院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

オラの行く手を阻むものは何物たりとも許さん!

こんばんは、インチョです。


今日で11月も終わりですって!  

明日から師走ですよ、師走! インチョも走らなきゃ・・・・

てな訳で、土曜日に届きましたよ!

271130Blog1.jpg

へい、ベビメタのチケットです!

でも、ステージからは遠そうなので、アマゾンで双眼鏡を購入しました・・・



271130Blog2.jpg






271130Blog3.jpg






271130Blog4.jpg






271130Blog5.jpg






271130Blog6.jpg






271130Blog7.jpg




ちうことで、本日のお昼は、

271130Blog8.jpg

ホイコーロー定食でした!

こういうのって、当日までのこの時間が一番楽しいんだよね・・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2015/11/30(月) 23:36:05|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロレスごっこ!

こんばんは、インチョです。


今日は、うさヘスも終わったんで、久々にスピーカーなんか作ってました!

271129Blog1.jpg






271129Blog2.jpg






271129Blog3.jpg






271129Blog4.jpg






271129Blog5.jpg






271129Blog6.jpg






271129Blog7.jpg






271129Blog8.jpg

てなことを、飽きもせずに延々と続ける殿ち君でした・・・・・クリ~ック!

新日曜日
  1. 2015/11/29(日) 23:16:31|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オラは知ってるっぺ!

こんばんは、インチョです。


なんか、すっかり寒くなりましたね~・・・まぁ、もうすぐ12月ですもんね・・・

271127Blog1.jpg






271127Blog2.jpg






271127Blog3.jpg






271127Blog4.jpg






271127Blog5.jpg






271127Blog6.jpg






271127Blog7.jpg






271127Blog8.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

271127Blog9.jpg

中華丼・・・・でした!

殿ち君・・・押してもダメなら引いてみな・・・・だよ!・・・・・・・・クリ~ック!

新金曜日gif
  1. 2015/11/27(金) 23:53:02|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やっぱデジイチだな!

こんばんは、インチョです。


今朝、10時頃かな~・・・また、やたら外が騒がしかったんですが、

とりあえず、銀行に行こうと思って外に出たら、なんか煙いし、焦げ臭いの・・・

で、銀行のある大通りまで出たら、消防車が10台くらいズラ~ッと止まってて・・・

271126Blog2.jpg

日比谷線 仲御徒町駅を出たとこの昔ながらの中華料理屋さんが火事で大変なことになってました!

築ウン十年の木造2階建てなんで、まぁよく燃えます・・・

ここ、定員のおばちゃんが恐いし、とりたてておいしいって訳でもないんで、

インチョは2回くらいしか行ったことないんですけど、食べログとかではそこそこの評価だったらしいです。

これから冬で、乾燥してくるので、皆さんもくれぐれも火事には気をつけましょうね!


で、ここんとこ、めんどくさくてデジイチで写真を撮ってなかったんですが、

今日は、久し振りにデジイチで撮ったら、やっぱいい!

271126Blog1-1.jpg






271126Blog1.jpg






271126Blog3.jpg






271126Blog4.jpg






271126Blog5.jpg






271126Blog6.jpg






271126Blog7.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

271126Blog8.jpg

カレーうどんでした!

殿ちの鼻息まで聞こえてきそう・・・・・・・・クリ~ック!

バナー木曜日



  1. 2015/11/26(木) 23:57:50|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

静かな日々が・・・・

こんばんは、インチョです。


本日、集計したのを仲間に送って、協賛金を払って、とりあえず、インチョのうさヘスは終了しました!

遅くなりましたが、今回も沢山購入していただき、また差し入れをいただき・・・

本当にありがとうございました!!

後は、反則金を納めるだけです・・・・

あ~、思い出しちまったい!!



ちうことで、静かな日々が・・・

271125Blog1.jpg






271125Blog2.jpg






271125Blog3.jpg






271125Blog4.jpg






271125Blog5.jpg




ちうことで、今日のおひるは、

271125Blog6.jpg

スンドゥブ定食でした!

えっ? 静かな日々が戻ってきた・・・ぢゃないの?

静かな日々が懐かしい・・・・・そっち??・・・・・・・・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2015/11/25(水) 23:01:27|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

横浜コレクション!

