院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

ほんとはあるんでしょ?

こんばんは、インチョです。


今日は、夕方からココヤムが遊びに来て、

結局、営業終了時までYさんと飲んだくれていました・・・

260131Blog1.jpg






260131Blog2.jpg






260131Blog3.jpg






260131Blog4.jpg






260131Blog5.jpg






260131Blog6.jpg






260131Blog7.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

260131Blog8.jpg

きりたんぽ鍋でした・・・・

悪態つかれてもカワエエんだよなぁ~・・・・・クリ~ック!

新金曜日gif
  1. 2014/01/31(金) 23:22:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

何かよ~こ~せ~!

こんばんは、インチョです。


今日も今日とて、と~っても平和な1日でした・・・

やっぱ平和はいいやね・・・


で、姫様は、お父ひゃんがちょっとでもケージに近づくと、

文字通り、脱兎のごとく寄ってきます!

その様子を動画で・・・



そうすると、甘いお父ひゃんは、ついオヤトゥ~を与えてしまいます。

今日与えたのは乾燥キャベチ・・・治療院のロッカーの上に乗せてるだけで

こんなにパリパリに仕上がります!







ちうことで、今日のお昼は、

260130Blog1.jpg

豚もやし、豆腐、しらす大根、みそ汁でした!

まぁ、オヤトゥ~につられてるんだろうとは思うけど、

あんな風に寄って来られると嬉しいんだなぁ~・・・・・・クリ~ック!

バナー木曜日


  1. 2014/01/30(木) 23:50:22|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

オラ、もう帰る・・・

こんばんは、インチョです。


もうすぐ1月も終わっちゃうのね~・・・

いや、早くね・・・マヂでさ!


で、今日は殿ち、トンヅラ中、スツールの上で何かをしてました・・・

260129Blog1.jpg






260129Blog2.jpg






260129Blog3.jpg






260129Blog4.jpg






260129Blog5.jpg






260129Blog6.jpg

うさぎさんって、何がしたいのかさっぱりわかんないことがたまにあるよね・・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2014/01/30(木) 00:10:22|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

大人にしかわからない味!

こんばんは、インチョです。


今日も夜、じぃ散歩に行ってきました。

まだ1月なので、初詣第2弾・・・ちうことで、鳥越神社まで・・・

260128Blog1.jpg

右側の紅白と青白の幕は、節分用の豆まき台ですな・・・




260128Blog2.jpg

そして、ここの狛犬さん・・・ちと豚っ鼻ですな!


で、帰り道、24時間スーパーに寄って、Yさんはお刺身を買って、

治療院に戻ってから一人居酒屋開店です!

260128Blog3.jpg

これは、パセリ・・・ちうお野菜だよ。(お刺身パックに入ってました・・・)




260128Blog4.jpg

うん、ちょっと苦味があるけど・・・大人ならその旨さがわかるよ。




260128Blog5.jpg






260128Blog6.jpg






260128Blog7.jpg






260128Blog8.jpg

美味しく食べられて良かったね!

ちなみに殿ち君は、ニオイをかいで、『こらだめだ!』と逃げてきました・・・・クリ~ック!

banner.gif
  1. 2014/01/28(火) 23:11:24|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

痛い!つ~の!

こんばんは、インチョです。


今日も殿ちは、いつものようにトンヅラこいてる間に、

姫様のお宅に勝手に入り込んでやがりました・・・

260127Blog2.jpg



どうやら、こないだの狼藉の償いをしたいそうで・・・

罪滅ぼしの様子を動画で・・・





どうやら姫様はお気に召さなかったみたいです・・・

ちうことで、今日のお昼は、

260127Blog1.jpg

コロッケ定食でした!

姫様は優しいのがお好きなようで・・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2014/01/27(月) 23:20:32|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

セコイ男だねぇ~

こんばんは、インチョです。


今日、昼間は暖かったのに、午後からは北風が強くて、

いきなり、また真冬に逆戻りの1日でした・・・


260126Blog1.jpg






260126Blog2.jpg

どうした、姫ちゃん?

何を忘れてたの?


260126Blog3.jpg

うん、そうだけど・・・それが何か?

って、もしかしたらサンデー・キャベチのこと?


260126Blog4.jpg

そんな習慣あったかなぁ~?




260126Blog5.jpg

忘れるもなにも、元々そんなのなかったんぢゃね?




260126Blog6.jpg






260126Blog7.jpg






260126Blog8.jpg




ちうことで、土曜日のお昼は、

260126Blog9.jpg

和風たらこパスタ、馬のえサラダでした!

