院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

痛い視線!

こんばんは、インチョです。


連休の間の、雨の平日・・・こんな日はお客さんなんか来ねぇ~っぺ!

な~んて思って油断してると、来る・・・いや、いらっしゃるんだよね~・・・

こんな雨の中を・・・ありがたやありがたや!!!


で、インチョはと言うと、阪神のぴょんぴょん展に向けて、作業をしてる訳で・・・

今日は、こんなん作ってました!

260430Blog1.jpg

まぁ、わかるやつだけわかれば・・・ちう代物です!




260430Blog2.jpg






260430Blog3.jpg






260430Blog4.jpg






260430Blog5.jpg






260430Blog6.jpg






260430Blog7.jpg






260430Blog8.jpg

昼食の写真も撮ったんだけど、カードが入ってなかったんだな、これが・・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2014/04/30(水) 23:35:25|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

珍しく意見が一致した?

こんばんは、インチョです。


アーテスト祭も終わって、風邪も治った・・・ちうことで、

インチョ、性懲りもなく新しいスピーカーをこさえてました・・・

260429Blog1.jpg






260429Blog2.jpg

今回は、わりと本格的な17cmコアキシャル・2wayのユニットを使いました。




260429Blog3.jpg

もちろん、クロスオーバー・ネットワークも手作りして・・・

音は、ユニットの口径が大きくなったので、中低音の厚みが増し、

さらにコアキシャル・ユニットのため、フルレンジのような定位感!!

とりあえず、スピーカー作りはこれにて終了ですかね・・・・・・

260429Blog4.jpg

そうだったそうだった!

で、何して遊ぶ?


260429Blog5.jpg






260429Blog6.jpg

腹が減っては戦はできない・・・てか?




260429Blog7.jpg

ビックリした~!おもむろに何ですかな??




260429Blog8.jpg

たまにしかいいこと言わないのが玉に瑕ですな・・・・・クリ~ック!

banner.gif

  1. 2014/04/29(火) 22:32:16|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

SPって・・・?

こんばんは、インチョです。


世間では、ゴールデン・ウィ~クなるものに突入したとかしないとか・・・

まぁ、治療院は普段通り、カレンダー通りなので、単なる4連休ですな!


260428Blog1.jpg






260428Blog2.jpg






260428Blog3.jpg






260428Blog4.jpg






260428Blog5.jpg






260428Blog6.jpg






260428Blog7.jpg






260428Blog8.jpg

インチョもSP・・・シークレット・パラダイス? シークレット・パーナポー?

あっ、わかった、シークレット・ポパイだべ!!なんて思ってたことはナイショです!・・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2014/04/28(月) 23:55:57|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

免疫力が低下して・・・

こんばんは、インチョです。


やっとこさ風邪が治りました・・・

なんか、今回の風邪・・・すんげしつこくて・・・

ちうか、インチョの免疫力が落ちただけなのか・・・・歳取るってや~ね!


260426Blog1.jpg






260426Blog2.jpg






260426Blog3.jpg






260426Blog4.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

260426Blog5.jpg

お刺身定食でした!

やっぱ健康が一番ですな~・・・・・・・・クリ~ック!

バナー土曜日
  1. 2014/04/26(土) 22:43:22|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

熱っぽい、こんな夜は~

こんばんは、インチョです。


熱~ぽい♪ こんな~夜は~♪
 
 泣かせ~のリフ~♪ 止まらないぜ~♪


昨晩は、パブロンを飲んで早めに寝たんですが、

完全に風邪を引いちまったみたいです・・・


260423Blog1.jpg






260423Blog2.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

260423Blog3.jpg

近所の台湾のお弁当でした・・・


食糞して治るもんなら考えてみないこともないけどねぇ~・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2014/04/23(水) 23:02:25|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

嫌な予感の正体!

こんばんは、インチョです。


先週の土曜日、パンケーキを食べに、アーティスト祭の会場から赤レンガ倉庫まで行く途中、

海からの吹きっさらしの風がすんげ冷たくて・・・

シャツ1枚のインチョは、すんげ寒かった記憶はあるんですが・・・

今朝になったら、ノドが痛くなってました!!