こんばんは、インチョです。


うさヘスの疲れがまだ抜け切らないんですけど・・・・

でも、色々と計算やらなにやらしないといけないし・・・やだやだ・・・・

ちうことで、今日は、うさヘスの会場で見かけた可愛い子ちゃん達のグラサン・コレクションです!

271124Blog1.jpg






271124Blog2.jpg






271124Blog3.jpg






271124Blog4.jpg






271124Blog5.jpg






271124Blog6.jpg






271124Blog7.jpg






271124Blog8.jpg






271124Blog9.jpg





271124Blog10.jpg






271124Blog11.jpg






271124Blog12.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

271124Blog13.jpg

カレー・・・・でした!

いやいやいや、どの子もとってもお似合いで・・・・ご協力、本当にありがとうございました!!

てか、うさぎとモグラは似ているってことがわかったことが大きな収穫ですな・・・・・・クリ~ック!

banner.gif
  1. 2015/11/24(火) 23:19:10|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

うさへす・・・

こんばんは、インチョです。


いやぁ~・・・うさへす・・・やっと終わりました・・・

なんか、すんげ疲れました・・・

今年は、設営日から色々とあったので、とにかく疲れたの一言ですな・・・


271122Blog1.jpg

とりあえず、インチョ達のブースはいつもの感じ・・・今年は、キューブがちょっと多目です!




271122Blog2.jpg

で、設営が終わったら、みんなで中華街でランチ!!

この後、受付を終えて帰る時に、進路変更違反で捕まり~の、罰金6千円の・・・とほほほほ



271122Blog3.jpg

そして、無事にうさへすは始まり、




271122Blog4.jpg






271122Blog5.jpg






271122Blog6.jpg






271122Blog7.jpg






271122Blog8.jpg






271122Blog9.jpg

たくさんの可愛い娘ちゃん達に会えました!!

とりあえず、明日に続くよ・・・・・・クリ~ック!

新日曜日
  1. 2015/11/23(月) 21:30:24|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

設営前夜・・・

こんばんは、インチョです。


今日は、荷物のパッキングをしたり、販売リストを作ったりと、

さすがにフギアは作りませんでした・・・

とりあえず、荷物も全部、車に積み終えて、いよいよ明日は会場設営です!


271119Blog1.jpg

明日から、うさヘス・・・始まるからね!




271119Blog2.jpg






271119Blog3.jpg

あら、寝ちゃった・・・・


ちゃんとお留守番してるんだよ!

271119Blog4.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

271119Blog5.jpg

かつ屋のカツ丼でした!

週末、お天気になりますよ~に・・・・・クリ~ック!

バナー木曜日

  1. 2015/11/19(木) 23:40:22|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

はい、あたくすがカッパでげす!

こんばんは、インチョです。


今日も、ぐり子ママさんが施術を受けに来てくれました!

で、今日は、

271118Blog1.jpg

あま王!いただいちゃいました! いつもありがとうございます!


この、あま王にヒントをもらって、

271118Blog2.jpg

こんなん作ってみました!


さらに・・・

271118Blog3.jpg

こんなのや・・・




271118Blog4.jpg

こんなん作りました!!


で、早速、いただいたあま王を殿ちにあげたのですが・・・

案の定、新鮮なうちは食いやがりません!

271118Blog5.jpg






271118Blog6.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

271118Blog7.jpg

マーボー丼m水餃子スープ、卵とトマト炒めでした!

食わなきゃカッパでもしょ~がないな・・・・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日

  1. 2015/11/19(木) 00:23:49|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

気にいらねぇ~っぺ、何もかもが・・・・

こんばんは、インチョです。


殿ち君、年寄りになったせいか、最近すんげワガママになったちうか、

何か気に入らないと、すんげ物とかに当たります!

そんな動画を・・・・



今日は、草入れに当たってます!


で、本日作製したのは、

271117Blog1.jpg






271117Blog2.jpg

無理矢理ニンジンの鼻を突っ込もうとしてる姫ちゃんフギアでした!


ちうことで、今日のお昼は、

271117Blog3.jpg

全粒粉パンでした!

人間もうさぎさんも、じじぃになると偏屈でワガママになるんですね・・・・・クリ~ック!

banner.gif



  1. 2015/11/17(火) 23:43:41|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

冬の新色!

