院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

オラ、うさぎなんだからよ~

こんばんは、インチョです。


いやいや、朝、マヂで寒いですね~・・・まぁ、もう11月だからしゃ~ないか!

で、今日は、こんなものを作ってました。

281031Blog1.jpg

夜空のむこう・冬バーヂョンです! 2人で1本のマフラーしてます。

ちなみに、1辺が9cmのキューブです。



281031Blog2.jpg






281031Blog3.jpg






281031Blog4.jpg






281031Blog5.jpg






281031Blog6.jpg






281031Blog7.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

281031Blog8.jpg

煮込みうどんでした!寒い時には暖まるよね~!

まぁ、芸の1つもできりゃ、大変な人気者になってるわな・・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2016/10/31(月) 23:09:54|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

リベンジ!・・・・・・・ならず・・・・・

こんばんは、インチョです。


いやぁ~今朝は寒かったぁ~! もう冬なのかい?

昨晩は、仕事を終えた後、話題の豊洲のららぽーとへ、

トム・ハンクスの新作、『インフェルノ』を見に行ってきました!

やっぱ、ダヴィンチ・コードが一番面白かったかな・・・・・


281030Blog1.jpg






281030Blog2.jpg






281030Blog3.jpg






281030Blog4.jpg






281030Blog5.jpg






281030Blog6.jpg




ちうことで、土曜日のお昼は、

281030Blog7.jpg

スープ・パスタ・・・・でした。

あ~あ・・・錦織君・・・負けちゃった!次、頑張れ!!・・・・・クリ~ック!

新日曜日

  1. 2016/10/31(月) 01:01:14|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

寒い時には・・・

こんばんは、インチョです。


また、寒くなりました・・・もうすぐ11月ですものね・・・

で、ここんとこアイポンのバッテリーの減りが早くなってきてたので、

281028Blog1.jpg

アマゾンで交換用のバッテリーを購入して、交換しました!

所要時間15分、交換用の工具付きで2000円でした。


で、今日も何気にカメラを見たら、こんな画像が・・・

281028Blog2.jpg






281028Blog3.jpg






281028Blog4.jpg






281028Blog5.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

281028Blog6.jpg

明太チーズもちもんじゃと




281028Blog7.jpg

豚玉天でした!

お客様からカープソースちう、広島のソースをいただいたので、それでいただきました。

インチョ的には、おたふくソースよりもカープソースの方が断然好みでした!


殿ち君、結構長い時間帽子をかぶってて、まんざらでもない感じだそうです、マヂか?・・・・クリ~ック!


新金曜日gif
  1. 2016/10/28(金) 23:10:06|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ネタがない時は・・・

こんばんは、インチョです。


うさヘスまで、気がつけば1ヶ月・・・・さすがに何か作らないと・・・

ってことで、

281026Blog1.jpg

こんなん作りました。 優しい姫ちゃんです!




281026Blog2.jpg






281026Blog3.jpg






281026Blog4.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

281026Blog5.jpg

ゴマクルミパンでした!

そうなんです!ネタがない時は下ネタです、ハイ!・・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2016/10/26(水) 23:10:03|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

寝起きを襲うとは、卑怯なり!

こんばんは、インチョです。


今朝は寒かったですねぇ~・・・まぁ、もうすぐ11月ですからねぇ~!

281025Blog1.jpg






281025Blog2.jpg






281025Blog3.jpg






281025Blog4.jpg






281025Blog5.jpg






281025Blog6.jpg






281025Blog7.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

281025Blog8.jpg

唐揚げ定食でした!

帽子の元が取れるまで被せられるから、覚悟してな!・・・・・・・クリ~ック!

banner.gif
  1. 2016/10/25(火) 23:48:59|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

嬉しくないお土産・・・

こんばんは、インチョです。


ちょっと肌寒いし、乾燥してるから洗濯日和ですね~!

