院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

かぁちゃん vs 殿ち・・・・第○ラウンド?

こんばんは、インチョです。


ああ、今日で9月も終わり・・・明日から10月ですってよ・・・ど~する、奥さん!!

もう何日か寝た年末で、そんでもってお正月だわよ・・・や~ね~・・・


今日は、おばちゃんが小松菜を買ってきたので、早速、殿ちにもお裾分け・・・

260930Blog1.jpg






260930Blog2.jpg






260930Blog3.jpg






260930Blog4.jpg






260930Blog5.jpg






260930Blog6.jpg

お腹いっぱいだって言って、素直に許してくれるおばちゃんぢゃ~ありません!

茎まで食べろと、グイグイ押し付けます・・・


260930Blog7.jpg






260930Blog8.jpg

そして、しまいにはキレられます・・・


ちうことで、今日のお昼は、

260930Blog9.jpg

スンドゥブ定食でした!

ご機嫌取りのつもりが、いっつもマイナス3万点になります・・・

いったい累積のマイナスポイントはいくつくらいになってるんでしょうか?・・・・・・・・・クリ~ック!

banner.gif
  1. 2014/09/30(火) 23:08:02|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

かぁちゃんぢゃねぇ~っぺ!

こんばんは、インチョです。


いやいや、秋らしくて爽やかな日々・・・いいですなぁ~・・・色んなもんがうまいし!

このまま、しばらくこんな陽気が続いてくれると嬉しいんですが・・・・


260929Blog1.jpg






260929Blog2.jpg






260929Blog3.jpg






260929Blog4.jpg






260929Blog5.jpg






260929Blog6.jpg






260929Blog7.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

260929Blog8.jpg

カレーうどんでした!

そうなんだよな、夜のかあちゃんはもれなく酒臭くてめんどくさいんだよな~・・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日


  1. 2014/09/29(月) 23:23:39|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

だって、毎日が・・・・ですもの・・・

こんばんは、インチョです。


今日は、すんげさわやかで、気持ちのいいお天気だったので、ちょこっと、

260928Blog1.jpg

ホテル・カリフォルニアまで、じぃ散歩に行ってきました。




260928Blog2.jpg

な~んて・・・ほんとは、徒歩10分くらいのとこにある旧岩崎邸庭園でした。

近い割には、来たのは初めてでした。


260928Blog3.jpg

左手前のが洋館、右隣がビリヤード場、奥のデカイ建物は東大病院です。

う~ん・・・なんとも気持ちのいい場所でした!!

この後、あまりに近かったため入学を躊躇した、東大の構内に行き、

三四郎池のほとりを散策し、工事中の安田講堂の脇を抜け、赤門から出て帰ってきました。

約3時間30分、トータル9700歩のお散歩でした・・・

260928Blog4.jpg






260928Blog5.jpg






260928Blog6.jpg






260928Blog7.jpg






260928Blog8.jpg

毎日が日曜日・・・・・・・・いいような、よくないような・・・・・・・・クリ~ック!

新日曜日
  1. 2014/09/28(日) 23:08:13|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

何だこりゃ?

こんばんは、インチョです。


260926Blog1.jpg






260926Blog2.jpg

そうなんです、ヤマトの兄ちゃんが来て、

『イカ・・・ど~しますか?』と聞かれたので、

意味がわからないまま、受け取りました。

そしたら、

260926Blog3.jpg






260926Blog4.jpg

こんなん入ってました・・・




260926Blog5.jpg

今週の月曜日に、秋葉原の帰りに治療院に遊びにきたよつぱぱの首をバキッとやって、

治療してあげたお礼だったみたいです・・・

生きてるイカらしいので、早く食べなきゃいけない・・・・ちうことで、

260926Blog6.jpg

イカそ~めんと、イカと大根の煮物にしておいしくいただきました!




260926Blog7.jpg






260926Blog8.jpg

いやいや、生きたイカなんて調理するのも食うのも初めてだったんで、すんげ楽しかったです。

よつぱぱ、どうもありがと!!

でも、もうやめてね・・・・生は・・・www・・・・・・クリ~ック!

新金曜日gif


  1. 2014/09/26(金) 23:50:36|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

だめもとでも頼んでみるもんだ!

こんばんは、インチョです。


今日は、雨にもかかわらず南風だったせいか、すんげ蒸し暑い1日でした!

