院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

何のお歌ですか?

こんばんは、インチョです。


今朝、まぶしい朝日で目を覚ました時、思わず 『ちっ!』 と舌打ちをしてしまいました!


で、今日は、昨日の疲れもあったので、1日ほげほげして過ごしてました・・・

ちうことで、何の歌だかさっぱりわからないマメチの歌声と






それを迷惑そうに聞いてる殿ち・・・








280429Blog1.jpg

昨日はお休みをいただいちゃったので、真面目なインチョ・・・明日は営業します!・・・・・クリ~ック!

新金曜日gif

続きを読む
  1. 2016/04/29(金) 23:43:50|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

天は我を見放した・・・・

こんばんは、インチョです。


今日は、治療院を開業してから、初めてお休みをいただいて、280428Blog1.jpg

バス旅行に行ってきました!

このバスツアー、1月に浅草のメヒコに食事に行った時に応募して、当選したメヒコ主催のツアーで、

なんと言っても、大洗のメヒコでのランチが目玉のツアーでした!


北千住のビックリドンキー前から出発し、最初の目的地である、ひたち海浜公園へと向かいます。

まぁ、天気予報で1日中雨だ・・・ってことはわかってましたが、出発時はそれほどでもなかったので、

ちょっとだけ期待したのですが・・・

280428Blog2.jpg

着いた時には、雨だけぢゃなく風まで強く吹いてきて・・・傘はほぼ役に立たない状況!




280428Blog3.jpg

今の時期、お天気が良ければ、満開のネモフィラでこんな素敵な場所のはずなんですが・・・・




280428Blog4.jpg

残念!!

もうね、海からの強風+雨+寒さで、この写真を撮るのがやっと!

丘の上の方なんて、それこそ吹きっさらしで、雨が真横に降る?状況なので、写真の位置で断念、

とにかく横なぐりの雨で全身濡れてるとこに冷たい風!完全に天に見放されました・・・

速攻でUターンして、超込み合ってるレストハウスで暖かいコーシーを飲んでました・・・

280428Blog5.jpg

それでも一応、まだチューリップ・・・キレイに咲いてましたよ!

結局、集合時間より30分も早く出口に向かって、風雨を少ししのげる場所に移動したら、

そこには、同じツアーの参加者たちが既にたくさんおりました!

みんな、もうここはいいから、とっととランチに行こうって話してました。


280428Blog6.jpg

ランチは、こんな感じで、いつもメヒコで食べてる感じでおいしかったです!


そして、次に向かったのが、

280428Blog7.jpg






280428Blog8.jpg

はい、かねふくのめんたいパークです!

ここぞとばかりに買いましたよ、めんたいこ!!

そして、最後に向かったのは、那珂湊おさかな市場ちうとこでした・・・


おさかな市場を出た後は、たいした渋滞もなく、6時前には出発地点の北千住に戻ってまいりました。

せっかくの北千住だったので、究極のレバニラ炒めで有名なここのつでご飯を食べて帰ってきました!

280428Blog9.jpg

鳥のレバーを使ったレバニラ炒めで、とにかくレバーが柔らかくてうまかったです!!


昨日までは、爽やかでいいお天気だったのに・・・

テーシャツ1枚でも全然平気で過ごせてたのに・・・

どんだけ普段の行いが悪いんだか・・・

でも、まぁ、これも後々には楽しい思い出となることでしょう! 来年はリベンジぢゃ~!!・・・・クリ~ック!

バナー木曜日
続きを読む
  1. 2016/04/28(木) 23:54:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

幸せのカ・タ・チ!

こんばんは、インチョです。


今日は、午後にマッダ~ムMAMIちゃんが、施術を受けに来てくれました!

何でも、先月、ご主人が転勤で秋葉原の本社勤務になったとのことで・・・そら近いわ!

280427Blog1.jpg

おいしそうなクロワッサン・・・いただきました!ありがとうございました!

それにしても肩、ガチガチ!!ちっとはストレスを発散した方がええよん!


280427Blog2.jpg






280427Blog3.jpg






280427Blog4.jpg






280427Blog5.jpg






280427Blog6.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

280427Blog7.jpg

おパンパンでした!

殿ち流のストレス発散方法なんだね!てか、ストレスとかあるのかい?・・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日 続きを読む
  1. 2016/04/27(水) 23:35:43|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブラッシング・ヘブン!

