院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

青竹踏み!

こんばんは、インチョです。


本日作ったのが、こちら・・・

280531Blog1.jpg

水たまりで、晩ご飯のお魚を釣ってる図ですな・・・・殿ち君は、後ろでお魚にちょいちょいしてます・・・


殿ち!足裏が汚れてるよ!!

280531Blog2.jpg




マットでキレイにした方がいいんぢゃない?

280531Blog3.jpg






280531Blog4.jpg




ついでに青竹踏みもやってみる?気持ちいいよ!

280531Blog5.jpg






280531Blog6.jpg






280531Blog7.jpg






280531Blog8.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

280531Blog9.jpg

サンマの味醂干し定食でした・・・

まぁ、そらそ~だ!・・・・・・・クリ~ック!

banner.gif
  1. 2016/05/31(火) 23:33:15|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ず~だべや?

こんばんは、インチョです。


錦織君・・・負けちゃった・・・もうちょっと楽しませてもらいたかったのにぃ~・・・

まぁ、また次頑張って!!!

280530Blog1-1.jpg






280530Blog2.jpg






280530Blog3.jpg






280530Blog4.jpg






280530Blog5.jpg

うんうん、おばちゃんの百倍上手だわ!




280530Blog6.jpg






280530Blog7.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

280530Blog8.jpg

なんちゃって点心定食でした!

いやいや、これは愉快な仲間たちブログだから・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日



  1. 2016/05/31(火) 00:52:18|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あ~ら不思議!

こんばんは、インチョです。


またまた友達が来て、遅くまでいたり、錦織君の応援をしたりで、ここのところ夜が忙しくて・・・


280529Blog1.jpg






280529Blog2.jpg






280529Blog3.jpg






280529Blog4.jpg






280529Blog5.jpg






280529Blog6.jpg




ちうことで、土曜日のお昼は、

280529Blog7.jpg

おろしなめこそばでした・・・


で、昨日、ようやく電池ケースが届いたので、

280529Blog8.jpg

ようやく完成しました!


裏側から見ると・・・

280529Blog9.jpg

こんな感じ!




280529Blog10.jpg

ちゃんとスイッチも付いてます!

黒い宝石・・・どこから出てきたんでしょう・・・不思議ですねぇ~・・・・クリ~ック!

新日曜日
  1. 2016/05/29(日) 23:35:39|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

もう飽きたっぺ!

こんばんは、インチョです。


なんか、すんげ毎日蒸し暑いです・・・まだ5月なのに・・・・

280526Blog1.jpg






280526Blog2.jpg






280526Blog3.jpg






280526Blog4.jpg






280526Blog5.jpg






280526Blog6.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

280526Blog7.jpg

焼そばでした!


そして、今日は、インチョのカイロの学校の後輩の由美ちゃんがお手伝いに来てくれたので、

280526Blog8.jpg

居酒屋インチョを開業しました・・・

そら、からこれ10年・・・・倦怠期ってやつ?・・・・・・クリ~ック!

新金曜日gif

  1. 2016/05/27(金) 00:06:15|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いっぱい遊んだ後は・・・・

こんばんは、インチョです。


280525Blog1.jpg






280525Blog2.jpg






280525Blog3.jpg

あいよ!




280525Blog4.jpg






280525Blog5.jpg

見てるよ、ちゃんと!




280525Blog6.jpg






280525Blog7.jpg






280525Blog8.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

280525Blog9.jpg

ゴマ・クルミ・全粒粉パン・・・・でした・・・

何だか、本物のお殿様みたいだね~・・・・クリ~ック!

バナー水曜日

  1. 2016/05/25(水) 23:18:31|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

異常なし!!

こんばんは、インチョです。


いや~、今日も暑かったですねぇ~!

こんな暑さの中、今日作ったのは、

280524Blog1.jpg






280524Blog2.jpg

心優しき殿ち君が、森のお地蔵さんに、大好きなイチゴをお供えしてるフギアです。




280524Blog3.jpg

それはいいんかいっ!