よかった、キャベチがあって・・・

これでキャベチがなかった日にゃ~、何を言われるかわかったもんぢゃないからねぇ~・・・・クリ~ック!

新日曜日
  1. 2014/01/26(日) 23:47:50|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5

360°殿ち!

こんばんは、インチョです。


唐突ですが、今日のお昼は、

260124Blog7.jpg

焼きサバ定食でした・・・


で、今日は外出してたため、夕飯の支度ができなかったと言って、姉が買ってきたのが・・・

260124Blog8.jpg

サバが被るとは!

さすが・・・血は争えない・・・

治療院の昼食でサバなんて、初めてだったのに・・・

しかも焼き鯖寿司なんてのも初めて食ったのに・・・



260124Blog1.jpg






260124Blog2.jpg






260124Blog3.jpg






260124Blog4.jpg






260124Blog5.jpg






260124Blog6.jpg

せっかく殿ち・・・キリリとしてたのにねぇ~


去年はガパオ・ライスも被ったんだよな~・・・・クリ~ック!

新金曜日gif
  1. 2014/01/24(金) 23:49:55|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

あたしも気が長い方ぢゃないあるよ!

こんばんは、インチョです。


マー君・・・161億円ですって!

すごいわね~・・・宝くじ何回くらい当たった計算になるのかしら・・・は~あ!


260123Blog1.jpg






260123Blog2.jpg






260123Blog3.jpg

ピンポーン!

しかも姫ちゃんの大好物の牧草スナックだよ!


260123Blog4.jpg

うん、今あげるからちょっと待っててね・・・

って、なかなか開かないんだよね、この袋・・・


260123Blog5.jpg






260123Blog6.jpg






260123Blog7.jpg

キャ~・・・ごめんなさい、ごめんなさい!


ちうことで、今日のお昼は、

260123Blog8.jpg

鳥鍋+雑炊でした!

江戸っ子でもないのに、どうしてこんなに気が短いんでしょう・・・・・クリ~ック!

バナー木曜日
  1. 2014/01/23(木) 23:56:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

初じぃ散歩&初詣!

こんばんは、インチョです。


今日は夜になって、すんげ寒くなってきたんですが、

まだ初詣に行ってないことに気づいたので、お散歩がてら行くことにしました!


向かった先は、

260122-2Blog1.jpg

はい、神田明神でした・・・




260122-2Blog2.jpg

ここの狛犬さんは、とってもりりしくてカッチョエエです!




260122-2Blog3.jpg

帰り道、御徒町と秋葉原の間のガード下にある、日本百貨店ちうとこに寄って、

ちみっとお買い物・・・

ここ、全国のアンテナショップが一堂に会してるみたなとこで、とっても楽しかったです。

260122-2Blog4.jpg

はい、ただいま!



あれっ!キム・ケメが!!

260122-2Blog5.jpg

お風呂で重なって寝てるよ!




260122-2Blog6.jpg

見てちゃいけないんだって・・・

怒られちゃったよ!


260122-2Blog7.jpg

あら、バレたか!!


ちうことで、今日のお昼は、

260122-2Blog8.jpg

麻婆豆腐丼、みそ汁でした!

なんかお父ひゃんなのに、怒られてばっかだな・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2014/01/22(水) 23:30:21|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

放送事故!

こんばんは、インチョです。


今日は、午後、ぐり子ママさんが、また施術に来てくださいました!

ちょうど、昼飯前だったので、一緒にいつもの韓国料理屋さんへランチに行きました。


で、夕方のまったりタイム、殿ちが例のごとくトンヅラこいてたんですが、

260122Blog1.jpg

姫様のことをなめたい!って言うので、ケージを開けてあげたんですが・・・



動画(音入り注意!)



なめやしません!

姫様の待ってる姿が、不憫で不憫で・・・・

そのうち、あろうことか・・・

動画(音入り注意!)



放送事故発生!!





260122Blog2.jpg

ソッコーで捕獲!

禁固刑!!

まったくオマエって奴は・・・

260122Blog3.jpg

まぁ、御徒町の種馬だからしょ~がないか・・・・クリ~ック!

banner.gif


  1. 2014/01/21(火) 23:09:15|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

○○モン vs ○なっしー

こんばんは、インチョです。


今日は、ご当地ゆるキャラアイドル対決です!

まずは・・・

260121Blog1.jpg






260121Blog2.jpg

熊本だから熊?

てか、うさだからうさ本県の代表なの?

鹿児島弁使ってらっしゃるのは気のせい?

260121Blog3.jpg

ああ、あのしゃべり方は聞き覚えあるかも・・・




260121Blog4.jpg






260121Blog5.jpg

え~っと、おたくは、うな橋市の代表なのかな?