281024Blog1.jpg






281024Blog2.jpg






281024Blog3.jpg






281024Blog4.jpg






281024Blog5.jpg

はい、かぁちゃんがニャンフェスで買ってきた、ねご用の帽子を、

殿ちにかぶせて写真を撮っておりました・・・・


281024Blog6.jpg






281024Blog7.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

281024Blog8.jpg

魚卵フェス定食でした!明太子に筋子・・・魚卵最高です!!

昨日も今日も、やっぱ帽子は1つで良かった・・・ってず~っとグチっておりました・・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2016/10/24(月) 23:59:43|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フェス・フェスな週末!

こんばんは、インチョです。


土曜日は、仕事を終えてから、

281023Blog1.jpg

はい、上野の数寄フェス・・・行ってきました!

大道芸とか、ライトアップとか色々頑張ってはいたのですが・・・



281023Blog2.jpg

チームラボ?

これも風船に触れると、色が変わったり、音が出たりするんですが・・・子供向け?

さらには、6時半からミナモミラーなるものをやるってんで、ボート池の周りで待ってました。

281023Blog3.jpg

そしたら、ポツポツと池の周りにLEDが点り始めて、

さぁ、いよいよ何かが始まるのか!・・・・って、待ってたのですが、

10分たっても20分たっても、一向に何も始まらないので、係員さんに聞いたら、

池の周りにライトが点るのがミナモミラーの全てなんだそうで・・・

なんだか、全体的にはぁ~、こりゃこりゃ・・・なイベントでしたね!


で、今日は、午前中から浅草へ・・・

281023Blog4.jpg

はい、ニャンフェス2016に行ってまいりました!




281023Blog5.jpg

昼過ぎには、この人出!!まともに通路を歩けない状態!!

てか、インチョ達は、1時くらいにはとっとと会場を後にしちゃったんですが・・・


281023Blog6.jpg

で、大黒屋ちう、有名な天ぷら家さんで天丼をいただいて、帰りましたとさ!

上野も浅草も、そこそこ有名な観光地にくわえ、絶好の行楽日和だったので、

人がすごくて疲れました・・・・

281023Blog7.jpg

うん、そこそこ売れたよ!




281023Blog8.jpg

う~ん、残念!もうね、ピーチの季節は終わっちゃったんだよ!・・・・・クリ~ック!

新日曜日




  1. 2016/10/23(日) 23:33:22|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ニャンフェス!

いかん!ニャンフェスに遅れるにゃ~!

281022Blog2.jpg

クリックするにゃ~!

バナー土曜日
  1. 2016/10/22(土) 23:58:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

高級品は口に合わないんですよ!

こんばんは、インチョです。


281021Blog1.jpg

あらまっ!姫はよく『エ~ックス!』ってやってたけど、殿ち君は珍しいね~!


ちうことで、今日の夕方、ちょこっと数寄フェスに行ってみました・・・

281021Blog2.jpg






281021Blog3.jpg

ちょうど、ボート池で、ファイヤー・アートとかいう花火をやってました・・・

まぁ、なんちうか・・・微妙??な感じ?

明日も仕事が終わってから、上野公園の方にも行ってみようと思います!


281021Blog4.jpg

で、帰ってきたら、殿ち君が、何か寄越せ!って言うので、

ぐり子ママさんからいただいた、フジりんごをあげることに・・・


281021Blog5.jpg






281021Blog6.jpg

なんですって!なんだかなぁ~、残念だなぁ~!


ちうことで、今日のお昼は、

281021Blog7.jpg

久し振りの、もんじゃ焼き+牡蠣のお好み焼きでした!

こんな物食えるかって言って、シッコまで撒きやがりました!・・・・・・・・クリ~ック!

新金曜日gif
  1. 2016/10/21(金) 23:18:59|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

だから言わんこっちゃない!

こんばんは、インチョです。


今日も爽やか~な1日でした・・・ちょっと暑かったけど!