こんな日は、な~んもやる気が起きないんだよな~・・・

260925Blog1.jpg

ほんとだよな~!

だから、殿ちよ~・・・何かネタになるようなことやってくれよ~!


260925Blog2.jpg






260925Blog3.jpg






260925Blog4.jpg






260925Blog5.jpg






260925Blog6.jpg






260925Blog7.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

260925Blog8.jpg

鮭のつみれ汁、鮭のほぐしバター和え・・・でした・・・

いや~、たまには殿ちも頼りになるもんだ・・・・・・・・・・クリ~ック!


バナー木曜日
  1. 2014/09/26(金) 00:42:46|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

うるせ~奴ら・・・

こんばんは、インチョです。


今日は久し振りに雨の1日でした・・・

なので夕方からはヒマだったので、いつものように殿ちを放牧しました!

一通り、各所をチェックし、追いかけっこを済ますと、

260924Blog1.jpg

アニチの足の間に来て、ゴロンチョします!




260924Blog2.jpg






260924Blog3.jpg






260924Blog4.jpg






260924Blog5.jpg






260924Blog6.jpg






260924Blog7.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

260924Blog8.jpg

スンドゥブ定食でした!

知性なんかなくてもいい・・・たくましく育ってくれれば・・・・・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日


  1. 2014/09/24(水) 23:04:32|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

この怪しいニホイの正体は?

こんばんは、インチョです。


今日も、とってもいいお天気だったので、西葛西までちょこっとお出掛けしてきました。

260923Blog1.jpg






260923Blog2.jpg

今日は、他のカワエエうさぎさんと戯れてきた訳ちゃないから・・・




260923Blog3.jpg






260923Blog4.jpg

マヂだってば・・・証拠の写真もあるよ!

ホラッ!


260923Blog5.jpg

はい、西葛西の住宅展示場に、ミニ触れ合い動物コーナーが設けられてて・・・そこに行ってきました。

うさぎさん、モルモット、ヤギ、アヒル、ミニブタさんがいて・・・人も全然いないし、戯れ放題!

中でもミニブタさん・・・ちょっとなでたら、すぐこの状態に・・・・カワエエ・・・

その後、そこから徒歩3分の行船公園の自然動物園ちう、無料の動物園?に行ったんですが、

そこの触れ合い動物園は、子供達で満員で、残念ながらじじぃの出る幕なしでした・・・

1411483937MaIVOmHFsw7waVl1411483936.gif






260923Blog6.jpg

あれっ?

ブタさんは、ライバルぢゃないってか? いいのか、そんな安心してて・・・・・・・・クリ~ック!

banner.gif
  1. 2014/09/24(水) 00:18:47|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ちょっと方向が違うかな~・・・?

こんばんは、インチョです。


今日の午前中、黒いネコさんが荷物を届けてくれました!

260922Blog1.jpg

あらまっ・・・姫に?

何かしら・・・・?


260922Blog2.jpg

超うまそうな、ぶどうでした!

ぴょっちゃまさん・・・ありがとうございました!!

マヂでうまかったです!

殿ちも、すごくおいしそうに食べてくれました・・・

260922Blog3.jpg






260922Blog4.jpg

そりゃ、ちゃんとお礼したほうがいいんぢゃないのか・・・




260922Blog5.jpg






260922Blog6.jpg

てか、岡山はそっち方面ぢゃないと思うんだけどさ・・・・




260922Blog7.jpg






260922Blog8.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

260922Blog9.jpg

カツ丼・・・でした!

桃太郎ちう名のぶどうで・・・ヤマトのお兄ちゃんもぶどうなのか、桃なのか悩んでました・・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2014/09/22(月) 23:01:03|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

それはちょっと違うんぢゃね?

こんばんは、インチョです。


今日はとっても爽やかないいお天気でした!

ちうことで、午前中はお墓参りに行って参りました・・・


で、今日はキムちゃんのカキカキ動画が撮れたので、見てください!








260921Blog1.jpg






260921Blog2.jpg






260921Blog3.jpg






260921Blog4.jpg

殿ちは何もしてないのにおかしいねぇ~、キムちゃんそう思わない?・・・・・・・クリ~ック!

新日曜日
  1. 2014/09/21(日) 23:03:19|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

意味不明・・・

こんばんは、インチョです。


260919Blog1.jpg






260919Blog2.jpg






260919Blog3.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

260919Blog4.jpg

玉子チャーハンでした!