こんばんは、インチョです。


ついに、うさヘスの週に突入してしまいました・・・

てか、まぁ、以前みたいには気合入ってはいないんですけどね・・・


で、今日は、

271116Blog1.jpg

メガネの新色・・・金ピカ・バーヂョンを作りました!




271116Blog2.jpg

なんか、黒人のミュージシャンみたいだね~・・・




271116Blog3.jpg






271116Blog4.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

271116Blog5.jpg

鶏胸肉のガリバタ・ソテーでした!

殿ち君、何気に金色も似合うんだねぇ~・・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2015/11/16(月) 23:51:51|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

今回の時計は・・・

こんばんは、インチョです。


うさヘス前の最後のお休みも終わってしまいました・・・

一応、今日も外出せずに作ってましたよ!

271115Blog1.jpg

はい、今日、仕上げてたのは時計です!




271115Blog2.jpg

今回の時計は、こんな感じです!

『いちご・・・欲しいあるよ!』


271115Blog3.jpg

そりゃ、ありがとうよ!・・・・・・・クリ~ック!

新日曜日
  1. 2015/11/15(日) 23:55:29|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ばじるじるじる・・・

こんばんは、インチョです。


なんか寒いです! 雨が降ってきそうです! 

明日はせっかくのお休みなのに、すんげ雨らしいです・・・ちぇっ!


ちうことで、本日は・・・

271113Blog1.jpg

先日のメギツネ・バーヂョンを完成させました。




271113Blog2.jpg

神バンド付きのコンプリート・バーヂョンです!

まぁ、これは治療院のインチョ・コレクションの仲間入りですな・・・・・


271113Blog3.jpg






271113Blog4.jpg






271113Blog5.jpg






271113Blog6.jpg






271113Blog7.jpg






271113Blog8.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

271113Blog9.jpg

辛みそラーメンでした!

やっぱ連写で撮ると、撮った覚えのない写真が撮れてて、いいね!!・・・・・・・・クリ~ック!

新金曜日gif
  1. 2015/11/13(金) 23:57:16|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

セーフ・セーフ!!

こんばんは、インチョです。


それでは、本日の作品です・・・

271112Blog1.jpg

紅葉のツーリング!

う~ん・・・キレイな紅葉の中のツーリングして楽しかった思いを表現した作品ですね!

この色合いは、きっと日光のいろは坂って感じでしょうか・・・

さて、次の作品は、

271112Blog2.jpg

またまた、メビメタ・・・今回は『いいね!』 バーヂョンですか・・・

実は私も、この 『現実逃避行~♪』 のところが一番好きです!

はい、それでは次ですね・・・

271112Blog3.jpg

ああ・・・これはインチョの姉ちゃんの作品ですね・・・




271112Blog4.jpg

バックの隅にハチワレちゃんが付いてるだけの、まぁ普通の作品ですね!

以上、本日の作品でした!


271112Blog5.jpg






271112Blog6.jpg






271112Blog7.jpg






271112Blog8.jpg




ちうことで、本日のお昼は、

271112Blog9.jpg

スンドゥブ定食でした!

ところで、何がどうセーフだったんだ?・・・・・・・・クリ~ック!

バナー木曜日


  1. 2015/11/13(金) 00:15:37|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

また、アニチがいなえぇ~っぺよ!

こんばんは、インチョです。


やっと晴れました!!日照がありました!!やっぱ気持ちええのぅ~・・・

ちうことで、日照があろうがなかろうが、今日も作りました・・・

271111Blog1.jpg

ハーレー・ルート66バーヂョン・・・横長キューブです。




271111Blog2.jpg

さらには、ツーリングも横長バーヂョンで・・・窮屈な感じがなくなりました!




271111Blog3.jpg

えっ、マヂ? もう、そんな時間?


ほんとだ! はい、ぢゃあ、どうぞ!!

271111Blog4.jpg






271111Blog5.jpg

さっきから、カメラを構えて、ここにいると思うんですけど・・・




271111Blog6.jpg






271111Blog7.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

271111Blog8.jpg

焼きサバ+大根おろしのスープでした!

