院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

捨てウンチ!

こんばんは、インチョです。


今日は、すんげ爽やかで気持ちいい天気だったんですが、

また明日からは大荒れのお天気だそうで・・・・いやだねぇ~!

270930Blog1.jpg






270930Blog2.jpg




いやね、足がさ、すんげ伸びてるからさ・・・

270930Blog3.jpg






270930Blog4.jpg




あれまっ、ほんとだ!もうこんな時間なんだ! ぢゃあ、どうぞ!

270930Blog5.jpg






270930Blog6.jpg






270930Blog7.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

270930Blog8.jpg

手作りパンでした!

まぁ、意図せずに出ちゃうんぢゃ、しょ~がないか・・・・・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2015/09/30(水) 23:41:52|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

バーヂョンア~ップ!!

こんばんは、インチョです。


今日は夕方、ココヤムさんが遊びにきて、いつもの通り最後までおりました・・・

で、ボチボチとうさヘスに向けて作業を始めてる訳で、今日は、

270929Blog1.jpg

グラサンをバーヂョンアップさせました!




270929Blog2.jpg

何をバーヂョンアップさせたかというと、ヒンジ部分を本物のメガネのヒンジにして、




270929Blog3.jpg

レンズ部分もちゃんと見えるようにしました!


ぢゃ、殿ち君、早速かけてみて!

270929Blog4.jpg

いやぢゃないから・・・




270929Blog5.jpg

なんかモグラみただな~




270929Blog6.jpg




ぢゃあ、今度は帽子もかぶって・・・

270929Blog7.jpg

う~ん・・・イマイチだなぁ~!


ちうことで、今日のお昼は、

270929Blog8.jpg

焼サバ定食でした・・・

結局なんだかんだいって、時間が足りなくなるんだろうなぁ~・・・・・クリ~ック!

banner.gif





  1. 2015/09/29(火) 23:53:52|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

抗議殿ち!

こんばんは、インチョです。


昨年のこの時期に、岡山のぴょっちゃまからいただいた『桃太郎ぶどう』・・・

マヂで 『生きててよかったぁ~!』 って思えるほどおいしくて感動したので、

今年は、思わずネットで頼んでしまいました!!

270928Blog1.jpg

いやぁ~・・・今年も感動があせることなく、やっぱりうまい!!

いいものを教えていただいて、ぴょっちゃまには本当に感謝です・・・ありがとうございました!


で、今日は、遅い時間までお客様がいて、外にでられなかった殿ち君・・・

270928Blog2.jpg




抗議の様子を動画で・・・






ちうことで、今日のお昼は、

270928Blog3.jpg

カニ玉定食でした・・・・

食欲の秋・・・・ダダダダイエットがぁ~~~・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2015/09/28(月) 23:10:52|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

オラのこと構ってくれね~と・・・

こんばんは、インチョです。


今日も、夜8時過ぎにいつもの友人が遊びにきて、12時すぎまでいました・・・

なので、殿ちの相手をしてやることができずにいたら・・・

270927Blog1.jpg






270927Blog3.jpg






270927Blog4.jpg






270927Blog2.jpg




ちうことで、土曜日の昼食は、

270927Blog5.jpg

キャベチとベーコンのペペロンパスタでした!

で、家出してどこに行くつもりなんだい??・・・・・・・・・クリ~ック!

新日曜日
  1. 2015/09/28(月) 01:08:59|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ちと油断してたっぺよ!

こんばんは、インチョです。


今日も1日冷たい雨でした・・・霧みたいな雨で・・・や~ね。

あれ、殿ち君・・・寝てるの?

270925Blog1.jpg






270925Blog2.jpg






270925Blog3.jpg

用がない訳ぢゃないんだけど・・・

バナ~ナでも食べるかな~と思って声かけたんだけどね~・・・


270925Blog4.jpg






270925Blog5.jpg






270925Blog6.jpg






270925Blog7.jpg




バナ~ナを食してるとこの動画です・・・ただ食ってるだけだけどね・・・






ちうことで、今日のお昼は、

270925Blog8.jpg

ハムエッグ定食でした!

なんだかんだ言っても、やっぱバナ~ナが一番なんだよね・・・・・クリ~ック!