280524Blog4.jpg






280524Blog5.jpg






280524Blog6.jpg






280524Blog7.jpg






280524Blog8.jpg






280524Blog9.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

280524Blog10.jpg

ニラ玉炒め定食でした!

そうだよね・・・治療院の平和を維持するのがDumm Bunnyの大切なお仕事だもんね・・・・クリ~ック!

banner.gif
  1. 2016/05/24(火) 23:31:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

作戦成功!

こんばんは、インチョです。


先週、近所のディスカウント・ショップで、こんなのを売ってたので買ってみました。

280523Blog1.jpg

メキシコ産アリエールwithダウニーの5リットル入り!!

なんと、これで500円でした!

最初、ちょっと恐いので1本買って試してみたら、普通によかったので、速攻でもう1本買いました。

でも、持って帰るの・・・すんげ重かったです・・・

280523Blog2.jpg






280523Blog3.jpg






280523Blog4.jpg






280523Blog5.jpg






280523Blog6.jpg






280523Blog7.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

280523Blog8.jpg

揚げ物mix定食でした。

この揚げ物、以前にころんさんが、治療院に来るのに迷子になった途中で、たまたまあった肉屋で

買ってきてくれたのが、おいしくておいしくて・・・

ころんさんのすんげあやふやな記憶から、どうにかみつけた湯島のお肉屋さんの揚げ物です。

コロッケ40円、唐揚げも40円・・・超お安いのに、今までに食べた唐揚げの中でも1番うまい!!

ただね、もうほんといいお歳のおじいちゃんとおばあちゃんの2人でやってる店なので、

いつまで続けてくれるかが心配です!


うまいものを食って、寝て、いやなことは忘れる!人生の基本だね!・・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2016/05/23(月) 23:41:44|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

こんなんぢゃねぇ~っぺ!

こんばんは、インチョです。


昨日は、お天気が良かったので、お仕事を終えてから、

280522Blog1.jpg

はい、スカイツリーに行きました。


とりあえず、当日券の整理券をもらってから、

280522Blog2.jpg

ソラマチのフードマルシェちうデパ地下みたいなとこで、お弁当を買って食べたり、

ソラマチを散策して時間をつぶして、いざ、集合場所へと向かおうとしたら・・・


280522Blog3.jpg

なんか雲行きが超怪しい・・・雨もポツポツ降ってきたりして・・・

で、結局、こんな天気ぢゃダメだ!ってことで、お弁当だけ食べて帰ってきました!


280522Blog4.jpg

おう!作ったよ!殿ちのために・・・




280522Blog5.jpg

となりのトトロ風・・・長ネギの入ったレジ袋を持って、バスを待つ的な・・・?




280522Blog6.jpg






280522Blog7.jpg




ちうことで、土曜日のお昼は、

280522Blog8.jpg

カタ焼きそばでした!

スカイツリーができてから、早4年・・・・一体、いつになったら登れるのかのぅ~・・・・・クリ~ック!

新日曜日
  1. 2016/05/22(日) 23:56:53|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

キャラ違い!

こんばんは、インチョです。


今日も、昨日に引き続き爽やかでいいお天気でした!

ちうことで、今日も第2弾、作ってました!

280520Blog1.jpg

これから、色々と試行錯誤しながら可愛い作品にしようと思います!




280520Blog2.jpg






280520Blog3.jpg






280520Blog4.jpg






280520Blog5.jpg






280520Blog6.jpg






280520Blog7.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

280520Blog8.jpg

焼サバ定食でした!

てかさ、流木が濃い茶色だからさ、殿ちだと目立たないんだよね~・・・・・クリ~ック!

新金曜日gif
  1. 2016/05/20(金) 23:02:39|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

流木・・・始めました!

こんばんは、インチョです。


今日も、初夏の陽気でした! 爽やかで気持ちいいね!