殿ち君は、もしかしたら・・・ア・・・・ア・・・・なのか?・・・・・・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日

  1. 2015/11/11(水) 23:24:25|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ホゲラッチョ・ベイベーな気候だっぺ!

こんばんは、インチョです。


今日も肌寒くて、目が覚めました・・・・青空が見た~い!!

まぁ、天気はこんななんですが、時間は止まってはくれない訳で、

今日もシコシコ作ってました・・・

271110Blog1.jpg

バイクシリーズ・・・初めてタレ耳さんを乗せてみました!



さらに・・・

271110Blog2.jpg

ウイニング・ランを作ったんですが、いつものキューブだと頭がつかえちゃったんで、縦長に・・・




271110Blog3.jpg

ベビメタも、うさぎさんのお面をアップさせたら、いつものキューブに入らなくなっちまったい・・・困った、困った!




271110Blog4.jpg






271110Blog5.jpg






271110Blog6.jpg




ホゲラッチョしてたので、ドア・オープンしてもしばらく気付きませんでした・・・






ちうことで、今日のお昼は、

271110Blog7.jpg

鶏塩うどん・・・でした!

殿ちにしては珍しく、カメラの前でのノビ~ン! やればできるぢゃん!・・・・・・・クリ~ック!

banner.gif

  1. 2015/11/10(火) 23:47:06|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アニチのバカァ~!

こんばんは、インチョです。


今日もなんか冷たい雨の1日で・・・やだやだ・・・なんかテンション下がっちゃうよう~

まぁ、一応、今日も作りましたけどね・・・

271109Blog1.jpg

4の歌バーヂョン!!

とりあえず、このシリーズは後1ケで終了の予定です!


271109Blog2.jpg






271109Blog3.jpg






271109Blog4.jpg






271109Blog5.jpg






271109Blog6.jpg






271109Blog7.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

271109Blog8.jpg

セブンイレブンのハンバーグ定食でした!

うさぎさんって、すねるとこがカワエエんだよな~・・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2015/11/09(月) 23:00:30|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

オラ・・・恐かったっぺ!

こんばんは、インチョです。


久し振りの雨の1日、近くのコンビニに出かけただけでした・・・

今日の作品は・・・

271108Blog1.jpg

アカツキ・バーヂョンでした!


で、昨日の土曜日の夕方、九州からもふもふミッフィーさんご一行様が遊びに来られました。

271108Blog2.jpg






271108Blog3.jpg

お土産もいただいちゃいました!!ありがとうございました!

インチョは途中、町会の用事でちょこっと退席したんですが、

みんなでうさぎ談義に花を咲かせてたみたいで・・・また、今度、ゆっくりと遊びに来てくださいね!

271108Blog4.jpg






271108Blog5.jpg

うん、もう皆さん帰られたよ!




271108Blog6.jpg






271108Blog7.jpg




ちうことで、土曜日のお昼は、

271108Blog8.jpg

自家製パン・・・でした!

誰も殿ち君を食おうなんて思ってないから・・・・まずそうだし・・・・・・クリ~ック!

新日曜日
  1. 2015/11/08(日) 23:56:29|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

もらうもんさえもらえば・・・

こんばんは、インチョです。


爽やかないいお天気も今日でおしまい!

明日から来週にかけては雨らしい・・・そんでもって寒くなっていくらしい・・・冬は嫌いなのに・・・


そんな中、性懲りもなくまた作りました!

271106Blog1.jpg

ドキドキモーニング・バーヂョン!




271106Blog2.jpg

ギミチョコ・バーヂョン2!


で、今日は昨日のでぐんぽの続きです!

271106Blog3.jpg






271106Blog4.jpg






271106Blog5.jpg






271106Blog6.jpg






271106Blog7.jpg






271106Blog8.jpg






271106Blog9.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

271106Blog10.jpg

ニラ玉定食でした!

そうそう、もらうもんさえもらえば、後は邪魔なだけなんだよね~・・・・・クリ~ック!

新金曜日gif
  1. 2015/11/06(金) 23:36:08|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おばちゃんの秘密とは・・・・

こんばんは、インチョです!


爽やかな、いいお天気も明日までらしい・・・もうちっと続いてもいいのにな~


271105Blog1.jpg

ん?何だ? 今、カメラの前を横切ったのは・・・?