新金曜日gif
  1. 2015/09/25(金) 23:02:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

オラだって、トノヘブンできるっぺよ!

こんばんは、インチョです。


シルバー・ウィークが終わったとたん、雨が降ってきました・・・

で、今日は昨日の続きです!

270924Blog1.jpg

もちろん、大好きなヤギちゃんもいました・・・

生後半年の子で、すんげ可愛かったです!

さらには、

270924Blog2.jpg

ほぼ同サイズのヒツジちゃんも2人いました。


3匹の仔豚ちゃん、99%寝てたので、起きてた1%の貴重な動画です!






最後は、やっぱこれでしょ・・・

270924Blog3.jpg

いやいやいや、何ですかな、この幸せそうな寝顔は・・・癒されるなぁ~




270924Blog4.jpg






270924Blog5.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

270924Blog6.jpg

鴨川で買ってきた、長狭米の新米と空芯菜の炒め物でした!

ブタヘブンもカワエエけど、やっぱトノヘブンに優るものはないのぅ~・・・・・クリ~ック!

バナー木曜日
  1. 2015/09/24(木) 23:08:22|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ブタヘブン・アゲイン!

こんばんは、インチョです。


昨年の記事を見てたら、9月の連休にあるイベントがあったことを見つけて、

早速、ネットで調べてみたら、今年も今日、同じイベントがあるらしい・・・・

ちうことで、本日、行ってまいりました!

270923Blog1.jpg






270923Blog2.jpg

はい、西葛西の住宅展示場での、「飼育員さん体験イベント」です。




270923Blog3.jpg

今年もいました! 

今年は3匹の仔豚でした!!


270923Blog4.jpg

生後1ヶ月の兄弟だそうで・・・・




270923Blog5.jpg

かかかか・・・かわええ~




270923Blog6.jpg

それから、1歩もそこを動かないカメさん・・・




270923Blog7.jpg

さらには、うさぎさん達・・・




270923Blog8.jpg

全部で6羽・・・




270923Blog9.jpg

はい、続きは明日!!・・・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2015/09/23(水) 23:47:50|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オラ、お留守番頑張ったっぺよ!

こんばんは、インチョです。


渋滞を避けるため、本日の朝9時くらいに、鴨川から帰ってまいりました!

さすがに、この時間だと渋滞は全くありませんでした・・・

で、昨日は、鴨川のすぐこばにある、亀山湖ちうところへ行ってきました。

270922Blog1.jpg






270922Blog2.jpg

結構、大きなダム湖なんですが、あんまし人もいないし、すんげ静かでいい所でした!


房総では、いたるところで彼岸花を見ることができます。

270922Blog3.jpg




で、帰ってくるやいなや、殿ち君が張り付いてきて・・・

270922Blog4.jpg






270922Blog5.jpg






270922Blog6.jpg

大変です!




270922Blog7.jpg

そっか、偉かったね!




270922Blog8.jpg

うん、そうだね!




270922Blog9.jpg

殿ちはともかく、マメが大変なんだな、なだめるの・・・・・・・クリ~ック!

banner.gif
  1. 2015/09/23(水) 00:01:19|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

鴨川な夜

こんばんは、インチョです。


ただ今、鴨川に来ております!すんげ行楽日和です!

とりあえず、みんなみの里に行って、27年度産の長狭米こしひかりの新米を買いました。

そしたら、こんな子も売ってました・・・

270920Blog1.jpg

で、昨日買っておいたサツマイモを持って、今度は酪農の里へ・・・





270920Blog2.jpg







270920Blog3-2.jpg

ヤギさん大喜びで、インチョ大人気!!ちょっと怖いくらいでした・・・クリ~ック!


バナー土曜日

  1. 2015/09/20(日) 21:53:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

どあっぷっぷ!

こんばんは、インチョです。


今日は夕方、大阪のそらさんが遊びに来てくれました!

なんでも、明日、宮城でやる嵐のコンサートを見に行くそうです・・・・わわわ若い・・・

で、

270918Blog1.jpg






270918Blog2.jpg






270918Blog3.jpg

すんげたくさんお土産いただいちゃいました!ありがとうございました!!!


で、殿ち君は眠いの?

270918Blog4.jpg

ぢゃあ写真撮り放題だね!