260422Blog1.jpg






260422Blog2.jpg

殿ちくん、大正解!!




260422Blog3.jpg






260422Blog4.jpg






260422Blog5.jpg






260422Blog6.jpg

殿ちよ~、そんなやられたい放題やられちゃっていいのか?




260422Blog7.jpg






260422Blog8.jpg

せっかくカッチョエエ捨て台詞言ってやったみたいだけど・・・

残念ながら、おばちゃんにはうさぎ語は通じないんだよね~・・・・・・クリ~ック!


banner.gif
  1. 2014/04/22(火) 23:36:42|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

また訳のわからないもんを・・・

こんばんは、インチョです。


いやぁ~、今日は朝から雨っこさ降ってるし寒み~し、疲れてるし、

お客さん来なくて、ちょ~どいいっぺ!

な~んて思って油断してると・・・来るのよね!お客さん!ありがたやありがたや!


で、今回イベントでいただいた品々です・・・

260421Blog1.jpg

もう既にお腹の中に入っちゃったものもありますが・・・

ありがとうございました~!


260421Blog2.jpg






260421Blog3.jpg

姫ちゃん、姫ちゃん!

お耳を輪っかの中に入れると、もっと可愛くなると思うよ!


260421Blog4.jpg






260421Blog5.jpg

キャ~!姫ちゃんカワエエ~!!

きっとね、両方のお耳を入れると、可愛さ百倍になると思うんだけどな~・・・



260421Blog6.jpg

うん、写真だとよくわかんないけど、両耳入ったねぇ~・・・




260421Blog7.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

260421Blog8.jpg

ブリ、肉じゃが、みそ汁・・・でした!

ぐふふふふ・・・殿ちも何気に学習してるぢゃん!・・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2014/04/21(月) 23:50:37|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

あ~てすと祭!

こんばんは、インチョです。


先ほど、横浜のアーテスト祭から帰ってまいりました!

いやぁ~・・・なんか、イベントは疲れるのぅ~


ちうことで、簡単に振り返ると、

260420Blog1.jpg

はい、今年から、うさヘスと同じ会場です。




260420Blog2.jpg

インチョ達のブースは、まぁいつもと同じですな・・・




260420Blog3.jpg

会場にはたくさんのうさぎさんもいました!


インチョ達のブースの後ろには、こんなカワエエ実物大の作り物のうさぎさんも・・・

260420Blog6.jpg



で、インチョは初日にはクラフト教室で、7名の生徒さんたちに粘土作りの楽しさを体験してもらい、

260420Blog4.jpg

これは、生徒の皆さんが作った作品です!

やっぱ先生の指導が良かったのでしょうか、どれもみんな可愛くできてますねぇ~・・・


初日は終了後は、みんなで赤レンガ倉庫にある、

260420Blog5.jpg

billsちう、パンケーキで有名なお店へ行きました。

お店に入るのに約40分、オーダーしてから商品が出てくるまで35分!!

お味は、大変おいしゅうございました・・・


今回も2日間に渡り、多くのお客様に来ていただき、買っていただきました!

インチョのブログを読んでいただいてる方にも何人かお会いでき、お土産もいただいちゃって、

本当にありがとうございました!!

大変に楽しい時間をすごすことがきました。


で、先ほど治療院に帰ってきたら・・・

260420Blog7.jpg






260420Blog8.jpg

間男がいました・・・・・・・・・クリ~ック!

新日曜日

  1. 2014/04/20(日) 22:50:34|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

やべっ!まぁ、もういいか・・・

こんばんは、インチョです。


明日は、色々と荷物をつめたり、確認したり、

クラフト教室の準備をしたりしなきゃいけないので、

実質、今日がフギア作りは最終日となってしまいました!


ちうことで、今日は、

260417Blog1.jpg

はい・・・4回転ジャンプを飛んでる殿ちです!

くまのペーさんも・・・まぁ、わかる奴だけわかれば・・・


260417Blog2.jpg

うさださんも、背景と花束をつけて完成させました!