で、インチョは今、流木ア~ト的な・・・ものを作ってたりします。

280519Blog1.jpg






280519Blog2.jpg

でも、うさぎさんが大股おっぴろげてて、なんかオヤジが新聞読んでるみたいになっちゃったので、




280519Blog3.jpg

作り直しました!




280519Blog4.jpg

うん、これだと、子供が絵本を読んでる風に見えるな!

もちろん、読んでるのはピーターラビットです。

ちなみに、実際は、相当暗くして撮ったので写真がブレてます・・・

280519Blog6.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

280519Blog5.jpg

鶏レバーを使った、レバニラ炒め定食でした。

何か緑の葉っぱが安っぽいしチャチなので、次回は本物の多肉植物でも飾ろうかなと思ってます・・・クリ~ック!

バナー木曜日

  1. 2016/05/20(金) 00:19:59|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ほげげの訳とは・・・

こんばんは、インチョです。


今日は、昨日とはうってかわって暑いくらいのいいお天気でした・・・・

午前中及び午後の殿ち君、ほぼ寝て過ごしております。

280518Blog1.jpg






280518Blog2.jpg






280518Blog3.jpg

はい、夜に放牧される時に備えて、エネルギーをセーブしてる訳ですね・・・




280518Blog4.jpg






280518Blog5.jpg






280518Blog6.jpg






280518Blog7.jpg






280518Blog8.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

280518Blog9.jpg

とろろ、辛味大根、納豆、キムチ、温玉乗せの冷たい茶そばでした・・・

確かに、外に出た後は、1~2時間くらいはうっとうしいくらいに足にまとわりついてきます・・・クリ~ック!

バナー水曜日


  1. 2016/05/18(水) 23:50:58|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マヌケ言うな!!

こんばんは、インチョです。


今日は、肌寒い雨の1日でした・・・

何か暑かったり、肌寒かったり、風邪引きそう・・・皆さんも気をつけましょう!!


まぁ、この人にはあんまし関係なさそうですが・・・

280517Blog1.jpg






280517Blog2.jpg






280517Blog3.jpg

野生下では、真っ先に喰われますな・・・・




280517Blog4.jpg






280517Blog5.jpg






280517Blog6.jpg






280517Blog7.jpg






280517Blog8.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

280517Blog9.jpg

焼きイカが一応メインのお食事でした!こういうのが一番好きかも・・・・www、だってお店ぢゃ食えないぢゃん?

マヌケでもいい・・・元気で可愛ければ、多少のことは許すよ!!・・・・・クリ~ック!

banner.gif
  1. 2016/05/17(火) 23:51:27|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

忙しい1日!

こんばんは、インチョです。


今日の午後も、またぐり子ママさんが施術を受けに来てくれました!

280516Blog11.jpg

またまた、おいしそうなお土産いただいちゃいました・・・熊本支援グッズです!ありがとうございました!




280516Blog1.jpg






280516Blog2.jpg






280516Blog3.jpg






280516Blog4.jpg






280516Blog5.jpg






280516Blog6.jpg






280516Blog7.jpg






280516Blog8.jpg






280516Blog9.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

280516Blog10.jpg

いつものように、ぐり子ママさんとご一緒に、明太子パスタでした!!

治療院全部が殿ち君の縄張りだもんね・・・毎日チェックが大変なんだよね~・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2016/05/16(月) 23:23:38|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いつもの日曜だっぺ!!

こんばんは、インチョです。


昨日の土曜日は、午後に豊洲のららぽーとで、

280515Blog1.jpg

観て来ました!一応、うさ飼いなので観とかないと・・・・ねっ! 楽しかったですよ!


で、その後、川口のハウス・オブ・ラビットさんへ宿題を届けに行きました。

280515Blog2.jpg

草くん・・・・かわええです!


今日は、殿ちと遊びながら、相変わらずスピーカーをいじってました・・・

280515Blog3.jpg






280515Blog4.jpg






280515Blog5.jpg

今日はちゃんとピント合ってるねぇ~!