270918Blog5.jpg

う~む・・・コンデジぢゃこれくらいが限界か・・・


ぢゃ、今度はデジイチで・・・

270918Blog6.jpg






270918Blog7.jpg

さすがマクロ!殿ちの息づかいまで聞こえてきそうだ!




270918Blog8.jpg






270918Blog9.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

270918Blog10.jpg

パパンがパンでした!

まぁ、どアップになったからって、可愛くなるってもんでもないんだね・・・・・クリ~ック!

新金曜日gif
  1. 2015/09/18(金) 23:55:17|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

初収穫!

こんばんは、インチョです。


またまた雨の1日でしたが、夜になってやんでくれたみたいです・・・

で、今日で28日目となった、『頑張れボクのサンチュ君』ですが、こんなになりました!

270917Blog1.jpg

もう、ぎゅうぎゅうで、下の方の子は光が行き渡らなくて枯れちゃってたりして・・・


なので、本日、収穫いたしました!

270917Blog2.jpg

外側の葉を2~3枚ずつ刈り取るんだそうで、その通りいたしました。


で、刈り取ったサンチュ・・・早速殿ち君にも・・・



もちろん、我々もサラダでいただきましたが、まぁ普通においしかったです!


ちうことで、今日のお昼は、

270917Blog3.jpg

スンドゥブ定食でした!

普通においしいんだけど、種が高すぎだわな・・・・・・・クリ~ック!

バナー木曜日
  1. 2015/09/18(金) 00:29:30|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

へっ・・・耳が痛いねぇ~!

こんばんは、インチョです。


今日は、殿ち君が、アニチの足に挟まれるまでの約30分間の行動を紹介します!

270916Blog1.jpg






270916Blog2.jpg






270916Blog3.jpg






270916Blog4.jpg






270916Blog5.jpg






270916Blog6.jpg






270916Blog7.jpg






270916Blog8.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

270916Blog9.jpg

週1の野菜たっぷり食べましょ定食でした!

何をする訳でもないんだけど、必要なんだよね、この無駄が・・・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2015/09/16(水) 23:12:53|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

手も足も・・・

こんばんは、インチョです。

東京地方は、今日もいいお天気でした・・・

が、明日からまた雨だそうで・・・茨城方面を避けていってくれればいいのにね・・・

270915Blog1.jpg






270915Blog2.jpg






270915Blog3.jpg






270915Blog4.jpg






270915Blog5.jpg






270915Blog6.jpg






270915Blog7.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

270915Blog8.jpg

親子丼でした!

色々なものがおいしくてさ・・・体重がぁ~ああああ・・・・・クリ~ック!

banner.gif
  1. 2015/09/15(火) 23:51:05|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

寝顔8面相!

こんばんは、インチョです。


やっと秋らしい、爽やかなお天気になりました! やっぱこうでなくちゃね!

秋と言えば、睡眠の秋!

ちうことで、殿ち君の寝顔7面相を・・・

270914Blog1.jpg






270914Blog2.jpg






270914Blog3.jpg






270914Blog4.jpg






270914Blog5.jpg






270914Blog6.jpg






270914Blog7.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

270914Blog8.jpg

さんまの味醂干し定食でした・・・

秋は色んなものがおいしいんだよね~・・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2015/09/14(月) 23:57:29|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

落ちそうだよ!

こんばんは、インチョです。


今日は、疲れちゃって殿ちと一緒に1日グダグダしてました・・・

270913Blog1.jpg

う~ん・・・バレーボールくらいしかやってないねぇ~、今日は・・・




270913Blog2.jpg

てか、足・・・下に落ちそうだよ!いいの?




270913Blog3.jpg






270913Blog4.jpg






270913Blog5.jpg




ほんとにいいの?落ちちゃっても・・・

270913Blog6.jpg

それはそうだけどさ・・・・・・クリ~ック!

新日曜日


  1. 2015/09/14(月) 01:33:33|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も浮気を・・・

こんばんは、インチョです。


今日は、久し振りにいいお天気のお休みだったので、

ぐり子ママさんを誘って、Yさん家のそばの行船公園へ行きました!