こんばんは、インチョです。


殿ち君の気持ちよさそうなブサイク顔を動画で・・・








280426Blog1.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

280426Blog2.jpg

親子丼でした!

ブサイクぢゃなくて、ブサカワって言うんだよ!・・・・・・・・・・・・・クリ~ック!

banner.gif
続きを読む
  1. 2016/04/26(火) 23:07:35|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

不機嫌殿ち

こんばんは、インチョです。


昨晩は、錦織君の試合を生で見てしまったので、今日はちょっとだけ寝不足気味・・・

後少しなんだけどな~・・・でも、その後少しが遠いんだろうな~・・・頑張れ!圭ちゃん!!


ここのところ、営業間際にゲルマに来るお客様がいらっしゃって、

そのせいで、殿ち君の放牧が通常より遅れることがあります!

280424Blog1.jpg






280424Blog2.jpg






280424Blog3.jpg






280424Blog4.jpg






280424Blog5.jpg




不機嫌そうな顔を動画で・・・・オチも何もありませんが・・・






ちうことで、今日のお昼は、

280424Blog6.jpg

冷蔵庫お掃除定食でした!

外に出たからって、特に何をする訳でもないんだから、いいぢゃん少しくらい!・・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日

<お知らせ>



来る、5月8日(日)、川口のハウス・オブ・ラビットさんにて、うちの子フギアワークショップを開催します!

詳細はコチラを参照してください。

インチョの指導の元で、オーブン粘土でうちの子フギアを作ります!

うちの子フギア

完成予想図です!


さらには、

うちの子時計

うちの子時計 ¥5,800-




うちの子GP

うちの子GP ¥3,800-
 



うちの子カプセル

うちの子カプセルストラップ ¥1,800-




うちの子地蔵

うちの子地蔵 ¥3,500-




メモリアル小

メモリアルフギア(小) 6cm×6cm×6cmのキューブ入り ¥3,000-





メモリアル大

メモリアルフギア(大) 9cm×9cm×9cmのキューブ入り ¥5,000-

など、うちの子のオーダーもお受けします!!

みなさ~ん、ゴールデンウィークの最終日ですが、是非、遊びにきてくださいね~!!
  1. 2016/04/25(月) 23:21:29|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グ~タラなのは誰?

こんばんは、インチョです。


今日は、ちょっと疲れちゃったんで、1日ボケ~ッとして過ごしてました・・・

疲れちゃった訳は・・・

280425Blog1.jpg

昨日、仕事が終わってから、戸越銀座に行ってきたからです!




280425Blog2.jpg

龍輝ちうお店で、焼小籠包を食べたんですが、大変おいしかったです。




280425Blog3.jpg

お散歩途中のブルちゃんに、カワエエねぇ~って声をかけたら、

いきなり座り込んじゃって・・・飼い主さん曰く、もうお散歩したくないんだそうで・・・

この後、別れてから振り返ると、2m進んだところで腹ばいになって全力でお散歩を拒否してました!

280425Blog4.jpg






280425Blog5.jpg






280425Blog6.jpg






280425Blog7.jpg

おやまぁ、誰かさんもグ~タラなんぢゃね?・・・・・クリ~ック!

新日曜日


<お知らせ>



来る、5月8日(日)、川口のハウス・オブ・ラビットさんにて、うちの子フギアワークショップを開催します!

詳細はコチラを参照してください。

インチョの指導の元で、オーブン粘土でうちの子フギアを作ります!

280425Blog8.jpg




さらには、

280425Blog9.jpg

メモリアル・フギア等の特注フギアの予約も受付ます。

みなさ~ん、ゴールデンウィークの最終日ですが、是非、遊びにきてくださいね~!!
  1. 2016/04/24(日) 23:20:37|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やくざな殿ち・・・

こんばんは、インチョです!


昨日は、小宴会の後、錦織君の試合を見てたので、更新できませんでした・・・

なんか、夜のちょうどいい時間にやるんだよね~・・・

280422Blog1.jpg






280422Blog2.jpg






280422Blog3.jpg






280422Blog4.jpg






280422Blog5.jpg






280422Blog6.jpg






280422Blog7.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

280422Blog8.jpg

水餃子・・・でした!


が、インチョ特製の水餃子のタレを、Yのやつは、食べる前にびやぁ~ってこぼしやがりました!

