院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

ケメコと仲良く・・・・・

こんばんは、インチョです。



280131Blog1.jpg






280131Blog2.jpg

木曜日、いつものようにキムちゃんにオヤトゥ~をあげてる写真を撮ってて、

この時は、特に変わったこともありませんでした。


翌金曜日の朝も、いつものように回し車の上にいたので、最初は気づかなかったんですが、

その後、姿が見えなくなって、いつもだと名前を呼ぶと出てくるのに出てこない・・・

あれっ?って思ったんですが・・・



その後は、ケメちゃんの時と同じで・・・あっという間で・・・



結局、午後8時16分に、虹の国へと旅立っていってしまいました・・・

280131Blog3.jpg






280131Blog4.jpg

6歳半でした・・・

ケメコが先に旅立ってから1年半・・・より密にコミュニケーションが取れるようになって、

ほんとうに可愛かった・・・

今頃は、ケメコと久し振りに再開して、オヤトゥ~をめぐってけんかでもしてる頃でしょう。

お父ひゃんはものすごく寂しくなりますが、今まで、沢山の癒しをありがとう!

お父ひゃんの娘になってくれてありがとう!

虹の国でケメちゃんと一緒に待っててね!!

新日曜日









  1. 2016/01/31(日) 23:21:54|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

もうちっと食べたいんだけど・・・・

こんばんは、インチョです。


今日は冷たい雨・・・・雨が降~ってる~♪的な・・・・

明日は雪になるとかならないとか・・・うさヘスの説明会なのに・・・

280129Blog1.jpg






280129Blog2.jpg






280129Blog3.jpg






280129Blog4.jpg






280129Blog5.jpg






280129Blog6.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

280129Blog7.jpg

肉野菜炒め定食でした!

もう一口オヤトゥ~を食べたかったみたい・・・・・クリ~ック!

新金曜日gif

<お知らせ>

来る2月13日(土)、14日(日)の2日間、昨年同様、またまた川口のハウス・オブ・ラビットさんにて

おぢぢ、ココヤムさん、そしてTAKAさんとイベントを行います!

詳細は、コチラを見てね!

今回だけの、ハウス・オブ・ラビットさんだけのオリジナル商品もあるでよ!!

バレンタインデーなんで、彼氏でも連れて、『これ買ってぇ~!』『あれも買ってぇ~!』

って思い切り甘えるもよし・・・自分へのご褒美とするもよし・・・

是非、時間をみつけて遊びに来てくださいね~!!!
  1. 2016/01/29(金) 23:50:28|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビクビク殿ち君!

こんばんは、インチョです。


なんか今日は暖かでいいお天気の1日でした・・・

そんな気候のせいか、殿ち君も・・・



ビクビクしちゃいながら爆睡こいてます。




280128Blog1.jpg






280128Blog2.jpg






280128Blog3.jpg

先日、岩手の田舎から、色々な食材その他が送られてきました・・・その中に、そば茶とたくあんが入ってました。

午後3時に、そば茶をすすりながらたくあんを食べる・・・・まさに老人ならではの午後のティータイム・・・

これがまた、うまいんだなぁ~・・・若者にはわかんねぇ~だろうなぁ~・・・

いやぁ~、歳を取るって、決して悪いことばかりぢゃないんですね・・・・・


ちうことで、今日のお昼は、

280128Blog4.jpg

お約束のカレーうどんでした!

韃靼そば茶ってお高いのね~・・・でもおいしいのね~・・・・・クリ~ック!

バナー木曜日

<お知らせ>

来る2月13日(土)、14日(日)の2日間、昨年同様、またまた川口のハウス・オブ・ラビットさんにて

おぢぢ、ココヤムさん、そしてTAKAさんとイベントを行います!

詳細は、コチラを見てね!

今回だけの、ハウス・オブ・ラビットさんだけのオリジナル商品もあるでよ!!

バレンタインデーなんで、彼氏でも連れて、『これ買ってぇ~!』『あれも買ってぇ~!』

って思い切り甘えるもよし・・・自分へのご褒美とするもよし・・・

是非、時間をみつけて遊びに来てくださいね~!!!
  1. 2016/01/28(木) 23:47:04|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

けだるい午後・・・

こんばんは、インチョです。


280127Blog1.jpg






280127Blog2.jpg






280127Blog3.jpg






280127Blog4.jpg






280127Blog5.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

280127Blog6.jpg

手羽中カレーでした!