だってちゃ~、なんかすんげ疲れちゃったんだもんさぁ~・・・・・・・・クリ~ック!

新金曜日gif
  1. 2014/09/19(金) 23:21:53|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

梨汁ブシャ~だっぺ!

こんばんは、インチョです。


とりあえず、今日で歯の治療が終わりました!!えがったえがった・・・


で、こないだ鴨川に滞在中、勝浦の朝市に行ってきました!

日本3大朝市で、早く行かないと物がなくなるって言うんで、

朝5時半に起きて、7時くらいには勝浦についたんですが、

まだ、お客さん少なくて、イマイチ盛り上がりに欠ける感じ?

お店も、干物と野菜を売ってる店が9割・・・まぁ、1度行けばいいかも・・・・


で、朝市で買ってきた梨・・・・殿ちにあげました!

260918Blog1.jpg






260918Blog2.jpg






260918Blog3.jpg

梨はそんなに匂いしないべ!




260918Blog4.jpg






260918Blog5.jpg

そして30分後・・・




260918Blog6.jpg






260918Blog7.jpg

うまそうに食ってました!


ちうことで、今日のお昼は、

260918Blog8.jpg

秋だキノコだ!ついでにベーコンだ!のクリーム・パスタでした・・・

新鮮なものの方がよさそうなもんなんだけどねぇ~、何がダメなんだろ?・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2014/09/18(木) 23:53:09|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久々の高級バナ~ナだっぺ!

こんばんは、インチョです。


先日、マロ坊父ひゃんからいただいた、高級バナ~ナがあったので、

本日、殿ちにあげました!

260917Blog1.jpg






260917Blog2.jpg






260917Blog3.jpg






260917Blog4.jpg

おっ、さすが、違いのわかる男だねぇ~!

それは、いただきものの高級バナ~ナなんだよ!


260917Blog5.jpg






260917Blog6.jpg






260917Blog7.jpg

そんな、笑顔で鼻歌が出ちゃうほどうまかったのか?

そりゃよかったねぇ~・・・


260917Blog8.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

260917Blog9.jpg

スンドゥブ定食でした!

大変おいしかったそうです・・・ありがとうございました!・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2014/09/17(水) 23:19:24|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

キムコももっと協力するっぺ!

こんばんは、インチョです。


今日も、さわやかないいお天気の1日でした!

もうさ、ずっとこんな感じの天気だといいのにね・・・


今日もキムちゃんのカキカキ動画です・・・




カキカキしてると、気持ちよくなっちゃって、お手手が上がってきちゃうんですが、

いつもは、もっと長い時間、手を上げた状態でカキカキされてるんですよ・・・

動画を撮ろうとすると、なぜかすぐにやめちゃうんだよね~


260916Blog1.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

260916Blog2.jpg

サケのホイル焼きでした・・・

banner.gif
  1. 2014/09/16(火) 23:05:16|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

休みボケ・・・

こんばんは、インチョです。


3連休・・・終わっちゃいました!

今回も、金曜日の夜から鴨川に行ってました・・・

南房パラダイスにうさぎちゃん・・・いました!

260915Blog9.jpg

暑かったからか、みんなして日陰で休んでました・・・

他にも、フレミッシュ・ジャイアントのミッシュちゃんもいたりして、何気に楽しかったです!



でも、まぁ家に帰れば、殿ちと遊び放題なんですけどね・・・

260915Blog1.jpg






260915Blog2.jpg






260915Blog3.jpg






260915Blog4.jpg






260915Blog5.jpg






260915Blog6.jpg






260915Blog7.jpg






260915Blog8.jpg

さっ、明日から、またお仕事お仕事!・・・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2014/09/16(火) 00:12:18|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

この臭くて、マズイ物体は何だ?

こんばんは、インチョです。


今朝、雨が止んだ気配だったので、ちょこっと買い物に出たんですが、

途中から、すんげザーザー降ってきて超大変でした・・・もう全身ずぶ濡れ!!


260911Blog1.jpg






260911Blog2.jpg






260911Blog3.jpg






260911Blog4.jpg






260911Blog5.jpg

うっ・・・くせぇ~!




260911Blog6.jpg

うわっ・・・まぢぃ~!