で、うな橋市ってのは、どこにあるのかな?


1390218877LnhQS1JE8Z8xo2C1390218856 (1)






260121Blog7.jpg

さすが、うなっしー!

本物も顔負けのうざさ!!

ちうことで、今日のお昼は、

260121Blog8.jpg

長岡名物のしょうがラーメンでした!


まぁ、勝敗は、うさモンが棄権したから、うなっしーのTKO勝ちということで・・・・クリ~ック!

バナー月曜日

  1. 2014/01/20(月) 23:30:14|
  2. フギア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

いやぁ~営業は疲れるっぺ!

こんばんは、インチョです。


土曜日は、夕方に先日結婚された長野のちったん、とそのダンナさんが遊びに来てくれました。

さらに、Ramさんと、これまた先日就職が決まった志麻ちゃん、よつままがが合流しました!

260119Blog1.jpg






260119Blog2.jpg






260119Blog3.jpg

あんた誰って・・・

さっきからさんざんなでられてたぢゃん!


その後、皆で近所の台湾へ移動し、

260119Blog4.jpg

宴会で~す!

その後、これまた先日結婚したはしもにょ、とよつぱぱが合流しました。


宴会後は、皆でまた治療院に戻って2次会です!

260119Blog5.jpg






260119Blog6.jpg

いやぁ~、久々に会ったうさ友さんたち・・・とっても楽しい時間を過ごせました!



そして今日の殿ち・・・

260119Blog7.jpg






260119Blog8.jpg

完全にお疲れモード全開でした!

って、本当は、昨日カクカクし過ぎで疲れちゃってたのはヒミツです・・・・クリ~ック!

新日曜日






  1. 2014/01/19(日) 23:59:05|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

静かなる主張!

こんばんは、インチョです。


今年に入って、やっとインチョ・ビルの1階のテナントさんの工事が始まったんですが、

ゴゴゴゴ・・・ガガガガ・・・って、ま~うるさい!

後2週間くらいかかりそうなんで、ちょっと憂鬱です・・・


で、インチョ、ブログを書き終わると、大体ソファでコーシーを飲みながら音楽を聴くんですが、

260117Blog1.jpg






260117Blog2.jpg

いつの間にか、姫が足元に・・・

最初は向こうむきで・・・



260117Blog3.jpg

それでも気づかないと、今度はもう少しそばに来て、さらにこちら向きに・・・




260117Blog4.jpg






260117Blog5.jpg

それでも音楽に没頭してて気づかないでいると・・・




260117Blog6.jpg






260117Blog7.jpg

正座をさせられた上、しこたま説教をくらいます!



ちうことで、今日のお昼は、

260117Blog8.jpg

チキン・クリーム・パスタでした。


足元って、かえって死角で見えないんだよ~・・・許してくれよ~・・・・クリ~ック!

新金曜日gif
  1. 2014/01/17(金) 23:47:54|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

仁義なき戦い!

こんばんは、インチョです。


本日、うさヘスの前からご注文いただいてたフギア・・・やっと完成させました!

260116Blog1.jpg

ぴょっちゃまさん・・・大変遅くなってしまって申し訳ございませんでした!!


で、インチョがシコシコをフギアを作ってる横では、

姫とおばちゃんの『仁義なき戦い』が勃発していた模様で・・・

260116Blog2.jpg






260116Blog3.jpg






260116Blog4.jpg






260116Blog6.jpg






260116Blog5.jpg





ちうことで、本日のお昼は、

260116Blog7.jpg

1個200円もする梅干をいただいたので、それを使って、




260116Blog8.jpg

力うどん・・・・でした!


もちろんインチョは、声に出さずひたすらウンウンとうなづきつつ、

『大丈夫、心配しなくても間違いなく地獄に落ちるから!』と姫に訴えてました・・・・クリ~ック!

バナー木曜日
  1. 2014/01/17(金) 00:30:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:7

何しに来たあるか?

こんばんは、インチョです。


東京地方、雪こそ降りませんでしたが、超寒かった~・・・

260114Blog1.jpg






260114Blog2.jpg

はい、先日、おかあにゃんからいただきました!

フリースなので、ぬくぬくです。


260114Blog3.jpg

はい、殿ち君、今日もトンヅラ中、姫様のお家に勝手に上がりこんで・・・




260114Blog4.jpg






260114Blog5.jpg

あいさつもそこそこに、トイレのニオイをかぐのに必死です!