なんで、あんな変な寝方をするんでしょうね~・・・・クリ~ック!

バナー水曜日



<お知らせ>

来る2月13日(土)、14日(日)の2日間、昨年同様、またまた川口のハウス・オブ・ラビットさんにて

おぢぢ、ココヤムさん、そしてTAKAさんとイベントを行います!

詳細は、コチラを見てね!

今回だけの、ハウス・オブ・ラビットさんだけのオリジナル商品もあるでよ!!

バレンタインデーなんで、彼氏でも連れて、『これ買ってぇ~!』『あれも買ってぇ~!』

って思い切り甘えるもよし・・・自分へのご褒美とするもよし・・・

是非、時間をみつけて遊びに来てくださいね~!!!
  1. 2016/01/27(水) 23:57:47|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

寝ながら・・・・

こんばんは、インチョです。


錦織君・・・負けちゃいました・・・

楽しみだったのに・・・あ~あ、また明日からつまんなくなっちゃなぁ~

280126Blog1.jpg

ん?




280126Blog2.jpg

大量の寝ウンチですか・・・




280126Blog3.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

280126Blog4.jpg

カニ玉定食でした。

まぁ、確かに寝ながらしようが、起き上がってしようが一緒だけどね・・・・・・・クリ~ック!

banner.gif
  1. 2016/01/26(火) 23:10:03|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

必死の訴え!

こんばんは、インチョです。


今日もさぶいです・・・・雪とか降ってないだけありがたいんですが・・・

今日は、殿ち君の必死の訴え動画です。








280125Blog1.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

280125Blog2.jpg

サンマの味醂干定食でした!

殿ちが言葉を話せたらよかったんだけどねぇ~・・・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日


  1. 2016/01/25(月) 23:28:45|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

さっぶ~い日曜日!

こんばんは、インチョです。


いやぁ~、西の方は大変なお天気になってますが・・・・みなさんとこは大丈夫ですか?

東京地方は、お天気はいいんですが、やっぱり寒いので、ずっとテニスを見てました。

280124Blog1.jpg






280124Blog2.jpg

ちょっと待っててね、今いいとこだから・・・




280124Blog3.jpg






280124Blog4.jpg






280124Blog5.jpg






280124Blog6.jpg






280124Blog7.jpg






280124Blog8.jpg




ちうことで、土曜日のお昼は、

280124Blog9.jpg

札幌 『純連』の塩ラーメンでした!

あ~あ・・・殿ち君、そんなとこで寝ちゃったよ!・・・・・・・クリ~ック!

新日曜日
  1. 2016/01/24(日) 23:03:11|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あぽっ!

こんばんは、インチョです。


今週末、マヂですんごい寒波がくるみたいですね・・・特に関西の方・・・

水道管が凍るとか、3日分の食料を備蓄しとけとか・・・気をつけましょうね!

280122Blog1.jpg






280122Blog2.jpg






280122Blog3.jpg






280122Blog4.jpg






280122Blog5.jpg






280122Blog6.jpg






280122Blog7.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

280122Blog8.jpg

昨日の残りの炊き込みご飯でした!

寒いのはいやだねぇ~・・・・・クリ~ック!

新金曜日gif
  1. 2016/01/22(金) 23:46:28|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

またなんですか?

こんばんは、インチョです。


280121Blog1.jpg






280121Blog2.jpg






280121Blog3.jpg






280121Blog4.jpg

こないだは、ちゃんと撮れてなかったからさ・・・




280121Blog5.jpg






280121Blog6.jpg






280121Blog7.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

280121Blog8.jpg

ホタテの炊き込みご飯でした!

今週末はすんげ寒くなるらしい・・・気をつけないと・・・・・・クリ~ック!

バナー木曜日
  1. 2016/01/21(木) 23:57:50|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

can not help ....ing だっぺ!

こんばんは、インチョです。


ヘイヘスも終わって、来月以降のイベントへ向けて、

あまりにも机の上が汚くて・・・・てか、作業スペースが10cm四方くらいしかなかったので、

ちょっとおかたづけをしました!