260911Blog7.jpg






260911Blog9.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

260911Blog8.jpg

味噌ラーメンでした!

あ~あ、かもされちゃったよ・・・・・・・・クリ~ック!

バナー木曜日
  1. 2014/09/11(木) 23:03:44|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

幸せの時とは・・・

こんばんは、インチョです。


今日は、夕方から台東区、100mm強のゲリラ豪雨が降りました・・・

いやいや、マヂですごかったです!


殿ち君、施術室の方でアニチとかけっこをした後、アニチが待合室に腰掛けてると、

ス~ッとやってきて、アニチの足の間だったり、前方だったりで、ゴロンチョします・・・

その様子を動画で・・・(マメちの嫉妬の鳴き声が入ってます!)








260910Blog1.jpg






260910Blog2.jpg






260910Blog3.jpg




ちうことて、今日のお昼は、

260910Blog4.jpg

スンドゥブ定食でした!

ゴロンチョは、コテッ!って横になるバーヂョンと、

今日みたくズザァ~ってなるバーヂョンがあるんだよね・・・・今度はコテッ・バーヂョンを・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2014/09/10(水) 23:51:25|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

オラ疲れちったんだぜ!

こんばんは、インチョです。

今日は、朝一の歯医者さんから始まって、

その後、珍しくお客さんがとぎれず夜まで・・・

めったにないことなので、お父ひゃんは疲れちまいました!

ちうことで、今日は、もう寝ます!・・・・・・・クリ~ック!

banner.gif

  1. 2014/09/09(火) 23:32:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

狼藉を働きすぎると・・・

こんばんは、インチョです。

いやぁ~・・・錦織圭ちゃん・・・頑張ってますな~・・・

まさか、ジョコビッチに勝つとは・・・

どうせなら、このまま優勝しちゃってもらいたいもんです! WOWWOW加入してないから見れないけど・・・

260908Blog1.jpg






260908Blog2.jpg

何って・・・お掃除だよ、お掃除!




260908Blog3.jpg






260908Blog4.jpg






260908Blog5.jpg






260908Blog6.jpg






260908Blog7.jpg





ちうことで、今日のお昼は、

260908Blog8.jpg

牛丼、大学イモ、豆腐、みそ汁でした・・・

まぁ~掃除してる時は、邪魔しに来るよね~・・・何なんでしょ?・・・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2014/09/08(月) 23:44:48|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ハナクソの次は・・・

こんばんは、インチョです。


今日は雨の日曜日だったので、どこにも出かけずにボケボケ~っとして過ごしました!

260907Blog1.jpg

ああ、あれね・・・

あれ、ハナクソぢゃなくて、チョビヒゲみたいだったけどね・・・

どれどれ、見せてごらん!

260907Blog2.jpg






260907Blog3.jpg

う~んとね、だいぶ薄くなったんぢゃないかな・・・

それより、今度は目クソが付いてるよ!


260907Blog4.jpg






260907Blog5.jpg




ちうことで、土曜日のお昼は、

260907Blog6.jpg

フランスパンとポトフでした!

殿ち、目ヤニを取るのがヘタなんだよな~・・・・・クリ~ック!

新日曜日
  1. 2014/09/07(日) 23:19:44|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ハナクソ?

こんばんは、インチョです。


2週間前くらいに、ChromeCast ちうものをアマゾンで買いました。

何をするものかというと、要は、テレビで YouTube とか Hulu とかが見れるものです。

で、インチョの場合は、 Youtube をでかいテレビで見ようと思って買いました。

今、はまってる BabyMetal とか、面白動物動画とか、

やっぱでかい画面で見ると、楽しさ倍増ですな・・・・・

260905Blog9.jpg

ところが、うかつにも、姫の動画とかも見ちゃったら、寂しさも倍増しちゃいました!




あれっ?殿ち! 鼻の下に何か付いてるぞ!

260905Blog1.jpg






260905Blog2.jpg






260905Blog3.jpg

いや、反対側!




260905Blog4.jpg




小さくてよく見えないから、ちょっと静かにしててね!

260905Blog5.jpg






260905Blog6.jpg






260905Blog7.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

260905Blog8.jpg

カレーうどんでした!

実物で確認しようと思ったけど、動きまくりやがるので、全く見えませんでした・・・・クリ~ック!