280515Blog6.jpg






280515Blog7.jpg






280515Blog8.jpg

そうそう、特に変わったことがない、いつもの日常がいいんだよ!・・・・・クリ~ック!

新日曜日
  1. 2016/05/16(月) 00:00:34|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

うさぎのしゃもじ・・・

こんばんは、インチョです。


今日も、爽やかな初夏の陽気っていうの?ずっとこのくらいの陽気だといいのにね!

昨晩は、友人が遊びに来てて、夜中の1時半までお話ししてたので更新できませんでした・・・


で、本日、日曜日にハウス・オブ・ラビットさんからいただいてた宿題を完成させました。

280513Blog1.jpg






280513Blog2.jpg

今回、一番苦労したのはこの子でした。

カプセルに入る子なのですが、最初作った子(左側)はカプセルに入らなくて・・・

明日にはHORさんへ届ける予定なので、もうしばらくお待ちくださいねぇ~!


で、本日の午後なんですが、姉がこんなん売ってたから買っちゃった!とかいって、見せびらかしにきました。

280513Blog3.jpg





280513Blog4.jpg

うさぎさんのしゃもじだそうです・・・・



280513Blog5.jpg






280513Blog6.jpg






280513Blog7.jpg






280513Blog8.jpg






280513Blog9.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

280513Blog10.jpg

冷やしゴマだれラーメンでした!

う~ん・・・今日も意味がわからない記事だな・・・うんうん・・・・・・・・クリ~ック!

新金曜日gif
  1. 2016/05/13(金) 23:40:28|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

想像力がいるっぺよ!

こんばんは、インチョです。


今日は何だか、すんげ湿度が高いジメジメした1日でした・・・

いや、マヂで、蒸し暑いことってばなかったですね!


そんな湿度のせいでカメラさんの調子もおかしくなってしまったんでしょう、きっと・・・

SDカードには、謎の画像が・・・

皆さんも、想像力をフルに働かせてご覧くださいませ・・・

280511Blog1.jpg






280511Blog2.jpg






280511Blog3.jpg






280511Blog4.jpg






280511Blog5.jpg






280511Blog6.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

280511Blog7.jpg

イカときゅうりの炒め物、ゲソ焼き、とろろ汁、レンコンのキンピラでした!

まぁ、おばちゃんと殿ちのやりとりだから、これでほぼ間違いないでしょう!・・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2016/05/11(水) 23:18:33|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

も~い~かい?

こんばんは、インチョです。


なんか雨ですね~・・・それに、ちょっと肌寒い感じ? 明日は晴れるかな~?

で、今日も最後の時間にお客さんがいたので、殿ち君、外に出ることができずに・・・

280510Blog1.jpg






280510Blog2.jpg






280510Blog3.jpg






280510Blog4.jpg






280510Blog5.jpg






280510Blog4.jpg






280510Blog6.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

280510Blog7.jpg

久し振りのスンドゥブ定食でした!

マメちがいなくても出られないことには変わりないんだけどねぇ~・・・・・クリ~ック!

banner.gif


  1. 2016/05/10(火) 23:16:30|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

謎の行動・・・

こんばんは、インチョです。


もうさ、今日は朝から色々なところが超筋肉痛で、マヂでつらいです・・・

昨日は全然平気だったのにな~、おかしいな~・・・

あんまし辛くてだるいので、途中コンビにまでリポビタンを買いに行きましたが、まだまだ全然ダメです!


なので、手抜きちうことではないのですが、今日はマメちの謎の行動動画で・・・



一説には、一人でイヤラシイことをしてる・・・らしいんですけど・・・

でね、今回は長くて最後まで捉えられなかったんですけど、フィニッシュはチッって鈴をくわえるんですよ!


280509Blog1.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

280509Blog2.jpg

焼そば&水餃子スープでした!