280120Blog1.jpg

あらまっ! こんなに広かったのね、インチョの机ってば!!


で、殿ち君は、ふ~み~さんにもらったクッションがいたくお気に召したみたいで・・・
















280120Blog2.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

280120Blog3.jpg

おでん・・・でした!

一体、殿ち君は何をしたいのでしょうか・・・・・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2016/01/20(水) 23:59:44|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

格納完了!

こんばんは、インチョです。


もう、すっかり旅の疲れも取れて、次のイベントに向けて始動です!

280119Blog1.jpg






280119Blog2.jpg






280119Blog3.jpg






280119Blog4.jpg






280119Blog5.jpg






280119Blog6.jpg






280119Blog7.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

280119Blog8.jpg

スンドゥブ定食でした!

殿ちもイベント前とかは、何かを感じるんでしょうか?・・・・・・・クリ~ック!

banner.gif
  1. 2016/01/19(火) 23:03:21|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

へいへいへい!

こんばんは、インチョです。


今朝は、起きたら雨だったんですが、道路には雪がいっぱい!!

昨日でなくてよかった!!


ちうことで、土曜日から、ヘイヘスに出店するために神戸に行ってきました。

280118Blog1.jpg

土曜日は気持ちのいいお天気でした。




280118Blog2.jpg

神戸に着いたら、糸うさぎさん、そらさんと合流し、去年までとは違うお店で、ステーキ・ランチ!

生ハムの前菜とか、アボガドのチーズ焼とか、お好み焼きとかデザートもついて、

おいしい上にリーズナブル・・・とってもいいお店でした!


その後、会場で設営を済ませた後は、またまた三宮にもどり、

Slowちゃん、樹さんと合流して戦国居酒屋なるところで前夜祭を行ったんですが、

料理もドリンクもイマイチ!!

てことで、そばのファミレスで2次会・・・大変楽しかったです!

280118Blog4.jpg

翌日もどうにか天気はもって、たくさんのお客さんにいらしていただきました。




280118Blog3.jpg

ふ~み~さんと念願の記念撮影!!




280118Blog5.jpg

今回も、こんなにたくさんのお土産をいただきました・・・

インチョの作品を購入してくれた方、そしてお土産をくださった方、本当にありがとうございました!!

ベビメタのバンド付きのフギアが売れたのにはビックリ!!持って行ってよかった~!!


もちろん、ヘイヘスなので恒例の牧草の詰め放題も・・・

280118Blog6.jpg

ほぼ、オーツヘイです!


はい、殿ちにもお土産だよ!

280118Blog7.jpg




サングラスもかけちゃう?

280118Blog8.jpg




ついでにヒゲメガネもかけちゃう?

280118Blog9.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

280118Blog10.jpg

ホワイトシチューとポークビッツその他でした・・・

でも、やっぱ出稼ぎは疲れるのぅ~・・・・・・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日

  1. 2016/01/18(月) 23:51:37|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

蒸気でアイマスクの代わりに・・・

こんばんは、インチョです。


本日、無事に神戸に向けて荷物を発送しました!!

これで、後は、神戸で皆さんにいっぱい買っていただくだけとなりました・・・よろしくお願いしますね!!

で、昨日の目のショボショボの原因は・・・

280116Blog1.jpg

こいつら・・・でした! スワロのバックチャームですな・・・

全長約3cm、ss5ちう小さいスワロが1体につき約600個・・・

一時は、もう引退しようと思ってたんですが、来月のイベント用に復活させたんです!

ちうことで、神戸へは持って来ませんので・・・スミマセン・・・・


もうね、1体作り終えるたびに、蒸気でアイマスクを乗せて休憩しないと無理!!

ただ、蒸気でアイマスクの在庫が、もうなくなりそうで・・・・

280116Blog2.jpg






280116Blog3.jpg






280116Blog4.jpg






280116Blog5.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

280116Blog6.jpg

親子丼でした!

週末の神戸・・・晴れるといいなぁ~! みなさん、遊びにきてね~!!クリ~ック!

