、インチョです。


先日、チビ姫とチビ殿ちの写真を探してたら、

姫と殿ちの子供達の写真もでてきたので、せっかくだから使っちゃおっと・・・


姫、3回目の出産でした。

産まれたのは2人、ブラックオターがちんじ(仮称)、グレーがレイ(仮称)です。

250905Blog1.jpg

ちなみに、産まれてから2日目で体重は45gでした。




250905Blog2.jpg






250905Blog3.jpg






250905Blog4.jpg






250905Blog5.jpg






250905Blog6.jpg

目が開いたのは生後10日目でした。




250905Blog7.jpg






250905Blog8.jpg

いやいやいや、うさぎさんを飼ってて本当に良かった!!


ちうことで、今日のお昼は、

250905Blog9.jpg

ベーコンエッグ丼、肉じゃが、みそ汁でした。


今日は生後2日目~14日目でした。明日は15日目からかぁ~・・・・・クリ~ック!

バナー木曜日








  1. 2013/09/06(金) 00:56:07|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ハイル・・・ハイル・・・

こんばんは、インチョです。


殿ちへのたくさんのコメントを見て、Yさんってば歓喜の涙を流してました・・・

普段は、殿ち・・・コメント少ないからねぇ~


250904Blog1.jpg






250904Blog2.jpg

うん、ひとつよろしく頼むよ!




250904Blog3.jpg

もう一声、ほら、場末のキャバレーのホステスさん風になんないかなぁ~?




250904Blog4.jpg






250904Blog5.jpg






250904Blog6.jpg

それ、場末のキャバレーのホステスさん風・・・ちうか、ヒットラー風のちょび髭になってね?




250904Blog7.jpg

あい、すみませんでした・・・・


ちうことで、今日のお昼は、

250904Blog8.jpg

豚肉とジャガイモとアスパラの炒め物、メザシ、みそ汁でした。

いやいやいや、姫ちゃんあんなにチビぢゃないから・・・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2013/09/05(木) 00:04:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

チビ殿

こんばんは、インチョです。


どうやら明日は雨で、暑さもほんの少し和らぐみたいで・・・

よかったよかった・・・マヂで夏バテ寸前ですもの!


で、今日はチビ殿ちを・・・

250903Blog1.jpg

これは、インターネットで紹介されてた写真です。

この写真と実物を見て、殿ちに決めたんですね・・・



250903Blog3.jpg

新宿のブリーダーさんとこから譲り受け、治療院にやってきた当日です。


この後は、Yさんによる様々な虐待を受けながら・・・

250903Blog2.jpg






250903Blog4.jpg






250903Blog5.jpg

すくすくと育っていきました。




250903Blog6.jpg






250903Blog7.jpg

姫と初お目見えの時は、いきなりの指導も受け・・・




250903Blog8.jpg

たくましく育ったな、殿ちよ!


オマケにマメチが来たばっかの時の写真も・・・

250903Blog9.jpg

今と比べると、驚くほど地味です!


姫を迎えてから1年しか経ってないのに、この頃はデジカメで写真を撮るのが、

普通になってたんですね~・・・1年ってすごいね!・・・・・クリ~ック!

banner.gif




  1. 2013/09/04(水) 01:06:10|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

チビ姫

こんばんは、インチョです。


いやはや、今日も今日って暑かった~・・・

年寄りには堪えるんだよね、この暑さ・・・


ちうことで、以前にも載せたことがあったかとは思いますが、

現存する姫の小さかった頃の写真を何枚か・・・

250902Blog1.jpg

うちにいたスタッフに捕まえられちゃった写真です。




250902Blog2.jpg

トイレでお昼寝中の写真・・・まだ、トイレにすっぽりと入る大きさでした。




250902Blog3.jpg

モルのペルちゃん家で狼藉を働いてる図です。モルより小さいやね・・・




250902Blog4.jpg

インチョに抱っこされて、『じじぃ、クサイわよ!』って悪態をついてる写真です。




250902Blog5.jpg






250902Blog6.jpg






250902Blog7.jpg

あれ、寝たちったよ・・・


ちうことで、今日のお昼は、

250902Blog8.jpg

ざるうどん、イカと里芋の煮物でした。

姫を飼い始めた頃はブログなんてやってなかったから、

ほとんど写真なんて撮ってなかったんだよねぇ~・・・ちと後悔・・・・クリ~ック!


バナー月曜日

  1. 2013/09/03(火) 00:50:46|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8

シンクロナイズド・スリピング!

こんばんは、インチョです。


9月になったって言うのに、また猛暑日ですってよ、奥さん!

や~ね・・・早く涼しくな~れ~!!


て、ことで、土曜日ふと姫達のケージを見たら・・・

250901Blog1.jpg






250901Blog2.jpg






250901Blog3.jpg






250901Blog4.jpg

殿ちのおマヌケな寝相をオマケで・・・









土曜日のお昼は、

250901Blog5.jpg

エビ・チャーハンとスープでした!

やっぱ夫婦・・・通じるものがあるんでしょうか?・・・・・クリ~ック!

新日曜日
  1. 2013/09/01(日) 23:37:43|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4