こんばんは、インチョです。
いやぁ~・・・あづくていやになっちゃいますねぇ~・・・
って、ことで先週の土曜日の夕方から、またまた鴨川に行っておりました!

お約束でヤギさんに会って・・・
時間があったので、サテライト鴨川・・・ちうとこに行ってみました。
すんげ山の中の突き当たりにその建物はあって・・・

競輪の場外車検売り場でした・・・・

普段、あんまりお目にかかることのない、人生の終着駅に到着してしまったようなおじさん達がたくさんいました!
でも、まぁ、冷房も効いてるし、イスもあれば簡単な食堂もあって、暇つぶしにはちょうどいいのかね・・・
で、せっかく来たんだから・・・ちうことで、人生初の競輪に挑戦でし!
1レース100円だけ、買い方を係員さんに聞きながら車券を買い、モニターでレースを見ました。
かすりもしませんでしたけどね・・・・ビギナーズラックは?

で、治療院なんですが、エアコンは施術室の方に業務用のがあるだけで、スタッフルームの方までは、
なかなか冷気が来ないので、そこそこ暑いんですよ・・・・

ちうことで、

工事のいらない、ウインドエアコンをつけてみました!
これでスタッフルームも快適になったのですが・・・・・・・ドレーンちう、エアコンから出る水がすごいんですよ・・・
1時間くらいで2リットルのペットボトルが一杯になっちゃうくらい・・・
これじゃ不便だ!ってことで、昨日、外に排水できるようにせっせと工事をいたしました。
さぁ、殿ちよ!これで快適に過ごせるぞ!!

ちうことで、今日のお昼は、

空芯菜をメインとしたお野菜ばっか定食でした!
ビギナーズラックで万馬券ならぬ万車券が当たるまで通うかな・・・・・・・・・・・クリ~ック!
スポンサーサイト
- 2016/07/19(火) 23:45:04|
- 殿
-
| トラックバック:0
-
| コメント:2