で、夕方、ちと買い物がてら不忍池に行ったら、

281020Blog9.jpg

風船とスピーカーがいっぱいあって、何事かと思って調べてみたら、

明日から3日間、数寄フェスなるものをやるらしい・・・



で、今週末は、ハロウィ~ンらしいので、お約束で・・・

281020Blog1.jpg






281020Blog2.jpg

そんな堅いことを言わずにさ・・・




281020Blog3.jpg






281020Blog4.jpg






281020Blog5.jpg






281020Blog6.jpg






281020Blog7.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

281020Blog8.jpg

焼き魚定食でした。

まぁ、アニチがハロウィ~ンなるものをよく理解してないからしゃ~ねぇ~べ!・・・クリ~ック!

バナー木曜日


  1. 2016/10/20(木) 23:37:59|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

名前は聞いたことあったけど・・・

こんばんは、インチョです。


今日も、穏やかなお天気で・・・暑くもなく寒くもなく・・・

もうしばらく、こんなお天気が続いてくれるとありがたいんですが・・・


で、今日は、先日ぐり子ママさんからいただいたシャインマスカットを殿ち君に・・・

281019Blog1.jpg






281019Blog2.jpg

うん、全然酸っぱくないし、すんげ甘いから大丈夫だよ!




281019Blog3.jpg






281019Blog4.jpg






281019Blog5.jpg






281019Blog6.jpg






281019Blog7.jpg






281019Blog8.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

281019Blog9.jpg

焼きそば!でした・・・・

殿ち君だけぢゃなく、インチョも初めていただきました・・・大変おいしかったです!・・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2016/10/19(水) 23:45:52|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

早くオラの名を呼んでくれ~!

こんばんは、インチョです。


今日は、最高気温25度ですって! 昨日はちょっと暖房入れたってのに、

今日は冷房入れる?って感じで・・・・何か体調が狂っちゃうよね~!


281018Blog1.jpg






281018Blog2.jpg






281018Blog3.jpg






281018Blog4.jpg






281018Blog5.jpg






281018Blog6.jpg






281018Blog7.jpg






281018Blog8.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

281018Blog9.jpg

カレードリアでした!

知らんぷりしてるのに、耳は完全にこっちにロックオンしてるの・・・・かわええ!・・・・クリ~ック!

banner.gif


  1. 2016/10/18(火) 23:18:31|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

準備運動は必要だっぺ?

こんばんは、インチョです。


昨晩は、また友人が遊びに来たのでブログの更新ができましぇんでした・・・


で、今日は、雨の中、ぐり子ママさんが施術を受けにきてくれました!

281017Blog1.jpg

見たことはあるけど、恐くてとてもぢゃないけど自分ぢゃ買えないTakanoの包み紙・・・




281017Blog2.jpg

に包まれた、これまた、とても自分じゃ買えないようなフルーツの詰め合わせをいただきました!

いつも、ありがとうございます!!


281017Blog3.jpg






281017Blog4.jpg






281017Blog5.jpg






281017Blog6.jpg






281017Blog7.jpg






281017Blog8.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

281017Blog9.jpg

しょうが焼き定食でした!

最後のパカッ!っは、どこのストレッチだったんだい?・・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2016/10/17(月) 23:34:40|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

専門外です!

こんばんは、インチョです。


なんかマヂで寒い! かといってフルに暖房入れるのもなんだし・・・

結局、いつもより1枚多目に上着を着るのが正解?みたいな・・・・


で、ねご・・・

281014Blog1.jpg

ハンコケース!


さらに、

281014Blog2.jpg

傘も2本だけ・・・

2本作ったところで、古い型が壊れた!

とりあえず、今回はこんなもんかな・・・・

281014Blog3.jpg




殿ちさん、おやすみのところ大変恐縮なんですが・・・どう?

281014Blog4.jpg






281014Blog5.jpg






281014Blog6.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

281014Blog7.jpg

スンドゥブ定食でした!