新金曜日gif


  1. 2016/01/15(金) 23:20:28|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

目がよぉ~・・・・

こんばんは、インチョです。


今日も、最後の追い込みで昨日にもまして過酷な作業をしておりました・・・

おかげで、目が・・・・

280115Blog1.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

280115Blog2.jpg

経営者が変わった、近所のインドでカレーでした!

さぁ、明日、荷物を出荷して、とりあえずは終了だぁ~!・・・・・・クリ~ック!

バナー木曜日
  1. 2016/01/15(金) 00:37:28|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

陳まりお・・・から~の~!

こんばんは、インチョです。


今日は、最後の追い込み・・・・

ちうことで、

280113Blog1.jpg

チビシールの多色を作ってました・・・

もう、目がショボショボしちゃって大変です!


その頃、殿ち君はというと・・・陳まりおさんになっておりました!

280113Blog2.jpg

写真を撮ってたら起きちゃったので、バナ~ナをあげ・・・・






バナ~ナ食い~の、ホリホリし~の、トンヅラこき~の・・・

あっちに行ってしまいました!


ちうことで、今日のお昼は、

280113Blog3.jpg

冷蔵庫整理定食でした!

あのホリホリの意味がわかんないんだけど!・・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2016/01/13(水) 23:18:31|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

わがままなじぃちゃん!

こんばんは、インチョです。


いやいやいや、今日は寒かったですねぇ~・・・まぁ、例年はこんなもんなんでしょうけど・・・

そんな中、今日は、夕方、鳥越神社へお参りに行きました!

これで、後は、下谷神社に行けば、今年の初詣ツアーは終了です・・・


で、今回のヘイヘスへ向けての新商品は、

280112Blog1.jpg

タレ耳ちゃんの立体シールのみとなります。

左側は以前からあった立ち耳ちゃんで、右側が新作のタレ耳ちゃんとなります。


280112Blog2.jpg

色は、これ以外に茶色、黒、茶色のブロークンがあります!




280112Blog3.jpg






280112Blog4.jpg






280112Blog5.jpg






280112Blog6.jpg






280112Blog7.jpg






280112Blog8.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

280112Blog9.jpg

麻婆豆腐丼でした!

後一口なんだから食ってけや!・・・・・・・・・クリ~ック!

banner.gif
  1. 2016/01/12(火) 23:58:10|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

アニチと遊ぶ前のルーチーン!

こんばんは、インチョです。


なんか、やっと冬らしく乾燥した寒い日になりました・・・・

インチョは、昨日、今日と、今週末に開催される神戸ヘイヘスの準備なぞに追われておりました。

今年も相変わらず、間際にならないとスイッチが入りません・・・

280111Blog1.jpg






280111Blog2.jpg






280111Blog3.jpg

何で?って、今日は成人の日でお休みだからだよ!




280111Blog4.jpg






280111Blog5.jpg






280111Blog6.jpg






280111Blog7.jpg

遊ぶ前には必ずチッコさして・・・殿ちは偉いねぇ~・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日
続きを読む
  1. 2016/01/11(月) 23:35:21|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々の登場だっぺ!

こんばんは、インチョです!


とりあえず、発掘画像は金曜日で終了し、今日からはまた普段通りの更新となります。

で、土曜日は、営業終了後、台東区のめぐりんバスで浅草へ行きました!

280110Blog1.jpg

仲見世です・・・午後7時くらいだったんですが、まだまだ人がたくさんいました。




280110Blog2.jpg

五重塔は、キレイにライトアップされてました・・・




280110Blog3.jpg

で、浅草寺・・・10分くらい並んでおまいりしました。やっぱ桁違いにデカイですね・・・




280110Blog4.jpg

お隣の浅草神社は、こんなにすいてるのに・・・




280110Blog5.jpg

お参り後はシーフードレストランのメヒコで、いつものカニピラフとカニクリームコロッケを・・・

相変わらずおいしかったです!

もちろん殿ち君にもお土産でバナ~ナを・・・・

280110Blog6.jpg






280110Blog7.jpg






280110Blog8.jpg






280110Blog9.jpg






280110Blog10.jpg

殿ち君、ただいま絶賛換毛中でして・・・まぁ~毛が抜けること、抜けること・・・クリ~ック!