260417Blog3.jpg

ライダー姫ちゃんにも背景をつけて・・・


ちうことで、とりあえず今回は、ここまで、

260417Blog4.jpg

後は値札を付けて、箱に入れて、リストを作って・・・




260417Blog5.jpg

はい、パチョコンでリストを作ってると、足元には殿ちが・・・




260417Blog6.jpg






260417Blog7.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

260417Blog8.jpg

サケチャーハン、スープでした!

あらま、姫ちゃん・・・ヤキモチ焼いてくれんの?嬉しいわぁ~!・・・・クリ~ック!

バナー木曜日

<お知らせ1>

来月、下記の日程にて、うさぎアーティスト祭に出展します。(詳細はコチラ

うさぎアーティスト祭

日時:平成26年4月19日(土) 11:00~17:00
       4月20日(日) 10:00~16:00
場所:横浜産貿ホールマリネリア1F(うさフェスの会場)

尚、4月19日は、14:30~16:30 クラフト教室コーナーでオーブン粘土教室を開催します!

インチョが、手取り足取り腰取り指導して、オリジナル・ハートトレイを作ってもらいます。

こちらは、事前予約が必要となりますので、コチラを参照してください!!

お陰様で、定員いっぱいになりました!!ありがとうございました!




  1. 2014/04/17(木) 23:55:47|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

まぁ、お約束だよね・・・

こんばんは、インチョです。


昨日、今日と友人のお母様の葬儀の手伝いをしておりました・・・疲れました!

今週末はアーティスト祭だっていうのに、何故、このタイミング??

まぁ、世の中ってそういうもんだよね・・・


ちうことで、とりあえず今日作れたのは・・・

260416Blog1.jpg






260416Blog2.jpg

はい、姫ちゃんバーヂョンが意外と好評だったので、殿ちバーヂョンも作ったりして!


さらには・・・

260416Blog3.jpg






260416Blog4.jpg

はい、うさ田真央ちゃんです!




260416Blog5.jpg






260416Blog6.jpg






260416Blog7.jpg




ちうことで、昨日のお昼は、

260416Blog8.jpg

ブリ塩麹焼き定食でした!

ぐふふふふ・・・フィギュア人気にあやかって・・・

誰か、間違って買わねぇ~かな・・・・・・・・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日

<お知らせ1>

来月、下記の日程にて、うさぎアーティスト祭に出展します。(詳細はコチラ

うさぎアーティスト祭

日時:平成26年4月19日(土) 11:00~17:00
       4月20日(日) 10:00~16:00
場所:横浜産貿ホールマリネリア1F(うさフェスの会場)

尚、4月19日は、14:30~16:30 クラフト教室コーナーでオーブン粘土教室を開催します!

インチョが、手取り足取り腰取り指導して、オリジナル・ハートトレイを作ってもらいます。

こちらは、事前予約が必要となりますので、コチラを参照してください!!

お陰様で、定員いっぱいになりました!!ありがとうございました!



  1. 2014/04/16(水) 23:56:30|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

久々のゴロ寝!

こんばんは、インチョです。


昨日、近所の友人のお母様が亡くなられてしまって、

その関係で、夜に別の友人が来て、深夜まで色々とお話をしてしまったため更新できませんでした!

いやぁ~・・・この歳になると、段々とお葬式の話が増えてくるんだよね~、やだね~!


で、今日は、こんなもん作ってました!

260414Blog1.jpg


ライダー姫ちゃんです!

かっちょええですねぇ~・・・ちゃんとハングオンしてます。

260414Blog2.jpg


ヘルメットは、顔が見えなくなっちゃうので被らせてません・・・

その代わり、真っ赤なマフラーをたなびかせてます!


260414Blog3.jpg


あれっ、姫ちゃん?

ゴロンチョ寝?


260414Blog4.jpg







260414Blog5.jpg

だってゴロンチョ寝するの、すんげ久し振りぢゃね?



ちうことで、今日のお昼は、

260414Blog6.jpg

エビ塩ラーメンでした!