280422Blog9.jpg

次は許さないっぺよ!!・・・・・・・クリ~ック!

新金曜日gif
  1. 2016/04/22(金) 23:00:43|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

じぃちゃんに何をやらすねん!

こんばんは、インチョです。


今日は、いいお天気だったのですが、ちょっとだけ肌寒い1日でした・・・

280420Blog1.jpg






280420Blog2.jpg






280420Blog3.jpg






280420Blog4.jpg






280420Blog5.jpg






280420Blog6.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

280420Blog7.jpg

肉団子、小籠包定食でした!

歳取ると、ガンコでワガママになるよねぇ~・・・って、インチョも気をつけなきゃ!・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日 続きを読む
  1. 2016/04/20(水) 23:14:45|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

悪気はないっぺよ!

こんばんは、インチョです。


今日も、東京地方はすごく爽やかなお天気だったので、夕方、ちょこっとお散歩に行ってきました。

280419Blog1.jpg

上野公園・・・さすがにもう桜は完全に終わってます!




280419Blog2.jpg

が、カンザンとイチヨウだけはキレイに咲いてました!




280419Blog3.jpg

本当は、精養軒の藤を楽しみに行ったのですが、すでに終わってしまってました・・・




280419Blog4.jpg






280419Blog5.jpg






280419Blog6.jpg

ふぎゅった時にマヂ噛みしたらしく、すんげ怒られてました!




280419Blog7.jpg






280419Blog8.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

280419Blog9.jpg

カレードリア・・・でした!

マメチはい~の!いちいちそんなこと言わなくても・・・・・・クリ~ック!

banner.gif

  1. 2016/04/19(火) 23:48:38|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロフト・・・さいこ~!

こんばんは、インチョです。


今日、昨日とはうって変わって、爽やかな一日でした!

午前中、昨日、疲れちゃって作れなかった、マメチのロフトを作りました・・・30分の工作です!

280418Blog1.jpg

はしごをかけてあげたら、即、下りてきました!!

本当は、トビラのとこの止まり木にいる時の、ウンチ受けとして作ったんですが・・・

せっかくなら、遊べた方が楽しいもんね!

280418Blog2.jpg






280418Blog3.jpg






280418Blog4.jpg






280418Blog5.jpg

その後、しばら~くここに滞在してました・・・




280418Blog6.jpg






280418Blog7.jpg






280418Blog8.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

280418Blog9.jpg

なんちゃってキーマカレーでした!

喜んでくれるだろうな・・・って思いながら作ったもので、即遊んでくれると、すんげ嬉しい!!・・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2016/04/18(月) 23:48:15|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今度はアニチも・・・

こんばんは、インチョです。


熊本の地震・・・なんかずっと余震が続いてて恐いですね・・・

早く終息するといいのですが・・・


280417Blog1.jpg






280417Blog2.jpg

な訳ないよね・・・桜ももう葉桜になっちゃってるし・・・




280417Blog3.jpg

はい、土曜日の夕方、またハウス・オブ・ラビットさんに爪切りをしてもらいに行ってきました。




280417Blog4.jpg






280417Blog5.jpg






280417Blog6.jpg




ちうことで、土曜日のお昼は、

280417Blog7.jpg

焼そばでした!

そうだな、今度はアニチも仰向け抱っこしてもらって爪を切ってもらおう!・・・・・・クリ~ック!

新日曜日

続きを読む
  1. 2016/04/17(日) 22:25:24|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

勝手にしまわれっと困るんだよね!

こんばんは、インチョです。


熊本地方・・・地震・・・大変ですね・・・九州地方の皆さん大丈夫かなぁ~?ちと心配・・・

首都直下型地震とかも、いずれ来るんだろうな~・・・いやだなぁ~

まぁ、憂いてないで、備えろ!ってことなんですけどね!

280415Blog1.jpg

はい、何でしょう?




280415Blog2.jpg






280415Blog3.jpg

隠してはいないけど・・・机の下のとこにしまっておいたよ!




280415Blog4.gif






280415Blog5.jpg






280415Blog6.jpg






280415Blog7.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

280415Blog8.jpg

日本人で良かった~定食でした!

だって、いっつも出しっぱなしでしょ!・・・ってよくインチョも母ちゃんに言われてたなぁ~・・・・・・クリ~ック!

新金曜日gif

  1. 2016/04/15(金) 23:58:09|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

違う、違う・・・何かが違う!