新日曜日
  1. 2016/01/10(日) 23:31:34|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

R15動画!

こんばんは、インチョです。


昨日は、神田明神!そして、今日は湯島天神へ初詣に行ってきました!

今年は、近所の寺社を全部回ってやろうと思ってます!


で、今日は、R15動画の2本立てです。未成年者は保護者の同意を得てから見てくださいね!

日付からすると、ぽろんちょの時のものだと思います。

まずは、姫様の指導動画です!

あたかも、うまくHができない殿ちに、『こうやってやんのよ!』って指導してるみたいです!



最後は、『あんた・・・わかったの?』って言ってるみたいで笑えます!


そして、姫様の指導の甲斐があって、無事に一仕事終えた後、姫様がナゾの行動を・・・



全く意味がわかりません・・・・


ちうことで、今日のお昼は、

280108Blog1.jpg

湯豆腐定食でした!

まぁ、何だかんだいって仲良しでしたね、この2人は・・・・・・・クリ~ック!

新金曜日gif
  1. 2016/01/08(金) 23:33:45|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今日はモルズ・・・・

こんばんは、インチョです。


はい、今日は、発掘画像の中から、うさぎさん以外を・・・・

280107Blog1.jpg

はい、一番最初に治療院で飼ったのが、ジャンハムのポコちゃんでした!

ジャンハムもカワエエんですが、いかんせん寿命が短い!

それに、基本、我道を行くタイプで、コミュニケーションがあんまし取れなかったねぇ~・・・・


ちう理由で、次に飼ったのが、

280107Blog2.jpg

モルモットでした!

ペルちゃん・・・アビシニアンの女の子です。


280107Blog3.jpg

よ~く散歩させてましたねぇ~・・・・




280107Blog4.jpg

でも、夏になると臭くなるんで、バリカンで短くカットされちゃうです。

デビュー当時の森昌子みたいだったので、昌子って呼ばれてましたwww


280107Blog5.jpg

そんな時に、柏のペットショップで一目ぼれして買っちゃったのが、ランちゃんです。

クレステッドの女の子です。

ところが、飼い始めて1ヶ月くらい経った頃に、突然、子供を2匹産んで・・・・ビックリこいたぁ~!

ペットショップで一緒にいたオスにやられちゃってたんでしょうね・・・

280107Blog6.jpg

この頃って、まだデジカメもあんまり普及してなくて、すんげ高価だったのと、

ブログもやってなかったんで、あんまり写真も撮ってないんだよね~

子供達の写真も、撮ることは撮ったんですが、行方不明です!

280107Blog7.jpg

今だったらねぇ~・・・・毎日、死ぬほど写真を撮ったのに・・・


そして、ネットで一目ぼれして買ったのが、

280107Blog8.jpg

ほにょちゃんです。ちょっとテディーっぽいちぢれ毛の男の子です。

初めての男の子だったんですが、とにかく元気で人懐っこくてアホで・・・・

冷蔵庫を開けるともう、嬉しくて嬉しくてクィ~クィ~言いながら走り回ってました!

280107Blog9.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

280107Blog10.jpg

チーズブレッドでした!



この後に、姫を飼うことになるんですが、うさぎさんはモル達と違って、3次元的な動きをするので

しばらくは、大変なものを飼っちゃった!!って思ってました・・・

ほんと、ポコちゃんの当時からブログをやってたらなぁ~・・・いっぱい写真撮ったのになぁ~・・・クリ~ック!

バナー木曜日
  1. 2016/01/07(木) 23:41:19|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今夜は姫ちゃん!

こんばんは、インチョです。


ゲルマニウム温浴器のお湯が、すんげスピードで蒸発していきます・・・どんだけ乾燥してんだ?

ちうことで、今日は、発掘した写真の姫ちゃん編です!

280106Blog1.jpg






280106Blog2.jpg

うちに来て3週間くらい、生後2ヶ月くらいです。




280106Blog3.jpg






280106Blog4.jpg

最初はモルモット用に作った箱に、別途屋根を付けて飼ってました。




280106Blog5.jpg

何回、屋根をかじられて脱走されたことか・・・・




280106Blog6.jpg

2階で飼ってた、モルモットのペルちゃん家に、年中無断で侵入して、狼藉し放題!