270912Blog1.jpg

まずは、Yさん家のすぐそばのメキシカン・レストランで、タコスを食し、

いざ、江戸川区自然動物園へ・・・

まず出迎えてくれたのが、

270912Blog2.jpg

大アリクイちゃんです!


それから、

270912Blog3.jpg

リスちゃんに、




270912Blog4.jpg

プレーリードッグちゃん・・・




270912Blog5.jpg

ワラビーちゃん、




270912Blog6.jpg

ペンペン・・・


そして、

270912Blog7.jpg

いました~!うさぎちゃんです!!




270912Blog8.jpg

あらまっ、カワエエ!




270912Blog9.jpg

フレミッシュちゃんは隔離されてたねぇ~・・・

で、本日、一番のお目当ては、

Yさんがお手をする・・・ってさかんに言ってた、ヤギのシナモンちゃんです!

270912Blog10.jpg

まぁ、しませんでしたけどね・・・全く!




270912Blog11.jpg

それよりも、名前を呼ぶと寄ってくる、チョコちゃんが可愛くて・・・

連れて帰りたくなっちゃいました!


270912Blog12.jpg






270912Blog13.jpg

う~んとね、江戸川自然動物園!

すんげカワエエ子達がたくさんいたんだよ!


270912Blog14.jpg

いやぁ~、こんだけ楽しめて、ただ!ってのがいいやね・・・・

ぐり子ママさんもお疲れ様でした・・・・・・・クリ~ック!

バナー土曜日


  1. 2015/09/13(日) 00:22:25|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カエルぢゃね~つ~の!

こんばんは、インチョです。


やっと雨がやみました・・・でも、茨城とか大変なことになってしまったみたいで・・・

なんか、変だよね・・・天候!

270910Blog1.jpg






270910Blog2.jpg

な~んてことをケメちゃんとして遊んでたら・・・


向こうから何やらゲロゲロと・・・

270910Blog3.jpg






270910Blog4.jpg






270910Blog5.jpg

あ~ビックリした!黒いカエルさんかと思った!




270910Blog6.jpg






270910Blog7.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

270910Blog8.jpg

ヘルシー・ローカロリー定食でした!

なんか、その最後のキラリンチョ!ってムカツク!・・・・・・・クリ~ック!

バナー木曜日
  1. 2015/09/10(木) 23:18:48|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

腹いせウ○チ!

こんばんは、インチョです。


いやぁ~、それにしても、よくもまぁ飽きもせずに降りますねぇ~・・・雨!

今も結構な雨が降ってますし、なんか空気が雨くさい・・・

270909Blog1.jpg






270909Blog2.jpg






270909Blog3.jpg

だってさ~、誰も来ないと思ってたのに、いきなし予約が入るんですもの・・・




270909Blog4.jpg






270909Blog5.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

270909Blog6.jpg

マーボー丼でした!

スカッと晴れないかねぇ~、秋らしく・・・・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日


  1. 2015/09/10(木) 00:22:30|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

マット・・・・始めました!

こんばんは、インチョです。


なんか雨ばっかで、寒くね? とても9月初旬の気候とは思えないんですけど!

そんな雨の中、今日もぐり子ママさんが施術を受けにきてくれました。

そんで、今日も素敵なお土産を・・・

270908Blog1.jpg

山梨産のぶどういただきました・・・・甘くて、すんげおいしかったです!ありがとうございました!!


で、あまりに今日、寒かったので、

270908Blog2.jpg

ココヤムマット・・・始めました!



270908Blog3.jpg



傾きながら爆睡こいてる動画です・・・





ちうことで、今日のお昼は、

270908Blog4.jpg

ホームメイドのパン・・・・でした!

じいちゃん・・・なんだよ、その安心感満載の寝方・・・カワエエのぅ~・・・・・・・・・クリ~ック!

banner.gif
  1. 2015/09/08(火) 23:04:50|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今回は合格だっぺ!

こんばんは、インチョです。


インチョは、雨の日と月曜日がキライです・・・・

今日は、雨の月曜日・・・最悪の週の幕開けとなりました!


で、昨晩、今で使ってなかった棚をスタッフルームに持ってきて、ちょこっとだけ配置転換をしました。

270907Blog1.jpg

これで、ホームベーカリーと頑張れボクのサンチュ君の置き場が確保できました!