260114Blog6.jpg






260114Blog7.jpg






260114Blog8.jpg

で、結局、本物の女がいるのにもかかわらず、ふたなめだけして去って行くのでありました!


ちうことで、今日のお昼は、

260114Blog9.jpg

すんげ寒かったので、昼から白菜と豚肉のミルフィーユ鍋でした・・・


本物がいるんだから、本物のニオイをかげばいいのにねぇ~・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日



  1. 2014/01/15(水) 22:19:28|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

寒い日は・・・

こんばんは、インチョです。


今日も今日とて寒かったですねぇ~・・・

エゾなんてマイナス26度ですってよ~、奥さん!!


260113Blog1.jpg






260113Blog2.jpg






260113Blog3.jpg






260113Blog4.jpg

あら、姫ちゃんも寝てらっしゃるのね・・・




260113Blog5.jpg

あらあら、あんた達も・・・


でも、一体ど~なってんの?

260113Blog6.jpg

ああ、重なって寝てたのね・・・




260113Blog7.jpg

うん、そうするね!・・・・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2014/01/14(火) 23:26:57|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あたくしは違いのわかる女あるよ!

こんばんは、インチョです。


今日は、またまたいつものメンバーによる治療院新年会でした!

260112Blog7.jpg

よつままが生のタラバガニを送ってくれたので、鍋にして食べました!

〆はもちろん雑炊にして・・・いやぁ~うまかったぁ~!



260112Blog1.jpg

あれ、姫様、頭に何乗せてるの?




260112Blog2.jpg

お客さんの神社の神主さんからいただいた馬の根付か!




260112Blog3.jpg

はいはい、ぢゃあ、乳酸菌を入れたアポージュースあげるね!




260112Blog4.jpg






260112Blog5.jpg

そんなこと言ったって、乳酸菌はお腹にいいんだよ!




260112Blog6.jpg

普段はアポージュース大好きなのに、乳酸菌をほんの5滴入れただけで飲まないとは・・・

さすが、姫様の味覚、恐るべし・・・・・・・クリ~ック!

新日曜日
  1. 2014/01/12(日) 23:30:26|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5

じぃはあたくしのものあるよ!

こんばんは、インチョです。


いやぁ~、今日も寒かったですねぇ~・・・

今季一番の寒さだったそうで・・・早く暖かくならないかしらん!


260110Blog1.jpg

なんだよ、殿ちのじぃになった覚えはねぇ~ぞ!




260110Blog2.jpg

すんげムカツクけど、ちょうど姫様がお飲みになった余りがあるから、それやるよ!




260110Blog3.jpg






260110Blog4.jpg






260110Blog5.jpg

はいはい、仰せのままに・・・




260110Blog6.jpg

なんかムカツクのはナゼ??




260110Blog7.jpg

そうだよねぇ~・・・

じぃは姫様のじぃだもんね~・・・

殿ちにはばぁやがいるんだから、ばぁやに頼めばいいのに!


ちうことで、今日のお昼は、

260110Blog9.jpg


サンマの干物、納豆、なめこ汁でした・・・

今年いただいた食事の中では、一番うまかったぁ~・・・・・・・クリ~ック!

新金曜日gif
  1. 2014/01/10(金) 23:14:48|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

じぃ、じぃはおらぬか?

こんばんは、インチョです。


今日は、冷たい雨の降る1日でした・・・

まぁ、寒い上に雨ともなりゃ、お客さんなんて来やしませんがな・・・


260109Blog1.jpg

はいはい、姫様、お呼びですか?




260109Blog2.jpg

さようでございますか・・・

しからば・・・


260109Blog3.jpg





260109Blog4.jpg






260109Blog5.jpg

おおっ・・・姫様がなめてくださった!

じぃ、望外の喜びでございます・・・



つうことで、本日のお昼は、

260109Blog6.jpg

クリームシチュー、ウインナー、スクランブルエッグ、トーストでした!


姫様が・・・あの姫様が、じぃのことをね、なめてくださったのじゃよ!

ああ、じぃは幸せ者にござります・・・・・・・・クリ~ック!

バナー木曜日
  1. 2014/01/09(木) 23:49:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

マヂで逮捕すっど!

こんばんは、インチョです。


いやぁ~、すっかり風邪がぶり返しちゃって・・・

もう治ったも同然!!なんて油断してたのがいけなかったらしい・・・トホホ

今年の風邪はしちこいから、みなさんも気をつけてくださいね!


今日は、午後にぐり子ママさんが施術を受けにきてくれました。

260108Blog7.jpg

お年玉もいただいちゃったりして・・・ありがとうございました!