280106Blog7.jpg

ある日、ペルちゃんも外に出して遊ばしてた時、ペルちゃんが姫のお家に入ったら、

『あんた勝手に人ん家に入って、何しちゃってる訳?』 って、すんごい剣幕でペルちゃんのことを怒ってました!

自分はいっつもペルちゃん家に勝手に入ってるくせに・・・どんな性格してんだ?って思いました。

280106Blog10.jpg

ほんと、可愛い顔した悪魔でしたね・・・・


ちうことで、本日は、お昼にぐり子ママさんが施術を受けにきてくれたので、また一緒にランチを食べました!

280106Blog9.jpg

鶏胸肉のガリバタソテーでした!


また、いつものようにお土産もいただいて・・・

280106Blog8.jpg

どうもありがとうございました!!

もう、なんかすっかり普通の日々に戻ってしまいましたね・・・

気がつくとゴールデンウィークとかになってるんだろうな・・・・・・・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2016/01/06(水) 23:37:57|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

今夜はぽろんちょ!

こんばんは、インチョです。


治療院も今日から営業開始です!!

で、お正月休み中に、ちょっとデータを探すため、パチョコンの中を色々探してたら、

探し物は無事に見つかったんですが、それ以外に、行方不明になってた画像データとか発掘したりして・・・

280105Blog1.jpg

これは、姫と殿ちが交尾し終えた直後ですね・・・

殿ちの、『オラはやった感』がおかしい・・・


280105Blog2.jpg

で、産まれたぽろんちょです!





280105Blog3.jpg

姫は1回に2人しか産まなかったんですが、この時は1人が死産で、

ぽろんちょ一人だけでした。


280105Blog4.jpg

そのせいか、のんびりした性格で、おばちゃんのヒザの上で寝ちゃったり・・・・




280105Blog5.jpg

おぱ~いも独り占め! こんなに大きくなったのに、まだもらってました!




280105Blog6.jpg

『あれ~、おか~ひゃんどこ行っちゃったの~・・・』の図!




280105Blog7.jpg

もう、姫とあんまし大きさ変わらないべ?


ちうことで、今年最初のお昼は、

280105Blog8.jpg

とりあえず、冷蔵庫にあるものでいただきました!

ぽろんちょは、治療院のお客様にもらわれていきました・・・・元気かなぁ~?・・・・・・クリ~ック!

banner.gif
  1. 2016/01/05(火) 23:48:36|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

これがあったよ、お年玉!

こんばんは、インチョです!


なんか、すんげ暖かくていいお天気のお正月でしたね! 終わっちゃいましたけど・・・・


で、今日、冷蔵庫を見たら、年末にぐり子ママさんにいただいた 『あま王』 が・・・

まだまだ全然普通に食べられたので、殿ち君にも・・・

280104Blog1.jpg






280104Blog2.jpg






280104Blog3.jpg

そんなことないよ・・・食べたけど、すんげ甘いよ!!




280104Blog4.jpg






280104Blog5.jpg

すっぺ~のはニホイだけだって!

騙されたと思って食ってみ!


280104Blog6.jpg






280104Blog7.jpg






280104Blog8.jpg

殿ちにしては珍しく、すぐに・・・食ってくれた!・・・・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2016/01/04(月) 23:47:56|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いいお天気だこと・・・

こんばんは、インチョです。


気がつけば、すでに3日!お正月も終わりです・・・

例年、初詣に行こう行こうと思いつつ、面倒になっちゃって行ってなかったんですが、

今年は一念発起して、元旦、午前1時頃に上野公園の五條天神社に行ってまいりました!

てか、ここの宮司さん、うちのお得意さんなんでまぁ、営業も兼ねてだったんですが・・・

ぐふふふ・・・いずれにしても、これで宝くじ・・・もらったな!!


280102Blog1.jpg






280102Blog2.jpg






280102Blog3.jpg






280102Blog4.jpg






280102Blog5.jpg






280102Blog6.jpg

うん、宝くじが当たった暁には、お高いバナ~ナいっぱいこうちゃる!!・・・・・・・・クリ~ック!

バナー土曜日
  1. 2016/01/02(土) 23:51:06|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3