270907Blog2.jpg






270907Blog3.jpg






270907Blog4.jpg






270907Blog5.jpg






270907Blog6.jpg






270907Blog7.jpg




頑張れボクのサンチュ君は、この2日でやたらデカくなりました!

270907Blog8.jpg

この分だと、後10日くらいで収穫できそうです!



ちうことで、今日のお昼は、

270907Blog9.jpg

肉野菜炒め定食でした!

合格をいただけたようで・・・良かった良かった!・・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2015/09/07(月) 23:55:15|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は野球!

こんばんは、インチョです。


270906Blog1.jpg






270906Blog2.jpg

そだね・・・今日はU18の野球の決勝やってるから、それ見るか?




270906Blog3.jpg






270906Blog4.jpg






270906Blog5.jpg






270906Blog6.jpg

うん・・・手に汗握る接戦だもんね・・・




270906Blog7.jpg




ちうことで、土曜日のお昼は

270906Blog8.jpg

キャベチとベーコンのクリームパスタでした!

いい試合を見せてもらいました・・・高校球児のみなさん、お疲れさまでした、ありがと!!・・・・クリ~ック!

新日曜日
  1. 2015/09/06(日) 23:21:23|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

オラにも体内時計ってもんがあんだからよ・・・

こんばんは、インチョです。


今日は、夕方、中学の時の同級生が遊びに来て、さっきまでいたので、

写真を撮れませんでした・・・

まぁ中学の同級生っていっても、車で30分のとこに住んでて、年中遊びに来るやつなんですけどね・・・

270904Blog1.jpg






270904Blog2.jpg






270904Blog3.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

270904Blog4.jpg

冷麺でした!

明日は、久し振りに日照時間が10時間もあるらしい・・・・・・・・クリ~ック!

新金曜日gif
  1. 2015/09/04(金) 23:43:39|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

オラの出番なのけ?

こんばんは、インチョです。


なんか、暑いのか寒いのか、よくわかんない日が続いてますねぇ~・・・

ここんとこの雨の影響なんでしょうか、お野菜が高いこと高いこと・・・

キャベチが1玉258円に、キュウリが3本で260円・・・ですって!とてもぢゃないけど買えません!

270903Blog1.jpg

うん、知ってるよ!




270903Blog2.jpg

今日見るのは、サッカーだよ、サッカー!




270903Blog3.jpg

ハリルホジッチだけどね・・・


今日もなかなか点が入らないねぇ~

270903Blog4.jpg






270903Blog5.jpg






270903Blog6.jpg






270903Blog7.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

270903Blog8.jpg

清水の舞台から飛び降りて買ったキャベチを使ったポトフでした・・・

どんな出番なんだ??・・・・・・・・クリ~ック!

バナー木曜日
  1. 2015/09/04(金) 00:44:52|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダンデーハウス!

こんばんは、インチョです。


今日は、久し振りに晴れた感じ?? だけど、すんげ蒸し暑い!!

トノタクさん・・・ダンデーハウスのエステでも受ける?

270902Blog1.jpg






270902Blog2.jpg


ちうことで、エステ動画です!

途中で霧吹きしてるのは、EMスプレーちうやつで、毛がふわっふわのツヤッツヤになります!








270902Blog3.jpg






270902Blog4.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

270902Blog5.jpg

俺のスタ丼でした!

殿ち、本名は殿村拓哉なのか? ・・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2015/09/02(水) 23:32:41|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

通り過ぎちゃったっぺよ!

こんばんは、インチョです。


昨晩、午前3時半まで観てましたよ、テニス・・・

負けちゃいましたよ・・・錦織君、あっけなく・・・

2週間におよぶUSオープン、楽しみにしてたのに、いきなし初日で終了しちゃいました!

まぁ、次、頑張れ!!


ちうことで、ちと寝不足気味なので、殿ち君の動画を・・・

まずは、通り過ぎちゃった動画!






お次は、報告動画です!






ちうことで、今日のお昼は、

270901Blog1.jpg

スンドゥブ定食でした!

我々は残念な気持ちだけだけど、WOWOWは実害が甚大だわな・・・・・クリ~ック!

banner.gif

  1. 2015/09/01(火) 23:44:22|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2