まぁ、そらそうだわな・・・・・・・クリ~ック!

新金曜日gif
  1. 2016/10/14(金) 23:23:43|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だって、睡眠の秋だっぺよ!

こんばんは、インチョです。


今日も寒かったですが、爽やかな1日でした!

そんな陽気のせいなのか、

281012Blog1.jpg

殿ち君も、気持ちよく爆睡こいてます。


あまりにも気持ちよさげなので、動画で・・・






ちうことで、今日のお昼は、

281012Blog2.jpg

味噌ラーメンでした!

一体、殿ち君はどんな夢をみているのでしょうか?・・・・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2016/10/12(水) 23:04:30|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

我慢・我慢・・・・

こんばんは、インチョです。


なんか、寒くね? いきなし暖房??

ちうことで、今日は、

281011Blog1.jpg

こんなん作ってました!




281011Blog2.jpg

はい、猫手のハンコケースです!

10月23日に浅草の産業貿易センターで、ニャンフェスちうのがあって、

川越のおぢぢが出展するそうで、近いのでほんのちょっとだけお手伝いのフリでもしようかと・・・


281011Blog3.jpg






281011Blog4.jpg






281011Blog5.jpg






281011Blog6.jpg






281011Blog7.jpg






281011Blog8.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

281011Blog9.jpg

肉豆腐定食でした!

banner.gif
  1. 2016/10/11(火) 23:53:18|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

だってオリンピック・イヤーですもの・・・

こんばんは、インチョです。


先週の金曜日、仕事を終えてから鴨川に行ってきました。

が、土曜日も日曜日も、雨が降ったりやんだりを繰り返す、最低なお天気だったので、

月曜日に帰る予定を早めて、日曜日の夕方に帰ってきました。


で、ちょっと休んでテレビを見てたら、お腹が減ったので、コンビニで何か買ってこよう!

って、思ったのですが、財布がありません!!

治療院内のどこを探しても・・・・ありません!!


ちなみに、鴨川のマンソンを出てから、治療院に戻るまで、一切車から出てないので、

どこかに落としたとか、忘れてきた・・・ということはありえません!

ちうことは、鴨川のマンソンに忘れてきた・・・ちうことしか考えられません。

そういえば、マンソンを出る直前に、念のためにトイレに行ったから、

その時に、トイレのどこかに置いたか、落としたかしたのかも・・・・・・・・


まぁ、いずれにしてもお財布がないと大変困るので取りに戻ることにしました。


治療院を再度出発したのが、夜の9時半!

日曜の9時半なので、渋滞もなくストレスフリーのドライブでした・・・

が、ふとガソリン・メーターを見ると、とても給油なしで往復できる残量ぢゃありません!

うかつにも、ポケットの小銭以外のお金は持つことなく、あわてて治療院を出たので、

全財産は1400円ぽっちしかありません・・・もう高速に乗っちゃったしな~・・・

当然、クレジット・カードも財布の中だし・・・万が一、これでマンソンに財布がなければ・・・

インチョ・・・・ピ~ンチ!


とりあえず、マンソンの入り口に車を横付けし、部屋に入り、まずはトイレへ・・・

ない!

続いて、リビングへ・・・

あった!!

いつもお財布を置いておく、キャビネットの上にしっかりと置いてありました!!

とっとと財布を尻ポケットにしまって、急いでマンソンを後にしました。

マンソン滞在時間、約2分!

約6年前の記録を、大幅に更新です!(6年前の記録樹立はコチラ

鴨川のガソリンスタンドでガソリンを補給し、だ~れもいない鴨川有料道路、房総スカイライン、

ガラガラのアクアラインを経て、治療院に帰り着いたのが12時半・・・

約3時間の楽しいドライブでしたとさ・・・

281010Blog1.jpg






281010Blog2.jpg






281010Blog3.jpg






281010Blog4.jpg




ちうことで、金曜日のお昼は、

281010Blog5.jpg

サバミソ定食でした!