明日は少しは楽になってますよ~に!・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2016/05/09(月) 23:09:13|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

へ~いへいへいお祭だぁ~!

こんばんは、インチョです!


今週末は、地元の下谷神社のお祭でした・・・

土曜日の夕方、仕事を終えてから、いつものように子供神輿のヘルプで町内を1周・・・・

280508Blog1.jpg






280508Blog2.jpg






280508Blog3.jpg

ご近所のフレンチブルちゃんもお祭に参加してたんですが、いかんせん体力がない・・・www

お神輿の後は、子供相手の射的のお手伝いをし、もうね、インチョもヘロヘロ・・・

マヂで子供神輿はキツイ! あの中途半端な高さを支えるのがつらいのなんのって・・・

両腕の上腕二頭筋・・・超筋肉痛です!


そんでもって、本日は、朝から川口のハウス・オブ・ラビットさんへ・・・・

うちの子フギアを作ろう!っていうワークショップを開催させていただきました!

12時からの1回目・・・・参加者5名

280508Blog4.jpg

皆さんお上手!!

まぁ、講師がいいのかな・・・・


280508Blog5.jpg

芝生、お花、木等で飾り付けたキューブに入れて、記念撮影です!!


15時からは2回目・・・参加者4名!

280508Blog6.jpg

MIKIさんと、獣医の先生です!

悪戦苦闘しながらも、何気にお上手で・・・・


280508Blog7.jpg




そして、12時からの回に参加してたイトウちゃん・・・一人居残り補習です!

280508Blog8.jpg

参加された皆さん、ハウス・オブ・ラビットのスタッフの皆さん・・・・お疲れ様でした!ありがとうございました!

楽しんでいただけたら幸いでございます・・・これに懲りずに、是非また作ってみてくださいね!・・・・クリ~ック!

新日曜日
  1. 2016/05/09(月) 00:18:36|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

久し振りだから甘えたいんですよ~!

こんばんは、インチョです。


久し振りに仕事したら、すんげ疲れちゃいました・・・どんだけなまってるんだか・・・

殿ち君も、久し振りの日常だからか、すんげ甘えん坊モード全開で・・・

280506Blog1.jpg






280506Blog2.jpg






280506Blog3.jpg






280506Blog4.jpg






280506Blog5.jpg






280506Blog6.jpg






280506Blog7.jpg






280506Blog8.jpg

そゆことだったのか・・・・


ちうことで、今日のお昼は、

280506Blog9.jpg

ニラ玉炒め定食でした!

めんたいパークで買ってきた、生めんたいこ!!やっぱうめぇ~!!・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日
続きを読む
  1. 2016/05/06(金) 23:02:18|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんばんは、インチョです。


とうとうGW終わってしまいました・・・治療院、一応、明日から営業再開です!!


昨日は、またwowowでベビメタのライブをやってたので、殿ちと一緒に見てました。

280505Blog1.jpg





280505Blog2.jpg

が、殿ちと一緒だと、とにかく落ち着いて見ることができません!

どんな様子かは、動画で・・・・






でも、しばらくすると疲れちゃうんですけどね・・・

280505Blog3.jpg






280505Blog4.jpg






280505Blog5.jpg

でも、これまたすぐに復活してしまうんですよ・・・困ったもんだ!・・・・・クリ~ック!

バナー木曜日
  1. 2016/05/06(金) 00:27:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鴨川っ!Ⅱ

こんばんは、インチョです。


昨夜は、すんげ風と雨で・・・特に風がすごくて、ちょっと恐いくらいでした・・・

ちうことで、今日も昨日の続きで鴨川です!


鴨川に行くには、房総スカイラインという元有料道路を通って行くのですが、

その房総スカイラインの乗り口のすぐそばに、清和ゆめの丘牧場ちう、

本当に小さな小さな牧場があったので、ちょこっと行ってみました!

280504Blog1.jpg

ポニーが2頭いました!

売店でエサ用のカットしたニンジンを200円売ってるので、早速買ってあげます!