で、昨日はトンヅラこいてあっちこっち落ち着きなく動き回ってた殿ち・・・

さすがに今日は疲れたのか、ぽけぇ~・・・ってしてました。

260108Blog1.jpg





260108Blog2.jpg






260108Blog3.jpg






260108Blog4.jpg






260108Blog5.jpg






260108Blog6.jpg

キャァ~、逮捕してぇ~、あたしを逮捕してぇ~!

っていう声が、宮城の僻地の奥地から聞こえてきた気がする・・・気のせいか?・・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2014/01/08(水) 23:45:52|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

天国の翌日は監獄?

こんばんは、インチョです。


昨晩、寝てて気がついたら下半身ペロンチョと丸出しで寝てました・・・

おかげで、風邪がぶり返してしまいました!



260107Blog1.jpg






260107Blog2.jpg






260107Blog3.jpg






260107Blog4.jpg






260107Blog5.jpg






260107Blog6.jpg






260107Blog7.jpg






260107Blog8.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

260107Blog9.jpg

お約束のカレーうどんでした・・・

寒い時のカレーうどんは体が暖まって最高だね~!


あ~あ、殿ちにも姫くらい演技力があればなぁ~・・・・クリ~ック!

banner.gif
  1. 2014/01/07(火) 23:19:55|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

天国、サイコー!

こんばんは、インチョです。


いやぁ~、今日は寒かったですなぁ~・・・

仕事始めだってのに・・・お勤めのみなさん、ご苦労様です!


260106Blog1.jpg

だってさ、一人だとなかなか減らないからさ・・・

それに、昨日はじるじるやってくれなかったし・・・


260106Blog2.jpg

ええっ!

そうなの?

つまんないなぁ~!

260106Blog3.jpg

で、この後、殿ちにもおみかんあげたんですが、

例によって食いやがりません!

罰として、ボブ・マーリィの刑に処す!!!

260106Blog4.jpg






260106Blog5.jpg






260106Blog6.jpg






260106Blog7.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

260106Blog8.jpg

おせちもいいけど、カレーもね・・・てことで、ポークカレーでした!

今年は厳冬だそうで・・・やだな~寒いのは・・・・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日


  1. 2014/01/06(月) 23:41:05|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

お正月は白菜ぢゃねぇ~べ・・・

こんばんは、インチョです。


あ~あ・・・明日からまたお仕事だ!

今晩からスイッチ切り替えとかないと・・・・


260105Blog1.jpg

えっ?

わかった?


260105Blog2.jpg






260105Blog3.jpg






260105Blog4.jpg






260105Blog5.jpg

しょ~がない・・・お正月だからあげるか!




260105Blog6.jpg






260105Blog7.jpg

まだ、あまちゃん引きずってるのか?・・・・・クリ~ック!

新日曜日
  1. 2014/01/05(日) 22:55:46|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

正月なのに白菜?

こんばんは、インチョです。


とうとう3が日も終わっちゃって・・・お休みも残すところ後日!

なんか、すんげダラダラ過ごしてたから、無事に社会復帰できるのかなぁ~?


260103Blog1.jpg

あらっ、見つかっちゃった?




260103Blog2.jpg

うん、全然買い物とか行ってないからさ~、白菜くらいしかなくてさ~




260103Blog3.jpg





260103Blog4.jpg






260103Blog5.jpg






260103Blog6.jpg

だべぇ~!

鍋にはなくてはならない野菜なんだよ!


260103Blog7.jpg

あらまっ!

お正月早々ウインクのプレゼントとは・・・やるなぁ~!・・・・・クリ~ック!

新金曜日gif
  1. 2014/01/04(土) 00:20:01|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

新年のごあいさつ!

こんばんは、インチョです。


いやぁ~明けましたねぇ~・・・ついに・・・

昨年の目標は、1年間で50冊の本を読むことだったんですが、

最終的に昨年1年間で読んだ本は、なんと51冊!!

どうにか目標クリアーしてました!


今年の目標?

一応あるけど、まだ言えない!

ちょっと難しいからさぁ~・・・今年のは・・・


で、うちの連中が、新年のご挨拶をしたいそうなので・・・

260102Blog1.jpg






260102Blog2.jpg






260102Blog3.jpg






260102Blog4.jpg






260102Blog5.jpg






260102Blog6.jpg






260102Blog7.jpg






260102Blog8.jpg

します!だろうが、このバカチンがぁ~!・・・・・クリ~ック!

バナー木曜日
  1. 2014/01/02(木) 00:19:53|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

明けましたね!

260101Blog1.jpg

今年もよろしくお願いします・・・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2014/01/01(水) 00:58:55|
  2. フギア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7