こんばんは、インチョです。


今日、9月のBabymetal、東京ドームライブの抽選結果発表がありました!

インチョははずれちったんですが、Yさんの方で見事当選してました!!

Yさんの方ちうても、応募から何から全部インチョがやってるんですけどね・・・

まぁ、これで9月のライブに行けます!!嬉しい!!


で、今日も午後にぐり子ママさんが施術を受けに来てくれました。

280414Blog9.jpg

今日も何だかすんげおいしそうなお土産いただいちゃいました!ありがとうございました!!




280414Blog1.jpg






280414Blog2.jpg






280414Blog3.jpg






280414Blog4.jpg






280414Blog5.jpg






280414Blog6.jpg






280414Blog7.jpg




ちうととで、今日のお昼は、

280414Blog8.jpg

白菜とベーコンのクリームパスタでした!

殿ちよ~・・・・最後の写真・・・すんげブスいよ!うさぎさんには見えないよ!・・・・・クリ~ック!

バナー木曜日
  1. 2016/04/14(木) 23:45:57|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

それは突然やってきた!

こんばんは、インチョです。


やっと、うさヘスの疲れも抜け、普通の日常が戻ってきた感じです!

で、マメもいつものように大好きなボールチェーンをガシガシして遊んでおりました。

280413Blog1.jpg






280413Blog2.jpg






280413Blog3.jpg






280413Blog4.jpg

そうなんです!悲劇はいつも突然どこからともなくやってくるものなんです!


様子がちょっとおかしかったので、よく見てみたら・・・

280413Blog5.jpg

ボールチェーンの接続金具がくちばしにはまってしまってて・・・




280413Blog6.jpg

ど~やっても自力では取れず・・・そこまで神経質に嫌がってはいないものの、やっぱ気になる感じ?


すると、どこからともなく・・・

280413Blog7.jpg

はい、オカメ・・・超頭がいいんで、嫌なことをした人のことは一生覚えてるんです。

それで、インチョとは気づかれないように変装して、捕獲して、金具を取ってあげました!


280413Blog8.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

280413Blog9.jpg

白菜とひき肉の炒め煮でした!

また、はまっちゃうと嫌なので、今は接続部分をハンダで埋めたものを与えてます!・・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2016/04/13(水) 23:59:16|
  2. マメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

うさぎさん写真館

こんばんは、インチョです。


なんか、寒くね? 朝、お買い物に行く時、薄着で行ったらすんげ寒くて・・・

うさヘスの時は、あんなに暖かかったのに・・・や~ね~


ちうことで、今日は、うさヘスで会って写真を撮らせてもらった仲間たちです!

280412Blog1.jpg

かっちょええ~!




280412Blog2.jpg

あらまっ!ティアラもお似合いで・・・




280412Blog3.jpg

あら・・・どこのセレブうさぎさんざんしょ?




280412Blog4.jpg

グレちゃった幼稚園児???




280412Blog5.jpg

いやぁ~、ゴージャスなマダ~ム・・・って感じ?




280412Blog6.jpg

うんうん、君はフツーに似合ってるね!




280412Blog7.jpg

まぁ、ブラオタをモデルに開発してるから、似合うわな・・・




280412Blog8.jpg

なんだよ、そのカワエエお手手は・・・・





280412Blog9.jpg

顔にシミがある?、女の子に失礼な!!


ちうことで、今日のお昼は、

280412Blog10.jpg

肉豆腐、とろろ・・・その他でした!

うさぎあるある・・・

うさヘスから帰ってきて一言 『やっぱ、うちの子が一番カワエエのぅ~!』・・・・・・・・クリ~ック!

banner.gif
  1. 2016/04/12(火) 23:37:08|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

俺のうさヘス・・・

こんばんは、インチョです。


いやさ、うさヘス・・・無事に終了したんですが、疲れたぁ~・・・

昨日の晩なんてグッタリ!

今日も、立って仕事したり料理したりしてる時、足裏が妙に疲れてて辛かったぁ~・・・歳ってや~ね!

そんな今年のうさヘスspring・・・

280411Blog1.jpg

まぁ、うちのブースはいつものような駄菓子屋テイストな訳で・・・




280411Blog2.jpg

うさぎのオリジナルTシャツ展に出したTシャツですが、思ったより色が濃くて・・・ちょっと失敗!