やっぱゴロンチョしてる姿はカワエエのぅ~・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日

<お知らせ1>

来月、下記の日程にて、うさぎアーティスト祭に出展します。(詳細はコチラ

うさぎアーティスト祭

日時:平成26年4月19日(土) 11:00~17:00
       4月20日(日) 10:00~16:00
場所:横浜産貿ホールマリネリア1F(うさフェスの会場)

尚、4月19日は、14:30~16:30 クラフト教室コーナーでオーブン粘土教室を開催します!

インチョが、手取り足取り腰取り指導して、オリジナル・ハートトレイを作ってもらいます。

こちらは、事前予約が必要となりますので、コチラを参照してください!!

お陰様で、定員いっぱいになりました!!ありがとうございました!


  1. 2014/04/15(火) 08:56:59|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:7

画像のアップロードができましぇん!

こんばんは、インチョです。

なんか、メンテナンスの影響なのか、画像のアップロードができましぇん!

一応、記事は書いたんですが・・・・

なんて日だっ!!


てことで、明朝、再度アップロードを試してみますね!!
  1. 2014/04/15(火) 01:15:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぐだぐだな土曜日

こんばんは、インチョです。


今日は、治療院、月に1度のお休み土曜日だったので、

1日中ぐ~たらして過ごしました!


殿ちも、寝ながら身繕いをしてました・・・







姫は姫で、コックリと船をこいでましたので、その様子を2連発!













ちうことで、金曜日のお昼は、

260412Blog1.jpg

じゃがいもとソーセージのマヨ炒め、みそ汁でした!

今日は3人そろって、ほげほげデーだったね!・・・・クリ~ック!

バナー土曜日

<お知らせ1>

来月、下記の日程にて、うさぎアーティスト祭に出展します。(詳細はコチラ

うさぎアーティスト祭

日時:平成26年4月19日(土) 11:00~17:00
       4月20日(日) 10:00~16:00
場所:横浜産貿ホールマリネリア1F(うさフェスの会場)

尚、4月19日は、14:30~16:30 クラフト教室コーナーでオーブン粘土教室を開催します!

インチョが、手取り足取り腰取り指導して、オリジナル・ハートトレイを作ってもらいます。

こちらは、事前予約が必要となりますので、コチラを参照してください!!

お陰様で、定員いっぱいになりました!!ありがとうございました!

  1. 2014/04/13(日) 00:35:22|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

初老?オラにまかせとくっぺ!

こんばんは、インチョです。


今日は、うさ地蔵を作ってました。

260410Blog1.jpg

そしたら昼前に、『背中がバリバリだから、マッサージしてけろ!』って、

またまたころんさんがやってまいりました。

マッサージ後、一緒にお昼を食べて、一息ついてたら今度は、

260410Blog2.jpg

なおっぺ登場です・・・高島屋の浅田真央展に行った帰りだそうで・・・

これもフィギュアの誰かと誰かのポーズなんだとか・・・



その後、るんママが合流して、

260410Blog3.jpg

うさカヘに来られなかった初老軍団のそろい踏みです!




260410Blog4.jpg






260410Blog5.jpg

みんな、うさぎさんのニオイがしてたから興奮しちゃったんだよね!


ちうことで、今日のお昼は、

260410Blog6.jpg

肉うどん、豆腐でした・・・

ころんさ~ん、なんとなくお肉屋さんの場所わかったよ!・・・・・・クリ~ック!

バナー木曜日

<お知らせ1>

来月、下記の日程にて、うさぎアーティスト祭に出展します。(詳細はコチラ

うさぎアーティスト祭

日時:平成26年4月19日(土) 11:00~17:00
       4月20日(日) 10:00~16:00
場所:横浜産貿ホールマリネリア1F(うさフェスの会場)

尚、4月19日は、14:30~16:30 クラフト教室コーナーでオーブン粘土教室を開催します!

インチョが、手取り足取り腰取り指導して、オリジナル・ハートトレイを作ってもらいます。

こちらは、事前予約が必要となりますので、コチラを参照してください!!

お陰様で、定員いっぱいになりました!!ありがとうございました!