あれでマンソンに財布がなかったらど~してたんでしょうね??・・・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日











  1. 2016/10/11(火) 00:02:13|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

アニチはオラの瞳の中!

こんばんは、インチョです!


今日も東京地方・・・最高気温32度ですって! 真夏かっ!!

そんな暑さの中、今日は、

281006Blog1.jpg

涼しげな作品を作ってました・・・




281006Blog2.jpg






281006Blog3.jpg






281006Blog4.jpg






281006Blog5.jpg






281006Blog6.jpg






281006Blog7.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

281006Blog8.jpg

カレーうどんでした!

ちなみにアングル・ファインダーを使って撮ってます!・・・・・・クリ~ック!

バナー木曜日
  1. 2016/10/07(金) 00:15:27|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オラの避難先・・・

こんばんは、インチョです。


東京地方は、幸いにして全然台風・・・って感じぢゃありませんでしたが・・・

皆さんのところは大丈夫だったのかな・・・・


281005Blog1.jpg






281005Blog2.jpg






281005Blog3.jpg






281005Blog4.jpg






281005Blog5.jpg






281005Blog6.jpg






281005Blog7.jpg






281005Blog8.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

281005Blog9.jpg

カレーでした!

どうして、黙ってなでなでしてあげらんないのかなぁ~?・・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日



  1. 2016/10/05(水) 23:12:44|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

フカスキー・・・一丁上がり!

こんばんは、インチョです。


なんか、今日はすんげ暑かったですねぇ~・・・東京地方、32度ですってよ!!

そんな夏のような陽気につられて・・・

281004Blog1.jpg

ちょろっとお散歩へ・・・




281004Blog2.jpg






281004Blog3.jpg

かっぱ橋道具祭りなるものをやってたので、めぐりんバスで行ってきました。

福引き以外、どこもお祭らしい雰囲気はありませんでしたけどね・・・


281004Blog4.jpg






281004Blog5.jpg

まずは、EMスプレーをシュシュってしてから・・・




281004Blog6.jpg

ブラッシングを念入りに・・・




281004Blog7.jpg






281004Blog8.jpg

最後に、手で余計な水分を飛ばせば完成です!!


ちうことで、今日のお昼は、

281004Blog9.jpg

鶏塩冷やしラーメンでした!

ほんと、気持ちいいくらいフカフカになるんだよね~・・・・・・クリ~ック!

banner.gif
  1. 2016/10/04(火) 23:45:17|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

意味不明更新・・・

こんばんは、インチョです。


今日も雨の1日・・・なんかスカットしたお天気が続かないですなぁ~・・・

昨日は日曜日で、普段よりは構ってあげられなかったせいか、

殿ち君、すんげ甘えん坊モード全開で、ずっとアニチの足元でなでられてました・・・

281003Blog1.jpg






281003Blog2.jpg






281003Blog3.jpg






281003Blog4.jpg






281003Blog5.jpg






281003Blog6.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

281003Blog7.jpg

ガリバタチキンソテーでした!

さっ・・・そろそろうさヘスに向けて本気で製作活動開始するかなっ!!・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2016/10/03(月) 23:12:28|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

10月だってのに・・・

こんばんは、インチョです。


10月だってのに、すんげ暑い1日でしたね~!

てか、もう10月だってことにビックリだぁ~!!!


ところで、殿ち君は、今何してるのかな~?



動画を撮ってるので、普段は『殿ち~!』って話しかけるとこを黙ってたので、

最初、アニチだって確信が持てずに、ちょっと警戒モードでしたね・・・・



ちうことで、土曜日のお昼は、

281002Blog1.jpg

焼き鳥定食でした!

声とか匂いで判断してて、あんまり目では理解してないのかな~?・・・・クリ~ック!

新日曜日
  1. 2016/10/03(月) 00:34:39|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0