まぁ、自分で着るだけだからいいんですけどね・・・



会場で出会ったうさぎさん達は、また明日紹介させていただきますね!

280411Blog3.jpg

こちらは、クラフト教室 『うちの子フギアを作ろう!』 で、参加者のみなさんの作品です!

みなさん、上手になかなか味のある作品を作られてました!!


280411Blog4.jpg

最後は作品を手に記念撮影!!

これに懲りずに、ご自身でもオーブン粘土で色々と挑戦してみてくださいね!!

わからないことがあれば、いつでも遠慮なく聞いてください!

で、今までは、あまり山下公園には行ってなかったので、全然知らなかったのですが、



うさぎのパラダイスと化してました・・・こら楽しいわ!

360度、どこを見てもうさぎだらけ・・・・

これは日曜日の午後の様子なんですが、土曜日はもっとたくさんいたとか・・・



ちうことで、今日のお昼は、

280411Blog5.jpg

中華丼でした!

今回も、お買い物いただいた皆さん、本当にありがとうございました!!

お買い上げいただき、さらにお土産までいただいた皆さん・・・もう足を向けて寝られません!!

ほんと疲れましたが、とにかく楽しい2日間でした・・・また、秋にお会いしましょう!!・・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2016/04/11(月) 23:28:39|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

やっとこさ終わったよ~!

こんばんは、インチョです。


今日は、朝から横浜へ・・・・

はい、うさヘスの設営に行ってまいりました!

横浜までの道中、高速から、ある時は右側、そしてまたある時は左側と、桜が咲いててきれいでした!


でね、帰ってきてからは、クラフト教室の準備を・・・

280408Blog1.jpg

例年、たいしたことなかったんですが、今年のは大きいフギアなので、

思いのほか、粘土の準備に時間がかかってしまって・・・・・さっき、やっと終わりました!


280408Blog2.jpg






280408Blog3.jpg






280408Blog4.jpg






280408Blog5.jpg






280408Blog6.jpg




ちうことで、昨日のお昼は、

280408Blog7.jpg

ドリァ~!!でした!

そうだ!カード・・・・まだ作ってなかった・・・やべぇ~!!!・・・・・・クリ~ック!

新金曜日gif
  1. 2016/04/09(土) 00:23:04|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まだまだ大丈夫だぁ~!

こんばんは、インチョです。


今日も、春のうららかな陽気に誘われて、夕方、ちょこっと上野にお散歩に行ってきました。

280406Blog1.jpg

あいやぁ~・・・さすがに、もう葉桜になっちゃってるわな~・・・

などと思ってたんですが、清水観音堂の辺りは、


280406Blog2.jpg

まだまだ十分、鑑賞に堪える咲きっぷりで・・・

風が吹くと、桜吹雪がビヤァ~!ってとてもキレイでした!


280406Blog3.jpg






280406Blog4.jpg

知らないお姉さんにすんげ甘えちゃってるネゴ・・・


そして、不忍池の方へ行ってみると・・・

280406Blog5.jpg

弁財天の裏側、ボート乗り場から、野外ステージの方に延びる道の両側では・・・




280406Blog6.jpg

超満開なんぢゃね? 一番の見頃なんぢゃね?




280406Blog7.jpg

こんなにたくさんのボートが出てるの見たことない!ってくらいボートがありました!




280406Blog8.jpg

すずめさんもやたらたくさんいて・・・カワエエのぅ~

で、ドンレミーでオヤトゥ~を買い、業務用スーパーで食材を買ういつものルートで帰ってきました!

もう、半分期待してなかったのですが、期待以上!!行って良かった!!って散歩でした。

280406Blog9.jpg

ん?

何・・・その格好は?


280406Blog10.jpg






280406Blog11.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

280406Blog12.jpg

チンヂャオロースーでした!

おスネのポーズな訳?・・・初めて見たよ!!・・・・・・・・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日


  1. 2016/04/06(水) 23:02:39|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

気がつけば・・・

こんばんは、インチョです。


ふと気がつけば、うさヘスってもう今週末ぢゃないの!!

オ~マイガァ~!!

てな訳で、今日は、

280405Blog1.jpg

いつものバイクに、




280405Blog2.jpg

うさぎさんを乗せてました!!


その横では、殿ち君がぁ~

280405Blog3.jpg

お目目全開で熟睡してました!