  1. 2014/04/11(金) 00:54:02|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

執念の食欲・・・

こんばんは、インチョです。


おぼちゃん・・・STAP細胞、200回はできました!

な~んて断言しちゃってましたが、大丈夫なのかねぇ~・・・

理研 vs おぼちゃん・・・はたして勝者はどっちなのか・・・いやぁ~興味深いですなぁ~!


260409Blog1.jpg

おぼちゃんが会見をしてる頃、我治療院では、おばちゃん vs 姫、負けられない戦いがそこには・・・




260409Blog2.jpg

いやね、先週くらいにちょこっとおゲーリをした時があって、オチリとかお腹とかに

固まってくっついちゃってたのを取られてただけなんですが・・・


さっ、もう終わったから、ご褒美にKAIさんからいただいたお高いペレットあげるね!

260409Blog3.jpg

お腹がすいてたのか、すんげ食いつき!




260409Blog4.jpg






260409Blog5.jpg






260409Blog6.jpg






260409Blog7.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

260409Blog8.jpg

ニラ玉、なめこと大根おろし明太のせ、みそ汁でした!

がっつくくらいの食欲があってこその姫だもんね・・・・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日

<お知らせ1>

来月、下記の日程にて、うさぎアーティスト祭に出展します。(詳細はコチラ

うさぎアーティスト祭

日時:平成26年4月19日(土) 11:00~17:00
       4月20日(日) 10:00~16:00
場所:横浜産貿ホールマリネリア1F(うさフェスの会場)

尚、4月19日は、14:30~16:30 クラフト教室コーナーでオーブン粘土教室を開催します!

インチョが、手取り足取り腰取り指導して、オリジナル・ハートトレイを作ってもらいます。

こちらは、事前予約が必要となりますので、コチラを参照してください!!

お陰様で、定員いっぱいになりました!!ありがとうございました!




  1. 2014/04/09(水) 23:53:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

栄養失調?

こんばんは、インチョです。


そうなんです。

気がつけば、アーティスト祭まで、後10日となってしまったので、

今回、持ってく作品の方をボチボチと紹介させていただきます・・・

260408Blog1.jpg

ババ~ン!

はい、今回も、全く何一つ役に立たない一品である、月代・・・2種類、出品します!

バカ殿バーヂョンと遊び人バーヂョンです!

これをどうするのか?ですって・・・

もちろん、うさぎさんの頭に乗せて写真を撮るんです!

はい、ただ、それだけです! 他には使い道はありません!

260408Blog2.jpg

いるんだよ、世の中にはお金の使い方が変な 奇特な人が・・・




260408Blog3.jpg

はいよ、どしたの?




260408Blog4.jpg

あれまっ!

ほんとだ・・・もうだいぶ経ってるのにねぇ~

まぁ、そのうち生えてくるよ!

260408Blog5.jpg

そんなことはないと思うけどな~




260408Blog6.jpg

あっ・・・そういうことね!




260408Blog7.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

260408Blog8.jpg

ビシ、ビシ、ビシソワーズ、ころんさんが買ってきてくれた揚げ物、トーストでした!

ビシソワーズ・・・最近になってやっと覚えたよ!まだ1回ぢゃ言えないけどね・・・・・クリ~ック!

banner.gif

<お知らせ1>

来月、下記の日程にて、うさぎアーティスト祭に出展します。(詳細はコチラ

うさぎアーティスト祭

日時:平成26年4月19日(土) 11:00~17:00
       4月20日(日) 10:00~16:00
場所:横浜産貿ホールマリネリア1F(うさフェスの会場)

尚、4月19日は、14:30~16:30 クラフト教室コーナーでオーブン粘土教室を開催します!

インチョが、手取り足取り腰取り指導して、オリジナル・ハートトレイを作ってもらいます。

こちらは、事前予約が必要となりますので、コチラを参照してください!!

お陰様で、定員いっぱいになりました!!ありがとうございました!




  1. 2014/04/08(火) 23:00:24|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

寄る年波には・・・

こんばんは、インチョです。


今日は、午後の3時過ぎ、『ハ~ハ~』しながらこの人が訪ねて来ました!