280504Blog2.jpg

まつ毛が長くてカワエエのぅ~




280504Blog3.jpg






280504Blog4.jpg

なんちゃってホトトちゃんみたいなうさぎさんも2羽おりました!




280504Blog5.jpg

ダースベーダーみたいなすごい歯をしたイノシシさんも・・・




280504Blog6.jpg

こんなに近くでイノシシさんを見たのは初めてかもしんない!

それにしてもすごい歯です!


280504Blog7.jpg

ヤギさんの姉妹?も・・・




280504Blog8.jpg

道路沿いにも1頭おりました!




280504Blog9.jpg

さらに入り口に一番近いところに1頭・・・

が、こいつは、性格がすさんでます!

てか、ここの子達は皆、人間馴れしちゃってるというか、ちょっと純粋さに欠けてます・・・仕方ないんでしょうね・・・


で、最後は、片倉ダムの散策コースの1つで出会った子です!

280504Blog10.jpg

放し飼いで、道路に出てきてあいさつしてくれました・・・

と、いうか、この散策コースも、なんちうのかな異界への入り口・・・みたいな不思議な雰囲気のコースで、

細いつり橋を渡った先に、ポツンと1軒だけ民家があったり、グーグルマップの航空写真で見たら、

さらに細い道をくねくねとかなり行った先にもポツンと民家らしきものがあるんだよね~・・・恐いですね~!!

飲み会の後、夜遅くに一人でそんなとこには恐くて絶対に帰宅できません!!


今回は、たくさんの子達と触れ合うことができて楽しかったです!・・・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日


  1. 2016/05/05(木) 01:16:37|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鴨川っ!

こんばんは、インチョです。


土曜日、営業を終えてから、鴨川っ!行ってきました!

昨年、スピード違反でとっ捕まったので、今年は慎重に運転して、無事に到着!!

翌日は、早速、ヤギさんたちに会いに行きました。

280502Blog1.jpg

色々なところで藤がキレイに咲いてました・・・




280502Blog2.jpg






280502Blog3.jpg

これは、ヤギさんのいる斜面からの写真なのですが、強風で鯉のぼりがパンパンでした。




280502Blog4.jpg

1匹が出迎えてくれました!




280502Blog5.jpg

あちらでは女性がヤギの群れに襲われておりました・・・





280502Blog6.jpg

かと思えば、こちらでは頭をゴツンと派手にぶつけるケンカを・・・・結構な音がします!



今回は、襲われることもなく、サツマイモとニンジンを与え、沢山のヤギさんたちと和みました・・・

280502Blog7.jpg

うん、またね!!


この後は、清和県民の森・・・ちうとこに行き、道路脇の駐車場の看板に載ってた散歩道へ・・・

280502Blog8.jpg

大滝ちう滝があるらしいので、そのコースを行くことにしたのですが・・・

がっ!

一応、コースの整備はされてるみたいなのですが、しょぼぼぼぼ~んな看板が1枚あっただけで、

うっそうとした森の中をひたすら登っていきます。

280502Blog9.jpg

30分くらい登ったところで、二股の分岐があったのですが、どちらも目的の滝が書いてないし、

まだまだ上り坂が続きそうだったので、ここで断念!!

帰ってきてからネットで調べたら、健脚者向けのコースでした・・・・


で、この後、また前回行った、濃溝の滝へ・・・

280502Blog10.jpg






280502Blog11.jpg

今回はお天気だったので、また前回とは違った雰囲気でよかったです!

今回はゴールデンウィークだったので、さすがに駐車場も満杯でした・・・

そして、ここに隣接してる千寿の湯・・・ちう温泉で、疲れを癒しました!!!

もう、何十回も来ている鴨川ですが、まだまだ知らない場所がたくさんあって、なかなか楽しいです!

明日の続くよ!・・・・・・クリ~ック!

banner.gif
  1. 2016/05/03(火) 23:23:40|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3