新金曜日gif


  1. 2014/09/06(土) 00:59:15|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

フィニッシュにひねりを加えてやったっぺ!

こんばんは、インチョです。


お盆の頃、歯の裏側の、歯石がささくれてしまって、それが舌先を傷つけ、

舌先が赤くはれてすんげ痛くなってしまったことがありました。

そんで、あわてて1階の歯医者さんに行きました。舌先の痛みは塗り薬でおさまったんですが、

2~3虫歯も見つけられてしまい、今現在も通院するはめになってしまいまして・・・

ダメなんだよねぇ~、あの『キュイイイイ~ん!』って音・・・・

あの音聞くだけで、体に力入りまくり!!早く終わってくれないかなぁ~・・・


で、今日は、新しいカメラで試し撮りした殿ちの動画です!









260904Blog1.jpg






260904Blog2.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

260904Blog3.jpg

金目鯛の干物、その他和定食でした・・・!

1ひねりだけぢゃなぁ~・・・3ひねりくらいしたら、うさぎ界の白井!って呼んであげるよ!・・・・・クリ~ック!

バナー木曜日
  1. 2014/09/04(木) 23:31:20|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

目指せ、口元タレント!

こんばんは、インチョです。


昨晩も、一人じぃ散歩をしたんですが、なんか、完全に秋の気配で・・・

なんだか、今年は変な夏でしたねぇ~


で、今日は殿ちにキャベチをあげました。

260902Blog1.jpg






260902Blog2.jpg






260902Blog3.jpg

おっ!

なんか歯が見えてて、可愛くね?

ちょっと、アップにしてみる?

260902Blog6.jpg

おお、カワエエぢゃん!!



おっ・・・この写真もキャベチに隠れちゃってるけど、カワエエんぢゃね?

260902Blog5.jpg







260902Blog7.jpg





ちうことで、今日のお昼は、

260902Blog8.jpg

ちゃんぽんでした!

そっか、ぢゃあ、これから頑張って姫みたくなってちょうだいよ!!・・・・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2014/09/03(水) 23:56:06|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ニンジンはオヤトゥ~なのか・・・・

こんばんは、インチョです。


なんか、今日は久し振りに夏らしいいいお天気でした!

ず~っと、夏とは思えない天気だったから、ちょっとだけ嬉しかったりして・・・人間って我ままだよね!


260903Blog1.jpg






260903Blog2.jpg






260903Blog3.jpg






260903Blog4.jpg






260903Blog5.jpg






260903Blog6.jpg






260903Blog7.jpg






260903Blog8.jpg

昔はニンジン食わなかったのにねぇ~・・・・

人間と一緒で、歳とともに嗜好も変わるんでしょうか?・・・・・・・クリ~ック!

banner.gif
  1. 2014/09/02(火) 23:00:32|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

おべっかタイムの後は・・・

こんばんは、インチョです。


いやいやいや、梅雨? 梅雨なんですか、今は・・・?

今日もお野菜を買いに行ったんですが、結局、日持ちして量もあるキャベチと、

あんまし高くなってないタマネギとジャガイモしか買えませんでした・・・

3本258円のキュウリは、どうしても買えません!!!


で、先週の金曜日ですが、例によってサンバをやってるYさんの同級生が、

ついに裸になって踊る!っていうんで、有楽町の国際フォーラムまで行ってきました!

260901Blog9.jpg

屋台村みたいなのがたくさん出てて、とても楽しかったです!(Yさんの同級生のことにはあえて触れない・・・・w)



で、昨日は、またまたスピーカーをこさえてました!

260901Blog1.jpg

今回は、パチョコン用ですな・・・

手持ちの小さなデジタルアンプにつないで、結構、本格的な音になりました!

これで、Baby Metal を聴くのが、インチョの今のトレンドです!


で、ブログ用のカメラもですね、ヤフオクでお安くゲットできたので、交換しました!

260901Blog2.jpg

ペンタックスのK-xちう機種です! 

やっぱ、なんだかんだいってもミラーレスよりデジイチの方の写真のがいいんだよな~・・・



260901Blog3.jpg






260901Blog4.jpg






260901Blog5.jpg






260901Blog6.jpg






260901Blog7.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

260901Blog8.jpg

ニラタマ、納豆、みそ汁・・・でした!

あ~あ、もう9月になっちゃった・・・・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2014/09/01(月) 23:55:51|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5