260407Blog1.jpg

写真ではカタカナになっちゃってますが、愛知のころんさんです。

御茶ノ水から治療院まで、迷わなければ徒歩15分くらいなんですが、

なぜか1時間近くもかかったんだそうです・・・

久し振りにお会いできて、大変うれしゅうございました!!


で、2週間後にせまったアーティスト祭に向けて、今日はこんなん作ってました。

260407Blog2.jpg

はい、ロングセラーのハンコケースの粘土バーヂョンです。

シャチハタのネーム9がピッタリと収まります!

会社のデスクの上とか、玄関にこんなのあったら可愛いんぢゃね?

しばらく作ってなかったんで、シャチハタが収まる部分の型が劣化しちゃってて

3個型取りしたとこで、型がオシャカになってしまったので、今回は3個だけです・・・

260407Blog3.jpg

なんだ、殿ち・・・またポツネンとしてんのか?




260407Blog4.jpg

お耳がアニチに向かって全開だねぇ~・・・




260407Blog5.jpg

うん、ぢゃあ、かけっこしよ~か!




260407Blog6.jpg

どうした、まだ2周しかしてないぞ?




260407Blog7.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

260407Blog8.jpg

明太マヨチーズ厚揚げ、シャケ、納豆、みそ汁でした!

ちなみにアニチは2周くらいぢゃ全然平気です・・・エッヘン!・・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日

<お知らせ1>

来月、下記の日程にて、うさぎアーティスト祭に出展します。(詳細はコチラ

うさぎアーティスト祭

日時:平成26年4月19日(土) 11:00~17:00
       4月20日(日) 10:00~16:00
場所:横浜産貿ホールマリネリア1F(うさフェスの会場)

尚、4月19日は、14:30~16:30 クラフト教室コーナーでオーブン粘土教室を開催します!

インチョが、手取り足取り腰取り指導して、オリジナル・ハートトレイを作ってもらいます。

こちらは、事前予約が必要となりますので、コチラを参照してください!!

お陰様で、定員いっぱいになりました!!ありがとうございました!





  1. 2014/04/08(火) 01:09:53|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

花より・・・

こんばんは、インチョです。


土曜日、仕事を終えてから、ついに行きましたよ!花見に!!

260406Blog1.jpg

週末でお天気も良かったせいで、この人出!!




260406Blog2.jpg

桜も、もちろん全盛期のあでやかさはないものの、まだ頑張っててくれました。

結構寒かったんですが、まぁ、関係ないわな・・・酒飲みにゃ・・・


260406Blog3.jpg






260406Blog4.jpg






260406Blog5.jpg






260406Blog6.jpg






260406Blog7.jpg




ちうことで、土曜日のお昼は、

260406Blog8.jpg

ヨード卵光を使った、親子丼でした!

桜ちゃん・・・・また来年会おうね!!・・・・クリ~ック!

新日曜日

<お知らせ1>

来月、下記の日程にて、うさぎアーティスト祭に出展します。(詳細はコチラ

うさぎアーティスト祭

日時:平成26年4月19日(土) 11:00~17:00
       4月20日(日) 10:00~16:00
場所:横浜産貿ホールマリネリア1F(うさフェスの会場)

尚、4月19日は、14:30~16:30 クラフト教室コーナーでオーブン粘土教室を開催します!

インチョが、手取り足取り腰取り指導して、オリジナル・ハートトレイを作ってもらいます。

こちらは、事前予約が必要となりますので、コチラを参照してください!!

お陰様で、定員いっぱいになりました!!ありがとうございました!





  1. 2014/04/07(月) 00:51:36|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

姫 vs おばちゃん・・・仁義なき戦いPartⅡ

こんばんは、インチョです。


今日も今日とて、午後からお花見、行っちゃおうっかなぁ~・・・

なんて思ったら、ゲリラ豪雨!!

しゃ~ない、ぢゃあ夜だ!