280405Blog4.jpg






280405Blog5.jpg

うさヘスが終わるまではしょ~がないんだよ・・・


ちうことで、今日のお昼は、

280405Blog6.jpg

ラーメンでした!

たいした準備もしないんだけど、イベントの前って落ち着かないんだよね~・・・・・クリ~ック!

banner.gif


  1. 2016/04/06(水) 01:02:22|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ここは・・・・・

こんばんは、インチョです。


今日は、午前中、雨でしたが、雨があがったら気温もあがって、ちょっと蒸し暑かった感じです・・・

で、昨晩、錦織君の試合を生で観てしまったので、すんげ眠かったんですが、

そんな眠い目をこすりながら、

280404Blog1.jpg

殿ち君のスワロ・バッグチャーム・・・作ってました!!


殿ち君は、今日も、アニチの代わりに・・・とばかり、

280404Blog2.jpg

爆睡中!




280404Blog3.jpg






280404Blog4.jpg






280404Blog5.jpg






280404Blog6.jpg






280404Blog7.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

280404Blog8.jpg

ゴマ・クルミ・パンでした!

緊張感なさすぎ!野生下だったら、真っ先に喰われてることでしょう・・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日

<お知らせ>

またまた、今年も、うさヘスspringうさぎ祭にて、クラフト教室をやりま~す!!

4月9日 午後2時30分~午後5時 

今年は、うちの子フギアを作ります!!

詳細は、コチラを参照してね!!

是非、インチョと一緒にうちの子フギアを作りましょう!!!!!

今回作るのは、この大きさのフギアです!例年のものより二周り大きいです。

280403Blog7.jpg



完成後は、キューブに入れて・・・

280403Blog8.jpg

こんな感じに仕上がります!
  1. 2016/04/04(月) 23:41:46|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

世話が焼けるねぇ~!

こんばんは、インチョです。


せっかくの桜満開の週末だったのに、あいにくのお天気で・・・

もう来週は葉桜になっちゃうもんね・・・ほんと残念・・・もうちょっと楽しみたかったのにぃ~・・・


で、殿ち君は、いつものように遊ぼうよ!って、アニチのストゥ~ルの上に乗ってきます!

今、ちょっとテレビ見てるから待ってて・・・

280403Blog1.jpg






280403Blog2.jpg






280403Blog3.jpg

何も下でゴロンチョしなくても、上ですればいいんぢゃね?




280403Blog4-2.jpg






280403Blog5.jpg




ちうことで、土曜日のお昼は、

280403Blog6.jpg

レタシ玉子チャーハンでした!

いやいや、どっちにしろ近くでゴロンチョするなら、上でした方が良くないかなと思って・・・・クリ~ック!

新日曜日

<お知らせ>

またまた、今年も、うさヘスspringうさぎ祭にて、クラフト教室をやりま~す!!

4月9日 午後2時30分~午後5時 

今年は、うちの子フギアを作ります!!

詳細は、コチラを参照してね!!

是非、インチョと一緒にうちの子フギアを作りましょう!!!!!

今回作るのは、この大きさのフギアです!例年のものより二周り大きいです。

280403Blog7.jpg



完成後は、キューブに入れて・・・

280403Blog8.jpg

こんな感じに仕上がります!
  1. 2016/04/03(日) 23:30:00|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春眠、暁を覚えずな連中!

こんばんは、インチョです。


なんか、昼間は暖かいけど、夜になるといきなり寒くなる、今日この頃・・・

みなさん、花見で風邪など引かないように気をつけましょうね!

280401Blog1.jpg

ほんと、昼間はほぼ寝てるよね~




280401Blog2.jpg






280401Blog3.jpg




ぢゃあ、お約束のオチリ・ショットも・・・

280401Blog4.jpg




いい加減起きた方がよくね?

280401Blog5.jpg






280401Blog6.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

280401Blog7.jpg

餃子・小ロンポウ的なご飯でした・・・

そういうマメチも、眠くてふくれてる気がするのは、気のせいなのかい?・・・・・・・・・・クリ~ック!

新金曜日gif

<お知らせ>

またまた、今年も、うさヘスspringうさぎ祭にて、クラフト教室をやりま~す!!

4月9日 午後2時30分~午後5時 

今年は、うちの子フギアを作ります!!

詳細は、コチラを参照してね!!

是非、インチョと一緒にうちの子フギアを作りましょう!!!!!
  1. 2016/04/01(金) 23:46:43|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0