271105Blog2.jpg

はい、今晩はキムちゃんをお散歩させました!




271105Blog3.jpg






271105Blog4.jpg






271105Blog5.jpg






271105Blog6.jpg






271105Blog7.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

271105Blog8.jpg

自家製バジルを使ったガパオライスでした!

果たして、おばちゃんが語ったこととはいったい・・・・・・・・・・・・・クリ~ック!

バナー木曜日
  1. 2015/11/06(金) 00:31:01|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なんだ、この写真は・・・

こんばんは、インチョです。


今日も汗ばむような陽気でした・・・夜になって少し寒くなってきましたが・・・

そんな中、汗をかきながら今日も作りました!

271104Blog1.jpg

はい、今日はヘドバン・バーヂョンです!




271104Blog2.jpg

両脇のYUI-METALとMOA-METALは、ツインテールを手で持って・・・

誰か買ってくれるんでしょうかねぇ~?

まぁ、コレクションとして治療院に残すのもありかな・・・なんて考える今日この頃・・・・


で、ブログを書こうとデジカメを見たら、

271104Blog3.jpg

ナゾの写真が・・・なんぢゃこりゃ?




271104Blog4.jpg

ん?目?




271104Blog5.jpg

耳?




271104Blog6.jpg

そらそ~だ・・・やっぱ殿ち君だよね~!

せめて一目見て、殿ちだってわかるような写真撮れって感じだよね~


271104Blog7.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

271104Blog8.jpg

スタミナ丼でした!!

そうそう、人間もうさぎさんもあきらめが大事なんだよ・・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2015/11/04(水) 23:05:40|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一人は無理!!

こんばんは、インチョです。


昨日とはうってかわって爽やかで暖かな1日でしたね・・・

何でも巷では、すでにクリスマスの準備が始まってるとかいないとか・・・

まだハロウィ~ンとやらが終わったばっかりなのに、早すぎね?


271103Blog1.jpg






271103Blog2.jpg

うん、映画、観てるのよ!





271103Blog3.jpg

今ね、ちょうどいいとこだから、後でね・・・




271103Blog4.jpg






271103Blog5.jpg






271103Blog6.jpg






271103Blog7.jpg






271103Blog8.jpg

殿ち君、下で一人でいられるのは5分が限界みたいです・・・・・・クリ~ック!

banner.gif
  1. 2015/11/04(水) 00:21:09|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久し振りだっぺ!

こんばんは、インチョです。


なんか、今朝はイキナリ冬でしたね・・・思わず寒くて目が覚めました!

何もしなくても、ちゃんと季節は進むんですね・・・


って、今日も一応フギアは作りましたが・・・

271102Blog1.jpg

旬ですからね、今が・・・




271102Blog2.jpg






271102Blog3.jpg






271102Blog4.jpg






271102Blog5.jpg






271102Blog6.jpg






271102Blog7.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

271102Blog8.jpg

スンドゥブ定食でした! スンドゥブのおいしい季節になってきましたぁ~!

ここんとこ、終了間際にゲルマのお客さんが着てたからねぇ~・・・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日


<業務連絡> 

もふもふミッフィーさん! なんかツイッターのダイレクトメッセージが送れないので、こちらで失礼します!!
土曜日の件、OKですよ!! 楽しみに待ってま~す!
  1. 2015/11/02(月) 23:40:18|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ハロウィ~~~~ン!

こんばんは、インチョです。


昨晩、渋谷はコスプレした若者達で大変だったみたいですね・・・・


そんな喧騒とは全く無縁のインチョは、静かに治療院で、

271101Blog1.jpg

フギアを作ってました・・・

ギミチョコ・バーヂョンを完成させ、さらに・・・


271101Blog2.jpg

あわだまバーヂョンも作りました! あ~楽しい!!!




271101Blog3.jpg






271101Blog4.jpg






271101Blog5.jpg






271101Blog6.jpg




ちうことで、土曜日のお昼は、

271101Blog7.jpg

エビとアボガドとバジルのパスタでした!

ところで、みんなで仮装してど~すんだろ? 渋谷に集まって何すんだろ? 疑問だ・・・・クリ~ック!

新日曜日
  1. 2015/11/01(日) 22:17:06|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1