って思ったら、ご予約バンバン・・・・今年は、マヂでダメらしい・・・とほほほほ


260404Blog1.jpg






260404Blog2.jpg






260404Blog3.jpg






260404Blog4.jpg






260404Blog5.jpg

デブになるから、もうダメ!




260404Blog6.jpg

ダメっつったらダメなの!

また明日ね!!


260404Blog7.jpg

なにっ?

お父ひゃんが、おばちゃんのこと懲らしめてあげるからね!


260404Blog8.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

260404Blog9.jpg

ナスとひき肉のパスタでした!

明日はお花見・・・行けるかなぁ~?・・・・・クリ~ック!

新金曜日gif

<お知らせ1>

来月、下記の日程にて、うさぎアーティスト祭に出展します。(詳細はコチラ

うさぎアーティスト祭

日時:平成26年4月19日(土) 11:00~17:00
       4月20日(日) 10:00~16:00
場所:横浜産貿ホールマリネリア1F(うさフェスの会場)

尚、4月19日は、14:30~16:30 クラフト教室コーナーでオーブン粘土教室を開催します!

インチョが、手取り足取り腰取り指導して、オリジナル・ハートトレイを作ってもらいます。

こちらは、事前予約が必要となりますので、コチラを参照してください!!

お陰様で、定員いっぱいになりました!!ありがとうございました!


  1. 2014/04/04(金) 23:28:09|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

せとか・・・いただきました!

こんばんは、インチョです。


今日は1日中、結構な雨が降ってました・・・

どうやら花散らしの雨らしい・・・ついに天にも見放されたぁ~!

260403Blog1.jpg






260403Blog2.jpg






260403Blog3.jpg






260403Blog4.jpg






260403Blog5.jpg






260403Blog6.jpg






260403Blog7.jpg






260403Blog8.jpg

せとか、相当うまかったらしい・・・・・・クリ~ック!

バナー木曜日


<お知らせ1>

来月、下記の日程にて、うさぎアーティスト祭に出展します。(詳細はコチラ

うさぎアーティスト祭

日時:平成26年4月19日(土) 11:00~17:00
       4月20日(日) 10:00~16:00
場所:横浜産貿ホールマリネリア1F(うさフェスの会場)

尚、4月19日は、14:30~16:30 クラフト教室コーナーでオーブン粘土教室を開催します!

インチョが、手取り足取り腰取り指導して、オリジナル・ハートトレイを作ってもらいます。

こちらは、事前予約が必要となりますので、コチラを参照してください!!

お陰様で、定員いっぱいになりました!!ありがとうございました!

  1. 2014/04/03(木) 23:19:41|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

オリは嬉しいんだっぺよ!

こんばんは、インチョです。


今晩も8時過ぎから予約が入ってたので、

Yさんと、お昼ごはんを食べたら、花見に行っちゃう?

な~んて話をしてました!

そしたら、ソッコーで予約の電話が・・・・

だだだ誰だ?我々の会話を盗聴して、花見には絶対に行かせないようにしてんのは?


で、今日は、全身で喜びを表現する殿ちの動画です・・・



オイタをしてたのか、ひげにお弁当付けてます・・・




260402Blog1.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

260402Blog2.jpg

サケのホイル焼き定食でした・・・

毎朝、インチョが起きてくると、こうして迎えてくれます、どんだけ嬉しいんだか・・・・クリ~ック

バナー水曜日

<お知らせ1>

来月、下記の日程にて、うさぎアーティスト祭に出展します。(詳細はコチラ

うさぎアーティスト祭

日時:平成26年4月19日(土) 11:00~17:00
       4月20日(日) 10:00~16:00
場所:横浜産貿ホールマリネリア1F(うさフェスの会場)

尚、4月19日は、14:30~16:30 クラフト教室コーナーでオーブン粘土教室を開催します!

インチョが、手取り足取り腰取り指導して、オリジナル・ハートトレイを作ってもらいます。

こちらは、事前予約が必要となりますので、コチラを参照してください!!

お陰様で、定員いっぱいになりました!!ありがとうございました!

  1. 2014/04/02(水) 23:32:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

もう春だっぺよ!

こんばんは、インチョです。


今週に入ってから、あたかも『あなた達にはお花見には行かせませんことよ!』

ってな感じで、8時過ぎの予約が入ってます!

きっと誰かの陰謀に違いないと、インチョは睨んでいるんですが・・・


260401Blog1.jpg

ここんとこ殿ち君、マットぢゃない場所でほげってることが多いよね?




260401Blog2.jpg






260401Blog3.jpg






260401Blog4.jpg





260401Blog5.jpg






260401Blog6.jpg






260401Blog7.jpg

でもさ、夜とかはまだ結構冷えるよ・・・い~の?


ちうことで、今日のお昼は、

260401Blog8.jpg

タラチリ鍋・・・でした!

タラチリも、今シーズンはこれで最後かのぅ~・・・うまいんだけどなぁ~・・・・クリ~ック!

banner.gif

<お知らせ1>

来月、下記の日程にて、うさぎアーティスト祭に出展します。(詳細はコチラ

うさぎアーティスト祭

日時:平成26年4月19日(土) 11:00~17:00
       4月20日(日) 10:00~16:00
場所:横浜産貿ホールマリネリア1F(うさフェスの会場)

尚、4月19日は、14:30~16:30 クラフト教室コーナーでオーブン粘土教室を開催します!

インチョが、手取り足取り腰取り指導して、オリジナル・ハートトレイを作ってもらいます。

こちらは、事前予約が必要となりますので、コチラを参照してください!!

お陰様で、定員いっぱいになりました!!ありがとうございました!
  1. 2014/04/01(火) 23:13:06|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うさカヘ?初老会?

こんばんは、インチョです。


今日は、昨日とはうってかわって、すんげいい天気でした!

昨日が今日だったら良かったのにぃ~・・・


で、虹兎君、治療院に来て、まずは姫ちゃんをナンパしてたんですが、

260331Blog1.jpg

すぐに、虹兎君の兄弟ののんきち君も合流しました!




260331Blog2.jpg

この2人、すんげ仲が良くて、四六時中くっついてて、カワエエ・・・




260331Blog3.jpg

殿ちも仲間に入れてもらおうとしたんですが、

最初は、体格差もあって、思い切り上に乗られてカクカクされるがまま!



が、そんなんでひるむ殿ちぢゃございません!

260331Blog4.jpg

スルリとすり抜ける技を身に付けるや否や反撃開始です。




260331Blog5.jpg

もう、後は、3人で団子になって楽しそうに遊んでました・・・


しばらくすると、皆、ちょっと疲れちゃって・・・

260331Blog6.jpg

それにしてもこの二人、仲がいい!ずっとくっついてるの・・・

やっぱり、離れていても兄弟ってのは覚えてるのかなぁ~?

で、夕方には、

260331Blog7.jpg

疲れ果てちゃって・・・

お父さんは、普段、家では絶対にこんな風に抱っこできないから、ってすんげ喜んでおられました・・・


3時過ぎには、初老の皆さんが来てくれて、

5時からは、そのまま治療院で初老会の飲み会へとなだれ込みました・・・

260331Blog8.jpg

そんな感じで、うさカヘとしてはちょっとだけ寂しかったけど、

フレンチのお二人のお陰で、すんげ楽しかったです・・・

初老の皆さんもお疲れ様でした!!・・・・・・・・・・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日


<お知らせ1>

来月、下記の日程にて、うさぎアーティスト祭に出展します。(詳細はコチラ

うさぎアーティスト祭

日時:平成26年4月19日(土) 11:00~17:00
       4月20日(日) 10:00~16:00
場所:横浜産貿ホールマリネリア1F(うさフェスの会場)

尚、4月19日は、14:30~16:30 クラフト教室コーナーでオーブン粘土教室を開催します!

インチョが、手取り足取り腰取り指導して、オリジナル・ハートトレイを作ってもらいます。

こちらは、事前予約が必要となりますので、コチラを参照してください!!

お陰様で、定員いっぱいになりました!!ありがとうございました!
  1. 2014/04/01(火) 00:46:08|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9